
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.4

こんばんは。
このAct.4で初日の収録最後となります。
Act.5からは3/20の収録の模様となります。



提供めっちゃふいたwwwwwwwwwwwww
ありがとうございますw


スパークさん視点です。



さぁ、今回はアイツがやってくるぞー!
現実でこんなのに出くわしたらそれだけで心臓止まりそうですけど、
よーく動きを観察すると結構シンプルで楽なんですよね。

さらに4でお馴染みのコマンド入力も出てきて一層楽しくなってきましたw
アルファチームが全滅し、応援に駆けつけてきたデルタチームの力は…。


あらすじ曲はときなみさん選曲のNitro/UVERworldです。
こういう曲はあんまり聞いたことが無かったんですけど、
爆発シーンとよくマッチしたーw
ありがとうございました!




そしてぐろてんさんがAct.3の二窓を作って下さいました!
ありがとうございます!
上下部分の黒いところをカットするというこだわり様(´゚д゚`)
バナナ1本あげようと思います。
感謝感謝!


あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:12 | バイオハザード5
comment(68)     -
comments
待ってましたァァ!!!
見てきますね♪

そういえば、何か神ゲーと呼べるようなゲームって
囲炉裏さんにはありますか??
ちなみに私のお勧めは、
GBAのマジカルバケーションですかね♪

2009/06/01 20:16 | | edit posted by 藍色
upおつです。
囲炉裏大好き!!
2009/06/01 20:17 | | edit posted by ai
もしかして1get??

バイオがんばってください

応援してます
2009/06/01 20:17 | | edit posted by ゆーき
うp乙です!
これから拝見させていただきます!!
2009/06/01 20:19 | | edit posted by 和稲
うp乙です!!www
扉のカギは撃って壊す方が早いと思いますよ(^q^)

コマンド入力失敗でシェバが死んだ時は思わず爆笑しましたよ。
正直、「どっちかがミスるだろうなぁ・・・」と予想はしてましたwww

チェーンソーの映画って言うとテキサスチェーンソーぐらいしか思い浮かばないんですが、囲炉裏さんはテキサスチェーンソー観た事ありますか?
あの映画、実際にあった事件を基にして作られてるんですよww
2009/06/01 20:19 | | edit posted by やんちゃなモグラ
乙です!!
これからじっくり見てきます!!
2009/06/01 20:19 | | edit posted by もちこ
うp乙です!!これから見てきます!!
2009/06/01 20:25 | | edit posted by アナン
うぽつです!
テスト期間中なのでテスト
終わってから見ます(*^ω^*)
2009/06/01 20:31 | | edit posted by 柩
一桁・・・じゃないかな?

こんど、タイムアタックもしてくださいw
2009/06/01 20:31 | | edit posted by 蟻龍(ありりゅう)
見てきます!
2009/06/01 20:31 | | edit posted by あぎ
うpですッ。(・ω・)/

これから見てきます!!
2009/06/01 20:36 | | edit posted by mono.
エコノミー回避のため深夜に見まーすww
楽しみだ!
2009/06/01 20:37 | | edit posted by BUMP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:43 | | edit posted by
うP乙です!!

今から見に行ってきますw
2009/06/01 20:53 | | edit posted by かおなし
お疲れ様ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

今回も楽しませていただきました!!

また次が楽しみですw
2009/06/01 21:04 | | edit posted by ざくろ
うp乙ですー^^
これから見てきますw

そういえば今更ですが、囲炉裏さんは忍道戒のオープニングあたりで血をみながらうわぁ…とか言ってたんですが、遥かにそれを凌ぐと思うバイオ5のグロさは余裕なんですねw
2009/06/01 21:06 | | edit posted by マヨネーズ9割
これから見ますww
バイオ映画もゲームも
見たことないんですが、
おもしろいですvvv
サイエントヒルまだ
見てないので
そのうち見に行きます☆

零の実況も見ましたv
囲炉裏さんの
「まっがーれ☆」
の声好きですvvv
連続5回くらい
言って欲しいくらいですvv
2009/06/01 21:11 | | edit posted by 痔脆
乙です!
まさか大好きなUVERがあらすじに使われるとは…!
2009/06/01 21:13 | | edit posted by キョウ
見て来ました~ヾ(@^▽^@)ノうpお疲れ様です♪♪

あらすじ曲見た瞬間、かなり驚きましたw
UVERはファンクラブにも入っててデビューから大好きなアーティストさんなので、UVERファン&囲炉裏厨としてかなり嬉しいコラボでしたо(ж>▽<)y ☆
ロック調の曲カッコ良いの多いので、良かったら聞いてみてください(ノ*゜▽゜*)

前回のBLOOD+も大好きなアニメで…
コラボが全部素敵過ぎて、感動してますww←
2009/06/01 21:14 | | edit posted by さくら@珍獣w
うpおつです!
これから見てきます♪

今日は仕事で上司を撃ちたくなりましたw
明日からもがんばります。

ではでは、続きも楽しみにしています^^
2009/06/01 21:16 | | edit posted by ももすけ
はじめまして!
囲炉裏さんの動画毎回拝見させていただいています!!!!
今回も緊張感とバナナとうほうほで楽しかったですwww

バイオの敵の口を見てたらミッフィー思い出しましたw
ミッフィーが口開けたらあんな感じだと思うんですよ
2009/06/01 21:22 | | edit posted by 彩季
ま、まさかの自分の誕生日にUPされるとはww
さっそく見てきまーすw
2009/06/01 21:30 | | edit posted by 夕月 砂奈
うp御憑かれ様です。
チェンソー怖ぇーーーwww
最後の一撃は囲炉裏さんでしたね。

嘘喰い今月新刊発売ですね楽しみです。
最後の一撃は?
2009/06/01 21:46 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 21:49 | | edit posted by
あの方の名前を勝手に使いました。
よろしくお伝え下さい
2009/06/01 22:08 | | edit posted by 提供担当
うpお疲れ様です!
チェンさんのところですごくヒヤヒヤしましたw それでもどんどん腕が上がってきていますね!
コマンド入力は初見殺しですねw 私も見逃してしまうと思いますw
次回も楽しみに待ってます!!!
2009/06/01 22:14 | | edit posted by 黒猫
チェンさん怖ぇぇぇw
あれって一発で即死なんですか?
コマンドのとこはおれもチェーンすげぇwって見とれてたんで
まったく分かんなかったですw
次回も楽しみに待ってますー!
2009/06/01 22:23 | | edit posted by 酢だこ
いやぁチェンさんはスリルありますね~
あの扉の耐久力は反則だww
つーかバナナネタしつけえww
2009/06/01 22:25 | | edit posted by まとい
うpお疲れ様です。
今回の空耳もおもしろかったですww

やっぱりチェンさんは怖いですねー(^^;
次回も楽しみにしてます。
2009/06/01 22:30 | | edit posted by にこり
うp乙です^^

今週ジャンプもちろん見ましたよね?
あのキャラ復活してよかったですねー♪
僕もあのキャラ大好きだったので、興奮しました ノ

これからも編集・うp頑張ってください。
2009/06/01 22:32 | | edit posted by フラネコ
こんばんはーうp乙です。

今回空耳祭りでしたねww
皆さんのコメに大爆笑でしたww

あとはやっぱりチェンさんスリルありますねぇ…
見ててハラハラしましたww
あと初見殺しと言う名のバイオカートでしたね。ww

次回ワリオ鉱山楽しみにしてます←

2009/06/01 22:42 | | edit posted by いなり
うp乙です☆

空耳がはんぱないですねw
チェンさんの怖さは異常!!
シェバロリが捕まれたときはヒヤっとしたけど
スパクリのアシストでギリギリでしたねw

オレも早くプレイしたいです(^^)♪
2009/06/01 22:53 | | edit posted by 河豚
うぽつです!
チェンさんは何度やってもヒヤヒヤします…('A`)
近寄られる前にマグナムでめった撃ちしちゃうので、スパロリさんがボカスカ殴る蹴るの暴行をくわえているのをみて、「すっげー」と思っちゃいました。
そういえば囲炉裏さん、裏忍道はクリアしましたか?わたしは今やっているところですが、キャラのかわいさにいちいち吹きますw
2009/06/01 23:00 | | edit posted by モッチャソ
おつかれさまです

コマンド入力は僕もよくミスりました
それで協力プレイで一緒に遊んでた友人に怒られたり
逆に友人がミスったらからかったりしてww
こんなやりとりも協力プレイならではで楽しかったです

次回も楽しみにしてます
2009/06/01 23:48 | | edit posted by ri
うpお疲れ様です。
今回は好きなアーティストの曲が使われてていつもより興奮しました!
私もジョッシュの頭ジョリジョリしたいと思いましたwww
ああいう頭はちくちくしてて触りたくなりますよねw
これからも楽しみにしてます^^
編集頑張ってください☆
2009/06/02 00:07 | | edit posted by きなこ
はじめまして!

まさかのスパさん囲炉裏さん動画で
大好きなUVERの曲が(*´Д`*)
嬉しすぎて、叫びました\(^o^)/←
UVERの曲はいろいろかっこいいんで
ぜひ!聴いてみて下さい★
UVERの追っかけやってる私です←

爆発だったらPRIMEとか
おすすめです\(^o^)/←

2009/06/02 00:07 | | edit posted by 皐月
囲炉裏さんこんばんは!!

囲炉裏さんのスナイプと
スパークさんの手榴弾のタイミングはホレボレしました(*´д`*)ハァハァ

と、言うわけで編集がんばってくださいww
ではでは~
2009/06/02 00:34 | | edit posted by 猿人
うp乙です!

今から見てきます^^
2009/06/02 00:43 | | edit posted by 古泉 修吾
バイオと関係ない話しになってしまうのですが、ごめんなさい。

最近、囲炉裏さんとコメしてくれた方達との間で『夏目友人帳』と言う名前を何度か聞いていて、何かの小説とか漫画かなと思って何気なくコメレスなどをついも聞いてました。


夕方たまたまテレビを見たらアニメがやっていました。
最初は何のアニメだろう、新しいのかなーなんて見てたら、ニャンコ先生と言うキャラが出てきてふと思い出しました。
あ、もしかしてこれって囲炉裏さんとかが言ってたやつかも・・・。
最後まで見て見ると、タイトルが『続夏目友人長』だったかな。
再放送らしいです。

何か凄く面白かったので、ソッコーではまり気味です。
これはDVDレンタルでコンプリート決定コースになるでしょう、DVDは全部出てるんですかね?結構最近やってたアニメらしいのでまだ『続』のほうは出てないのかなぁ。

ニャンコ先生可愛い・・・
元の姿に戻ると格好いいのにw
2009/06/02 02:49 | | edit posted by のっぺり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 03:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 06:39 | | edit posted by
うぽつです~。

回数を重ねるごとに囲炉裏さんが上達しているのがいいですねえw
そして相変わらずの空耳を目にすると吹きますww
画面いっぱいにポニョとか、くそ笑いましたw

次回が待ち遠しいです。
2009/06/02 06:52 | | edit posted by るん
バイオ5から、動画の最後に、次回予告として音声+映像チラ見せが追加されて、次回更新がすっごく楽しみになりました。

ただ、毎回「あ、次回の囲炉裏さんは役立たずなんだな」と思えてしまうのは何故でしょうか・・・
2009/06/02 10:08 | | edit posted by あお
さすが
囲炉裏さんの見事なやられっぷり今後も期待してます。
2009/06/02 13:12 | | edit posted by パプリカ
バイオうp乙です(^^ゞ

チェンさん怖かったですねー…
囲炉裏さんがいつ死ぬのか楽しみに見ていたのに(´∀`)笑
次回も楽しみにしています(^▽^)/

そういえば、スパさんの一周年の記念動画のマリカで母の相手を今度すると言っていましたが、かまってあげましたか?笑
2009/06/02 17:00 | | edit posted by 雅了
バイオ楽しかったですwwうほうほwバナナ相当好きなんですねw

囲炉裏さーん 蘭たんが帰って来たんですー^^*
囲炉裏さんろ蘭たんの実況があって幸せですw
2009/06/02 17:55 | | edit posted by もんち
うpお疲れ様です!

今回はUVERの曲が使われててテンション上がりました…!
あと、それ以上に敵のバイクシーンには大興奮。
あれはカッコよすぎた。
しかしバイクに乗ってるのがクリスとシェバならもっとカッコいいんでしょうねw
二人がバイクに乗ってる所が見てみたくなりました(><)

でわでわ、次回も楽しみに待ってます!(^^)
2009/06/02 18:14 | | edit posted by 鋭馬
うぽつです!私も提供には吹きましたw

そういえば、いつかのコメレスかは忘れましたが、ハガレン二期のロイの声優さんが変わったのが残念的なことを囲炉裏さんがおっしゃっていたことがありましたよね?
ご存知かも知れませんが、一期の声優さんが富竹・ガムラン(大川さん)で、二期の声優さんが銀魂の辰馬(三木さん)です!あんなふざけた辰馬が、ロイだとあそこまでかっこよくなるんですから、声優って本当にすごいですよね!
囲炉裏さんって好きな声優さんとかいますか?
私は銀さんの中の人(杉田さん)が好きですw
では、次回のうpをお待ちしておりますw
2009/06/02 18:35 | | edit posted by 薔薇子
お疲れ様です。

今見てきました^^

バイクに乗った敵かっこよすぎですwww

それを上回るデルタチームのかっこよさwwwすごいwww

次回も楽しみにしてます^^
2009/06/02 20:48 | | edit posted by 白身魚
見てきましたぁ
いつもながらとっても楽しかったです♪

日々の癒しをありがとです(´∀`人)

2009/06/02 21:59 | | edit posted by にゃぽ
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


バイオみましたー。うp乙でした…が、ジル!ジルがどうなったのか気になる!!!
中学の頃、バイオ3でお世話になったジルがぁぁorz結末だけ先にググってしまおうか悩みます(笑)


チュンさんが初お目見えしましたねー。名前の響きから中国人を想像してたら、全然違った(笑)
チェンソー怖いです。サイレントヒルを思い出します。やっぱり重いんですね。動きはワンパターンですが、音が怖い((((゜д゜;))))
逃げ回る囲炉裏さんと対照的なスパさんが男らしい!さすがアメリカ産のゴリラだ!!
でも、ビビる囲炉裏さんが楽しいです(笑)
2009/06/02 22:18 | | edit posted by ウエスティン
うp乙です☆

バイクかっこいい!w
いいなぁいいなぁ´`←

それにしても
ジル気になります><
うーうー


そういえば
ブンブンさん達の
麻雀に影響され
私の周りでは
麻雀ブームですw
友達が台まで持ってて
意外と
本格的ですw
私が麻雀を
覚えたのは小5ですが
囲炉裏さんは
どのくらいの時に
覚えましたか?
2009/06/02 23:02 | | edit posted by 赤黒猫S
囲炉裏さんうp乙です。
シェバがムービーで死ぬところ初めて見ました。
チェーンでぺちーんてなってましたねw
囲炉裏さんはバイオで出てくる女性キャラでは誰が好きですか?
やっぱりシェリーですk(ry
自分はジルが好きです!
2009/06/02 23:04 | | edit posted by 太一
囲炉裏さんスパークさんお疲れさんです!
バイオ5の空耳が面白くてすごく面白いですね
はじめのほうで顔が花のように咲くやつを見て
すこし酔った感じでしたが今回は酔わずにすんなりと見る事ができたのでよかったです。
チェーンを持ったやつに油断して死んだところが一番おもろかったですかね。
次から油断しないでくださいね
2009/06/02 23:36 | | edit posted by アヤカシ
うpありがとうございます!

デルタチームの勇姿は忘れてはならないと思います・・・

これからもがんばってくださいww
2009/06/02 23:58 | | edit posted by ツェントネル
お疲れ様です~!

突然ですがホラー好きな囲炉裏さんは『パチスロバイオハザード』打った事ありますか?
私はスロットにバイオハザードがあるって聞いて、この前初めてパチスロ打ったんですが…怖かったです(泣
ジルとクリスが交代で洋館を探索して行くんですが…曲がり角から急にハンターが出てきたり…倒れてたゾンビがいきなり襲い掛かってきたり…上から蛇降ってきたりで『わぁぁぁっ(汗』ってなりっぱなしでした。まさかパチスロでこんなに驚くとは…もしやった事なかったら記念に囲炉裏さんもやってみて下さいwそして私みたいに驚くがいいさww
2009/06/03 04:55 | | edit posted by カフェ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 10:51 | | edit posted by
おつかれさまです。

バイオハザード5、空耳多いですね。
私はプレイした事がないので
残念ながらわからないのですが
バイオハザードシリーズは
5じゃなくても、空耳が
多いものなのでしょうか…

2009/06/03 14:26 | | edit posted by るな
バイオ乙です。
前作もプレイされてた囲炉裏さんなので結構最初から上手くて
サクサクみれる良い感じですね。

話は変わるんですが、丁度アメリカでE3(米ゲームショー)が
開催されてファーレンハイトの会社の新作、heavy rainの映像が
公開させましたのでご報告を(すでに見てたらスイマセンw)

http://www.gametrailers.com/video/e3-09-heavy-rain/50383
 *海外のゲーム映像サイト、ゲームが年齢指定あるので最初に
  入力しますが適当でもokですw

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-8763.html
 *日本のニュースサイトに掲載されたプレイ映像

重厚なサスペンス映画の様なゲームで超期待ですね
2009/06/03 19:01 | | edit posted by ゲマ
バイオ乙です。
前作もプレイされてた囲炉裏さんなので結構最初から上手くて
サクサクみれる良い感じですね。

話は変わるんですが、丁度アメリカでE3(米ゲームショー)が
開催されてファーレンハイトの会社の新作、heavy rainの映像が
公開させましたのでご報告を(すでに見てたらスイマセンw)

http://www.gametrailers.com/video/e3-09-heavy-rain/50383
 *海外のゲーム映像サイト、ゲームが年齢指定あるので最初に
  入力しますが適当でもokですw

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-8763.html
 *日本のニュースサイトに掲載されたプレイ映像

重厚なサスペンス映画の様なゲームで超期待です!
2009/06/03 19:03 | | edit posted by ゲマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 19:47 | | edit posted by
うpおつです

まさかのコマンドミスで吹いてしまいましたwww
お二人が (゜д゜ )エッ? って感じになってたのもおもしろかったですw
2009/06/03 20:02 | | edit posted by UDON
お疲れ様です

おおーチェンさんがぁぁぁああああ死んだ????!!!!
プロのときは初見殺しだったんですよ彼。
コマンドは大変ですが後々多いんで気オつけて!

続きがたのしみだw
2009/06/03 20:27 | | edit posted by オショー
うp乙です^^

動画に空耳コメがかなり付いてて吹きまくりましたw

というか何なんだあのコマンドゎ∑( ̄口 ̄)←
あれゎ不意打ちすぎますょ(笑)
またあんな感じのコマンドが出てくるんでしょうか…?

Act5のうp明日なのに明日から修学旅行というね……orz
まぁ帰ってきてからの楽しみということにしておきますw
2009/06/03 20:28 | | edit posted by 廉真
うp乙です。
 
バイオは空耳がいいですねw

ところで「NewスーパーマリオWii」は購入されますか?

2009/06/03 22:27 | | edit posted by もなかのなかみ
ゴリラ乙です('ω'*)
バナナ自重w

それにしてもPS3はキレイです(^^)実写とたいして変わらない気がします。最近の技術はすばらしいです(>_<)それをゴリラとは、(´Д`;)しかも、アフリカにはバナナないそうですよ。
2009/06/04 11:39 | | edit posted by @yasu
UPお疲れ様です!
時間がとれず今日やっと見ることができました☆
レポートのこの野郎ww

今回はコマンドがあって、すっごい難しそうでしたね;
そしてチェーンソーの恐ろしいこと、恐ろしいこと;;

次回予告で射影機で出てきたまさかの射影機!!
気になります!

そして「鉱山」ってお二人が言ったとき瞬時に「ワリオ鉱山」がでできた自分にびっくりでしたww

そして質問なんですが、囲炉裏さんは身長大きいんですよね??
どうやって身長伸びたんですか??
私はもう大学生なのに(成長期らしいものも来ず)150cmしかありません・・・泣

それでは今日夜のバイオUP楽しみに待ってます!!!!
2009/06/04 19:32 | | edit posted by あさり
毎回うぽつです。最近グレゴリーハウス見終わりました←遅
バイオはやった事ないのですが、囲炉裏さんの実況にて楽しませて頂いてますwホラー=囲炉裏さんですねwwテストが近いですが、ぬるぬるうp待ちしてます!
2009/06/07 20:22 | | edit posted by 青空
comment posting














 

 
