
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.10

こんばんは!
今回はボリュームたっぷりの35分です。
分割するには微妙な尺でしたのでw
画質はどんまいですのでご了承を!

さぁいよいよチャプター3も次回で終了。
以前話したリフトの悲劇も出てきますw



スパさん視点です。



あらすじ曲はアルマジーロさん選曲の 危機 / FINAL FANTASY X です。
ありがとうございます!
プラーガ・タイプ3については要約しちゃったので
全文読みたい方はこちらからどうぞ。




柴(XI)さんがAct.8の二窓を作って下さいました!
効果音の遊び心いいですねーww
ありがとうございます!!


Act.7はぐろてんさんが作って下さるんですが、
お互いカットだらけのあの動画をどうまとめるのか(´゚д゚`)
MADっぽくする!と仰ってたのでwktkです。



↓Act.10裏話とか。


今回から冒頭部分が変わりました。
冒頭部分はバイオをあげる少し前にスパさんから
「あらすじ前に5秒ぐらいのインサートを入れますが、囲炉裏さんも入れます?」
とお声がかかり急遽作った記憶がありますw

作るにあたってバイオといえばなんだろう?と考えて
真っ先に出てきたものが「恐怖」でした。
今作のキャッチコピーも「恐怖の原点は、恐怖の頂点へ」ですしね。
そんな感じでシンプルに作ったものがAct.9までの冒頭部分です。

忍道戒の冒頭部分もちょくちょくいじってきたように
バイオ5の冒頭部分もいくつか作りたいと思っていたので
数字的にきりのいいAct.10から変えてみました。

見てもらえばすぐ分かるように「銃」ですね。
バイオといえば次に出てきたものがこれでした。
作ったのはAct.10編集時なんですけど、
こんな感じにしようっていうのはAct.1あげたときから決まってて
わりと簡単に出来上がりましたw

もう1回くらいは変えたいんだけど、
テーマはいくつか思いついても表現方法がまだ全然なので
気長に考えつつ思いつくままにやってみたいと思います。




あらすじ曲は今回もいくつか候補があったのですが、
雑魚連戦のイメージがぴったりきたので「危機」になりました。
FFの曲はかっこいいのから、壮大なのまで幅広くてすごく合いますね。
もう1つ候補があったんですけど、それは次回使用してますのでお楽しみに。



今回は尺が長いので何度かチェックしていくうちに
字幕などで遊びたくなっちゃっていくつか入れてますがご了承をw



さぁ、物語りも中盤に来ましたね。
アーヴィングをどんどん追い詰めていきますが、
なかなか捕まえることが出来ません。
タイミングよく出てくるジョッシュもなんだか怪しく見えてきたぞ。
20:03 | バイオハザード5
comment(89)     -
comments
1コメ!!

うpお疲れ様でーす^^
2009/06/27 20:04 | | edit posted by mm
うぽつです!

偶然更新されててラッキーwこれから見てきますノシ
2009/06/27 20:06 | | edit posted by Low
うpおつです!!

35分♪

ボリュームたっぷりですねww

みてきますw
2009/06/27 20:08 | | edit posted by ぷっちょ
待ってました!!早速みてきます~ww
2009/06/27 20:11 | | edit posted by れん
うp乙です!!

35分!!
楽しみです!!
今はテスト期間中なので見れませんがwktkしながらテストを終わるのを待っています!!
2009/06/27 20:13 | | edit posted by 桜紅
うp乙です!!
今見てますww
2009/06/27 20:15 | | edit posted by 麗(れい)
バイオ新作ktkrww
早速見てきます!!
2009/06/27 20:21 | | edit posted by 蒼朧朧
ぉ、一桁?
うぽつです!
早速観てきますー^^
2009/06/27 20:24 | | edit posted by トラヴァス
うp乙です!!
楽しみにしてました!!!

今から見てきます^^
2009/06/27 20:24 | | edit posted by wat
今見てます(^▽^)/
「俺も連れてってよ~」に盛大に吹きましたww
囲炉裏さん銃の腕前凄いですよね、上手いです!!
2009/06/27 20:27 | | edit posted by キュービィロップ
お疲れ様です!
笑ってきます!
2009/06/27 20:30 | | edit posted by あぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 20:34 | | edit posted by
うp乙です!
早速見てきますー^^
2009/06/27 20:45 | | edit posted by 和民
うpおつです!

囲炉裏さんはゲーセン行かない派なんですね。私の友達には毎日行ってる子とかいましたよww

そういえば、囲炉裏さんは寝相がとても良いんですね。私もですw
周りにも認められてるほどです。「特技がどこでも寝られる」ですから←
この間は下半身ころころいすの上、上半身ベッドの状態で6時間爆睡しましたしww
2009/06/27 20:46 | | edit posted by おしむ
うぽつです!!

今回も楽しめましたw

ところで囲炉裏さん、
バイオ5の敵でフードかぶってるやつ
いますよね?
そいつがジャンプのPSYREN(サイレン)の
ネメシスQにみえてしまいますwww
2009/06/27 20:50 | | edit posted by ぷっちょ
ワニワニパニックは面白かったですか?w
観ているこっちは、とても面白かったですよw↑(^^_)ルン♪

ところで囲炉裏さんはトロフィー収集などこだわってますか?
例えば、[バードハント]のトロフィーは処刑場や屋根の上など、向かい側の足場からジャンプしてくるマジ二にショットガンを撃つと簡単に取れますよw

ってかブログのカテゴリが、いつの間にかカテゴリラに・・・
2009/06/27 21:20 | | edit posted by やんちゃなモグラ
楽しみにしていました^^
これから観てきます!!

毎回スパさんとの会話が面白くて、楽しいです♪

編集&うpおつかれさまでしたー
2009/06/27 21:21 | | edit posted by ももすけ
UP乙です!早速見ます!
2009/06/27 21:21 | | edit posted by 紅紫
うぽつです!
今回も楽しく見させていただきました^^
チェンさんとのサシでの戦いは
すっごく緊張しながら見てましたww
ジョッシュはニコニコ見てましたしねww

今回のあらすじ曲はまさかのFFXのサントラで
かっこよかったんですけど、
アーロンさんを思い出して(´;ω;`)ブワッでした・・・

話が変わっちゃうんですけど、少し前に親不知の話題がでてきましたよね。抜きましたか?
もしまだでしたら、先の予定がわかってるときに抜いたほうがいいですよ!
上の歯は割と楽らしいんですが、私が下の歯を抜いたときは抜糸まで
まともに食事ができませんでしたよー。痩せましたがw
なので長期休暇のときがいいですけど、せっかくの長期休暇、もったいないですよねーww

でも年をとったら抜くのが大変になるらしいんで気をつけてくださいね!
2009/06/27 21:40 | | edit posted by はあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 21:43 | | edit posted by
うぽつです!!10回目ですね!!           
10はチェンさんが面白かったですwww(スパークさんがパニック状態になってて面白かったです。)
あと、ジョシュの二コ動編集うますぎましたww
「あんな細かいところにっっ!!」って飲んでたアクエリ吹きだしちゃいました(キーボードがw)
囲炉裏さんの命中率がすごかったですw遠くから当たってましたし!!ゲームの操作を早く身につけるって素敵な慣れですねw
次も楽しみにしてます!!
2009/06/27 21:45 | | edit posted by 華璃亜
うpお疲れ様です!!
だんだん銃の命中率が上がっててすごいです。
チェンさんのところはスパさんのほうが慌ててましたねww

今回もネタが豊富でしたね!
ニコ動の画面に笑いましたww
最後のは死亡フラグだと私も思いました。
まさか生きてるとは…!
まぁ、喜ばしいことなんですけどね^^;

今日は大学祭でした!
まぁ、特に何も出し物もせず、ボランティアだけして、あとは食べ歩いてきただけなんですけどね。
囲炉裏さんは何か高校とか大学の行事とかで印象に残っていることはありますか??
2009/06/27 21:48 | | edit posted by 招き犬
うp乙ですm(_ _)m

ジョシュとチェンさんの回でしたねw

そういえばこの夏に
Wiiで呪怨のゲームが出るそうなんですが・・・
是非実況聴きたいですww
2009/06/27 21:52 | | edit posted by どんカメ
うp乙です
今回も空耳おもしろかったですwww
敵に追われてる時、ターザンしようとしてのスパークさんに置き去りにされたとこは声出して笑いましたww

もうすぐ前期末試験なんですが動画うp楽しみでそっち優先しちゃってます←
試験前っていつにも増して眠くなるのは私だけですかね??あと無性に部屋の掃除をしたくなったりw
私はこれをテスト前の法則って呼んでますw

囲炉裏さんもなにかあるあるwな法則や囲炉裏さん特有の法則あったら教えて下さい^^
2009/06/27 21:59 | | edit posted by れん
囲炉裏さんこんばんは!

今回は囲炉裏さんが覚醒しましたね~w
チェンさんと戦う姿かっこいいというよりも楽しかったですww
スパさんがいつのまにか助けを求める立場に・・・・・
でも、脱出の時には囲炉裏さんを先に行かせて自分は戦うその姿はかっこよかったです!!

次回も楽しみにしています編集がんばってください!!ではでは~
2009/06/27 22:03 | | edit posted by 猿人
おつかれさまです

FFⅩの曲は良いですよねw
宿題そっちのけで夏休みをⅩに注ぎ込んでたのを思い出しました
発売されてから8年近く経ってるんですね・・懐かしいです。

次回も楽しみにしてます
2009/06/27 22:07 | | edit posted by ri
うp乙ですー!見てきました^^^^

今回笑ったのはチェンさんのところもジョシュのところもそうなんですが、前回に引き続き迷子の囲炉裏さんに爆笑してましたww
折角先に行かせてもらったのに必ず道を間違えるなんてある意味神業ですよw
がんばって方向音痴を直してくださいw
(という私もゲームで迷子になる天才ですが^q^)

そしてボーリングお疲れ様です。
3ゲーム目のスコアが60と言っていましたが、私初めてやったとき2ゲームで90でしたよww
たしか2ゲーム目だけだと30くらいだった気が・・・
あまりの下手さにそれ以来ボーリングに行ってませんが、下には下がいるんで安心してください^^^^

ではでは次回まってまーすw
2009/06/27 22:09 | | edit posted by マヨネーズ9割
うp乙です!
今回ものすごく大活躍ですね!!
あのチェンさんを2匹も撃退しちゃうなんてw
でもあいかわらずチェンさん怖ぇぇぇw

これからも頑張ってくださいねーw
あ、ジョッシュの今後の活躍にも期待してますw
2009/06/27 22:10 | | edit posted by 酢だこ
やっぱりワニに食べられちゃいましたねw

スパークリスに
いかだに乗ってください
って言われた時に、食べられるな
って思いましたww

囲炉裏さん
最近、スナイパーハンドガンのレベルがガンガン上がってますね
羨ましいです
2009/06/27 22:52 | | edit posted by 新世界のなべあつ
うp乙です!
すごいですねww
囲炉裏さんとスパさん!チェンさん2体もww
ホントに雰囲気が怖いww

それと前にマリカーのことをコメして
26日に届きました!2日間やって、けっこう成長?しました。
いろんな人とやると楽しいですね!
2009/06/27 22:57 | | edit posted by ライ
うぽつです!

今回の囲炉裏さんはすごかった
特にチェンさんを倒したとことか
スパさんに置いてかれたとこはめっちゃ吹きましたww

ところで話変わるんですが
以前コメレスでゴキブリの話をされていましたよね
そのゴキブリである話を思い出したので話します

あるとき小学校の給食の時間
汁をこぼしてしまいティシュを取ろうとして棚の扉を開けると
なにかが バッ と出てきて
ふとみるとゴキブリが!!ww (5,6匹)
ギャーギャー言いながらなんとかゴキブリを追い出して
棚の中を見てみると今度は
ゴキブリの卵が!!ww (約100個ぐらい)
もうさんざんでしたww
新潟はゴキブリでないんですねーいいなーww

長文失礼しました。ではでは~
2009/06/27 22:58 | | edit posted by FOLTE
UP待ってました!
今から見てきます。
囲炉裏さんは普段も相当な方向音痴ですか?
私は一度通った道は覚えてるのですが道同士がつながらないんですよね。。
ショッピングモールとか一度店に入ると出た後どちらから来たとかが分からないんです><

なんかいい方法ないですかね。。
2009/06/27 23:01 | | edit posted by もも
うp乙です!

ジョッシュ・・・・・・・w
チェンさん恐いですね、チェンさんのチェーンソーはジェイソンに倣っているんだろうか?

ちなみに、ワニとは、なかなか可愛い生き物でしてね
爬虫類でも珍しく愛情をもっている生き物なんです
卵を産むと孵化するまで丁寧に世話をし、産まれたら群れで子供を守るんです。可愛いですね人にも懐きますよ
顎の力は最高で4tくらいになったかな?ゾウの重さと大体一緒です
しかし、それは口を閉じる力の話で、開く力は非常に弱く、輪ゴムされたらもう自力で開くことはできませんw
気性もおとなしいんです

囲炉裏さん、爬虫類はお嫌いですか?

次回も楽しみにしています(^ω^)
2009/06/27 23:19 | | edit posted by サトー
ウポツです!
明日見ますねー!!!

スパさんの生放送破壊みましたか?w
自分は録音もしようとしていたので、本当に慌ててましたw
だけど、スパさんのコメントが来たときは安心できました~
だけど、何であんなになったんですかね?(´・ω・`)

沖縄はまだゴキブリみていないなぁ・・・
このまま出てこないでほしいですw
囲炉裏さんは嫌いな虫はなんですか?というか虫は嫌いですか?

空気さんの実況も見てみようと思います~
てか空気さんFEARの実況してたんだ・・・w
ブログの上にアルマっぽいのがいましたw
2009/06/27 23:33 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
囲炉裏さんこんばんわw

早速見てきまーすw
2009/06/27 23:43 | | edit posted by あっくん
ごりばんは。

今回は時間と内容たっぷりでおもろーでしたw

そういえば僕もモンハン買ってみようかなーって思ってます。夏休みにも入りますし、みなさんとわいわいできればいいですねー(^u^)
2009/06/28 00:19 | | edit posted by 菅しか
囲炉裏さんうp乙です(^^ゞ

毎回毎回BMI?の編集がおもしろすぎるww
OPもかっこいいですねー!
チェンサンが出たときの絶叫には爆笑しましたwww


囲炉裏さんはパソコンの知識ってどうやって勉強したんですか?
例えば、パソコンを軽量化するならデフラグを使うなど…
オレは工業系の学校で制御情報科というパソコンについて詳しく勉強する科なんですが…C言語とかしか教えてくれません(;_;)
2009/06/28 00:38 | | edit posted by 雅了
ろりこんばんわ\(^o^)/
うぽつです!超楽しみにしてました!
早速見てきましたよー!

リフトの悲劇…爆笑しました。笑
でもその後の戦闘がかっこよかったからいいんじゃないでしょうか!
ハンドガンスナイパーもかなりの腕前ですし!
個人的には、草むらのヘビにびびる囲炉裏さんも可愛くてよかったけど。笑

アタシも北海道なんでGは見たことないのですが、
ゲジゲジなら割とよく家に出ます…
ムカデみたいなやつで、はえ叩きとかで叩くと
足がぱーんって散ります…
囲炉裏さんが、今までに出会った最高に気持ち悪かった、怖かった虫って何ですかね??

ではでは、また次回楽しみにしてます!
4日は採用試験の前日だから、当日に見ることはできませんが
試験終了後の楽しみにしておきますねw
2009/06/28 00:54 | | edit posted by 雨
お疲れ様です!
PS3の画像ってホントキレイだなぁと毎回感心しながら
見ています☆
チェンさんの時、クリスの腰に泣きながらしがみついて
一緒にあぁ~ああぁ~~ってしている絵がリアルに
想像できてめっちゃ笑いました!!
囲炉裏さんすごい射撃上手なんですね!
咲いてるって違うゲームになってるし・・・(;・∀・)
ジョッシュはニコ動を見ていたんですね!?プレミアム会員なんだろうか!?
次のアップ楽しみに待っています☆

2009/06/28 01:08 | | edit posted by みるる
動画見ました。
今回は大活躍でしたねぇ(^▽^)
いつも2人で楽しそうにプレイしていて、羨ましいです。

動画ではいつも無邪気な囲炉裏さんしか見られないので、囲炉裏さんには悩みなんて無さそうですよねぇ~。m9(^Д^)

僕は悩みばっかですよ┓(´ー`)┏
2009/06/28 02:28 | | edit posted by にょ~ん
うぽつです!!
今から見てきますね!

ところで、囲炉裏さんは
今までで一番いい思い出、
または、嫌な思い出ってありますか?

ちなみに私は、
欝なことに高校の文化祭時期が一番嫌な思い出です。
・・・現在進行形なんですがね・・・涙

2009/06/28 06:38 | | edit posted by 藍色
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 09:44 | | edit posted by
UPお疲れ様です!
今回は長いですね・・・嬉しいかぎりですw
ワニに食べられた所や細かい編集部分は笑わせてもらいましたw

気をつけてのフラグ・・・・w
けど、気をつけてとか無事に帰ってきてみたいなのは悪魔やらが寄ってくるから日本以外の国では送る時に「足折れ!」「ケガしろ!」みたいな言葉をかけて悪い物が寄ってこないようにするみたいですよ

後、相互ありがとうございます
2009/06/28 12:02 | | edit posted by しゃく
うpお疲れ様です!
ちくわ再びwそしてブルーレイww
字幕に大変笑わせていただきましたごちそうさまですw
それにしても、シェバの腰を掴もうとするなんてクリスはエロ親父ですねー。いつもの回し蹴りをくれてやるべきですよw

次回も楽しみにしてますっ
2009/06/28 13:41 | | edit posted by Atsuki
うぽつです。
バイオ、回を増すごとに面白くなっていきますねw

クリスパークにあーああーで置き去りにされたシェバロリの右往左往にふきましたwww

次回も楽しみです。
2009/06/28 14:53 | | edit posted by おじょに
うp乙です!!!
今回も笑わせていただきましたー!!
テスト勉強の息抜きに最高ですwww

チェンさん倒しまくりで今回の囲炉裏さんイケメンでしたねー!!

次回も楽しみにしています。
2009/06/28 15:56 | | edit posted by ようこちゃそ
うpお疲れ様でした~!!
チェンさんのいきなりの登場に心臓止まるかと思いましたよw
思わず叫んじゃいましたww

今回のスパさんはドSでしたね(`・ω・´*)
囲炉裏さんカワイソスwとか思いながら見てましたbw

もしかして囲炉裏さんMですかw?
2009/06/28 16:38 | | edit posted by はいニコポン!
うp乙です!
バイオ5を買うまで、見ないでおこうと思いましたが
我慢できずにAct.1から見てきましたww
因みに自分はxboxのバイオ5をやります!!

今回の動画内でボーリングの話が出てましたね。
確かに高校とか大学1年の頃はかなりのゲーム数
をやってました。
囲炉裏さんは最高何ゲームやったことありますか?
俺は、最高10ゲームやりましたww
2009/06/28 17:36 | | edit posted by humi24
囲炉裏さんどうしましょう
最近家からバナナが消えません
食べても減らないんです
食べ終わったと思ったら次の日には新しいバナナが…


囲炉裏さんたちがバナナを侮辱するからですよ!!

…は!これこそ新種のバナナじゃ……
2009/06/28 18:03 | | edit posted by ロナ
うp乙です!
今回もいろいろ笑わせていただきました^^
スパさんのドSっぷりに吹きましたww
てか、囲炉裏さんハンドガン上手すぎw

生きたゴキブリ見たことないのかぁw
新潟に住んでますけど見たことありますよw
ってか年1回くらい見かけるww
子供のときカブトムシ捕まえに近所の林に行ったら木のくぼみの中にウジャウジャいた覚えが・・・。

そんな囲炉裏さんに → http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495019
※グロ注意w ゴキブリという生物に興味があればどうぞw
2009/06/28 18:12 | | edit posted by akasaka
うpお疲れ様です

バナナワニに食われましたね;
ついでに、チェンさん×2+1は怖かったね~

ジョッシュは、自分が知ってる中ではフラグが通用しませんね
彼の生命力はGと同じぐらいですよ
ゴキブリはリアルでは大体粉砕してます
絶対、成虫より幼虫の方が見た目グロイですよ
一回調べてみてください(グロ注意
2009/06/28 20:37 | | edit posted by オショー
うpお疲れで~す(^_^)/

今回の曲はまさかのFFⅩの『危機』とは(゜Д゜;)やっぱりFFのBGMはいいです(・ω・`)若干FFの記憶がかぶって違和感があったのですが、動画と合っていると思います。『危機』の字幕を見たた時はそう来たか!と関心してしまいましたw

やっぱ劣化プリオはいいキャラしていますね(^^)今回はぶんぶんが失敗作であることがよくわかりましたw
なんか、ぶんぶん可哀想(・ω・`;)チェンさんいろんな意味で怖い\(^o^)/

それと最近久しぶりに月蝕をしたのですが、巫女レンジャー戦で十五分かかってしまいました(:_;)一回クリアしたので一応カメラ強化なし、フィルム07式で戦ったのですが、撮っても、撮ってもやられなくて苦戦してしまいましたw
幼女でも3、4回、椿なんて5、6回くらいコンボ決めてやっと倒れました(・・;)
一回で勝てたのですが、さすがに疲れてすぐやめてしまいましたw
2009/06/28 21:17 | | edit posted by @yasu
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回の空耳はちくわ、とブルーレイといってましたね。前の動画でも言ってましたよね?
チェーンソーの奴が現れたときに囲炉裏さんは結構びっくりしてましたね。
それにしても囲炉裏さんは敵倒すのうまいですねぇ。
2009/06/28 21:27 | | edit posted by アヤカシ
乙です
こんばんは。
今回も楽しく拝見させていただきました^^
スパsのどSぶりには吹きましたww

ところで囲炉裏サンは、もうクリアしてしまったゲームはどうしてますか?今でも零などをもう一度プレイしてるのでしょうか?
自分はストーリーをクリアして、その後はそのゲームの見ていないイベントなどを消化した後に売るのですが・・・。
是非、囲炉裏サンのクリア後のゲーム処理について教えてください^^
2009/06/28 22:50 | | edit posted by ゆげつ
うpお疲れ様です!
ワニに喰われたときは思わず「あっ!」て叫んじゃいましたw
チェンさんのところはどちらの視点も見所がたくさんで、楽しかったですw
次回も楽しみにしています!
2009/06/28 23:55 | | edit posted by 黒猫
うpお疲れ様です!!
ジャンプした瞬間のナイフはかっこよかったです!
見た瞬間囲炉裏さんパネェと思ってしまいました・・・
これからもがんばってください!
2009/06/29 00:14 | | edit posted by ツェントネル
初めてコメントさせていただきます

今回のバイオ、「俺も連れてってよ~」にやられました
夜中に一人で盛大に笑いました

ところで今更ですが、零~刺青の聲~をやりました
彼氏と一緒にやってたのですが、びびり具合が囲炉裏さんそっくりでした
戦闘シーンになるとリモコンを押し付けてくる分、酷いかも…
囲炉裏さんは、身近にご自身以上のびびりさんとかいますか?
2009/06/29 03:02 | | edit posted by きらら
 囲炉裏さん、こんにちは。Act10視聴しました。^^

 あらすじ曲を選ぶに当たってFFⅩの危機はバイオ5のパニックホラーにぴったしなのでは? と思って推薦させていただいたのですがあらすじを見てやはり合っていたのでよかったです。^^;

 ワニワニパニックやらスパークさんの因果応報事件、ツルリンのフラグ回避っぷりに囲炉裏さんの迷走などなど今回はボリュームがかなりあってお腹いっぱいになりました♪^^ 
 
 囲炉裏さんの動画を見ていると編集に真心を感じます。視聴者側が見やすいようにという配慮がひしひしと伝わってきます。私も囲炉裏さんほどの編集力を身につけたいものです。(;´∀`)

 次回も楽しみにお待ちしています♪^^

2009/06/29 04:54 | | edit posted by アルマジーロ
うぽつです~。

命中率すごいですねw
そしてチェンさんのところはうまいって思いました。
スパさんが囲炉裏さんを置いて行ったところには吹きました。
あっという間に35分が終わった気がします。

次回も編集頑張ってくださいね。
2009/06/29 07:15 | | edit posted by るん

うpお疲れさまです!

囲炉裏さんの命中率すごいですね!
見てるこっちもスカッとします(^O^)

チェンさんがたくさん発生してとてもハラハラしましたw
あとジョシュのニコ動見過ぎには吹きましたねw
彼、この後もニコ動見続けるんでしょうか?

次回も楽しみにしてますね~!

2009/06/29 09:23 | | edit posted by L1ボタン
うぽつです!
Act.10見てきましたー!スパークリスがドSすぎてワロタwww

そういえば先日体育祭があったんですけど、後輩が黄軍でカラーTシャツに「破壊神」って大きく書いてたので、私と友達(ちなみに青軍です)は腕に「真・破壊神」と書きましたw
そしたら5軍中黄軍が1位、青軍が3位でしたwww
真・破壊神破れたり…!!
2009/06/29 10:39 | | edit posted by どあ
面白いの見つけましたー^^
いつも動画うp乙ですー^^
バイオ5おもしろそうですね、自分はボーナスで360ごと買うんでまだやってないです(T_T)

そういえばタイトルにも書きましたが面白い動画を見つけました”零”関係なんで是非どうぞ^^URLに貼っときました。

(見たことあったらごめんなさい^^;)
2009/06/29 19:45 | | edit posted by tuu
遅ればせながら、うp乙でした!
今回もそれぞれの視点で楽しませて頂きました!
チェンさんのとことか、バナナワニとかw
見る度に、自分でもプレイしたくなります。
PS3が欲しい…!

次回は海上戦でしょうか?
残念なブラピデカプリオとの対戦が見れるみたいなので、楽しみにしております!
字幕はGJでしたw
是非、次回からもじゃんじゃんつけて下さいw
2009/06/29 19:46 | | edit posted by せがーる
うp乙です^^
まさかスパさんの悲鳴を聞けるとは思わなかったw

ところで、この前遠足でディズニーランドにいったのですが、
ブレア・ベアというキャラが小さな女の子を抱いているのを見て、
「あ、幼女喰い」と呟いてしまいましたwwww
ミッキー・グーフィーに次いでカンチョーの制裁をww

↓こいつですw
http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-brerbear.html

これからも楽しみにしてます。

2009/06/29 20:14 | | edit posted by フラネコ
うpそして編集乙です。

囲炉裏さんがだんだん上手くなってきている (΄◉◞౪◟◉‵)それにしてもジョシュはあんな危険な場所でもニコ動を見るなんて・・・なんてニコ厨なんだww

次回のAct.11は編集終わってるみたいですねwうpされるのを楽しみに待ってます。
2009/06/29 20:19 | | edit posted by ザンマ
一昨年の9月に公開された一作品目の
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と
今年の6月27日に公開から公開している
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は見ましたか?
あと今年の7月3日に一昨年公開された
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序がTVで放送されるようですよ。囲炉裏さんは見ますか?
2009/06/29 21:36 | | edit posted by アヤカシ
編集&うぽつです!

やーっと見れました^^
最近学園祭の準備で全然時間がとれなくて…ww
囲炉裏さんの高校時代の学園祭は何やりましたか?
私は模擬店やるんですが…
既に答えてらっしゃる質問だったらごめんなさいです^^;

動画は「俺も連れてって」にやられました←
確かにあの腰はしがみついて逃げたくなりますよねww

あとスパークリス視点の「シェバーーーッ!!」のコメント字幕が「ショボーー(´・ω・`)ーーン」になってたので声だして笑いましたww
そんな力強くショボーン言われてもww

あ、長々失礼しました!あと説明力なくてすみませんww


2009/06/29 22:58 | | edit posted by 稲荷
囲炉裏さんたちはVERSUSモードやらないんですか?
2009/06/29 23:00 | | edit posted by 変わった態度
うぽつです!(´ω`)

そういえば以前のコメレスで囲炉裏さんは囲炉裏の話をしている人を
見かけたら話しかけに行くとおっしゃってたんですが本当ですかwww

県内に住んでるので友達といっぱい喋りますねw

2009/06/30 02:05 | | edit posted by あや
動画が見れないので変わりに質問です。

囲炉裏さんはシェバのような小麦色の肌の女性と、千歳ちゃんのような色白のロr…女性とではどちらが好みですか?
2009/06/30 10:14 | | edit posted by ゆめや
この前、家の猫がやたら騒いでいるので見てみたら巨大なGでした。
今まで家の中では見た事が無いので不思議に思っていたら、
どうやらハワイ帰りの父のスーツケースに潜んで来日した洋物だったようです。
ググってみたら結構ある事らしいのでお気をつけ下さい。
っていうか猫GJ!
2009/06/30 14:38 | | edit posted by スーパー
今絶賛テスト中なんですけどみにいっちゃいましたw

囲炉裏さんボーリングのスコアひくすぎですww
私の友達のまっくすスコア200です、女子高生で(゜ω゜)
一緒にボーリングいったときもそのこ150で私120で涙目でしたorz
そして
な ん と い う ワ ニ \(^o^)/
囲炉裏さんが一番びっくりしたと思いますがワニww不意打ちw

Gは英語圏ではコックローチなんですよーゴキより可愛げありません?w
2009/06/30 14:40 | | edit posted by なつ
初コメ失礼します
いつも楽しく拝見しています。

バイオに関係ない質問で恐縮なんですが、
コメレスとかでちょいちょい歌はうまいほうです~と仰っているのを聴いたんですが、囲炉裏さんは「歌ってみた」などはなさらないんですか?
一囲炉裏ファンとしては、囲炉裏さんの美声を是非聴いてみたいです

…期待してますね!笑

これからも実況頑張ってください^^楽しみに応援しています!

2009/06/30 15:15 | | edit posted by チヒロ
Act.10お疲れさまでした!
チェンさん面白かったですw

そういえば今日理科のテストがあったのですが
このGはなんですか?という問題が出て
速効吹いちゃいましたw
わからなくて、悩みに悩んだ結果
もちろん書いた答えは
「ゴキブリ」ですww
たしか囲炉裏さんって物理苦手でしたよね?w
高校のとき好きな教科とかありましたか?
2009/06/30 16:44 | | edit posted by 埜亜
うぷお疲れ様でしたー
囲炉裏さんとスパさんのやりとりが
どんどんお笑いコントにしか聞こえなくなってきましたw
それと囲炉裏さんの命中率のレベルがあがっていて感動しましたwww

梅雨でじめじめしている夏ですが…夏と言えば囲炉裏さんと悲鳴w
囲炉裏さんの悲鳴といえば…ホラーゲームですよねっ!!
今年の夏はホラゲーなにかされないんでしょうか?^^
呪怨を是非実況していただきたいです^p^
2009/06/30 18:17 | | edit posted by アト
(*´ω`)お疲れ様でしたぁ~♪
今回は長編編集お疲れ様でした♪(*´ω`)♪

やっぱりチェンさん怖いですね・・・;w;
バイオ4ではチェンソー本体ばっかり狙ってて何回一刀両断されたか・・・^^;(チェンソー本体打てばガソリンに引火して倒せると思ってた)

少し前の話ですが坂東さんが富山県の立山登山している生番組がありまして
すごく(*´д`*)ハァハァと息ぎれしながらも温泉目指してがんばっている姿を見ました
年をとられても頑張っている姿にすごく勇気などをもらいますが囲炉裏さんは年をとっても続けていきたい趣味や特技などありますか?(*´ω`)

僕はやっぱりゲームもいいですが、ドライブは絶対に年をとっても楽しんでいきたいなと思っております♪
2009/06/30 21:28 | | edit posted by ヒイロ
バナナワニww

思ったんですけど、
ワニ来そう!!!
って思った瞬間に腹筋すれば
なんとか助かりそうな気がしますww
まあそんなことしてたら
縛ってある縄切らて
落とされちゃいそうですがw
2009/07/01 00:09 | | edit posted by きゅう
うpお疲れ様です。やっと見れました(><)

今回はボリュームたっぷりで大満足でした♪
チェンさん登場の時のお二人の慌てっぷり…ww(今回は特にスパさんw
単調な動きですがなんか怖いんですよね。わたしも見ててそう思いました。

わたしも昨日ボーリングで3ゲームしてきました!
友人が回転するボールでカーブをかけてピンを倒すんです。
しかも平均スコアは160とかで、ついていけませんww

あ!全然関係ない話なのですが、先日カラオケに行った際に、
「みんなでスぺランカー~最弱主人公に最強歌詞を!~」
ってゆう歌を発見しましたwしかもPV付きらしいですww
やはりJOYはいいですねー。ニコニコの曲も沢山入ってますし(^^)
囲炉裏さんは最近カラオケいかれましたか??
2009/07/01 00:30 | | edit posted by 鋭馬
うぽつー

囲炉裏さん今回大活躍しましたね♪
命中率がすごいですよ!(*O*)

今回のチェンさん疲れたそうですねw
動きが遅くなって気がする

あーあ
もうすぐ夏の授業が始まるの(T_T)
囲炉裏さん助けてーー(;ω;`)
2009/07/01 09:53 | | edit posted by サエ
うぽつですー
囲炉裏さん、二回目(ジョッシュが出口開けてるとき)に出てきたチェンさんをショットガン三発ぐらいで倒してませんでしたか(・・)?
2009/07/01 17:28 | | edit posted by 麻知
うp乙ですw
囲炉裏さん珍しく格好よかったですねw笑

囲炉裏さん大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに行ったことありますか?
去年もなんですが、今年の夏NARUTOのショーがありますよ!
声優さんも本物使ってて何気にすごいですww

http://www.usj.co.jp/event/naruto2009/index.html

カカシ先生も出てますよw
去年見ましたが結構オススメです!
2009/07/01 19:51 | | edit posted by 見習まじょ
うぽつです!

遅ればせながらバイオ5Act10見させていただきました!!

チェンさんマジキチwwwこわすぎですねww
そしてターザンに乗るところで放置喰らう囲炉裏さんww噴きましたww

ゴ●ブリといえば私は家で猫を飼っているのですが、以前飼いたての時、ケージの中で慣れさせていたときに奴(G)が現れ、なんと、
猫のケージの中に入ってしまったのですwwww
そ猫がやばい!と思いケージの中を覗くと、さらになんと
御ぬこ様が奴を御賞味中でしたwwwwwwwそれはもうばりばりと喰ってらっしゃいましたww
それからしばらく私は猫に触れませんでした・・・orz

次回のジョッシュとの絡みにも期待ですねw



2009/07/01 20:22 | | edit posted by とめぃとぅ
やっと動画見れました!
FFXは自分も特に好きな作品なので嬉しかったです。

囲炉裏さんは学生時代スポーツをされていたようですが、今ハマってるスポーツとかありますか?
自分はこの動画を見てからすっかりスケート観戦がマイブームとなってしまいましたwwwカッコ良すぎる変態紳士ですww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529
2009/07/01 20:22 | | edit posted by 骨ボーン

うぽつです!
ワニワニパニック最高でしたww

この間、久しぶりに駅前のブックオフに行ってきたんですが、そこに新しい店員さんが入っていたんですよ。
その店員さんの声が甘く弱弱しいというか、優しいというか…とにかくブンブンさんに激似でしたww

本を読むのに集中していても、
「いらっしゃいませー」
「ありがとうございましたー」
という声に何度も笑ってしまいました( ´∀`)

是非囲炉裏さんもそのブックオフ行ってみてください。
違うか!!ww
2009/07/02 21:04 | | edit posted by うっちょん
チェンさん怖かったですねー!
囲炉裏さんの俺も連れっててよーに吹きましたwww

昔は囲炉裏=ロリコンにうぷぷwwと笑っていた私ですが、最近可愛い小学生を見ると激しく萌えてしまいます(ちなみに私は20歳w)
いかにもツンデレな男の子が懐くとキュンキュンしますww
これってもしや……ショタ??
囲炉裏さんはショタ萌えする女性はどうですか??



2009/07/03 16:17 | | edit posted by なお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 17:37 | | edit posted by
バイオ楽しかったですwチェンさん怖いww
こっちくんな状態ですねw

そういえば、この前漢字テストで【囲炉裏】が出たんですよw
なぜか誇らしい気分でしたw(笑)
こんなの楽勝ですよbって感じですww

次回も楽しみにしてますねw
2009/07/03 19:52 | | edit posted by 1×3=
今回の囲炉裏さんうますぎですw
何が起きたんですか?ww

今回結構ストーリー進んだ感じしますね~
だいぶ慣れてきたんでしょうか?

久しぶりの囲炉裏さんの絶叫が聞けてうれしかったですww
2009/07/03 21:04 | | edit posted by とろもこぷん
どうも
ACT.10UPお疲れ様です

チェーンの奴大変そうでしたね~
しかも狭いところで、ジョッシュ(?)を守りながらという悪条件で
見ててハラハラしてました

「アーアアー」の場面は面白かったですね
スパークさんが先に行っちゃいましたからね~
もういっそ抱きついちゃえば?って思ってしまいましたね(笑

次回のブンブンさん期待です(笑

話変わりますが、コメレス9を聴いてて囲炉裏さんがイチゴのことを「イッチョ」って読んでることを聴いて俺はバナナを「ナナナ」と読んでるのを思い出しました
靴下を「つくした」とかいろいろ母から聞きました(笑

そんな馬鹿な俺でした
囲炉裏さんは馬鹿じゃないですよ イッチョとか可愛らしく読んでていいじゃないですか

ではでは
2009/07/03 21:50 | | edit posted by 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)
comment posting














 

 
