
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.9

こんばんは!
分割パート後半です。
丁度チャプター3-1が終わる所までですね。
またまた新たな敵が出てきてかなーーーりテンパリましたw
なんだろう、バイオ5って怖い!というよりはすごく焦ります。
なんて言えばいいんだろう、ハラハラする感じって言えばいいのかな。
とにかくやっててすごく面白いですねw




今回は思わぬ所で絶叫してるので油断せずご覧下さい。
あれはビビったなー…。
くそーw 逆のルート選んでたらこうなってたのはスパさんだったのにww


スパさん視点です。





あらすじ曲はonitthiさん選曲のBroken Glass Syndrome / HALIFAXです。
かっこいい曲ありがとうございました!


それからAct.7のコメレスです。
絵:ぽんたさん
シェバがとってもクールですねー!ありがとうございます!
でも良く見たらバナナハザードw



↓Act.9裏話とか。

チャプター3-1は少し時間がかかってしまい分割になってしまいましたね。
ぎっちぎちに詰めてボリュームたっぷりでも良かったんですけど、
スパさんのいいオチがあったので分割しましたw

ちなみに次回Act.10は分割せずにボリュームたっぷり35分なので
画質は荒いと思いますが気にせんで下さいませ。
以前記事に書いた「リフトの悲劇」覚えてますか?w
あれに当たる部分が次回なのでお楽しみにw


さて今回も新しい敵が出てきましたねー。
実況中は手足が長かったのでダルシムって呼んじゃいましたが、
編集中に、あれ、これ○○○○○○に似てるな…って思って、
ついつい音声を加えてしまいました(´゚~゚`)
なんか似てませんかねw


そして今回はOP頑張りました!
というかいつもOPが一番頑張ってるんですけどねw
この曲は1ヶ月前からリクエスト頂いててずっと温めてました。
このイントロ部分がジルを失ったクリスの悲しみというか切なさを出せそうで
曲調が変わってからはウェスカー戦がうまくはまるんじゃないかなーって。
本当はあらすじに入る前にシェバの「教えてよ 前の相棒の事」っていう音声を入れたかったんですけど、
ホバークラフトの水をバシャバシャきる音がうるさくてボツにしましたw
この曲は普通にかっこいい曲なので是非全部聞いてみて下さい!



それからトップ絵も結構頂きまして、いくつか使わせてもらいました!
ありがとうございます。

今のところ5種類です。
海月さん


菊子さん


いちるさん


ぽんたさん


かけるさん


今後も追加する場合があれば記事で紹介したいと思いますw
本当にありがとうございましたー!!




あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:05 | バイオハザード5
comment(104)     -
comments
うp乙です!
今から見てきます^^
2009/06/20 20:06 | | edit posted by 和民
うp乙!!!

今から見て来ますよ( ´∀`)


最近ブンブンさん達の麻雀を見て麻雀にハマってきたんですけど麻雀って意外に楽しいですねww

1日一回は絶対やってますww

『ブンブンだー!!!』を聴きながらww

あの曲やばいですねw
頭から離れないw
2009/06/20 20:12 | | edit posted by まりこ
うp乙です^^
いつも楽しませてもらってます^^
2009/06/20 20:18 | | edit posted by と~う
うpお疲れ様ですww
早速見てきます!!

てか、めっちゃ楽しみで待ち遠しかった←
2009/06/20 20:18 | | edit posted by 蒼朧朧
うぽつ!!
早速見てきます!
2009/06/20 20:18 | | edit posted by mai
うp乙です~(*´ω`*)

今からバームクーヘン食べつつ見てきますねw
2009/06/20 20:18 | | edit posted by えび
うp乙です!

いきなりですが
囲炉裏さんは思い出したくない夢ってありますか?
私は最近、七福神に小槌でバンバン叩かれる夢をみました...
   良いのやら悪いのやら...
2009/06/20 20:21 | | edit posted by ライ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 20:22 | | edit posted by
板東さん・・・。ネタに使われた上に撃たれるなんて・・・
6/23日に板東英二の自叙伝
「天然 ゆでたまご伝説」という本が発売されますよ~
囲炉裏さんとスパークさんは、ぜひ買ってくださいwww

動画を観てて思ったんですが、囲炉裏さんは設定でエイム速度とかは変えてないんですかね?

そういえば話は変わりますが、スペランカーで右スティックを下に倒すとズームアウト、上に倒すとズームイン出来るので、幽霊とか石版探すのに便利ですよ~。
2009/06/20 20:23 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつです!今から観てきますっwktk
2009/06/20 20:24 | | edit posted by かる
うPきた~~~!!!
早速見てきますw!
2009/06/20 20:29 | | edit posted by K2〔ケツ〕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 20:32 | | edit posted by
うぽつです!
いやあちょっと時間がないんで、
明日見させていただきます!!


そういえば、
スパークさんの2.5次元的な妹、スパー子いますよね?
囲炉裏さん・・・狙って見てはいかがでしょう?笑
そういえば、ロリ子ちゃんはいないんでしょうか!笑
2009/06/20 20:32 | | edit posted by 藍色(あいろ)
バイオハザードAct9がキター                  早速見てきます
                 
2009/06/20 20:36 | | edit posted by ドS
うp乙です!!
早速動画見てきました!!
囲炉裏さんの絶叫聞いた自分が絶叫しかけましたww
絶叫はしませんでしたがマジでビビりましたww

話変わりますが

自分の中学時代の先生に新潟出身の先生がいるのですが、その人は「いちご(→)」のことを「い(↑)ちご」と発音してましたが新潟出身の人はそうなのですか??
(表現がわかりにくくてすみません><ストレートで発音するのか「い」があがるかの違いです…)
その先生の話によると新潟の方言ってよく発音があがるらしいんですよね…
囲炉裏さんが知ってる限りで良いので新潟の方言を教えてください!

長文&わかりにくくてすみません><
2009/06/20 20:42 | | edit posted by 麗(れい)
うpお疲れ様です!

久しぶりに絶叫を聞いた気がします・・・
OPの曲かっこよすぎです!!

これからもがんばってください!
バナナトークがずっとつづいてほしいです・・・w
2009/06/20 20:44 | | edit posted by ツェントネル
うp乙ですすぐ見てきます
2009/06/20 21:13 | | edit posted by エル
うpおつですっ
大西で大爆笑いただきましたw

あまり関係ないですが囲炉裏さんの影響で
読み始めたJOJO、6部まで読み進みました。
自分は4部と露伴が大好きです!

ちなみにニコニコにJOJOでリズム天国のMADがあります。
JOJO通な囲炉裏さんなら、全ネタ楽しめると思いますよ!

→sm4837715
2009/06/20 21:14 | | edit posted by R茶
うp乙でっす!
大西ライオンめっちゃタフですねw
あと久々に絶叫聞けてよかったですw
零の頃の囲炉裏さんを思い出しましたw
これからもまったり絶叫でがんばってくださいw
2009/06/20 21:15 | | edit posted by 酢だこ
うp乙でっす!
大西ライオンめっちゃタフですねw
あと久々に絶叫聞けてよかったですw
零の頃の囲炉裏さんを思い出しましたw
これからもまったり絶叫でがんばってくださいw
2009/06/20 21:18 | | edit posted by 酢だこ
うpおつです!

シェバの居留守とへびの絶叫・ホバーの交代での両名の
戸惑いっぷりに爆笑してしまいましたw
居留守の間、クリス(スパさん)は暇そうに橋を
何度も操作していましたよw

そういえば
空気さんとのニコ生で
「ニートだ!」と書き込んだのはワタシですw
今やっと資格の勉強をしようかと
動き出したところです・・・
「介護事務」を目指す予定なのですが
囲炉裏さんは資格を取れるなら
何を取りたいですか??

2009/06/20 21:28 | | edit posted by みやこ
うpそして編集乙です!

いまAct.9を見てきました。今回は囲炉裏さんがビビってるのが多かったですねwそれと前BSAAを何にするか悩んでると言ってましたがチキンと坂東になっててかなり面白かったですww

では次回のAct.10楽しみにまってます。編集頑張ってください!
2009/06/20 21:33 | | edit posted by ザンマ
upお疲れ様でっす!

イラスト使って頂いてありがとうございました>△<

私も まりこさんと同じく
麻雀時のブンブンさんテーマ(?)は
脳内CD化現象になってますw

Act.9観てきま~す!
2009/06/20 21:34 | | edit posted by かける
コメレスもうpもお疲れ様です!

はしのところでスパさんが楽しそうでしたねw
ちょっと死ぬパターンもみたいなとか思いました^^
絶対たのしそうじゃないですか←

あと途中の囲炉裏さんのさけびに本当びっくりしましたよ心拍数あがりましたよw

次も楽しみにしてます

2009/06/20 21:36 | | edit posted by なつ
バイオ待ってました!UPお疲れ様です
最近やたらニコニコ重たいのでプレミアムにしちゃいましたw
今からバイオみてきまー
2009/06/20 21:37 | | edit posted by にゃも
うp乙です^^^^
見てきましたー

今回は久しぶりに悲鳴を上げてましたね
私は囲炉裏さんの動画は月蝕の仮面を最初に見たので、忍道とバイオ5、あんまり叫んでるシーンが無かったんで、これでこそ囲炉裏!と思いつつ見てました。

そういえば、私は子供のころ家に帰って「ただいまー」とドアを開けた瞬間、中に蛇がいたことがあって思わず硬直しました。
ほかにもカニがいたり、キジがいたり、野良猫がいたり。
人間って驚いたとき、絶句するか叫び声を上げるらしく、絶句する場合のほうが多いらしいんですが、囲炉裏さんはほとんど叫んでますよねww

あ、最近囲炉裏さんの影響でジョジョを読み、見事にハマったんですが、最後にスパさんが敵の事で、多分「うぃぃぃぃ」とか言ってのが「WRYYYY」にしか聞こえなくて笑いましたww
2009/06/20 21:44 | | edit posted by マヨネーズ9割
初コメ
初コメ失礼します。

うpお疲れ様です!
毎回楽しませてもらっています。

忍道戒からみてて、零は・・・怖すぎてみれないorz
どうやったらあんなんができるんですか?


それではこれからもがんばってください!




2009/06/20 21:47 | | edit posted by FOLTE
ホラーやアクションゲーム以外の実況をする囲炉裏も見てみたいな
2009/06/20 21:47 | | edit posted by 名無し
うぽつです(・ω・´)
うぽつです!!!久しぶりにコメント書きます。

この前、テスト勉強で『パークス』という名前のイギリス人が出てきて、日本史が苦手なので繰り返して覚えようとしていたら…
『パークス、パークス、パークス…スパーク…?』気づいた時には『スパーク』になっていて、テストでも『スパーク』と書いてしまい、慌てて直しましたww

ゲームに関係なくて本当にすいません;;
これからも頑張ってくださいね、応援しています!!!
2009/06/20 22:01 | | edit posted by ふひと
うpお疲れ様です!!!!
今から見に行かせて頂きますッ(`・ω・)ゝ

そいえば、ジョジョのモチーフがされてるヘルメットが発売されるって知ってましたかー!?
私も偶然見つけまして、真っ先に囲炉裏さんを思い出しましたww
URLはっつけておくので、もしよかったら見に行ってくださいまし(´ω`*)
ちなみに1万3650円という素晴らしき価格になっておりますww

http://news.walkerplus.com/2009/0619/16/
2009/06/20 22:06 | | edit posted by 由貴
うpお疲れ様です!

先ほど囲炉裏さん視点とスパさん視点見てきました~
久々の囲炉裏さん絶叫につられるスパさんも笑える回でした
てか巨人さんはまんま大西ライオンでしたねw

これからもお二人の何処か噛み合ってない会話を楽しみながら実況見させていただきたいですv
2009/06/20 22:16 | | edit posted by 耶雲
うpお疲れ様です・x・
いやぁ絶叫おいしかったでs(ry
あれは自分も初見時びっくりしましたよ
悲鳴はあげませんでしたが・・・w
そして最後のクリスとの合流
何やらすごい迷子になってましたねww
そしてまさかの大○ライオンwwwwww
吹きましたww

もうクリアしてるとお聞きしますが
囲炉裏さん(ソロもしくはCo-opで)
マーセナリーズはプレイされました?
もしくは録画してうpする予定とかないんですか?
本編では使えなかったキャラクターとかいて面白いですよw
もし気が向いたときなんかに
一発ものとしてやってみてはいかがですか?
むしろやってもらいたい・・・(´・ω・)
2009/06/20 22:29 | | edit posted by Jiek
うp&編集、コメレスお疲れ様です!

囲炉裏さんの動画を見てたら無性に欲しくなったから、夏のが出たので念願のPS3とバイオ5買っちゃいました\(^_^)/さっそく友達と一緒にプレーしようと思います。
囲炉裏さんはPS3を有線でネットに繋げているのですか?それとも無線ですか?
2009/06/20 22:39 | | edit posted by ヒッキー
心配ないさぁぁぁ~

以前、コメレスで答えていただいた
ビックリの正体はヘビさんでしたかw

久しぶりに絶叫が聞けて良かったですww

手に入れたロケラン
何処で使うか、楽しみにしてます!
2009/06/20 22:45 | | edit posted by 新世界のなべあつ
うp&コメお疲れ様です。

今回のバナナハザード(w)、囲炉裏さん大活躍でしたね
けっこう敵をスムーズに倒してましたよね?
あと2人とも、ものすごく可愛い声を出してましたねーw
癒されました、ごちそうさまですww
BSAAですけど、撃った瞬間にマ●オだったらマリ●の声を流すとか面白そうですけど…どうです?

いま友達と、「大学に入ったら一緒に零の実況やろう」と話しています
私は既に囲炉裏さんの動画で流れとか色々知ってるんで
私がちょいちょい誘導しながら初見の友達がプレイするって感じになると思います
早く大学生になって実況プレイ動画あげたいです
2009/06/20 22:48 | | edit posted by Atsuki
うpお疲れさまです

心配ないさぁぁっ
には
盛大に吹かしていただきましたwww
BSSにも吹きましたwww

話はかわりますが
最近、零をやってます
ついさっき紅い蝶をクリアしました!
動画みてるときは
囲炉裏さん騒ぎすぎwww
とか思ってたけど
実際やってみると
自分も絶叫してしまいましたw
バカにしてすいませんでしたwww
近々いれずみのきのこもやろうと思ってます!

ACT.10楽しみにしてます!
2009/06/20 22:55 | | edit posted by みなせ
うぽつですーwww  突然ですが、この間、風呂に入ってたらいきなり目眩がして広場みたいなところで幼女が数人遊んでいる光景がフラッシュバックしましたwww俺は・・・もうダメかもしれない・・・囲炉裏さんは、最近何かそういう幼女・・・じゃなくて心霊体験的なことありますか?
2009/06/20 23:02 | | edit posted by ちょこばななlove
うpお疲れ様です。
絶叫マジでビビりました!

自分もうpの日に同じ様に最高に絶叫しました。
テレビを見てたら首に違和感を感じ、蚊とかがいるのかなぁと思い振り払ってみたら・・・なんと・・・ムカデでした。
あの時は囲炉裏さんなみに絶叫しました。

囲炉裏さんも虫で絶叫した経験はありますか?

ではこれからも楽しみにしています☆
2009/06/20 23:02 | | edit posted by くろくま
お疲れ様です!
今回も楽しませていただきましたw

自分はPS3を持ってなく、友達の家でバイオ5をプレイしてます。
普通にやってるだけでゎ物足りなくなってきたので
難易度を一番難しいやつにして、友達と遊んでいるんですが・・・
ヤバいです(・・;)
一撃でも攻撃を食らえば即死ですし
武器ゎ無限ハンドガンのみです・・・(゜_゜i)タラー・・・

囲炉裏さんも縛りをつけて
プレイしてみてゎいかかですか・・・?ww



2009/06/20 23:10 | | edit posted by とうま
名前漢字にしてみました、いなりです。
改めてこんばんは、うp乙です!
大西ライオンは声出して笑いましたww
そしてスパさんも言ってましたが月蝕以来の絶叫ごちそうさまでしたww


バイオ関係ない話になって申し訳ないのですが私の家の近所に「千歳橋」っていう橋があるんです。←
そこから見る風景がすごい癒されるんですよ。
小さな川なのですが近くに柳があったり川の水が綺麗だったりと…
夜はすっごい怖いですけどw

囲炉裏さんは近所に癒されるような場所ありますか?

2009/06/20 23:13 | | edit posted by 稲荷
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回もまじで面白かったです。
BSAがまさかの坂東になっていたとは思いませんでした。それに甲高い声でしーんぱいないさーと大西ライオンの声が入っていたのが面白かったです。しかも壺を壊した後に蛇が出てきて絶叫しましたね。そこで絶叫くるのかぁとお思いました。囲炉裏さん次のAct10では迷子になってないですよね?
2009/06/20 23:20 | | edit posted by アヤカシ
しぃ~んぱぁ~いないさぁ~~~!
まさかの大西ライオンの登場に爆笑しました。
囲炉裏さんのボケにスパさんのスルー、そして
スパさんが待っているのに無視して先を進める囲炉裏さん。
おもろすぎます。
いい感じに情報交換がずれている2人に大ウケです
そして板東のナイススロー、卵投げて爆発でもするのかしら?
卵投げつけるって、昔の人気アイドルとの熱愛報道があった女性によくあることですよね(;´Д`)
バナナネタは尽きないですね。最後まで続くんですよね?
upがんばってください!
私も銀魂大好きですっ☆
2009/06/20 23:35 | | edit posted by みるる
うぽつでっす。
そしてお久ぶりですw

バイオ見てきましたー
絶叫ごちそうさまでした。ただスパさんは絶対囲炉裏さんみたいにはなりませんよw

ところで、みやじさんが復帰なさいましたね!
また何らかの形でロリコン決定戦でもやっていただきたいですww
2009/06/20 23:45 | | edit posted by Low
うpお疲れ様です!

今さっきAct9見てきました!
「しーんぱーいないさ~」にはマジでビビりましたw

次うpも楽しみにしております♪
2009/06/20 23:53 | | edit posted by でんつう
バイオ5をやったあとにバイオ1をやると
弾が当てにくくてむかついてきますねw

バイオのオンラインやらないのですか?
2009/06/21 00:09 | | edit posted by 提供担当
うpお疲れ様です

坂東さんにかわってるところかなり笑いましたw
久々に囲炉裏さんの絶叫も聞けて嬉しかったですwwAct.9もとても楽しく見させていただきました!ありがとうございます。
OPの編集とてもかっこよかったです。囲炉裏さんセンスありますよね。
というか、編集スキルがどんどん上がっている気が・・・
少しでいいので分けて欲しいですw

Act.10も楽しみに待っていますね^^がんばってください!
2009/06/21 00:10 | | edit posted by れん
スパさん視点のほうで囲炉裏さんが扉を開けるまでにスパさんはあまりにも暇そうにしていて橋をかける装置で遊んでましたよ。
それに囲炉裏さんの視点でたまごを取ったのに結局投げて無駄にするという行為をしてしまいましたね。それに今回もてんぱってましたね
2009/06/21 00:16 | | edit posted by アヤカシ
OP曲採用ありがとうございました!!
Act.8を上げている記事を見てから、『採用される可能性低そう…でも万が一の可能性も…』とか思いながらずっとソワソワしてましたwwww
気に入ってもらえて何よりですww


バイオ5の実況これからも楽しみにしてます!
2009/06/21 00:27 | | edit posted by onitthi
心配ないさ~  うpおつですw
島でできた変な盾もったやつが自分のPCの画質が悪いせいでどう見てもカブトムシの着ぐるみきた奴にしか見えなくて一人で爆笑してましたw

あと最近感動系の映画にはまってるんですが何かお勧めないですか?
2009/06/21 00:34 | | edit posted by 菅しか
うpお疲れ様です。

囲炉裏さんが詰みかけた所に日記があったんですけど、
それがバイオハザード初代の
「かゆうま」みたいな感じなんですよw
スルーされたみたいなので、是非見ることをお勧めします。
2009/06/21 00:34 | | edit posted by たぶー
うぽつです!いやー爆笑させてもらいましたww
大西ライオンで零を思い出しつつ爆笑しーの、
蛇に絶叫する囲炉裏さんにビビらせられーの、
囲炉裏さん迷子の場面では、スパークリス視点と交互に見て爆笑しーのw
週末に楽しい時間をありがとうございましたw

ちなみにアタシ、囲炉裏さんの実況は石仮面からなんですが、
零は全部見たい!と思い、
採用試験の勉強を放棄して動画見返してますw
今やっと紅い蝶、無印と見終えて、茸の10くらいまできてます^^
そしてベストプライスで出てるし、自分でも買ってやっちゃおうかなーって考えてます。
機会があれば友人と実況してみたいねーとか話してるんで、
その時は参考にさせてもらいますねw

ではでは、次回もうp楽しみにしてます!乙でした~
2009/06/21 00:37 | | edit posted by 雨
おつかれさまです

大西ライオン・・・あいつがタフ過ぎて初回ベテランでプレイしたら酷い目に遭いました(´・ω・`)

僕は一回だけG見たことあるんですが、驚いて奇声をあげてたら母が来て平然とGを潰してました。やはりカーチャンは偉大ですね・・・                                               
次回も楽しみにしてます
2009/06/21 00:56 | | edit posted by ri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 01:03 | | edit posted by
囲炉裏さんお疲れ様です。
今回も爆笑させていただきました。
ナイス絶叫ですwww

突然ですが、囲炉裏さんの飲酒実況が大好きです。
おもしろい!
銀魂の、ぱっつあんラブレターの回と同じくらいおもしろい!
スパークさんの飲酒実況も上に同じです。

そこで、どうでしょう。
「二人で酔えば恐くない☆スパロリコン飲酒実況」
などwww
お二人でアルコール摂取しながら、いかがですか?
二人で酔えば、きっとおもしろさも二乗になるはず。

単発でいいので、見てみたいですwww
2009/06/21 01:21 | | edit posted by 水玉きのこ
今さっき二人のを見てきましたww
今回は囲炉裏さんの絶叫を聞けてよかったですw
あれ、スパさんが初見の方はずいぶんビックリされたでしょうねw
まぁ場所は、言わなくても分かりますよね?

笑いが止まりませんでしたw
なんかこう、囲炉裏さんの方向音痴ぐあいがw
「地図!!地図を見なさい!」
っと言葉に出して言ってしまいましたWW

あ、なんか「W」が大きくなった…まぁいいやW

スパさんの方で見ましたが…あれは酷いWWW
いやぁ、次回が凄く楽しみですWW

最後の最後まで「W」が直らなかった…←
2009/06/21 01:26 | | edit posted by 炉リ
うぽつです!
スパクリス視点と両方、見てきました!
○○○○○○、最初普通にゲームで鳴ってるものだと思ってびびりましたw
でも好きなので、じゃんじゃん音声つけちゃって下さい←

今回はスパークリスがなんだか可哀相でしたがw、また来週も楽しみにしてます!
OPとかの編集、頑張ってください☆
2009/06/21 01:33 | | edit posted by せがーる
UP乙です!!
早速見たいと思います!
2009/06/21 01:47 | | edit posted by 紅紫
坂東さんお疲れですw

坂東さん大活躍(^^)今回は零ねたがありましたねww大西ライオンはおいしく見せていただきました(^u^)まさかバイオでもお目にかかるとは思いませんでした(゜Д゜;)囲炉裏さんの敵は思いがけない所に...さすがスネェェクです。期待は裏切りません^m^

囲炉裏さん、射撃が上手かったです(・・;)
でも、今回のスパークさんはかわいそうでした(-_-;)なんか一人で痛い子でした...(・ω・`)それでもロリコンには、関係ないさ~\(^o^)/みたいですねwww
2009/06/21 02:37 | | edit posted by @yasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 03:14 | | edit posted by
うぽつ!

Act 9はけっこgdgdでしたねw
スパークさんというとおり、久々の囲炉裏さんの絶叫が・・・ご馳走さまでしたよ(*´ ∀`*)
スネークさんありがとう!www

迷子のシェバロリを見てると・・・
囲炉裏さんはやっぱ地図を見ることが嫌いですか?
そういえば、囲炉裏さんが実際に迷子になった経験はありましたか?

次回、チェンさんの復活を楽しみ♪
2009/06/21 06:02 | | edit posted by サエ
お疲れ様

バイオ5私もクリアしました!
いやー面白かった

ところでAct9で使われた曲は私もリクエストしてたので流してもらってとても嬉しいです!
また話は変わりますが、先日零の新作が出るという話を聞きました
嘘か本当かはわからないのですが、出たらもちろん買いますよね?

それではこれからも頑張ってください!!
2009/06/21 06:19 | | edit posted by こゆ吉
ふるえるぜハート!
燃えつきるほどヒート!
刻め血液のビート!

ジョジョの第一部を読み返していたら、
なんか記憶に残っちゃいました。

イラスト5枚中、3枚にバナナが書いてあるww
バナナ率高いですね~、ほんとにBANANAHAZARDですねw
2009/06/21 07:05 | | edit posted by ユカタキ
こんにちは

バイオ5Act.9見ました
まさかの大西ライオンさんが出てきましたねw
BSAA?でしたっけ板東さんでしたねw
マリオとか以前出現してましたがw

BSAAって毎回破壊しておられますが、どういう意味で破壊するんですか?
2009/06/21 08:17 | | edit posted by ギョウザ
うp乙です。

なんという坂東www
ところで、雀荘囲炉裏は録画予定とかあるのですか?

これからも楽しみにしています。
2009/06/21 10:06 | | edit posted by フラネコ
うpお疲れ様でしたw

鶏可愛かったですねw
卵投げたのは吹きましたww

囲炉裏さん!!たまには、どうぶつの森も進めてくださいね(´ω`*)
次も楽しみにしてますw
2009/06/21 11:07 | | edit posted by にわとり
動画うpおつかれさまです♪

今回も笑いながらみました^^
要所要所にバナナが出てくるんですねw
まさかの大西ライオンの登場には吹きましたww

途中の囲炉裏さんの叫び声には本当にびっくりしてしまいました^^;

ブンブンさんの登場も楽しみにしてます!
これからもうp頑張ってください^^
2009/06/21 11:18 | | edit posted by SIN
うpお疲れ様です。

卵は投げ捨てるもの(キリッ
ところで「天然 板東英二のゆでたまご伝説」って本が発売するらしいですね、あまりに発売のタイミングよくて吹きましたw
2009/06/21 12:53 | | edit posted by からし
実は囲炉裏さんがスパークさんと合流しようとして迷った所に
それはそれは面白い日記があったんですよw
結構長いんですけど
面白いので時間があれば是非読んでみてください


このゲームは敵が
のろのろしてなくて早くて難しいですね
ロンドンでも流行りそうですね
リアルでカッコイイ銃もありますし
コノゲームを囲炉裏サンとスパークサ
ンが実況するなんて最高です。これからも
がんばってください


無理矢理すぎるか・・・
2009/06/21 13:11 | | edit posted by BUMP
おはようございます、お憑かれ様です

寝る前にコレ見たらバイオの夢見てめちゃくちゃ怖かったです、お陰でたっぷり10時間睡眠、12時起床です、どうしてくれますか!?

バイオがゲームでよかったと切に思いましたよ
2009/06/21 13:15 | | edit posted by サトー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 13:53 | | edit posted by
うp乙です!

この間ディズニーランドに行って「ジャングルクルーズ」っていう
船でジャングルを探検するっていうアトラクションに乗ったんですが
ゴリラにワニに先住民にバナナと、なんともバイオ5ネタ満載でしたw
ゴリラvsワニのシーンは別に笑う所じゃないのに、スパークさんを思い出して連れと一緒に
笑ってしまったw

もし行く機会があったら乗ってみてくださいw
2009/06/21 14:10 | | edit posted by 潤々
うpお疲れ様でした

卵を生で食べるとアレルギー出てきました;
心配ないさー♪
やはり、坂東さんみならってゆで卵にしときます

○○ット○○チ○ーあんな所に!!

先住民族って運動神経がワッ○ー並なんで、実際怖いですよね

では、次回も楽しみです
2009/06/21 14:30 | | edit posted by オショー
うp乙でーす!!!

いやー、久々の絶叫・・・たまらんw
何十回リピートしたことか・・・www
やっぱり囲炉裏さんといえホラーゲームですね^w^

やっとテストが終わりました!!!
結果は・・・orz
だって中間試験なのに全部で11教科っておかしくないですか!?
はっきり言って学校頭おかしい。うん。w
でテストが終わったので久々にフットサルをやったんですが、練習中に左足のふくらはぎをつっちゃって「これ家帰っても一回くらいはつるな~」とか思ってて。。
で家でいつものようにあぐらでwiiをしていると突然右足のふくらはぎに激痛が・・・!
それで右のふくらはぎを伸ばしてもらったら、左足のふくらはぎに激痛が!!そして左足のふくらはぎを伸ばすと左足の足首に激痛が!!そしてそして左足の足首を伸ばしていると左足のふとももに激痛が!!そしてそしてそして左足が三か所激痛に悩まされていると右足の同じ三か所にも激痛が!!
計六か所もいっぺんに足がつってしまって…。。。30分間近く・・・
もう痛いのなんので久しぶりに「いてええええええ」って叫びながら泣きました…
もう今までしてきた怪我で一番痛かったです・・・。
もう下半身を切り落としてしまいたいくらい痛かったです・・・。
囲炉裏さんはそんな経験ございませんか?

このことを友達にはなしたら爆笑されました・・・。。
痛がってる横で親は笑い泣きしてるし・・・さんざんでした。。
2009/06/21 16:07 | | edit posted by 雅了
(*´ω`)お疲れ様でしたぁ~☆
今回もUp、編集お疲れ様です(*´ω`)w
いつも以上に手の込んだ回でしたね♪ほんと脱帽ですw

心配ないさー!!でちょいびびり(*´д`)
囲炉裏さんが蛇の襲撃をうけての叫びでマジびびりしてしまいましたw
ゲームに集中しちゃうと、ふと・・・録画してること忘れちゃいますよねw>w<;
でもそんな囲炉裏さんの叫び声も僕たちの栄養に・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソwww

最近暑くなってきましたね(´;ω;`)ウッ… 休日はどのようにすごしていますか♪?

最近、自分の休日は9割9分インドアになってきています^^;
2009/06/21 16:14 | | edit posted by ヒイロ
うp御憑かれ様です。
囲炉裏さんの声にびびったorz
でも、心配ないさぁぁぁああ!!!

今気づいたけど・・・・カテ・・・ゴリ・・・ラ?カテゴリラ??おかしーなぁー

ところで嘘喰い12巻どうでしたか?
2009/06/21 19:51 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 20:04 | | edit posted by
うpおつです

久しぶりの絶叫が聞けて皆さん満足したでしょうね~w
ちなみにヘビの攻撃って難易度プロフェッショナルだと体力マンタン→ほぼ瀕死になるんですよ\(^o^)/お暇があったら是非体験してみて下さいw
2009/06/21 20:29 | | edit posted by UDON
うぽつ!

ロケランキター!なかいでしたねw
スパさんがひましてるときかわいかったなあw
コミュニティのほうのルパンも見てきましたよ!
久しぶりすぎてあれだったけどおもしろかったですw
ルパンこれからもたのしみにしてます!
2009/06/21 20:31 | | edit posted by 薔薇子
初コメ失礼します(^O^)

きゅうの友達です!

私デメントのデビリタスに似てるって言われるんですよw
嬉しくね~

また来ます(ω`)
2009/06/21 20:46 | | edit posted by はち
もす!!
コメレスは見させていただきました^^
今からAct.9も見させていただきます~

あ~楽しみや!

えーっと
はちがお世話になります・・・
2009/06/21 21:40 | | edit posted by きゅう
Act9 2度目のコメントになります。

板東さんは「マイクロトマト」という1円玉より小さいトマトが卵の次に食べたいものらしいですwww


これから頑張って下さい。
2009/06/21 22:21 | | edit posted by フラネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 22:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 22:58 | | edit posted by
うぽつです!

今回スパさんのうんにゃに
思わず鼻血が出そうになったww
次から迷子にならないように
気を付けて下さいねw^^;

無駄知識の一つですが、
6月21日は怪盗○ッドさんの誕生日らしいですよw
探偵も良いですけどやっぱりいいですよw
アルセーヌ・ルパンw(´・ω・)ルパン?
更新お待ちしておりますww
2009/06/21 23:11 | | edit posted by カマンベール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 23:20 | | edit posted by
うぽつです!
見てきましたー!一週間って長いですね…。次回を待つ間、過去の動画回ってきますw

私も新潟県民なのですが、囲炉裏さんは「ぽっぽ焼き」というものを知っていますか?お祭によく食べるアレ、新潟にしか無いらしいですよー。最近その事実を知ってショックでした…全国にあると思ってた…。
過去にコメレスされてたらすみませんw
2009/06/22 00:23 | | edit posted by どあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 00:47 | | edit posted by
うp編集お疲れ様です。
相変わらずの絶叫っぷりに軽く悶えさせて頂きました…あ、読めますか?もだえる、ですよもだえる(笑)
相変わらずの神編集に脱帽です。
何で囲炉裏さんやスパさんはそんなに可愛いのでしょうかww

そう言えば、私の弟と言う名のペットに対して「かわいいねぇ」と言うと叩かれます。ペットの癖に怒ります。囲炉裏さんとしては「かわいい」といわれることに対してどう思いますか?
もし嫌なら…

かわいいねぇ弾幕貼りますねwww
2009/06/22 02:42 | | edit posted by ぽち
うぽつです~。

今回は坂東さんが大活躍でしたねw

そして毎度おなじみの大西ライオンまでw
そういえば零でも出てましたよねww

スパさんはうんにゃあと言いますし、囲炉裏さんも蛇で絶叫しちゃいますし、面白かったです。

次回も楽しみにしてます。
2009/06/22 06:08 | | edit posted by るん
UPお疲れ様です!!

今回はネタのオンパレードでしたねww
坂東→大西ライオン→ウルルン滞在記という三拍子;!!
盛大にふきましたよww

囲炉裏さんの絶叫が聞けると聞いて楽しみに待ってましたがまさか原因が蛇だったとはw
スパさんのうんにゃ~の時と、囲炉裏さんは僕が守ります状態の時のかっこよさの違いにホントに同一人物かと疑いたくなりましたよww

そういえば、一気に囲炉裏さんの萌えを崩壊させる恐れがありますが…面白いんで言っちゃいますww
ニーソを初めてはいたのは徳川光圀(水戸黄門)らしいですよwww
昔は萌えとしての要素は勿論無かったようですがねww

それでは次回のUPもまったり待ってますVv
2009/06/22 09:40 | | edit posted by 招き犬
うぽつで~す!
早速見てきました!


自分は先週の新潟県で開催されたEXILEのライブに友達と行ってきました!!
駅から出た瞬間に建物が沢山あって圧倒されてしまいましたWW
ライブは凄い盛り上がって楽しかったです!!


囲炉裏さんは高校生の時、友達と遠出したことはありますか!?

これからも頑張って下さい!!
2009/06/22 18:23 | | edit posted by HUNTER
注意してください
囲炉裏さんyahooメールって使ってますか?
最近Yahoo! JAPANカスタマーサービスというところから届く、たちの悪い迷惑メールが出回っていて巧妙に作られているので気をつけてください。
2009/06/22 20:03 | | edit posted by パプリカ
 囲炉裏さんこんにちは。^^ まさかの大西ライ●ン、そして最後の迷子シーンには盛大に吹かせていただきました。ある意味、二つの視点だからこそのおもしろさが出たのではないでしょうかw

 話は変わりますが、先日ニコニコ動画で一位になったロボットがコーヒーを入れる動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373833)の提供に【夜行妃古壱】の名前があってビビりました! 自分の店に雇うつもりですか~!?∑(゚д゚;)ww

2009/06/22 21:19 | | edit posted by アルマジーロ
うぽつです!
とてもおもしろかったです!
板東や大西ライオンなど、今回もネタ満載でしたw

次も楽しみに待ってます!

それと、質問なのですが・・・。

囲炉裏さんは、視力どれくらいですか?

ゲームやパソコンやってると、目の調子悪くなりますからねぇ・・・。
お体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
2009/06/23 02:05 | | edit posted by ORANGE
初コメになります!
囲炉裏さん初めまして^^
囲炉裏さんの動画に影響されて、今零を二作目までクリアしました!今度三作目買います♪


囲炉裏さんに質問なのですが、囲炉裏さんは今期のアニメとか見ていましたか?
けいおん!が個人的にすごく好きだったんですが、囲炉裏さんは見てましたか?
けいおん!といえば軽音部を元にしたアニメなのですが、囲炉裏さんは高校時代とか何部でしたか?
2009/06/23 17:56 | | edit posted by まい
うpお疲れ様です!
ネタがたくさんあってとても面白かったですw
うんにゃ~という声が最初囲炉裏さんだと思っていたら、コメが「スパさんwwww」だったので、驚きましたw
それでも蛇のところでの絶叫 本当に

 ご馳走様でした
2009/06/23 21:35 | | edit posted by 黒猫
どうも
バイオUPお疲れ様です
また、金曜に観たいと思います
楽しみだ~(笑

記事に関係ないコメントですいません
俺はニコ動は一般会員でマイリストがそんなに入らないんですよね
そのうちマイリストがいっぱいになるんじゃないかと思ってある事を思いつきました
自分のブログにマイリストとして動画をリンクしたいんですけどいいでしょうか?
記事とか宣伝とかじゃないんですけど
駄目なら外します

長々すいません
これからも頑張ってください
ではでは
2009/06/23 22:24 | | edit posted by 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)
囲炉裏さんこんばんは!!

今回の回はつっこみどころ満載ですね~ww
坂東ネタ多いですねw
てかあそこで鶏切ってみてほしかったw
そういえば罠に引っかかってスパさん助けを求めていましたよねwあんな弱々しいスパさん久々にみるなw
てか新武器手に入れるときにスパさんの言葉を無視している囲炉裏をみてわざとかと思っていたww

これからもスペランカやルパンやバイオ編集がんばってくださいwではでは~
2009/06/23 23:15 | | edit posted by 猿人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 12:53 | | edit posted by
うpお疲れ様です!

お互いかみ合ってなさすぎて面白かったですww
こういう事ってありますよねw

お二人は普段素敵な声ですが、
囲炉裏さんが叫ぶ時やスパさんの今回の「うにゃ」は
普段とかなりギャップがあってテンション上がります。
おもわずニヤニヤ。←

ちなみに…囲炉裏さんの坂東マネ好きですよ(^^)←
2009/06/24 16:38 | | edit posted by 鋭馬
初コメさせていただきます!

今回、あまりにも面白かったのでコメントしに来ちゃいましたw
毎回、囲炉裏さんの声に癒されてます^w^

ところでいつかのコメレスでカラオケが好きだとおっしゃってましたが、歌ってみたに進出はされないんですか?
まあ、ただ単に私の希望なんですがねww
2009/06/24 18:38 | | edit posted by トレナ
うp乙です!!w

今回もとても面白かったです!

零以来の、囲炉裏さんの声にびびりましたwww
次回も楽しみにしてます!!

それから毎回土曜日にうpしてくれるので、
土曜日にでかい楽しみができましたw
学校もないので僕は土曜日が一番好きですw


囲炉裏さんは一番好きな曜日とかありますか?
2009/06/25 04:05 | | edit posted by ぷっちょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 10:35 | | edit posted by
私はきのこと豆腐とマヨネーズが嫌いなんですが、

昨日行ったラーメン屋、マヨとんこつしょうゆっていう
カオスな香のする味覚障害者専用か!?って感じの
ラーメンが置いてありました
マヨラーとは友達になりたくないです…

囲炉裏さんはまさかマヨラーでは…??
2009/06/26 11:17 | | edit posted by 提供担当
comment posting














 

 
