
--:-- | スポンサー広告
-    -

 全裸ジオでおはようじょ!1回目

おはようございます!
皆さん起きれましたでしょうかw
仕事、学校の方はお疲れ様です!
今日は空気さんとニコ生1回目ということで
6時から開始したいと思います→全裸ジオでおはようじょ!
開始されるとコミュトップの右上に表示されるので
そこからジャンプして下さいませ!


※注意事項
ニコ生の最大参加人数は1000です。内訳では500+500。
後半の500人は立ち見、視聴のみでコメントでの参加はできません、ご容赦ください。
朝なので大丈夫だと思うんですが、人数超えてしまった場合はごめんなさい!
突発的に今後もやっていくのでまたの機会によろしくお願いします。

ニコ生は30分区切りなので、開始時刻、終了時刻が枠の取れ具合によって異なります。
予定している時刻に始まらない場合も十分考えられるのでご了承下さい。

この放送の録音の配布や公開は禁止させていただきますのでお願いします。
また、放送中のネタや話題を他の場で視聴者方が使ったり、
他のコミュニティや動画やブログ内で出すのもお控えくださいませ。

人数次第ですが、ログの流れが速いと読めなくなってしまうので
そういう場合は少しコメントを控えてもらえると円滑に進められて助かります!



それでは大したトークは出来ませんが朝食のお供にどうぞ!




初回放送は終了しました。
朝早くから聴いてくださった方ありがとうございました!
ニコ生のアドバイスや立ち見の方のコメントの見方など教えて下さった方もありがとうございました!
次回からは立ち見の方のコメントも読めると思います。

今日はめっちゃ楽しかったですw
また突発的にやると思うので都合のつく方はよろしくお願いします!

ではでは!
05:48 | お知らせ等
comment(80)     -
comments
イエーイ!!w
だけど学校あるし、しかもテストなので録音にしますね~
ミスっていたら怖い・・・・

学校なのでorz
頑張ってください!

お疲れ様でした!!!
また次回も楽しみにまってます^^
2009/06/15 05:49 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
おはようございます!
おきてましたよ^^
ラジオたのしみです✩
2009/06/15 05:51 | | edit posted by 和稲
ばっちり起きました!
聴けるといいなぁ~
2009/06/15 05:51 | | edit posted by キュービィロップ
余裕で起きましたw
2009/06/15 05:56 | | edit posted by 0000
おはようございます!
何とか起きれました\(^o^)/
三時間睡眠ですw

ラジオ楽しみにしてます^^♪
2009/06/15 05:56 | | edit posted by 加瀬
おはようございます!
以外にあっさり起きれました。
ラジオ楽しみにしてます!
2009/06/15 05:58 | | edit posted by 櫻井
おはようございます!

なぜか今日はスッキリ起きれましたww
楽しみにしています^^
2009/06/15 05:59 | | edit posted by 和民
おはようございます!

せっかくの生なのに、パソコンが起動しません(涙)
かれこれ30分くらいいじってますが、起動しません。

もうふて寝します。

次は絶対に見てやるんだからっっ!
2009/06/15 06:12 | | edit posted by
見てないかもしれないですが、立ち見にはそちらのコメントが移らないので何について話してるかわかりません・・・
立ち見の人用にコメント紹介してから話をしてほしいです・・・
2009/06/15 06:22 | | edit posted by ぱんこ
おはようございます。
寝坊してしまいました。
途中から視聴。
楽しみにしていたのに、自分バカ。
2009/06/15 06:29 | | edit posted by たけち
立ち見側は何を話してるか分からないです。
はんなり説明をしてくれると助かります。

それと、どちらかが立ち見側の席に入ってコメントを見てくれると助かります。

ご検討よろしくお願いします。
2009/06/15 06:29 | | edit posted by M.K
初コメです。おはようございます!
いつも楽しく動画見せてもらってます。


全裸ジオ聞くために30分前に起きたのですが、
接続が上手くいかず全く聞けませんでした(泣)

やっぱプレミアム会員じゃないからですかね?
次のやつは必ず聞こうと思います!!

動画うpも楽しみにしてます♪
2009/06/15 06:29 | | edit posted by 天音
おはようございます
せっかく来たのに来て早々終わり・・・(つд`。)うぁぁぁん
2009/06/15 06:33 | | edit posted by チト
初米失礼します。おはようじょ
いつも楽しく動画見させてもらってます^^

余裕で6時前には起きれたのに接続悪くてほとんど聞けませんでした・・・orz
でもめげずにまた聞きます!
2009/06/15 06:37 | | edit posted by ちー太郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 06:43 | | edit posted by
おはようじょ!
ききましたよぉ、ラジオ。
まだgdgっでしたねww

途中プレミアムの方に席を譲ってとラジオからカットオフされて、ビックリしました。
立ち見にいどうしたが、そこのコメントと囲炉裏さんが見ていたコメントと別々でした。

そこは何度か出来ませんかなぁ・・・

って、初ニコ生ラジオを聴いた、今でも感動していますwww
次回を期待します☆
2009/06/15 06:46 | | edit posted by サエ
おはようございます!
今日5時半におきて見てましたww
…が一回目の放送終了10分前に親に「いいかげんにしろ」と怒られてしまった…orz

2回目も朝ご飯食べた後なので中途半端なとこから聞いてますww
2009/06/15 06:53 | | edit posted by
おもしろかったー!
では、仕事行ってきまーす
2009/06/15 07:35 | | edit posted by あーる
コメントよんでくれて本当にうれしかったです><
次回も期待してますね☆(ゝω・)vキャピ
2009/06/15 07:35 | | edit posted by 0000
お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです。
またやってください★
2009/06/15 07:36 | | edit posted by みぃ
ラジオお疲れ様です!
またやってくださいね~!
2009/06/15 07:38 | | edit posted by 紅紫
起きるのが遅すぎて最後の延長の
最後の10分しか聞けなかったです・・・
すみません・・・

お疲れ様でした^^
2009/06/15 07:39 | | edit posted by とろもこぷん
お疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しませて貰いました(笑)
早起きした甲斐があったってもんです(≧∇≦)
2009/06/15 07:39 | | edit posted by キュービィロップ
最後30分は聴けなかったんですがとても楽しかったです^^
またやるとき楽しみにしてますね!!

朝早くからお疲れ様でした!
2009/06/15 07:43 | | edit posted by
乙でしたー。
めっちゃ楽しかったです^^
次回も楽しみに待ってます!
2009/06/15 07:43 | | edit posted by 和民
おはようじょ!
お疲れ様です!!!
朝からすごい笑ってしまいました~

またやってもらいたいな~…なんて思います!
今日も一日頑張ってきまーす
2009/06/15 07:43 | | edit posted by tkhs
掲示板にも書きましたがこちらにも取り急ぎお疲れ様でした!

今まで見たどの生よりも流れが速かったのでいっそ恐ろしかったですが、とても楽しめました。またの機会を楽しみにしています。

それでは幼稚園行ってらっしゃいませ^^
2009/06/15 07:44 | | edit posted by nike
ニコ生お疲れさまでした!
めっちゃ、楽しかったですヽ(´∇`)ノ
是非、またやってください!
2009/06/15 07:45 | | edit posted by みお
囲炉裏さんお疲れ様でした。
また次回の放送を楽しみにしております。
2009/06/15 07:47 | | edit posted by スタッフ
朝からお疲れ様でしたw

ニコ生面白かったよー
またやってほしいぜ

それでは、今日もいい1日になりますように
2009/06/15 07:49 | | edit posted by ショウ
お疲れ様でしたー!
途中から抜けましたが、すごく面白かったですww
次も楽しみにしてますね(*^ー^)ノ
2009/06/15 07:49 | | edit posted by サンちゃん
おはようじょ
1~3回まで楽しく拝聴しましたー
次回も楽しみにしています。
お疲れ様でした!
2009/06/15 07:50 | | edit posted by J
めっちゃ楽しかったです!!
てか、生放送一般の人も出来るって知らなかったので(笑
知るきっかけにもなってよかったです!!
有難うございます^^
2009/06/15 07:53 | | edit posted by まな
ニコ生おつかれさまでした!1時間半楽しませて頂きました。
では学校行ってきます!囲炉裏さんは今幼稚園ですかね^^
2009/06/15 07:54 | | edit posted by みゆ
ニコ生お疲れ様でした(´∀`)
朝5時からスタンバイして待ってましたよw
1時間半あっとゆうまで本当に楽しかったです
次回の放送も楽しみにしています
2009/06/15 08:02 | | edit posted by べる
おはようじょ!
楽しく聞かせていただきました。
朝から楽しい掛け合いも良いですね。
次回がありましたらまた聞かせていただきたいと思います。
お疲れ様でした。
2009/06/15 08:03 | | edit posted by ゴ-ルデンハンマー
お疲れさまでした!

すごく楽しめましたw
早起きして本当によかったです^^
2009/06/15 08:04 | | edit posted by 2カメ
早朝ラジオお疲れ様でした!
ニコ生では枠を気にしないといけないので、
他にはない苦労も出てくると思いますが、
せっかく作ったコミュニティ、今後も
活用していきましょう!

ではこれから出勤です~
また次枠で!
2009/06/15 08:19 | | edit posted by loda
み、見逃した・・・orz
朝6時には起きたのですが、バタバタしていて見逃してしまいましたorz

次は絶対見たい・・・orz

TVみたいに録画できないかなぁ、ニコニコ動画(^^;
2009/06/15 08:36 | | edit posted by 生卵
おはようじょ!
今、会社から書き込んでますw

最初から最後まで無事、聞けました!
楽しかった~☆

またこーゆーの突発的にやるのかな?
平日は仕事なんで、朝は7時半までなら聞けます!
その辺までなら今後も聞きたいです^^

朝から囲炉裏さんの声きけて幸せ☆


そして、空気さん1周年おめ!
ブンブンさんとこの企画も楽しみだお!
2009/06/15 08:40 | | edit posted by 夕華
 
 学校だから7時前までしか
 見れませんでしたが
 かなり楽しかったです(・∀・)

 次回もかならず
 見ますぉっ\(^^)/笑
2009/06/15 08:41 | | edit posted by ゆん助
おはようございますっ。
最後のほう見れなかったんですけど;д;
最初だけ見れましたw
とっても楽しかったです。w
2009/06/15 09:03 | | edit posted by あま
今日は学校が10:30からだったので無事最初から最後まで聞けてよかったです!!
すっごい面白かったぁ!o(>∇<)o

次回はいつやるんでしょうか??
次回も是非事前予告お願いします^^
また頑張って起きて聴きに行きます!!!!
お疲れ様でした♪
2009/06/15 09:53 | | edit posted by 招き犬
あ…ありのまま起こったことを話すぜ!!
寝過ごした orz
2009/06/15 09:55 | | edit posted by 骨ボーン
寝過ごしてしまったぁぁぁぁああああぁぁ!!!!
今日テストなんですけど…もう無理です…頑張れません…(´;ω;)笑
2009/06/15 10:49 | | edit posted by 由貴
あなたの敢然たる一声がもう少し早くにあれば
過剰反応をした少し至らない方々が暴れずに済んだかもしれません
でも、私はあなたを悪いとは言いません
スレッドが非難一色に染まり、それに煽られ激怒しない人はいませんからね

546さんはみなさんの平穏を乱したかもしれません
ですが私は彼も悪いとは言いません
どのような行為にも批判はつきものですからね
ですから彼への批判も妥当なものだと思います

ただのひとつ残念なことがあるならば
それは、誰彼の心に何かひとつ傷を残していったことでしょう

これからも頑張ってください、応援してます
2009/06/15 11:01 | | edit posted by Sbadow
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 11:11 | | edit posted by
囲炉裏画像スレ
画像紹介サイトの「妹速報」
で「囲炉裏画像スレ」というものがたっており、内容は囲炉裏さんの好みのものが大量でパート化してます。
思わず吹きましたww

ふぅ・・・・
2009/06/15 11:14 | | edit posted by こめ
うわぁぁぁぁぁ!!!!!
寝過ごしたぁぁぁぁぁ!!!!!
2009/06/15 11:34 | | edit posted by 鴉
うわあぁぁあぁぁ寝過したあぁあぁぁぁ!!!(;ω;`)

ショック・・・orz
2009/06/15 12:05 | | edit posted by 彩華
知らなかった…!
今日休みだから聞けたのにーー!!!orz
2009/06/15 12:33 | | edit posted by うぐいす
生放送とても面白かったです(´∀`*)

毎日やってほしいくらいです←笑
2009/06/15 12:53 | | edit posted by 雅了
今日仕事がお休みな囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)

朝は姉に起こされましたが、終了何分前から聞けましたー!!眠いー(´Д`;≡;´Д`)
でも、楽しかったです!今度も楽しみです!!
そして、囲炉裏さん…にゃんこ先生を枕投げにするのであれば……ください(*´д`*)
2009/06/15 13:20 | | edit posted by ウエスティン
しまった。
知らなんだー!!
2009/06/15 13:23 | | edit posted by 中尾ジョニイ圭佑
コメント2回目です^^
2度もコメントしてしまってすみません(;><)

もしバイオハザードが週1のアップになって、「なんだかまだ余力があるぞ?」って感じでしたらオススメのゲームがあるんです~!

タイトル:わかりません(すみません)
ジャンル:ホラー
ハード:パソコン
内容:今から10年~15年ぐらい前にあった、パソコンゲームです。
スタート地点が屋敷の屋根裏部屋(?)からで、そこから脱出するというホラーゲームです。
なにせ昔のゲームなので、ポリゴンとか今見たらかなり酷いと思うのですが、
囲炉裏さんだったら絶対に絶叫間違いなしだと思うのです!

ボリュームもそんなになかったと思うし、手軽に出来そうな感じでした。
囲炉裏さんが実況してくれたら、嬉しいです~^^
2009/06/15 14:04 | | edit posted by 生卵
初コメです!
ラジオお疲れ様でした。
すごく楽しかったです!
学校だったので、全部は聞けませんでしたが(;ω;)
朝から幸せでしたwww
次回放送楽しみに待ってます!
2009/06/15 14:06 | | edit posted by 綺羅
お疲れさまでした。
早朝生ラジオお疲れ様でした。

じっとPCの前にはいられなかったので所々ですが聞いてました。
空気さんが「囲炉裏さん」という度に
3歳の娘が「うへへ、イロリさんだって~」
と言ってウケてました。
どうも空気さんの発音がツボだったようです。

幼女のツボは未知です。

たまには早起きも良いですね。
2009/06/15 14:37 | | edit posted by びわ公
ぐろてんが暴走気味なので
止めたほうがいい
そらとかマジギレっぽいしな
囲炉裏組内部分裂するぞ

まあぐろてんとはかかわらない方がいいんじゃねえの
あいつなんかおかしいぞw
2009/06/15 14:41 | | edit posted by 忠告
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 16:26 | | edit posted by
58
そういう事言うのはやめてください。
ぐろてんさんや囲炉裏さんの事を考えてください。
最低です。
2009/06/15 16:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 16:55 | | edit posted by
ラジオのために目覚まし時計買いに行ったなんて言えない…w
すごいおもしろかったです!
2009/06/15 17:30 | | edit posted by 瑠花
残念ながら起きれなかったですorz

次もあるなら頑張って聞きたいと思います。
2009/06/15 18:15 | | edit posted by おこのみやき
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです((*'∀'*))♪

次も聞けたら絶対聞きますね♪
たまにする早起きはなかなか良かったですwwww
2009/06/15 18:20 | | edit posted by 梨花
放送中のネタや話題を他で使うな!?
お前なにさま?芸能人にでもなったつもりかよブォケ!!
2009/06/15 18:23 | | edit posted by
今日学校だったから
思いっきり寝てました、、(´・ω・`)

聞きたかった(ノд;*)
2009/06/15 18:26 | | edit posted by ちーちゃん
生放送、お疲れ様です☆
私は学校だったので、聞くことが出来ませんでした。
次の機会には必ず…!
2009/06/15 18:53 | | edit posted by ゆり(ゆーま)
58
そういうことは囲炉裏さんが決めることだと思います。

っと言うのは置いといて
生放送お疲れ様でした!
学校ギリギリまで聴けてよかたです!!w

囲炉裏さんや空気さんのお声が聴けて今日一日はテンションMAXで学校に行けましたww
2009/06/15 19:44 | | edit posted by 古泉 修吾
やっちまった!
ばっちり起きていたのに!!!!!!しっかりわすれておりました!

うわーー!不覚ーーーー!切腹せにゃならん………orz
2009/06/15 19:52 | | edit posted by タカオ
囲炉裏さんに朗報です!
何やら放送中で戦慄迷宮に行きたいとおっしゃってましたね?
それに関する情報なんですが、今年10月に戦慄迷宮が映画化されるらしいですよ!
空気の読める囲炉裏さんなら当然見ますよね?ww
あと、戦慄迷宮はフリーパスが使用できないので個別に500円払うことになるみたいです、ということは、入場券+500円でフリーパスを買わなくてすむ→予定の金額が下がる→空気さんも一緒に突撃!
2009/06/15 21:16 | | edit posted by たらい
お仕事で見れなかったです(;△;)
次回こそは!

2009/06/15 21:37 | | edit posted by にこり
普通に寝坊・・しました・・・
お疲れ様ですー!
またやってくださいね!絶対!
2009/06/15 21:39 | | edit posted by シキ
起きたら7時過ぎていたのであきらめて二度寝したのですが、延長してたんですね!?
次回頑張りますorz
2009/06/15 21:53 | | edit posted by 悠里
朝の生放送お疲れ様でした。
自分は学校だったので最初の1枠しか聴けませんでしたがgdgdっぷりが面白かったですw
次回とても楽しみにしてます
2009/06/15 23:12 | | edit posted by ノラワニ
時間差コメントすみません;
昨日の夜は寝ようとしたのですがアクシデントの為寝れず、
結局徹夜してスタンバイしてました。
しかしそのかいあって3枠全て聞く事ができたので嬉しかったです♪

朝から空気さんのテンションに笑ってしまいましたww
囲炉裏さんは若干眠たそうでしたねw
わたしもかなり低血圧で、健康診断の時に
「寝起きの立ちくらみとか酷かったら病院行きなさいねー」
って言われました…。うう。

来場者人数もコメントもびっくりするくらい多くて、
どうなる事かと思いましたが無事終了して良かったです(^^)
次回も楽しみにしてます!
2009/06/16 00:46 | | edit posted by 鋭馬
しまった見れなかったです;;
2009/06/16 07:30 | | edit posted by 天てん
学校あって聞けんかったーーーーー
というかしらんかったーーーー

次は絶対聞きます!
2009/06/16 08:44 | | edit posted by ゆっぴ
今日は16日
あっ
2009/06/16 12:08 | | edit posted by パプリカ
もう日にち変わっちゃいましたが…朝早くからお疲れ様でした☆

学校の事情で2枠目までしか聞けませんでしたが、楽しませて頂きました。

次回もあるなら是非また聞かせて頂きます。
楽しみにしてます。
2009/06/16 15:26 | | edit posted by さくら@珍獣w
寝過ごしたあああ
というか仕事で聞けなかったああ
(´;ω;`)今度こそ聞きます・・!
2009/06/16 21:51 | | edit posted by ひで
comment posting














 

 
