
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス4

Act.4のコメレスです。

絵:お殿さん
初見殺しのコマンド入力を再現www
お互いムービーに見とれててホントに「あ、ヤベ」といった感じでしたw
ありがとうございます!





あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
18:24 | バイオハザード5
comment(22)     -
comments
タイムリー!!
更新が頻繁で嬉しいです。
コメレス乙です 今から聞きます
2009/06/17 18:29 | | edit posted by 骨ボーン
コメレス乙です!
毎回楽しく聴いてまーすw
2009/06/17 18:33 | | edit posted by やんちゃなモグラ
コメレスお疲れ様です!

今回も楽しんで聞かせて頂きますっ。
2009/06/17 18:42 | | edit posted by 鋭馬
いつも楽しく聞かせてもらってます、これからも頑張って下さいねー
2009/06/17 19:00 | | edit posted by 炉リ
コメレス乙です!
2009/06/17 20:08 | | edit posted by 古泉 修吾
コメレスおつかれでーっす

コメレスも大事ですが、たまにはルパンのことも思い出してやってくださいww
2009/06/17 20:11 | | edit posted by 雅
コメレス乙です^^

毎度のこと文法めちゃくちゃですみませんww
2009/06/17 20:28 | | edit posted by いなり
おつかれさまです。
いつもは聴いてるだけなんですがSOPHIAの曲が懐かしくて思わずコメントしてしまいました。
2009/06/17 21:12 | | edit posted by 三毛猫
読んでもらえて嬉です(^^)!
お疲れ様でしたー。
2009/06/17 22:38 | | edit posted by にこり
コメレス乙です(´∀`)
ところで、バウムクーヘンの話になるのですが
バウムクーヘンにデコレーションを加えた
デコ・バウムというのが人気だそうです。
甘党の囲炉裏さんに是非おすすめ!
2009/06/17 22:48 | | edit posted by おもち
今回も楽しく聞かせて頂きました!!
これからも頑張ってくださいね^^




2009/06/17 22:51 | | edit posted by かど
乙ですところでホラーゲームのゼロをやったのなら
THE_HOUSEというウエイブゲームがあります
簡単操作で20分あればクリヤー出来ます
やってみてはどおですか
2009/06/17 22:56 | | edit posted by ムニ
乙です!

バイオの映画は1が1番嫌いですw
レーザーの部屋はほんと見てらんないw
2009/06/17 23:04 | | edit posted by きゅう
コメレスお疲れ様です。
今から聞きたいと思います!
そしてバイオ5も楽しみに待ってます!
2009/06/17 23:59 | | edit posted by 紅紫
コメレスお疲れ様です。

「麻雀はやっちゃいけないもの」という感覚、私にもありました。
でも、ブンブンさんのプレイ動画でだいぶ印象変わりました!今は頑張ってこっそり練習中だったりしますw
2009/06/18 00:04 | | edit posted by てい
関係ないコメで申し訳ないんですが
本当にアフィ止めたのなら録画説明記事の商品も外してください。
お願いします(´;ω;`)
外し忘れだと信じておりますが。
2009/06/18 00:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 02:32 | | edit posted by
乙です
銀魂の沖田に似てると言われました
どういう意味だろう…
2009/06/18 03:15 | | edit posted by 提供担当
乙です^^
あれは吹きましたww
自分もやった時は普通に吹っ飛ばされた記憶が・・・w
2009/06/18 17:08 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
コメレスお疲れさまです(´∀`*)

最近コメレスの頻度がはやいですね!
引き続きがんばってください(^▽^)/

ラジオも楽しみにしていまーす(*´∇`*)
2009/06/18 20:54 | | edit posted by 雅了
乙です!
俺が行ってる学校にクリス先生がいますよw
「スパークリス」と言ったら、
少し困ってましたww

これからもがんばってください~w
2009/06/19 06:31 | | edit posted by miya
どうも
コメレスお疲れ様です

ACT.2でコメントさせてもらって初めてコメレスで読んでくれたのは嬉しかったです!!ありがとうございます!!!
変な質問してすいませんでした(汗

確かにうちゅ~さんのサイレンでの動画で「~おじさん」とか言ってましたからね
確かに言ってたんですけど「~おじさん」の「~」が思い出せない俺…(爆死

ではでは
2009/06/19 20:20 | | edit posted by 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)
comment posting














 

 
