
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.12

こんばんは。
今回から4/24収録分になります。
前回の収録日から約3週間も間が空いてしまったw
なので操作がまたも混乱しています(´゚д゚`)

さぁジョッシュは生きてこの戦場から脱出できるのでしょうか。
そしてジョッシュの秘めたる思いは届くのでしょうか。



スパさん視点です。




あらすじ曲は、いのさん選曲のget out from the shell -asian version-です。
L'Arc~en~Cielの曲ですねー。
ありがとうございました!


↓Act.12裏話とか。

アーヴィングって敵キャラの中でちょっと浮いてますよね。
いい意味でねw
そのアーヴィングの雰囲気を出すにはどういう曲がいいか悩んでました。
そんな中スパさんから提案されたこの曲。
動画を合わせていったら、かっこいい曲調の中にも
どこかアーヴィングのぶっとんだところというか、
なんかそういうのを引き出せてきてすごく良かったです。

後半はね…うんw


遊んでしまった(´゚д゚`)


本当はアーヴィング倒してそのままあらすじ完成だったんですけど、
ふと、ジョッシュはニコ動で何見てたんだろう…って思ってしまってw

急遽作り直しであんな感じになりました。
スパさんにも動画使用の許可を頂きましたが、
どの動画を使うかは内緒にしたので、
まさか再びあの動画がくるとは思ってなかったでしょうw

というわけでジョッシュと末永く頑張って下さいね(´゚д゚`)





今回はお酒を飲んでプレイ!&久しぶりのバイオということで
めちゃくちゃテンションが上がっていた!
でもそのままやったら相当うざくなりそうだ…と思って抑えた結果、
結局普段通りというか普段より低いテンションっぽくなってしまったw
うーむ、お酒を飲んだときのテンションキープは難しいねw



以前「ワリオ鉱山」の文字をうっすら追加したのを覚えているでしょうか?
あんな感じで今回もどこかにメッセージを残してますので探してみて下さい。
最初作ったときは保護色にしすぎて全く気付かない感じだったので、
文字の透明度を下げたり、色を少し目立つようにしたのでわかりやすいかな?w
簡単だったら次はもっと難しくしてみますw


ではでは次回は19日の日曜日です。
分割パート後半お楽しみにー!




あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:03 | バイオハザード5
comment(62)     -
comments
1げと!?
今から見てきますー
2009/07/11 20:04 | | edit posted by 酢だこ
うぽつ!!!
2009/07/11 20:06 | | edit posted by あずき
うp乙です!!

見つけましたよ、「Nice boat」www

ちなみに小グモの攻撃はレバガチャで振り解けますよ~。
あと、炎の玉が転がってくる所は仕掛けを回してから直ぐに行かないと、扉が閉じてしまいますw 

・・・遺跡のステージではどうしてもシェバがラ○・ク○フトに見えるのは自分だけでしょうか・・・ 
2009/07/11 20:09 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙です!
ブレイン見てから見ますー(^q^)
2009/07/11 20:10 | | edit posted by みー
キターー!
楽しみにしてました酔いどれプレイ!

今日の国語の模擬テストで「囲炉裏」が出てきましたww
家族にとって囲炉裏は大切な物なんだそうですw
2009/07/11 20:13 | | edit posted by oshimu
待ってました!
更新お疲れ様ですー
今や週1の楽しみになってます^^
これから見てきます!

アローンインザダークも楽しみに待ってます^^
2009/07/11 20:16 | | edit posted by 遊
うぽつです!!
今から見てきますねェ♪

そういえば、現在学祭の真っ最中です。
ですが・・・本当に疲れました涙
もう、鬱になってしまいそう・・・。
と、いうことで、
囲炉裏さんには、なんか鬱になりそう・・・
と、思ったことってありますか?
2009/07/11 20:20 | | edit posted by 藍色
うぽつです!
週一になってどんどんたのしくなってきましたね
というわけでこれからたのしんできまーす^^
2009/07/11 20:25 | | edit posted by トシィ
ニコ生お疲れ樣でした!
そのころジョッシュは・・・面白すぎるwwwかなり親近感沸きますねww
お酒は苦手なんで、3時からのニコ生を聴いているときと同じくキン肉マンポテロングを食べながら見させてもらいました(*≧m≦*)
2009/07/11 20:31 | | edit posted by キュービィロップ
うpお疲れ様です!

お酒飲めないんで三ツ矢サイダーで代用しましたw
次の更新も楽しみにしております♪
2009/07/11 20:38 | | edit posted by でんつう
act.12見ました。

ジョッシュのニコ厨ぶりに吹きましたwww


カクテルパートナーはシルキーアップルかコーラのやつ(すいません、名前忘れましたorz)がおいしいですよ

act.13も楽しみにしています
2009/07/11 20:38 | | edit posted by タバスコまん
うぽつです^ω^**
今から見てきますノノ
2009/07/11 20:45 | | edit posted by ひいらぎ
うぽつですーお酒片手に見たかったんですが未成年のためカルピス片手にみてました(´・ω・`)

囲炉裏さんが蜘蛛から逃げるあたり爆笑してみてましたwwどんだけ虫だめなんですかww

墓荒らしトラップにはびっくりしました(゜Д゜)まさかおちるだなんて..!!

やらないかwwちょっとあれ吹きましたww
最後囲炉裏さん時間制限ナイス助言でした、さすがですね^^

アローンインザダークとともにたのしませてもらいますー
2009/07/11 20:51 | | edit posted by なつ
囲炉裏さん車を見に行くと言っていましたが、買うなら新車ですか中古車ですか?
2009/07/11 20:53 | | edit posted by パプリカ
編集&うぽつです!
字幕など細かいところも編集お疲れ様です^^

今回は2人とも飲酒プレイということで結構饒舌でしたねww
ただ、囲炉裏さん。
飲み過ぎはよくないですよ?ww
うちの父親は酒が入ると言いたいこと喋ってすぐ寝ますね。
とにかくうるさいです。笑
囲炉裏さんのお父さんは結構呑むタイプの人ですか?

あと、虫は私も駄目です。
飛ぶ系は2m離れてないとそわそわします。
特にセミとかバッタとかトンボとかGとか…
一番駄目なのはカメムシですけどねww

では次回も楽しみにしてますww

2009/07/11 21:01 | | edit posted by 稲荷
ジョッシュはスパ厨なんでしょうかww

バイオ前に杏露酒ロック→日本酒リキュール(ゆず)ロック×2
を飲んで、杏露酒ロックを再び飲みながら見てましたw
久しぶりにこれだけ飲んでるので
コメもぼんやりしながら打ってマス(ノ∀`)アチャー

ワタシも蜘蛛系は絶対ダメです!
昔一人暮らししていた家が退去1カ月くらい前から
突如としてムカデが大量発生して、Gよりも忍耐力が
ついてしまいましたww
いまだにGだと大騒ぎ、なんですけどね(;´・ω・)
囲炉裏さんは一人暮らし経験者なんですよね??
虫の対処はどうされてました??(・∀・)ニヤ
2009/07/11 21:14 | | edit posted by みやこ@ニート娘。
 囲炉裏さん、こんにちは。Act12視聴しました! 

 ジョッシュあの後、またニコ動見ているんでしょうね…。(;・∀・)w
 
 囲炉裏さんが呑まれていたお酒…不評でしたが、いったいどんな味がしたんですか?(;´∀`)
2009/07/11 21:21 | | edit posted by アルマジーロ
ラルクきたーーー!!!

届かナイフ吹きましたww

そういえば今日自動車学校の卒検でした!
一発合格できました~

囲炉裏さんは免許取る時に何か思い出なんてありますか?
2009/07/11 21:56 | | edit posted by sin
2回目まして。
今回の酔いどれプレイ面白いです!そしてあのヴァイオレットフィズ私も苦手ですw

これは私が幼女の頃の話なんですが
草むらで遊んでた時、二の腕がかゆいな~って思い切り引っ掻いたら
緑のカマキリ(大)がグッチャグチャになっていたとういう苦い思い出があります・・・あのプックリお腹が・・・orz
かゆい時はちゃんと確認した方がいいですよ、囲炉裏さん:;


2009/07/11 22:24 | | edit posted by suzu
うp乙です!

アローンインザダークも見させてもらっています!!

OPのジョッシュにめちゃ吹きましたwwww
ジョッシュの願いは届くのでしょうかね?
あと虫系は結構得意なほうなんですがクモは・・・

僕もモンハン3買うと思いますので、
あったらよろしくお願いします><

2009/07/11 23:02 | | edit posted by FOLTE
うp乙ですww

明日、起きてすぐ見に行きますwww
2009/07/11 23:28 | | edit posted by みみ
ナイスでーす
囲炉裏さんお疲れ様です。
最後は2週目のスパさんもびっくりの働きでしたねww
スパさん涙目ww

ところで途中、蜘蛛(「くも」って読みますww)の敵が大量発生してますが、今日、7月11日の夕方にやっていた「ウソホンティー(嘘みたいなほんとの話という意味です。)」という番組で、沖縄には蜘蛛をピザに入れて食べる。という話がありました。
藤岡弘、さんが実際に食べてみたところ普通に虫の味がするそうです。めっちゃひきましたww。
囲炉裏さんが、もし沖縄に行くことがありましたら是非お試しください^^。


Dr.pepperおいしいですよね?
2009/07/11 23:46 | | edit posted by Dr.pepper
UPお疲れ様です!!
今回は酔いどれプレイでいつもにましてフリーダムでしたねww
また酔いどれプレイ期待しています☆

ちなみにせんとくんの彼女候補は「蓮花(れんか)ちゃん」というらしいですよ。

私、明日19歳の誕生日です!!
今日家族と外食してきました!!
おいしかった~vv
囲炉裏さんは家族で誕生日のお祝いとかしますか??
2009/07/11 23:59 | | edit posted by 招き犬
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
2人とも本当面白いですね。
囲炉裏さんははしごを落として「あっ」とやっちゃったぁみたいな感じでスパさんは火の玉に当たりに行くわでツッコミどころ満載でした
囲炉裏さんは本当にクモが嫌いなんですね。
ちなみに自分は生きてるゴキブリを自分家の台所で何回か見たことありますよ。
2009/07/12 00:01 | | edit posted by アヤカシ
うp乙です!!

皆待ってた酔いどれプレイがついにwwwしかし1日に3缶とは…囲炉裏さんは結構酒豪なんでしょうか?

バイオコメレス10で囲炉裏さんは蚊にさされにくいとおっしゃっていましたが、私もです!!同じ部屋の姉はメッチャさされるのに、私はほとんどさされません。ある意味姉が1番の蚊取り線香です。
しかし、蚊にさされないというのはあまり喜ばしいことではないようです。なんでも蚊は二酸化炭素の密度が多いところへ、また、周りより温度が高いところへ向かう習性があるそうです。そのため体温が高く、呼吸回数が多い人、つまり新陳代謝が激しい人は特に刺されやすいようです。そう考えると、蚊にさされにくい人=新陳代謝が激しくないということになります。また、ビールを飲んだ後はさされやすいそうです。気をつけてくださいね。
2009/07/12 00:18 | | edit posted by なっ↓ちゃん↑
うぽつです。
ジョッシュはむしろ愛されてますねwwww

ジョッシュはスパさんを持ってくんですね、
なら俺は囲炉裏さんをいただく。
2009/07/12 00:32 | | edit posted by Low
こんばんは☆
蜘蛛いっぱいいましたね。(><)。
ディズニーシーのインディージョーンズで虫いっぱいの所あるの見たことありますか??
あれはキツイです。。
途中で「やらないか」って所見つけましたよ♪
ハートが手に入ったのがおもしろかったです(。>ω<)☆

話は変わりますが、今日ドラクエⅨ買っちゃった(・´з`・)
Ⅴ以来のドラクエですが、頑張るぞ~♪

囲炉裏さん、蚊に刺されないなんて超うらやましいです!!
私はすごくさされるんです(涙)
ちなみにずっとO型だと思っていましたが、実はB型でしたww
2009/07/12 00:35 | | edit posted by み-こ
見てきましたよ~(^0^)/

蜘蛛のような敵うじゃうじゃしていましたね~。スパークさんも捕食系の虫はだめみたいで、それじゃなくてもあんなでかいのがいたら嫌ですけどね。
僕はカマキリが嫌いです。昔は捕まえてバッタとかをえさにして捕食するところを見るのが好きだったんですけど、あるトラウマがあってだめになりました。それ以来近寄れません。
もし囲炉裏さんがカマキリを見つけたときは捕まえて水辺に落としてみてください。バイオのような現象が起きますよ。(´゚д゚`)(ハラビロカマキリが成功率が高いようです。)

その映像ニコニコにも出てるんで探してみてください。こんなのとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224394
バイオで慣れてるんで大丈夫です。幼女は出ません。

ちなみに、こんなのもありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495019
幼女は出ません。

2009/07/12 00:36 | | edit posted by にょ~ん
ニコ生お疲れ様でしたwww
コメ読んでいただけてすごくうれしかったです!><

Nice boatとジョッシュとBSAA(酒)にはめっちゃ笑いましたwww
腹筋返してくださいwwwww
あとリアルで、家の外で猫がめっちゃ鳴いてて、BGMとあいまってすごくこわかったです…('A`)
クモどころじゃなかった自分涙目www

でも実際クモより蜂がトラウマです…orz
網戸に虫が寄らなくなるスプレーをかけにベランダに行き、窓枠の下に巣を作り始めていたアシナガバチに気付かずに噴射してしまい追いかけられたり、小学校の時家に帰ったら何故かカーテンに蜂がいたり(全力で家の外に逃げて親が帰ってきてから泣きつきましたw)、はいてたパジャマのズボンの中に蜂さんがいたこともありますwwwww\(^o^)/
しかもそのまま気付かずに寝て、夜中にいきなり足が痛くなり、起きて電気をつけると布団の上には蜂の亡骸が…なんてこともありました(((((゚д゚;)))))
あとGも…兄の持っていたミニ四駆の箱のを開けたら中から出てきて心臓止まるかと思いました。


余談ですが、私の地域では「朝に出る蜘蛛は幸運だから殺してはいけない、夜に出た蜘蛛は泥棒だから早く殺せ」というのがあるのですが、逆の地域もあるそうなんです。
そういった風習はあるんでしょうか?

2009/07/12 01:35 | | edit posted by 18m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 01:40 | | edit posted by
うpお疲れ様です^^
あの松明みたいなのを持ってる奴が
こけたときは本当に吹きましたwww
しかも何気なく書いてある「あべし!」
がまたw

蜘蛛は僕も苦手です^^;
というか虫全般がだめなんです・・・w

また酔いどれプレイ楽しみに待ってますw

2009/07/12 01:56 | | edit posted by いち豊
うPお疲れ様です。
原住民のマジニで槍持ったやつは
竜騎士(FFのジョブ)がごとくジャンプしてくるので自分はよく泣かされましたwww。
すげぇいてぇ…

では、次回のも楽しみにしています。
2009/07/12 02:45 | | edit posted by 複数形
うpお疲れ様です!
今回もオープニングが素敵すぎましたw
わたしもアーヴィングみたいなキャラは好きですよー!
…ニコ厨のジョッシュも勿論好きですがww

3本飲んでるはずの囲炉裏さんが冴えてて、
スパさんがいつもよりぼんやりしてる感じが面白かったですw
そしてやらないか!も見つけましたよ♪

そういえば!友達がパチンコ店で働いているのですが、
今の制服がマリオなんですよwリアルマリオww
青のTシャツにオレンジっぽい色のつなぎと帽子なんです。
他にはピーチ姫があってかなり可愛いそうです(^^)
ワリオは無いそうなので残念ですが…。
囲炉裏さんは面白い制服のお店とか見た事ありますか??
2009/07/12 06:11 | | edit posted by 鋭馬
うぽつー

途中、クリスの"Hurry"を「ハニー」と聞こえて、めっちゃ吹いたwww

今回、蜘蛛多すぎOrz
頭に狙って飛んで来た時、ビックリ過ぎで、
自分もとんでしまったww
そういう足長い蜘蛛が一番嫌いですよ(´;ω;`)
囲炉裏さんと言った通り、生理的に無理ですw

酒プレイ面白かったですXDD
囲炉裏さん、酒が入ってら冷静になるタイプ?w
2009/07/12 07:58 | | edit posted by サエ
うぽつです~。

今回はほろ酔いプレイとのことでしたが面白かったです。
でも零並みの飲酒プレイではなくて少し残念な気がしましたw
お酒強くなったんですねw

そしてスパさんとの連係プレイも相変わらずすごいですね。

そういえば囲炉裏さんはたくさんゲームをもってると思いますが
買って後悔したゲームとかありますか?
2009/07/12 10:33 | | edit posted by るん
ナイスボートですww
以前言っていたテンション抑え気味の回ですね^^
前半確かにすごく静かでしたw
でもスパークさんとの泥酔プレイも見てみたいですがw
今回は2人が別行動が多かったので
2窓楽しみに待っていたいと思います!

そういえば、実況を広めるべく学校で
囲炉裏さんの名前は出さずに囲炉裏さんの実況に
ついて語っていたんですが、
隣を通ろうとしていた先生が「それ囲炉裏って人か?」と食いつきましたww
先生もストレスをニコニコで発散してるのかもしれませんww

それでは囲炉裏さん、これからその先生のためにも(笑)
まったり楽しんでくださいねー!
2009/07/12 11:05 | | edit posted by はあ
うぽつです!
スパさんのドジッ子ぷりに笑わせていただきましたw
そしてさすがに昼間から酒を飲むわけにもいかなかったので夜酒を買ってきてまた見ようと思いますww

そういえば友達と飲み会に行ってきました!
女だらけで行ったんですが、ある子が「誰か私に愛してるって言って」とか言い出してw
それが悪乗りになってみんなで「愛してる」って言いあいましたw楽しかったw

囲炉裏さんは飲み会での楽しかった思い出なんてありますか?
2009/07/12 11:07 | | edit posted by 薔薇子
昨日見ました!麦茶片手に・・・
蜘蛛がたくさん出てきたところはトラウマです・・・
蜘蛛はあれですよ!!殺したら仕返しされますよね?蜘蛛は映画でよくあるでっかくなって人間を食べてしまうイメージしかないです・・・
ジョッシュの「やらないか」に盛大に吹いて親に変な目で見られた人より。
次のうpも楽しみにしてます^^
2009/07/12 12:03 | | edit posted by 黒縁眼鏡
ジョッシュいいキャラすぎるwww
蜘蛛気持ち悪いですね、自分はさっきAct.12観てるとき、壁にGが張り付いてて絶叫しましたwww速攻で殺虫剤で殺りましたけどねwww
まだ生き残りがいるかもしれないから警戒しとかないと・・・
あれ後ろでなんかカサカs
2009/07/12 13:00 | | edit posted by ロリ&スティッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 14:21 | | edit posted by
お酒飲んでるのにテンションが低くておもしろかったですw
自分でコントロールするのは難しいですねw

それはそうと、ドラクエ9をやっていたら、
なんと「ニーソ」が売っていました!!w
着る物によって見た目も変わるので、
ついつい買ってしまいましたww

囲炉裏さんもぜひどうぞw
2009/07/12 15:23 | | edit posted by ふうか
お酒3本も飲んでるのに、ぜんぜん酔ってる感じしませんでしたよ?
自分なんか多くても1本でギブですwww
多分、囲炉裏さんはお酒に強いんですね・・・・・。
いや~、でも毎回毎回『ウホウホ』に吹く自分って・・・・(笑)
あと、敵の頭から出てくる気持ち悪いやつ・・・
あれは未だに慣れないです。
出てくる度にポカーンとしてますww
2009/07/12 23:46 | | edit posted by はげみね
今回はクモがいっぱい出てきましたねww
私はクモ素手で掴める人間ですよー


ところで今期は何かアニメ見てますか?
私的には「CANNAN(カナン)」が囲炉裏さんにオススメだと思います!
主人公の声優さんが月蝕の美咲の人でしたー
2009/07/12 23:55 | | edit posted by 麻知
お疲れさまです!
ジョッシュはスパークリスにアッー!!なんですね。
秘めたる思いってそっちにっ!?だったんだぁ。
デビルメイ暗いのタグ検索までちゃんとできるなんて・・
ちゃんと一周年おめでとうコメも入れてるんでしょうねw

用もないのにスパークリスを呼び回るシェバロリの奔放さ。

吹きまくりです。

おさけ三本目なのにスパさんよりもしっかりしてスキルもアップしてるので、
もうすぐエスコートは囲炉裏さんがする日を期待っ!

スペランカーが私的にハマリものです!早く次みたい!
次はモノマネ連発ですね!やったぁ~!
2009/07/13 00:29 | | edit posted by みるる
お疲れ様です^^
ジョジョ好きの囲炉裏さんは、
アメリカに、「jojo(ジョジョ)」っていう名前の歌手いるの知ってます?

もちろんジョジョとは関係ありませんがw

今年18歳になる女の子の歌手で、
ビルボードで3位を取ったり映画に出たりと、あっちでは結構メジャーなのですが
日本ではあんまり知られてないのです・・(´・ω・`)

「ジョジョ」は勿論のこと「jojo]でぐぐっても、
1ページ目ではでてこない^^;
「jojo」で画像検索しても9割方ジョジョですw

荒木先生のすごさを改めて思い知らされましたwww
2009/07/13 00:40 | | edit posted by フルーツポンチ侍G
うぽつですー。
私もカクテルパートナー大好きです。
ピーチ&オレンジとかおいしいですよねー(´ω`)

ところでニコ生お疲れ様でした!
囲炉裏さんと空気さんの着ボイスがすっごい欲しいですwww
次回のぜんラジオも楽しみにしてまーす
2009/07/13 00:40 | | edit posted by あや

うぽつです!
見てきましたよ!
ジョッシュってニコ厨だったんですね。
今度のテストに出てくるかもしれないので覚えておきます。

私は高知に住んでいて、よく生きたGや8cm大のクモがよく家に遊びに来てくれるんですよ。
でも私は虫が大嫌いなので友達と将来県外出ようか、と話してるんですが、新潟にはどんな虫がいますか?
2009/07/13 12:39 | | edit posted by うっちょん
バイオAct12おつかれ様でしたw
酔いどれ面白かったですw(笑)かなり酔ってましたねw

そういえば昨日Gが出てきましたw
そこら辺にあった兄のジャンプで
潰しちゃったんですけどねw(●´ェ`●)もちろん怒られましたよb

次回の全裸ジオ!も楽しみにしてます^^*
2009/07/13 20:17 | | edit posted by ももな
囲炉裏さんこんばんは!

酔いどれ実況ということで話が全く噛み合っていませんでしたね~w
まぁそれはそれで面白いんでいいんですけどねwww

では、次回も楽しみにしています編集がんばれ~wではではw
2009/07/13 20:25 | | edit posted by 猿人
はじめまして。いつも楽しく見させて頂いております。

囲炉裏さんはなにげにもてそうですが、今彼女さんはいますか?
もしいたらどんな幼女ですか?
実況のこと知ってますか??

ぜひ教えて下さーい川゜m゜川
2009/07/13 21:42 | | edit posted by ヘコキ
ジョッシュはニコ厨キャラが定着してますねwww
親近感が沸いてしょうがないんですけどw


囲炉裏さんもスパークさんもよく氷結を飲んでますが、氷結好きなんですか?
もしくは他におすすめなお酒とかありませんか?
囲炉裏さんと一緒に飲みに行きたいですw
2009/07/13 23:01 | | edit posted by 奏
私はクモは比較的大丈夫ですね~

クモは殺すなって言われてきたので
部屋の床とかにクモがいたら踏んじゃいそうなんで
手に乗せて外まで運びますww

小さいクモならかわいいもんですよ~^^
2009/07/14 08:54 | | edit posted by とろもこぷん
いつも、拝見させて頂いています。最近暑くなってきましたね
広島でも連日30度以上の蒸し暑さが続いています

そこで、暑いときこそアイスです!!
囲炉裏さんはアイスの種類で好きな味とかありますか?

ミントチョコとか、オススメですw
2009/07/14 17:38 | | edit posted by ナッツトゥーユー
ヾ(゚ω゚)ノ゛おつかれさまです
いいですね♪飲酒プレイw^^b
囲炉裏さん♪最初のころと比べて
お酒に強くなってきた感じですが
うらやましく思います><w
キリン+サントリー提携話でましたね☆
うまいお酒どんどん開発されるといいですよね♪

囲炉裏さんが砂漠に行って
喉がカラカラの状態で一個だけ冷えた飲み物飲めるとしたら
何を飲みたいですか?^^♪

職場のほとんどがビールとかチューハイだったんですが
お酒苦手な自分はオロナミンCでした(´;ω;`)ウッ…
囲炉裏さんはやっぱりお茶ですかね?♪>w<b
イメージですけど・・すごい十六茶が似合いますよw
2009/07/14 19:46 | | edit posted by ヒイロ
蜘蛛や蜂、蚯蚓と蝉は
夏場大量に出てきますよね
カバンには殺虫剤を入れといたほうがいいですよ


























話が変わるんですけど
キリンさんのマリオカートの抽選に
選ばれました!!
2009/07/14 19:46 | | edit posted by アナン
虫は僕もいやですね。。。
猫が蝉の死んだやつなど持ってくるから。。。。

話変わりますが、
駅前に「囲炉裏と鍋煮込み」って店があって、
ものすごく笑いましたw
2009/07/14 22:37 | | edit posted by ω
うぽつです!

今回はお宝荒らし放題でしたねwww
ウホウホ言いまくってましたねwwwwww
ハシゴを蹴り落としたところで噴きましたwww


そういえば
私は今まであまり音質を気にしない方なので
いつもipodのイヤホンのまま実況やipodを聞いていたのですが
こないだ友達の高い値段のヘッドホンを付けさせてもらったら
全然音が違っていてびっくりしました!
実況も声がはっきり聞き取りやすくて思わず友達に「ちょうだい!」と言ってしまいましたw
(くれませんでしたが…)

囲炉裏さんは普段イヤホンですか?ヘッドホンですか?
もしオススメのイヤホンかヘッドホンあれば教えて下さい!
2009/07/15 16:26 | | edit posted by とめぃとぅ
うpおつです!

あらすじにいきなり吹きましたww
ジョッシュ好きですwスパークさんの動画にウホウホコメしてる姿が浮かびます・・・w
蜘蛛はG駆除してくれるので意外と益虫ですよ~b

先日「トランスフォーマーリベンジ」を見たんですがあまりの迫力に感動しましたww
そんな私は実写ロボット物が好きですな(・ω・)
囲炉裏さんは好みの映画のジャンルとかありますか?やっぱりプリ(ry
2009/07/16 02:13 | | edit posted by どんカメ
うp乙でございます。
アローインザダークもがんばってくださいね。
絶叫プレイも若干期待してますよw。
ところで関係ない話で申し訳ないのですが、囲炉裏さん初音ミクは知っていますよね。
ニーソにミニスカ、ツインテールと囲炉裏さんが好きそうなキャラなんですけど、どうですか?
2009/07/16 17:58 | | edit posted by ガブリン
囲炉裏さんコメレス11で「高校生はあまり年を感じない」って言っていましたが、
私高校2年(ライフデザイン科)なんですが、1年生が若く見えます…(汗

他にも、雑誌とか買わなくてオレ○ジページよく見るって言うと
友達や姉妹によく「本当に高校生??」って言われます。
高校生って一般的にどんなのなんでしょうかね??

2009/07/19 17:17 | | edit posted by yuri
うぽつです!
刺青の茸(パート18)みたいな酔いどれはもう無いんですかねーw
3本も飲んだのに意外としっかりしてたのでびっくりでした^^

話は変わるのですが、囲炉裏さんは「瑞花」というお店をご存じですか?新潟の煎餅のお店です。
そこのうす揚げ煎餅おいしいですよー!味も種類がいっぱいあってオススメですw
2009/07/20 10:28 | | edit posted by どあ
はじめまして~w
はじめまして囲炉裏さんw
いつも動画拝見させていただいてますw

囲炉裏さんはバイオ5のPROやらないんですか?
PROは本当に鬼畜ですよw
一発食らえば即あうぅんとはいきませんが即DYINGです。
しかも2秒ほどで死ぬのでパートナーと少しでも離れていると、あうぅんですねw

スパさんとやらないんだったら俺とやりませんか?ww

2009/07/27 18:09 | | edit posted by 八丁堀
comment posting














 

 
