
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.7

こんばんは。
今回で2回目の収録が終わります。
次回からは3回目の収録日の模様です。

いやぁそれにしてもブンブンさん強い…w
今回はかなーーーりカット使ってますが、
それでも見辛いかもなので適当に飛ばしつつどうぞw




スパークさん視点です。



あらすじ曲はBK201さん選曲のtype the ENDです。
バイオにぴったりの曲ですねー!
ありがとうございます!



↓Act.7裏話とか。




いやぁ、今回はめっちゃ死にましたw
動画の尺も長くなったのでカットを使うことになりました。
カットの数が少なければお互いに合わせる事も可能だったんですけど、
数が数だけにお互いに好きなようにカットするということになりましたw
なので、二窓で見るのはちょっと厳しいと思います。


それにしてもお互いシューティング下手っすねww
でも皆さんもきっとこのくらい死んだでしょう!と思いたい。


そしてコマンド入力もなかなかうまくいってませんねw
押してるはずなんだけどねー。
押すタイミングなのかなー。




あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:16 | バイオハザード5
comment(60)     -
comments
1Get!?

うpおつですー
2009/06/11 20:21 | | edit posted by saku
うpお疲れ様です
これから見てきまーす(^ω^)
2009/06/11 20:21 | | edit posted by ユウ
1コメかな??
あれは初見だと絶対死にますってww
あのシューティングの場面を死なずにいける人がいたら称えたいですよ!!

次のうp楽しみにしてます!
2009/06/11 20:21 | | edit posted by
うp乙です!
早速観てきます!!www
2009/06/11 20:21 | | edit posted by やんちゃなモグラ
1桁!
2009/06/11 20:21 | | edit posted by 太ったロリ
1get!?

うpお疲れさまですー
次回も期待してますw
2009/06/11 20:22 | | edit posted by saku
あれ?もしかして1とっちゃた?

うp乙です!!
2009/06/11 20:22 | | edit posted by no name.
見てきました!
確かにたくさん死んでましたねww
今回はほぼシューティングのターンですね。やっぱ難しいんでしょうか……
私には無理そうですねw

うぽつでした!!
2009/06/11 20:30 | | edit posted by 菘
おお!うp乙です!
これから本格的に楽しくなっていきますよ!!
2009/06/11 20:30 | | edit posted by てぃあら
今から見てきます!
ブンブンさんを!
2009/06/11 20:36 | | edit posted by 酢だこ
初コメ失礼します!
うpお疲れ様です^^!
毎回楽しんで見てるので、
今回のもすごく楽しみです!
失礼しました!
2009/06/11 20:37 | | edit posted by いりか
ど、どうですか…?
囲炉裏さんの期待に応えられたかしら…?
2009/06/11 20:37 | | edit posted by 提供担当
見てきました!
 ...今回はいろんな意味で神回だったと思います。
下にあるコマンド難しそうですね...
              スパさんともにがんばってください!
2009/06/11 20:45 | | edit posted by ライ
お!来た来た♪
今から見に行ってきマースww
2009/06/11 20:54 | | edit posted by 樹
初コメ失礼します!
うpお疲れ様でした。
次回も楽しみに待ってます!
2009/06/11 21:01 | | edit posted by 絢音
毎回乙です!
今日はブンブンさん大量放出回でしたねw
次回も色々と楽しみにしてます!
2009/06/11 21:02 | | edit posted by 夜桜
こんばんはです。
近所のヒトが大声でカラオケしててうるさいです。関係ないですね、すみません^^;

バイオハザード、絶対自分じゃプレイしないであろうゲームなので見ていて楽しいです。
続きも楽しみにしています^^
では、Act.7みてきまーす♪
2009/06/11 21:07 | | edit posted by ももすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 21:17 | | edit posted by
うp御憑かれ様です。
イイハナシダッタナー?いやいや・・夢ですね、ハイ。

ブンブンさん「囲炉裏さんスパークさんこんばんは、ブンブンだお(^ω^)」
囲炉裏さんスパークさん「え゛!?(゜Д゜;)」
てのに笑ってしまったwww酷いです、二人ともww
2009/06/11 21:23 | | edit posted by いんてるはいってる?
囲炉裏さんうp乙です。
コマンドは難しいですよね。
プロフェッショナルだとコマンドがいろいろ変わったりするのでもっと大変ですw
2009/06/11 21:26 | | edit posted by 太一
連コメ失礼します
自分のコメを編集しようとすると、他の方のコメの編集画面に飛んでしまうので、再びコメします・・・すみません<(_ _)>

あのチャプター(※ボスは別)のアクションコマンドは連打しないと失敗扱いになりますよ~w

ンデス・・・じゃなくてブンブンさんの攻撃は顔を重点的に撃てばキャンセルできますw
ちなみに自分はブンブンさん(笑)に難易度プロで53回も殺されました・・・Orz

次回は食人族(自分が勝手にそう呼んでいる)のとこですかね。
うp楽しみに待ってます!!www
2009/06/11 21:29 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うpおつですb
今回は「スパさんの四本だ」ってとこでマジで爆笑しちゃいましたw
2009/06/11 21:36 | | edit posted by 菅しか
いい最終回だったww

確かに、ポインター見えにくいですからね
プロフェッショナルクリアの鬼門ですよ!
2009/06/11 21:46 | | edit posted by 新世界のなべあつ
うp乙です!

今回死にまくりでしたねw

私もシューティングは苦手で最初は何度か死にましたけど、さすがに囲炉裏さんたちほどではありませんでしたよww
たぶんAIに助けられてたんではないかと思いますがw

そして「ブンブンだお」に盛大に噴きましたw
バイオ5にブンブンさん何体いるんですかww

もう最後に倒したブンブンさんの数書いたらいいんじゃないですか?ww

ではでは次回も楽しみにしております^^
2009/06/11 21:49 | | edit posted by neco玉
うp乙ですw


今回のブンブンさんは すごく強かったですねw囲炉裏さんの「ブンブンだお」にはめちゃくちゃ吹いてしまいましたwww


ところで、
ちょいと気になったんですが、囲炉裏さんは
バイオシリーズで1番好きなキャラは何ですかー??


私はすごいレベッカが好きですww(←聞いてねーよ)



長々と失礼しました。
それでは次回のうp楽しみにしてます(*´∨`*)ノシ
2009/06/11 21:56 | | edit posted by 祈凪
今見てきましたー!

今回は一段と面白い動画でしたねww
バナナ交渉やブンブンさんの登場はまじで笑えましたww
いや~最終回だけあってすごかったですwww

では次回を楽しみにしてます!
2009/06/11 22:03 | | edit posted by スッシー
おつかれさまです

ブンブンさん強かったですねww
僕もこのチャプターではかなり死にました。それも12回なんてものじゃなく・・(´・ω・`)

次回も楽しみにしてます
2009/06/11 22:08 | | edit posted by ri
うぽつ!!!

バイオ5個人的に2週目とかやってないんですか??

僕は何周もしましたよー

2009/06/11 22:22 | | edit posted by ピーヤマ
いい最終回でした。
というわけで次は親子実況お願いしますw
親子実況やると幼女にもてm(ry
2009/06/11 22:43 | | edit posted by からし
うpお疲れ様です!
いい最終回だった・・・
なんてことはないですよねw
あのシューティングはけっこう難しそうでしたねw スパさんよりも囲炉裏さんの視点のほうが、VSブンブンがちょっと怖かったです。
次回も楽しみにしています!
2009/06/11 23:01 | | edit posted by 黒猫
やっぱ難しいですよね~。
私の場合はバイオ1すらクリアできずじまい(笑)
5楽しそうでやってみたいけど、私には無理くさい( ̄▽ ̄;)
見てるだけで満足~次回が楽しみです♪
2009/06/11 23:12 | | edit posted by キュービィロップ
DARKER THAN BLACK第2期決定!!
なんと、DARKER THAN BLACKの第2期があるみたいですね!
まだ、詳しいことは、わかりませんが、今からすごく楽しみですね!
2009/06/12 00:11 | | edit posted by 紅
うpお疲れ様です(^^ゞ

ゲームオーバーになるたびに二人のテンションが低くなっていくような(゜Д゜;)バイオは難しいみたいですねwぶんぶんの強さにはふいてしまいました。

バイオは展開が早くてついていけません(:_;)

最近WiiでモンハンG初めてはまってしまいました(・ω・`)ようやくあきてきたので時間的に助かりました。決してハマりすぎてコメを忘れるなど...((+_+))
囲炉裏さんもモンハン始めるときは依存症に気をつけてくださいww
2009/06/12 00:21 | | edit posted by @yasu
みてきましたお疲れ様ですwwいい最終回でした(^ω^)www
囲炉裏さんの死にっぷりに夜中歯ブラシくわえてみてたので吹き出しそうになりましたよwあれって結局どのくらい時間かかったんですか?

ブンブンのところでもだいぶ死んでましたねお疲れ様です!

バイオハザード5(バナナ動画)次も楽しみにしてます!


2009/06/12 00:37 | | edit posted by なつ
うpお疲れ様です!

いあー、今回いっぱい死にましたね。
おそるべしシューティングとブンブンさん!ww
囲炉裏さん視点はブンブンさんが近くてちょっと焦りました…

あと、今日テレビを見ていたらドラマに戸田恵梨香さんが出てたのです。
それで、「囲炉裏さん囲炉裏さん!」と騒いだ私はあれですね、
囲炉裏病ですね。ww
2009/06/12 03:26 | | edit posted by 鋭馬
 囲炉裏さん、お疲れ様です。

 どんだけブンブンネタ持ち込むんですか!w そして最後の謎のバナナ交渉は盛大に吹かせていただきました!ww

 今回のエルヒガンテ戦を見ていてふと思い出したのですが…4のレオンってアレと一人で戦っているのですよね(ルートによって犬が助太刀に来ますが…)。しかも生身で背中に上ってあのブンブンさんをナイフでザッシュッザッシュッ斬りまくる姿を思い出すと…あの男がどれだけ化け物かっていうことが改めて分かりました(;´∀`)ww
2009/06/12 04:03 | | edit posted by アルマジーロ
うぽつです!
見てきますねェ♪

お願いがあります。
デメント最初の出落ちとされた
「ロリコンは文化だ」
を、感情をこめてもう一度言ってください!!

理由?
あ、突然聞きたくなったんですよ笑
2009/06/12 06:12 | | edit posted by 藍色
初めましてー
サエと申します(・ω・)

うpお疲れ様です!
囲炉裏さんの零シーリズとバイオハザード5の実況、全部見させていただきました!
もうすっかり囲炉裏さんのファンになっちゃったんです (●´ω`●)ゞ

バイオハザード5は一つ一つ視点を見るとやはりなんだか物足りない気がしますので、スパークリス視点とシェバロリ視点を同時に見させて、すっかりムービ気分に成って、一つ視点より面白かったですw

今回part 7もいっぱい笑ってたwww
とくに、ゴリラたちのバナナ取引wwwww
どうして囲炉裏さんの動画はいつもこんなに楽しいでしょう?www

でわでわ、次回もお楽しみにしています!(`・ω・´)ゞ

2009/06/12 11:13 | | edit posted by サエ

うpお疲れさまです!

シューティングお疲れさまでしたw

それとブンブンさんが強すぎでしたねw
囲炉裏さんとスパさん、2人とも死んだ後の編集がとてもおもしろかったですw

ジルが気になりますねー
次回も楽しみにしてまーす!!


2009/06/12 15:35 | | edit posted by L1ボタン
みましたー!
ブンブンさんがちょっとかわいく見えてきましたw
てゆーか、囲炉裏さん死にすぎですww
バナナトーク吹きましたw
吹いた静岡茶かえしてください!!

次回も楽しみに待って…て修学旅行だ……orz
act8楽しみにして帰ってきます!!(泣)
キリンさんに会ったら自慢しますねーノシ
ではでは!!
2009/06/12 16:54 | | edit posted by 居留守
やったー!Act7きたー!!
いまから見てきます(+▽+)

↓クリスの脳みそ↓
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%B9%A5%D1%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A5%B9
2009/06/12 17:08 | | edit posted by ゆ(・w・)
どうも
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

Act.6、7見ました!!
シューティング難しそうでしたね
龍が如くでも車に乗りながら敵を倒していくっていうシューティングがあったんですがめっちゃ死にましたね(笑
動く相手が早いから命中しにくいんですよね

あと、ボスの巨人の人(?)顔がピクピク動いてて俺も笑えました
あれも難しそうですね
突進で即死は怖いですね

今回も楽しく見れてよかったです
次回も楽しみにしてます

ではでは
2009/06/12 19:41 | | edit posted by 空舞 黒龍
今回はすっごい笑わされましたww
「再びブンブンだお」wwwww

ブンブンさん万能説ww

囲炉裏さんとスパさんのアフレコ?アテレコ?が
とても面白かったですww

「4本だ!」wwwww
2009/06/12 20:11 | | edit posted by とろもこぷん
こんばんわうp乙ですー^^^^

今回はかなり死にましたねwww
囲炉裏さんはアクションゲームも苦手苦手と言いつつ割と上手いという気がしていたので今回も投コメ読んで、そんなでもないだろうなと思ってたら本気で死んでて新鮮でしたw

そして例の如くブンブンさんと4本だに吹いたwww
とっても良いシーンがなんともお粗末な結果に^^^^
バナナそんなにすきなんですか?
そろそろ夏なんで、凍らせてバナナアイスにすると美味しいですよーb
2009/06/12 23:31 | | edit posted by マヨネーズ9割
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回は敵がかなり手ごわかったですね。
タックルされただけで即死でしたよね
それにブンブンさんが何度かでてきましたねw
ブンブンさん強すぎ!
2009/06/12 23:57 | | edit posted by アヤカシ
いつも楽しく見ています!

最近知ったのですが、ブンブンさんのブンブンって、マリオ3の中ボスのことだったんですね。(ですよね?

亀にギザギザついてるみたいな・・・・


マリカーでブンブン言わしてるからブンブンだと思ってました。

次回も楽しみにしています(*´∀`*)

2009/06/13 00:04 | | edit posted by みかち
うぽつです~。

本当にお疲れ様でした。

アクション苦手とおっしゃってたからもっと死ぬかと
思いましたがそこまで死んでなかったですね。
てか今回字幕職人が面白かったです。
囲炉裏組とかセリフとか。
見ていて吹きました。

そういえば最近ゴキブリの死にかけを見てしまって
(しかもまだちょっとピクピク動いてた)
軽く鬱です。
本当に囲炉裏さんはゴキブリ見たことないんですか?
でもゴキブリがどういう色とか形とかは知っているんですよね?
2009/06/13 07:16 | | edit posted by るん
囲炉裏さん こんにちは
ちょっとした2択に付き合ってください

オンラインでバイオ5をプレイ中
スパークリスからヘルプがかかりました

スパークリスの方を見てみると
ガチムチマジニ3体に囲まれて貞操のピンチです

助けに行こうと思った、その時
服を引っ張られたシェバロリさん
そこには、千歳ちゃんそっくりな
幼女マジニがいました

幼女マジニが言いました
「シェバロリお姉ちゃん…遊ぼ?(戦闘的な意味で)」

幼女マジニに心惹かれるシェバロリさん
しかし、頭に過ぎるスパークさんの一言
「囲炉裏さんは、僕が守ります!」

さぁ、囲炉裏さんは、スパークリスを助ける?
幼女マジニと遊ぶ?
2009/06/13 08:54 | | edit posted by 2択マジニ
うpお疲れ様です!!

招き犬(旧 あさり)です。
名前一緒の人がいたので変えました^^

名前を変えるときに何にしようか悩んでいたら招き犬を見つけたんですが、すっごいかわいくて一目惚れしたんで、名前にしちゃいましたww

今回は一段と難しそうでしたね;
でも段々シェバロリがカッコ良くなっていってて、惚れ惚れします☆
そして字幕の囲炉裏組ログインと、二人の掛け合いの「バナナ4本」に吹きましたww

次回予告でゴキブリが出てきて、零の時のゴッキー思い出しましたw
彼女は衝撃的でしたねー。
高校の修学旅行の時、友達が沖縄のホテルでガムこぼして、拾って片付けようとしたらガムに混ざってゴキブリがいました。
危うく掴もうとしてしまったみたいです。
その後は全員でパニックでしたよ;;

囲炉裏さんは何か修学旅行での思い出とかありますか??
2009/06/13 13:25 | | edit posted by 招き犬
いい最終回だった
某雀荘ブンブンではお世話になりました。
OP素材勝手にお借りしてすみませんでしたw

バイオ5の方をいつも楽しく拝見させて頂いています。
今回の死亡ラッシュは自分の動画を見ているような気分でしたw

今回は笑いどころが多かったですねー。
「どったの?」とか、バイク集団にコメントで「囲炉裏組」と付いていたりとか、非常に面白かったです。

でもやっぱりブンブンさんのところが一番面白かったですね。
どんだけブンブンさんのこと好きなんだとw

バナナ交渉もアドリブであれだけ喋れるのはすごいと思いました。
普通は笑うところなのにめっちゃ冷静にトークスキルに感心していましたw

Act.8も楽しみにしています。
こちらもバイオ4更新できるよう頑張ります。

では失礼します。
2009/06/13 15:54 | | edit posted by no name
初コメです♪
囲炉裏さん、動画うpお疲れ様です^^

最初から全部見てます!!
最初のOPから途中の空耳、まさかのブンブンさん・・・
毎回笑いながら見させてもらっていますww

囲炉裏さんの動画を見てるとすごく元気をもらって頑張ろう!って気持ちになれます♪
これからの動画も楽しみにしてます^^
応援してます!
頑張ってください^^
2009/06/13 16:17 | | edit posted by SIN
初コメ失礼しますっ!
動画うpお疲れ様です、Act.1からのゴリラトークで盛大に噴きながら見てます!
そういえば、囲炉裏さんは笑い上戸ですか??
バイオだけでなく他の動画内でもよく笑っていらっしゃるので。
囲炉裏さんのプレイ動画は本当に楽しそうにしてるので私もゲームをやりたくなってきます!!

ではAct.8も楽しみにしています!
2009/06/13 17:39 | | edit posted by じゅんた
うぽつです~

バナナネタ盛大に吹きましたwww

明日は見れませんので、来週を楽しみにしています

2009/06/13 22:10 | | edit posted by タバスコまん
初めまして
いつも動画を楽しく拝見させてもらっています

囲炉裏さん、スパークさんの実況のおかげで全く怖くないです。寧ろ楽しいです。

自分は零やバイオの世界には行きたくないです。
もしも、どちらかの世界に絶対に行かなければならないとしたら囲炉裏さんはどっちに行きますか??
ちなみに僕は零の世界にいきます。
理由は黒澤怜萌えだからです。

これらからも動画を楽しみにしています。
2009/06/13 23:04 | | edit posted by yuuky
うpお疲れ様です
うpお疲れ様です
囲炉裏さんの動画をいつも
拝見させていただいてます。
これからの動画も楽しみにしています
2009/06/14 01:26 | | edit posted by プピー
恐怖のブンブンwww
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


マシンガン編見ました!あんまりバイオ自体やったことがないので、ああゆうバトル方法は斬新でした!シューティング要素がまさか入るとは思わず、通常時より安心して見れましたが…結構死にましたね(´_ゝ`)
でも、色んな要素のあるゲームは楽しいですよね!

最後のブンブンさんには吹いた(*´д`*)強すぎる(笑)
「囲炉裏さーん!ブンブンだおー(´・ω・`)やりませんかーww」みたいな感じに見えて面白かったです。
にしても、あのマジニを可愛いと言ってた囲炉裏さんには脱帽しました(゜Д゜)懐深いですね。
2009/06/14 08:47 | | edit posted by ウエスティン
今回は本当にお疲れ様でした

ライダーとブンブンさんの脅威的死亡でしたが、お二人の頑張りに拍手を送りたいです
シューティングの秘訣は痛そうな所を打つ!!!です
前作とは比べ物にならない強さを誇る巨人=ブンブンさんでしたww

改めてお疲れ様でした
2009/06/16 18:54 | | edit posted by オショー
うp乙です☆
ブンブンネタどんなけ持ち込むんですかwww

シューティングは私滅茶苦茶得意ですよw
地元にあるゲーセンの
シューティング系の奴は
全部一位をキープしてますw
時々五位あたりをウロウロしてますがw

2009/06/18 18:04 | | edit posted by 赤黒猫S
(*´ω`)お疲れ様でしたぁ~☆
upおつかれさまです(*´ω`)♪

バイオ4とは違った演出にプレイしたくなってウズウズしてしまいました>w<;
しっかし!!・・・敵の頭脳の急激なアップすごいですねwバイク運転できるなら飛行機操縦してくるやつもでてきそうですねw戦車とか♪

虫の出るいやな季節になってきましたね(*´д`)
最近実況していていきなり視界に足が多い虫が・・・;w;
もちろんプレイ中断で退治に切り替えましたが・・・w

囲炉裏さんは実況していてご両親の思わぬ登場以外にプレイ続行が厳しくなる状況になったことありますでしょうか?(*´д`)♪

お酒の(゚д゚)ウマ-な季節ですが飲みすぎには注意してくださいね♪www
2009/06/18 19:21 | | edit posted by ヒイロ
初めまして☆
こんばんは!
バイオ5の事と全く関係なくて申し訳ないのですが・・・

ニコ厨の友人から囲炉裏さんの零シリーズをオススメされて夜中のおやつと一緒に楽しく拝見させていただいてます^^)ノ
怖いモノすごく苦手で大嫌いだったのですが、囲炉裏さんの実況に癒されながら見てたら、とうとうPart9で手をかざさずにドアップのヒム子ちゃんを見れるようになりました!!!これは大進歩なのです!!!
この勢いに乗ってホラーゲームしてみたいなぁと思ってるのですが、ホラーゲーム初心者にオススメのゲームってありますでしょうか(´・ω・)?

2009/06/18 22:29 | | edit posted by レミィ
comment posting














 

 
