
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~リベンジ~

こんな夜中にこんばんは。
いつぞやのスペランカーのリベンジですw
前回の収録から約1ヶ月後のプレイになります。

メンバーは前回同様センさんとごじあつさんです。
今回は特に罰ゲームも決めずにクリア目的なので
字幕編集もなく音合わせしただけでアップしました。

というかこれ録画したのつい今しがたなのですw











動画を見てもらえたらわかるように
ごじあつさんが期間限定でブログタイトル募集中ですw
なにかいいネタありましたらごじあつさんのブログへどうぞw
01:11 | 気分転換的な何か
comment(30)     -
comments
わー!!
ろりこんばんわーい!!スペランカー先生だ!!
前回もすごく楽しかったので今回もウキウキしますww

お体にお気をつけて初夏をおすごしくださいませ♪
応援しています(^人^)失礼しました~
2009/06/20 01:13 | | edit posted by しゃくら
うお!
早速見てきます
2009/06/20 01:18 | | edit posted by 南天のど飴
動画Upお疲れ様です。
いつも楽しく拝見してます。
久しぶりにブログへお邪魔したら、まさかのスペランカーw
このゲームは、例のGameOver(?)音を聞くだけで笑っちゃいます。
バイオ5と合わせて観に行ってきます☆
2009/06/20 01:18 | | edit posted by 紅茶
さっきコメントしたばっかですけど、またしちゃいます(´∀`;)
うpすると下で書いてあったので、雀荘ブンブンを見て起きてましたw
さっそく見てきます♪
2009/06/20 01:34 | | edit posted by ゆり(ゆーま)
スペランカー自体どんなゲームか知らずに見ると不思議な感覚( ゜Д゜)アボーン
みなさんの会話面白かったです!
2009/06/20 01:50 | | edit posted by あぎ
続き楽しみにしてましたっ!(*´艸`)

今から見てきますー♪
2009/06/20 01:55 | | edit posted by つっちぃ
みってきまーす!
2009/06/20 02:03 | | edit posted by 楪
初コメです。
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております=)
前回のスペランカーを見てすごい楽しそうだなぁと思いましたw
気に入りましたXD

あ、コメレスお疲れ様です。
ちょっと質問なのですが、コメレスは
ここのBlogコメントの返信と、動画内のコメント返信なのでしょうか?

これからも頑張ってください=)
2009/06/20 02:20 | | edit posted by XION
きたー、今たまってたコメレスを聞いていましたw
まだコメレス2までしか聞いてないんですが…

一回でいいから、コメント1ゲトしたい←
まさかこんな時間に…
ロリコンめ!!!←

スペランカー?は何気楽しみにしてましたw
もちろんバイオ5もめちゃくちゃ楽しみにしてますw

これからも頑張って下さい!
応援してますよ~
2009/06/20 02:43 | | edit posted by 炉リ
いろりんいろりん
いろりんいろりん
いろりんいろりん
らぶー(´ω`)笑

スペランカーみてきますよっと

今日教科書に囲炉裏ってでてきたので
赤でぐるぐるに囲んでおきました笑
2009/06/20 02:52 | | edit posted by ひよこ
乙ですwさっそく見ますかw

実況うpしようと思うんですけど
ポケモンとかでもいいですかね??
2009/06/20 03:07 | | edit posted by くしゃみ
もう知っているかもしれませんが、
酸素が出るところで重なって立ってると、
複数人でも取れますよ!
おためしあれ~
2009/06/20 03:11 | | edit posted by enD
お疲れ様です。
さっそくみさせてもらいます!
2009/06/20 03:15 | | edit posted by 紅紫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 04:04 | | edit posted by
おおおおおおお
スぺランカーが
うpされてるw
ちょっと今から見てきますね!

お疲れさまです!
2009/06/20 06:17 | | edit posted by かに玉。
おぉ!スペランカーだ!!
今から見てきます!!
というか今しがた!?
囲炉裏さん編集&うp乙です!!
2009/06/20 07:13 | | edit posted by 麗(れい)
うp乙です!
前回のリベンジ楽しみに待ってましたw
早速今見てきましたが、3人の掛け合いがめっちゃ面白かったです^^
そしてくろりさんw発動にも吹いてしまったww
次回も楽しみにしてますねー

2009/06/20 09:30 | | edit posted by 和民
うしゃ、見てきます!
毎日動画うp楽しみにしています
2009/06/20 09:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 10:50 | | edit posted by
うpお疲れ様です

リベンジ戦おもしろかったですよ
空気って有難いですね空気を無駄にしてはいけませんね
田舎の空気はやっぱ最高ですよ!

3人の会話は聞いていてテンション上がりましたw
次回もたのしみにしてます
2009/06/20 12:18 | | edit posted by オショー
まってました!!

スペランカー、何気に楽しみにしてましたっ!!

3人のコント並みの会話がウケルww
2009/06/20 13:42 | | edit posted by みかち
さっそくみてきます!     ウホッ!
2009/06/20 14:27 | | edit posted by ライ
うp乙でっす!
ごじあつさんだけ仲間はずれw
次こそはクリアできるといいですね!
2009/06/20 14:30 | | edit posted by 酢だこ
最近・・・
最近、私がニコ厨同志に囲炉裏さんの話ばっかりするので厭きられてます。
私が「囲炉裏がさ~」と話し始めると、返事はいつも「へー(棒」って感じです。
でも、囲炉裏さんのマリカーは学校で一緒に見たのとがありますよ!!
囲炉裏さんと同じで、ワリオ好きなの(笑

ps.乃愛(のあ)
2009/06/20 17:06 | | edit posted by 乃愛
うpお疲れさまです!

スぺランカー楽しいwww
前回同様死にまくりでしたねwリベンジにならずw

いあー、次回は囲炉裏さんが罰ゲームなのを期待してます←
2009/06/20 17:56 | | edit posted by 鋭馬
うpおつ!!
さっそく見てきま・・・バイトだorz

そっこーで帰ってきて見ますww
2009/06/20 18:10 | | edit posted by オルコロ
うぽつです(・∀・)♪


最近テスト期間でみれなくて悲しいですっ…orz


母の目を盗んで見ます!www
2009/06/20 19:05 | | edit posted by セル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 19:56 | | edit posted by
この実況やっぱりいいですね~
すっごいおもしろいです^^

ごじあつさんがwww

囲炉裏さんが空気いります?
って聞くたびに「空気さんいります?」
って言ってるみたいですごく笑っちゃいますww

リベンジ楽しみにしてます^^
2009/06/20 20:26 | | edit posted by とろもこぷん
うわわ
どうしよどうしよ、
スペランカーみて、のりで「世界のろりあつ」
って書き込んだら採用されててフイタwww
2009/06/21 07:54 | | edit posted by まりも
comment posting














 

 
