
--:-- | スポンサー広告
-    -

 センさんとごじあつさんがモノマネするそうです。

こんばんは。
次回のスペランカーなんですけど2面からで比較的簡単だと思うので
死ぬ度に罰ゲームで簡単なモノマネすることになりました(´゚д゚`)
なので目指せ死亡回数0のガチプレイとなりそうですw

こんなモノマネしてほしい~っていうのがありましたら
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントよろしくです!
誰でも知ってる人のモノマネだと助かります。
芸能人、アニメ、ゲームのキャラクター、動物なんでも構いません~。
よろしくお願いしますー。

たぶんモノマネのクオリティがめちゃくちゃ低い恥ずかしい動画になりそうですがw
ま、死ななければいいってことですね。




そういえば最近テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~を買いました。
テイルズシリーズはファンタジア、デスティニー、エターニアとやり、
そっから全くやってなかったので実に8年半ぶりのテイルズですw
無性にやりたくなって、調べてみたらWiiでも出てて、
リモコン、ヌンチャク面白そー!と思い買いましたw
久々のテイルズってのもあるけど、やっぱりヌンチャク操作は楽しいですねー。
なんでも冬にWiiでテイルズ出るみたいなのでそっちもやりたいなぁ。
何気にモンハン3もヌンチャクだし、楽しみだなーw

そんなこんなでテイルズにハマってしまって新作実況をする機会を逃がしまくりです(笑)
今月中にはたぶん開始出来そうかしらw
20:45 | 気分転換的な何か
comment(271)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 20:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:04 | | edit posted by
今日CD買いに行ってレジに並んだら前に幼女が千円札数枚と小銭いっぱいを握りしめて
動物の森DSを買おうとしてたんだ。 店員が十円と五円がいっぱいの小銭を数えてたら
10円足りなかったようで幼女がおどおどし始めた。
俺はそっとその場でしゃがんで自分の財布から10円玉を出して「落ちてるよ」と言ってその子に渡してあげたんだ。
その子は満面の笑みでありがとうと言ってホクホク顔で買っていった。
レジが俺の番になったとき店員が「優しいんですね」と言って微笑んでくれた。
俺も「そんなことないですよ」と笑顔で返し、気分よく会計を払おうとしたら10円足りなかった。
こんな経験囲炉裏さんもあるよね
2009/07/07 21:06 | | edit posted by ゆ(・w・#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:09 | | edit posted by
初コメ失礼します。
テイルズ、面白いですよねw
自分もラタトスクの騎士持っていますが最後感動しましたよ><
最後まで頑張って下さいねっ。
そして今後とも実況楽しみに待っています~
2009/07/07 21:10 | | edit posted by まいと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:10 | | edit posted by
ラタトスクきたぁー!!

けど、ラタトスクやる前にシンフォニアやった方がいいですよ♪

テイルズならアビスなんかも面白いです。
2009/07/07 21:10 | | edit posted by 組長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 21:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:40 | | edit posted by
スぺランカーは罰ゲームとかより六窓全部つかった
六人プレイをみてみたいです
スッタフさんやブンブンさんをいれてw
2009/07/07 22:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:43 | | edit posted by
私がヤギのものまねが得意なので

是非動物のヤギのものまねで!!wwwww
ちゃんとビブラートかけてやってくださいねwww(^O^)b

スペランカー今かなりたのしみにしてる動画の一つなので
次回の更新がたのしみです!!
あの息抜き感が見てる側としてもまったりできますwww
いつも動画うpおつかれさまです^^ありがとうございます!
2009/07/07 22:44 | | edit posted by とめぃとぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:46 | | edit posted by
“ラタトスクの騎士”をご購入なされたとのことで…!
うわああ…!! すごく羨ましいです…!自分はWiiを持ってないので出来なくてorz
ラタのプレイ実況はなさらないのでしょうか?(´・ω・` )
テイルズと言えば、アビスやヴェスペリアもオススメですよー(*^∀^*)
是非1度テイルズ作品を実況して欲しいですvvv
2009/07/07 22:47 | | edit posted by 琴玻
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:06 | | edit posted by
こんばんはー!
面白そうなこと計画してるじゃないすか!ってことで
コメさせてもらいます`・ω・´

俺は
マリオのジャンプ音の真似(?)して欲しいです´∀`
かなり少数派意見な気がs

コツはですねー…
言いません←

物真似して存分にスベってくださいwwwww

では
乱文失礼しました∩^ω^)
2009/07/07 23:06 | | edit posted by 森咲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます。の数に吹いたww

モノマネ期待してます


実況の方もがんぶってください( `・ω・´)b
2009/07/08 00:31 | | edit posted by 匿名さんさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:45 | | edit posted by
モノマネですか!自
分は浮かばないので皆様がどんなリクエストをされているのか、お三方が何をやって下さるのか、楽しみです!

囲炉裏さんが時々テイルズの話をされているのを聞いて、囲炉裏さんファンであると同時にテイルズファンな自分としてはどの作品をやられたのか気になっていたので、知れて嬉しいです!
ラタトスクの騎士ご購入おめでとうございます!自分は買えてないので羨ましいです~ヌンチャク操作イイナー
PS3をお持ちなら9月に発売するヴェスペリアもお薦めですよ!
新キャラが幼女なので是非ww
2009/07/08 00:47 | | edit posted by ばん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 00:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 01:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 02:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 02:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 02:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 02:49 | | edit posted by
囲炉裏さんモンハン3買うんですか?もれも欲しいのですが、
モンハンだけのためにWiiを買うのは、と迷っていましたが囲炉裏さんが実況してくれるなら、
すぐ予約してきますよ!ネットプレイ実況希望です!
2009/07/08 03:13 | | edit posted by keyman
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 03:14 | | edit posted by
こんだけいっぱいのリクエストあるしいっぱい死んでも大丈夫だね!
2009/07/08 03:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 04:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 04:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 04:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 04:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 04:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 05:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 05:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 06:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 06:23 | | edit posted by
二度目のコメ失礼します

今見てみたら
管理人のみ閲覧
になってなかったみたいで……´・ω・`
やっちまったって感じです

華麗にスルーしてやってください←

どんな物真似するか楽しみにしてますww
2009/07/08 06:33 | | edit posted by 森咲
どんなモノマネが選ばれるんでしょうww楽しみですww
それか今現在156コメくらいあるんでそれくらい死ねばぉKですよww
頑張ってくらはいww
2009/07/08 07:06 | | edit posted by あぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 07:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 08:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 08:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 09:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 09:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 09:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 10:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 10:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 10:38 | | edit posted by
涼宮ハルヒ!!
2009/07/08 11:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 11:14 | | edit posted by
バイオ5のザコキャラ(ちくわ)
2009/07/08 11:16 | | edit posted by 仂
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 11:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 11:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 11:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 11:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 11:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 12:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 12:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できますばっかりでウケる(笑)
おお~私もラタトスク持ってるんで、なんか嬉しいなぁ!
2週目も頑張ってみようかな^^
囲炉裏さんものんびり頑張って下さいね
2009/07/08 13:08 | | edit posted by ひやま
ブンブンさんや、瀬戸内さん、スパークさんなどの実況者のものまねをぜひ
2009/07/08 13:21 | | edit posted by QP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 13:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 13:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 13:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 14:02 | | edit posted by
囲炉裏さんモンハン3買うんですか?
もれも欲しいのですがモンハンだけのためにWiiを買うのは、と思ってましたが、
囲炉裏さんが買うなら、すぐに予約します!ネットプレイ実況希望です!
2009/07/08 14:20 | | edit posted by keyman
ものまね希望!
はじめまして、こんにちは!
ヱヴァンゲリヲン
碇シンジのものまね希望します!

「逃げちゃダメだ」連呼。
いつも楽しみです^^
これからも応援してます!
2009/07/08 14:41 | | edit posted by しろめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 14:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 14:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 15:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 15:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 15:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 15:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 16:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 16:25 | | edit posted by
零の流歌のモノマネやってくださいっ

テイルズは面白いですよね
まぁ、私はアビスとかしか
やってませんがw
2009/07/08 16:27 | | edit posted by 赤黒猫S
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 16:32 | | edit posted by
センさん ダルシム

ごじさん ドラえもん

でお願いします。
2009/07/08 16:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 16:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 16:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 17:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:03 | | edit posted by
囲炉裏さんって
囲炉裏さんもテイルズやるんですね!
ゲーム自体も好きなのですが、私はドラマCDも好きです!
あのgdgd感がたまりません!

あと、お勧めはアビスです、おもしろいですよ~♪
2009/07/08 18:08 | | edit posted by ライ
これだけリクエストがあるんだから一回もしなないってのは無しですよー^^
まぁ囲炉裏さんにそんなことは無いと思いますが^^
2009/07/08 18:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:45 | | edit posted by
ニャンちゅうをお願いします∩^ω^∩
2009/07/08 18:45 | | edit posted by かん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 19:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 19:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 20:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 20:16 | | edit posted by
GOOD!な計画立ててますねwwwww^w^
しかも囲炉裏さん「 かしら 」ってwwwwなんて可愛いんですかwww←

テイルズ!?イメージとしては驚きました!wいやしかし私もテイルズ系好きなので嬉しいです^w^*

お勧めは「リバース」か「アビス」~…全部ですねdーwー+←^^#

長文失礼しました*
2009/07/08 20:23 | | edit posted by しゅひ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 20:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 20:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 20:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 21:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 21:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 23:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 23:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 23:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 23:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 23:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 00:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 00:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 02:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 02:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 05:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 10:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 15:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 16:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 16:31 | | edit posted by
ぜひ夜神月の物真似をお願いします!「くくく…計画通り」でも「どうだセン!」とかでも構わないですww
2009/07/09 19:21 | | edit posted by なわ
すみません!下の投稿に失敗したんでキャンセルでwwすみません;;
2009/07/09 19:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 19:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 19:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 19:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 21:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 22:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 22:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 23:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 07:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 09:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 10:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 15:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 15:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 16:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 17:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 03:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 03:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 03:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 11:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 18:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 19:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 14:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11 01:11 | | edit posted by
comment posting














 

 
