
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.3

こんばんは。
チャプター毎に動画を上げれたら良かったんですけど、
今回はちょいと長くなったので分割です。
バイオ4お馴染みのシーンから、色々な敵の登場など、
ボス戦みたいな華やかさはないんですけど、とても面白かったですw





スパさん視点




あらすじ曲はカステラさん選曲のBLOOD+ Grand Themeです。
ありがとうございました!


あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:06 | バイオハザード5
comment(76)     -
comments
うpお疲れ様ですー^^

今日も囲炉裏さんはgdgdなんですかww?
ではでは、これから見てきますねー^^

1桁げとかな?
2009/05/30 20:08 | | edit posted by mi
うp乙ですw
待ってました・・・夜も寝れないくらいに・・・早速見てきます!!ww
2009/05/30 20:08 | | edit posted by haru
うp乙ですー!
囲炉裏さんの動画からするゲームの幅が広がってるのでほんとに毎回楽しみですww
2009/05/30 20:11 | | edit posted by aina
一桁ktkr

バイハ面白いですよねー^^

タイムアタックに燃えたなぁー♪
2009/05/30 20:18 | | edit posted by 蟻龍(ありりゅう)
一桁? 今から見てきます! 毎回楽しみにしていますのでこれからもがんばってください。 ところで次回作の予定は何でしょうか?
2009/05/30 20:18 | | edit posted by AC
おぉーーキターー!(テンションあがっててすみません)

バイオact1,2はテスト期間中だったので昨日まとめてみました(^^)
二人での協力プレイは一人の時とは違う面白みがありますよね!

ところで、
囲炉裏さんはゲーセンに行ったときシューティングゲームする派ですかしない派ですか??
2009/05/30 20:19 | | edit posted by おしむ
記念
2009/05/30 20:27 | | edit posted by かな
一桁ゲト。
見てきまーす。
編集お疲れ様です!!
2009/05/30 20:35 | | edit posted by 穢璃
見て来ました~(^ー^* )うpお疲れ様です♪♪

今までRPGしかしなかったんですけど…
バイオ見てるだけでも十分面白いですね(ノ*゜▽゜*)
囲炉裏さんのプレイするジャンルは全部やった事のない物なので、凄く新鮮でゲームの面白さを毎回教えてくれますо(ж>▽<)y ☆

気付いたんですが…ネタ置き場がwww
みちるさんの1周年記念生配信の時のですよね( ´艸`)
ネタ置き場見た瞬間吹きましたwwTOTOにばんそうこうwカオスでしたね、あの時はw

バイオ5続き編集頑張って下さい(*^ー^)ノ楽しみにしてます~☆☆
2009/05/30 20:41 | | edit posted by さくら@珍獣w
今回もいい活躍でしたよ(笑)
次回もがんばってください!
2009/05/30 20:41 | | edit posted by ライ
ども
ども、暖炉です。
このたび、ニコニコでラジオやることになりましたw
まぁまだ投稿はしてないんですが、したらまたお知らせします!!

なんかメチャクチャ楽しそうですねww
いろいろと、進みも早いようなので、けっこうはやめにEDがみれそうですw

自分は、バイハシリーズは4しかやったことないんですが、PS3買ったらやりたいと思いますw

それでは今後も実況活動頑張ってください!!!
2009/05/30 20:56 | | edit posted by 暖炉
こんばんは!
うp乙ですw
早速観てきます(・ω・´)
2009/05/30 20:59 | | edit posted by 憐
うp御憑かれ様です。
今回はスパさんが道に迷いやすいというのを確信しました。Act.2でも迷ってましたし。

囲炉裏さんがコメレスで仰っていたリーチをすると追っかけリーチに一発で振り込んでしまうっていうのめっちゃわかります。あと、自分が親だと跳満とかツモられたりするんですよね~。

もうやめたいです、天鳳。・・・・二段になりました。
2009/05/30 21:03 | | edit posted by いんてるはいってる?
うp乙です!
いつもウホウホ言いながら楽しく観てますwww

そういえば、チャプター2ー1の港町にある屋台壊すとトレジャーあるんですが、取らないんですか? それとももう取ってあるんですかね?

これからも実況頑張って下さい!!
2009/05/30 21:15 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp楽しみにしてました!!
今から見ます。
2009/05/30 21:16 | | edit posted by ai
うぽつです。見てきました^^*
バイオ楽しそうですね。見ているのはいいんですが、自分では絶対できないと思います。

次回も楽しみにしてますね!
2009/05/30 21:32 | | edit posted by 菘
うpおつかれさまです!
いつもみてます~

それではっ見てきます( ^^)
2009/05/30 21:56 | | edit posted by まき
うp乙です。
そんじゃみてきまーす。
2009/05/30 22:00 | | edit posted by BK201
今回は…お休みさせて下さい。
何を書けばいいかわからんかたw
2009/05/30 22:06 | | edit posted by 提供担当
囲炉裏さんが主導して
スパークさんがついていく
逆のパターンの実況もみてみたいです
2009/05/30 22:11 | | edit posted by
うpお疲れ様です・x・
肉壁スパーク・・・強いですw
ライフルやショットガンと装備が揃ってきたので
戦いやすくなってきたのでは?
体験版と同じような装備になりつつありますし
次回は・・・アレですね
楽しみです

そういえば思ったんですが
体験版だとクリスしか動かせなかったと思うんですけど
よく右視点のシェバでスムーズに動けますねw
僕は一応やってみたことあるんですが
クリスに慣れてしまっているため
右側に立って操作するシェバはどうも苦手です・・・
ちょっとうらやましいです(´・ω・)
2009/05/30 22:35 | | edit posted by Jiek
思いっきり自分事なんですけどw
誕生日にいろりさんの動画うpされててスゴク嬉しいです(>▽<*)♪
これからも動画、楽しみに待ってます(・v・/□-☆-□(・▽<*)b
2009/05/30 22:43 | | edit posted by れも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 22:46 | | edit posted by
実況おつかれさまです^^

mixiのトップニュースで見つけました。

「戸田恵梨香 少女時代の写真集にプレミア」

記事によると、13歳のころの写真集が、

2万4000円位になってるらしいですよー

 恵梨香ちゃんファン&ロリ○ンの囲炉裏さん

なら絶対買いますよね!!!!!!!!!

いやむしろもう持ってるのかなw
2009/05/30 23:05 | | edit posted by さくらんこ
おつかれさまです

まさかあの爆弾トラップに引っ掛からないとは・・
もしや犬に気を取られて何度も爆死したのは僕だけでしょうか(´・ω・`)

次回も楽しみにしてます
2009/05/30 23:06 | | edit posted by ri
UP乙です~

スパさんネタバレしすぎwwww
だがそれがいいっ!w
友達とわいわいプレイするときって絶対ネタバレしちゃいますよね~
それでも面白いから不思議!

バイオは0が一番好きかな~、5やってないけどw
これからもバイオ楽しみにしてまーす
2009/05/30 23:23 | | edit posted by 雅
囲炉裏さんうp乙です。
あいつが出るんですね。
あいつの攻撃は即死だからちょっと怖いんですよね。
でも4の時よりも弱くなったと思いません?
顔をハンドガンで2発当てれば怯むからそのすきに殴ってまた頭を撃つを繰り返してたらめっちゃ弱かったですよ。
チャプター6って終盤じゃないですかww
囲炉裏さんは無限ロケランとか取りましたか?
2009/05/30 23:28 | | edit posted by 太一
うpお疲れ様です!!
今回もまたバナナハザードでしたねw
敵もだんだん増えてきて、見てるこっちもハラハラでした(>Д<;)

そういえば、囲炉裏さんの好きな女の子のタイプはどんな子ですか??
動画見ながら、ふと思ったので聞いてみました。
シェバみたいにカッコイイ女性ですか??
はたまた金髪美女ですか??
……やっぱ囲炉裏さんは幼女ですよねww
2009/05/30 23:53 | | edit posted by あさり
うpお疲れ様です!
スパさんに助けられまくってますねww
囲炉裏さんが活躍するのがチャプター6ってまだまだ先じゃないですかww
とても面白かったです!次回も楽しみにしています!!
2009/05/31 00:01 | | edit posted by 黒猫
見てきました~^^

肉盾スパークさん強かったですねwwww
2009/05/31 00:06 | | edit posted by 亀助
ミートシャワーww

お疲れさんです!!

囲炉裏さん 囲炉裏さん
あんな筋肉ダルマにナイフで接近戦挑むなんて…
Mですか?
2009/05/31 00:15 | | edit posted by 新世界のなべあつ
うP乙です^^*これから見てきます。あと新潟でインフルエンザが出たそうですね。囲炉裏さんも健康に気をつけてくださいね。ではでは!
2009/05/31 00:28 | | edit posted by 澪子
囲炉裏さんこんばんは!!

わんちゃんは鳴き声だけが可愛かったですww
てか新手のブンブン出現したしw

バイオ5の更新も楽しみにしていますがスペランカー&ボンバーマンも楽しみにしていますので是非更新してください!ww

編集がんばって~wではでは~ww
2009/05/31 00:30 | | edit posted by 猿人
こんばんは、うp乙です。

今回のあらすじ曲BLOOD+で感激しました←
BLOOD+大好きだったんです自分。
ハジの中の人もザジと同じなんですよねー
名前ややこしいww

しかし今回働いてませんねww
扉や梯子の所で二人してナイフ振り回してるのには吹きましたww
あとは親御さん率高かったですねww
次回も楽しみにしております!
では、乱文失礼しました!
2009/05/31 00:46 | | edit posted by いなり
うp乙でっす!
あいかわらずスパークさんは強いですねw
でも囲炉裏さんもすごかったですよ!
梯子の上のナイフ振り回すのとかw

映像がリアルなんで
もし自分がその場にいたら
って考えることがあるんですが
たぶんおれは2秒で死にますw

次回も楽しみにまってます!
2009/05/31 01:18 | | edit posted by 酢だこ
うpお疲れ様です
Act3もとても楽しませていただきました!!(*^▽^)

ウホウホと敵をやっつけていく
囲炉裏さんとスパークさんの姿はとても面白かったですw

最初の方はゲームのリアルな3Dに、
酔いながら見てたんですが、
だいぶ慣れましたw

次回も楽しみに待っています!!
編集頑張ってくださいね^^*
2009/05/31 03:37 | | edit posted by ベリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 04:07 | | edit posted by
ウポツです!!(´◉◞౪◟◉)
おはようございます~
徹夜でバイオ5 Act.2を見てましたwww
ゆっくりと頑張ってください^^
2009/05/31 06:05 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
うわぁい!!
寝過ごしたぁぁぁ涙

今から見てきますねェ♪


そういえば、囲炉裏さんって身長は高いほうですか?
ちなみに私はすごく低くて、
高校二年にして140前半・・・
コンプレックスです・・・。
2009/05/31 07:46 | | edit posted by 藍色
うp乙です。
今見てきますた。
イ㌔㍉さんの活躍はすごかったです!!。
もうちょっとびびる囲炉裏さんが見たいですbw
2009/05/31 08:47 | | edit posted by β
「オラ、だいこんくん」wwwwwww
バイオは相変わらず空耳がおもしろいですね!
次も楽しみにしてます★
2009/05/31 08:47 | | edit posted by たかな
バイオうp乙です(^^ゞ

やっぱりバイオおもしろいですねー!
いつもいつも楽しみにしています^_^
オレもPS3ほしいんですがお金が…(;_;)ブワッ

オレはワンピースが大好きでWiiのアンリミテッドクルーズを買って毎日やっています( ̄ω ̄)
最近ジャンプでインペルタウン編をやっていますが、エースは結局処刑されてしまうのですかね?(;_;)
2009/05/31 09:15 | | edit posted by 雅了
うpお疲れ様です
わんこに苦戦している姿に思わず笑ってしまいました。
すみませんw
そして「おいしくない」の一言が更に笑いのツボを刺激しましたw

スペランカーも面白くて何回もみています。
またいつかうpしてください~
2009/05/31 09:16 | | edit posted by あつ丸
うぽつです~。

協力プレイいいですねえw
アクションとか苦手だけどやってみたくなりました。

お二人の視点がそれぞれあるから観ていて面白いですねw
次回も楽しみにしています。
2009/05/31 09:45 | | edit posted by るん
うぽつ~

今回もおもしろかったですw

ってか新潟新型インフルあったらしいけど大丈夫ッスか?
2009/05/31 09:53 | | edit posted by 多串君
うpお疲れ様です
やはり協力プレイというのはいいですね!
どんどん先行していくスパークさんと、それについていく囲炉裏さんの構図が大好きですw
次回も期待して待ってますよ~
2009/05/31 10:29 | | edit posted by 悠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 11:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 11:58 | | edit posted by
Act.3 乙です、拝見しました☆

離れてても一緒にゲームできるってすごいですよね
オレも誰か誘ってやってみようかなw

その前にPS3買わなきゃ・・・orz

次回も楽しみにしてます(●゜3゜●)
2009/05/31 12:37 | | edit posted by 河豚
うpおつです

もう完全にゴリラハザードですねw
ここまでゴリラネタが蔓延するとは・・・(゜д゜ )
2009/05/31 12:54 | | edit posted by UDON
うpお疲れ様ですw

そうそう!
新潟県でも豚インフルの感染が確認されたみたいですね。´ω`)
囲炉裏さんも気を付けてください;
2009/05/31 14:54 | | edit posted by ちいら
うp乙です。
バイオ5のわんこは強いですねww
自分はもう9回程死にました

どういうことなの・・・
2009/05/31 14:59 | | edit posted by ごはんだいすき?
見てきました~。
リアルティンカーベルと空耳に笑いましたw
アレがリアルティンカーベルなら
ピーターパンはブッチャでしょうか?
ネバーランドならぬ黄泉の国へ誘われるんでしょうかl´・ω・`l
2009/05/31 15:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 15:30 | | edit posted by
囲炉裏さんスパークさんお疲れさんです。
今回も面白かったですよ。
空耳とハメ技を使ったりはしごを落としたりと
地味な方法で敵を倒してましたね。
本当面白いです。
囲炉裏さんの場合はゲームでも家族にでも気配を感じながらやってますよね?
2009/05/31 15:36 | | edit posted by アヤカシ
今回も楽しく見させてもらいました。
今回は「ブッチャー」って言葉が良くでてきますね。
やっぱり、プロレスラーのブッチャーをイメージしてるんでしょうけど。
英語で「ブッチャー」は、「肉屋」のことを指します。
だから、「肉のシャワー」とかアイテム落とした時に、イメージそのもので面白かったです。
2009/05/31 19:28 | | edit posted by ふみけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 19:30 | | edit posted by
うp乙です*
バイオ5、楽しませてもらってますw

わんこにはびっくりです..
あんな真っ二つに割れるとは思いませんでしたorz
正しく寄生虫にやられてるって感じがすごいですね><
今までのバイオシリーズでも、あんな風になったゾンビ犬はいないんじゃないかなあ...?(´・ω・`)

バイオって空耳すごくありますね!
毎回笑ってしまいますw
囲炉裏さんの中で一番印象に残った(面白かった)空耳は何ですか?
バイオに限らず、他のゲームの空耳でもおkですw
2009/05/31 19:56 | | edit posted by あすか
アフイでどれくらい儲けてるんですか?
2009/05/31 22:34 | | edit posted by
うpお疲れ様です^^

ところでバイオとは関係ない話になってしまうんですが、麻雀の小島武夫プロが九連宝燈、出したの知ってますか。ニコ動のランキングにも上がってました。
すごいですよねw本当に出す人がいるとはw
2009/05/31 23:18 | | edit posted by
海のCGが凄いって話が出てましたが、さすがPS3!本当に映像がキレイですね。
でも今回は敵があんまり怖くないというか、ゾンビじゃないし
ホラーって感じじゃないなぁと思ってたけど。。。
これだけ映像がキレイだと、あまりグチャグチャしたグロテスクな描写は規制対象になってしまうかなw
リアル過ぎるのも考えもの?w

ちなみに自分はリアルより映像が粗かったり、古いものの方が断然怖いですね↓
零も一作目が一番怖いです(4作目はまだ未プレイですが)
2009/06/01 00:54 | | edit posted by 潤々
おはようございます

今回も楽しく拝見させていただきましたv
PS3もBOXもまだ持ってないんですけど、
お二人のプレイをみて自分もすごいやりたくなってきましたw

全然関係ない話になってしまうのですが、
囲炉裏さんの中でもっとも忘れたい最悪な一日ってありましたか?
(他の動画でコメントされてたらすいません)
私はついこの間友人と本屋によってそのあとカラオケに行ったのですが
折角買った本をどこかに忘れてきて行方不明(多分本屋に放置)&駐車場で電柱に車をぶつけてバックランプ?が粉々に…∑
そしてその日は記憶の欠落がとてつもなく酷かったのを覚えていますw

では、長々と失礼しました
次のうpも楽しみにしてます!!
2009/06/01 10:34 | | edit posted by 耶雲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 12:01 | | edit posted by
パソコン嫌いの彼女に囲炉裏さんの動画を見せたら、とても受けていましたよ。

その彼女と今度、千葉県にある○ズミーランドに行くんですが、昔、中学のころ修学旅行でも行ったんです。旅のしおりに注意事項でミッ○ーを池に落とさないようにと書いてありました。
前の年に隣の中学でそのような事件があったようです。極悪非道、命に関わることなのに、恐ろしい。

囲炉裏さんは誰を沈めますか?。
2009/06/01 13:22 | | edit posted by にょ~ん


うpお疲れさまです!

今回も空耳でかなり笑いましたw
ナイフ振っているときの姿とかもwww囲炉裏さんが働く姿を楽しみにしてまーす!


学校にゴリラみたいな先生がいて、その先生がバナナを連呼していたので吹いちゃいましたw

囲炉裏さんの周りにもゴリラっていますよね?



2009/06/01 16:53 | | edit posted by L1ボタン
うぽつです!
2~3パートまで一気に見てきました!
それにしても、囲炉裏さん視点すごい重いですね……
なかなか接続できなくて、スパークさんの視点しかみていませんorz
2窓楽しみだ!

そういえば、私は20歳になったのですが、囲炉裏さんが「二十歳になったんだなあ」と思ったときはいつですか?
私は年金手帳が届いたときでした。
やっぱりお酒が飲めるようになったときですか?それとも選挙に行ったとき?
ぜひ教えてください
2009/06/01 19:35 | | edit posted by 薔薇子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:27 | | edit posted by
うpお疲れ様です!

きょうのわんこは怖かったですね…。
しかも咲いた後の動きが早い!
わたしはこういうゲームの操作苦手なので、
もし自分がやってたらすぐゲームオーバーな気がしてなりませんorz

梯子でのナイフブンブンや肉のシャワーなど、
今回も笑わせて頂きましたw
中でも、バスのシーンとかで囲炉裏さんの驚いた声を聞いて、
零を思い出しつつ、今後もホラーゲームやって欲しいなーと妄想してました。w
呪怨とか呪怨とか!

Act.4これから見てきます♪
2009/06/02 17:26 | | edit posted by 鋭馬
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


バイオ見ました!うp乙でしたm(_ _)m
ブッチャーを見て、ボブ・サッブは元気かな~と思いました。

わんわんゾンビが、かわいくないorz
グロい(笑)今までは(自分の知ってる範囲では)犬犬しいのに、ぱっかぁと割れると、ケルベロスみたいですね(´・ω・`)

マップがキレイ過ぎて、夢中になってるとポニョポニョやってくる原住民が尚更怖い。当分、海外旅行は出来なくなるトラウマになりそうです。そんなお金はありませんが(笑)
2009/06/02 22:27 | | edit posted by ウエスティン
うp乙です☆

いやぁ
犬怖いっ
近所の犬が
恐怖になりつつありますw
だって似てるんだもの…w



プレステ3が
家にないので
Wiiでバイオやってます^^*
面白いですよー
囲炉裏さんはWiiのバイオ
やったことありますか?
2009/06/02 22:55 | | edit posted by 赤黒猫S
うp乙です。
ワンコが予想してたよりでかくて怖かったですね。
やっぱり猫が一番です。

戸田恵梨香の写真集、検索しても出てこなかったようなので、
URL載せておきますね。
http://www.s-woman.net/st/erika_vivace/index.html
2009/06/11 23:43 | | edit posted by 今日からアのつく自由業
ダメだ!自分が買うまで見ないように決めていたが…無理だ。よし、見よう。見てきまーす。
2009/06/12 06:10 | | edit posted by ゆめや
囲炉裏さんはスパークさんとTHE MERCENARIESやらないんですか?面白いのでやってみてください!!
2009/06/12 18:37 | | edit posted by アナン
いつも楽しみにしてます
夏目友人帳の好きなキャラクターで

子ギツネがお気に入りと仰っておられましたが
同じく子ギツネがお気に入りで
特に子供らしい可愛い声に惹かれ
どなたが声優をされているんだろうと
調べた事があるのですが経歴を見てびっくりしました
なんとクレヨンしんちゃんの声優をされてる方でした

一瞬事態が掴めず経歴を見ながら
「はっ?」
と数秒止まってしまいました
過去最高に声優さんの凄さを
実感した瞬間でした
これを踏まえてもう1度
子ギツネの声を是非聞いて頂きたいぐらいです

同じ様な経験はありますでしょうか
2009/06/12 19:06 | | edit posted by 子狐こんこん
はじめまして
毎回動画、楽しく拝見させていただいています

囲炉裏さんの影響で前々から気になっていた
JOJOや零シリーズに手を出し始めました
JOJOめちゃくちゃ面白いですねっ!

つきまして零の実況をしてみようと思うのですが
動画内で囲炉裏さんの紹介をさせてもらってもよろしいでしょうか?
2009/06/16 12:06 | | edit posted by りゅう茶
やっほい♪
囲炉裏さんの影響で実況始めたサワと申しますm(__)m

いつも囲炉裏さんの実況楽しみにしています。バイオ面白いですよね!バイオ5二周クリアしてぜひ難易度プロフェッショナルやってみてくださいww
2009/06/16 15:14 | | edit posted by サワ
comment posting














 

 
