
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.11

こんばんは。
今回でチャプター3が終了!
おしゃべりクソ野郎の逃走劇もついに…!




スパさん視点です。



あらすじ曲はヲダギリさん選曲の Bloodstained Lineage / Guilty Gear XX です。
ありがとうございました!

↓Act.11裏話とか。




今回は今までの曲に比べるとかなりテンポの早い曲なので苦労しました。
メタル系の曲とか結構リクエスト頂いてるんですけど、
テンポの早い曲は非常に扱いづらいのが現状。
うまくハマればめちゃくちゃかっこいいんだろうけど、
俺の編集技術が全然追いついてきません(笑)
なんとか少しは見せれる形にはなったかしら。


あとはなんだろうなー。
尺も20分ちょいと短いので編集自体は簡単でしたねー。
ただ、ゲーム音量が結構ばらついてて、
自分達の声を聞きやすいようにするのがめんどかったくらいかな。
字幕も少し遊びましたがあんまり遊び過ぎないように抑えましたw
あとで振り返ってストーリーが残ってないと嫌だったので。
ムービー見てると、ついついホットペッパーのCMみたいにしたくなるんですよw


さて次回予告でちらっと出てたように、次回はお酒飲んでやりました。
皆さんもお酒片手にご覧下さいませ。
クモとかクモとかクモとか出てきてお酒が進み……ませんね。





あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:07 | バイオハザード5
comment(94)     -
comments
うぽつです^^
早速みてきますー
2009/07/04 20:10 | | edit posted by ナツカン
もしかして1桁!?
初めてだ!!

うぽつ
今から見てくrrrrrrrrr
2009/07/04 20:10 | | edit posted by 玲
うp乙です
いまからみてきま~す
2009/07/04 20:11 | | edit posted by りょた
来たね~!!アクト11
今から見てきま~す。

2009/07/04 20:11 | | edit posted by にょ~ん
新作きたー!!
待ち遠しすぎるww
バイオ5はやったことないから、めっちゃ楽しみです。
2009/07/04 20:11 | | edit posted by 蒼朧朧
うp乙です!!
見てきます
2009/07/04 20:12 | | edit posted by メチヂ
うp乙ですw

水門を越えていく所で、エンブレムとトレジャーの取り忘れがあったんですが、もう取りましたか~?

ジョッシュの「ニコ動見て待ってる」の字幕は面白かったですよwww
どんだけニコ厨なんだジョッシュwww

次はあの面倒くさいステージですかね。 次回も楽しみにしてます!!
2009/07/04 20:18 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙
いまからみてくるよー
2009/07/04 20:19 | | edit posted by みるく
うp乙でっす!
今から見てきます~
2009/07/04 20:21 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです!act.11見てきましたー!
ジョッシュニコ動見過ぎですよww
主コメのジョッシュに何故攻撃が当たらないか
っていう答えですが、
コメに「頭に魅了されてた」っていうのがありましたw
なるほど^q^

話は変わりますが
とうとう自分の家にも液晶テレビがきました!
もう「ブラウン管かよ」なんて言わせないィィィィ!!

囲炉裏さんもエコポイントでGETしてくださいねw
2009/07/04 20:33 | | edit posted by はあ
今から見てきますねェ♪

そういえば、囲炉裏さんはこれって贅沢だな!
とか、思うときってありますか??
ちなみに私は・・・
漫画なんかを30冊大人買いするのが贅沢だと思います。
あ、もちろん親には内緒ですよ♪
2009/07/04 20:33 | | edit posted by 藍色
ワリオランドはー?
いまから見てきます(・谷・`;)
2009/07/04 20:36 | | edit posted by ゆ(・w・#)
先程見てきました!
うpお疲れ様です♪

突然ですが、囲炉裏さんが人前で行った恥ずかしいことって何かありますか?
オレは人前でペプシSHISOを爆発させて、部屋中をシソ臭まみれにしたことです…
もう二度とお遊び感覚でペプシソ買わないと思いました。

次回も楽しみにしております。
2009/07/04 20:38 | | edit posted by でんつう
やっぱり囲炉裏さんの動画はパネェ再生数の伸びっすね!
待っていたのに再生した時にはもう1000超えてました・・

でっていう?でっていういたの?

いつも囲炉裏さんの方が射的能力がありますね。
シューティング系好きなんですか?
2009/07/04 20:39 | | edit posted by みるる
うぽつです

さっそく今から見てきますね♪
2009/07/04 20:41 | | edit posted by ゆう
うp乙です!!
今回も楽しかったです(゜∇゜)

囲炉裏さんうまいですねwww
私、バイオ4やってるんですけど…レオンが全然言うこと聴いてくれませんwww(笑

次回が楽しみですww
2009/07/04 20:45 | | edit posted by のpた(のぴた)
乙ですw
さっき、見てきましたよ~!
囲炉裏さん、命中率高いですよね!さすがです!
あたしも新潟に住んでるんですけど、よく行くお店とかありますか???

次回は、お酒は無理なんで、サイダー片手に見たいと思いますww
編集、がんばってくださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
2009/07/04 20:53 | | edit posted by 結
うp乙です!!今から見てきます!!

ところで話は全然関係ないのですが、囲炉裏さんはボーカロイドって聴かれますか?もしお好きならどのボーカロイドをよく聴かれますか?また、好きなpはいらっしゃいますか?
2009/07/04 20:58 | | edit posted by
全然関係ないんですが、囲炉裏さんに自慢です。

今日、バイト中に幼じy…推定7歳くらいのかわいい女の子が来て、買い物をしていきました。
そしてその女の子が帰りぎわに、『ばいばいっ』と笑顔で手を振ってくれました。どうだ、うらやましいか。
2009/07/04 21:03 | | edit posted by ゆめや
どうもです。
お疲れ様です^^
楽しみ待ってましたよー!

見に行ってきます^^
2009/07/04 21:06 | | edit posted by シン(^^)
こんばんは、うぽつです!

囲炉裏さんすごい上手くなってますね^^
お酒が入っているとはいえなかなかの命中率でしたね。
あんまり呑んで無かったんですか?

あとアーヴィングと戦ってる時楽しそうでしたねww

というか、次回も飲酒プレイですかww
囲炉裏さんとスパさんではどっちがお酒強いんですかね?
2009/07/04 21:26 | | edit posted by 稲荷
Act.11見ましたう。うp有難うございます。

今回は、いつも以上に22分が早く感じました

次回も楽しみにしています
2009/07/04 21:27 | | edit posted by タバスコまん
Sランクおめでとです

バイオとは関係ないですけど
激辛マニアっていうスナック菓子知ってますか?

これ、お菓子としては異常な辛さです

辛さが大丈夫なら、一度お試しあれ

あ、でも
口が麻痺して実況できなくなったら
困るので、止めておいてください
2009/07/04 21:31 | | edit posted by 新世界のなべあつ
うpお疲れ様です!

今回も囲炉裏さんの命中率すごいですねww
それにSランクおめでとです!

次回も楽しみにしています!
2009/07/04 21:48 | | edit posted by FOLTE
うぽつです!!

囲炉裏さんたちの動画見て、とうとうPS3&バイオ5買っちゃいましたwww
やっぱり友達とかとの協力プレイは最高ですね^w^b

囲炉裏さんの命中率の高さに負けないように頑張ってやってきま~す^^
2009/07/04 22:05 | | edit posted by あにーろ
うぽつです。
お二人のバイオは見ててすごい面白いですw

動画内でお話しされてた昆虫の話なのですが、
俺も最近になると虫は触りませんねw
小さい頃はダンゴムシ丸めては全力投球してましたww

それでは、次回も楽しみにしてます!
2009/07/04 22:26 | | edit posted by Low
うぽつです!
あれ、いつの間にかアーヴィングがおしゃクソになってるw

私が見た時は「囲炉裏の成長」タグがついていたのですが、
今回の囲炉裏さんの命中率凄かったですね!
ハンドガンも「えーい☆」のとこも、よく敵に当たってておお~って思ってました。

ではでは、次回は私もお酒片手に拝見したいと思います!
ちなみに囲炉裏さんは、お酒は何がお好きですか?
過去の酔いどれ動画から、あまりお酒に強くないっぽいですよねw

次回の編集も頑張って下さいね!
2009/07/04 22:31 | | edit posted by せがーる
Act11見てきましたよ~
囲炉裏さんシューティングうまいっすね!
「あいつキモーイ」は笑ったww

質問なんですが、囲炉裏さんは好きな野球チームとかありますか?
僕はヤクルトファンです(*^_^*)
あと、好きな選手とかいたら教えてください!
2009/07/04 22:39 | | edit posted by ☆ギャランドゥ☆
うp乙ですー!
見てきましたww

まさかアーヴィングがあんなことになるとはww
しかしあの状態のアーヴィングかわいい。

そういえば虫の話をしていましたねー。
ゴッキーゴッキー言ってるので見たことは無いにしろ、平気なのかと思ってました^^^^
私も最近は色んな虫が嫌いですが、何故かクモだけは可愛いなーと思ってしまいます。5センチくらいのやつでも割りと余裕で素手でいけます。

ゲテモノ好きと言われるんですが、だからあんな状態のアーヴィングが可愛くみえるんでしょうかね?シェバロリとスパークリスが巻きつかれたうねうねした触手がとても素敵でしたーw笑

囲炉裏さんはこんなん好きなのは俺くらいだろと思うような変なものありますか?
2009/07/04 22:40 | | edit posted by マヨネーズ9割
うっぽつです!!

アーヴィング戦楽しそうでしたね~
字幕やコメが毎回ツボですw
どんどんジョッシュのニコ厨疑惑が・・・ww
2009/07/04 22:43 | | edit posted by どんカメ
うぱつです!

囲炉裏さんの命中率すごいですね!

最初ここからシェバロリ視点を見ようとしたらスペランカーが出てきてびっくりしました(笑
寝起きだったので見間違いたのでしょうか?←(意味不ですみません
2009/07/04 22:44 | | edit posted by おしむ
うぽつです!

次回はお酒いりですか!すごい楽しみです!私もお酒片手に見れればいいんですけど未成年なので断念です(´・ω・`)うってくれる酒屋さんはあるんですけどね^^


命中率がすごいよくなってるなーとおもってみてました!囲炉裏さんの成長っぷりさすがですね!


囲炉裏さんって虫苦手なんですか?大丈夫な虫とかいますかね?すでに回答済みの質問だったらごめんなさい><


それでは次も楽しみにしてます!(^ω^)

2009/07/04 22:46 | | edit posted by なつ
初めて船のガトリング使うのに
あんなちまちま撃つ人始めてみたわw

Sおめでとうw冨樫さんには頑張ってもらいたいですw


この前仕事でニューヨークに行ってきました
西洋の女の子ってなんであんなに可愛いんでしょうね
自分はロリコンに目覚めたんじゃないかと思うぐらい
目で追い掛けてしまいましたよ

囲炉裏さんも是非行かれてみるといいですよ(´・ω・`)b
2009/07/04 22:53 | | edit posted by 提供担当
うぽつです!!
今から見てきますねw

前回の次回予告が、めちゃ気になっていたので、
ワクワクしながらこの日を待ってました!

いつもありがとうございますですます(・э・)<感謝!!
2009/07/04 23:02 | | edit posted by ぴよこ
うpお疲れ様です
うpお疲れ様ですw

毎回楽しみにして見てますw
囲炉裏さんのバイオ5実況を見て、私もバイオ5買ってしまいました・・w

買って3日で2~3周した廃人ですw
「チャプター5のあたりで出てくる○○に果たしてロリコンは勝てるのか!」
みたいな感じで更新楽しみにしてますw
2009/07/04 23:02 | | edit posted by まりも
うPお疲れ様です!
どうも!パンドンと申します。30歳ぐらいの熟女好きです!!いつも楽しく囲炉裏さんの動画を見させて頂いて居ります。突然ですが質問です。いつもコメレスのときに流れている音楽は囲炉裏さんが選んでいるものなんですか?ソフィアの歌等があったんで気になってしまいました。
2009/07/04 23:19 | | edit posted by パンドン
うぽつです

ジョッシュ・・・・だめだこいつ、早くなんとかしないと;

私も昔に比べ虫が苦手になりましたが、幼虫とG以外は割と平気です
蜘蛛と蟷螂(読めますか?(^ω^))は可愛いと思います
ちなみに、ミミズの白い帯は卵ですよ
2009/07/04 23:24 | | edit posted by サトー
いつも、楽しく見させて頂いています。


囲炉裏さんは、まったりとした声で聞いていると櫻井さん【声優さんです】の声にすごく近いものを感じます。


そこで質問なんですが、囲炉裏さんは誰かの声に似てるとか、言われた事とか、ありますか?
2009/07/04 23:51 | | edit posted by なついち
うpお疲れさまです^^
初めまして!
最近ニコ動に登録して色んな動画を見てるんですけど、囲炉裏さんの動画は特に楽しく見させてもらってます(´▽`)
バイオは初見なのですが思ったよりアクションゲームで驚きましたw
普通に楽しそうです!!チームプレイもいいですねw

ここ最近、囲炉裏さんの命中率がめきめき上がってて凄いです!
スナイパーですね(゚Д゚)

質問なんですけど、囲炉裏さんはニコ動を始めてから最初にはまった実況者さんは誰でしたか?
ちなみに私は囲炉裏さんですよ~(^ω^)

ではでは、次回も楽しみにしてます!
編集頑張ってくださいw
2009/07/05 00:05 | | edit posted by まこ
うぽつです(*´∀`*)
うpお疲れさまです

初コメさせていただきます
毎回のうpを楽しみにしてますw

今回も楽しく拝見させていただきました
次回も楽しみにしてます ヾ(*´∀`*)ノ゛



2009/07/05 00:05 | | edit posted by sake
うpお疲れさまです(`・ω・´)
次回の飲酒プレイ楽しみにしてます!!

実は私のお父さんがバイオ好きで、5も発売日にPS3と一緒に買ってました。
そしてこの間2人でプレイしました~!!
私自身はバイオ初プレイだったのですが・・・とっても楽しいですね(o´∀`o)
私は弾数∞でやっていたのですが、それでも難しかったです。
なので囲炉裏さん達を尊敬します!!

今は2人でプロフェッショナルに挑戦するために練習中です(笑)

これからも応援してます!!
2009/07/05 00:30 | | edit posted by みゆ
うpお疲れ様です!
毎回爆笑させてもらってますw

虫 と い え ば

私、部活は弓道やってるんですけど
前の大会で、指先を蜂にさされたんです><
弓道は指も使うんで、心配しながらやってたら、
全部あたりましたw
そして優勝しましたw 


蜂さんありがとーう!!?
2009/07/05 00:43 | | edit posted by みづ
囲炉裏さんこんばんは!

バイオ5見てきました~今回の回は囲炉裏さんの命中力がすごかったですねw

そういえばこの前、夏ということで早いけど花火をやってきました~w
そのなかの花火で「三変化ブンブン丸」という花火があって一人で吹いてましたw見かけによらず派手な花火でしたよ~ww高速回転してましたw

では、編集がんばってください!
ではでは~w
2009/07/05 01:18 | | edit posted by 猿人
ちゅうちゅうタコかいな
見てきました~☆
ぐちょぐちょしてて気持ち悪かったですね(><)
今日の夕ご飯は手巻き寿司でタコを食べたばっかりだったのでちょっと複雑でしたがw
でも囲炉裏さん上手でした!!
命中率すごかったww
あと、虫は触れないって、ちょうちょとかもダメですか?
私も昔はセミとか服に5匹くらいくっつけたりしてましたが、今考えるとぞっとしますね(T_T)
なんで大人になると触れなくなっちゃうんですかね?
でもこの前、コンサート会場のロープに3cmくらいのちっちゃいカマキリの赤ちゃんがいたので、捕まえて木に移してあげたら、周りにいた人(並んでた人)が一気に避けてものすごいスペースができてそれにちょっとビックリしました(^^;)
でもバッタとかは怖くて触れないですね。
来週はクモですか・・・くもかぁ・・・くもなのかぁ・・・(´~`;)
覚悟して見みます!!
次回も楽しみにしていますねっ♪ (^^)ノシ
2009/07/05 01:29 | | edit posted by み-こ
うぽつです囲炉裏さん!^ω^/
ジョッシュまたにこ動wwwwwwww

質問しようとしてたのが18.さんと被っててワロタのですが、
囲炉裏さんはボカロ知ってますか?・w・*
知ってる曲がありましたら教えてクリス^w^*w!wktk
2009/07/05 02:27 | | edit posted by しゅひ
ニコ厨の鑑、そしてあの輝きは鏡のよう・・・
ジョッシュは完全なニコ厨ですねwあんな最中に見てるなんてヘ(゜Д、゜)ノ
むしろニコ厨の鑑ですね、頭の輝きといい。
次回予告、不覚にも笑ってしまいました。
かんぱーい!ってww
2009/07/05 04:16 | | edit posted by ユカタキ
うpお疲れ様です。さっそく拝見させてもらいました!

囲炉裏さんの射撃がだいぶ上手くなったね!もしかして録画してない時に1人で練習とかしてたのですか?
2009/07/05 04:29 | | edit posted by ヒッキー
うp乙です!そして初コメです><b

Act.11見てきました!
最初囲炉裏さんの視点で見てたんですが、スパークリスの方を見てから・・・っていうコメが多かったのでスパークさんを見てから囲炉裏さんのを見ましたwww

まさかの縛りプレイww
なのにふたりとも何故かS…不思議ですね(¨ )

これからも編集などなどがんばってください!
2009/07/05 05:01 | | edit posted by なくも
囲炉裏さんうp乙です!
見てきました、乾杯てwww
そんで聞きたいんですけど、絵の募集って締め切りとかないですよね?
ぜひ絵を捧げたいんですけど今自分のPC壊れてて…orz
遅くなると思います!
それでもよかったら貰ってくれると嬉しいですw
2009/07/05 10:48 | | edit posted by そと道
act11うぽつです!そしてSランクおめでとうございますー^^
(もう収録終わってらっしゃるからものすごく遅いですけどwww)

今回はアーヴィング戦でしたね^^囲炉裏さんの命中率にびっくりしました!
実はひとりでシコシコ練習してたんですね、わかりますw
釣りってあまりよく知らないんですが、囲炉裏さんよくミミズ触れましたねwww私は無理ですwwww

虫といえば私がテニスのスクールに通っていたとき
夏で、蝉がいっぱい飛んでいたのですが
私がボールを打つと同時にパキパキした感触と、ジジッ!という音がラケットに・・・
蝉を打ったのだと気付いて蝉を見たら、中から白いたまごのようなもn(ry
文字にするのも気持ち悪すぎるのでやめますwww

次回飲酒プレイですかww
たのしみにしてますwww
2009/07/05 10:59 | | edit posted by とめぃとぅ
うぽつです!ジョッシュ・・・(・ω・)
今回は初めからドタバタでしたね。
それで次回、酔いどれプレイですか。。。
囲炉裏さん…、ちゃんと撃てたんですか^^;?

ところで話は打って変わって、囲炉裏さん。愛しのちーちゃんは覚えてますか?
実はちーちゃんと同じ声のキャラが三國無双でいるんですよw
しかも今回OPの曲に使われていたGGシリーズにも。
どちらも可愛い女の子ですから、是非見てくださいww
言っときますよ、ちーちゃんと同じ声の可愛い女の子キャラが・・・・・・、うん。可愛い…^^;

次回も楽しみにしときまーす。
2009/07/05 11:50 | | edit posted by マメ
編集お疲れ様です
毎回思うけど、wが多くて見づらいんですよww
それはそうと呪怨の発売日が正式に
7月31日と決まりましたねキタ━(゚∀゚)━!!
たまっている実況のゲームクリアしたら、こっちの方も是非!
2009/07/05 13:06 | | edit posted by おもち
うぽつデース!

本当に五分五分ですね!すごいです!
次回は予告をみましたが...飲酒プレイ...大丈夫でしょうか?

頼みたいことがありまして...あの...日曜日が誕生日なんですよ...
だからおめでとうって言ってほしくって...
すいません!すいません!でも言ってほしいです。
2009/07/05 13:18 | | edit posted by ライ
うpお疲れ様ですb今見てきました!!!
命中率高いっすなー!バイオ好きの自分にとってはとてもおもしろかったですww
囲炉裏さんをしったのはマリカなんで、
たまには気が向いたらマリカ通信もしてくださいw
僕も参加してみたいんでb
2009/07/05 13:40 | | edit posted by ゴムテクト
うぽつです!ジョッシュかわいそwwそんな事言ってると
囲炉裏さんもハゲちゃいますよw?

そういえば最近囲炉裏さんのグレゴリーホラーショー見始めましたw
酔いどれプレイ面白かったです(笑)また、酔いどれでやってくださいねw

囲炉裏さん、【まいっちんぐ】とか言ってましたけど・・・w
     何歳ですかww(゜Д゜*)??古いですよねw!?

次回も楽しみにしてますw
2009/07/05 15:23 | | edit posted by 東京特許許可局
うぽつです!
ついに就職活動が終わったのでやっと囲炉裏さんの動画がゆっくり見られます!
前から夢だった、学習塾の講師としての採用です!

入社までのスキルアップとして塾でアルバイトも始め、最大5人までの小・中・高校生に英語(時々理科も)を教えていますが、生徒のためを考えてのシャドーワークの多さにびっくりです。

アルバイトは3年前の夏に少しだけ派遣業をやっていただけなので、想い出もほとんどなく、久しぶりに働いて大変です。3年前に戻って、もっと他の仕事を体験すればよかったと今でも思います。

囲炉裏さんも大学1年生に戻れるとしたらどんなアルバイトがしたいですか?

例えば、うちの近所にある「小学生との交流」のアルバイトなんかがオススメです。学校が終わった後の遊び相手になるだけの仕事ですのでピッタリかとwww
なんせ囲炉裏さんはロリk(ry

塾も当然小学生は来ますが、勉強を教える仕事なので、一緒に「はしゃぐ」ようなことは禁物です。
となると、やっぱり「小学生との交流」の仕事がオススメいいですね。

求人先、教えましょうか?w


長くなりましたが、次回の実況も楽しみにしています!
2009/07/05 17:12 | | edit posted by よぺ
うpお疲れ様っす!
ところで彼女いない暦何年ですか?(イキナリ)
自分は6年です・・・
2009/07/05 17:54 | | edit posted by 三十路男
うぽつです!そして炬燵さんお疲れ様でした!
え?あれ囲炉裏さんじゃなくて炬燵さんがやってたんですよね?←
冗談はさておき。
囲炉裏さんの成長もすごいですが、二人とも命中率すごいです!
そして「えーい」って言ってるお二人がかわいかったなんてこと……ないんだから!←
次回の飲酒プレイ楽しみにしてます!
2009/07/05 18:32 | | edit posted by 薔薇子
UPおつかれさまですー
今回のボス戦は熱かったですねw

最初の触手ドーンのシーンはパイレーツオブカリビアンのクラーケンを思い出しましたb
あんな感じの熱い戦闘は見てて熱くなりますwけど、最後の落し物(気持ち悪い少し前まで人だったブニョブニョしたァーッ!)が気持ち悪かった・・・orz
2009/07/05 19:19 | | edit posted by しゃく
うぽつです!

囲炉裏さんの命中率にびびりましたw
バイオはプレイしたことが無いんですが、「うめえww」と思いましたww

次回予告で、プシュッ!と良い音が鳴ってましたが、
囲炉裏さんはビール派ですか?チューハイ派ですか?
お酒に酔うと楽しいですよね^^
まあ私は未成年なんですけどね
2009/07/05 19:29 | | edit posted by トレナ
お初ですwそしてうp乙です
おんなじ新●住みと聞きつけて
拝見させていただきましたw
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

零といいバイオといい
囲炉裏さんとスパークさん
すごいですねw
感動しました゜+.(・∀・)゜+.

次の更新楽しみにしてますねw
| 壁 |д・)ジイイイ

最近また暑くなってきましたが
体調に気を付けてくださいねw
2009/07/05 20:01 | | edit posted by 朔
upお疲れ様です。
とても楽しませてもらいました。

次回は未成年だけどクモをつまみに酒を飲みたいと思いますww
2009/07/05 20:10 | | edit posted by ハイド
エコノミー回避できなかった~(T-T)
人の少ない時間帯でもう一度見直します(^▽^)/
やっぱ囲炉裏さん命中率いいですね!
2009/07/05 20:17 | | edit posted by キュービィロップ

今日
めっちゃ月が
綺麗ですよ←東京でわ
もしかしたら新潟も綺麗に月がでているかと

月をみると零月蝕の仮面を思い出します
2009/07/05 20:39 | | edit posted by 麻生海咲
乙ですw
うぽつ!w
囲炉裏さんお疲れ様ですw

とりあえず、見て来ようか・・・と思ったんですが、
エコノミーがうざいので明日の朝早くに見てきますww

・・・・・ところで囲炉裏さん・・・







全裸ジオの2はいつですか?ww
2009/07/05 20:48 | | edit posted by ととまる
うp乙です!
Xboxとバイオ5が届きました!!
チャプター2-2まで進めました。
しかし、CPとやるとなんというか
イライラしますねw
気がついたら、弾薬欲しそうにウロウロしている
シェバがいますww
2009/07/05 21:13 | | edit posted by humi24
乙です!!

今回も楽しく見させていただきました♪


あ、そういえば職業体験で幼稚園に行くことになったんですよ!!それが決まった時にロリコンの囲炉裏さんが頭に浮かんで来ました(笑)^^
幼稚園児は幼すぎると思いますが浮かんだ時は1人で爆笑してましたよー!!(他の人からどんな目で見られてたかあえて言わないで措きますが・・・;←)

囲炉裏さんうらやましいですか??ww


っと戯言はここまでにします。次回も楽しみにしてます★
                                        ではでは~(´∇`)ノシ

2009/07/05 21:21 | | edit posted by ろん
集中力を鍛えれば怖いのも大丈夫ですやってみてください^^

http://www.fugly.com/media/view.php?cat=DOWNLOADS&id=709
2009/07/05 22:08 | | edit posted by 蛇さん
うpお疲れ様でした
最初ハンドガンだけだからやばそうだったけど、ボス戦は武器置いてあったから、ランクSクリアおめでとうございます

アーヴィングが重要人物っぽいけど、ペラペラ話した後死亡してなんだかあっけない・・・

バナナは緑色ほうが好きです!!
2009/07/05 22:39 | | edit posted by オショー
囲炉裏さんうp乙です。
この前FF13の体験版を友達から借りてやりました。
コマンドを選ぶのが忙しいですw
FF7アドベントチルドレンも見ました。
戦いのシーンがめちゃくちゃかっこよかったです。
囲炉裏さんはアドベントチルドレンは見ましたか?
2009/07/05 22:45 | | edit posted by 太一
 囲炉裏さん、こんにちは。^^ 

 Act11見ました。何だかんだでこの回でジョシュが一時退場なんですよねw それにしても大砲撃つときのお二人はノリノリですね♪(;´∀`)

 次回飲酒プレイですか…嫌な予感がするのは私だけでしょうか…。(;・∀・)w

 囲炉裏さんにとって実況動画を行う上で最も大切なことって何だと思いますか? 私は楽しむことだと思っていますが…。

2009/07/05 23:29 | | edit posted by アルマジーロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 00:06 | | edit posted by


うpお疲れさまです!

またジョシュがニコ動をw
彼のおかげで緊張感0でしたw

あとアーヴィングが死亡して、ちょっと悲しいです。
これでやっと静かになりますね。

自分はメタル系の音楽好きなんですが
囲炉裏さんはメタル聴きますか?



2009/07/06 01:11 | | edit posted by L1ボタン
囲炉裏さんすげぇ
囲炉裏さんこの前マリオカートをハンドルでしました。
カーブが曲がれない、囲炉裏さんすげぇ・・・囲炉裏さんって器用?
2009/07/06 12:39 | | edit posted by パプリカ
うpお疲れ様です!
まさかの縛りプレイでしたねww かなりヒヤヒヤしましたw
最初のころと比べると本当にどんどん上達していますよね!

次回の酒飲みプレイはどうなるか、楽しみにしています!
2009/07/06 17:47 | | edit posted by 黒猫
うp乙です!!
最近囲炉裏さんの活躍が目立ってきた気がしますね!!

私はバイオシリーズ大好きなんですが
囲炉裏さん、スパークさんの動画をみていたらやりたくて仕方なくなり・・・
PS3を購入してしまいました。
さっそくバイオ5をやってるのですが難しくてびっくりです
あんな中ほぼ所見であれだけできるパート1の囲炉裏さんが実はすごかったんだ!!
と思いましたwwwこれから日々特訓します。

今年受験生ですけどどうしようw
2009/07/06 21:07 | | edit posted by しな
うpお疲れ様です!
次の土曜日が待ち遠しい…!

全然関係ない話なんですが7月7日は七夕の日ですよね
そこらじゅうに短冊の付いた笹の葉がありますがこの間、
「好みの幼女がほしい」
と書いてある短冊がありました

……これ書いたの囲炉裏さんですか??^^

Act12の酔いどれプレイ楽しみにしていまーす!
2009/07/06 23:03 | | edit posted by じゅんた
うp乙です★

Act.12がお酒入ってのプレイだということで、
今日久しぶりに刺青の茸の18を観てきましたww

飲み会後の囲炉裏さんは素晴らしいですねwww
行う→おこにゃう
ノンフィクション→のんぴくちょん
が最高に可愛くてww
面白くてww
Act.12楽しみにしてますノシw
2009/07/06 23:21 | | edit posted by きゅう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 01:40 | | edit posted by
うぽつです~。

最初はどうなることかと思いましたが(弾少ない等)
うまく最後までできてよかったです。
そして囲炉裏さん、命中率相変わらずいいですねえ~。
敵を倒した数が少ないといってもS判定は素晴らしいと思いますよ。

そして字幕に吹いた。ジョッシュおもろいw

今度は飲酒プレイktkr。
今からwktkしながら待ってますねw
2009/07/07 04:49 | | edit posted by るん
はじめまして「じょえじょえ」と申します。
動画アップお疲れ様です!
初っ端がフラグっぽかったですが、上手いコンビネーションで切り抜けられてて良かったですw
動画も回を重ねるごとに編集クオリティが高くなってて笑ってしまいますw(ジョッシュがニコ動見てたり)
次回はお酒イン!!ということで楽しみにしてます!w
これからも大変だとは思いますが、編集&実況頑張ってください!

最後に、よろしければリンクの方させてもらってもよろしいでしょうか??
2009/07/07 06:58 | | edit posted by じょえじょえ
うぽつです∩^ω^∩
今から見てきます~!

そういえば私の担任はかなりの昆虫顔です←
毎日会ってるのにいまだ慣れません(∵`)笑
しかも言葉の語尾に「ね」を必ずと言っていいほど
付けるんですよ。この間は30分間喋り続けて
416回も「ね」って言ってました 爆

囲炉裏さんは中学校や高校の時
面白い先生はいましたか?
2009/07/07 17:31 | | edit posted by まあちゃん
(*´ω`)お疲れ様でしたぁ~☆
今回もUPお疲れ様です♪(*´д`)

質量保存を無視wwwwものすごく納得&ふいてしまいましたww
タグみてホントにライトセーバーかと期待してたんですが・・・>w<♪
お二人の「えいっ♪」でまったりプレイと再認識させていただきましたw
次は飲酒プレイな予感がしますが・・・w
今からすごく楽しみです(*´ω`)

先週家族で家具屋いってきたんですがいきなりうちの親父が長い抱き枕がほしいと言い出しました・・・。深くはつっこまなかったんですがこんなとき囲炉裏さんならどんな反応しますか?w
僕は結局「ふ~~~ん探せばあるんじゃない?」ってそっけなく返しましたが内心「何言い出すんだ親父www 」でした 
ちなみに親父もうすぐ定年・・・祝いに買ってあげるべきですかね?w、
2009/07/07 17:33 | | edit posted by ヒイロ
うぽつです!
5日が採用試験だったので、ちょっと遅くなりましたが見てきました(^ω^ )
アーヴィング戦のシェバロリ、
かっこよすぎやろ!掘れてまうやろー!
ん?漢字間違って…ないか、ふぅ( ´ω`)

ていうかホント命中率すごいっすねww
久々にバイオやりたくなりましたw
2までしかプレイしてないけど。。。
囲炉裏さんは、シリーズ物のゲームは全作やっちゃうタイプですか?
ちなみにアタシは、全部やりたいけど、
お金と時間の余裕がなくてその内忘れるタイプです。笑
2009/07/07 20:27 | | edit posted by 雨
うぽつです^ω^
毎回見させてもらってます*

ジョッシュまたニコ動ですかww
あそこで盛大に吹きました←

囲炉裏さん命中率凄いですね!
流石ですノ**

次回も楽しみにしてます
2009/07/07 21:11 | | edit posted by ひいらぎ
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです。
スパさん視点のはじめのBGMに吹きましたw
エヴァのBGMと火曜サスペンスのBGMが流れてましたよw。まさかエヴァのBGMと火サスのBGMを使うとは思いませんでした。
本当に面白いですね。
2009/07/07 22:01 | | edit posted by アヤカシ
うpお疲れさまです!やっと見れました(><;)

ジョッシュがニコ動見過ぎで笑っちゃいましたwwww
わたしは最近家にいても時間が無くて見れていないというのに…
戦闘中に見るだなんてっ。恐ろしい子…!!w

「えーい☆」が可愛らしくて、
あの巨大なうねうねのシーンも落ち着いてみる事ができました。
おふたりの癒し(?)効果は絶大です♪

次回は飲酒プレイという事で凄く楽しみです!
零からの酔いどれプレイファンなので…ww
wktkしながら待ってます(*´д`)ノ
2009/07/07 23:12 | | edit posted by 鋭馬
うぽつです!
囲炉裏さんの命中率高すぎてびっくりでした(゜Д゜)
そして次回は飲酒プレイ…wwたのしみですw

話は変わりますが、新潟の女子高生はスカート丈が日本一短いって言うじゃないですか。
私も新潟の女子高生なので自分のスカートが膝上何センチなのか計ってみたところ、軽く20センチ越えてましたwwやっぱり短いんですかね…。

そういえば囲炉裏さんの好きな香水ってなんですか?最近新しいのが欲しいけど悩んでしまって´`
2009/07/07 23:56 | | edit posted by どあ
こんにちわ。うp乙です!

ジョッシュがニコ動見すぎててリアルに吹きました。ニコ厨自重して下さいw
そして囲炉裏さんの命中率がすごい(゜д゜)
バイオ5はお二人が楽しそうにプレイしていらっしゃるので見ていてすごく面白いです( ゜∀゜)~*

他にも結構囲炉裏さんの動画を見てきましたが、最近はマリカーを見ていたら面白すぎて毎日見ずにはいられなくなりました。
大学の課題とレポートが死ぬ程忙しいので毎日見てる場合ではないのですが…w
シェバロリさん助けて下さい( ´_ゝ`)
2009/07/08 09:37 | | edit posted by Macoto
コーリングっていうホラーゲームがwiiで出るらしいっすよ
携帯がアイテムだとか
一人称視点らしいです
一応下に画像張っときます
http://img178.imagevenue.com/img.php?image=23129_24_122_99lo.jpg

http://img44.imagevenue.com/img.php?image=23130_25_122_64lo.jpg
2009/07/08 19:14 | | edit posted by 上泉麻挟
うp乙!

ぜんぜん関係ないし、知ってるかもしれないけどニコニコ大百科をサーフィンしてたら「ロリコン」の記事に辿りついたんだ(`・ω・´)

概要とか見て、「( ´_ゝ`)フーン」とか思ってたら、


「ロリコンなひとたち」


っていう項目があったんだ。

なんかアニメキャラばっか載ってたんだけど、


そこに・・・囲炉裏って青字で書いてあった/^o^\


カップヌードルのチャーシューがPCに飛びちったじゃん・・・。責任とってよね///


なんか昔、イロリさんが「ロリコンじゃないですよ。」って完全否定してたのが懐かしくなりますね(・ε・)
2009/07/09 05:48 | | edit posted by Nomi
どうも
UPお疲れ様です!!
見てきました!!!

ACT.10の予告での「こんばんは、もしくは(略」のセリフがACT.11で聞こえなかったのは俺だけでしょうかね?
聞き逃してたらせっかくネタやってくれたのにすいません

あと、ACT.10で「UP主失踪」がタグロックされてたんですけどなんでですか?

次は酔いどれだ~(笑
楽しみに待ってます!!

ではでは
2009/07/10 17:40 | | edit posted by 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)
この前紹介したホラーゲーム「コーリング」の続報です
http://www.famitsu.com/game/coming/1225668_1407.html
2009/07/11 10:10 | | edit posted by 上泉麻挟
無邪気な幼女はたまらんワケですね。わかります。

アローインザダーク楽しみにしてまーす。
2009/07/14 22:44 | | edit posted by ゆめや
comment posting














 

 
