
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.5

こんばんは。
今回からしばらく収録2回目(3/20)の内容ですー。
いきなり分割なんですけどねw
ふー、初回収録はお互い緊張しっぱなしでしたねw
この日はちゃんと睡眠もとれてましたw

逃げ足の速いアーヴィングを追ってワリオ鉱山へ。
今回はボス無しの移動メインですが、
協力プレイならではのシステムもあって楽しかったですw

ロード画面のバイオの歴史(1960年代~1991年)が一巡したので、
スパさんみたいにネタ画像とかにしようと思ったんですけど、
ここはあえて1991年以降の歴史を書いていこうと思いますw
まぁバイオwikiに載ってるんですけどねw
あー、こんなのもあったなーと思い出してもらえると嬉しいです。





スパさん視点です。



あらすじ曲はAtsukiさん選曲のStill Waiting / SUM41です。
かっこいい曲ありがとうございました!




前回のAct.4の二窓を柴(XI)さんが作ってくださいました!
ありがとうございます!!
二窓は音合わせなど本当に大変なのに、
わざわざ作って下さってありがとうございます!
こうしてみると初期のころよりもすこーし動きが良くなってますねww
でも同時にスパさんの凄さもすごくわかりますねww




↓Act.5裏話とか。
今回からちょっと編集で苦労した点とか、
プレイしてたときの裏話とか思い出したら書きたいと思いますw

えーっと、今回はめっちゃ選曲に悩みました。
たぶん2日かかったw
編集よりも曲選びの方が時間かかってるっていう(´゚д゚`)
チェンさんの怖さ、デルタチームの活躍、クリスとジルのこと。
この3つに当てはまる曲はこれだ!っていうのが見つからなくて。

曲選びの方法なんですけど、
自分のブログに応募して下さった曲を
全部スパさんに聞いてもらうのは時間が足りないので、
まずは自分が全部聞いて、気になる曲をピックアップして
こんなのどうですかーっとスパさんにも聞いてもらう感じです。
それでこれならイメージと合う!とか、
こういう曲も挑戦してみようか!とかそんな感じで決めてますw

今回もスパさんに相談しようと思ってたんですけど、
スパさんが風邪でダウンしちゃって、
それでその間の2日間で何度も色々な曲きいてピックアップしましたw

今回は分割パートだったので、Act.5を僕の方で、
Act.6をスパさんの方でそれぞれ選んだのですが、
スパさんが復活したときに聞いてもらったら、
スパさんも気に入ってくれて良かったですw

ちょっと曲調が明るすぎるかなーって思ってたんですけど、
動画を当てはめてみたらすごくしっくりきて完成しました。
今回のあらすじは自分で言うのもなんですけどかなりお気に入りですw
編集時間もあらすじ80%、本編15%、予告5%くらいでした(笑)

あらすじってやってみてわかったんですけど、意外に難しいですね。
どうしてもね、曲調に合わせて切り替えたくなるんですよw
スパさんも仰ってたんですけどイメージとしては半分MADみたいな感じですね。
本来あらすじなんだから、伝えたい会話とかを繋げるだけでいいんだろうけど、
どうしても曲調に合わせたくなるんですよw
そうすると、この盛り上がるところではこの映像を…とかw
で、まだそれだけならかわいいんですけど、
問題は2人で喋ってるってことなんですよねー。
ここの映像だけを使いたいのに会話が続いてたりすると、
切り取っても不自然になっちゃうし、
ここの映像はかっこいいし、曲にもすごい合うな!ってのがあっても
会話がゴリラトークとかだったりw
まぁそれはそれでいいと思うんだけどw

なので、似たような場面で置き換えたり、
会話がうまく終わるように、一部ミュートにしたり、
音声だけ映像とずらして収まるようにしたりと、結構厄介だったりしますw
でもやっぱり楽しいね、編集は。
せっかく応募して下さった曲だし、
少しでも曲に合うようにしたいって気持ちもありますしね。

そんなこんなで今回の裏話終了。


あ、動画内のどこかに「ワリオ鉱山」という文字を入れたんだけど
気付いた方はいるかな?w






あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:10 | バイオハザード5
comment(93)     -
comments
こんばんわ!初めましてー^^
1番カナ??
ずっと囲炉裏さんの、実況見てきました!^^
バイオこれからも頑張ってください!^^
2009/06/04 20:13 | | edit posted by 亜裟夜
お、来ると同時にうpとは・・・今日はついてるな・・・ww乙です!

早速見てきますww
2009/06/04 20:13 | | edit posted by haru
一桁?みてきます
2009/06/04 20:15 | | edit posted by
ワリオ鉱山wktk!!
バイオでも故郷があるとかw
早速見てきます。
2009/06/04 20:15 | | edit posted by 悠里
今から見てきます!
ワリオ鉱山見つけてやりますww
それにしても前回に続いて好きなアーティストの曲が、
あらすじに使われていてめちゃくちゃテンションあがりました。
ありがとうございますww
2009/06/04 20:17 | | edit posted by キョウ
1桁!?
うpおつです。
2009/06/04 20:19 | | edit posted by ai
うぽつです!

ワリオ鉱山楽しみだwww
絶対見つけますwww
2009/06/04 20:20 | | edit posted by 亀助
upお疲れ様です(●^o^●)
最近、家の近くにノラ猫が住みついてしかも仔猫を3匹も産んでいました。

毎日、そっと彼らの成長を楽しみに気付かれないよう見ているのですが、そのノラ猫は変わっていて、なんと夫婦で子猫の面倒をみているんです!!
普通、猫 特にノラは雄猫は仔猫を見つけるとおもちゃにしちゃったり、放置したりするみたいなんですが、そのノラ猫は父猫が毎日やってきて母猫がどっかいっている間に仔猫の面倒を見たり、ちょっと離れたところから見守ったりしているんです。
普段は自分と遭遇したときなんかは興味もなくスタスタと通り過ぎたりするんですが意外と世話焼きな面をみてほのぼのとした気持ちにさせてくれました。

囲炉裏さんは動物とかの意外な場面に遭遇したことありますか??
2009/06/04 20:20 | | edit posted by 黒にゃんこ
うpお疲れ様です><

やっぱり囲炉裏さんの驚き声に吃驚させられますw
でも面白かったですw
2009/06/04 20:21 | | edit posted by そぉだ
うpおつかれさまです

ワリオ鉱山・・・w
2人のトークがやはりいいのでがんばってください!
2009/06/04 20:22 | | edit posted by ツェントネル
よく人に「変わってる」と言われますが・・・
うp乙でーす!

ワリオ鉱山見つけましたよwww 
次回はついにポポリカムですねぇw
アレ大好きなんですよね。 だって可愛くないですか?

1のケルベロスとヨーン、2のG、3の追跡者、コードベロニカのノスフェラトゥ、4のヴェルデューゴ、0のスティンガー、5のUー8も好きですね♪
だって可愛いじゃないですか!!

実際にいたら逃げますけどね!!www

囲炉裏さんは好きなクリーチャーっていますか?
2009/06/04 20:22 | | edit posted by やんちゃなモグラ
いまからみてきまーす!!
ワリオ鉱山さがしてみますねー!!
2009/06/04 20:35 | | edit posted by 居留守
見てきましたー!
今回ちょっとびびったところとかトラップとかw
おもしろかったです^w^
ワリオ鉱山も発見しました!
そして、まさか囲炉裏さんがワリオを
撃つなんて・・・!

囲炉裏さんの上達の早さに嫉妬w
それでは次回も楽しみにしてます!
2009/06/04 20:37 | | edit posted by はあ
(・∀・)ニヤニヤ
ワリオ鉱山ちゃんと発見してますよwというかワリオに置き換えられてるのに一番吹きましたw
ナイス編集DEATH!

スパさんの親切かつかっこよさに惚れますねー。囲炉裏さんの活躍はいつですか・・・w
これからの囲炉裏さんの成長に期待です(`・ω・´)
敵がいっぱい湧くところ、一所懸命全滅させてた自分涙目になりそうでしたorz
そっか逃げればいいのか。といっても初回だったので分かるわけもありませんがね!

動画編集大変だと思いますが、無理せず囲炉裏さんのペースで頑張ってくださいね!
ではではっ
2009/06/04 20:43 | | edit posted by 金平糖
うp乙華麗さまですー
ワリオ鉱山見つけてあげますよww
2009/06/04 20:55 | | edit posted by 黒糖
うぽつです!
ワリオ鉱山思いっきりふきましたw
あ、ワリオかわいいよワリオ(^ω^)
2009/06/04 21:00 | | edit posted by えみ
ワリオ自重ww
ワリオ鉱山みつけましたぁー!
コントローラー変えないんですか?

囲炉裏さんの愛?受け止めますとも!
では、スパさん視点も見てきますー
次回も楽しみにしてますw

ふと思って話を変えますが、囲炉裏さんは髪染めてますかー?
私は黒髪フェチです♪

あと、眠れないときっていつもなにしますか?
ここのところ寝つきがものすごく悪くて授業がつらいんですよー…

質問攻めですみませんw
2009/06/04 21:12 | | edit posted by 居留守
うぽつです☆
動画内のワリオで不覚にも吹いてしまいましたw

あんな編集はムービーメーカーでやってるんですか?

次回も期待(●゜3゜●)
2009/06/04 21:15 | | edit posted by 河豚
囲炉裏さんうp乙です。
ワリオ鉱山分かりましたよw
編集すごく大変なんですね。
そういばこの前の日曜日にデパートに行ったら千歳プラザていうビルがありました。
そこには結構行ったことがあったんですがこの前気づいて「これは囲炉裏さんに報告だ!」と思ってお伝えしました。
では編集がんばってください!
2009/06/04 21:22 | | edit posted by 太一
おつかれさまです

ワリオ鉱山見つけましたよw
エンブレムといい、今回はワリオ回でしたねww

次回はボス戦でしょうか?
楽しみにしてます
2009/06/04 21:24 | | edit posted by ri
うpそして編集乙です。

今Act.5を見てきました!今回の囲炉裏さんはテンション高いですねwそしてどう見ても今回のコースはワリオ鉱山ですね、わかりますw

さっき囲炉裏さんの最初の実況であるサイレントヒル2を見てきたんですがテンションの違いに吹きましたwwこれからも実況プレイ頑張ってくださいね。

では、次回のAct.6を楽しみに待ってます編集頑張ってください><
2009/06/04 21:53 | | edit posted by ザンマ
うp&編集乙です!

ワリオ吹きましたww
ちゃんと気が付きましたよww
芸が細かいですねww
エンブレムにしても今回ワリオ大プッシュですね、さすがワリオ鉱山ww

さて、次回も楽しみにしてます。
編集頑張って下さいー

2009/06/04 21:59 | | edit posted by いなり
うぽつです!今から見てきます!
ワリオみつけてやりますよ覚悟してろ!(゜ω゜)
スパさん風邪大変でしたね囲炉裏さんもお疲れさまです!
囲炉裏さんも風邪などにはきをつけてくださいね!
なんとかは風邪ひかないって言ううんで私余裕ですけど^^

次回も楽しみにしてます!

2009/06/04 22:11 | | edit posted by なつ
ロリコンは文化だ!
うp乙です。みてきます!
そうそう囲炉裏さん、最近人気になってる年の離れた兄妹さんのマリオ実況をご覧になりましたか?
普通に観ても微笑ましくて面白いのですが、やっぱりロリコンだらけの囲炉裏組の方々には最高の動画でしょうねwww
2009/06/04 22:12 | | edit posted by 骨ボーン
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
宣伝ミスった上に…ダメだ…次回本気出す!

そうそう、次回作を今のうちに買いに行くんでこっそり
タイトル教えて下さいねw
2009/06/04 22:26 | | edit posted by 提供担当
ワリオ鉱山凝ってるwwって思いました!
いまさらバイオ4やってますw毎日「ごめんなさい!!」ってゾンビに謝りながら進めてます(泣)あんなふうにてきぱきと進めたい・・・
次回まってまーす。
2009/06/04 22:43 | | edit posted by 黒縁眼鏡
うpお疲れ様です。バイオ5楽しくみせてもらってます!
初めて囲炉裏さんの動画を見た時からいつか自分も実況をしてみたいと思いムービーメーカーの使い方などを勉強して、ついに今日実況動画をうpしました!
まだまだ実況者として未熟ですが楽しくやっていきたいと思ってます。

一応動画URLを載せておきます(録音ミスで音質・音量が悪いですが)。暇なときにでも見ていただければ幸いです。
空気さんとのラジオも楽しみにまってます!これからも頑張ってください!
2009/06/04 22:49 | | edit posted by ビスマルク
編集、うpお疲れ様です。

囲炉裏さんのテンパり具合がかなりツボですw
そして忍道で鍛えた逃げ足はさすが速いですねw

DQのSEとか、ワリオエンブレムとか、ワリオ鉱山とか…編集も面白くて見ていて涙がでますw

ではでは次回も楽しみにしてます!
2009/06/04 23:02 | | edit posted by neco玉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 23:12 | | edit posted by
うp乙ですー
見てきました^^^^

ここのコメント見てから見に行ったんですが、ワリオに吹きましたw
字幕のワリオ鉱山とか芸が細かいww

忍道ってことは、これの収録もしつつ、忍道もやってたってことですか?
でも確かにその間違える気持ちはわかります^^^^

次回も楽しみにしてます!
囲炉裏さんがうまいことスパさんのボケを拾っていると信じてますよーw
2009/06/04 23:18 | | edit posted by マヨネーズ9割
編集乙です。

今回のバイオ5を見てきましたが、やっぱりワリオがうけましたwwwこのあともこのペースでお願いします!

あと、友人に囲炉裏さんの話をしたらみんなすごいと言っていました!
2009/06/04 23:30 | | edit posted by スッシー
ワリオ鉱山!?気がつかなかったorz
うpお疲れ様です!
今回もハラハラしまくりでしたw ワリオには笑いましたw
あらすじの編集って大変なんですね だからあそこまで曲に合ったあらすじになると・・・すごいです!
編集頑張ってください!
2009/06/04 23:32 | | edit posted by 黒猫
うp乙です\(^O^)/

今回も楽しませていただきました(^^)

ワリオ鉱山気付きましたww
まさかのワリオ多発ww
愛情ですねわかります←

そういえば(゜д゜)!
この前地元の駅ですれ違った
大学生くらいの男の人2人組が
「囲炉裏とスパークのバイオでさー」
って話してて思わず2度見しました(∀)

囲炉裏さん自身、そんな会話してる人に会ったりしたことありますか?
(バイオ関係ない質問すみません(´・ω・`)

2009/06/04 23:46 | | edit posted by あひる
うp乙です^^

私事ですが昨日(6/4)誕生日&二十歳になりました~w
全くの偶然ですが何か特別な感じですw

天安門事件と同年同日に生まれたんでニュースとか見て何か複雑な気分にもなりましたけどねwww

そういえばこのホムペのTOPのAmazonの商品の中でモンハン3があるのですが囲炉裏さんはモンハンやるんですか?
たまに「上手に焼けました~♪」的な事も言ってたんで気になりますw
2009/06/05 00:27 | | edit posted by Sieg(ジーク)
久しぶりに来ました
オンでスパさんと・・・なんという豪華なw

またニコニコ見れるようになったんで見ます

頑張ってください
2009/06/05 00:43 | | edit posted by ハム兄
うp乙です!!

今まで囲炉裏さんの実況を見て、やってみたいなあ~って色んなゲームに手を出しましたが、バイオだけは出せそうにないです^^;

話は変わりますが、最近料理にはまりだしたんですが囲炉裏さんは料理とかしますか??実家暮らしなら家事する機会はあまりないかもしれませんが(・ω・`)
あと、おふくろの味といえば何だと思いますか?
2009/06/05 00:54 | | edit posted by れん
今回の最後はすごいドキドキでしたね~
危なかったww

こういうアクションのものみてるとすごくプレイしてみたくなりますww
でもお金が・・・現実には勝てませんww
2009/06/05 02:55 | | edit posted by とろもこぷん
うpお疲れさまです!

今回も笑わせて頂きました…!
特に全自動死亡機がツボにww
ちょいちょいスパさんが囲炉裏さんに罠的な所を教えてないのも…w
お二人の協力プレイは楽しいですね♪

今回もスパークリスはカッコ良かったのですが、シェバロリの逃げっぷりが…wwww
忍道戒の時も、最初はだばだば忍者だったのが
最後にはカッコよく戒められるようになってましたよねー!
…という訳で囲炉裏さんの今後の活躍も楽しみに待ってます(^^)
2009/06/05 03:34 | | edit posted by 鋭馬
あがっていただと・・・!?

今日はテストなので、終わった見ますね♪
ワリオ鉱山・・・(おい)
楽しみです!!!!


そういえば、
囲炉裏さんの家にはどれくらいゲームがあるんですか?
やっぱり多いんですかね??
2009/06/05 06:10 | | edit posted by 藍色
うp乙です!!
バイオ見ました。
ワリオ鉱山には笑いましたww
あとあのBSAAにも…ww

普通にテスト期間なのに見てる自分がいましたww
次のうpも楽しみにしてます!

話は変わりますが囲炉裏さんは学生時代どんな部活に入っていましたか?
前にも似た質問があったらごめんなさい(>_<)

ちなみに自分は今は演劇部で前は吹奏楽部でしたww
2009/06/05 08:00 | | edit posted by 麗
純粋に疑問なんだけど囲炉裏さんはこのバイオ実況やってておもしろいと思ってる?
協力プレイなのにネタバレはされるしskypeで繋いでるのに意味の無い別視点とか純粋にバイオ5プレイ見たいと思って動画見た人が面白い実況だと思える?
自身で胸を張って面白いと思える動画だと思えるなら何も言うことはありません。
これからも実況頑張ってください。
2009/06/05 08:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 09:07 | | edit posted by
うpおつです

良いコントが見れて良かったです^q^

あとあのワリオエンブレムが部屋中に飾られているところを想像して一人でニヤニヤしてましたw
2009/06/05 12:42 | | edit posted by UDON
おつかれさまです^^
いつも楽しく拝見させております♪
囲炉裏さんはバイオ系はほとんどやっておられるのでしょうか?
自分は1~4までであとはまだやったことないのですが自分視点で進めていける4からほんとにバイオが好きになりました。
囲炉裏さんはどの視点のバイオがすきですか^^?

体調に気をつけてマイペースにがんばってくださいね♪
2009/06/05 13:13 | | edit posted by ヒイロ
バイオハザード見ました。おもしろかったです。
特にスパさんが罠に引っ掛かる所や、トロッコの場面は声を出して笑いました。

以前のコメレスで、声優は能登さんがいいと言っていたのを聞いて思い出したのですが
能登さん大好きな友人から能登さんの話を聞いていて、能登さんと俺の誕生日が一緒だったの「あ~俺その人と同じ誕生日だわ~」と何げなく言ったら、それまで上機嫌にしゃっべっていた彼が急に真面目な顔になあり「お前、死んでもう一回別の日に生まれ変わってこい」とすごい剣幕で言われ呆然としてしまいました。
囲炉裏さんは何か他人から言われて呆然とした出来事はありますか?
よかったらお聞かせください
2009/06/05 13:14 | | edit posted by Rou
今回は囲炉裏さんの

ソロ活動が多かったですね^^

お疲れ様です!

酔わない方が多いそうですが

私は見ていて酔いそうでした^^;

次回も楽しみにしております^^
2009/06/05 13:33 | | edit posted by かに玉。
うpお疲れ様です

洞窟がかなり怖かったけどワリオ出てきて更に怖くなりましたw
今まで知らんかったワリオ(BSAA)の場所わかったからよかったです

次回のえびせん楽しみだ
2009/06/05 16:58 | | edit posted by オショー
お久しぶりです!!
うp乙です!!
 
やっとテストが終わったので一気に見てこようと思います(´∀`)☆
2009/06/05 18:14 | | edit posted by ハーキャット
Nitroいいですよね!
UVERworld大ファンです!!!
ちょっとは囲炉裏さんの動画のあらすじで使われるかなって期待してたんですよ!
まさか本当に......実況者の中では一番好きですよ!!
2009/06/05 18:31 | | edit posted by ぞなぁ
囲炉裏さんこんばんは~

ワリオが撃たれた(´・ω・`)なぜうったし
そして分裂すんなw
そういえば囲炉裏さんだいぶ編集うまいですよね
次回予告もあの見え加減がいいですww
スパさん視点の予告みたら意味ないんだけどね(´・ω・`)

では、編集がんばってください
(*´ω`*)
2009/06/05 18:40 | | edit posted by 猿人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 21:01 | | edit posted by
うpお疲れさまです(*^o^*)
act.5、待ってました!
バイオ5はうpされる前からずっと楽しみにしていたので、うpされたらすぐに見てますwww

バイオ5は囲炉裏さん視点もスパさん視点も見ていますが、囲炉裏さん視点で見るのも、スパさん視点で見るのも大好きです(^^)
二人で協力プレイしているのに、囲炉裏さんがスゴくスパさんに守られてるのが面白いです(笑)
囲炉裏さんがスパさんを守る時がくるのか、今から期待していますね!

これからも実況頑張ってください!
2009/06/05 21:04 | | edit posted by マナ
乱文失礼致します。
バイオ5、面白いですね。
私は小学校の頃友達がやってるのを見てトラウマでした。
それ以来、少し偏見が……。

でも、囲炉裏さん&スパークさんの実況でふっきれますね。
とっても楽しめそうです♪

あ、あと私は実況してみたいな。
なぁんて思ってたりします。
やるなら零か、忍道か、グレゴリーホラーショーかなぁ。

忍道とグレゴリーはまだ買ってないですけど……。
安く変えないかなぁ。


長文乱文失礼致しました。
これからも面白い動画を待っております。
2009/06/05 21:28 | | edit posted by 葵
こんにちは。うp乙です~
今日修学旅行で帰ってきてさっそく囲炉裏さんの動画みにきました~
ちなみにディズニーシーにいきました~
タワーみたいなやつ怖かったです~
囲炉裏さんはなにが好きでしょうか?
2009/06/05 21:29 | | edit posted by セイントセイヤ
こんにちは! うpお疲れ様でした。
楽しみにしていたバイオ5、とっても面白かったですw
自分は個人的にはホラーゲーがビビッてばかりであまり好きではないんですが
囲炉裏さんとスパークさんの実況が面白くて怖いんだけど見たいという気持ちでいっぱいですw
ワリオ鉱山は吹きましたw これからもビビリつつがんばってくださいw

そういえば囲炉裏さんはどんな実況主さんを知ってますか?
前、サイレントヒル2で紹介していた宇宙と友人の喋りながらサイレンをやってみた。
がとても面白かったですwそれで囲炉裏さんが今面白いと思ってる実況主さんはいますか? 
何人でもOKです。もし教えてくださったらバームクーへン一年間分あげますww
2009/06/05 21:55 | | edit posted by シモンブラン
うp乙ですっ。あらすじ曲の採用まことにありがとうございますっ
採用してもらえたことや、さらにそれが素敵な編集で、嬉しくてちょっと涙が出ましたよ。
御二人の役に立てたなら本望でございます。

本編ですが、今回はハラハラでしたねー。
手に汗を握って見入っていました。
そして2人とも爆発(笑)あれにはお腹を痛くしながら笑いました。
バイオって基本的に苦手なんですが(ぐろいのが苦手なので)でも2人ののんびりなトークで救われます。これからも楽しみにしてますっ
2009/06/05 22:26 | | edit posted by Atsuki
こんばんは!UPお疲れ様です!!
今回も編集神でした!!

でも内容は二人ともドジっ子でしたねww
トロッコの所で盛大に吹きましたww

ワリオ鉱山見つけましたよ!
ってかワリオ撃っちゃだめですよww

囲炉裏さん!
かなり私情なんですが、
私のロシア語の教科書がなくなりました。←
どこ探してもありません;;
先週まではあったのに・・・
・・・家出したのか!?
囲炉裏さん知りませんか?ww

2009/06/05 22:30 | | edit posted by あさり
・・・ふぅ
カップヌードルのCMで戸田恵梨恵がばっさり脱ぐCM(全部)知ってますか?まぁ・・・囲炉裏さんなら知ってますよね・・・
2009/06/05 22:48 | | edit posted by えむ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 23:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 00:47 | | edit posted by
UPお疲れ様です★
早速拝見させて頂いてます!!
楽しみすぎてUPして頂けるのを心待ちにしてますよ♪
お2人の掛け合い&助け合いが凄く微笑ましいですし。
やっぱり囲炉裏さんがかわゆで仕方がないですww



PS★私も理数系でめっさ数学が好きでした。
ナカーマナカーマ♪
今は学業から離れてしまってますが。
昔は化学の先生か養護教諭を目指してました!!

人に教えられるには凄いと思います!!
私は頭の中でぱっと答えが出てきますが。
それまでの経緯を説明出来なくて聞かれても困ってました><
2009/06/06 01:08 | | edit posted by あきあ
バイオうpお疲れさまです(^^ゞ

編集かっこよかったですよ~!
ワリオには笑いましたwww

オレは今日漢検受けてきます!
準2級なんですけどね(*゜▽゜)ノ
囲炉裏さんは何か資格は持っていますか?
やっぱりたくさん取っておいたほうがいいですよねー
2009/06/06 08:42 | | edit posted by 雅了
うぽつです!
ワリオ鉱山にwktkしてたら
ワリオオオオオオオオオオっ!!!
何故ワリオ撃ったしw

DQ好きにはあのBGMもありがとうございますって感じでしたw
まあトラウマBGMだけどw
じゃあ、これからスパさん視点みてきます!
見事に吹っ飛んだところがみたいwww
2009/06/06 10:41 | | edit posted by 薔薇子
はじめてかきます!

最近になって実況動画見始めて、囲炉裏さんのホラーを見てます♪
今は零シリーズ・・・こわいいぃ。

バイオも見てきました!
ウホウホ動画って・・・・w

ワリオに惚れました!次のアップ期待してます★
2009/06/06 11:56 | | edit posted by 有機リン
うぽつです!
いつも楽しみにしてます!

この間カラオケに行ったのですが、「囲炉裏」っていう歌があって友達と吹きましたw
囲炉裏さんはよくカラオケに行ったりしますか?
2009/06/06 12:30 | | edit posted by どあ
うpお疲れ様です♪♪

ワリオ鉱山気付きましたよ~wもちろん標的ワリオも(*^m^*)
でもワリオ好きなら、あれは撃っちゃダメです!!次回マリオに…??笑

またまたバイオと関係のない話なんですが…;
私は東京の都心に住んでるんですが、近所にポニーを飼ってる人がいるんです(*´▽`*)
周りには全く緑もなくもろ住宅街なんですが、最初見た時はびっくりしましたw(°o°)w

エサは近くのラーメン屋で余った野菜をむしゃむしゃと貰って食べたりもしてるみたいですw
飼い主は…まさかの見た目が凄い怖い人で、そんな人がポニーを飼ってて思わず吹いちゃいましたww←

またまた長文&乱文失礼しました;;
2009/06/06 12:58 | | edit posted by さくら@珍獣w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 13:05 | | edit posted by
うぽつです!
ワリオ鉱山気づきましたよ!
でもワリオ撃っちゃ駄目ですよww見たとき吹いちゃいましたww

ではでは、次回も楽しみにしてますね
2009/06/06 15:32 | | edit posted by 菘
ごりばんはb

今回もバイオおもしろかったですw

そういえばロリコンは炭酸飲料好きだと聞いたんですが囲炉裏さんは好きですか?
2009/06/06 15:57 | | edit posted by 菅しか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 16:59 | | edit posted by
ワリオ吹きましたwwww
クリスの顔にドンキーコング被せたいwwwww
2009/06/06 17:10 | | edit posted by ゆ(・w・)
UPおつかれさまです。

曲選びも、なかなか大変なんですね。
優柔不断な私は、曲選びを自分でせず
違う人に頼んでしまうかもしれません。

そして、編集もおつかれさまです。
確かに、曲と映像を合わせるとなると
難しそうですね。
普段は、あらすじとかも何気なく
見てしまう自分ですが、これからは
関心を持ちながら、見ようと思います。

ワリオ鉱山、無事見つけました^^
今回は、ワリオさん結構出演してましたねw

長文失礼いたしました。
裏話が聞けてよかったです。
2009/06/06 17:17 | | edit posted by るな

うpお疲れさまです!

ワリオかわいかったです!
撃たれたけどw
とても和みましたw

SUM41懐かしい(・∀・)
バイオにパンクを選曲するとは意外でした!
選曲もお疲れさまです。

次回も楽しみにしてまーす!



2009/06/06 17:39 | | edit posted by L1ボタン
初の書き込みです
毎回楽しく動画を拝見させていただいてます

今回も23分間がっつり楽しませて頂きました
犬が出てきたあたりや、洞窟内あたりは
零を彷彿させる囲炉裏さんっぷりでしたw

ワリオが挿入されているところ、
編集なので当然なのですが
お二人のスルーっぷりが実にシュールですw


さてさて、僕も実況プレイを始めまして
囲炉裏さんの動画作成の解説も非常に参考に
させて頂き、尊敬と感謝の念を込めつつ
リンクさせて頂きました。
よろしかったら相互リンクお願いいたします!
2009/06/06 17:59 | | edit posted by ねすた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 19:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 20:24 | | edit posted by
親知らず抜いた方がやはり良いかと思います
自分は2年くらい前に抜きました
虫歯だったからですけど…
年に一度くらいでも大事な時に痛くなったりするとやばいですし
ソレが元で病気をすることもあります
もし虫歯なら抜くのをオススメします
2009/06/06 21:28 | | edit posted by はんく
うpお疲れ様です・x・
久々にまた絶叫を聞いた気がしますw
あの懐中電灯のところは僕も苦手なんですよね
どうやっても影で見えない・・・
明かりのない時に敵に囲まれていた時は
スパさんも焦ってましたね;;
ちょっと吹きましたw

この間友人の家に泊まりに行き
バイオ5を一緒にやったのですが
いやぁやっぱり協力プレイは面白いですね
滅多にできないのですごく楽しめました!
何周もクリアしている僕と初プレイの友人とで
アドバイスしながらやってたんですけど
会話もはずんだりと本当に面白かったです。
もう収録は終わっているとのことですが
最近ではVSモードができるらしいですね
詳しいことは知りませんけど・・・
気になったらやってみてください
2009/06/06 21:45 | | edit posted by Jiek
うp乙でっす!
実況を馬鹿にしてた友人がいたので
今回の動画を見せてみたら考えを改めてくれましたw
囲炉裏パワー恐るべしw

あと、今さらながらジョジョを読んでるんですが
5部のコロッセオであの男が再び登場するのを
バラされたときは本気でヘコみましたw
囲炉裏さんはこういう事ありませんか?w
2009/06/06 22:06 | | edit posted by 酢だこ
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


バイオ見ましたー!あらすじの曲がかっけー!!!!(*´д`*)すごく…イカしますね。
チュンさんともがっつりフィッティングしてましたし、バイカーマグニの突っ走り具合ともマッチングしてて惚れ惚れしました(笑)

にしても、小ネタもふんだんに盛り込まれた回で移動メインでしたが楽しかったです!次回も楽しみにしてます!
2009/06/07 12:20 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 13:29 | | edit posted by
うぽつです!

バイオ見てきましたw
ひさしぶりに絶叫を聞けてよかったですw

ところで、囲炉裏さんはバンドに興味を持ったことはありますか?
もしあったらやってみたい楽器とか教えてください!w
2009/06/07 15:24 | | edit posted by クライス@ギター
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 16:34 | | edit posted by
マリオ鉱山って書いてある所みつけました!!ww
あれはちょっと・・・w
見つけられたのでよかったですw
2009/06/07 19:03 | | edit posted by ゴン
どうも
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

バイオACT.3、4、5見ました!!
とても面白かったです
ワリオ鉱山は気付きませんでした(涙
トロッコで爆破が失礼ですが笑えました

バイオ見てて思ったんですが持ち物って意外と持てる数が少ないですね
そういうところもリアリティーに作ってあるんでしょうかね

編集の方も大変そうですね
ま、自分の意見ですが囲炉裏さんのしたいように編集してくれればいいと思います

曲はドンキーとか…(強制終了
台無しですね…すいません

これから編集頑張ってください
ではでは
2009/06/07 21:12 | | edit posted by 空舞 黒龍
囲炉裏さんが言っていた夏目友人帳を二話まで見てみました。見ていてすごく心が和むなぁと思いました。にゃんこ先生が可愛い上に面白いですね。それにすごく切ない部分があって自分まで切ない気持ちになってしまうようなアニメですねぇ
2009/06/07 22:52 | | edit posted by アヤカシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 05:06 | | edit posted by
バイオ毎回みてます!
次回も楽しみにしてますね~!
2009/06/08 19:58 | | edit posted by 渡り鳥
体重
囲炉裏さん体重何キロくらいですか?
体鍛えたりしてますか?
2009/06/08 20:50 | | edit posted by パプリカ
うp御憑かれ様です。

こっちの記事に書くのもおかしいですが、雀荘ブンブン視聴者大会楽しかったですねぇー

私は100以内には入れたと思います。
今回は運が良かったなー。カンしたらカンしたカンツがドラになっちゃたりwww
2009/06/08 22:05 | | edit posted by いんてるはいってる?
うぽつです~。

やっていくうちにお互いの息がぴったりになってきていい感じですね。
にしても、ワリオには吹きましたw
ワリオ撃っちゃだめですよw

続きがうpされてるのでみてきますね。
2009/06/09 20:09 | | edit posted by るん
うp乙です☆
ワリオ鉱山吹いたw

話が変わりますが
私は昔おじさんに「この一族は極道」と言われて信じきっていましたw
私のところは子供が生まれると
一族全員集まって名前決めるんですよw
あと黒塗りの車もありますw
極道っぽいでしょ?
普通の一般家庭ですけどねw
囲炉裏さんはこんな感じの
でっかい嘘つかれて
しんじきったことありますか?
2009/06/18 17:55 | | edit posted by 赤黒猫S
comment posting














 

 
