
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.1

こんばんは!
長々引っ張ってきたバイオ5もついに今日アップです。
お暇な方は見ていただけると嬉しいですw

昨年、バイオ5は協力プレイが出来ると知ってから
いつかスパさんとやりたいなーっと思ってて、
今年に入って誘ってみたら、是非!ということで実現した今回のコラボ。
本当に一緒に遊んでくれてありがとうございましたw
またこういうソフトあればいいんですけどねw

そしてスパさん、1周年おめでとうございます!!
これからも変わらぬ巻き舌とうんにゃあああで楽しんでくださいw

それではAct.1をどうぞ!
OP曲はスパさん選曲のRed fractionです。
かなりの方がこの曲を勧めて下さいましたが、
既に2人で決めていたので、
かぶった方の名前を紹介できない点はご了承下さい。
Act.2からは選曲者の名前を紹介させてもらいますw

あと俺の動きは初心者なのでぐるぐる回ったりと酔いやすいです。
編集してるときに自分自身で酔ったくらいなので、
休憩を入れつつ見てくださいね。
暴力シーンなどもあるので、見る際にはご注意を。


我らがブンブンさんも出るよ!w
まさか今回も音声データくれるとはww
ありがとうございます!


スパさん視点



ぶっちゃけ相当緊張しましたw
スカイプでワイワイっていうのはマリカーとかであるんですけど、
2人で喋るって言うのはなかったし、すごく楽しみにしていたのでw
実を言うと収録日の前日はほとんど寝れませんでしたwww
なので、たぶんAct.3,4あたりはすごいボケぇーっとしてるかもw
収録終わったら爆睡したのを覚えてますw
だんだんと2人とも緊張もほぐれてきますのでお待ちを!

うん、やっぱり2人で通話しながらプレイだとすごく楽しいね。
実況っていうのをかなーーり忘れて楽しんでますw
是非皆さんもお友達を誘ってやってみましょうw



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:02 | バイオハザード5
comment(191)     -
comments
待望のパート1!
早速見てきます!!

そういえば、囲炉裏さんは
月蝕でもこういったプレイをしてましたが、
今後、誰かやりたい人とかっています?
あと、どんなゲームが、
このゲームのように、やれればいいと思いますか?
2009/05/24 20:03 | | edit posted by 藍色
1げと!?
早速見てきますw
2009/05/24 20:03 | | edit posted by 華月
1桁ゲット
2009/05/24 20:03 | | edit posted by 太ったロリ
ウホ!うぽつです
2009/05/24 20:03 | | edit posted by ゆうじ
きたーー
2009/05/24 20:03 | | edit posted by sadfjkla
見てきます!
2009/05/24 20:03 | | edit posted by 楪
わーい!
みてきます!
2009/05/24 20:04 | | edit posted by 紫椏
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今から見ます!
2009/05/24 20:04 | | edit posted by あず
一桁ゲット!早速見てきます!
2009/05/24 20:04 | | edit posted by ポンちゃ
一桁( ´∀`)bグッ!

今から見てきます。
囲炉裏さんがするゲーム実況見てたら、すごくやりたくなってきますね。
2009/05/24 20:04 | | edit posted by 刹那
めっちゃ楽しみでした★っ

今から見て楽しんできますwww
2009/05/24 20:04 | | edit posted by ちーちゃん
うぽつ!
楽しみにしてました!
2009/05/24 20:04 | | edit posted by mai
うp乙です!!!
楽しんできます!!
2009/05/24 20:04 | | edit posted by あにーろ
きたーーーーーー
一桁ーー
2009/05/24 20:04 | | edit posted by アナン
うp乙!いまからみてくる
2009/05/24 20:04 | | edit posted by ニーソは文化
きたーーーーー!!!
さっそくみてきます!!!=3
2009/05/24 20:04 | | edit posted by 輝守
うぽつです。
今から見てきます。
2009/05/24 20:04 | | edit posted by アオ
まってましたー!!!!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by まつりか
うp乙です!
再生の伸びがすごいww
早速見てきます~
2009/05/24 20:05 | | edit posted by weiss
きたぁぁぁ!!
早速見てきます!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by 陽
楽しみにしてました!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by ai
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by 530T
うp乙です

これから療法見てきまーす!!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by 幼女(20歳)
きたー!!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by うっちょん
めっちゃ待ってました!
ではバイオ見てきますねノシ
2009/05/24 20:05 | | edit posted by ちくわ
やった!!念願のバイオ!!今から見ます!うpありがとうございます!
2009/05/24 20:05 | | edit posted by 骨ボーン
みてきます!!!
2009/05/24 20:06 | | edit posted by @にゃん
いや~待ってましたよ

よし!早速見てきます^^


てか、トップ絵面白すぎるでしょww
2009/05/24 20:06 | | edit posted by かるしうむ
うp乙です!
待ってましたぁwww
早速見てきます!!!!

2009/05/24 20:06 | | edit posted by haru
キタァァァ

楽しみにしてました☆
イってきます
2009/05/24 20:08 | | edit posted by あさみ
三桁でみれました!
ずっと楽しみにしてたんでうれしいです(・ω・)
がんばってくださいね。

PS:囲炉裏そばたべましたよ♪
おいしかったです!!
2009/05/24 20:08 | | edit posted by 穢璃
待ってました!
今から観てきます(・ω・´)

うp乙でした
2009/05/24 20:09 | | edit posted by 憐
楽しみにしてました♪
早速見てきます!

うpして約5分で再生数1000越えって凄いですね!!!
2009/05/24 20:09 | | edit posted by 悠里
待ってましたー!今から見てきますねv
そしてすごい再生数ww
2009/05/24 20:10 | | edit posted by 潮海
うp乙です

今から見てきます^^
二人とも待ってました~
2009/05/24 20:10 | | edit posted by ディ・ス・コ
うp乙です!
それでは今から見てきます!
2009/05/24 20:10 | | edit posted by のあ
すっごい楽しみでした!

今から見てきます!!


それと・・囲炉裏さんはバーサスって知ってますか?
あれやってみると結構面白いので興味があればやってみて下さい^^
2009/05/24 20:11 | | edit posted by はっしー
はじめまして囲炉裏さん。
初コメです。

この日を楽しみにしてました~!!
さっそく見てきます♪
2009/05/24 20:12 | | edit posted by kado
たのしみにしてたので
期待してます!
囲炉裏さんのプレイに期待してます!!
2009/05/24 20:12 | | edit posted by ツェントネル
まだ数分しかたってないのに再生数ぱないっすねww
でもそれだけみんな楽しみにしていたんですよね??
2009/05/24 20:12 | | edit posted by まい
今日という日を待ち望んでいました!
今から行ってきます!!
2009/05/24 20:12 | | edit posted by 暗黒
うpお疲れ様です!
今から見てきます!
2009/05/24 20:13 | | edit posted by 亜ー仔
ウホッーーーーーーーーー!!!
後で見ます!!絶対見ます!!w

コメントみてたら、自分の名前の人が・・・www
2009/05/24 20:14 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
ゴリラトークwww
どんだけバナナ好きなんですかw

Act.1の窓から飛び出した直後のマジニラッシュですが、全滅させるとトレジャーが手に入りますよ~。
2009/05/24 20:17 | | edit posted by やんちゃなモグラ
待ってました!
さっそく見てきます^^
2009/05/24 20:20 | | edit posted by ゆざめ
バイオうp乙ですぜ!

JOJO読みながら待ってたよ!
2009/05/24 20:35 | | edit posted by 沖
さっき見てきましたww再生数すごかったですね!!
今度のup楽しみにしてます^^
2009/05/24 20:38 | | edit posted by 黒縁眼鏡
みてきました!囲炉裏さん戦ってくださいよw割合的に9:1じゃないですかw
2009/05/24 20:39 | | edit posted by なつ
面白かったです><
次回も楽しみにしてます★
2009/05/24 20:39 | | edit posted by ハロ
うp乙です!!
さっき見てきましたけど今回もすごい面白かったですv
次のact2も楽しみです

では、新型インフルエンザ等に気をつけて更新宜しくお願いします~
2009/05/24 20:40 | | edit posted by 耶雲
観て来ました!面白かったです。
次回も楽しみにしてます!!
2009/05/24 20:40 | | edit posted by はるき
うぽつです!

バイオは第何回位まであるんですか?w

僕は最近文庫版でジョジョを集めつつ5週目を堪能しているんですけど、
先日ふと「ゲームラボ」という雑誌?を読んでいたら
囲炉裏さんについて書かれている記事がありましたよ~www

長々スイマセン、ハイ。
2009/05/24 20:41 | | edit posted by 和風
うぽつ!

みましたw

バナナ!バナナ!
2009/05/24 20:42 | | edit posted by 朱莉
今見てきました!
わいわい楽しそうにやってるのが伝わってきて、すごく面白かったです!
バナナはどこまで引っ張るんですかwww

次回も楽しみにしていますね。
そして囲炉裏さん、戦ってくださいww
2009/05/24 20:43 | | edit posted by ミカミ
見てきましたー!面白かったです。次回楽しみにしてます!
いちゃいちゃバナナな実況でしたねw
囲炉裏さんのバトル増に期待してます!w
2009/05/24 20:43 | | edit posted by 潮海
うpお疲れ様です!
さっき見終わりました~!
20時10分前からPCの前で待機してましたw
結構早く見れたのですがエコノミーだったのでまたあらためてゆっくり見返したいです´・ω・


それにしてもお二人ともすごく楽しそうでなによりでしたw
スパさんはもう言うまでもなくすごくお上手でしたし、囲炉裏さんも「標準が定まってない」とか言いながらも的確に敵を撃っていたのですごいなーと思いました。
私だったらたぶんもっとはずしてると思いますw

それでは、続きも楽しみにしてますね!
2009/05/24 20:43 | | edit posted by ごまどうふ
なぜ全てをバナナとゴリラに持っていったしwww
ウホウホ!と言わざるを得ないじゃないか!


そして右上の絵もかっこいい!射影機持ったばぁちゃんwww

スパークリスとシェバ・イローリの活躍に期待しつつ、バナナ食いながら次の動画も待ってます!
2009/05/24 20:44 | | edit posted by きょうのわんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 20:45 | | edit posted by
( ゚∀゚)o彡゜バナナ!バナナ!
( ゚∀゚)o彡゜ゴリラ!ゴリラ!
本当に面白かったですwwww
次回も楽しみにしていますwww
2009/05/24 20:45 | | edit posted by tkhs(タハカシ)
新作待ってました。
最近こんなおっちゃんにも彼女ができ2人で楽しくみましたよ。
2009/05/24 20:46 | | edit posted by 30過ぎのおっちゃん
早速見ましたよw

今まであまりスパさんの動画は拝見していなかったのですが、今回の動画でスパさんの動画にも興味がわきましたw

すでにクリア済みということでうpも安定するんですよね?
最近忙しい私にはとても助かりますw

バイオハザードシリーズはプレステーションのやつしかやっていないのですがずいぶんリアルになりましたねw
当初はPSのでも十分すごいと思っていましたが・・・・


クリア済みってことは新しい実況のほうも録画していくんでしょうか。
長くなりましたが、これからもうpされていくバイオ5を楽しみたいと思いますw

2009/05/24 20:47 | | edit posted by くりぷとん
今見てきました!
全体的にバナナばっかり言ってましたねwおもしろかったですw
次も楽しみにしています。
2009/05/24 20:47 | | edit posted by 菘
待ってました!!
なんというバナナ動画ww

いや~
2人プレイは楽しそうですねぇ~
1人プレイしかやったことないので…

動画内で、スパークさんが
無限に敵が出てくるので逃げないといけない
って言ってた場所ありましたけど

一応、出てくる数が決まっていて
最後の方に出てくるダイナマイトを持っているマジデ…じゃなかったマジニを倒すと
お宝落としますので、まだ未取得でしたら
取ってみてください

では、次回を楽しみにしてます

よし、スパークさん視点を見に行こう!
2009/05/24 20:47 | | edit posted by 新世界のなべあつ
バイオ見てきました~!
もう楽しすぎです!ウホウホ!

そして何よりこの異常な伸びwパネェ!
投稿数分で再生数1000突破、僕が見終わった時には4000近くまでにw
この勢いはまだまだ止まらなさそうですよ~!

次回も楽しみに待ってます!!
2009/05/24 20:48 | | edit posted by 鳳蝶
Act.1おつかれさまでした。
こんばんは。この日をずっと楽しみにしてました!
今日早速見させていだただんですが
ホントにスパーク無双でしたねw
グロいのはちょっと苦手なんですが、囲炉裏さんとスパークさん
そしてゴリラのおかげで楽しく見れそうですwウホウホw
次回も楽しみにしてます!
2009/05/24 20:50 | | edit posted by チョビ
先ほど見て参りました!!

すごいOPかっこよかったです(´∀`*)ノ
ゴリラが多くてビックリしました(笑)
これからがスゴい楽しみですww
頑張ってくださぁい!!!
2009/05/24 20:50 | | edit posted by 祈凪
うpお疲れ様です!!
20時前からPCの前で待機!ずっと心待ちにしてました!!!
今回のOP曲すごく大好きな曲で、ブラクラOPを再現してて良かったです!
スパさんとの実況は2人ということで今までとはまた違った味が出てて楽しかったです!次回も楽しみです!

いまからスパさん視点の動画も見てきます!
2009/05/24 20:53 | | edit posted by 黒猫
見ました!バナナのことばかりでした。笑
これからずっと、スパさんとやっていくことを楽しみにしたます。囲炉裏さんもスパークさん(とブンブンさん)とてもおもしろいし編集が神なのでとても好きです!!!
投稿十分で2000とかすごいですね!!!再生している間も、ずっと増え続けていましたし…。


囲炉裏さんは、いつもどれくらい寝ているんですか?また、朝何時におきるんですか?
2009/05/24 20:54 | | edit posted by とおりすがりの旅人
待ってました!!OPとかめっちゃ凝ってましたね!!
続き、楽しみにしてます!!
2009/05/24 20:55 | | edit posted by しんけ
うpお疲れ様です!

囲炉裏さん×スパークさんのコラボ バイオ5がうpされるこの日をずっと楽しみにしてました!!

バナナーバナナー♪
2009/05/24 20:59 | | edit posted by シャルナス
うpお疲れ様です!
テスト勉強しながら楽しませてもらいましたw

それにしても皆囲炉裏さんのうpを待っていたようでww
10分くらいで既に再生数1000越えてましたね(゚∀゚)凄い!

次のバナナハザード(笑)も楽しみに待ってます!
2009/05/24 21:00 | | edit posted by 烏兎
はじめまして、河豚(ふぐ)といいます。
初めてコメントさせてもらいます!!

囲炉裏さんの実況は「零 月蝕の仮面」から見てて
静岡2とマリカーも見ました☆

仕事が忙しくて全部は見きれてませんが
これからも応援してます、がんばってください!!

自分も囲炉裏さんの実況を見てあこがれて
今年の3月から「鼻づまり実況」と題して
ゲーム実況をやらせていただいてます(●・3・)
http://kawabutahugu.blog73.fc2.com/
こちらがブログURLなのでよろしければ
相互リンクしていただけるとうれしいです♪

最後に質問なんですが、バイオ5のハードは
PS3ですか?
自分もやりたくなったので
今度バナナと一緒に買ってきたいと思いますw

次回楽しみにしてますね♪
2009/05/24 21:01 | | edit posted by 河豚
とうとうですね。

バナナーバナナー!!

囲炉裏さんはバナナは好きですか?自分は結構好きです。朝は50%ででてきます。囲炉裏さんはよく食べますか?
2009/05/24 21:03 | | edit posted by ハイド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:03 | | edit posted by
新作実況するとか
最低な奴だ
2009/05/24 21:07 | | edit posted by
うp御憑かれ様です。
ばななハザードおもしろかった~www

Red fractionいいっすねぇ~OPカッコよかったっす!
私はMarilyn Manson(マリリン・マンソン)をオススメします!
マトリックスのサントラも提供していますし・・・なんと・・・この曲は!!
映画のバイオハザードのサントラにもなっています。是非聞いてみてください!↓
http://www.youtube.com/watch?v=C64FBkb_gRg
あらすじ曲募集の記事にも書いときマース!
2009/05/24 21:08 | | edit posted by いんてるはいってる?
うぽつです!!
ゴリラ&バナナネタ多すぎw
これからもスパさんとラブラブで頑張って下さいww
2009/05/24 21:08 | | edit posted by ヴィル
おつかれさまです

ゴリラとバナナなしでは語れない回でしたねw
それと斧の人が・・www

次回も楽しみにしてます。
2009/05/24 21:10 | | edit posted by ri
今お二人の勇姿をみてまいりました!

なんかいろいろとすごいですね。これからどうなるのか楽しみです!

次のうp待ってます!!それでは~ww
2009/05/24 21:11 | | edit posted by スッシー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:13 | | edit posted by
うpお疲れさまです!
うp20分前から待ってたのですが見ててとても楽しめました~
OP曲もバイオに合っててとてもカッコ良かったです

次回も楽しみにしてます!
2009/05/24 21:14 | | edit posted by 明翠
すみません><
暴力シーンなどがあるので、親がいない時に見ますね^^
早く見たいなぁ~。
2009/05/24 21:17 | | edit posted by いわ☆すた
うぽつです!
いつも楽しませていただいてます!!
今回は私も大好きなスパークさんと実況をなさると聞いてずっと楽しみにしてました。
バナナネタ吹きました(笑
もうすごい面白かったです!
次のうpも楽しみにしてます!!ではっw

2009/05/24 21:22 | | edit posted by 時雨
恐怖は原点に
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


バイオがついに解禁!
キター!それにしても、最初のopがカッコいい!!歌もかっこよくて、編集したムービーもかっこいい!!すごい、みなぎってきたwww

にしても、PS3の性能をフルに活用した映像美……がリアルすぎてぐろい(笑)
バイオはグロくてなんぼ、血もブシューですが、囲炉裏さんの大好きな幼女が楽しめる仕様になれないかもですね(゜Д゜)


バイオは友達がやってるのを飛び飛び見てたので、何となく知ってるんですが、囲炉裏さんはシリーズ通してプレイとかしてますか?

それにしても、海月さんクオリティ…バイオになっても健在(笑)
2009/05/24 21:25 | | edit posted by ウエスティン
まさかのブンブンw
2009/05/24 21:26 | | edit posted by タツキ(仮)
ロリこんばんわ★!
うぽつです\(^O^)/!!


この日を待ち望んでました(*´∀`*)!!
今見てる途中ですがバナナネタばっかりで食べてたミ○ストップのイチゴミルフィーユパフェ吹きましたww
2009/05/24 21:33 | | edit posted by あゃな
うぽつです!
両サイド見てきましたww

最初の挨拶から二人の初々しさに
笑いが止まりませんでしたよw

バナナハザード・・・ww

次回も楽しみしてます!!
2009/05/24 21:33 | | edit posted by カマンベール
見てきましたよーー
OPむちゃくちゃかっこいいじゃないですかww

そして動画をみて気付きました。

ジェバじゃなくてシェバだったんですねww
友人も僕もずっとジェバって言ってました。二週目のくせに
どう聞いても
『ジェバ!ホォゥリィ!!』
としか聞こえないですもんww
2009/05/24 21:33 | | edit posted by くろ。
はじめまして!
いなりと申します(*´∀`)
うpお疲れ様です^^
いつも楽しく拝見させていただいております!

今後とも楽しみに待ってますw
えっと…囲炉裏さん(達)は私が見守ります!!
乱文失礼しました!

2009/05/24 21:39 | | edit posted by いなり
ついに!バイオハザード5の実況がはじまりましたね!スパークさんと実況プレイっていうのは今までの実況プレイではなかったのですごく新鮮な感じがしました!
スパークさんと囲炉裏さんバナナの事しかいってませんでしたね。
何か面白かったです。
バイオ5では色々と空耳が聞けそうな気がしますね。
2009/05/24 21:43 | | edit posted by アヤカシ
トップ絵に吹いたww
見てきましたが、2人の編集に見とれてましたw
次も楽しみにしています(^^)
それにしても、ゴリラトークばかりでしたねww
2009/05/24 21:44 | | edit posted by スパッツマン
こんばんは!
勉強もせず動画待ってたかいがありました!

今も興奮がおさまりませんw
OPが自分の思っていた曲と一致したので
めっちゃびっくりでしたw

あの曲かっこいいですもんね!
ゴリラトークめっちゃ面白かったですw
終始笑いながら見させてもらいましたー。

次回も楽しみに待ってます!


あそういえば囲炉裏さんは、
この夏どこかへ行かれますか?(´・ω・`)

自分は家でごろごろだと思いますw



それでは失礼いたしますー



2009/05/24 21:49 | | edit posted by あまち。
すっごい待ってました!!
囲炉裏さんもスパさんも大好きなので超楽しみました!!
もうクリスがゴリラにしか見えない…w
オンラインやってないのでコープやる予定なかったんですけど、お二人の動画見てやりたくなっちゃいました。
次回も楽しみにしてます(´◉◞౪◟◉)
2009/05/24 21:50 | | edit posted by モッチャソ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:51 | | edit posted by
うpお疲れ様です・x・

新作バイオハザード5
いやぁ楽しみにしてましたよ!!!
OPの曲のチョイス、すごかったですよ
珍しく・・・いやいつも通りかっこよくできてました!
破壊神の威力も果敢なく発揮されているようで・・・
次回が楽しみです!
2009/05/24 21:51 | | edit posted by Jiek
うpお疲れ様です!

早速拝見いたしました。
拝見する人数が多いと動画が止まったりしてしまいますが、今回はそんな事もなく安心でした。

OPがすごくかっこよかったです!!
いやいや、音楽だけではなく編集もあってのかっこよさだと思います!

しかし今回はバナナやゴリラの話ばかりでしたね(笑)
バナナ食べながら拝見していたので爆笑してしまいました。

パート2に期待です!
頑張ってください!!
2009/05/24 22:03 | | edit posted by 玖瀧
うp乙です
最初にスパークさんの視点で見てきました
いや~ほんとすごかったです
編集が神でした相変わらず
パート2が楽しみです
スパークさんも囲炉裏さんも応援しています
頑張ってください
2009/05/24 22:09 | | edit posted by 雲雀
うpお疲れ様です。

編集かっこよかったです!
バナナが食べたくなりましたw

次回も楽しみにしてまーす!
2009/05/24 22:15 | | edit posted by L1ボタン
勢いに乗って初コメです♪
すっごい待ちどおしかったです
両方みたら、超楽しい!
次のも楽しみです‥おかげで今週の仕事はかどりそう!!
2009/05/24 22:20 | | edit posted by suzu
初めましてごりばんわ
今回も楽しく拝見させていただきました

それにしても囲炉裏さんやるゲームは
ゴリラがよくでますねw

次回も楽しみにしています!
2009/05/24 22:21 | | edit posted by 菅しか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 22:25 | | edit posted by
うp乙です!
やっと囲炉裏さんのバイオが見れるぅw

ゴリラとバナナトーク多すぎて吹きまくったじゃないですかww
それにしても、すごい楽しそうにやってますね(笑)
見てるこっちも楽しくなってきますw

次回も楽しみに待ってますね☆
2009/05/24 22:28 | | edit posted by 廉真
両サイド見てきました!!

凄く編集かっこよかったです!!!!
それにしてもバナナとゴリラの話ばかりでしたねw
さすがバナナハザードww

次回も楽しみにしてます^^
2009/05/24 22:28 | | edit posted by あさり
うぽつです(^O^)/

そして久しぶりにコメさせていただきますm(__)m

待ちに待ったバイオ実況…すっっっごく面白かったです!

動きがスタイリッシュでかっこよかったんですが私の頭には「ウホッ」と「バナナ」しか残ってませんwwwww
また明日見直して内容を頭に刷り込まねば…

という事で次回も楽しみにしています。

では
2009/05/24 22:34 | | edit posted by リノ(元しょうご)
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

ヘタレ具合に笑いました(笑)

σ( ̄▽ ̄;)の分もスパさんによろしくお伝え下さいな
2009/05/24 22:38 | | edit posted by 提供担当
楽しみにしてました。
おもしろかったですww

私もバイハ5をやってるんですけど
2人でやるのっていいですよねww
いつか囲炉裏さんとプレイできたらいいな・・・・

って思ってます(^^//)
2009/05/24 22:40 | | edit posted by 暁鈴
こんにちは!うp乙です!!
オレンジと言います!(・v・)ノ
囲炉裏さん視点、スパさん視点どちらも見て来ました!
予想以上におもしろかったです!w
これからも楽しみにしてます、頑張って下さい!

質問なんですが、囲炉裏さんはスパさんをはじめ、ブンブンさんや空気さんなどと仲が良いですが、実際に会ったり、顔を見た事ってあるのでしょうか?
(・ω・)

答えていただければ幸いです!
これからも応援していますウホ!!w
2009/05/24 22:41 | | edit posted by ORANGE
見てきましたw
いやスパさんかっこいいなぁww

囲炉裏さんも可愛かったですよ?
俺もバイオ5プレイしました、最高ですよねw

囲炉裏さんとスカイプしながらバイオ5をプレイしてみたいです^^

今度募集してみたらいかがですか??
2009/05/24 22:53 | | edit posted by 繭堵
見てきました!うpおつです!
セクハラに目ざとい囲炉裏さんに笑いましたww
たくましいゴリ筋の背中に守られてる感じが笑えましたw
2009/05/24 22:55 | | edit posted by しな
ま、待ってましたああああ!!念願のバイオ5wwwwwwww
お二方ともOPがすごくかっこよくて興奮しました^p^

初期とは違い回し蹴りなど肉弾戦なんかが盛り込まれててバトルシーン熱いですね!
実況を見ていると苦手なゲームすらやりたくなる不思議。バイオ系のゲーム苦手なんですがPS3手に入れたらやってみたい><
2009/05/24 23:09 | | edit posted by ももりょー
うpお疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ

今までバイオ系は苦手意識あったんですが…
意外と普通に楽しんで見れました♪♪
やらず嫌い?(食わず嫌いみたいな)だったらしくw

Act1もう凄い面白かったですо(ж>▽<)y ☆
編集もかっこ良かったです!!!!

次回27日のバナナハザードまたはいちゃいちゃ動画w楽しみにしてますね(ノ*゜▽゜*)
2009/05/24 23:18 | | edit posted by さくら@珍獣w
マジで
囲炉裏さんこんばんは
バイオ5見てきました 
ゴリラトークの意味がよくわかりました 
てかバナナの話次回も満載なんですね 
今回はスパさんが頼もしかったですね 
囲炉裏さんが襲われてる所を助けるスパさんが格好良かったです
囲炉裏さんがスパさんのことをスパちゃんって呼んだ時は笑いました 
次回からはあらすじ曲も使って頂けるかもしれないということでそれも楽しみにしてます
2009/05/24 23:20 | | edit posted by ヤサイジン
囲炉裏さんうp乙です。
待ってました!
お二人ともすごい楽しそうでこっちも楽しく見れましたw
ブンブンさんはあいつだったんですねw
ブンブンさんかわいそうww
囲炉裏さんはプロフェッショナルはクリアされましたか?
次のうp楽しみにして待ってます。
2009/05/24 23:22 | | edit posted by 太一
うpお疲れ様です!

待ってました!バイオ5!
ついに楽しみにしていた動画が見られます><
これからじっくり見てきたいと思いますw

マリカは最高でしたねv
まさかのノコノコ岬4連発w
任天堂は空気読めるんですね..! ((笑

それでは失礼します><
楽しんできますね!
2009/05/24 23:23 | | edit posted by あすか
バイオハザード5見ました
おもしろかったです。バナナトーク笑えました。
これからも楽しみにしてます。

以前東京駅に行った時に、期間限定でマンゴーのバームクーヘンが売っていました。自分もバームクーヘンが好きなので速攻で買いました。
囲炉裏さんは食べたことがありますか?もしなかったらおいしかったので食べてみてください。
2009/05/24 23:25 | | edit posted by Rou
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 23:38 | | edit posted by
うpおつです!

バナナのセリ、最高でしたwwww

ってか、スパさんカッコいい!
囲炉裏さん、助けた時、マジでテライケメン!!!
頼りになります!スパさんvvvvvvv

ブンブン、何かと思いきやwwwwwwww
たぶん、ご本人様はコレ見ながら、
囲炉裏厨としてウホッ!ウホッ!してるんでしょうねw

次回も(いちゃいちゃを)楽しみにしてますv
2009/05/24 23:38 | | edit posted by 夕華
動画編集について
自分もバイオ持ってるので囲炉裏さんがどんなリアクションするかニヤニヤしながら見てましたw

ところで、動画の最後にあった「Act.2」という文字抜き映像(?)での編集はWindowsムービーメーカーでやってるんですか?
最近囲炉裏さんのブログに書いてある方法で動画編集の勉強を始めたので是非教えて下さい。
2009/05/24 23:45 | | edit posted by のんびりっく
バイオ5見ましたよ!

先にスパさんの動画を見てOPに感動して、
時間をかけて作っていた囲炉裏さんはどうかな……? と思っていたら、
囲炉裏さんも秀逸なOPでさらに感動してしまいました!
Act幾つまで行くか分かりませんが、がんばってください!

tころで囲炉裏さんは動画内でネコ好きっぷりっを発揮してますが(刺青のマオしかり忍道のオンジしかり)、
もし家にネコが迷い込んで着たらどうしますか?
囲炉裏さんは前、ペットショップなど段階的に買う場合は事前の心構えが必要的な事を言ってましたが、
急にきたときはどうするのかなと思いましたので。

それでは、バイオ5がんばってください! Fight Oh!
2009/05/24 23:45 | | edit posted by
うpお憑かれさまです

なんというイチャイチャ動画
ほとんどバナナとゴリラの話しかしてないじゃないですかウホwwww
さっき見たばっかりなのにシェバの尻とゴリラトークしか印象に残ってませんウホ←

次回も楽しみにしてますウホ。
2009/05/24 23:54 | | edit posted by サトー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 00:04 | | edit posted by
祝!バナナハザード5実況うp☆
待ってましたバナナじゃないバイオ5実況!!
破壊神兄同士の共闘ということで、とても新鮮でした☆これから二人の関係がどうなっていくのか楽しみです♪
あ、変な意味じゃないですよ!
それでは、今からデビルメイクライ4の方におめでとコメ打ってきます!
2009/05/25 00:06 | | edit posted by agassi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 00:22 | | edit posted by
見たZE(-ω-)b
OPやべえwwめっちゃかっけええwwwwwwww
編集すごすぐるだろwwwwww

才能あるよ。うん。


やっぱ囲炉裏かわいいなww(´`)
バイオは普段からあんま見る傾向なかったけど、囲炉裏と聞いてみちまったww\(^o^)/

part2待ってるぜ(-ω-)b
2009/05/25 00:44 | | edit posted by らびっこw
うぽつ!

体験版見てるから今更かもしれないけど、
初期バイオ1から見ても映像が段違いですね~
絵がきれいなのはすごいですが、
どれがどれだか、慣れないとよくわからなかったり^^;

2人プレイはなかなか面白いですね~
セクハラ救助はちょっとワロタw
囲炉裏さんとスパさんの掛け合いプレイ、
これからも楽しみにしています!
ではでは~
2009/05/25 01:15 | | edit posted by loda
お久しぶりです(^^)
待望のバイオ5!ついにスパークさんとの愛の共同作業が見れましたw
というよりも完全にスパークさんの1人舞台でしたねw
スパークさんが男前過ぎて吹いたwww

今のままだと囲炉裏働けwwwって言われそうですね
ある意味アイテム回収要員として働いていますねw

まあ囲炉裏さんのことだからすぐに慣れてガンガン活躍出来ると思ってます
期待してます( ̄w ̄)

あと1つ言いたかったことが
囲炉裏さんの動画は投コメがされていて今までコメ出来なかったんですが(ニコモバしか利用出来ない為)、今回はそれがなかった?ため初めてコメが出来ました~
じゃ、まったね~
2009/05/25 01:31 | | edit posted by キヒト
今見てきました!
グロ怖いシーンのはずが二人のおかげで笑う場面にw

最初は囲炉裏さんがパニクって死にまくるのを期待(失礼)してたんですが
こーいうのも楽しそうでいいですね♪
2009/05/25 01:33 | | edit posted by トニー
おお!見ましたよ。2窓のときは片方をミュートにして聞くといいですね。

それにしても編集の段階でがんばってますねー。
さらに字幕入れてるとか・・・。乙すぎます。編集1時間くらいかかったでしょうに。
これからも期待してます!
2009/05/25 01:39 | | edit posted by ろこー
見てきました!
一度プレイした事あると見方が全然違いますね、スパークさんはクリアしたとの事でしたから、ついていけば問題なしです!
2人の掛け合いが面白すぎなんですよ!
バナナ引っ張りすぎですww
みんな女体を触りたいわけじゃないですww群がりますよ、囲炉裏さんにww

なぜ、ブンブンさん!?

ではでは、次回更新楽しみにしています!
2009/05/25 02:08 | | edit posted by あぎ
みーたーよー!!!www

面白すぎてずっと顔2828ww
ゲッティwwバナナwwブンブンww
もう2人揃えば最強なのでわ?ww

囲炉裏んを助けるスパさんがすごくかっこよかった。
これから先、
囲炉裏んが助ける場面が1つでも
あることを願ってますww
ないだろなwwww

次回作激しく待ってます。ゴリラ。
2009/05/25 02:26 | | edit posted by まりも
はじめまして、囲炉裏さんの動画をいつも楽しみにしています。

気が早くて申し訳ありませんが、次回作は是非モンハン3の実況プレイをしていただけたらな、と言ってみたりwww
2009/05/25 02:41 | | edit posted by ああ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 02:51 | | edit posted by
動画見てまいりました。
おつかれさまです。

バイオハザードという事で
怖くないかなーと、少し
不安を抱いていたのですが
囲炉裏さんとスパさんのおかげで
楽しく動画を見る事ができました。
ありがたい。

しかし、スパさんの男らしさには
びっくりいたしました...
囲炉裏さんとスパさんは
丁度良いコンビですねー
2009/05/25 03:27 | | edit posted by るな
バイオハザード見ました~!
昨日の22時頃、動画を視聴させていただきました^^
なんていうか・・・囲炉裏さんとスパークさんって、どちらかが女性だったら絶対結婚してそうだな~、なんてゲームとは全く関係ないことを思ってしまいました(^^;
でも、ニコニコ動画であんなに仲良さそうな友達が出来るってイイですね!
男の人同士が仲良く遊んでるのって、とってもイイ感じでした♪

ゾンビ物やホラーゲームが苦手な私でも、とても楽しく見ることが出来ました。
次回のアップを楽しみにしています!^^
2009/05/25 08:35 | | edit posted by バナナさん
ナイスコンビでワロタw

囲炉裏さんの絶叫が早く聞きたいよ('ω'`)
2009/05/25 09:12 | | edit posted by ギムレット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 09:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 09:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 11:58 | | edit posted by
アップお疲れ様です!
アップ時間は食事してたので20時半頃に拝見させて頂いたのですが、その頃にはもう3千再生を越えていてやはり囲炉裏さんとスパークさん人気はすごいなぁと感じました…。

OPかっこ良かったです!次回予告も!
参考にしてるものってあるんですか?

スパさんは男前ですね~!さすが!
囲炉裏さんも一回スパさんを助ける場面があり、協力プレイって良いなぁと思いました!
やっぱり安心感が違いますよね。

ブンブンさんは危なかった!危うく喰われるところでしたねw気をつけて!

次回は27日!楽しみにしてます!
2009/05/25 11:59 | | edit posted by ばん
確かに初心者の動きでしたね(´Д`)
これからどう成長していくのか楽しみです( ̄▽ ̄;)
2009/05/25 12:51 | | edit posted by ベルセルク
すごくおもしろかったです^^

スパークさん視点も見てきたんですが
囲炉裏さんの声が入ってないところがありましたね
あれは録音がうまくいってなかったんですかね?
もしくは回線の都合でスパークさんには聞こえていなかったとか?

とにかくとても楽しめました^^
さすが囲炉裏さん!
2009/05/25 13:31 | | edit posted by とろもこぷん
うpおつです

二人ともはしゃいましたねw
でも協力プレイでやるとテンション↑↑になっちゃいますよね(・∀・)自分もそうでした(ノ∀`)
2009/05/25 14:33 | | edit posted by UDON
サクサクすぎても物足りないです
2009/05/25 15:52 | | edit posted by
バナナ吹いたww
それにしてもスパさん男らしい(うほ
…惚れてまうやろーーー!

テスト前でも
ニコニコにいる私に
何かキツイ言葉をいってください
我慢できそうな気がするので…
2009/05/25 16:05 | | edit posted by 赤黒猫
コメントするのは初めてですね
こんにちわ。悠と申します
動画を拝見しましたが、やっぱり囲炉裏さんの動画は面白いですね
ゴリラトークでは盛大に吹きましたw
次回も期待して待っております。それでは!
2009/05/25 16:49 | | edit posted by 悠
すごい楽しく見させて頂きました・・・!!!
大好きなお二人の夢のコラボ、実現ありがとうございます(>▽<*)vv

あの、ところで結構気になっていた質問ですが、
どうやって他所でスパさんと一緒のプレイができたのでしょうか???
あ、5は通信もできるのかな。。もしそうなら自分もやってみたいです♪♪
2009/05/25 16:55 | | edit posted by れも
うほ…うp乙です!

スパークリスの割り込みパンチカッコ良い!
スパさんがとうとう囲炉裏さん守ります宣言を
体現してくれましたね。

…で、海月さんのとp絵wwwwww
スパークリスのシャツのうんにゃあとかシェバロリの射影機とか
あいかわらず芸が細かいですねww
2009/05/25 17:08 | | edit posted by ごっちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 17:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 17:16 | | edit posted by
うぽつです~。

みていてお二人とも楽しそうで協力プレイっていいなあって思いました。てか、いちゃいちゃしすぎwしかも息もぴったりでいいですねえ。
お互い弟がいるのにねw(だいぽんさんとブンブンさん)
まさに阿吽の呼吸ですね。
続きが気になって仕方ありません。
バイオはグロイのが多いんですけどこれなら楽しめてみれそうです。
今度はぜひブンブンさんとなにかやってくださいね。
2009/05/25 17:36 | | edit posted by るん
バイオ見ました!
ずーっと楽しみに待ってた甲斐がありましたw
ブンブンさんの友情出演には吹いたwwww
2009/05/25 17:38 | | edit posted by 加菜@あたりめ
PS3のCALLOFDUTY4ってゲームやってみませんか?
最初は難しいですけど慣れると楽しいですよ\(^ー^)/
2009/05/25 17:47 | | edit posted by イオン
両視点見ました!
何度見ても面白いし、なんといってもOPがどっちもカッコいいです!!(*/ω\*)
勢いでそのままMELLさんの曲にもハマってしまいました(笑)


スパさんとの息もぴったりですね(*^□^*)
これからゴリラトークがどこまでいくのか…ww
早く続きが見たいです~♪(*´∇`)
2009/05/25 18:05 | | edit posted by つっちぃ
upお疲れ様です。
ず~~~~っと首がもげるんじゃないかってくらい
楽しみに待ってましたw

OPカッコイイイイ(*/∇\*)
ブラック・ラグーンの曲がメッチャ合ってますね。

しかし、お二人のイチャイチャしてるトコに
吹いてしまいましたwwww

なんというOPムービーとのギャップwwww
次回もwktkして待っております。
インフルエンザに気を付けて頑張って下さい。

では、御機嫌ようサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
2009/05/25 18:08 | | edit posted by アッサム
2窓でみましたよー
どちらもopのできが半端ないですねぇ♪
夢の共演でなまら興奮しましたぁヽ(*´∀`)ノ
お二方のトークでバイオのグロさがダウンしてますねぇw
これからもがんばってください!!

次回もバナナトーク楽しみにしてます!
スパさん撃っちゃダメですよ(´‐ω‐)
ぶんぶんさんどんまい!
2009/05/25 18:28 | | edit posted by 居留守
囲炉裏さんこんばんは!

待ちに待ったバイオ5があんなゴリラネタになるとはw
やっぱりゴリラにはバナナですねw

では、次回を楽しみにしています編集がんばってください。ではでは~w
2009/05/25 18:34 | | edit posted by 猿人
毎時マイリストランキング1位おめでとうございます!

バイオ5もやっとうpですね!

個人的に、忍道戒の実況が大好きだったので
終わってしまって悲しかったんですけど、
バイオ5も期待していたので、楽しみです!

これから見てきます!(^ω^)
2009/05/25 18:34 | | edit posted by HIKA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 19:10 | | edit posted by
囲炉裏さん編集上手くなりましたね。
頑張った!というのが素直に伝わってきます。
遅ればせながら拝見させて頂きましたが
なんというバナナ動画(笑)
いつかシンゴー!のドールマンも混ぜて下さいね(オイ

そう言えばすごいリアルなフリーの麻雀ゲーム出たのご存知ですか?
省龍門という名前なのですが、他の方が動画を上げているのでご参考下さい。
すごいリアルなんですよ~

私も麻雀動画をあげているので今日でもやってみようと思ってます。
ではでは
バイオ第2回を楽しみにお待ちしてます( ´∀`)
2009/05/25 19:13 | | edit posted by ガス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 19:53 | | edit posted by
さすがにスパークさんは上手いですねw
バイオみたいなゲームは今までやったことないので
もしスパークさんと一緒にやったとしても
あのブンブンさんに喰われちゃうと思いますw

これからもバイオ5がんばってください!
Act.2も期待してますっ
2009/05/25 19:56 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 20:07 | | edit posted by
見てきました!!(*・∀・)ノシ

期待してた分とても楽しめましたwww
てゆうか、どんだけバナナ&ゴリラで盛り
上がっているんですかwwwwww


次回も楽しみに待っています!!
あと、毎時マイリストランキング1位
おめでとうございます!!(>ω<)ノ
2009/05/25 20:39 | | edit posted by いもうと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 21:33 | | edit posted by
見ました!
act.1見ました!
グルグル回ってるのが囲炉裏さんらしくて面白かったですw
友達とやるのも面白いけど囲炉裏さんともやってみたいなww
2009/05/25 21:40 | | edit posted by サイバー亀
バイオ5観てきました!!

二人が一緒に戦っているところが
もう、すごくかっこよかったです!!
それに笑いすぎて腹痛いですwwww
特にバナナがwwww
次回もまたバナナですか?wwwww

次のうp楽しみにしています!!
2009/05/25 22:26 | | edit posted by さざくろ
初めまして~

月触から来ました。

すごく面白かったですよw

是非プロフェッショナルもプレイしてみてくださいw
2009/05/25 22:34 | | edit posted by ハーブ
バナナウホッ!
うp楽しみに待ってましたー!
やっぱり2人の実況コンビは最高でした(*≧ω≦)
スパさんかっこいー弾幕吹いたwww
私もあんなゴリラに守られたいーっ
ちょっとくらいのセクハラも我慢しますwww

では2楽しみにしてますね♪
2009/05/25 22:47 | | edit posted by Rin改め、組長です!
イチャイチャ動画乙です(>_<)

今回は初めてなのでめちゃテンション高っかたですww
バナナネタが最後まで続いたのはゴリラのせいでしょうか(・ω・`)空気さん強いっすね。感動でしたwスパークさんの視点も拝見させていただいたのですが、スパークさんが敵をバタバタ倒している後ろで囲炉裏さんがアイテムを拾っている姿が...最初はこんなもんですよね(・ω・;)

バイオは一度もしたことないのでどういうゲームか楽しみにしていたんですが、今日わかりました(・ω・´)バナナげーだったのですねw次もゴリバナナ期待してます(゜_゜>)
2009/05/25 22:57 | | edit posted by @yasu
お詫びと訂正
バイオ見ました!
OP編集格好良すぎwww
お二人とも楽しそうにプレイされていて、観ているこっちも楽しくなりました。

戸田恵梨香の初写真集、釣りじゃないですよ!
紛らわしい文章を書いてしまいましてすみませんm(_ _)m
「Vivace(ヴィヴァーチェ)」という題名らしいです。
2009/05/25 22:58 | | edit posted by 今日からアのつく自由業
囲炉裏クオリティ
編集の技術どんどん上がっていきますね。
ゲームの技術は現状維持で頑張ってください。
あと、パパタイル出演。
2009/05/25 23:04 | | edit posted by パプリカ
うぽつです!
今2窓で見てますよo(^-^)o
低スペックPCなので少しカクカクですがねwww

イチャイチャ動画&バナナ動画ワロタwww

バナナハザード5更新頑張って下さいね(*´∀`)″ケラケラ
2009/05/25 23:09 | | edit posted by ゆ(snake)
うp、編集乙です。

バイオ見てきました!まず編集の技術に驚きましたwwホントに編集上手いですね。
バナナハザード吹きましたwwそしてやっぱり囲炉裏さんは回復しないんですね見ててはらはらしますw

そういえばamazonで見たんですが、呪怨のソフトは7月30日に発売だそうですが囲炉裏さんはもちろん実況するんですよね?自分は紹介の画像見ただけで怖くなったので囲炉裏さんの実況を待つことにしますww


では、次のAct.2を楽しみに待ってます編集頑張ってください。
2009/05/26 00:09 | | edit posted by ザンマ
はじめまして~!いつも囲炉裏さんの動画を楽しく見てます。
バイオの動画も凄く面白がったです!早く続きが見た~いヾ(^v^)k

囲炉裏さんがジャンプを読むきっかけになった漫画ってなんですか?やっぱりジョジョ??
2009/05/26 00:16 | | edit posted by ヒッキー
うpお疲れ様ですー!
やっと見れました…!!

OPのカッコよさとバナナ&ゴリラのギャップが最高でした。w
お二人のコラボという事で、
忍道とはまた違う意味でかなり面白かったですwwwww
次回も楽しみにしてます♪
2009/05/26 00:43 | | edit posted by 鋭馬
こんばんは

バイオ5見ました
バナナネタ等おもしろかったですw
途中の シェバロリさぁーん(^。^)は吹いたw
編集すごいですね
2009/05/26 00:48 | | edit posted by ギョウザ
バイオ5とても楽しめました^^

囲炉裏さんが5をやると聞いて、1~4を買ってみました(PS3ないから5は・・・;;)。
実際やってみて・・・怖すぎて途中で止まってしまいました><
ホラー系ゲームやる時に、怖くならない方法とか知ってますか?
囲炉裏さんはどんな心構えでバイオやりましたか?
教えてください><

編集&うp頑張ってください^^
楽しみにしてます~♪
2009/05/26 00:57 | | edit posted by らぷ
お久しぶりです(^^)
かなり久々にコメントします!

待ちに待ったバイオ5、
投稿後すぐに拝見しました!
前日は楽しみすぎて
なかなか眠れなかったですよ(笑)

もうお二人とも面白すぎですよー!
ゴリラとかバナナとか爆笑しましたwww
エタダクを思い出させるwwwwww

見ているとだんだんクリスとシェバが
囲炉裏さんとスパさんに見えてきて
まさにシェバロリとスパークリスでしたwwww

お二人とも大好きですwww(^O^)
Act2も今からワクワクしながら
待ってますね!
編集頑張ってくださいっ!
2009/05/26 02:15 | | edit posted by マナ
うぽつです!まってました!
囲炉裏さんはもちろんですが、スパークさんの視点も見てきましたが、面白いですw
二人とも編集神っぷりぱねえっすw

ぶんぶんさんの声にもびっくりしましたが空耳に盛大に笑わせてもらいましたw
あとパパタイルとかw

もう撮り終えてるとのことですのでうpがんばってください!

私も就職活動がんばらねば……or2
それではしつれいします!
2009/05/26 07:46 | | edit posted by 薔薇子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 07:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 22:03 | | edit posted by
うp乙です!久々のコメでちょっと緊張w
バナナハザードバイオハザード5!
この時を待ってました!しかし本当にバナナとゴリラまみれですねw
体験版で一度プレイした部分が大半だったからか、割とサクサクでしたね。
コミュの体験版プレイのテンパリ具合が凄かったからw
スパさんのおかげが殆どかもしれないけどw

遅くなってしまったけど、忍道も乙でした!
うpペース速かったですねー。途中追いつけなくなったw
2009/05/27 00:34 | | edit posted by 潤々
うぽつです!
面白かったです^^
ヘッドホンで見ていたんですが、気づいたら後ろに兄がッ!!
バイオハザードの映像見てるのに笑ってるのは周りから見てキモかったようです・・・;

コメレスでがりがりの桃が好きって言ってたけれど、山梨では産地なのでガリガリ桃が好きな人多いですよー^^
私は近くに桃園があるんで毎年採りたてのガリガリ桃食べてます。

2009/05/27 14:28 | | edit posted by 夏缶
バイオ5うp乙です(^^ゞ

OPの編集かっこよかったですよ!
それにしても囲炉裏さんのヘタレっぷりには吹いたwww
まあ初めてだからしょうがないですけどね(._.)
スパさんがとてもかっこよく見えました(>д<)

二人ともの視点を見たけど…まるで違うゲームの動画を見ているようだ(-_-;)笑

引き続きバイオの編集とコメレスの収録がんばってください!


オレは将来、自然の環境に関わる仕事をしたいと思ってるんてすが、何かそういう関係の仕事知っていますか?
知っていれば参考にしたいので教えてください(^_^)
囲炉裏さんはOffice Worker何ですか?
2009/05/27 15:38 | | edit posted by 雅了
編集お疲れさまです!
OPすごいよかったですよぉ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

囲炉裏さんてゴリラネタお好きですよね笑
長さんのときもゴリラゴリラって。

そういえば無印にバナナバウムなるものがありますよぉ。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247219661

無印のお菓子っておいしぃですよね。
中でもオススメなのはべっこう飴です。
上品な甘さで口当たりも良いし、棒が付いてて食べやすいです。

それと戸田恵梨香さんの写真集もオススメです(´◉◞౪◟◉)
ぼくはおまけ目当てで買ったのですが写真集自体も
いろんな格好の戸田さんが見れてよかったです。
1,000円以下のお値段でこれはお得!って思いました。
ファンの方は必見だと思いますよ(@ω@)/
2009/05/27 17:13 | | edit posted by たっぴぃ
うpお疲れさまですw
編集もそうですが、動画の伸び率に正直良い意味で鳥肌が立ちましたww
20時うpということで、ココではってったんですが笑
うpきたーwwと思って、まだ再生数1だったので一桁かーw
と思い、リンクすると、すでに500再生は超えてましたw
やっぱ囲炉裏さんゎすごいと実感しましたよーww

動画1つのうpに100Mギリギリ投稿とおっしゃってましたが
8GBいっぱいになったらどーするんですかー><
それがずーっと気になってますw
2009/05/27 19:05 | | edit posted by ゆんちゃそ
バイオ、第一回目、見させていただきました。
初の二人実況ということで、緊張しましたか?
とても楽しそうでしたが・・・・。
あ、そういえばグロシーンも第一回目からたくさんでしたね。
私的には、犬のアレがなくなっていた描写。
なんか、すごく怖かったですね・・。

そういえば、囲炉裏さん新潟にある「カンパーニュ」っていうバームクーヘンの店、
知ってますか?
あそこはアップルパイもおいしいんです!

バイオ、続きも楽しみにしてます^^
2009/05/27 19:36 | | edit posted by run
ウホー!やっと気づいたウホー!
バイオ5あがってたウホー!


あっ、『零~月蝕の仮面~』を買ったんですけど、一度動画見てるのに全身鳥肌が・・・

それと操作し辛いですねwあれだけ動ける囲炉裏さんを尊敬してしまったwww
動作や戦闘のコツとか、コツとか、コツとかあったら教えてください。お願いします(´◉◞౪◟◉)
2009/05/28 19:30 | | edit posted by サル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 03:03 | | edit posted by
囲炉裏さんお願いがあります
自分に名前を付けて下さい><

アカウント名がころころ変わるのでなんとも…

コメレスの時ピーンときたものをお願いしますねw
ではでは
2009/06/04 16:14 | | edit posted by 提供担当
 バイオ5…一週目から見栄を張ってハードでプレイして心底後悔した記憶があります。

 その分、かなりハラハラできましたけどね。(;・∀・)w

 今回のバイオではモーションキャプチャーやら何やらハリウッドの最新の撮影技術を使用しているおかげで動きとかがすごくリアルですよね! 対してアメリカの会社はどうかといいますと、何とオートデスクという会社が製作したHuman IKというソフトウェアによってキャラの動きをリアルにできるそうです。つまりはモーションキャプチャーを取り入れずにリアルな動きを見せることができるという優れ物! ちなみにこのソフトウェアを使用して実際に製作されたソフトとしてUBIsoftの『アサシンクリード』などが挙げられます。やはり海外と国内では製作の発想も大分違いますね。^^;
2009/06/05 23:32 | | edit posted by アルマジーロ
comment posting














 

 
