
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5収録6回目

いよいよ明日5/24にバイオハザード5をアップします。
なんとか編集も間に合いましたw
OPは俺にしては珍しくかっこよく出来た気がしますw
お暇な方は是非明日ご覧くださいませ!


さて、昨日5/22に最後の収録を行いました。
笑いあり、ハプニングありの長時間収録でしたw
たぶん誰も予想だにしない展開だと思います(´゚д゚`)
本当にネタの神様が降臨してくれましたw
やってる2人がビビりましたからw


そしてついにスパさんのあの名言が…。


この記事の内容が動画としてアップされるのはまだまだ先ですが
こちらのほうもお楽しみにw




バイオハザード5は約2ヶ月前からコツコツ収録してきたのですが、
本当にあっという間の2ヶ月間でした。
今振り返ると走馬灯のように数々のゴリラトーク思い出が蘇ってきます。
楽しかったw


想像していた通り、2人で協力プレイはめっちゃ面白かったです。
今まで実況してきた中でダントツに面白かったですねw
1人でやってるんだったらたぶん俺は零が一番だったでしょう。
でもこうやって通話しながら2人でやるってのは本当に楽しいです。
もちろんオフライン状態でも2人で出来るので
友達を家に呼んできてやるってのもいいですねw
これからどんどんこういうゲーム増えて欲しいなー。


スパさん本当にありがとうございました!!


ではでは明日お楽しみに!
14:45 | バイオハザード5
comment(49)     -
comments
おお!1桁!
いよいよですね・・・
すごく楽しみにしてます(≧∀≦)
頑張ってください(`・ω・)b
2009/05/23 14:46 | | edit posted by apo
まさかの1か?
違ったか…そうか1桁か('A`)

いよいよ明日ですね。
バイオ5…正直観るの怖いが、観ないわけにはいかない。

スパさんと囲炉裏さんのコラボ…
楽しみに待ってますw
2009/05/23 14:47 | | edit posted by あぽろちょこす
いよいよ明日ですかw
凄い楽しみにしてますー(*´∀`*)
編集などお疲れ様でしたー
2009/05/23 14:48 | | edit posted by まお
始めまして!

バイオ5が楽しみで楽しみで・・・!

いやー、早くみたいです!

これからも頑張ってください!
2009/05/23 14:48 | | edit posted by まちこ
ついに明日…っ!ゴクリ
スパさんの名言やハプニングや
ゴリラトーク(笑)など楽しみに待っています!(`・ω・´)
2009/05/23 14:55 | | edit posted by 稟たま
バイオもたしみですが叫び声もかなりきたいしてますよ!
2009/05/23 15:05 | | edit posted by リュウー
はっじめまして!!
いよいよ明日ですか…
楽しみにしてまーす(^ω^)

ちなみに、昨日は囲炉裏さんの大好きな
幼女の森(→小学校ww)に行ってきましたよ!!
2009/05/23 15:06 | | edit posted by しーちゃん
ついに明日!
めっちゃ楽しみです
2009/05/23 15:28 | | edit posted by おしむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 15:33 | | edit posted by
収録&編集お疲れ様でした!!
とても楽しみにしているので明日が待ち遠しいです
(゜∀゜)うずうず
2009/05/23 15:36 | | edit posted by バンチャ
お二人とも、収録お疲れさまでした。
ついに明日うpですね!
楽しみにしています(^-^)

では、初コメ失礼しましたー
2009/05/23 15:40 | | edit posted by ユウ
いよいよ明日なんですね
すごく楽しみです(^^)

そしてゴリラトークが気になる(笑)
2009/05/23 15:49 | | edit posted by kamesuke
最終収録お疲れ様です・x・
とうとう明日ですね
課題やりながらすごく楽しみにしてます
かっこいいOP・・・だと・・・
見るしかない!
あー、早く明日にならないかな・・・・
2009/05/23 15:50 | | edit posted by Jiek
逮捕
ttp://www.asahi.com/showbiz/music/TKY200905220362.html
2009/05/23 15:52 | | edit posted by
本当に編集&プレイお疲れさまです!
楽しみで、楽しみで、早く明日にならないかなぁ!って感じです!
24日、一時間おきにここに来ようと思いますww
あ、すみません!
2009/05/23 15:58 | | edit posted by あぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 15:59 | | edit posted by
楽しみですー。
久しぶりにネタでも考えようかなw
2009/05/23 16:14 | | edit posted by mono96
収録、編集お疲れ様でした!
中間テストが終わったので明日はずっとうp待ちしていようかと思います^^

2009/05/23 17:41 | | edit posted by 桃
めちゃたのしみっす!!
とうとう明日ですね!!
また睡眠時間減らさないと!!

そうそうゲームラボ6月号にまた囲炉裏さんの記事のってましたよ!!
今回はいろいろな方々がのってました!!
2009/05/23 17:43 | | edit posted by フタツキ
いよいよ明日ですね!!
凄く楽しみです!早く明日になりますように´`*
ゴリラトークとかが気になりますw
2009/05/23 18:00 | | edit posted by 眩
くあw バイオめっちゃ楽しみです!

きっとゴリラトークで自分の腹筋が崩壊するに違いないw
早く明日になって欲しいッス!!
2009/05/23 18:03 | | edit posted by やんちゃなモグラ
なんか囲炉裏さん実況引退フラグたってね?
2009/05/23 18:32 | | edit posted by
いよいよ明日か~^^
凄く楽しみです

収録お疲れ様でした
2009/05/23 18:38 | | edit posted by もなかのなかみ
編集作業お疲れさまです。
明日のうp、楽しみです♪
2009/05/23 18:44 | | edit posted by ももすけ
最終収録お疲れ様でしたー!

なんだか記事を読む限りだと、楽しみと同時に囲炉裏さんがバイオ共同プレイ終了で少し寂しそうに感じました。
どのゲームもEDを迎えると何ともいえない寂しさがありますよね。
特に友達とワイワイやってたゲームなんかは特に…

まだ見てもいませんが、また囲炉裏さんがどなたかと一緒に楽しく共同プレイ出来るといいなって思いました(´v`)
明日のうp楽しみにしています!
2009/05/23 19:16 | | edit posted by まつりか
囲炉裏、バイオ5収録 お憑かれ~
明日うpか…おっしエコノミー回避のため明日の仕事は休むかww

トップ絵が変わることにさっききずいた…orz
囲炉裏クラブなのに…のぶちゃ~ん、頭何かついてるぞ~www
2009/05/23 19:34 | | edit posted by 漸
バイオ収録お疲れ様です!
本当明日がwktkですよ..!!(^ω^*)
腹筋が崩壊するのを楽しみにしておきますvv
2009/05/23 20:01 | | edit posted by なつ
収録、編集お疲れ様でした。

いよいよ明日ですね。とうとう明日ですね。楽しみで今日、眠れない気がしてきました。すっごい楽しみにしてますね。

自分ごとですが、昨日修学旅行から帰ってきました。行き先が京都、奈良でした。大阪がインフルエンザで大変なのでずっとマスクしっぱなしでした。
なので、土日は部活の予定だったけど、そのせいで休みになりました。なので、いつ囲炉裏さんがうpしても見れるー!!っと大喜びしました。
ちょっとだけスパークさんに会えないかなーと期待してしまいました^^;あいたかった・・・。
友達と「修学旅行が新潟だったら囲炉裏さんを本気で探すのにねー」とゆう会話をしていました。
関係ないこと話してすいませんでした。
2009/05/23 20:42 | | edit posted by ハイド
収録お疲れ様です!
うpが楽しみです\(^O^)/
2009/05/23 20:57 | | edit posted by 柩
お疲れさまです!
明日は囲炉裏さんのマイリスで更新ボタンを押して過ごします!w
2009/05/23 21:06 | | edit posted by みなせ

明日楽しみに
してますよっ
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
_
2009/05/23 21:15 | | edit posted by まあちゃん
とうとう明日ですかw楽しみですw
また囲炉裏さんのホラーが見れると思うと楽しみで今日寝れるかどうかww

またバイオ共同プレイされるのであれば、
ぜひお父様とやってみてはどうでしょうかww
親子実況無理だとわかっていても見てみたいですw
2009/05/23 21:18 | | edit posted by りしょ
まさかの30番台www

忍道 戒  今日弐拾九、参拾を見させていただきました。

裏忍道カワイイですね

明日を楽しみにしています
2009/05/23 21:52 | | edit posted by タバスコまん
ついに明日からスタートですね!
もう待ちきれないぃぃぃぃ…!!><
2009/05/23 22:23 | | edit posted by つっちぃ
囲炉裏さんスパークさん、お二人ともお疲れ様です^^

とうとう明日がうpの日…くそっ…!wktkが止まらん!!
お二人の掛け合いを楽しみにしながら待ってます。

ご…ゴリラトークてなんぞ?(゚Д゚;)
2009/05/23 22:26 | | edit posted by ごっちん
零依頼の書き込みですw

ついに明日ですか!バイハすきなのでwktkしながら待ってますね!
スパさんとの会話内容も楽しみです^^*
お二方お疲れ様ww
2009/05/23 22:31 | | edit posted by 月夜
ついに明日だwww
家族でwktkしながらうp待ってますね!
笑あり、ハプニング有・・・たのしみです~
(*´v`)
2009/05/23 22:53 | | edit posted by 輝守
ついに明日か~。とても楽しみです!!編集おつかれさまです。
2009/05/23 23:03 | | edit posted by ゆめや
楽しみすぎるwww
2009/05/23 23:04 | | edit posted by へんぜる
ウホッw
ウホ、ウッホウホww







明日、楽しみにしてます!
2009/05/23 23:12 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
いよいよ明日あああああ!!!


wktkwktk!ウホっ!!
2009/05/23 23:21 | | edit posted by あめ
楽しみにしてます☆☆☆
いよいよ明日..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
早く見たいです!!
2009/05/23 23:34 | | edit posted by み-こ
明日が楽しみだwktk

俺は兄と2日でクリアしてしまった事は言うまでもないww

ところで、ブンブンさんはスパさんに嫉妬していないのだろうかwww
恐ろしいww
2009/05/23 23:38 | | edit posted by パンドラ
おぉ!!遂にバイオ5の収録終わったんですね(*^_^*)
お疲れ様でした~(≧ω≦)b

明日のうp凄いwktkです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


はッ( ̄○ ̄;)
遠くでブンブン様の嫉妬オーラを感じました(・ω・;)(;・ω・)
2009/05/23 23:58 | | edit posted by さくら@珍獣w
バイオ、めちゃ楽しみです!
スパさんの名言とは、やはり「わが名は破○神…」でしょうか?

2009/05/24 00:14 | | edit posted by ポニョ
どうも
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です
バイオ5、2ヶ月間お疲れ様でした~
最後までやったってことですかね?
ま、楽しみに待ってます!!

うちゅ~さんの動画を見つけたので今そっちを見てます

ではでは
2009/05/24 00:14 | | edit posted by 空舞 黒龍
いよいよ明日ですね…!!
もう今から楽しみすぎて寝れない!!w
しかしわたしは20時に家にいないというorz
不本意ながら見たいのに見れないという状況になるので、
出先で発狂しないように気を付けます
うう…。帰宅したら即見ますっ。

OP…!かっこいいとか激しく期待です。。
前のスパさんの予告を思い出しますね~。
あとはゴリラトークにも期待www

残りの編集も頑張ってください…!
でわでわ。
2009/05/24 02:46 | | edit posted by 鋭馬
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


二人でやるバイオって斬新ですよね。
バイオは一人で孤独と恐怖と戦いながらやるもんだと思ってました。
時代が進んで、離れた場所でもゲームの楽しさを共有できるのは素晴らしい事です(*´д`*)
でも、バイオみたいなホラーゲームの共有は勘弁願いたい(笑)


サクサクと収録が進んだ(イメージがあるww)バイオですが、二人が作り上げるバイオ5を楽しみにしてます!


話は変わりますが、呪怨のWiiのゲームが徐々に情報解禁になってきましたが…囲炉裏さんがばびって、死なないかが不安です(´・ω・`)
本当に無理ゲーだと感じました((((゜д゜;))))
2009/05/24 11:40 | | edit posted by ウエスティン
囲炉裏さんこんにちは 
バイオは囲炉裏さん達のなかではもう完結したんですね 
upする前に完結ってなんか凄いですね 
もう完結したということは編集にかなり力を入れることができるんじゃないかなと思います
囲炉裏さんの編集にも注目ですね
2009/05/24 14:24 | | edit posted by ヤサイジン
comment posting














 

 
