
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス3

Act.3のコメレスです。

絵:逆佐さん
これはバイオをアップするだーーぶ前に描いて下さったものですw
なのでクリスが俺、シェバがスパさんを想定して書かれたそうですw
だだをこねる俺がww
ありがとうございました!



それから忍道戒でトップ絵をずっと描いて下さってた海月さんが
多忙のためバイオ中は描くことが出来ないそうなので、
とりあえず今作はトップ絵のほうも募集してみたいと思います。
サイズは横550縦350となりますが、横幅はPCによって狭くなるかもなので
端っこギリギリまで描かれると表示されない場合がありますのでご了承下さい。

またトップ絵ではなくてコメレスのほうで使わせてもらう場合もあるのでご了承下さい。



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:15 | バイオハザード5
comment(18)     -
comments
コメレスお疲れ様です!

今から聞いてきます♪
…今回奇跡的なタイミングで開きましたw
2009/06/16 23:17 | | edit posted by 鋭馬
なんとタイムリー

バイオ楽しみにしてます^^^
2009/06/16 23:21 | | edit posted by ひとさらい
コメレスお疲れ様です!
今、囲炉裏さんのブログを偶々携帯から開いたら、さっき更新されたみたいでビックリしましたww
初めてだったので、少し嬉しかったり。。

今からPC立ち上げて聞いてきます~( ̄▽ ̄)ノ″
2009/06/16 23:21 | | edit posted by ゆーま(ゆり)
囲炉裏さん2chでぐろてんさんが降臨されて
フルボッコになってしまってます。
囲炉裏さんを大切に思うあまり、周りが見えていないのではないでしょうか?
どうぞ囲炉裏さんからぐろてんさんに年長者として、ごろてんさんにとっての憧れの実況者としてアドバイスしてあげて下さい。
もう可哀想で見てられません><
2009/06/16 23:34 | | edit posted by
もすb
1桁ゲット嬉しいですw

前にコメしたとき非コメで質問してしまいましたので
改めて質問させてくたさいww

1番聞きたいのは
銀魂の中で最も好きなキャラは何ですか!?
というヲタクチックな質問でございますww

明日コメレスみさせていただきます!!
ではおやすみなさいノシ
2009/06/16 23:35 | | edit posted by きゅう
最近零の動画を見させていただきました。面白かったです(^-^)
しかし何故か後半になるにつれて何も押してないのに一時停止になったり最初からになったりと、変なことが起きます。まさか怪奇現象ですかね?
2009/06/17 00:19 | | edit posted by 朱
コメレスお疲れ様です!
そして初一桁!今からコメレスみたいと思います!
それとバイオUP楽しみにしてます。
2009/06/17 00:25 | | edit posted by 紅紫
こらw
囲炉裏さん!!!
キャラクター達のチャックとか言っちゃだめです!!
怒りますよ!?笑

今度グーフィーに宜しく伝えといてあげますw笑

2009/06/17 00:27 | | edit posted by 見習まじょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 01:38 | | edit posted by
コメレスお疲れ様です(゜`)b

グーフィーのものまねはキリンさんがやってが気がするwww
あとクレヨンしんちゃんに………てましたよ…
ってことで次にやる動画とかでものまねしてみては?w
2009/06/17 02:37 | | edit posted by 雅了
「だーぶ」前になってるよwww
2009/06/17 03:10 | | edit posted by ぱんこ
うーむ
今やってるバイオ5以外にもなんかほかに実況してほしいなぁ
2009/06/17 15:16 | | edit posted by
コメレス乙でーす!

やーっと学校終わった!
バームクーヘンでも食べながらまったり聴きます^^
2009/06/17 16:37 | | edit posted by いなり
コメ紹介ありがとうございますww
コ...コメが紹介されたwww!!
             うれしいです!!ありがとうございます!!

ps あのコメはいろんな意味で活躍してたってことですよ...
2009/06/18 08:07 | | edit posted by ライ
コメレスお疲れ様です。
動画同様、コメレスも毎回楽しみにしております…!

コメレス内でクレヨンしんちゃんの声優さんのお話とBLOOD+のお話が出てましたが
あの声優さんはBLOOD+で、リク(主人公の弟)とディーヴァ(主人公の妹兼ラスボス?)の
一人二役をこなしてらっしゃったはずです~
声優さんってホント凄いですよね~
2009/06/18 14:27 | | edit posted by キズチ
コメレスお疲れ様です。

コメレス内でミニモニについてお話されていましたが、また新たにメンバーを変えて新ミニモニが結成されるそうですよ。

また、某ネズミーランドに関してなのですが、都市伝説として、キャラクターを池に突き落としたor殴ったために出入り禁止となった学校があるというのがあるためではないでしょうか?有名なので検索すればすぐに分かると思います。
2009/06/18 15:04 | | edit posted by ミルクみかん
今更ですが
コメレスお疲れ様です!
ファスナーwwwwディズ●ーのキャラクターにそれは禁句wwwwww

バイオのおまけ収録楽しみにしてます。
2009/06/18 23:03 | | edit posted by まぞこ。
い、いまさらですが絵を取り上げていただいて感謝しています!!
囲炉裏さんの実況を末永く応援しています!
2009/06/19 22:36 | | edit posted by 逆佐
comment posting














 

 
