
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.13

こんばんは。
分割パート後半です。
なかなかすごい武器をゲットできましたw
それにしても手の込んだ仕掛けがたくさんありますねー。
Act.14,15でもこの遺跡の仕掛けがいくつか出てくるんですけど、
こうまでして守りたかったンディバヤ族の大切なものはなんなのでしょうかね。

バナナかな。




スパさん視点です。


サムネのシンクロわろたwwwww
打ち合わせとかしてないのにw


あらすじ曲はniku-atuさん選曲の Wake Up / Story of the Year です。
テンションあがる曲ありがとうございました!


↓Act.13裏話とか。



今回は特になし!(笑)
曲もすぐ決まったしなぁw
雑魚戦だと曲はなんでも合う感じなのでやりやすかったです。
字幕も少なく編集も楽でしたw

ただ丁度忙しい時期だったので、
実はこの動画完成が今日の夕方だったりしますw
危なかった(;´゚д゚`)

次回は27日の月曜日になります。
お互いの都合が土日ともつかなかったので。
しかも分割パートでちょっと短かったりもしますがご了承を(´◉◞౪◟◉)

んー、8月半ばくらいまで結構忙しい予感。
まぁまったりとやっていきまーす。
ではでは次回もよろしくです!




あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:03 | バイオハザード5
comment(130)     -
comments
うぽつ!!
2009/07/19 20:04 | | edit posted by
バイオUPお疲れ様です。

もしかして一桁!?
2009/07/19 20:05 | | edit posted by 赤紫
おぉ~1だー
さっそく見てきます!!!
2009/07/19 20:05 | | edit posted by のこ
うp乙でっす!
今から見てくるでござる
2009/07/19 20:06 | | edit posted by 酢だこ
初1桁!?
うpお疲れ様です!

今から見てきます(´`*)
2009/07/19 20:07 | | edit posted by 彩華
upお疲れ様です!
今から親と一緒に見てきますw
2009/07/19 20:08 | | edit posted by 抹
うp乙です!
今から観てきます!
2009/07/19 20:10 | | edit posted by まぞこ。
うぽつ!
今から見てきますw
2009/07/19 20:11 | | edit posted by がんば
うぽつです
今から見てきます(*´∀`*)
2009/07/19 20:13 | | edit posted by (*゚Д゚)/ダー゚+。
うp乙です!

せんと民族www
まさか奈良の地下にあんな遺跡があったとは・・・!

2度目のポポリカム戦は楽勝でしたね。
自分は階段イベントは見た事が無いので期待してたんですが、スパークさんが、
「逃げずに倒しましょう」と言った瞬間、思わず「えぇ~・・・」と言ってしまいましたwww

ちなみに階段イベントを使ってポポリカムを倒すと、トレジャーを落とさないらしいですよ。
2009/07/19 20:13 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うpお憑かれさまです♪

今すぐ見てきます!!!!ノシ
2009/07/19 20:26 | | edit posted by judy3
うp乙です!!!
囲炉裏さんの中でのンディバヤ族は
バナナの事しか考えてないのですかwww

2009/07/19 20:26 | | edit posted by 狗
うぽつです

囲炉裏さん、回数を重ねるごとに
本当射撃とか命中率あがってて感心ものです^^

てゆーかwwボス弱ww開始3秒瞬殺じゃないですかww吹きました!

次は月曜日ですが!忙しい中お疲れ様です!がんばってください!

2009/07/19 20:30 | | edit posted by なつ
うぽつです!

今から見てきますノシ

忙しい中ありがとうございます。いつも楽しく見させてもらってますww
2009/07/19 20:34 | | edit posted by はくまい
うぽつですー!
見てきましたっ

サムネシンクロしてるしww
確かにあのクロスジャンプは吹きましたw
何故にクロスだしw
囲炉裏さんもあのジャンプやって下さい!!
2009/07/19 20:34 | | edit posted by 奏
うぽつです!!
今から見てきますね♪

そういえば、
ワープロ検定一級、無事受かりましたァ♪
本当に一安心です・・・。

こんどは、他のやつ受けてみようかな・・・。

囲炉裏さんには、何か人に自慢できるような資格など、
持ってたりしますか?
2009/07/19 20:42 | | edit posted by 藍色
うp御憑かれ様です。
せんとくん活用されてましたねー

ところで雀荘ブンブン視聴者大会楽しかったですねー。囲炉裏さんぴったり100位とか流石ですww

でも、私も今回すごいですよ。
なんとですね・・・・なんと・・・1位なりましたよwwww
夢かと思いましたもんwww
2009/07/19 20:42 | | edit posted by いんてるはいってる?
うp乙です!
早速見てきましたー

打ち合わせなしであのサムネのシンクロ凄いww
そしてイナバウアーの避け方に吹きましたw
せんとくんの使い方とかツボですw

結構これから忙しいんですね、
まったり待ってますー^^
2009/07/19 20:53 | | edit posted by 和民
うぽつ
2009/07/19 20:55 | | edit posted by もと
うpお疲れ様です。

初のグレネードランチャーを使うときのイナバウアー避けは大爆笑しましたww
さすがは先頭民族ですねw

忙しそうですが、次回も期待しています。無理しないでくださいね~w
2009/07/19 21:03 | | edit posted by ハイド
うぽつです!!
サムネシンクロwwww
今回のバイオも面白かったです!


そういえば、スパさんのブログ絵が囲炉裏さんホイホイでしたよww
ちーちゃん可愛いですよね(*´∀`)

次回も楽しみにしています!
2009/07/19 21:05 | | edit posted by ひいらぎ
おかえりなさい^^
家族旅行は楽しかったですか??

うpお疲れ様です!!
せんとくん大量活用でしたねww
あと、バナナの保存方法w
あれで宝がホントにバナナだったら開けた時には腐ってそうですね^^;
私がこの遺跡で保存してたら間違いなく腐らせてます☆←

次回うpを楽しみに、一週間乗り切りたいと思います!!
2009/07/19 21:34 | | edit posted by 招き犬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 21:34 | | edit posted by
こんばんは、うぽつです!
そして細かい編集お疲れさまです。
サムネのシンクロw
打ち合わせなしとかww
2人ともお酒が入ってる分いつにも増して面白いですww
というかこれバイオですよね?w
2人とも完全にトレジャーハンターじゃないですかww
ボス弱いwボス(笑)ですねww

そういえば囲炉裏さんは自分もしくはスパさんのバイオ5実況動画についたタグで「これは吹いたw」とかいう印象深いタグってありますか?

2009/07/19 21:35 | | edit posted by 稲荷
荒木先生
囲炉裏さんこの前NHKの番組に出演されていて初めて絵を描いているところを見ました。
荒木先生の口からディオって言葉が出たときには・・・。
一番は顔が変わってないことにびっくりしたけど。
2009/07/19 21:38 | | edit posted by パプリカ
うp乙です^^
2009/07/19 21:45 | | edit posted by ゆら
松田、誰を撃っている?ww
うぽつです!
遺跡きれいでしたね!本当に何のお宝があるんでしょう…w

今回はレポートの息抜きに見ました!
一人の先生がレポート8本出すって鬼畜ですよねw
まぁ、ギリギリまでしない私も悪いんですけど・・・orz
囲炉裏さんは編集とか見てる限り
計画的に進めそうでうらやましいです・・・!

それではこれからもまったり頑張ってください(^ω^)
2009/07/19 22:05 | | edit posted by はあ
うぷおつです!
ミートシールドはマジで気づきませんでしたww
次回も楽しみです♪

囲炉裏さんの生放送聴きたいですw
今のところ予定はないですか??
2009/07/19 22:16 | | edit posted by どんカメ
2作品、うpおつです!
ボス(?)戦、あまりに一瞬だったので
思わず2回巻き戻しましたw

遺跡の中は広いし仕掛けだらけで、見てるだけでは
全く位置が把握できません。。方向音痴なので。
そういう意味でも1人でやったら詰まるなー
と思いました。買ったら誰か誘おかな。

あ。古畑うまかったです!
2009/07/19 22:26 | | edit posted by たらちゃん
うぽつです
今回も楽しく見させていただきましたwww

いつもより別行動が多くて
スパークリスが何やってんのか
まったくわかりませんでしたww

2009/07/19 22:28 | | edit posted by 麻知
うp乙ですー

今回は囲炉裏さんのだけだとBSAAとか全然わかりませんねー
2窓楽しみですww
それよりもせんとくんの彼女のかわいさに嫉妬ww
あんなビジュアルなんですねww

そういえば、囲炉裏さんとスパさんの影響でバイオ5買ってしまいました
といっても私の家に本体が無いので、明日友達の家でやります。
もちろん協力プレイですw
やっぱりバイオは初見だと厳しいんですかね?
とりあえず武器の位置とBSAAの位置だけお二人の動画を予習にしてやってきたいと思いますー
2009/07/19 22:41 | | edit posted by マヨネーズ9割
 囲炉裏さん、こんにちは。^^

 Act13見ました! とりあえずミートシールド改名には吹きましたw

なるほどあの民族は奈良県民だったのですね…私じゃん!?∑(゚д゚;) あのボス、逃げれるって初めて知りました。(;・∀・)w

 やたらスパークさんがエクセラのおっ●いを押していましたが囲炉裏さんはちなみに何フェチですか~?ヽ(・∀・* )ノ


2009/07/19 22:41 | | edit posted by アルマジーロ
ハリポタみてきました!
そしたら予告編でシャーロックホームズやってました!!
囲炉裏さんはみますか?
ちなみに24の新シーズンみました?
2009/07/19 22:48 | | edit posted by フタツキ
うp乙です。すごいサムネシンクロwwwwwwwwww

エクセラがとってもフェロモンむんむんなお姉さんで予想どおりでした。囲炉裏さんはシェバとエクセラとジルの3人だったら誰が好みですか?

あ、話は変わりますがスペランカー見ました!おもしろかったですよwwww腹抱えて笑いましたwwwwww
2009/07/19 22:52 | | edit posted by あまみそ
ちっす
うp乙です
今回もネタ満載でしたねww

今日7月19日はサンジャポで西川史子さんが婚約発表してました。
残念ですww

あっ
囲炉裏さんの趣味には程遠い人でしたねすいません^^

次回も楽しみにしてます
2009/07/19 23:13 | | edit posted by Dr.pepper
うぽつですw

今から見て来ます(・∀・)ノ
サムネシンクロにウケましたw
正に一心同体なのでは?(オマ

ではでは~wノ
2009/07/19 23:16 | | edit posted by 唯一☆
(´◉◞౪◟◉)<この顔、父にそっくりなんです
2009/07/19 23:23 | | edit posted by あさりっ
うぽつです!
今回もめっちゃ楽しかったです!!

今日野球応援行ってきました(*´∀`*)
感動しました!9回裏で逆転勝ちした時は号泣です(TAT)

囲炉裏さんは高校時代とかに応援でめっちゃ感動した!!
とゆー青春←ありました??あったら是非聞きたいです!
2009/07/19 23:24 | | edit posted by oshimu
シンクロSUGEEEEEEEEEEEEEEEE

( ゚д゚ )
2009/07/19 23:32 | | edit posted by おくしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 23:35 | | edit posted by
うぽつです!

今回も字幕に吹きましたwww
クリス・ミートシールドってwww

そしてボス・・・
何ぞや・・・www

では、次回も楽しみにしています(^ω^*
2009/07/19 23:38 | | edit posted by こーづき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 23:55 | | edit posted by
うぽつです!
忙しいようなんでそこはもう応援しまくります><
できれば更新ペースは落とさないでほしい(´・ω・`)

下な質問ですがせんと君が隠してたアソコみえてた(ry
2009/07/19 23:56 | | edit posted by Low
すみません、zeroを見て飛んできたのですが・・・1~4の零のコスチュームが全部見てみたいです><
キャラ全部かわいいですし・・・余裕あればお願いしますっ
2009/07/20 00:15 | | edit posted by
ごりばんは。

アーロンインザダーク同様続きが気になりますね~
マトリックス避けマジ吹きましたw

話はかわりますがついこの前食中毒にやられて高熱でるは一日10回以上下痢の嵐、5日間ポカリしか飲めず、毎日点滴の生活でした。
季節が季節なので食品類にはどうぞお気をつけて…

ちなみに僕はたぶん焼肉にやられましたw
2009/07/20 00:16 | | edit posted by 菅しか
うぽつです(・∀・)

今回はやたらと奈良(せんとくん?)が出てて
奈良県民としては嬉しかったです( ^∀^ )
もしや・・・家族旅行は奈良!?(*´艸`)

囲炉裏さんにとって“奈良”と言えば何ですか??
やっぱり、せんとくんですかw

あ。スペランカー第2弾wktkして待ってますww
ちゃんとがんばってモノマネする囲炉裏さんに
萌えました((ノェ`*)っ))タシタシ

…2時間くらい前から雷がすごいですΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
2009/07/20 00:29 | | edit posted by みやこ
まさか自分の選んだ曲が使われるとは・・・ッ! 
本当ありがとうございます(・∀・)
また良い曲あったら投稿しますのでその時もどうぞヨロシク(。-∀-)ニヒ♪

でわ^^
2009/07/20 01:14 | | edit posted by niku-atu
いろりろ勉強になります!
大学行けてうらやましいです
2009/07/20 01:30 | | edit posted by ゆ(・w・#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 01:52 | | edit posted by
うpお疲れさまです
次回のバイオうp日は私の誕生日なのでプレゼント変わりに見せてもらいますね♪
2009/07/20 01:58 | | edit posted by sou-jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 02:32 | | edit posted by
スペランカーよかったですよ(ぁ
またやってくださいね^^^^^^^^^^^^^^^
バイオ今回も順調にいってましたね、狙撃Sウラヤマシス

そいではアローンインザダークも楽しみにしとりますよ
2009/07/20 02:34 | | edit posted by Aki
神回避ワロタwwwでもあるあるですよね。

スペランカーも見ましたwww
でもアレですよ?恥ずかしがっちゃだめですよ♪
私のどうぶつの森なんかあんなモノマネ普通ですからwww
2009/07/20 03:02 | | edit posted by ろこー
せんとくんとイナバウアー(マトリックス)、そしてミートシールドにはめっちゃ吹きましたwwwww
また腹筋がwww返してくださいwwwww

囲炉裏さんもいつか神回避を披露してくださることを願ってますwww^p^
次も絶対見ます!><

2009/07/20 03:31 | | edit posted by 18m
うp乙です^^

今よりも昔のほうが文明が発達していたとはorz



海老(?)弱かったですねwww

スペランカー、アローンインザダーク

次回も楽しみにしています



2009/07/20 03:38 | | edit posted by タバスコまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 03:40 | | edit posted by
ボスとはなんぞや!?wwww

うぽつです!
少なくとも開始三秒くらいで倒せる奴をボスとはいわないですよねwww
あの弱さには盛大に笑いましたw

あと字幕GJwwミートシールドww
神回避も笑わせていただきましたw

次回も楽しみにしてます!
2009/07/20 05:48 | | edit posted by 薔薇子
お帰りなさい(*´∇`)
今から楽しく拝見しようと思います!
余談ですが都内の某動物公園で零~紅い蝶~のおばけ屋敷が夏休み限定で上映されてるみたいです!囲炉裏さんも零好きさんも行ってみてはどうでしょうか^^
2009/07/20 08:40 | | edit posted by 千歳
うぽつです^^

バイオに関係ないんですが、いいもの見つけました↓

URL:http://www.tecmo.co.jp/special/zero4d.htm
URL:http://www.toshimaen.co.jp/park/zero.html

俺もすごい行きたいんですけど、北海道に住んでるんでちょっと行けないんで…
囲炉裏さん、おれの変わりに行ってください!w
2009/07/20 08:46 | | edit posted by ぽンこつ。
先ほどニュースのお化け屋敷特集で紅い蝶が出てきてテンションが上がりました。
囲炉裏さんは行きますか?自分は受験だから多分行けませんorz
2009/07/20 08:55 | | edit posted by うらじろ
東武動物公園で4D零やってるらしいですよ
2009/07/20 09:19 | | edit posted by
うぽつー
みましたぉー
どんどんクライマックスに向かいそうですね

囲炉裏さん、以前読書好きとおっしゃったんですね。
どんな本が好きですが?良かったら、おススメの本を一つ教えて下さい(^ω^)
2009/07/20 09:40 | | edit posted by サエ
初めまして。
初コメです(*^_^*)
よろしくお願いします。

バイオ5アクト15見てきました!
うぽつですー。

せんと君、ミートシールド、神回避、海老戦にやられましたww

次回も楽しみにしてます!
2009/07/20 09:56 | | edit posted by ぱち
うぽつですー*
ボスとはなんぞやwww

今日朝ニュースでお化け屋敷特集してましたよ!

零 紅い蝶の4Dにびっくりしましたー(∀)

てゆか戦慄迷宮やばいですね!
懐中電灯持つあたりで
月蝕にしか見えなかった件ww
舞台は病院ですしwww
行きたいなぁ(´・ω・`)

囲炉裏さんは行く予定ないんですか?www

2009/07/20 10:31 | | edit posted by あひる
はじめまして。
やっと最新作まで追いつけました!
バイオうp乙です。

せんとくんの彼女候補が千歳ちゃんに見えたのは私だけでしょうか?
囲炉裏さんの彼女候補は千歳ちゃんですよね?
2009/07/20 10:35 | | edit posted by みき
囲炉裏さんうp乙です。
クリスミートシールドかなり笑わせていただきましたw
サムネもシンクロするなんてすごいですねw
この前初音ミクのゲーム買いました。
音ゲーデビューしました!
囲炉裏さんは初音ミクの歌とか聞かないんでしたっけ?
自分もあまり聞いたことはなかったんですがゲームはすごく楽しいです。
囲炉裏さんもお金に余裕があるのならば買ってみてはどうですか?
では次回の更新待ってます。
2009/07/20 11:19 | | edit posted by 太一
うPおつですー

マトリックスには盛大に吹きましたwww
ボス(笑)wwwwww
2009/07/20 12:02 | | edit posted by みなせ
囲炉裏さん!囲炉裏さん!
紅い蝶の3Dシアターがあるらしいですよ!!

よみ〇りらんどを含む3ヶ所でやってるみたいです(・∀・)
2009/07/20 12:02 | | edit posted by ぴよこ
うp乙です!!
クロスジャンプ無茶苦茶笑ってしまいましたw
そしてボスが弱いww

せんとくんの彼女候補が無茶苦茶可愛くて正直せんとくんにはもったいないですねぇ´・ω・


そういえば、囲炉裏さんの前のブログの記事を読み返していて今さら気づいたのですが、Wiiのテイルズ購入されていたんですね~。
私も買ったのですが序盤で放置していますw
囲炉裏さんは、ラタトスクの中で誰が好きですか?
2009/07/20 12:32 | | edit posted by ごまどうふ
バイオうp乙です
アローンインザダークも待ってます
2009/07/20 12:40 | | edit posted by
お疲れ様です!
サムネのシンクロはどんだけ仲良しなのかが分かりますw
でもスパさんのお話も聞いてあげて・・・(;^ω^)
手に入れた弾にウホウホしてたのは分かりますのでw
スパークリスはもう名字も変わり、シェバロリ=囲炉裏さんの
肉盾として生きていくんですね・・w

スパさんもお仕事がお忙しいと聞きましたので、
お2人が辛くない程度に打ち合わせしてアップする時期を
遅らせたりもしてくださいねっ
その代わりスペランカーがもっと見たいうほっ♪
2009/07/20 12:43 | | edit posted by みるる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 12:50 | | edit posted by
おつかれさまです!!
スパさんとのシンクロがハンパないですねwww

話が変わりますが、月曜日のいいともに、ヒム子が出てます!!
女性がひむらさんのモノマネしている→ヒム子と呼ばれてました 笑
2009/07/20 12:51 | | edit posted by ちき
お疲れ様でーす♪^^

今回も爆笑ですた!!
ミートシールドって・・・どー考えても可哀想なお名前で;;


そういえば!幼稚園の職業体験行ってまいりました!!く(`・ω・)
最近の園児は違いますね・・;エロかったりエロかったりエr(ry
囲炉裏さん幼いからって油断すると危ないですよっ!!!いろんな意味で・・・ね。
まぁ可愛い所もあって充実(?)な一日になりました♪

うらやましいと思った囲炉裏さんはロリコンてすよーwww
2009/07/20 13:15 | | edit posted by ろん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 13:37 | | edit posted by
どんなサムネだw
昨日は仕事が忙しくて見れませんでしたぁ。分かっって居たのにぃ
このサムネは、ワロタww
二人のシンクロ度も上がってきてるんですかねw

俺、まだ仕事なので、まだ見れません…早く見たいなぁ…
2009/07/20 13:49 | | edit posted by 炉リ
うぽつでしたw
いやw今回も面白かったですよ。

最後の方で女の人出た時スパさんエロかったですw

動画内で【囲炉裏は胸より尻派だろ】などあったんですが
そこんところ、どうなんですか?w
僕は足派ですw(笑)

次も楽しみにしてますb
2009/07/20 13:54 | | edit posted by 杏仁豆腐
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 15:35 | | edit posted by
↑にあるのはミスですすみません(´;ω;`)
はじめまして、紅い蝶のころから毎回見ていますが今回がはじめてのコメントになりますw

毎回楽しい動画をありがとうがとうございますwまさかボスがしゅんころされるとは予想GAYでしたw

ところでホラーゲーが大好き(?)な囲炉裏さんに朗報(?)ですw
今月の30日に『恐怖体感 呪怨』というゲームが発売されるのですがプレイしてみてh(ry

次も楽しみに待っていますので体調の方には気をつけてくださいねw
2009/07/20 15:38 | | edit posted by フィドヘグ
うpお疲れ様ですw
せんと君吹きましたww

そういえば、この前酔っ払いのおじさんが
「クッキーにはねぇ・・・苦しいと喜びがあるから
クッキー(苦っ喜ー?)っていうんだよ。w」と
言われましたww  
笑ってごまかしましたが、正直困りましたw

囲炉裏さんは こういう経験ありますかw??

見にくい分失礼しましたw
次回も頑張ってくださいb
2009/07/20 15:52 | | edit posted by りか
民族ってスケート好きなんですねww
エクセラの乳に反応少ないところを見ているとやっぱロリコンだなって思いますよ さすが、ロリコン
あのチャプターはお宝ザックザック出てきますよ(見逃しているのが多かったよ)

イメージ的にンディパヤ族ってバナナ食ってるイメージがあるんですよね
今回、「見えてる!」のところで、せんとくんの変わりにバナナ使っても面白かったような・・・

今頃遅いですよね~ではー
2009/07/20 17:00 | | edit posted by オショー
upお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

サムネのシンクロ具合に吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;

バイオ5は私もやりましたw面白いですよねーw

この間友人と、囲炉裏さんの「零 月蝕の仮面」のパート1を見る機会があって、面白そうダナッ( ´,_ゝ`)y-~と思い、夏だしホラーだろぉぉぉ!という事で今日1作目を買って来ました。友達も3作目を買ったので、「クリアしたらお互い交換してやろうねー」という事になっているのですが・・・これ本当に怖いですねw

囲炉裏さんの気持ちが少しわかりましたw零の実況はクリアしてから見ようかなと思ってますw

それから、零を買った帰り道に、外国人の綺麗なおねーさんに道を訊かれて、とっさに出たのが「あっちあっち!ゴーストレート!」で、悲しくなりましたorz

せめて連れて行ってあげれば良かったなぁ・・・
2009/07/20 17:16 | | edit posted by 漬け丼
バイオ久しぶりのうp乙です(^^ゞ

昔の人は、無駄に建物つくるのが得意なんですかね。仕掛けが複雑すぎて迷いそうです(・・;)このまま進んでバナナしかなかったら...orz

クリスがあんな見えすぎた罠にはまるなんて、やっぱりごりr...シェバも大変ですね(゜Д゜;)今回はお笑いポイントが多くてかなり楽しめましたwwってか海老ちゃんがんばってくれ(・ω・´)期待はいい意味で裏切ってくれましたが(^^)
その時のスパさんのBGMには吹いてしまいました(^o^)

コミュもやっとルパンが見終わりました(・ω・)途中からかくれんぼからアクションに変わってましたね(´・ω・`)スぺランカーは言わずもがなで、すb
私も下旬はテストで忙しいのでタイミングが良かった。勉強に集中できますw
2009/07/20 17:17 | | edit posted by @yasu
| 壁 |д・)
実況お疲れ様ですw
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

とっても面白か…
せんと君多い…wwwww
(´・д・`)

そして彼に彼女候補がいたとは!!
∑(・ω・`)
初耳でしたよ~www
てか、普通に可愛い件について…w
| 壁 |д・)

…いや!新潟も負けませんよ!
トッキッキにだって彼女が!…彼女が!…
OTL

でも、新潟のご当地キャラって
一瞬…ナシテ君とドシテちゃんじゃな?
…っと思っちゃうのは
私だけでしょうか…www

あっ!次のうp楽しみにしてますねw
そして良かったら今度お茶で(ry
冗談ですwwww
2009/07/20 18:15 | | edit posted by 朔
かなり久しぶりにコメントさせて頂きます!
最近、ウチの地元の遷都君をよく動画中に登場させてくれているので、なんか非常に嬉しくてコメントさせていただきましたw
ちなみに遷都クンの彼女候補のキャラは自分の地元のすぐ近くの地域なので、動画でおっしゃっていたのを聞いて滅茶苦茶嬉しかったです!w

ブログにコメントは全然残してないですが、いつもひっそりと応援してますw
これからも頑張ってくださいね!
2009/07/20 19:22 | | edit posted by hiro.
うpお疲れ様です。

まさかのサムネシンクロスは吹いたww
しかし遺跡の仕掛けがすごすぎですね。
誰かが勝手に仕掛けを動かして閉じ込められたらどうやって出るんだろうとかどうでもいいことを考えてましたw

次回も楽しみに待ってます。
2009/07/20 22:02 | | edit posted by からし
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回もすごく面白かったですよ。
まさかせんとくんが出てくるとは思っていませんでした。遺跡の中すごく複雑な構造になっていますよね。なんだか何作目かに囲炉裏さんが実況プレイしていたエターナルダークネスを思い出しますね。
2009/07/20 22:50 | | edit posted by アヤカシ
うp乙です(^ω^)

今から観てきますノシ

そういえば今日、高校説明会に行ってきました~
ある高校の先生の声が
ものすっごい板東さんに似ててwww
隣の友達に
「ゆでたまご」
って言ってくんないかな~
なんていったらその友達吹いてましたw
2009/07/20 22:59 | | edit posted by きゅう
2度目のコメ失礼!
二日れんちゃんで映画みました!
アマルフィみました!
戸田恵梨香めっちゃかわいかったです!!
囲炉裏さんも大画面でぜひ!!!
2009/07/21 00:08 | | edit posted by フタツキ
うぽつです。

「ボスとはなんぞや」

しみじみと心に響いたw
エビさん弱すぎるw
あっという間の最後の一撃は、


切ない…ww
某コミュ動画も切なk(ry
2009/07/21 00:12 | | edit posted by おじょに
ちょ!
心霊シアター 零

ttp://www.tobuzoo.com/cgi-bin/event/event_index.php#00264

これは、囲炉裏さんは行かなきゃだめだと思うのです。
2009/07/21 01:02 | | edit posted by 奈々氏
うぽつ。神回避くそおもしろかったよw

アロインザダークの続きがきになるうううう
2009/07/21 04:38 | | edit posted by すーぽ
乙です
楽しく見させていただきました
相変わらずスルースキルぱねぇっす囲炉裏先輩

Wiiで呪怨が出るみたいですねww(期待
http://www.juongame.jp/ホムペです

2009/07/21 06:57 | | edit posted by ニー豚
これは
うp乙です。
いつも楽しく拝見してます。
としまえんで【零~赤い蝶~】の立体映像のアトラクションがあるらしいです。

一度、行ってみてはw
2009/07/21 07:15 | | edit posted by ゆー★
おはようございます

今回はセントくんが多かったですね。
そしてバナナ、何故に中国産??
てか、クロスジャンプありえんww

あと、囲炉裏さんのスパさんへの「ボスとは何ぞや?」という言葉に激しく同意。
敵が弱かったのかお二人が強すぎたのか…

 自分の住む近畿地方は最近ずっと豪雨+雷鳴ってます。
新潟の方は雷とか大丈夫ですか??

ではでは、長々と失礼しました
2009/07/21 08:45 | | edit posted by 耶雲
22日は皆既日食、そして僕の誕生日。祝って~
動画拝見しました。面白かったです。(´・ω・`)
セントくんてなんなんすかね?彼に彼女候補を選ぶ権利があるほどいい男のようにも思えないけど、童子なんで、彼女はいても、18歳未満なんで日本の法律的に一生結婚までは到達しないんですよね!!だから、きっと候補止まりなんですよ。遊びになってしまうことが後ろめたくて。優しいね。


そういえば、中越沖地震から2年ですね、大学の友達が新潟出身なんで、一緒に黙祷しました。彼は中越の方の地震も経験していて、近所の高校が映画の撮影に使われたと自慢していましたが、能登半島地震の時は富山で一緒にビビリまくっていました。めちゃくちゃ怖かったです。あれは経験しないと解らない怖さですね。昔小さい地震ではしゃいでた自分が恥ずかしいです。
僕の実家は愛知なんで、東海大地震がとても怖いです。囲炉裏さんも実況を続けるためにも地震には気をつけて下さいね。


上の高校、囲炉裏さんの母校だったりして?
2009/07/21 09:06 | | edit posted by にょ~ん
うp乙です!
イナバウアーはホントに吹きましたwww
口に何か含んでいたら
PCが大変なことになるところでしたよ^^;
2009/07/21 09:48 | | edit posted by いち豊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 10:56 | | edit posted by
初めまして
初コメ失礼します。
永紀(えいき)と申します。

バイオ5うpお疲れ様です!
サムネのシンクロとイナバウアーに大爆笑でしたw
次の更新も楽しみにしております!

話は変わるのですが、日本ホラーが大の苦手な私は
やっと最近紅い蝶を見始めたのですが、紅い蝶見る度に
体が痛くなるんですがどうしたらいいですか…
何故か節々が痛くなるんですよね。
囲炉裏さんも腰が痛いと仰ってましたが。
スパさんの紅い蝶を見ててもやっぱり体が痛くなります。
何か居るんでしょうか…?
2009/07/21 11:46 | | edit posted by 永紀
UPお疲れ様です★
今回も楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)
囲炉裏さんは怖がりながらもやんちゃさんなので。
面白いなっていつも思ってたりww
言葉のチョイスも素敵です(*^_^*)



PS★本日、伊東から戻って来たのですが。
【囲炉裏家】というお店があって思わず写メって来ちゃいましたww
2009/07/21 14:38 | | edit posted by あきあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 17:53 | | edit posted by
乙です!
今回はまさかのセント君祭でしたねwちょうど奈良に行ったばかりだったので、タイムリー過ぎて吹きました(^o^)/

次回のアップも楽しみに待ってますね~!
2009/07/21 19:18 | | edit posted by 熊のこ
乙です!!
見ましたよーリアルタイムで!!
せんと君ってグローバルですね~。彼女候補がやけに可愛かったのがびっくりしましたw
というかバイオってどうやったらクリアできるんですか??4の最初から怖くて「ごめんなさい!!」叫びながらしてたら親が心配したみたいで「こんなゲーム買ってきてごめん・・・」て謝られてしまいました・・・

というかバイオ5を見て「インディー!!!」と叫びたくなるのは私だけなのでしょうか??
2009/07/21 20:25 | | edit posted by 黒縁眼鏡
すごいのがあったよ!!
忍道のフラッシュゲーム版があったwhttp://game.spike.co.jp/game/akekarasu/akekarasu-gou.html
2009/07/21 21:55 | | edit posted by 囲炉裏ふぁん
皆既日食(´Д`)
サムネのかぶり方が素晴らしいです(笑)

明日は皆既日食ですね(・∀・)

月蝕ではないですが、明日誕生日なので祝ってください(´ω`)
上司に魔女の日って言われました。
その上司はこの前事故って入院してます(笑)
私の怨念が伝わったのかしら(・∀・)
2009/07/21 22:26 | | edit posted by 志乃羽
うぽつです!

テスト終わったので今から見てきます!
2009/07/21 22:55 | | edit posted by ハーキャット
うぽつです!


せんとくんの
彼女可愛いね
ナンパしたいナンパ

そういえば
囲炉裏さんは
ムービーの時
胸に反応しませんでしたねww
やっぱロリコンだからですか?ww
それとも足フェチだからですか?ww


あと昨日
零~紅い蝶~
ノーマルとハードを
クリアしました\(^O^)/
やっぱ千歳ちゃん可愛い!
07式フィルムで
ジワジワとやりました\(^O^)/

囲炉裏さんの動画では
ノーマルのエンディングしか
見ませんでしたが
ハードのエンディングも
なかなかのものでした
2009/07/21 23:30 | | edit posted by 赤黒猫S
http://konogoronopc.blog56.fc2.com/
おもしろかった(*^0^*)
2009/07/22 00:33 | | edit posted by ゆー
囲炉裏さん、スパークさん、ブンブンさん、こんばんわ。今回も楽しかったです。

最近【零】を始めたんですが、えろいですね。

えろいと言えば、TOP絵のシェバなんですが、一つだけ超えろい顔のシェバがいますよね。こう、ベロ出してペロって。
僕はあれが出るまで連打してました。
2009/07/22 01:01 | | edit posted by egch
うぽつです~。

今回はせんとくんの回でしたねw
気になって彼女候補を検索してみたらめっさ可愛い子でしたねw
せんとくんにはもったいな・・・(ry

にしてもボスがあっけなすぎてワロタw
今までのボスが強すぎたんですかね?w

では次回も楽しみにしてます。
2009/07/22 07:05 | | edit posted by るん
うpお疲れ様です!
せんとくんにミートシールド…wwww
今回も笑わせて頂きましたw

囲炉裏さんは敵が迫ってきたり逃げてる時とかに、
結構「にゃにゃにゃ」って言いますよね。w
スパさんも落ち着いている普段とは違う声だったり…。
慌てたりする時の声は割と素の声が出るんだと思ってます。
わたしも最近オンラインゲームで、死にそうになったとき実感しました。

そういえば、8月半ばに富士急ハイランドに行ける事になりました!
囲炉裏さんより一足先に体験してきますー!
(いつか囲炉裏さんが体験レポしてくれるって信じてますよw)
7/18にリニューアルしたばかりらしく、かなり楽しみです。
…わたし基本怖いの苦手なんですが、好奇心には勝てません。
死ぬ覚悟で行ってきますっ。
2009/07/22 11:48 | | edit posted by 鋭馬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 14:35 | | edit posted by
む!
更新したんですねー^w^
見てきます・・・・!テスト期間だけど>w<
2009/07/22 17:13 | | edit posted by ゆう
キリンさんが刺青の聲をうpしたら

なんか囲炉裏さんの動画の刺青の茸がたたかれてました!!

「この声うざい」とか「キリンさんが実況したから見るのやめたー」とか
「キリンさんのマネするな!!」とか・・・・・

ひどかったです・・・。

一応 ご報告させていただきました。
2009/07/22 17:44 | | edit posted by ぺこ
(*´ω`)お疲れ様でしたぁ♪
今回も編集&UPお疲れ様です♪>w<b
さっそ拝見させていただきました♪
今回はエビ君涙目でしたね吹きましたwww

世間は海開き真っ最中ですね(*´ω`)
囲炉裏さん海好きですか?♪
海で遊んで帰るときの砂の感覚とか嫌であまり自分は好きではないですが;
海に行くくらいならゆで卵を・・・いや。。。なんでもないですw

2009/07/22 18:52 | | edit posted by ヒイロ
怖いゲーム
ホラーゲームといえば恐怖体験呪怨が発売するみたいです
やられてみてはどうですか?
7月30日に発売するみたいです~
ニコ動で実況見てみたいですw
2009/07/22 19:09 | | edit posted by ぽろんぽろん
116さんに同意
呪怨めっちゃ怖そう。
囲炉裏が実況やったらめっちゃくちゃおもしろそう!

でも怖すぎて出来なくて配信遅れそうだなw
2009/07/22 20:28 | | edit posted by どる
既出なら軽くスルーしてください
囲炉裏さんは
http://nicofes09.info/
にある実況イベントに参加しないのでしょうか?
2009/07/22 20:51 | | edit posted by
遅らばせながらバイオ観ました!
サムネにびっくりですwシンクロすごいですね
ボス・・なのかなんとも言えないあいつとの戦いの場面がとてもツボです^^
コミュの新作も楽しかったです!
2009/07/22 20:54 | | edit posted by りちぎ
スパさん視点をみていたら途中でエヴァのBGMがかかって思わず吹きましたw
二度も流れるとは予想外でした。
2009/07/22 22:50 | | edit posted by アヤカシ
初コメですw
いつも楽しませてもらってますよー^^
いやー今回も笑ったw

てか呪怨のゲームもちろんやりますよね^^
2009/07/22 23:46 | | edit posted by がる
囲炉裏さんこんにちは~

囲炉裏さんとスパークさんって坂東さんとかのモノマネは下手なんだけどゴリラのモノマネだけは一級ですねwww
スパークさんの話しを聞き流してグレネードランチャーの弾を回収する囲炉裏さんてwww
ひどいですねww

では、これからも更新がんばってください
ではでは~w
2009/07/23 10:55 | | edit posted by 猿人
うぽつです!

いきなり話違うんですが、ビール会社の麒麟とサントリーが合体して「きりんさん」になるらしいですよw
2009/07/23 19:30 | | edit posted by どあ
正直、バイオ実況はあまり面白くないです・・・

純粋にまったり実況の方が面白いです・・・
2009/07/23 23:59 | | edit posted by
いつも実況見てます。これからも頑張ってください!
応援してます!
1日短いので大変だと思うのですが実況プレイ頑張ってください!
2009/07/24 13:37 | | edit posted by 白夢
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 18:27 | | edit posted by
ワクワクw
毎回ながら、編集のスキルの高さに驚いてますww
油断してて、せんとくんにクソ吹いてしまた。
あのシュワちゃん似の男はこの先にボスキャラとかで
出てくるのかなぁ・・・次回がめっちゃ楽しみです!
ああ、でもバイオ5、wiiで出ないかなあ・・・・?
出たら絶対買うのに!
2009/07/25 21:44 | | edit posted by はげみね
いつかのものです
こんばんわ囲炉裏さん。サイレン読んでるものです
関係ないですが、最近僕は「魔法少女リリカルなのは」にはまってます。機会があったらみてくださいworz

そして先日は、友達が麻雀(天鳳)であったそうです。
ぼくもいつか、囲炉裏さんと一局やってみたいものです。
2009/07/26 23:06 | | edit posted by 荼毘丸(だびまる)
あ~面白かったぁw
Xジャンプにイナバウアー、大切な所を守るせんとくんにスーパー聞き流しタイムwww
分かれ道の囲炉裏さんの即決力w
面白すぎます!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
2009/07/27 22:00 | | edit posted by み-こ
囲炉裏さんのせいで友だちとCoopプレイするとき
いっつも「ミートシールド行け!」っていわれるんですけどwww

なので自分のほうが頻繁に死にます。
2009/07/31 17:04 | | edit posted by 八丁堀
comment posting














 

 
