
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス5

Act.5のコメレスです。

絵:くれとさん
綺麗なシェバをありがとうございます!
しかし僕が操作するとシェバンドウに…w





あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
18:44 | バイオハザード5
comment(26)     -
comments
シェバンドウww
次のうpが楽しみです!
2009/06/18 18:45 | | edit posted by ysk
お疲れ様です!
また、ふと囲炉裏さんのブログを開いたら、数分前に更新されているという、奇跡(笑)
これで二回目。ビックリですΣ( ̄◇ ̄*)
2009/06/18 18:49 | | edit posted by ゆり(ゆーま)
3コメ目ゲットw
パート7のコメレスが楽しみですw
2009/06/18 18:54 | | edit posted by 見習まじょ
四コメ目?うぽつ!です~
2009/06/18 19:07 | | edit posted by
1桁ゲットさっそくコメレス聞きます
2009/06/18 19:11 | | edit posted by エル
(T_T)
お疲れさんです。いつも囲炉裏さんの動画楽しんで見てますよ~^^


でも最近そのせいでオリコン1位がロリコン1位に見えたり・・・友達に「お前ロリコンだな」とか言われたり・・・・
どうしてくれるんですか???
2009/06/18 19:12 | | edit posted by おに
1桁かな?
いつも乙です。
2009/06/18 19:23 | | edit posted by ガブリン
コメレスお疲れ様です!

帰宅したらまったり聞きますね(*´д`*)

最近更新がマメで毎日うはうはですww
2009/06/18 19:25 | | edit posted by 鋭馬
コメレス乙です!
今からまったり楽しく聞かせていただきますねー^^
2009/06/18 19:55 | | edit posted by 和民
ジョジョ4部のフィギュアがあたる
外れなしくじ(500円)を
全国の特定のコンビニでやるらしい
2009/06/18 20:38 | | edit posted by
プーサン吹きましたww
かわいいですねw囲炉裏さん
2009/06/18 20:43 | | edit posted by セイントセイヤ
コメレスお疲れ様です!連続で更新されてラッキー♪
ジョジョのフィギュアは一番くじみたいですね~↓詳細(宣伝w)
ttp://ichibankuji.cms.drecom.jp/jo
2009/06/18 21:00 | | edit posted by へくち
コメレスお疲れ様です。
コメレスで言ってたかつおの聖剣伝説、時間があったら見てみます!
2009/06/18 21:31 | | edit posted by シモンブラン
コメレス乙です(^^)
なんでカスタネットを選んだしw
いつか叩きながら実況とか。

いいんでないでしょうかw
2009/06/18 21:39 | | edit posted by おじょに
既にコメント欄で何回か指摘されてますが、
一部のページにアフィが残っています
いつになったら削除されるんでしょうか?
この前のような爆発が起こる前に、不安要素は摘んでおくべきだとおもうんですがv-226
2009/06/18 22:10 | | edit posted by 名無し
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 22:27 | | edit posted by
お疲れ様です。
暑い!! ですね(´・ω・`;)
ビバ ビアガーデンの時期になりましたね!!

もぅ夏なんでね、 コアリズムとかしてるんですが
夏になにか したいことってありますか?
あれば教えて下さい♪
2009/06/18 22:28 | | edit posted by きょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 22:29 | | edit posted by
イラスト使っていただきありがとうございます!
シェバンドウ吹いたw
シェバ「あたしゃねえ、バナナがあれば(ry」

次回も楽しみにしてます!
2009/06/18 23:04 | | edit posted by くれと
おつかれさまです

ベース弾けるとか・・かっこいいじゃなですかww
自分は音楽関係苦手なので楽器出来る人が羨ましいです
2009/06/18 23:06 | | edit posted by ri
コメレスお疲れ様です!

カスタネットということはけいおんですk

2009/06/18 23:09 | | edit posted by いなり
コメレスお疲れ様ですー。
今からまったり聞きます!
2009/06/18 23:50 | | edit posted by 紅紫
コメレスお疲れ様です!

カラオケいいですよね。
わたしもカラオケ好きです。
2009/06/19 00:07 | | edit posted by まぞこ。
やっとコメレス聞き終わった…
いつもお疲れ様です
そういえばなぜにコメレスは他のサイトなんです?
携帯から聞きやすい所の方が助かるのですが…
2009/06/19 01:07 | | edit posted by 提供担当
今更ですがコメレス乙です(´◉◞౪◟◉)ホントイマサラデサーセン
そしてコメント(34番)読んでいただきありがとうございますm(__)m


モンハン3が初挑戦でしたかw

一緒に狩れるといいなぁ(´・ω・`)
そのために発売してからこのブログを、よりチェックしますねwww

でも囲炉裏さんが他の実況者と4人で一緒に狩ってる所も見てみたいですw
2009/06/19 23:00 | | edit posted by Sieg(ジーク)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 21:45 | | edit posted by
comment posting














 

 
