
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.2




スパさん視点です!




シェバでは物足りなくなったスパークリスが
金髪のねーちゃんに手を出した!

今回はウロボロス計画の一部が見え隠れしてきましたよw
Act.1で名前が出てきたアーヴィングも姿を見せます。

あらすじ曲はブラ=サガリさん選曲のMetal Gear Sagaです。
ありがとうございました!!


あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:07 | バイオハザード5
comment(103)     -
comments
待ってました!
早速見てきますw
2009/05/27 20:08 | | edit posted by しば
うp乙です!
金髪の姉ちゃんってまさかあの顔面大惨事の・・・いやなんでもない
早速見てきますww
2009/05/27 20:11 | | edit posted by はこ
うp乙です!
2009/05/27 20:12 | | edit posted by れむ
小ネタ
うp乙です!!(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
Act.1の動画を見た後、自分もフレと久しぶりにバイオ5やりました。
やっぱフレと喋りながらやるのは面白いですよね!

クリスは美女にお触りするの好きですねぇw
ってか随分と野生的な美女でしたがw 囲炉裏さんは、ああいう野生的なお姉さんは好きですか?

あと、R3とL3を同時に押すと挑発が出来ますよ~w
シェバの場合は指笛を吹きますwww ♪~(゜ε゜)

Act.3も楽しみにしてます!!
2009/05/27 20:12 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うおぉぉぉ!あがってたー!
でも今電車の中だからみれない(´;∀;`)

帰ったらすぐに見ます!
2009/05/27 20:12 | | edit posted by 亀助
1桁けたゲと今すぐ見てきますー
2009/05/27 20:14 | | edit posted by エル
待ってました~~~!
今から見に行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
お仕事しながらの動画アップにコメレスなどなど、お疲れ様です!
2009/05/27 20:15 | | edit posted by バナナさん
うp乙です!
初一桁・・・?
2009/05/27 20:16 | | edit posted by マヨネーズ9割
早速見てきます!
17ぐらい!
楽しみ!
……行ってきます!
2009/05/27 20:17 | | edit posted by あぎ
一桁げとかな?

うpお疲れ様でーす^^
前回のゴリラトークすばらしすぎたんで今回も楽しみにしてますね^^
でわでわ
2009/05/27 20:17 | | edit posted by mi
初めまして、うぽつです!

新実況、スパークさんとのコラボということで、毎回面白かった囲炉裏さんの実況がますます面白くなる気がしますww

いや絶対なりますww

バイオ5頑張ってください、応援してますb
2009/05/27 20:20 | | edit posted by ヒグマ
うp乙です!

見てきますね!
2009/05/27 20:23 | | edit posted by 妹好き
今見に行きます!!
修学旅行行ってかえってきました!
そういえば、囲炉裏さんってローマ字だと、反対から読んでも囲炉裏ですよね~(IRORI)
この前、スパさんと囲炉裏さんの名前くっ付けたらっておもったら気がつきましたー!
合体でIRARK?SPORI?
2009/05/27 20:23 | | edit posted by ももも
おぉ!!
待ってましたぁ♪見てきますね===(`・ω・)/
うpほんとお疲れ様です!!!

ところで、囲炉裏さんは髪長いのと、短いのと、どちらがお好きですか?
囲炉裏さんが好きな髪型を目指します!(≧ω≦)
2009/05/27 20:26 | | edit posted by 穢璃
楽しみにしてました♪
早速見てきます☆
2009/05/27 20:29 | | edit posted by 悠里
だんだん
囲炉裏さんがうまくなってる気が・・・ww
2009/05/27 20:29 | | edit posted by ヤギ
うpお疲れ様です!
スパさんとのコラボ動画楽しすぎますw
これから見てきまーす♪
2009/05/27 20:43 | | edit posted by うに帽
2人同時実況って面白いですね!
今から見てきまーす☆
2009/05/27 20:51 | | edit posted by sato
うぽつですー(^O^)/

是非ともクリスはシェバ一筋でいって欲しいものですねwww
まぁ、顔の『咲いた』ねーちゃんに惚れはしないと思いますがw

では、兄貴が後ろで煩いのでこの辺で

次の連携プレイも楽しみにしてます!
2009/05/27 20:57 | | edit posted by リノ
うp乙です!見てまいりました!
ちょw空耳がwちくわとかポニョにしかきこえないというww
そして相変わらずのバナナトーク、さすがです。惚れ直しました←
編集がんばってください!でわ!
2009/05/27 21:01 | | edit posted by 稟たま
編集、うpお疲れ様です!
今回もすごく面白かったです^^
そういえばクラスの男子がおゆったりプレイの話をしていましたよー。
ちょっとだけ反応しちゃいましたw

2009/05/27 21:02 | | edit posted by 桃
うp乙です!
なんかもうバナナハザード決定の匂いがしますねww
2009/05/27 21:06 | | edit posted by キョウ
うpおつです^^

囲炉裏さんのビビりが今から楽しみですw

てかあらすじ曲の方ブラ=サガリってSWの究極奥義じゃないか!w
2009/05/27 21:25 | | edit posted by 跳ね馬
久しぶりにやったら酔いました…うぇっ

囲炉裏さんは酔わないタイプですか?
スパさんは平気そうですが
2009/05/27 21:28 | | edit posted by 提供担当
うぽつですー!
今、水色のバーがたまるのをまってます♪
超たのしみです!
2009/05/27 21:32 | | edit posted by 居留守
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 21:34 | | edit posted by
うぽつです。初コメで緊張中ですw
「ちくわ」で声出して笑いました。
最後倒れる直後に「ち…」って言ってませんでした?
ちくわ好きなのかなw

次回も楽しみにしてますっ
2009/05/27 21:34 | | edit posted by Atsuki
うぉぉぉぉいぃ!うぽつ!!
ひさしぶりです
コメントする暇がありませんでしたww

最近囲炉裏さんの一押しのみえるひとを某ワ○ダーグー古本で買ったんですけど1巻50円、2巻100円、3巻200円、4巻200円、5巻200円、6巻300円、7巻300円・・・これはあんまりでしょう?
いや~それにしてもジャンプで読んでても細かいとこまでは覚えてなくて新鮮でしたw
2009/05/27 21:36 | | edit posted by あきかん
うp乙華麗様ですー!
自分もバイオ5はプレイしたことないので
ワクワク&ドキドキ&ヒヤヒヤしております(*゚∀゚)
こういう緊張かんがバイオいいですよねw

バナナネタナイスデス(,,゚Д゚)b
男ながら・・惚れてまうやろォォォォォォォ!



クラスに実況詳しい人が
いなくてさびしいです・・(´・ω・`;)
2009/05/27 21:38 | | edit posted by 黒糖
今から見てきますねぇ!
毎回楽しみです!


そういえば、
私は北海道在住なので、
ウィンタースポーツが得意ですが、
囲炉裏さんは何か好きな、また得意なスポーツってありますか?
2009/05/27 21:39 | | edit posted by 藍色
おつかれさまです

自分でプレイしてるときには空耳には気付きませんでした・・
もうちくわとぽにょ以外に聞こえません

今回もバナナ回でしたねw
僕はバナナ食べると胃が何故か痛くなるので味は嫌いではないんですが敬遠しがちです。囲炉裏さんはバナナ好きですか?

次回もバナナ回でしょうか?ww
楽しみにしてます

2009/05/27 21:40 | | edit posted by ri
ちくわ!!

スパさんのおかげでサクサクすぎるww

もっと怯えまくっている囲炉裏さんは
いつ見られますか?
2009/05/27 21:41 | | edit posted by 新世界のなべあつ
最近囲炉裏さんとスパークさんのバイオ5見てたら自分もまたやりたくなったので
無理やり男友達を呼んで2人で画面分割でシコシコやっておりますw
やっぱりバイオ5は友達とやると楽しいですネ!



でも男2人でゲームやってると悲しくなる今日この頃・・・
2009/05/27 21:42 | | edit posted by BUMP
うp乙です!

今回の空耳はマジでやばいですね、盛大に吹きましたwwしかし何回聞いても「ちくわ」と「ポニョ」にしか聞こえませんでした
それとビックリポイントがありましたねwスパさんと入れ違いに出てきたゾンビにはビックリしました><これからの囲炉裏さんの絶叫を楽しみに待ってますw

では次回のAct.3を楽しみに待ってます。編集頑張ってください!
2009/05/27 21:45 | | edit posted by ザンマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 21:47 | | edit posted by
お疲れ様です(e^口^e)
今回もスパークさんとの連携がすごかったですねw

囲炉裏さん、撃つのうまいですよね~すごいです。

忍道戒のレスコメで涙もろいと言っていましたが、なにか曲を聴いて泣いたっていう曲はありますか?
2009/05/27 21:56 | | edit posted by ともかぁあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 21:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 22:06 | | edit posted by
うpおつです(^ω^)
囲炉裏さん風雲幕末伝ていうゲームお勧めですよ♪
ストーリーが2サイドからプレイできて、任務も種類がたくさんあるんで面白いですよ!あと、キャラも濃いキャラばっかです…www
ぜひやってみてください!
2009/05/27 22:09 | | edit posted by たぬき
見てきましたよ!
バナナばっかりでしたねーww

ヒムちゃん的なやつは絶対初回だと見つけられませんよwあれはひとりでコンプは難しそうだw
あとは、英語だけあって空耳が多いですねー
おもしろい空耳が楽しみです!

わたしはスパさんも好きなんですが、ちょっと囲炉裏さんのグダグダプレイ(Σすみませんっ!
がちょっと懐かしいかなーってちょっと思いました…でもこのコンビおもしろいw

そういえば、みてる最中に再生数がどんどん伸びてましたよー!5000代から8000代までに…すごい!!

次回も楽しみにしてます!!
2009/05/27 22:17 | | edit posted by 居留守
うpお疲れ様です。

バナナで検索かけたらバナナ大学なるバナナの情報総合サイトなんてのがありました。
バナナの基礎知識や歴史、レシピなど結構充実してて吹いたw
このサイトによれば、8月7日はバナナの日らしいので何かやってみるのもいいかもしれませんよw

あとゲームオーバーはそろそろですか?
2009/05/27 22:24 | | edit posted by からし
仕事終わって帰ってきたら
Act.2更新されててテンションがヤヴぁい!!

バナナが絶えない動画ですねw

この実況を見て本当にバイオ5が
やりたくて仕方ない(´Д`)

ボスを見てもののけ姫を連想したのはオレだけでしょうか?w
2009/05/27 22:25 | | edit posted by 河豚
ウポツです~^^
1を何度も見てしまいましたwww
空耳がwww
そして、囲炉裏sがwww
2009/05/27 22:45 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
うp乙ですw
今回も物凄いビビりっぷりでしたね!ww
囲炉裏さんもスパークさんに守られてばかりではいけませんよ?もっと沢山前線に出て盛大にビビってください!w

ところで…ゴリラ&バナナネタはいつまで引っ張るつもりですか?(笑
まぁ…楽しいから良いんですけどね…w
2009/05/27 22:45 | | edit posted by haru
うpお疲れ様です!!
今回もバナナがたくさん!なかんじで面白かったですw
やはり誰かと協力できるっていいなーって思いました
Act.1もそうでしたが、次回予告の見せ方が上手いですねw先が気になってしょうがないかんじですw

次回も楽しみに待ってます!
2009/05/27 23:06 | | edit posted by 黒猫
うpお疲れです!
またまた今回も凄かったですね!スパさんが頼もしいですね。
そして囲炉裏さんは守られてますね^^
でもナイスなプレイでしたw
実は私、バイオシリーズは初めてなんで、若干話が分からないんですけど、シリーズを知らなくても楽しめるので良いですね。
バイオは後輩とやった2、かな?で犬みたいのに殺されてトラウマです…。
あの犬(犬だったかな?)、早くて強いですよね。
2009/05/27 23:11 | | edit posted by マメ
今、修学旅行で
沖縄に来てます(^ω^)

夜のホテルが
皆寝ちゃって暇なので
携帯からニコ動繋いで
囲炉裏さんとスパさんの
声を聴いてまーす(笑)

夜に囲炉裏さん達の
バイオを見ると
マジ笑いを堪えるのが
辛いです(^ω^)

静かにしないと
先生がキレるので
こちらも別の意味で
スリルが‥(´∀`)
2009/05/27 23:28 | | edit posted by 軒並み
こんにちは。はじめまして。
Act1~2拝見させていただきました。
スパークさんが説明しすぎのような
気がしました(^_^;)
囲炉裏さん先導のほうが面白かったなー
と思いました。動画的に。
2009/05/27 23:36 | | edit posted by ゆっこ
うp乙です。

トークで爆笑ばかりしてます
囲炉裏さんのような会話術は本当にすばらしいと思います。これからもがんばってください!
2009/05/27 23:38 | | edit posted by ツェントネル
うpお疲れ様です★★
早速見て来ましたよ~(ノ*゜▽゜*)
相変わらずのバナナハザード&いちゃいちゃ動画でしたね( ´艸`)

凄い話変わって申し訳ないんですが;;
今ファーレンハイトを見ていて言わなければ!!と思った事がありましてw


私も小学1年~5年まで"そろばん"やってて,周りにそろばんやってた人いなくて…
思わず食いついてしまいましたヽ( ̄ー ̄;)ノ
ちなみに私は,正座じゃありませんでしたw

そろばんの級は持ってますか?私は5年生で3級を取った状態で止まってます。
3級から"伝票算"ってのがあって,1番私が苦手としていて3度目に受かったのですが…
今は伝票算はなくなって,簡単になったらしいです…;;
過去の自分に涙目(ρ_;)

もしかして,囲炉裏さんも頭で暗算する時…
頭にそろばんを思い浮かべて計算する派だったりしますか??私は逆に普通に皆がしている計算方法がわかりませんヽ( ̄ー ̄ )ノ
そろばんやった事ない人には,全く理解されなくて毎回寂しい思いをするので良かったら教えて下さい★★

バイオと関係ない話を長々と申し訳ありません><;;
2009/05/27 23:44 | | edit posted by さくら@珍獣w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 23:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 23:54 | | edit posted by
うpお疲れさまです。

今回も各視点楽しませて頂きました。
囲炉裏さん今回も逃げまくりでしたねww
でも時々入るフォローやアクションはかっこよかったですよww
次回も楽しみにしています!

話は変わりますが私今日から休校明けで学校行ったんですよ。
電車の中が半端なく暑かったです←
そちらはどうでしょうか?
やっぱりそろそろ蒸し暑いですかね?
私は夏バテか五月病か分かりませんが体がダルいです…^^;

囲炉裏さんも体調に気をつけて頑張って下さいね。
では、失礼します。
2009/05/28 00:04 | | edit posted by いなり
うpお疲れ様ですー!
いあー、Act.2も面白かったです♪
スパさんと敵が入れ変わりで入ってきたとこは
囲炉裏さんとシンクロして驚きました;
あれはびっくりしましたよね。心臓に悪い。w

敵が咲いた時は、怖いとか気持ち悪いとかそういう感情より先に
零を思い出した自分。染まってると再実感しましたよーw


あと、最近囲炉裏さんの握手会に並ぶ夢を見ましたww
長蛇の列で、夢から覚める前に握手の順番は回って来ず…。
………何の夢見てんだと起きてから一人ツッコミせざるをえませんでしたwww
2009/05/28 00:05 | | edit posted by 鋭馬
いやぁ 相変わらず今回もたのしかったですーi-234i-189
スパークさん頼りになってめっちゃカッコいーi-233i-178


話ぜんぜんちがうんですけど、
アイス好きの囲炉裏さんに質問なんですが、
「チョコミント」って囲炉裏さんの中ではありですか?

2009/05/28 00:24 | | edit posted by 3×1=
うp&編集乙です

今回もバナナ回でしたねw
動画もバナナ、コメントもバナナでバナナが夢に出てきそうで恐いですww本当にありがとうございました。バナナは大好きです

今作はスパさんの紳士なエスコートで見事なサクサクプレイですが、バイオ4は囲炉裏さん一人でプレイされてたんですよね
クリアまでけっこうかかったんじゃないですか?

次回、シェバロリさんニート回ということで楽しみにしてます!

2009/05/28 00:29 | | edit posted by サトー
うぽつです。
今、試験勉強の合間に見てきましたww
面白かったです^^

次回あっぷも楽しみにしてます!
2009/05/28 00:43 | | edit posted by 夏缶
うp乙です~

囲炉裏さんのうpした動画の総再生数が3000万を突破しましたね!
おめでとうございます!
ニコニコ動画全体でも2番目に総再生数が多い動画投稿者だそうですよ!
ちなみに1000万コメントまであと28万弱・・・もうそろそろですね!w
これからも頑張って下さい!
参考URL↓
http://nico.tgd.jp/mylist/sum/?id=4979666-5639932-6045844-6371794-7115231-7512192-7883760-8305773-9229891-10184822-11347928-11445480-12700999
2009/05/28 03:50 | | edit posted by 鱈
おもしろかったです^^
特にスパークさんと入れ違いに出てきた
ゾンビ?にビビったところに笑ってしまいました^^
私もびっくりしましたが・・・

次回の更新楽しみにしています^^
2009/05/28 07:56 | | edit posted by かに玉。
初めまして。
お疲れ様です。
今から見てきまーす(^О^)/
2009/05/28 08:33 | | edit posted by にこり
うp乙でした(・ω・´)

学校のパソコンの授業中に観に来ちゃいました
(作業終わって暇すぎるので・・・;
2人のトークがホント面白いです
何回も観てしまいましたよ

次回も楽しみにしていますw

2009/05/28 10:12 | | edit posted by 憐
スパークリスさんと入れ違いに入ってきたゾンビには本気でビビりました


あと、クリスの腕太っ!!
2009/05/28 10:47 | | edit posted by ベルセルク
PCの調子悪くてカクカクで見ました!
ていうか、やっぱりバナナまだ引っ張ってましたねw

あらすじBGMはメタルギアでしたね!
聞いたとたん「ああ!これがあった」って盛ってしまいました、あの曲はマジでいい
2009/05/28 13:15 | | edit posted by トニー
先日帰宅して、洗面所にいったら母親が髪を染めていて
ふと、カラーリング剤を見たら白髪染めの効果のある用ので
自分の母親は同期の人の親に比べたら若い方なんですが、
ついに白髪染めデビューか・・・。とせつなくなりました

囲炉裏さんは学生時代髪そめたりしてましたか?
2009/05/28 14:13 | | edit posted by タツキ(仮)
バイオ5すっごいやりたくなります!
昨日「I come with the rain」という映画のプレミア試写会in六本木ヒルズで、木村拓哉さんやらイ・ビョウンホンさんを生で観てきました!
かっこいい!というかオーラがハンパなかったです!

で、深夜帰ってきたらact.2がアップされてたので早速見ちゃいました~。
いや~本格的に敵もわらわらでてきて、めっちゃ面白いですね!
お二人の対比もまた!笑
逃げ惑うジェバロリ最高です。
スパークリスの頼もしさには惚れそうです♪
次も期待してまーす!

今週末は大学の文化祭です。
1年のころはクラスでタコ焼き屋をやりました。
最初にサービスでタコ入れまくってたら、タコのみなくなって最後の方は野菜(主にネギ)焼きと化してしまいましたが。笑

囲炉裏さんは、文化祭で何か思い出ありますか?
2009/05/28 14:52 | | edit posted by もちこ
うp御憑かれ様です。

この頃バナナを見ると無意識のうちに笑ってしますのですが・・・囲炉裏さんはなぜだと思いますか?
2009/05/28 15:08 | | edit posted by いんてるはいってる?
うpおつかれさまです。
先ほど、動画見させてもらいました。

今回も、笑いながら見る事ができ
もし自分が1人でやったとしたら
確実に絶叫しちゃうようなところも
お2人のおかげで、平気でした。
だけど、囲炉裏さんの絶叫は
聞きたいなーとか思ったり…。


では、次回も楽しみにしてます。
2009/05/28 15:18 | | edit posted by るな
うp乙です。

最近母が買ってきたバナナが、たった一日でなくなるですが・・・
気のせいですかね?
2009/05/28 17:17 | | edit posted by ごはんだいすき?
おつかれさまです!

いや~スパークさんかっこいいですね、囲炉裏さん?w 見てたら自分も早く欲しくなりました(でも金がない)

今回、囲炉裏さんとスパさんがバイオ実況しているよ、と囲炉裏さんの動画を見ている友人に言ったところ、「いや、自分でやるまで見ない」って言われて、確かにネタばれになるしなーと思ってこの先は見ないことにしました。うう、早くプレイしたい!!バイオ5降ってこないかなー。

ということで(ないと思うけど)動画消さないでくださいねw
2009/05/28 17:23 | | edit posted by ゆめや
うpお疲れさまです!
今回も面白かったですよ~
「ちくわ」最高でしたww
次回も期待して待ってます!
2009/05/28 17:28 | | edit posted by 悠
バイオうp乙です(^^ゞ

久しぶりの囲炉裏さんの絶叫を聞けてPCの前でニヤニヤしてました( ̄ー ̄)笑

囲炉裏さんはもっぱらインドア派と聞きましたが、バームクーヘンとお酒片手にゲームばっかりしてるとメタボリック症候群になりますよ?笑
たまには外に出て近所の川でも泳いでみては?( ̄ω ̄)
もちろん…全裸で。
2009/05/28 18:35 | | edit posted by 雅了
うpお疲れ様です。

バイオ5グロいですね!
金髪の美人なおねーさんが...

Act.1見てから、もうバナナなしの生活はありえません。
毎日バナナ食べてます。うほほ。
おいしい(>∀<)/

次回も楽しみにしてまーす!


2009/05/28 18:57 | | edit posted by L1ボタン
うp乙です!
バイオ5は空耳がやたら多いですね・・・
囲炉裏さんのちくわとぽにょに盛大に吹きましたwww
次回も期待してます! 
バナナハザード最高!!!!
2009/05/28 19:32 | | edit posted by ここ
囲炉裏さんこんばんは!

バイオ5見てきました~
まさか毛根を奪う敵がいるなんて知りませんでしたよw
てかスパさんひどいなw名前で呼んであげろよwwww

まぁ、楽しかったからいいんですけどねw

編集がんばってください!ではでは~w
2009/05/28 20:00 | | edit posted by 猿人
乙です(=゚ω゚)ノ

シェバを見てるとファーレンハイトのカーラ(だったっけ)を思い出します。
どことなく似て…ないかなw(´・ω・`)
2009/05/28 20:18 | | edit posted by 潤々
まさか命中率で囲炉裏さんが勝っているとはww
そういやバイオ5は全部収録済みなんですよね?
囲炉裏さんは今なんか別のゲームしてるんですか?
2009/05/28 20:27 | | edit posted by まとい
うp乙です!

囲炉裏さん達の
バイオ見てから
バナナ食べる時に
必ず戸惑うんですがww


あと、バイオのキャラが
やってる回し蹴りに
ハマりましたw
最近はずっと
そればっかり
道場で練習してます^^
囲炉裏さんは
あんな回し蹴りできますか?w
2009/05/28 21:16 | | edit posted by
Act.2見てきました。
まさかバイオでまで笑わせてくれるとはw
スパークさんとの入れ違いにはおなかを抱えましたww
Act.2でもバナナトークたくさんですねw

次回も楽しみにしています!
2009/05/28 21:16 | | edit posted by 菘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 21:55 | | edit posted by
うpお疲れ様です

バナボロスきもいですね;
それにしても二人の会話聞いていておもしろいw
アービィングって顔だらしないですよね(自分みたいに)

次回のバナナがきになりますね
2009/05/28 22:28 | | edit posted by オショー
採用ありがとござます@w@
毎度楽しみに拝見してまする_| ̄|(、`ノ、)
もっとかっこいいハンネにすべきでした
2009/05/28 22:31 | | edit posted by ブラ=サガリ
うぽつです~。
みてきましたよw

遠くのモノに命中させるのうまいですね。

そしてクリスとシェバがドアを開けるときに蹴破るのが
かっこいいですねw

そして字幕職人に毎回吹きます。
本当にそういう風にきこえるから困りますww

次回も楽しみです!

そういえば友達と話していて私は映画とかカラオケとか一人で行けないって言ったらその友達は一人でも行っちゃうって言ってました。
囲炉裏さんは一人でそういうとこに行けますか?
2009/05/28 22:57 | | edit posted by るん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 23:05 | | edit posted by
囲炉裏さんスパークさんお疲れさんです!
今回はPart1よりは酔わないで見る事ができたのでよかったですがこの次のも酔わずに見れるかわからないですがとにかく何が何でもみようと思ってます。
囲炉裏さんすごく焦ってピーって言ってましたねw本当にあわててたんだなと動画を見てそう思いました。
次も頑張ってくださいね。
ちなみに囲炉裏さんは夏に冷やし中華とかそうめんを食べることはありますか?
2009/05/28 23:11 | | edit posted by アヤカシ
うぽつです!
見ようとしたら混んでて見れなかった……
明日は地元に帰るから見れないし……(;ω;`)

あ、そういえば29日に二十歳になります
そのために地元帰るんですがねw
とりあえずお酒のみたいです
私は囲炉裏さんより強い自信がありますw

柳猫とも飲みに行きたいなあ……
それでは!
2009/05/28 23:16 | | edit posted by 薔薇子
囲炉裏さんうp乙です。
今回もバナナトーク炸裂でしたねw
今日と昨日が中間考査だったんで久しぶりにパソコンやりました!
囲炉裏さんは中学生のときどういう勉強方法でしたか?
自分はやっぱりテスト範囲の単語などを書きまくりました。
今回はがんばれた気がします。
でもいつも「今回はがんばったな」って思っていたらあんまりよくないんですよねw
2009/05/28 23:20 | | edit posted by 太一
いろりん生放送おつです!
2009/05/28 23:25 | | edit posted by
ウホウホ、ウホホウホ、ウホウホウッホホ!!
2009/05/29 02:25 | | edit posted by しろうさぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 03:19 | | edit posted by
書き込み初めてかな?
久々に囲炉裏さんの実況見たりしてて、
バイオの視点はスパさんと交互に見ていこうと思ってたんですけどww

Act2スパさんの見てたら、囲炉裏さんがわちょっちょっとか見えないとこで言ってておもしろかったですww

囲炉裏さんのドジっ仔にも動じないスパさんは、
ホントウに頼りになりますねww

次回も楽しみにしていますー★
2009/05/29 12:39 | | edit posted by かぐら
boss
囲炉裏さんBOSSの開始8分ぐらいのとこで一瞬期待したでしょ、一瞬。
2009/05/29 13:07 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏さんこんにちは♪
バイオ5さっそく拝見しましたwww
スパークさんと楽しそうにプレイされていて見ていて癒されました!
ところで最近暖かくなって来ましたね。
今日の新潟は特に天気が良くて汗だくです。
囲炉裏さんはオフ会とかはなさらないのですか?
みんなでワイワイゲーム大会とかしたいデスね。
新潟も気候が良くなって来たからぜひ開催して頂きたいなぁ♪
2009/05/29 15:59 | | edit posted by tori
どうも
どうも
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

バイオAct.1・2見ました!!
とても面白くて続きが気になります
OP&編集も凄く綺麗でかっこよかったです

あとバナナネタも面白くて途中で動画を一時停止して笑ってしまいました
ツボった~

これからも編集など頑張ってください


質問なのですが囲炉裏さんは実況者さんの動画を見て影響されたとかありますか?
例えばうちゅ~さんやキリンさんの動画などを見て何か好きになったとか
「実況やりたくなった」っていう答え以外でお願いします

長々すいませんでした
ではでは
2009/05/29 17:29 | | edit posted by 空舞 黒龍
バイオとは離れますが、
私は
先日好きな男の子にフラれました。
家に帰りながらバウムクーヘンを食べながら
泣いておりました。
どうか囲炉裏さんのことばでなぐさめてください。 お願いします。
2009/05/29 18:39 | | edit posted by
バイオ実況みました。
スパークリスとのコンビネーション(笑)を見ていてとても面白いものを感じますw
今後も期待しています。
2009/05/29 20:32 | | edit posted by Dust
うpおつかれさまです^^
二人同時うpだから両方見させてもらってます
Act2の後半の囲炉裏さんがスパさん視点からだとむっちゃ可愛かったですww
これからもウホウホしながら見させてもらいますww

それと
囲炉裏さんってイグアナとかはダメですか?
僕はウミイグアナの泳いでる姿とかむっちゃ可愛いと思います
興味とお暇があればYouTubeとかでご覧になってみてはいかがですか?
2009/05/29 22:22 | | edit posted by アズマァァックス
うp乙でっす!
今回もゴリラトーク炸裂でしたねw
殺人バナナによるバイオテロなんてwww
次回のゴリラトークも楽しみですw

Actって言われて
エコーズしか出てこないのは
おれだけじゃないハズw
ちなみに囲炉裏さんは
エコーズAct1~3ではどれが好きですか?
おれはAct2が好きです!w
2009/05/29 22:36 | | edit posted by 酢だこ
ロリコン道の次は
ばなな道を極めるんですね(´▽`)うっほー
2009/05/30 04:45 | | edit posted by あさり
最近雀荘ブンブンなどが流行り
囲炉裏さんも麻雀をやっておられるようですが
雀荘囲炉裏のようなものをやろうかと考えたことはありますか?
2009/05/30 11:49 | | edit posted by ポプペピパポピパ
初コメ
いつも囲炉裏さんの動画やらなにやら楽しみにしてます。
バイオ5買って着たので一緒にプレイしませんk・・・・・(ry
2009/05/30 11:51 | | edit posted by β
やっべ、アカウント変更しないで他の動画宣伝したら
お二人の動画まで「ムスカ大佐」になってもうたw

サーセンw
2009/05/30 16:24 | | edit posted by 提供担当
うぽつです!!

ま た バ ナ ナ か w

余談ですけど、私は高1の時、好きな人に
告白しましたが、中学校の時は好きだったと見事に
フラれまして・・・^^;
ですがその後何故か彼と同じクラス、席が全教科隣などなどが続き。
おまけに先生にはお前ら付き合ってんのかww?とまで言われ・・;
お互い毎日苦笑いでしたよ^^;

囲炉裏さんは何か嬉しいような気まずいような
思い出ってありましたか?

長文ですいませんが次回もバイオ楽しみにしてます!
2009/05/30 17:17 | | edit posted by カマンベール
見てきました! 
相変わらずバナナトークでしたね
今は囲炉裏さんはスパさんに結構助けられてるところもありますが囲炉裏さんの成長スピードならスパさんを追い抜かしそうですね
そのうち 
スパさん『囲炉裏さん助けて!』
囲炉裏さん『スパさんは僕が守ります!』 
ってなるかもしれないですね
ところで囲炉裏さんは今回のバイオでは零と違ってびびり方が変ですよね 
びびってるっていうか焦ってる感じですかね 
ちょぴーんとか言ってましたもんね 
なんだかマリカーを始めたばかりの時の囲炉裏さんのリアクションを聞いてるようで懐かしさを感じました
2009/05/31 11:45 | | edit posted by ヤサイジン
comment posting














 

 
