
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.6

こんばんは。
分割パート後半です。

アーヴィングって誰かに似てるよね。
そして前回の予告でもチラっと出てきたエビが…w
エビじゃなくてモスラだと思うのは俺だけだろうかw




スパさん視点です。



あらすじ曲はミムラさん選曲のFaint/LinkinParkです。
序盤のイントロが少し不気味な感じが出てて、
丁度暗い場面で使えてよかったですw
イントロの盛り上がるところもかっこいいですなーw
ありがとうございました!


↓Act.6裏話とか。


最初はサビの部分をあらすじに使用するつもりで作ってたんですけど
何度も聞いているうちに俺はすごいことに気付いたんだ。



なんかサビの部分がね。


















「父ちゃんの馬鹿め~」にしか聞こえなくなった(´゚д゚`)



かっこいい曲なのに1人でツボってしまってw
結局イントロ部分を使いましたw

スパさんのあらすじにサビが使われてますので
聞いてみるとそう聞こえてくるはず!




さて、ワリオ鉱山もクリアして、次回はなんと…。










ブンブン再び!
お楽しみにw




あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:07 | バイオハザード5
comment(64)     -
comments
1げっと!?
2009/06/08 20:09 | | edit posted by かみやまん
もしや1GET・・・?
これから見てきますね~
楽しみです!
2009/06/08 20:10 | | edit posted by 渡り鳥
1桁!
うぽつです。
2009/06/08 20:11 | | edit posted by ai
 

今から見てきます!!  
うp乙です。
2009/06/08 20:11 | | edit posted by 小暮
うぽつ!今からいってきます!

1桁なのかな?・ω・
2009/06/08 20:15 | | edit posted by なつ
1桁!見てきます~
2009/06/08 20:15 | | edit posted by マスク
今から即見てきますねwうp乙ですw
2009/06/08 20:16 | | edit posted by 風
うp乙です~^^

amazonの所がネタ置き場になっとるww
ダイコン君ってwww

まだまだですが、バイオハザードが終わったら次は何をするんですか??
2009/06/08 20:17 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
うぽつ
2009/06/08 20:18 | | edit posted by がむ
2桁かな?
囲炉裏さん
がんばってください!!!


2009/06/08 20:37 | | edit posted by ロリコンのTMY
うぽつです。
見てきました!!
またワリオww最後のエビ……モスラ?はすごい倒し方でしたねw

ではでは。
2009/06/08 20:40 | | edit posted by 菘
うp乙です
スパークユンケル
飲んでがんばって!
2009/06/08 20:41 | | edit posted by 雷 属性
うp乙です!
これから見ますww

私事で申し訳ありませんが、誰かに伝えたくてしょうがないので・・・
今日学校帰りでいつものようにスーパーローカルな電車に乗っていたら徳光さんに会いました、よ!!
すごいプライベートでしたw
なんだか好きな訳でもないのにすごくテンション上がりました

囲炉裏さんはそういう体験ありますか?
2009/06/08 20:44 | | edit posted by マヨネーズ9割
うpお疲れ様ですー
2009/06/08 20:51 | | edit posted by saku
ロリシェバさんお疲れ様です。
そういえば、私高校生なんですけど。国語の先生は、寝た生徒の起こし方が、かわっています。この前は、マッチョボイス。そして今日は、バイオハザードのゾンビボイス。これを聞いて飛び起きてましたよ(笑)この声はきついらしくその後声が、かれてましたよ
2009/06/08 21:04 | | edit posted by 太ったロリ
うp乙です!
楽しく見させてもらいました~
今回は囲炉裏さんボス戦頑張りましたね

次回うpも楽しみにしてます
2009/06/08 21:12 | | edit posted by 明翠
誕生日にうpキターーーー!
最高の誕生日プレゼントです!
ありがとうございます!
2009/06/08 21:18 | | edit posted by ☆ギャランドゥ☆
エビよりもシャコかなぁ?
こんばんは。いつも動画うpありがとうございます。

グロテスクなのは苦手なのですが、囲炉裏さんとスパさんの会話が大好きで、バイオ動画、ついつい見てしまいます。ワリオ大好きな私としては、今回はより楽しめた回でした。大きなエビ、すごく気持ち悪かったですね。ゼルダの伝説(トワプリ)にも、お腹の気持ち悪いボスいたなぁ。ご存知ですか?

あ、あとLinkin Parkの曲、私も好きなんですけれど、「父ちゃんの馬鹿めー」としか聞こえなくなっちゃいましたよ、囲炉裏さん(笑)空耳って面白い。
2009/06/08 21:19 | | edit posted by いざこざ
うぽつですw
塾帰ってきたら更新されてた♪

「父ちゃんの馬鹿めー」は
自分も聞こえましたww
空耳っていいですね♪

2009/06/08 21:29 | | edit posted by 黒糖
ロリコ・・・囲炉裏sうpお疲れ様です。
2009/06/08 21:44 | | edit posted by feathershop
モスラよりもバトラに見えるのは俺だけだろうか…
まぁいいや、二人が喧嘩しないようにモスラエビって呼んどきますね

さてさて、実は次の動画の提供はすでにピーンと来たので確定済みです
といっても、次の面でに出てくるのはあの人しかいませんがw
2009/06/08 21:51 | | edit posted by 提供担当
こんばんは&うpお疲れ様です!

ボス戦もお疲れ様でしたw
あの海老気持ち悪かったですね…
特にあの御腹の赤いウネウネが;;

全然話変わってしまうのですが
今、自分の働いている会社で全国安全週間みたいなポスターとかが貼ってあるんですけど
なんと、そのイメージキャラクター?が戸田恵梨香さんでした!
戸田恵梨香ファンの囲炉裏さんは勿論ご存知ですよね~(笑)
囲炉裏さんの会社には戸田恵梨香のポスター貼ってありますか?

では、次回のうpも楽しみに待ってます~!
2009/06/08 21:54 | | edit posted by 耶雲
静岡茶を飲みながら見ましたー
ホント静岡GJですよ><

海老にもモスラにも見えないことないですね…
いやー…実に気持ち悪いですw
でも海老食べたくなってきましたw

Faintかっこいい!!
なのに父ちゃんの馬鹿めにしか……
空耳めww

ブンブンさんたのしみですーw
次回楽しみにしてまーすw
2009/06/08 21:56 | | edit posted by 居留守
うp御憑かれ様です。
Linkin Parkいいですよねー。私も朝聴いてます。

ところで、今回はスパさんと一緒に実況しましたがそのうち男喰いさんと実況したりはしないんですか?
2009/06/08 21:59 | | edit posted by いんてるはいってる?
うぽつです。
こんばんわ(^ω^)
今日も囲炉裏さん達のプレイに癒されました!!!ホントに面白いですww

私もスパさんの方で聞きましたが「父ちゃんのばかめー」ハッキリ聞こえましたww
むしろそう歌ってるのでは?と思ったぐらいww


次回のうpも楽しみにしてますww
(`・ω・´)♭
2009/06/08 22:10 | | edit posted by 祈凪
うp乙です!

動画見てきました!!見始めたのが20:02ごろだったんですがその時点で再生数が100超えていてビックリしてそんな感じのコメを書いてしまいましたww

ボスの巨大羽つき車海老(←今命名ww)にはビックリしました!
アレは…気持ち悪すぎるww

次のブンブンさん登場を楽しみにしてます!
2009/06/08 22:22 | | edit posted by
うpお疲れ様です!

囲炉裏さんにボス倒せるのかな~って思いましたけど
心配入りませんでしたね!
さすがですw

「父ちゃんの馬鹿め~」に吹きましたww
スパさんのあらすじの方で「父ちゃんの馬鹿め~」と字幕で
出ていたので確かに!って思いましたが、
元ネタ囲炉裏さんだったんですねww
2009/06/08 22:28 | | edit posted by 烏兎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 22:30 | | edit posted by
うぽつです!

まさかの出来ちゃった婚ですか・・・・w
2009/06/08 22:40 | | edit posted by カマンベール
うpお疲れ様です!!

実況するときに気をつけてることってありますか??
あったら教えてくださいよろしくお願いします
2009/06/08 22:55 | | edit posted by ツェントネル
もす!!!
うp乙ですb

また来てしまった・・・w
早いってかw
今塾から帰ってきたんです(^^)

バイハ早速観てきますね!!!
めっちゃ楽しみや~

ちなみになんですが、いま囲炉裏さんの
デメントを再び観させていただいてます(ω)
前に2度ぐらい観たのですが
ん~やっぱ飽きませんww
お姉ちゃんがやっていたので
なんでしょうか??
親近感・・・ですかねww
よくわかんないw

雑談になりますが、
銀魂サイコ~ww
デメントでパンツみえそうな時に
ボイスがはいってたんでねwww

長々とすみませんでしたT T

ではでは★
2009/06/08 23:03 | | edit posted by きゅう
おぉ~!! うp乙です!!

確かに、「父ちゃんの馬鹿め~♪」って聞こえますねwww
次のボスはアイツですか・・・
プロでかなり苦戦したのがトラウマです・・・Orz

いつか囲炉裏さんも某バイオ実況者さんみたいにナイフ縛りしてみて下さいよw
2009/06/08 23:04 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うpお疲れ様です!

海老退治乙です。
あれは気持ち悪いですね…
夢に出てきそう…

次回も楽しみにしてます♪
2009/06/08 23:42 | | edit posted by 鋭馬
うpお疲れ様です!
あのボスは私は海老にしか見えませんでしたけどねww
まさかのハメでですが、ボスを倒したのがすごかったです!
命中率も良くてさすが囲炉裏さんだと思います!
次回も楽しみにしています!
2009/06/08 23:51 | | edit posted by 黒猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 00:02 | | edit posted by
うpお疲れ様です・x・
チャプター2-2クリアですね
あのボスはポポカリムっていいましたっけ?
普段あんなに回避に定評ないんですけどね・・・
何かに目覚めたのでしょうww
アーヴィングはもう
小さい頃のトラウマ「チャイルドプレイ」の
チャッキーにしか見えないwwww
ラストのクリスはカッコイイですよね!

今年授業で中国語を勉強しているのですが
日本語で「はい」という返事が
中国語だと「dao(だお)」と言うらしいんです
最近になって授業中の返事はそれを使えといわれて
皆して「だおだお」言ってるので
発言を聞くたびに頭の中で囲炉裏さんボイスの
「ブンブンだお」が流れて一人ツボってますwww
解決策くれませんかwwww
2009/06/09 00:45 | | edit posted by Jiek
おつかれさまです

エビ・・呆気無かったですねww
僕はあいつに弾を使い果たしてしまい、後が大変でした^^;

次回も楽しみにしてます
2009/06/09 01:04 | | edit posted by ri
動画見てきましたwww
ボス戦のラストでモスラエビがハマってた所みてサイレントヒルのチョコパイ思い出しましたwwww

ところで先日、クラスの友達(ニコ厨ではない)が急に自分に「ニコニコ動画の実況見てるの?」と聞いてきたんです。何でか聞いたら、
「いや、知り合いが実況やってるらしくて、その人のことを知ってるかどうか知りたいんよ。」て言ったんです。
「さいれん・・・何とかって動画実況してるらしくて・・・」
この言葉にピーン!ときて
「・・・ちょっとまって。知ってる人かもしれん。名前教えて」
って言ったんですよ。そしたらその子の言ったことが・・・

「えっと・・・・・うちゅう?・・・て人。知ってる?」

・・・( ゚д゚)ポポポポカーン
しばらくこんな顔してましたwこれってすごいことですよねwww
授業中にもかかわらず一人でめっちゃテンション上がっちゃいましたwwwまさかあのUCHUさんだとは・・・!
その子からプライベートなこととかいろいろ聞いちゃいましたwww
いやー持つべきものは友達ですよねーwww
2009/06/09 02:00 | | edit posted by Hokkai-K
最近寝るのが早くて、動画の見落としが激しい・・・涙
帰ってきたら見ますね!!

そういえば、Wiiの呪怨のゲームサイト。
続々とムービー出してますけど、
見ましたか???
私は・・・
・・・思わず悲鳴を上げてしまいました♪

2009/06/09 05:59 | | edit posted by 藍色
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 15:27 | | edit posted by


うpお疲れさまです。
ダイナマイトしこくおっかないですねw
いきなり吹っ飛ばされますもんねw
ビビりましたw

続きが気になります!!!
楽しみにしてまーす!



2009/06/09 16:36 | | edit posted by L1ボタン
毎度アップお疲れ様です、いつも楽しませていただいております。
さて、お話がかわってしまうのですが、囲炉裏さんは学生時代に
アルバイトした事はありますか?
ふと気になったので質問してみたのですが、もし過去に
返信された事があるのなら、すみません。

これからもスパークさんとともにバイオ5の編集・アップ作業
頑張って下さい。

2009/06/09 17:16 | | edit posted by とく
うp乙です

自分てきにはエビというよりアカムトルムですね
ただのモンハ(ry
2009/06/09 19:20 | | edit posted by へんぜる
エビラ討伐お疲れ様です

見てた感じエビラよりガトリング君のほうが強そうなんだが…
次回登場の再びブンブンさんに期待ですww
2009/06/09 19:44 | | edit posted by オショー
うぽつです~。

ボス戦すごかったです!
えびには吹きましたw
最後のハメ技すごかったです。

続きが気になります。

そして、囲炉裏さんの次回のホラー実況が楽しみです。
間が開けば開くほどビビリ度が増すのでは・・・?(月蝕のときみたいに)
2009/06/09 20:43 | | edit posted by るん
初コメです~
月蝕くらいから楽しく見させていただいております。

当然なのですが聞いてください!
囲炉裏さんの影響で、去年の秋ごろから、ちょくちょく買ってた、ジョジョが7部の(今は17巻かな)でてるとこまで、新品で全部買って先日読み終わりましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今後も囲炉裏さんの動画とジョジョ共々楽しみにしてます!
頑張ってくださいエイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

2009/06/09 21:06 | | edit posted by 遼一
囲炉裏さんうp乙です。
またブンブンさんがでるんですかw
楽しみにしてます!
囲炉裏さんは集英社のサイトでVOMICっていうのがあるサイト知ってますか?
声優さんの声で漫画が楽しめるサイトなんですがそこのサイトでスティールボールランのVOMICがあるんですが囲炉裏さんはみたことありますか?
2009/06/09 21:50 | | edit posted by 太一
うpお疲れ様です。


今回のボス、気持ち悪かったですね~。

エビっぽいといわれているのを聞いてだいぶ前に冷凍されたエビが届いたときのことを思い出しましたw
冷凍されているだけでもちろん生きているので、さばこうとしたら無茶苦茶暴れて大変でした…

ちょうどその暴れている様子が今回のボスが倒れたときにじたばたしている様子に似ていて、エビっぽいというのにもなんか納得できましたw
2009/06/09 22:37 | | edit posted by ごまどうふ
うp乙です~
リンキンかっこいい!
わたしはエビのことを「コウモリ」と呼んでます。
(顔と羽がコウモリじゃないですか?)
あとアーヴィングは「小物顔」と呼んでます。主役級にはなれませんよね、彼…
もうちょっと直したらディカプリオになれたのに(?)
2009/06/09 23:20 | | edit posted by モッチャソ
うぽつなのであったのでした

ボイスデータはスパさんのである気がしてならなかったのでした




2009/06/10 00:25 | | edit posted by ち
両視点で見たんですが、エビにちょっと同情w
SH2のチョコパイや忍道の赤目もそうだったけど
囲炉裏さんの動画はずっと俺のターンが多いですねw
2009/06/10 00:42 | | edit posted by 潤々
うpお疲れさまです

パターンはいったときはモスラに同情www

あまりブンブンさんをいじめないでくださいね(゜∇゜)
2009/06/10 04:14 | | edit posted by みなせ
うp乙です(^^ゞ

今回はボス戦お疲れさまです(*^-^)
囲炉裏さんに任せるとスパさんが言ったときは死亡フラグかと思ったんですが…笑
そんなことなかったですね(´∀`*)笑

あのボスはモンハンに出てきそうwww


この間、深夜にやっている「やべっちFC」というサッカー番組で、W杯の紹介のシーンで囲炉裏さんがコメレスに使っているトライアングルのサントラが使われていました!
囲炉裏さんはサッカーW杯の最終予選みましたか?
2009/06/10 15:05 | | edit posted by 雅了
うp乙でっす!
スパさん視点も見てきました!
アレがハメ殺しの真相だったのかw
次回はブンブンさんが出てくるという事で
ものすごく楽しみですw
2009/06/10 15:42 | | edit posted by 酢だこ
こんにちはー
昨晩観ての今日コメントです笑

今回はスパさん視点とダブルでかなり楽しめました(^∀^*
囲炉裏さんが奮闘してる横で景色を眺めるスパさん………´ω`
イイッす←
ハメもおもろかったwwwww

全然関係ないですが、今世界史で古代ローマ時代やってるんですよ

で、名前に「~ヌス」って付く人がいっぱいいて吹きそうになるっていうw
今でいう「~太」とかなんすかねwwww

………でっていぅ

乱文失礼しましたノシ
2009/06/10 17:46 | | edit posted by 森咲
囲炉裏さんうp乙です!
毎回バイオハザード、楽しく見させてもらってます!

そういえばバイオは録画済みだから、今やるゲームってないんですよね?もしお暇ならルパンを再開してみてはどうでしょうか?ひそかに楽しみにしていますww
2009/06/10 18:55 | | edit posted by 雨男
うぽつ!

毎回、動画が始まるときに「次にお前はうぽつという」というコメントがあって吹きますw


ハメ殺しはスパさん視点も囲炉裏さん視点も爆笑させていただきましたw

そして囲炉裏さんの愛にも。ヤンデレですよね、わかります

次楽しみにしてまーす
2009/06/11 10:43 | | edit posted by 薔薇子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 11:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 02:44 | | edit posted by
囲炉裏さんこんにちはー!
動画見てきましたよーw
次回も楽しみにしてまーす

話は変わりますが
「利きポテチ対決」
って10回言ってみてくださいw
2009/06/13 01:05 | | edit posted by ナゲキ
何で消すんですか?
あ ふぃやってる主のはっきりとした意見が聞きたいです
2009/06/13 14:22 | | edit posted by ないら
マシンガンは次回への序章
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


クリスパーク・シャバロリ対海老モスラ編見ました!

フードの人が窓を割った時にフードの下のブーツにヒールが…見えました(・∀・)最後まで楽しみが止まらないですね。


劣化プリオは最初の時、横顔がかっこいいと思ったのに…残念です(笑)
海老はモンハンに出てきそうでしたが、さすがカプコン!
2009/06/14 09:16 | | edit posted by ウエスティン
うp乙です☆
毎回空耳に吹かせてもらってますw
今回は海老がでてきましたねー
その日はお母さんが嫌がらせで
晩御飯海老ものになりましたw

そういえば
ぐろてんさんが歌ってみたもうpしてますが
囲炉裏さんは歌わないんですか?w
2009/06/18 18:00 | | edit posted by 赤黒猫S
(*´ω`)お疲れ様でしたぁ~☆
upお疲れ様です(*´ω`)

えび・・・w
高校時代そんなあだ名で呼ばれていたクラスメイトいたなぁ・・・w
バイオ4から少しずつ虫系が増えてきた気がしますね^^;

今日の車で帰ってるときに、手をつないで買い物から帰っている老人夫婦を見ました(*´ω`)
動物見てるのも癒されますが、こういう光景見ると自分も将来こんな夫婦になりたいなと思ってしまいます♪

囲炉裏さんはどんな老後生活をおくってみたいですか(*´д`)?♪w
2009/06/18 19:30 | | edit posted by ヒイロ
comment posting














 

 
