
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おやすみなさいませー

ジョジョ7部(スティール・ボール・ラン)を読んでいたら
読み疲れていつの間にか寝ちゃってた(´゚д゚`)

今読んでいるページにしおり代わりで人差し指を挟んで
ジョジョ持ったまま横になって寝ること3時間…

起きても体勢はそのままでジョジョもちゃんとありました(笑)
ジョジョは1ページも折れてないし、続きから読める状態でしたw
やっぱり自分は寝相いいみたいだなー。
寝たときの状態と起きた状態が全く一緒のことが多いです。
イスを3個くらい並べてその上でも良く寝ますw
でも寝返り全くうたないのって血行不良になったりしないんですかね。



ま、それは置いといて。
コミュのルパンが予想よりも早く終わりそうなので
ひょっとしたらバイオと平行で新作始めるかもです。
コミュにするか一般にするかはまだ決めてないんですけどねー。

ちなみに今やりたいなーって思ってるソフトが2本あって
どっちにしようか悩んでますw

両方とも世界の危機を救うために魔物と戦う感じなので、
今までやってきた作品の中ではエターナルダークネスに近いかも?
まぁパッと見でのイメージなので実際プレイすると全然違うかもしれませんがw
ジャンルは1つがサバイバルホラー、1つがアドベンチャー。

たぶんどっちの作品もマニア向けな気がしますw
でもこういう世界観はすごく好きなんですよねー。
エターナルダークネスも個人的にかなり好きでしたw


まぁこれから実況始めるにしろ、バイオ終わってからやるにしろ、
楽しんでやりたいと思いまーす!


ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさいー。
00:48 | お知らせ等
comment(78)     -
comments
1げとの予感
自分も本読んだまま寝落ち→朝→本は無キズってパターンが多いです。
でも起きたときめっちゃ肩とか首とか手とか痛いですw
2009/06/24 00:52 | | edit posted by あこ。
うわっ!ジョジョコミを落とさずに持ちながら寝るなんて
新手のスタンド使いですねw
私は囲炉裏さんのサバイバルホラーがやっぱり見たい!
囲炉裏さんのあのビビリかたは私の好物です。

アドベンチャーでもサバイバルホラーでも
新作楽しみにお待ちしております。
どちらにせよ体調には気をつけて無理なさらず
ご自愛ください。
2009/06/24 00:57 | | edit posted by 魔王くらっち
囲炉裏さんのペースでまったりと実況してください!!
新作としてやるのかはわかりませんがバイオ5もそっちも両方見ます!!

ではおやすみなさい^^
2009/06/24 00:57 | | edit posted by あにーろ
聞いてください
天鳳で四位ばっかり・・・もう寝ます。zzz
2009/06/24 01:00 | | edit posted by パプリカ
僕は寝相というより寝ぐせといびきがひどいらしいですw
2009/06/24 01:01 | | edit posted by 菅しか
実況開始500日!
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ニコニコをポチポチしてたら
ルパンがうpされててびっくりしましたw
さっそく見てきました!

サバイバルホラーはバイオっぽくもあるので
アドベンチャーとかどうでしょう??
なんにせよ、新作期待してます★

寝相いいのってうらやましいです。
2009/06/24 01:03 | | edit posted by みやこ@ニート娘。
深夜更新www見に来ててよかったですwwwおやすみなさい~
2009/06/24 01:07 | | edit posted by 露里
寝相良いねめちゃくちゃ憧れます(笑)
朝起きると服も髪もボッサボサです。


アッー!
コミュ限定動画があったんですね!
参加させてもらいます。で、さっそく見てきます!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009/06/24 01:07 | | edit posted by キュービィロップ
新作楽しみにしてます!!
そして私は寝相が悪いので囲炉裏さんがうらやましいです。。。。
起きたらベットが遠くにあったこともあります(=Å=)
2009/06/24 01:09 | | edit posted by たかな
私も昔パソコン椅子を3つ並べて寝たことがありますw
以外と落ちずに寝られるもんですねw
それはそうと、新作ですか!
うーんサバイバルホラーっていうと若干バイオとかぶりませんか?ジャンルが
まあゲームのタイトルが全然わからないので適当な答えしか言えてませんがw
そういえば、いつか囲炉裏さんに「DISASTER DAY OF CRISIS -ディザスター デイ オブ クライシス-」
ってゲームをやってほしいなぁなんてコッソリ思ってます
実況とか関係なしにオススメしたいゲームです
2009/06/24 01:22 | | edit posted by こーゆう
寝相がいいなんて羨ましいです!!!!
私なんて昔二段ベッドの上で寝てて、階段がちょうどベッドの真ん中あたりにあてそこだけ柵がなかったんですけど、首だけ階段にだらんってたらした状態になって寝ててあやうくそこからなだれ落ちるところでした(゜Д゜)
もちろん寝始めたときは頭ははじっこにあったはずなんですけどね…恐ろしい(-_-;)笑




バイオだけでもワクワクなのに更には新作だなんて…ニヤニヤが止まりません(  ̄∀ ̄)
楽しみに待ってますッww
2009/06/24 01:22 | | edit posted by 由貴
ホラーで
2009/06/24 01:23 | | edit posted by スレッタ
たまにはこんなほのぼのとした話もいいですねぇw
ホラーは囲炉裏さんの悲鳴が聞けますけど、
たまにはアドベンチャーでもいいかもしれません。

囲炉裏さんの楽しんでる声が聞ければなんでもいいんですがw
2009/06/24 01:35 | | edit posted by 魚の目
読み途中で寝ちゃうなんて可愛いですねw
私は朝時々着替えようとして寝ちゃって洋服箪笥に顔突っ込んだまま寝てる時があります(´ω`)
あと、新作楽しみですっっ、個人的にはコープスパーティでビビって欲しいんですけどもw
2009/06/24 01:41 | | edit posted by うっうー
寝ぞう変わらへんとかすごすぎますww
おじいちゃんになっても介護はいりませんねーw笑

てか実況始めて500日経過
おめでとうございます&お疲れ様ですww

これからも応援しますね!
2009/06/24 01:46 | | edit posted by 見習まじょ
(゜Å゜)羨ましい…



寝相が悪いのは毎度なんですが、昨日は一緒に寝てた相方さんのチ〇ビを夜中に思いっきりつねったらしく、次の日『マヂ痛かった('A`)』と言われました。

何でそんなことしたんやろか…(・Å・)不思議!!!


2009/06/24 01:52 | | edit posted by きりん@
ぜひホラーの方向でwww
2009/06/24 02:01 | | edit posted by 鈴木DA!!
囲炉裏さんがおやすみなさいと言ってるのが凄く新鮮に感じました(´・ω・`)
癒されましたw
2009/06/24 02:02 | | edit posted by まーお
新作楽しみですw

寝相は・・・
夜は二階で眠り朝は一階階段下で起きていますが。
なんか夜中寝ぼけて歩いて降りるらしい。
寝相ってか寝ぼけが酷いよ!
2009/06/24 02:27 | | edit posted by 筋肉麺
すごいww
私だったら本折ってると思いますw

夏とか暑いせいか
すごく寝相がわるいんですよね

起きると反対向きでベットから落ちそうになってます
2009/06/24 02:34 | | edit posted by ハーキャット
おやすみなさーい(´ω`)

ぼくもジョジョ読んでみようかな・・
2009/06/24 02:36 | | edit posted by ハロ
寝相&ジョジョ

まさかの寝ながらジョジョ立ち?と一瞬思いました。すみませんw

私が寝ますw
おやすみなさい囲炉裏さん~。
2009/06/24 02:57 | | edit posted by ぬーこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 03:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 04:17 | | edit posted by
ジョジョ読んだことないです・・・

寝相がいい人は
筋肉痛になりやすいらしいですね^^;

新作楽しみにしています^^
2009/06/24 06:11 | | edit posted by かに玉。
☆実況開始500日☆
おめでとうー о(ж>▽<)y ☆

寝たときの状態と起きた状態が全く一緒 ←羨ましいです(>_<)
私、寝相がすごく悪くって、毎朝起きったら、体勢が変わり過ぎって「自分は何処にいるも分からない」状態ですw
囲炉裏さんが言ったの「イスを3個くらい並べてその上で寝る」ことをやったことがあったんですよ。まぁ・・・寝相は相変わらず悪いですが、落ちたこともなくって、朝までグーっと寝ました V(>∀<)ヤッタネ


サバイバルホラーとアドベンチャーか・・・
難しいな( ・(ェ)・)フ-ン
個人的にサバイバルホラーがやってほしいとおもいます
絶叫を聴きたいから (`∀´)ウフフ
囲炉裏さんがどっちをやっても面白いと思いますわ。

新ゲーム、ルパン、バイオ、これから期待の実況はどんどんふえてるねぇ(*´∀`*)
2009/06/24 06:16 | | edit posted by サエ
新作楽しみです!
できれば一般公開でやってほしいです。
2009/06/24 06:39 | | edit posted by
寝相いいの羨ましいです


漫画とか読んだまま寝ると
ベットで寝てるんですけど
もったまま上半身だけ床におちてます…
ズザーッ!!ってかんじでw

いや、でも絶対おちるとき痛いはずなのに
起きないんですよ~


いつか死ぬんじゃないかな



2009/06/24 06:41 | | edit posted by しらたま
ぼくはこないだ第三部見ながら寝てましたね~
そしてページは折れてましたorz
ルパン更新はええww
2009/06/24 06:50 | | edit posted by まとい
寝相は同じくいいほうですけど、やはり次の日に影響が。

去年の暮れくらいに囲炉裏さんの動画を見つけ今月あたりにやっとおいついた次第です。
その中でちらちら名前のでてくるジョジョという本を、やっと3巻まで買って読みました!(50巻ほどあるんですね(滝汗
続きはBOOKOFFかな~
でも確かに続き気になりますし面白いです!
文庫サイズなので場所も少し押さえられるので嬉しいです

またバイオの続きも楽しみにしてますね^^
2009/06/24 07:11 | | edit posted by Teresa
久々にコメントします。
最近ジョジョを買って読み出しましたが、展開が熱すぎてとりこになってる感じです。
今はまだ2部までしか読んでませんけど、かなりおもしろいですね^^
2009/06/24 07:58 | | edit posted by ABC
実況開始500日おめでとうございます・゜+'。ヽ(祝≧∇≦)ノ゜'。+゜・
これからも応援してます!!!!

囲炉裏さんがおやすみなさいって言ってるの久しぶりな気がしました(´ω`)
いつも動画とかもまったねー♪とかが多い気がするので。

本が無傷なのは凄いですね!!
私はそれをやると必ずベッドから本が落下してますww

最近私は囲炉裏さんのその出来事が日常茶飯事になってきていて、12時位に知らない間に寝ちゃってて4時位に起きて改めて寝る場合が多いんですけど、どうすればいいでしょうかね-??;
正直あんまり寝た気がしません;;
実は今日もそうだったり;

新作は私的にはたまにはアドベンチャーもいいかなぁと思いますが、囲炉裏さんのやりたい方でいいと思います^^
どっちであれ楽しみにしてます!!
囲炉裏さんの実況とても楽しいですから♪
見ていつもニコニコしてますよww

それでは!!
学校行ってきまーす☆
2009/06/24 08:44 | | edit posted by 招き犬
祝!実況開始500日!
おめでとうございます!
どうでしょう?500日の記念動画...そうか!
マリカーの日でしたね!
もしかしてあわせてました?

ゲームに関しては囲炉裏さんの勘でいいと思います。
でもできればアドベンチャー系のほうがいいかな...

寝相いいんですか...いいなぁ...
2009/06/24 11:22 | | edit posted by ライ
起きたらジョジョポーズで寝てたってオチかと思いましt
2009/06/24 11:32 | | edit posted by エース
新作もバイオも楽しみでーす!
寝相良すぎ!笑
それはもう寝てるのではなくて、一時停止ですね。
見かけた人がいたら面白かっただろうなぁ。
写メりたいですね。
うちの弟は逆に本当に寝てるのかってくらいよく動くので、せっまい柵ありベッドで寝てるのに起きたら頭と足が入れ替わってることがよくありました。

ジョジョ、よく話にでてくるので気になります。
私の周りにも、熱く語り合ってる男の先輩方がいますよ。
銀魂は大好きなんですが、ジョジョは誰か貸してくれないかな~って最近思ってます。
ぴゅーと吹くジャガーも大好きなんですが、囲炉裏さんはどうでしょう?

では、また次回のアップ楽しみにしてます!
2009/06/24 11:44 | | edit posted by もちこ
実況開始から500日経過!!

おめでとうございます!゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

寝相、かなり悪いあたい。。。
ベッドの上にマンガおいてたら、
よく顔とか手、紙で切ってるw( ; ̄ω ̄)ゞ

新作楽しみーv
2009/06/24 11:53 | | edit posted by 夕華
ルパンがうpされていただとぉ~!!



今日は車校で仮免試験です☆
早く帰りたぃ~o(><)o
2009/06/24 12:28 | | edit posted by ごぜん
囲炉裏さん寝相良いんですねwww
私は・・・ベッドから落ちたりします(●ノ∀`)゚o。
と言うよりネコにベッドのど真ん中を占領されますwww
イスを3個並べて寝れるって・・・体痛くなりそう><


新作ですか!!!楽しみです♪♪
サバイバルホラーとアドベンチャーか~。
私的にはサバイバルホラーが見てみたいです!!

ではでは~これからも応援してます!!
2009/06/24 13:13 | | edit posted by あゃぷぅ☆
出来ればコミュ以外でお願いしたいです(ノ_;)
わけあって今携帯から見てるので…
2009/06/24 13:14 | | edit posted by ゆき
ひとつはルイージマンションとみた!
また囲炉裏さんの絶叫ききたいな~
2009/06/24 13:15 | | edit posted by ろこー
おお!新作ですかノ*´Д`)ノ
楽しみですが、無理はしないでくださいね!

そして、囲炉裏さん寝相よいですねー。
遠い昔、高校生のころ部活の合宿で友達が私の布団までごろごろ!っと侵入してきて、自分のスペースが3分の1くらいになったのを思い出しましたwww
その子はいつも朝起きると全然違うところで寝てるんですよね…w

ちなみに、私はよく寝違えます←
2009/06/24 13:47 | | edit posted by aitaso(あいたそ)
サバイバルホラーを是非先に…w
絶叫を期待しています。

寝相良いですねぇー。
私なんか布団が三枚あっても足りないくらい寝相悪いですよ
2009/06/24 14:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 14:40 | | edit posted by
やっぱりジョジョって
おもしろいんですか??

今度見てみますかな!!(≧∇≦)
2009/06/24 15:10 | | edit posted by 夜
囲炉裏さん寝相よすぎwww
いす三個並べた上で寝れる、に噴きましたwww

おお!!新作ですか!!
バイオと平行で何作も見れるなんて嬉しいです\(^O^)/

あ、あとスペランカーもひそかにたのしみにしてますwww
2009/06/24 15:51 | | edit posted by とめぃとぅ
どんな新作かな!?楽しみに待ってますね^-^
2009/06/24 15:59 | | edit posted by 外村
実況500日おめでとうございます

新作楽しみにしてますねー

いつか「大神」というゲームを囲炉裏さんにやってもらいたいです
動物と幼女好きの囲炉裏さんにはたまらないはずですw
2009/06/24 16:01 | | edit posted by 米粒
うらやましい限りですなー・・・
自分はよく読みながら寝ますけど結構折れちゃったりしてて、ショックを受けることが多いんですよねー・・・

寝相も悪いしよく寝返りもうちますが手先の
血行はよくないみたいです(´・ω・`)冷え性
2009/06/24 16:08 | | edit posted by めいぷる
実況500日おめでとうございます!

新作楽しみです。
個人的には早く囲炉裏さんが呪怨をプレイするのを見たいです。
2009/06/24 16:34 | | edit posted by ひゅん
自分はたまに起きたらベットの上で座っている事がありますww
だから、寝相悪いほうかな?(・∀・)

だけど、本読みながらとかで、寝たことはないですねぇ・・・
夢中になってるからでしょうかね?

次回作楽しみです!!
米粒さんがリクエストしていた、「大神」見てみたいです^^
だけどダークネス系もみたい・・・w
(久しぶりに絶叫が聞けるかも!!)

これからも頑張ってください!!
2009/06/24 16:35 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
実況500日!おめでとうございます!

寝相が良いのうらやましいですね~
俺は足の裏が天井に向いて寝てましたねw(´^ิ^ิ`)

あと、中学の修学旅行のとき、友人2人の歯ぎしりで一睡も出来ませんでしたw
囲炉裏さんは歯ぎしりとか寝言とか言いますか?
2009/06/24 17:31 | | edit posted by ぽンこつ。
ほのぼのトーク癒されますな(*´д`)v
わたしはよく寝違えて首とか痛くて起きますね…。
あと寝言が酷いみたいです。怒ってる事が多いらしいw
しかし自分は覚えてないのでとても気になります。

新作!!…激しく楽しみですが、
暑くなってきましたしお体には気をつけてくださいね。
扇風機の首は振らないと駄目ですよー!w
2009/06/24 17:32 | | edit posted by 鋭馬
実況開始500日おめでとうございます!!

寝相よすぎですwwww
自分はよくマンガ読みながらウトウトして顔にマンガが落ちてくることがあります。とても・・・痛いです・・・。びっくりします

バイオ終わって欲しくないけど新作もすごく楽しみですー^^
個人的にサバイバルホラーに期待!でも囲炉裏さんの実況ならなんでも楽しみです!
2009/06/24 18:23 | | edit posted by れん
こんにちは!実況500日おめでとうございます!!

話が変わって最近自分もジョジョを読みはじめました。ですが、グロくて読めないのですが。
どうすれば読めるようになるでしょうか???
2009/06/24 18:53 | | edit posted by ゆゆK
☆実況開始500日おめでとうございます☆´・∀・ゞ

バイオ5最高ですw次回作もとても楽しみですwww
ジョジョ見ながら寝落ちwまさかジョジョ立ち的な寝方だったりして`・ω・v僕もジョジョは大好きで1部から全部見てますv

これからも応援してますw頑張ってください!・д・ゞ
2009/06/24 19:10 | | edit posted by ふぉーくどっく
銅像か(笑)
最近、お婆ちゃんが亡くなって悲しすぎてずっと凹んでいましたが、囲炉裏さんの日記?みて、ほんと微笑ましくてちょっと元気でました(^^)
ありがとう☆ (o>з<)ノ
それにしても微動だにしない寝相、うらやましい・・・
私は超寝相悪いのです・・・ぅぅ(ノ)ェ(ヾ)
前に、寝てから30分で半回転していたらしく、お母さんが布団を掛けなおしにきてくれたときに何時も頭がある方をめくったら足でものすごくビックリしたって言ってました(笑)
あと、子供のころ夢遊病?を1回。
夜中、トイレに起きてきたのに、なぜか無反応でトイレの前を通過・・・!?と思った両親が追いかけたらキッチンのゴミ箱の前でおつんぱ脱ごうとしていたらしく、あわててトイレへ運んだそうですが、翌日言われたけどまったく覚えていませんでした(・´з`・)
あ、でもこの話は小学校のときのずーっと前のお話ですのであしからずww

2009/06/24 19:31 | | edit posted by み-こ
コミュ動画☆
寝相良いんですねー。私もあまり動かない方だと思います^^
同居人とかひどいですよw寝てる間もゴロゴロ動きまくりでww

やっぱりルパン!毎回楽しみにして見てますー
そろそろ終わる感じかなっ?次回作も楽しみです。
私もやりたいソフトが本当に多過ぎて、以前ヤフオク等でかたっぱしから気になるものを買ってたら、
もうあり得ないぐらいの量になってしまってほぼ未開封の状態です・・
妹に数本あげてしまいましたがまだまだあるので囲炉裏さんにお譲りしたいくらいですw
その方がだいぶ有益な使い方だろうなぁ;
結構前にやったものなんですが、スパイフィクションというステルス系のゲームがあるのですが、
操作性も絵もストーリーも良く、ネタ的な意味でもツッコミどころが満載でかなりお勧めです!!
色々なゲームのパクリゲー(笑)なんですけど、すごく自分の中ではやってよかったソフトなので、
機会があればゼヒ実況してもらいたいです( ^ω^ )
2009/06/24 19:54 | | edit posted by 名無す野郎
実況開始500日おめでとうございます\(^o^)/

寝相いいとか羨まし過ぎるww
こっちなんて、寝た時の位置と起きた時の位置が逆になるのにw
しかも寝言が激しいらしいです、急に笑い出すとか←


新作実況ktkrww
自分的には誰だか忘れたけど、「大神」をやってほしいです!
でも囲炉裏さんのやるゲームならなんでもみますけどねw
2009/06/24 20:19 | | edit posted by ころすけ
寝相がいいと羨ましいですね~
自分はいつも、布団がドアにまで飛んでいて、自分自身がベットから半分はみ出てしまうんですよ
いや~恥ずかしい

新作期待大!
2009/06/24 20:30 | | edit posted by オショー
本が無傷なんて私には考えられませんよ…。
私は寝るとベッドから転げ落ちてしまうのでそうゆうの羨ましいです(´∀`*)
なのでいつも床で寝てます(笑。

そういえば今日で実況開始から500日が経ちましたね。
おめでとうございます!!
そして、これからも頑張ってください!!!

2009/06/24 20:32 | | edit posted by karin
いいなぁ寝相がいいって・・・
私なんていくつもマンガをだめn(ry

いつも楽しみにしています。
生きる上で必要な行動のひとつが囲炉裏さんの動画を拝見することですw

次回作期待しています(゜∀。)ウヒャ
これからも楽しみに待っています。

(また、雀荘囲炉裏やってっください!!二回目キボンヌ!!)
2009/06/24 20:45 | | edit posted by betuzin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 20:51 | | edit posted by
おおぅ!!
自分は寝相悪いほうですね(-∀-;

平行うpはサバイバルホラーキボンヌ!!
2009/06/24 20:56 | | edit posted by 華月
7部は単行本出てるとこまで読んだんですが大統領のスタンド能力が意味わからんですw
早く続きが読みたいですよー

おれは今日はベッドにいたはずなのに気づいたら床で寝てましたw
寝相はかなり悪い方なんでうらやましいです!
あ、そういえばおれちっちゃい頃は毎晩寝ながらトイレ行ってたらしいですよw
おれはまったく覚えてないんですけどねw

新作楽しみですねー
できれば絶叫しそうな方でw

遅くなりましたが今日で500日ですね!
おめでとうございます!!
これからもまったり頑張ってください!!!
2009/06/24 21:03 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 21:31 | | edit posted by
囲炉裏さんがジョジョ読め嫁って言うので

1部から5部まで買いましたよw

5部は感動しました

全部よかったけど
2009/06/24 21:52 | | edit posted by ハウブ
私も結構寝相はいい方ですよ!
でもイヤホンしたまま寝たりしてそれで何本かイヤホン逝かれましたが。
起きたら教科書がグシャグシャだったりww

椅子並べて寝るのは友人宅でよくやります!
その椅子、木100%製なのですっごい背中と腰がいたくなりますw
2009/06/24 22:25 | | edit posted by シキ
☆実況開始500日、おめでとうございますっ!★
あたしも、寝る時と起きたときの体勢、まったく
変わりませんwww
新作はサバイバルホラー希望です!
どちらのゲームでもまったり頑張ってください!
2009/06/24 22:28 | | edit posted by 絢音
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 23:02 | | edit posted by
初コメです(・ω・)

実況500日目おめでとうございます!
自分はベットから落ちて足の爪が内出血したり、本もったまま寝ると
それをぶん投げてたりと、とても寝相がいいとは言えませんw
寝相のいい囲炉裏さん羨ましいです><

新作ですか!楽しみに待ってますね♪
囲炉裏さんの実況はどれも好きなのでワクワクです(・ω・*
2009/06/24 23:20 | | edit posted by しけこ
サバイバルホラーもみたいがあえてのアドベンチャーキボンヌ!

欲を言えば両方キボンヌwww
2009/06/24 23:37 | | edit posted by
お疲れ様です^^
私は囲炉裏さんの逆でかなり寝相が悪いみたいですww
朝起きると布団が足元で丸まっていてwww
敷布団さえもが斜めになっていて自分でも「あれ?」ってなりますwwww

冬は風邪引きますよwww
2009/06/25 00:01 | | edit posted by シン(^^)
みんなのコメント見たけど、寝相悪い人多すぎて吹いたww

自分は囲炉裏さんと一緒で寝相いいです、まったく動かないらしい(^ω^)
2009/06/25 01:40 | | edit posted by
寝相いいの羨ましいです。
私も囲炉裏さんの影響でJOJOを文庫本で4部まで大人買いしましたww

楽しいですね チュミミ~ンw

新作もwktkしてますヾ( ^ω^)ノ
2009/06/25 14:23 | | edit posted by ヘレン
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


朝、コンビニでコミック何冊分かのちょっとぶ厚いマンガのストーンオーシャン編を調子こいて立ち読みしていたら、仕事に遅刻しかけました(゜Д゜)個人的にジョリーン好きです(*´д`*)おちゃめでかっこいいです。

囲炉裏さんはジョジョTシャツやジョジョヘルメットは買われないんですか?街中でジョジョT着てる人がいて、デザインが目を引きました。



自分は寝相がやたらダメですね(笑)
頭の位置が上下反対にもなりますし、よく布団をすっ飛ばします。
新しい作品いいですね!無理せず囲炉裏さんのペースで頑張って下さい。まったり待ってます(´_ゝ`)
自分もエターナルダークネス楽しかったですし、好きですが、みた後なぜかテンションが下がりました(笑)夜中にエターナルダークネス見たら、明るい動画を見て、1日を締めくくります。
2009/06/25 22:38 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 02:25 | | edit posted by
ぼくも寝相はわりと良い方なのですが…修学旅行で皆と同じ床で寝ると、必ず友人の蹴りで目が覚めますw

ルールオブローズの実況もいつかやって下さいねー!
2009/06/26 23:06 | | edit posted by おたま
自分は子供の頃は寝相が良かったのですが、成長するにつれて(特に最近は)めちゃめちゃ悪くなりました。

朝起きたら枕の方に足があったりベッドから落ちて部屋の隅まで転がっていたり、正座の状態で眠っていて足がつったりと…(゜Д゜)




寝相、良くなりたいです。
2009/06/29 08:32 | | edit posted by くじら
comment posting














 

 
