
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~リベンジのリベンジ~

夏に相応しい涼しげなステージです。
別にどんどん妥協してるわけじゃないぞ…きっと。
とりあえず3人で100階目指すことになりました。
41面~と51面~はクリアした気持ちで、
次回収録は61面~やりたいと思いますw




それにしても、あとぅーーーい!
新潟がサウナなんだけど気のせいだろうか。
連日30度前後でふひーふひー言ってます(´ω`)
新潟=雪国=寒いって思われがちだけど、
夏は結構全国トップクラスの暑さなんだよね。
日本海に面してるからカラっとしてなくて蒸し暑いのですよー。
今年度はエコポイントあるからクーラー導入も考えてるんだけど、
なんだかんだで今年も扇風機の予感!
そろそろ扇風機も引っ張り出してくるかなー。

クーラーもほしいけど、今年度はテレビかなー、やっぱり。
バイオAct.1(だったかな?)ではブラウン管テレビをぷぷぷっと笑いましたが
実は俺のテレビもブラウン管だったりしますww
だから漢字が潰れてて読めなかったりするんですよね。ハハハ。
20:34 | 気分転換的な何か
comment(67)     -
comments
一番かな?

今から、見てきますね♬
2009/06/21 20:38 | | edit posted by 亜裟夜
1だ
2009/06/21 20:38 | | edit posted by
あっぷお疲れ様です!
見てくるです!
2009/06/21 20:39 | | edit posted by あぎ
納得!!!
前に獣が読めなかった動画があって,これがつぶれるって…まじか?と思ってたんですが納得\(^o^)/笑
地デジカよりアナロ熊の方が囲炉裏さんに合ってる気もしますけどww

動画うpおつです,見てきまーす★
2009/06/21 20:42 | | edit posted by あい
リベンジのリベンジktkrww
今から見てきます!!
自分の家のTVもブラウン管ですww
親はしばらく変える気ないみたいです

早速見てきたいと思います!
2009/06/21 20:50 | | edit posted by 麗(れい)
うpお疲れ様です!
これから見に行きます。
我家もテレビはブラウン管。。。。
今は、蒸し暑い部屋で扇風機最大にしてますww
次のうpも楽しみに待ってます!
2009/06/21 20:57 | | edit posted by 絢音
潰れて・・・見えない・・・?
えっ、潰れてなくてもよめな(ry
2009/06/21 21:02 | | edit posted by 莫
囲炉裏をコタツって読むぐらい潰れてるなら
買い換えたほうがいいなwww
2009/06/21 21:09 | | edit posted by
すごいですね!アタシの住む北海道は雨続くし、寒くて最悪ですよ(´д`;)暑いとクーラーないとやってけないですよね。北海道は炬燵とか暖房グッズが必需品ですがww
2009/06/21 21:22 | | edit posted by なわ
もし買い替えても、しばらくは皆さんに内緒にしとかないと…。
そんなことが嘘だとばれてしま(ry

最近暑いですよね(-_-;)
私は愛媛県松山市に住んでいるので水もありません…。
雨が降らなくて暑いだけってのはかなり苦痛です(-_-;)
でもクーラーつけて囲炉裏さんとスパークさんの動画を
笑いながら見てるので快適っちゃあ快適(笑)
今度、雨乞い動画を作ってくださいw
2009/06/21 21:23 | | edit posted by KIKI
こんばんは。
なんだか記事の後半がテンション高いですねww
暑さでテンションがあがってしまったんですか?w
テレビもいいけど暑いしやっぱりクーラーじゃないですか?
テレビ買ってしまったら・・
もし漢字が読めなくてもテレビのせいだって言えなくなりますよww
2009/06/21 21:34 | | edit posted by リグオ
うぽつです!
大阪は今日も暑いですよ~(´Д`;)

毎日暑いですが、こんな時期に修学旅行で島根県に行ってきましたwwwww
暑かったけど、楽しかったですよ!

囲炉裏さんは今行きたい都道府県とかありますか(^Д^)?
2009/06/21 21:44 | | edit posted by はづき
私 は ク ー ラ ー を
最 近 購 入 し ま し た (゜ω゜`)ゴクラクゴクラク
2009/06/21 21:45 | | edit posted by 瑠花
うpお疲れ様です

おおお、ついにリベンジ成功ですね

夏は暑くて冬は寒いのは、結構つらいですよね
やっぱ薄型テレビはいいですよ、迫力が全然違います!
断固テレビですね(囲炉裏さんの、自由ですけど)

扇風機ってエコて感じしますよね~
2009/06/21 21:47 | | edit posted by オショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 21:50 | | edit posted by
意外!それは新潟の暑さ!!
うちもブラウン管です・・・ww
2009/06/21 21:54 | | edit posted by ぴっこ
山形も暑いですよ
夜はカラッとしてるので比較的涼しいですが(´ω`;)

地元は太平洋に面しているのに昼も夜も蒸し暑いです
常に湿度が飽和状態で汗が蒸発しない程度の蒸し暑さですorz
2009/06/21 21:55 | | edit posted by サトー
つぶれてたらしょうがないですよねー。

せめてゲームだけでも涼しくw
2009/06/21 22:01 | | edit posted by みのり
高知も暑いですよ~(^0^;)
最近蒸し暑くてテスト勉強なんて出来るもんじゃない。
ずっと扇風機でしたが今日からクーラー解禁になりました~。
2009/06/21 22:02 | | edit posted by ビフィズス
スペランカーおもしろいですねっ
ていうか、3人がおもしろい・・・
完全に読めている字はブラウン管だと見えにくいんですか・・
私もまだ地デジにはしていないので、
PCで地デジにするかどうするかを考えています。

四国ですが雨降らず暑いです。。
私は今年の夜は扇風機オンリーでがんばろうと
思っていますが早くも挫折しそうです・・
2009/06/21 22:08 | | edit posted by みるる
新潟暑いですよねー
俺長岡なんですけど
農家の人たちがヒィヒィ言ってましたw
雨降れと願ってる農家さんたち
いい米を作ってくださいねw

ちなみにうちもブラウン管w
そんな珍しくないと思いますけどねーw
2009/06/21 22:12 | | edit posted by 微炭酸
おおおおおおおお!
またスペランカー
うpされてる!

見てきます^^
2009/06/21 22:15 | | edit posted by かに玉。
ごじあつさんの扱い毎回吹いちゃいます(笑)
スペランカーもっとやって欲しい!!!3人が心の底から笑ってるのが見てても本当楽しいです(≧▽≦)
2009/06/21 22:16 | | edit posted by キュービィロップ
スペランカー押しますねw
早速見てきます

ブラウン管テレビ・・・激しく同意ですw
2009/06/21 22:42 | | edit posted by K2〔ケツ〕
うぽつです!!
自分ちもブラウン管だから漢字読めないのかな?ww
今度買ってもらうわ~
2009/06/21 22:43 | | edit posted by 浪花のリーゼント
おお!うpされてる!うぽつです!

実はひそかにスペランカーすごい楽しみにしてますwww
このあとクーラーのきいた部屋で見ますw(`・ω・´)

今年も囲炉裏さんクーラーなしですかwww
去年もクーラーについて語ってましたよねwww
私の住んでる京都も盆地なのですごく蒸し暑いです(^ω^;;;)
クーラーないのならホラーゲームやって涼むのはどうでしょうwww
2009/06/21 22:50 | | edit posted by とめぃとぅ
ううう
北海道でも結構暑いですよw
毎日下着を二度も替えるくらいですからw

スパークさんのブログから、
エンコードの仕方は囲炉裏さんを参照と書いてあったので
来てみたんですけど、
アフィの時に商品が関連とかしてしまって消してしまったですか?
どうすればいいんでしょう・・・。
2009/06/21 22:57 | | edit posted by みゃぁ
後でみますね^^
スペランカーってPS3でしょうか?
前回のは見ていても面白かったですww

沖縄は逆に涼しいかもしれませんw
今は扇風機があればなんとかなりますけど、夏はどうかなぁ・・・(´・ω・`)

録画とかのアフィの削除依頼コメントがありましたけど、消したんでしょうか?
アフィは嫌なひとにとっては嫌なのでしょうかね?
何故そこまでこだわるのかが気になります(´・ω・`)

潰れてて見えないんですね、分かりますよ(^ω^)
2009/06/21 23:03 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
僕も地元が富山なので湿度高くて不快な夏の暑さわかります。
今は大阪にいるので、暑いけど扇風機だけで我慢できてます。
一人暮らしなので節約です…。
2009/06/21 23:04 | | edit posted by のんびりっく
あらま
潰れてて読めないのなら仕方ないですねーw
零の場合画質良くても読みにくいのに…(´∀`)

ちなみに僕はつい2ヶ月程前に地デジ化しましたよ!
何故かTVつけてたらいきなりブチッて切れて一回砂嵐になった後切れました(´゜д゜`)
零してる時だったら心臓停止するとこでしたよ。←

…まぁその日前の家の方が亡くなって十分怖かったですけどね(-_-;)

2009/06/21 23:05 | | edit posted by 亜希
あつい~
新潟って意外と暑くなるイメージがあります。九州も暑いですし雨が降って布団が干せなし・・・。自分はクーラーはもちろんないので団扇で扇ぎながら涼しいような疲れて暑いような・・・あと囲炉裏ブラウン管なんですか、ぷぷぷっ・・・ボクもです。
2009/06/21 23:08 | | edit posted by パプリカ
うぽつです。
初コメントです。
今日は熱かったですね。
私は昨日扇風機出しました。
今日はずっと扇風機の前でだらだらしてましたw
明日から頑張らなくては…!
囲炉裏さんもお仕事頑張って下さい。
2009/06/21 23:12 | | edit posted by もい
新潟暑いですよね
クーラーもってるけどもったいないので
今日部屋で一日中扇風機つけてましたよw

あと僕もテレビブラウン管ですよ
2009/06/21 23:19 | | edit posted by B5
我が家もブラウン管ですよ★
だが漢字は雰囲気で読むもんだ!
潰れてたって前後の綴を読み取れば問題ないさ!
2009/06/21 23:47 | | edit posted by けせけせ
はじめまして
ホント暑いです、最近・・・・・。
去年もこのくらいだったんだろうけどね(笑)
冷房は便利だけど、一度使うと止められないです。(^^;)
だからそういうときは、氷をたっぷり入れた緑茶ですよ!
一気に飲まずに一口ずつゆっっっくり飲んで、
最後に残った氷をガリガリってね☆
でも6月でこの暑さ、この先どうなることやら・・・・・。
2009/06/21 23:57 | | edit posted by ナオ
おつです^^
スペランカー毎回楽しみにしてますーw
3人のワイワイした感じが見てて楽しいです^-^/

でも何回見ても
誰かが死んだときの音と、死んだときのクネクネ踊りがツボで笑っちゃう・・・-w-;
2009/06/22 00:19 | | edit posted by あり
つぶれてるなら仕方ないですね、わかりますww
2009/06/22 00:49 | | edit posted by るな
見てきました
バイオもスペランカーも楽しく見させていただいております。

今度、スペランカーで一緒に遊んでいただきたいものです
2009/06/22 00:54 | | edit posted by コルモル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 00:58 | | edit posted by
潰れてるなら仕方ないなwwwフフフ。
私は蒸し暑いの苦手です。
もっとカラッとしてれば耐え切れそうなものを・・w
海に囲まれてる日本だから仕方ないかw
ではスペランカーみてきますね~^^
2009/06/22 01:48 | | edit posted by
クーラーですか~
自分の部屋にもクーラーないので暑くて耐えれないときは全裸でいますw
2009/06/22 02:03 | | edit posted by 菅しか
京都もむわーっとしてて暑いです・゚.(。´Д`。)゚.・


スペランカー見てきましたー。
面白かったですw
あの組み合わせ面白くて好きなんでまた楽しみにしてますw
2009/06/22 02:12 | | edit posted by さー
ごじあつさん乙っすw

スぺランカーはとても難しいそうですね(・・;)20回も死ぬなんてある意味すごいですwwでもクリアできてしまうのですね(^^)

最近はクーラーがなければ汗が止まらなくなってきましたwクーラーは最高です。実家のほうにはクーラーがないので暑さには慣れているのですが、クーラーがあるとついついつけてしまいます(>_<)

私事ですが、実は中学のときからF1見ています。どうやら来期からF1が分裂しそうな予感で...(・ω・`)私はシューマッハーの時代を知っているので当然フェラーリファンなわけで。フェラーリがいないF1は考えられないです(-_-メ)もっと上の人はチームよりもF1のことを大切にしてほしいですね<`ヘ´>
2009/06/22 02:42 | | edit posted by @yasu
ふーん
つぶれててみえないんですね~
ふーーーーーーーん。

テレビ買い換えたときの言い訳が楽しみだ☆

それにしても湿度高すぎですね・・・
毎日テンパがうねります。
囲炉裏さんはうねってますか?
2009/06/22 02:51 | | edit posted by まりも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 06:25 | | edit posted by
うちも私のだけブラウン管です
しかも小さいTVなので、小さめの字が潰れてます

RPGで状態異常のやつとかも
時々わかりません…ちょ、どんだけスリル味あわせるの…

あぁー字がみえない!明日もみえない!
2009/06/22 06:47 | | edit posted by しらたま
囲炉裏をコタツって読むくらい
字つぶれてるんですかぁーへぇ~(笑)
2009/06/22 07:27 | | edit posted by 奈美
ちゃっかり初コメ(*´`)

やった-すぺらんか-(・∀・)
あれは楽しそうですねw
お三方がw

学校帰ったらみ-よおっと!

兵庫も結構暑いですよ-
雨に濡れたら涼しくなるk((ry
2009/06/22 09:49 | | edit posted by 夜
スペランカー楽しそうで私もやってみたいです!!

字が潰れてるから炬燵って読んじゃったんですねww

新潟は暑いみたいなんでテレビより先にクーラー買った方がいいのではないかと思います(´ω`)
もう少し待ったらもっといいテレビ出るかもしれませんよ♪
…まぁ、変えたら字が潰れたでは言い訳は出来ませんがww

今日から本格的に梅雨に入りはじめるみたいなんで頑張ってください!!!
2009/06/22 10:00 | | edit posted by 招き犬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 10:33 | | edit posted by
愛媛からこんにちは\(^o^)/
とにかくどこもかしこも
暑いですよね!干からびてます^p^

囲炉裏さんは漢字が読めないんじゃ
ないんですよねw
潰れてて読めないんですよね(笑)←


今からスペランカー見てきます^^
2009/06/22 11:07 | | edit posted by 壱
最近は暑いですねぇ、しかし岐阜県民の俺からしたらまだまだですよ~www 実況がんばってください!
2009/06/22 11:10 | | edit posted by 俊
うp乙ですー!
うpのスパンが短いのでめっちゃ嬉しいです^^
…でも今授業中で吹けないので自重しておきますorz

そしてうちもブラウン管ですよー。
確かに字は潰れますねー。
早く囲炉裏さんがテレビを買って汚名返上されるのを期待してますw
2009/06/22 13:17 | | edit posted by 和民
新潟は涼しいイメージがあったので意外です。
こちら大阪神戸はまぁ例年並みですよ~
スペランカーのおっさんトリオ、いぃ味出してますねww 今後も楽しみに待ってます
2009/06/22 13:56 | | edit posted by 骨ボーン
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/22 14:06 | | edit posted by みき
うp乙です!

富山も暑いですよ。
自分の部屋にクーラーないんで
扇風機生活です・・・w

それと、自分もちっちゃいブラウン管ですw
2009/06/22 15:49 | | edit posted by えんたー
UPお疲れ様です!
北海道は結構涼しいですよ(´◉◞౪◟◉)
ってことで見てきますw
2009/06/22 17:26 | | edit posted by 紅紫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 18:32 | | edit posted by
うp乙でっす!
やっとクリアできましたねw
でもほとんどセンさんのおかげですよねw

うちは最近ブラウン管を卒業しましたよw
やっぱり映像の綺麗さとかは比べ物にならないですよ!
それにブラウン管より断然薄いですしねw
まぁ字が潰れて見えない事はまずないので
もし買い換えても字を間違えるのであれば・・・w

次回のスペランカーも楽しみにしてますw
2009/06/22 18:33 | | edit posted by 酢だこ
新潟暑いよお。学校に長袖で行ったら暑くて暑くて大変でした。
新潟冬は寒いのに夏は暑いってひどいですよね。。スペランカー面白かったです。
2009/06/22 18:53 | | edit posted by ひろみ
うp乙!
クリアおめでとうございます!w

北海道は涼しいですね^^

俺んちには炬燵がないので冬はストーブの前に
家族が集まって来るんでとっても暖かいですww
2009/06/22 19:24 | | edit posted by ぽンこつ。
うpお疲れ様です!

スぺランカーおもしろかったです。
反省文ww笑って許してくれると思いますww
2009/06/22 20:33 | | edit posted by ライ
うpお疲れ様です(*^^*)

確かに新潟暑いですよね。
私は下越地方ですが、むっしむしです;
冬に降る雪は、水分いっぱいで重いですし・・・。
2009/06/22 21:02 | | edit posted by えりんぎ
暑いですよねーなんていうか蒸し暑い
お客様に迷惑になるだろうと思いながらも汗だくでバイトしてきましたwwwwwwww

今日私が住んでいる地域では雨が降ったので、多少は涼しいかなーって思ったら動き回ってたら意味のない涼しさでしたwwwwwwww
帰りも自転車だったのでまた汗だくになりながら帰宅しましたww
2009/06/23 00:50 | | edit posted by まぞこ。
クリアおめでとうございます^^

やっぱりスペランカー面白いですね~
やりたくなりますw

死亡20回ww
序盤すごく順調だったのにw

次も楽しみに待ってます^^
2009/06/23 13:58 | | edit posted by とろもこぷん
新潟の夏は暑いですよねでもこの寒暖がおいしいお米の源なんですよね
2009/06/24 00:32 | | edit posted by
うpお疲れさまです。
そしてクリアおめでとうございます…!
最初からハラハラしつつ見守ってきたので、
自分の事のように嬉しかったり。w
今回は久々の黒炉裏降臨で爆笑でしたww

またスぺランカーが見られる事を願っております。
2009/06/24 17:21 | | edit posted by 鋭馬
comment posting














 

 
