
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス11

Act.11のコメレスです。
そういえば昨日ブログが見れなくなってた時間があったみたいです。
おそらくFC2側の問題だったのかなー。

絵:瀬戸内さん
かっこいいシェバロリを描いて頂きました!
ありがとうございますー!
でも頭の中はバナナで一杯です。



↓Act.12の答え。



Act.12では「ワリオ鉱山」みたいな感じで文字を隠したといいましたが、
エンコードの都合上、文字が見えませんでしたwww
いやーほんと申し訳ないw
実は2箇所隠していて、最初の方はうっすらと確認できたのですが、
最後のほうは完全に文字が見えませんでした。

なのでエンコード前の動画で答え合わせですw


お宝をウホウホするところで、
「髪伸ばそうかな ジョッシュ」
「クリスは俺の嫁 ジョッシュ」と書きました。

次回からはエンコード後の動画も確認しときますw
18:52 | バイオハザード5
comment(31)     -
comments
ぜんぜんきずかなかった・・・
確認するのみw
2009/07/13 18:55 | | edit posted by 浪花のリーゼント
ま、まさかの1ゲトー?!(≧д≦)/

実を言うとバイオ最新まだ見れてないんですが、答え先に見ちゃいました(^_^;)

早く見るぞー♪
2009/07/13 18:55 | | edit posted by コウ
まったく気付けませんでしたwww

またお願いします^^
次こそは絶対に見つけてやるぞ!(`・ω・´)
2009/07/13 18:56 | | edit posted by いち豊
あ、そういえばブログが一時的に見れなくなってましたね。
なくなったのかと思ってすごく焦りました(´Д`;)
2009/07/13 18:58 | | edit posted by 麻知
うっすらと見えていたのがそうだったんですねww
気付きましたが、そうとは思わず…今度から一時停止します!
2009/07/13 19:10 | | edit posted by 弥刀
はじめまして♪( ̄▽ ̄)
実況をSHから見てたのですがプログが見つからず1~2年たってやっと書き込みすることが( ̄◇ ̄*)

これからも実況頑張ってくださいヾ(≧∇≦)〃
2009/07/13 19:15 | | edit posted by たー
コメレスお疲れ様です!
そんなところに隠してあったとはッΣ(゜Д゜)
気付けませんでした(´;ω;)
Nice boat.にはしっかり笑わせてもらったのですが…www
今から見に行ってきまーす(*^ω^)
2009/07/13 19:17 | | edit posted by 由貴
囲炉裏さんのジョッシュへの愛がパねぇっすwwww
2009/07/13 19:26 | | edit posted by
ジョッシュwww

いつの間にこんな書き込みをしていったんだwww
確か「さよなら♪」を流しながら去って行ったハズではww

次回の隠し文字にも期待してますZE☆(^皿^)
2009/07/13 19:46 | | edit posted by こーづき
ほとんどわからなかったので助かりましたw
ジョッシュww
2009/07/13 19:50 | | edit posted by りちぎ
まったく気づきませんでしたw

囲炉裏さんジョッシュ好きですねww
2009/07/13 19:57 | | edit posted by ハイド
おっふぅ・・・
ブログ消えたのかと思った世おおおおおおおおおおおおおお::::
よかったーよかったー( ;ω;)

バイオ痔になったから・・・
PC座るの億劫で後で見ようと思ってたけど・・・・
消えたことが不安だったからここに入った結果がこれだよ
(^o^)/nanntekottai

とにかく消えてなくってよかったですたい!
2009/07/13 20:10 | | edit posted by かぶこ
答え合わせ
これは難しいw
でも見つけたかったな(>ω<)
まだまだ私はダメみたいです。。
次回こそは見つけられるように頑張ります!
お手柔らかにお願いします(^^)ノシ

ジョッシュ髪のばすのか(●´艸`)
2009/07/13 20:20 | | edit posted by み-こ
そうなんですか
なくなったかと思いましたよ、びっくりびっくり。。

友達がFC2なんですけど、普通でしたよ。
多分ドメインかなにかの問題でしょうかね・・



今の死にげー楽しいです^0^
仕事でいそがしいかもしれませんが、暇だったらどんどん動画あげてくださいw
2009/07/13 20:25 | | edit posted by みるく
面白かったぜw

ブログ消えてたときは焦った(- -;
2009/07/13 20:25 | | edit posted by 華月
飛んでしまったのかとおもって
泣きそうになりました(;;)
ただのエラーでよかったですv-107
2009/07/13 20:50 | | edit posted by 囲炉裏さんすき
ワリオネタ乙っす(゜_゜>)

ってか全く気がつかなかったですw難すぎですですよ(゜Д゜;)気づいたらマジですごいですね(・・;)

今年の夏はモンハンもいいですが、「ぼくの夏休み」もしたいですね(^_^)夏休みはたのしみでいっぱいですw
おはようじょを少し拝見していただいたのですが、改めて囲炉裏さんのバームクーヘン好きには笑わされましたww一般会員なので立ち見で聞いていたのですが、立ち見の人たちいろんな意味で可哀想でしたよ(・ω・`)後は。。。空気変態の意味が少しわかった。。。気がしますw

麻雀もがんばってくださいね(^_^)/
2009/07/13 21:06 | | edit posted by @yasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 21:41 | | edit posted by
まったく気がつきませんでした(汗)
あとコメントを読んでいだだきありがとうございました!!!
2009/07/13 22:12 | | edit posted by パンドン
コメレス歓喜でした!自分も桃など
フルーツは熟れて柔らかいのより、少しガリッと
した触感ある方が好きです。

完熟したあま~い果実より、ほんのり甘い位が
丁度いいと思うのですが理解された事は無いですねぇ
2009/07/14 01:30 | | edit posted by ゲマ
はじめまして(・ω・)
楽しく実況観させていただいております。

実は、囲炉裏さんの零(1作目)を観て3部全部プレイしたんですが(友人から順番にプレイしろと言われ1から)
2が一番萌え・・・いや、燃えましたww
千歳ちゃんオンリーのアルバム作って遊んでました←

バイオも4をプレイした事ありますよー^^
一週目は軽く60回は死んだかな!ww


この間、囲炉裏さんのマリカー実況を観てWiiを購入しました!
さっき、Wi-Fiでプレイしたのですが
全ステージひなみさん状態でしたwww
4600て・・おま・・・wwww


スパークさんがいつぞや「囲炉裏さん新潟の人」と
言っておられて「おおおお隣の県!!」と絶叫してましたw
ちなみに富山です。坂東さんが登られた山の名前は
立山(たてやま)と読みますw


これからも楽しみにしています。
長文失礼いたしました。

2009/07/14 03:06 | | edit posted by ねこ丸
へー、これSOPHIAの曲やったんかー!
どおりで聞いたことあると…!
2009/07/14 09:33 | | edit posted by 夕華

もう二度とワリオは見れませんねww

そろそろ二コ動卒業して勉強はじめないとな・・
囲炉裏さんていうネット上の人に出会えて良かった。
小6の頃好きだったアニメのグレゴリー目当てで秋頃二コ動登録したんだけど、まさかゲーム実況している人達がいたなんてね
すぐにハマって部活帰りにいつも見てましたw
毎回毎回おもしろくて腹から笑わせてくれて楽しかった。

囲炉裏さんありがとう
俺はこの10ヶ月自分に甘えすぎていたみたいです
受験生っていう事を自覚しなけりゃいけないですね
来年までに頑張って勉強できるようになって、志望大学も見つけます
短い間ありがとうございました
俺はいつか頭の良い大学生になって囲炉裏おじいさんみたいな人になっていたいです

それと、インフルエンザにマジに注意してください
あれはもともと自然的に発生したものではなくて人工のものです
奴らはさらに進化をとげて必ず襲いかかってきます
絶対に予防対策をやってください

あと2012に地球に色々な変化が起こりますが地球は滅亡しません
すべての法律がなくなるだけです
2009/07/14 15:21 | | edit posted by ゆ(・w・#)
いや~なんか
囲炉裏さんのブログだけだったのかな?
僕が確認したのはそのときはスパークさんとかはいつもどうりできましたし
あ、メンテの時以外ではww
2009/07/14 15:49 | | edit posted by おくしゃん
この子は奥寺
2009/07/14 19:12 | | edit posted by ゆ(・w・#)
wwwwwwwwwwww
なに最高な文字残してんだジョッシュwwww

ジョッシュ「二人が時々ゴリラに見えるんだが…俺も疲れがでたかな」
2009/07/14 21:18 | | edit posted by 羊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 21:59 | | edit posted by
10回以上も一時停止しながら探したのに、結局答え見るまで全然わかりませんしたー;;
最初の方は答え見てからみたらちゃんとわかりました。
次回があったら絶対答えより先に見つけますよ!
2009/07/15 00:25 | | edit posted by ゆあんな
文字に全く気付きませんでした!というかある事すら知らんかった…!
しかし、ジョッシュよ…おまえなんちゅう事を書き残してんだwwwつーかむしろいつの間に先回りしたんだwww
今度は頑張って探してみますねー。
2009/07/15 01:14 | | edit posted by なっ↓ちゃん↑
ありがとうございまーす!
本当に言ってもらえるなんて!
12日なんです。まぎらわしかったですね...すいません
そして誕生日にお祭りがあって、友達と行ってきました!
たのしかったでーす!

...でも行くまでに3人断られたのはいい思い出さ...



2009/07/15 15:29 | | edit posted by ライ
コメレスは真面目に聞いていたんですが…
もう忘れてしまった…よくある事だ…←
あ、ちなみに、ラルクは俺も大好きですwPVや、CDはほとんど全部もってますwテレビで出てるHydeなども録画してますお~~

あ、今度って言ってもいつになるか分かりませんが実況うpしますw
もしその時はよろしくお願いしますw

あ、そうだ、家に大きな蛾がでました
親がつれてきてしまったものですがだ、追い出すのが大変でした
俺と姉貴は怖いとか言ってまったく手につかず、姉貴が通ってるお寺の人に来てもらって追い出してもらったのですが、
事件は起こりますた、いったん目を離してしまった、蛾の行方が分からなくなってしまったんです、そして姉貴と選択物の中を探していたら姉貴が叫びだし「足!!」と行ってので足元を見たらなんと近距離に蛾がいました、その時は飛び跳ねてビックリしました
2009/07/19 15:11 | | edit posted by 炉リ
comment posting














 

 
