
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忍道戒トップ絵紹介!

忍道戒も約2ヶ月やってきて先日ようやくラストを迎えることが出来ました。
コメレスはまだ出来てないので完結ではないんですけどねw

ブログのテンプレートも好きな絵に変えることの出来るコレにして、
なんか忍者っぽい絵を探していたところに、海月さんから絵を頂きました。
ブログを見てくださってる方は分かると思いますが、
それからも海月さんにたくさんの絵を描いて頂きました。
その数34枚(´゚д゚`)ウヒョ!
本当にありがとうございます!
全部見た!って人はいるかな?w


一覧で全部見たい!というコメントをすごくたくさん頂いたので
ブログの記事として紹介してもいいですか?と海月さんに相談したところ
快く承諾して下さったので今回全部紹介したいと思います。
一覧で見ると懐かしの場面が蘇ってきますねw
個人的には最初の絵と、カカシ風の絵、ニャンコ先生の絵がツボですw


ではではお楽しみ下さい!
海月さん本当にありがとうございました!


































Illustrated by 海月
02:53 | 忍道戒
comment(45)     -
comments
こんばんは!1レス目かな?w
海月さん、めっちゃ絵上手いですねー・・・!
俺的にはハァ?のノブちゃんとサザエさんぽいステファンがツボですw
それから、遅れましたが、忍道戒完走おめでとうございました!
バイオ5もいよいよですので、楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!w
ではではーノシ
2009/05/22 03:01 | | edit posted by ブラック
うまっwww

1コマだけでストーリー性がだせるってすげぇ…
2009/05/22 03:01 | | edit posted by
凄い!!
こんなにも描いていただいてたのですねw

囲炉裏さんは
視聴者の皆さんに愛されてますね^ω^
2009/05/22 03:03 | | edit posted by 白蓮
すごいですねぇ~♪
34枚もあったんですね!
結構見てるつもりだったんですけど、
6枚ほど初めて見る画像がありました☆
ほんわかノブちゃん、かわいぃ♪
2009/05/22 03:26 | | edit posted by ALICE
はじめてみたのがあったー
ありがとうございましたww
2009/05/22 03:34 | | edit posted by まよ
てっきり扉絵の人は囲炉裏さんが業者発注してる絵だと思ってました
だって、上手すぎるし量も多いし・・・

見れてない絵も結構あって、それぞれの絵にエピソードがあって面白かったです
2009/05/22 04:46 | | edit posted by もっさもっさ
すごい!!
私は携帯でblogをチェックすることが多いので画像が見れないことが多く、「今日はどんな絵だったんだろー??」とか毎回思ってました(´∀`;)

でも画像を今全て見て、すごいの一言に尽きます!
34枚もあったんですね!!
全部すごい可愛いvv
忍道戒の内容が全部思い出されますねー♪
個人的にはゴウがわんこに「しー!;」ってしてる絵が好きです(*´ω`*)
2009/05/22 05:46 | | edit posted by あさり
6枚ぐらいしか見たことなかったです…(‐‐;)
なのでまとめて一覧表示して頂きありがとうございます!
ゴウが熊に食べられそうになってるシーンとニートっぷり全開(笑)なゴウのイラが好きですvvv
2009/05/22 05:51 | | edit posted by 蝶華
囲炉裏さんそして海月さんありがとうございます。
イラストかわいいですw
どのイラストも好きですが最後の3人が一緒にいる
イラストが大好きです。
幸せのひと時をありがとうございました。
2009/05/22 06:32 | | edit posted by るん
見たことない絵がたくさんありました!!
海月さんの絵は好きなので、こうして見れて嬉しいです(´`*)
どれも可愛いですしw
2009/05/22 06:32 | | edit posted by 菘
全ての絵が、そりゃ~もう…カワユスです(*´ェ`*)ポッ

大体見てたんですが、2枚程だけ初見の物がありました…
囲炉裏さんマニアの私にとって、少し悔しく感じちゃいましたw

やっぱり、1番大好きなのは信ちゃんが体育座りしてて、頭の上にお花が…ww

これが1番うけましたw

普通に声出して笑ってしまいましたよぉ~o(*^▽^*)o~♪

バイオ5もすごくすごく楽しみにしていますので、これからもお体には気をつけて頑張ってくださいね♪
2009/05/22 06:42 | | edit posted by マイリ
いいですね~w
俺もカカシ風のヤツはツボりましたね、寿司ww

最初の絵、食ってるのはやはり囲炉裏そば・・・?w
2009/05/22 07:16 | | edit posted by 雅
うまっ!うまい!
自分的にはゴウとキヌが握手しているのです!
2009/05/22 10:27 | | edit posted by ライ
だれが描いてるのかとずっと思っていました!
海月さんうまっ!うまい!

やっぱり愛されていますね!囲炉裏さん♪
2009/05/22 10:34 | | edit posted by ライ
海月さんGJ
2009/05/22 11:03 | | edit posted by
海月様,本当に上手いですよね☆☆
TOP画見る度に思ってましたo(^-^)o

私は…本当に人に見せられない程ひどい絵で( ̄○ ̄;)
親にもドン引きされました( ̄ー+ ̄)←


この絵は…お持ち帰りしても良いんでしょうか??
是非デスクトップに使いたいと思いまして...
2009/05/22 11:53 | | edit posted by さくら@珍獣w
こんなにたくさんあったんですか!

どれもかわいいです♪

そういえばこの前テレビにステファン・ラブとゆう名前の外人さんがでてました笑

その人は中華鍋でボブスレーする達人みたいですよ!笑
2009/05/22 12:17 | | edit posted by HARU
見たことないものが結構あってびっくりです
一覧ありがとうございます!

ステファンかわいすぎvV
2009/05/22 12:20 | | edit posted by
ザジの絵、まともな奴が一枚しかない件www
2009/05/22 12:55 | | edit posted by
一覧ありがとうございますwめっちゃかわいいですにゃんこ先生いるしw
海月さん、囲炉裏さんお疲れ様です^^
2009/05/22 13:03 | | edit posted by なつ
TOP絵ぜんぶ見れてうれしい!!忍道の2頭身キャラかわいすぐる(゜∀゜)
この中では殺されクロちゃんとニートゴウが好きw
でものぶてる厨としてはノブ絵(なんで犬顔!?笑)は捨て置けない!ノブ好きすぎるwww
海月さんにはぜひバイオ5以降もTOP絵お願いしたいです!!
2009/05/22 14:48 | | edit posted by モッチャソ
わーい!!
初めて見たやつが一杯ありました。
まとめて見られて良かったです!

ノブの扱いWWW

囲炉裏さん海月さん、お疲れ様でした~~!!!

2009/05/22 16:35 | | edit posted by 明太子
おおお!!

懐かしい絵がたくさんwww

海月さんお疲れ様です^^

囲炉裏さんも「忍道」お疲れ様です。
2009/05/22 17:27 | | edit posted by 白身魚
絵すごwww
囲炉裏さんの忍道を思い出してまた1から見たくなった!
かかし先生風はかなりツボですwかわいいですね!
いましメロンも、マリオ風も全部かわいい!

最後のはかっこいいですけどねw
三人一緒、でもきっとゴウはハブられそうでww

バイオ楽しみにまってまーす!
2009/05/22 17:52 | | edit posted by さくら
囲炉裏さんこんばんは~

1つの絵を描いただけで意味が伝わってくる絵って結構すごいと思いますよ!
尊敬しますね~w
自分的にはにゃんこ先生の絵が好きで

ではではw
2009/05/22 18:55 | | edit posted by 猿人
はじめてコメントさせていただきます。
囲炉裏さん初めまして!(>▽<*)

絵すごい量ですね!
今まで見たことない絵もあって、海月さんがこんなにたくさん描かれていた事に初めて気づきました!!
一覧表示はすごく嬉しかったです!
海月さんすごいなあ~…っ!

いえ~い海月さん見てますか!? v(>▽<)ノ
画面の向こう側より、ひっそりと応援させていただきますね!!
あ、もちろん囲炉裏さんも応援してますよ?w
お二人とも、これからも頑張ってください!!
2009/05/22 20:29 | | edit posted by にくにく2929
感動しちゃいましたww
すごくお上手ですね><!
2009/05/22 20:44 | | edit posted by 名無し
めっちゃ上手です!
一覧で見てみると、何枚か見逃していたのがありました!
こちらのブログを覗くたび、
今日はどんなイラストを見れるかな~と
本当に楽しみにしていました^^♪
海月さん素晴らしいです!!><
2009/05/22 21:38 | | edit posted by ゆかちん
凄いですね!
絵の才能、皆無なんで、マジで尊敬しちゃいますvvv

しかし、いつでもノブちゃん笑わしてくれるなwww
2009/05/22 22:06 | | edit posted by 夕華
これをずっと待っておりました。
全種類見たくて、何度TOPでリロードしたことか(´-`)・・・

特集ありがとうございます。
それと絵師さんの海月さんにもありがとうです。
こんな可愛い忍道をやってみたい。

しいて言えばザジのカッコイイバージョンも一枚欲しかった。
いゃ、あれでよかったのかも・・・|-`)
公式なの?これは公式なの!?といつも思うほど上手な絵でした。
2009/05/22 23:01 | | edit posted by のっぺり
いつもいつも海月さんの絵見るの
楽しみでした(*´∀`*)
一応全部見たことある!・・・と思いますwww
海月さんも囲炉裏さんもお疲れ様です!
次回作も描いていただくのかな?

2009/05/22 23:06 | | edit posted by あろえ
一番のお気にはノブの!?
一覧作成アリガトウゴザイマス!
海月さんの作品、34枚もあったとは…
見れてないものも何枚かあったのでスゴクありがたいです!

海月さんのすごい所は毎パートのプレイ動画の中での
囲炉裏さんの発言や視聴者コメントを
一枚の絵で表現されている所ですね。
僕も一視聴者として毎度楽しませていただきましたw

ホントお疲れ様です。
次回作でも是非海月さんの作品を拝見したいです^^
2009/05/23 01:56 | | edit posted by ごっちん
一覧希望した1人ですw
私はトップ絵ランダムでも十分でしたが、
ここまで配慮していただいて感謝です!

しかし、全部見たつもりが、3枚ほど初見でした。
やっぱり一覧にしてもらえてよかった~
見逃すところでしたw

海月さんの絵は、癖がすくなくて、なんというか
見やすいのですよ~
これからの実況でもトップ絵書いてもらえるのかな?
こればっかりは絵師さんの気分次第ですが、
ぜひまた描いてほしいですね。

バイオ5とか、あのバリバリの外国シチュエーションは
どんな絵になるのかとか、興味は尽きませんw

ではでは~
2009/05/23 03:01 | | edit posted by loda
自分は囲炉裏さんのブログを毎日チェックしてましたが初見の絵がかなりありました(^O^)/
海月さんの絵はキャラの特徴をうまく掴んで、なおかつ可愛い!!
2009/05/23 07:39 | | edit posted by ビフィズス
わー すごい!!
34枚もだなんて!!

ぶっちゃけ公式の絵なのかと思ってましたww

みたことのない絵もチラホラ見えたので
一気にうpありがとうございます^^
2009/05/23 10:23 | | edit posted by えいじぇい
一挙に見れて嬉しいです^^

個人的にはチューリップノブちゃんと
クロちゃんからカケラを奪ってかなり嬉しそうなゴウが好きですww

海月さんの絵がさらに忍道を盛り上げてましたね(>∀<)
2009/05/23 11:34 | | edit posted by komomo
初コメです。
絵かわいいww海月さんの絵すべて見たことなかったんで全部見れてうれしいです^^
次回バイオ5の絵も見てみたいですね。あのゲームがどんな絵になるのかw
バイオ5楽しみにしてます^^
2009/05/23 12:08 | | edit posted by 黒縁眼鏡
初めて見る絵だらけでした!
結構ここに来てるはずなのになぜかゴウとキヌ(後ろでヘビトンボ死亡)がほとんどだったのでこんなにあるなんてビックリです!

24日が楽しみです♪
2009/05/23 13:14 | | edit posted by トニー
かわいいなあw
TOP絵、いつも可愛くて気に入ってました。
見たこと無いのも沢山あって楽しいですw

ゴウが可愛すぎるw
おでこに萌えます。

敵もデフォルメなのに迫力があってかっこいいですね!
これだけいっぱいあるのにもっと見たいと思ってしまう自分は欲張りでしょうかw
2009/05/23 14:19 | | edit posted by 足軽
いつもTOP絵見ながら楽しんでたので、全タイプ公開は嬉しかったです!
見たことのないタイプもあって更に楽しめましたw
ほんと可愛く+笑える感じで書いてて海月さんのイラは素敵ですね。
バイオの時はどうなるのやらw
期待期待。
2009/05/23 14:55 | | edit posted by まお
海月さんも囲炉裏さんも、お疲れ様でした!
イラストに愛を感じるwww
2009/05/23 15:07 | | edit posted by
おお!34枚ですか!
まさかそんなに書いていただいていたとはw
一気に見ることが出来て良かったです^^
初めて目にする絵も結構あったので感謝です!
私の一番好きな絵はチューリップ畑の中のノブちゃんです(笑)

バイオ5も楽しみにしてます!
2009/05/23 16:55 | | edit posted by xゆうやx
誕生日&トップ絵
今日は私の誕生日でしたv-285
忍道戒を囲炉裏さん影響でかいました。amazonで。

あと、トップ絵の34枚と囲炉裏さんの千歳ちゃんと囲炉裏の絵も合わせて35枚で集めました。
みんな可愛くて、面白い絵でした。

バイオ5も応援しています。頑張ってくださいv-363
2009/05/23 23:24 | | edit posted by ~まほ~
喪巣忍者以外は全部見てましたw
海月さんの絵はかわいらしくて好きです
やっぱりバイオ5も海月さんが描かれるんでしょうか?
もしそうならめっさ楽しみですw
2009/05/23 23:49 | | edit posted by 酢だこ
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


最初に海月さんの絵を見て、すごい!と感じて、刺激を受けて自分も描きましたが…34枚とは(;゜O゜)
段々回を重ねるごとに、バリエーションが増えるイラストに、野生のプロもしくは、本当にイラストを生業で生きてる方かと思いました。

忍道に対するゲームの知識とキャラへの愛情がビシビシと感じて、彩りを与えてましたね。


バイオの時も楽しみです!自分も、もっと生き生きした絵を描けるように頑張ろうと思います(=゜ω゜)ノ
2009/05/24 11:49 | | edit posted by ウエスティン
comment posting














 

 
