
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス6

Act.6のコメレスです。

絵:さえさん
バナナやダイナマイト四国までw
ありがとうございます!



それからトップ絵にシェバの絵を1枚追加しました。
菊子さんありがとうございました!


追記
明日6/20(土)の夜にAct.9をアップしますー!
そして後1時間後(今日の夜中25時くらい)にスペランカーアップ出来ると思います。
前回のリベンジ戦ですねw
果たしてクリア出来るのでしょうか…w




あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
19:47 | バイオハザード5
comment(21)     -
comments
初1かな?もしそうだったらうれしいな~♪

囲炉裏さんはつらいことがあったらどうしますか?
最近ちょっと...いろんなことがあって...
ためしてみようかなぐらいですけどね。
             おしえてください
2009/06/19 19:57 | | edit posted by ライ
お疲れさまです。
最近忙しくてネットしてなかったんですが、まさかのAct,7でのBGM採用にかなり上がりましたwwwww
いろいろと大変だったようですが、これからも頑張って下さい。
応援してます!!!!!
2009/06/19 20:05 | | edit posted by BK201
また3コメ目w笑
コメレス楽しみですーww
アクト9は明日ですか?
2009/06/19 20:19 | | edit posted by 見習まじょ
コメレスお疲れ様でしたー。

チャッキー…私大好きですw
だからOPのアーヴィングが格好良く見えたんですね。
最新のチャッキーは格好良いですよ!ツギハギな顔が何とも…。
あの子ももう子供さんが居て、昔のチャッキーとはかけ離れてますがw
2009/06/19 20:20 | | edit posted by ミリィ
コメレス乙です!

あとコメレスしていただきありがとうございます!!
えっと…自分…「れい」と読みます…
読みにくくてごめんなさい><
けどうららでも良いかな~とか考え中ですww

これからも頑張ってくださいね!!
2009/06/19 20:31 | | edit posted by
相変わらず!!
久しぶりのうぷ楽しませていただきました!!
2009/06/19 22:00 | | edit posted by 30過ぎのおっちゃん
初1桁ですか?
囲炉裏さん頑張ってください!
2009/06/19 22:04 | | edit posted by ファイ
うp乙です^^
また、どんどんコメレスが貯まっていく・・・w
2009/06/19 22:25 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
うp乙です!!

ルパンが楽しみです☆
私ルパンのジャケットが緑の頃のビデオがあって
結構詳しんですよww

Act.9も楽しみですノシ
2009/06/19 22:39 | | edit posted by きゅう
コメレス乙です

海老には痛覚と似たものがあり痛みを感じるらしいです
同じ甲殻類である蟹や魚全般には無いそうです

海老ってすごいですね

2009/06/19 23:37 | | edit posted by サトー
じっくり見させていただきますo(≧∀≦)o
2009/06/19 23:39 | | edit posted by 麻衣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 00:04 | | edit posted by
コメ乙です(^^ゞ聞きながらこめしてますw

最近あついですね。私の地域はもう30度超えてしまいました(:_;)あまりにも熱いのでついついアイスを買いだめしてしまいました。

今つっこさんのLOVE DEALERをリピートしてずっと聞いてます。つっこさんええ声です(^^)惚れます(・ω・`)

劣化プリオをもっと前に!バイオは展開が速くてついていけてないです(:_;)
2009/06/20 00:19 | | edit posted by @yasu
お疲れ様です!
そういえば、コミュ動画にルパンうp乙です!久しぶりのルパン、笑わせて頂きました(´∀`)
これからも楽しみにしてますねww

ところで、ぶつ森はまだやっていますか…?
放置しておくと、雑草だらけになっちゃうこともありますよ;;
たまに手入れをしてあげて下さいね!
2009/06/20 01:02 | | edit posted by ゆり(ゆーま)
どうも
ギャー!!!
コメレス4で「コメレスお疲れ様」と書いてしまった空舞 黒龍です
5、6を見落としてました(爆死

コメレスお疲れ様です
コメレスはいつも(金曜)聞かせてもらってます
聞いてて面白かったりですからね コメントしてる方も面白いネタとかを書いてる人居て面白いなーと思います

コメレス5(ACT.5)でも俺のコメント拾ってくださってありがとうございます!!!
しかも、フルネームで読んでくれて嬉しかったです
変な名前ですいませんでした

余談ですがコメントでVOMICのコメントしてる方が居たじゃないですか?
あの方のおかげでVOMIC見てます

余談2
知ってたらすいません
少し前のドラマなんですけど「野ブタ。をプロデュース」に戸田恵梨香が出演してるってさっき知りました
囲炉裏さんは「野ブタ。をプロデュース」見ましたか?
見てなかったら見たほうがいいと思いますよ~
学校のアイドル的な役なのでめっちゃ綺麗で美人ですよ

これからも頑張ってください
ではでは
2009/06/20 01:04 | | edit posted by 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)
コメレス、お疲れ様でした♪

使って下さって、ありがとうございます
囲炉裏さんが気に入って、嬉しです♪

スペランーかは楽しかったよw
今回囲炉裏さんがたくさん働きましたねwww
ルパンの実況、期待ですなぁ~~~~~(*´ ∀`)

でわでわ(^ー^)/
2009/06/20 09:23 | | edit posted by サエ
コメレスお疲れ様でした

今回はロブスターに関することが結構ありましたねw

アービィングの顔がチャッキー・・・似てる!!
ってなんだか、自分がチャッキー顔って意味につながりました(嘘だよ!)

Act.9はあれですよね、あれ、うん、あれだ
2009/06/20 11:32 | | edit posted by オショー
初コメです。
囲炉裏さん、始めまして。
いつも楽しく、拝見してます。

コミュ動画のPart29で美術館にたまに行くと
仰っていましたが、寺泊にあるSOWA美術館
(トリックアートの館)に行ったことがありますか?
1回行けば十分と言うところですが、初めて行くとなかなか楽しめます。

それでは、これからも無理せず
頑張って下さい。
2009/06/20 14:38 | | edit posted by アキコォ
コメレスお疲れ様ですー!
今日の夜は外出しないとなのでAct.9見れるのは深夜ですね…
予定入れた自分が憎いorz一刻も早く見たいのに…!w

外出までまだ時間があるので、
今からスぺランカー楽しんできます(^^)
2009/06/20 16:39 | | edit posted by 鋭馬
コメレスお疲れ様です。

静岡県民の私としても、静岡茶を愛飲していただいているのはなんとなく嬉しいですwww私の祖父母もJAに入っているので、多分ですが私も見たことがあるかもしれません。
2009/06/21 02:10 | | edit posted by ミルクみかん
続けてコメ失礼します。

JA静岡経済連からでてるのでしたら、はちみつレモンが私の一押しです。甘いんですが、すっきりとした甘さで非常に飲みやすいですよ~。
2009/06/21 02:20 | | edit posted by ミルクみかん
comment posting














 

 
