
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あらすじ曲募集!

バイオ5のあらすじ曲募集です。






こんばんは。

バイオ5のアップ日ですが、
勘のいい方は既に分かってる通り
スパさんの1周年の日、5/24です!
わーわー!

さて今回は、Part2からのあらすじ曲を募集します。
バイオに合うような曲がありましたら、
管理者のみのコメントでよろしくお願いします。
URLも一緒にのっけてもらえると嬉しいです。
必ずハンドルネームもお願いします!

↓コピペ用
【ハンドルネーム】
【曲名】
【音源URL】


ではでは、5/24をお楽しみに!






















[21:33:29] スパーク: バイオpart1できましたw










やべぇwwww
OPすら完成してないぞ(´゚д゚`)
まぁでもOPは7割くらい出来てるし、
あとの3割もこんなイメージ!ってのが出来てるからなんとかなるでしょうw

よーし、明日からも頑張ります!
23:59 | バイオハザード5
comment(685)     -
comments
編集頑張ってください!
うp楽しみにしてます~~^^
2009/05/17 22:20 | | edit posted by ボンレス
1げとw
バイオうp楽しみですw
2009/05/17 22:20 | | edit posted by ネル
1??楽しみです★
2009/05/17 22:20 | | edit posted by たかな
一番!
2009/05/17 22:20 | | edit posted by ふぁと
初1桁げと
2009/05/17 22:20 | | edit posted by エル
待ち遠しい!
2009/05/17 22:21 | | edit posted by ぽぽ
おう!いい曲が見つかるといいですね(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/17 22:21 | | edit posted by 成瀬
1げと、かな?
はじめまして!
うp楽しみにしています^^
2009/05/17 22:21 | | edit posted by ゆみ
楽しみです^^
2009/05/17 22:21 | | edit posted by めぐ
めっちゃ楽しみです。もうこのテンションをどうしたらいいのかわかりません!!!
2009/05/17 22:23 | | edit posted by ビフィズス
楽しみにしてます!
2009/05/17 22:24 | | edit posted by アルミ
うわあああ
待ちきれない^p^
楽しみにしています!
2009/05/17 22:24 | | edit posted by あま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:25 | | edit posted by
楽しみにしてます!
2009/05/17 22:25 | | edit posted by なー
楽しみに待ってまーす♪
2009/05/17 22:26 | | edit posted by かど
ktkr!
ついに拝見出来る時が来ましたね^^
どんな内容や動画になるか今からwktkですが編集頑張ってくださいね!

来週まで楽しみに待ってます\(^O^)/
2009/05/17 22:27 | | edit posted by ポット
24日まじ楽しみだ!!!!!!
待ちきれない><///////

楽しみにしてます!
2009/05/17 22:29 | | edit posted by あやか
おぉお!!
めっちゃ楽しみにしてます!!
2009/05/17 22:30 | | edit posted by おしむ
ヾ(@^▽^@)ノ
24日楽しみ過ぎますо(ж>▽<)y ☆
gdgd期待してます♪♪笑

今までの動画を今見直してるんですけど…
囲炉裏さんの誕生日っていつなんですか??
もちろん9月9日ですよね?( ´艸`)w

定額給付金でWii買う予定のさくらでした★★
2009/05/17 22:31 | | edit posted by さくら@珍獣w
やっと!やっと2人のバイオ5が見れるのですね!!楽しみすぎる!!!
24日が楽しみ!!
2009/05/17 22:31 | | edit posted by りぃ
わーわー!

24日が今から楽しみすぎる(* ´Д` *)
2009/05/17 22:33 | | edit posted by あめ

ちょwwまじですか!
24日までwktkしときます(^p^)
2009/05/17 22:34 | | edit posted by 雨音
新作待ってましたー!
ホラーゲームじゃないので 今回も悲鳴聞けないのか(´・ω・`)ショボーン してましたが
どっちにしろ全力で楽しませて頂きます!
悲鳴分は零等の旧作で楽しませて頂いてます。
2009/05/17 22:34 | | edit posted by ゆのひと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:37 | | edit posted by
ktkrwww

一週間wktkしながら待ってます!!
2009/05/17 22:38 | | edit posted by しょうご
24日ですか!
うp楽しみに待ってます。
それまでは今までの動画を見ようと思います^^
2009/05/17 22:40 | | edit posted by 菘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:45 | | edit posted by
wktk!!24日にはやくなれ!楽しみにしてます^^*

2009/05/17 22:46 | | edit posted by なつ
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


うわーい!早く次の日曜日にならないかな(*´ω`*)
スパさんのブログで一周年を迎えられると聞いて、本当にお日柄もよくですね。

自分はあんまり曲とか知らないんで、バイオに合う曲とかが思いつきません(´・ω・`)でも、ハードなロックとか似合いませんか?
バイオは個人的無理ゲーですが、トレーラーの緊迫感がある感じがワクワクします。緊迫感…踊る大捜査線かな(笑)
2009/05/17 22:47 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:48 | | edit posted by
1週間後ですか!
wktkしながらまってますね^^
2009/05/17 22:48 | | edit posted by
ずーっと楽しみにしてました!
24日が待ちきれないです^q^
2009/05/17 22:52 | | edit posted by 加菜@あたりめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:56 | | edit posted by
ついにっ!ついにっっっ!!
この日をどんなに首を長くして待っていたことか!(´口`)°*。・

待ってます!
夜うpってことなので、17時くらいからパソコンの前で正座して待ってます!!www


あと、自分は今バイオ5やってるところなんですが、今のところ最大の敵はシェバだと思っています(断言)←
一人プレイでやってるんですが、肝心な時に助けに来ず、ハーブを温存していきたいところで

「テイクケアクリーッス!!」←太い声

と勝手にハーブをまき散らした時には銃口を静かに彼女に向けました←
2009/05/17 23:01 | | edit posted by kotetsu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:04 | | edit posted by
待ってました!
んで、曲はスパさんの方で一足早くカキコしてきたので、囲炉裏さんの方では控えておきます。

コレからも応援しますね!
2009/05/17 23:10 | | edit posted by MarkN
バイオ5お疲れ様です。ただ不安なのがバイオ5の動画は消される率が高いと聞いたことがあるのですが、大丈夫なのかなぁ。
5はまだ未プレイなのですごく楽しみにしてます。
ロリキャラはおりましたか?
2009/05/17 23:12 | | edit posted by 結美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:21 | | edit posted by
24日ですか・・・
楽しみにしておきます!
それと、いまさらなのですが、
忍道戒お疲れ様でした!
ではでは!
これからもがんばってくださいね!
2009/05/17 23:23 | | edit posted by watashu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:36 | | edit posted by
バイオ5楽しみにまってますよ
2009/05/17 23:37 | | edit posted by アヤカシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:37 | | edit posted by
やっぱり24日でしたかwww
スパさんの記念日に
すっごい動画が見れるなんて・・・・!
最高の1日になりそうですwww
2009/05/17 23:39 | | edit posted by 白銀 蓮
あと1週間!

wktkしながら楽しみに待ってます!!
2009/05/17 23:42 | | edit posted by 玖瀧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:07 | | edit posted by
はじめてコメントさせてもらいます!
新作24日公開ですか!楽しみです><
編集頑張ってください(`・ω・´)!
2009/05/18 00:11 | | edit posted by 亜ー仔
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:28 | | edit posted by
はじめて初米です

囲炉裏さんはSですかw
もうまちきれねぇ~~~~
2009/05/18 00:48 | | edit posted by いいおとこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:50 | | edit posted by
残念ながらおれの持ち歌にはバイオに合いそうなのがないっすw
24日、楽しみに待ってますね!
あ、でも24日ってアレがあるから遅くなるかも・・・
ナンテコッタ
2009/05/18 00:51 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:15 | | edit posted by
【ハンドルネーム】スラップ
【曲名】ぶっ生き返す!!
【音源URL http://r1.bannch.com/bs/BBSmsgB?bbsid=292066&threno=110796402&msgno=128057231&msgkb=1&keyword=マキシマムザホルモン&offset=12&sel2=3&bkurl=b
2009/05/18 01:19 | | edit posted by スラップ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 01:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 02:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 03:19 | | edit posted by
囲炉裏さんはじめまして。いつも楽しく見させてもらってます。
【ハンドルネーム】あひる
【曲名】Slow Chemical
【音源URL】http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=MC_yt-Zst7ral43g8

Finger Elevenというアメリカのバンドの曲なんですが、赤い処刑マシーンの異名を持つレスラーの入場曲なんです。もしよければ参考に。。。
じゃあまた楽しみにしてますーー。

2009/05/18 03:30 | | edit posted by あひる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 05:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 07:06 | | edit posted by
曲の名前が分からないので
どうしようもないって言う・・・
そんなことよりバイオ5うp楽しみにしています^^
私は怖くてバイオ系のゲームに
手を出していないのでとても参考になります!
デメントもそうでした^^;

更新・実況楽しみにしてます^^
2009/05/18 07:09 | | edit posted by かに玉。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 07:16 | | edit posted by
零 石の仮面(?)∵`
を見ている途中ですd(^O^)b
part36まで見ましたよ^^*
みすぎて夢の中が零でした…
囲炉裏さんの虜ですぅヾ(*'-'*)
頑張ってくださいっ

Marilyn Mansonてメタルの人たちなんですが
おすすめですよ
2009/05/18 07:16 | | edit posted by 錯乱
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 07:19 | | edit posted by
記念日
はじめまして、こんにちは。
いつもはROMだけなのですが、今回は嬉しくて初コメント致します。
というのは、5月24日は、私の誕生日なんですよ!
ちょっと嬉しかったので、記念カキコ★
それでは、バイオ楽しみにしてますね。
2009/05/18 07:36 | | edit posted by 紀菜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 08:14 | | edit posted by
HN jopi(じょぴ)
曲名 Sulfer
音源URL http://mora.jp/artist/80312085/RRJ006/

かなりメタルですけど・・・(^_^;)
2009/05/18 08:46 | | edit posted by jopi
楽しみです!頑張って!
てか、豚インフルで大阪府の中・高学校
休みなんですよ。
自分は中学生なんですけど
一週間も休みなんですよ!
めっちゃ嬉しいんですけど
テストとかどうするのかなー
一応受験生なんだけど・・・
2009/05/18 08:56 | | edit posted by ゆめぴぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 08:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 09:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 09:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 10:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 10:50 | | edit posted by
ついに!!
うp楽しみにしてます\(^O^)/
2009/05/18 11:47 | | edit posted by 柩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 12:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 12:42 | | edit posted by
囲炉裏さんに憧れて
近々実況プレイ動画に挑戦しようと思います!

バイオ5まじで楽しみです
待ちきれないw
2009/05/18 13:43 | | edit posted by みなせ
管理人のみコメント多いですねぇ~w
それだけ聴いて欲しい曲があるのかな?

頑張って選んでください(・∀・)

最近、囲炉裏sの影響でつっこさんの曲にはまってますww
あ、つっこさんのブログ見てたんですが、ビタミン配合のアイボンとかって目からビタミンは吸収できないから意味ないそうですww
うちでは、ずっと使っていたのに・・・orz
2009/05/18 13:50 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 14:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 14:18 | | edit posted by
うp楽しみに待っています!!
私は友人の家でやってたら、二日で終わりました。
2009/05/18 14:33 | | edit posted by てぃあら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 14:33 | | edit posted by
うp楽しみに待っています!!
私は友人の家でやってたら、二日で終わりました。
2009/05/18 14:34 | | edit posted by てぃあら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 14:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 15:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 15:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 15:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 16:22 | | edit posted by
バイオかー。
楽しみだけど消されないといいな。
一応見つけたら保存しといた方が無難か
2009/05/18 16:42 | | edit posted by もの
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 16:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 16:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 16:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 17:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 18:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 18:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 18:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:25 | | edit posted by
バイオめっちゃ楽しみです!!

新種のコンピュータウイルスのGENOウイルスというのが拡大しているようです。
普通にホームページを見ただけで感染してしまうようなので囲炉裏さんも皆さんも気をつけて下さい!

参考にしてください
http://www29.atwiki.jp/geno/
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
2009/05/18 19:29 | | edit posted by つちのこ
はじめまして

待ってましたッ
ホントに楽しみですw
2009/05/18 19:31 | | edit posted by RALIM
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:37 | | edit posted by
ワクワクとバームクーヘン
こんにちは!囲炉裏さん

バイオ5楽しみです。

みる時はバームかじりながら

見たいと思います
2009/05/18 19:41 | | edit posted by クマ吉
【曲名】Emerald Sword

【音源URL】http://www.youtube.com/watch?v=NQDM50fuvCI

神曲といわれ続けている曲です。
大音量で聞くと尚いいでしょう。
2009/05/18 19:52 | | edit posted by ロリは正当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 19:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 20:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 20:19 | | edit posted by
ば、バイオ5ッ!!?

囲炉裏さんが死にまくってる図が目に浮かぶ・・・

とっても楽しみにしてますww
2009/05/18 20:35 | | edit posted by もろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 20:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 21:32 | | edit posted by
5月24日!
この1週間我慢すれば動画を見れる!!w

めっちゃ楽しみにしてます(^ω^)
2009/05/18 21:33 | | edit posted by ちーちゃん
更新楽しみにしています。

合うかどうかわかりませんが曲のリクエストです。

【曲名】X-FILE
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm5226039

たくさん入っているので、その中からベストなのを選んでください。
2009/05/18 21:35 | | edit posted by まくれーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 21:44 | | edit posted by
いま丁度スパさんのDMC4実況みてます。今回のバイオは囲炉裏さんとの合同実況ですね。すごく楽しみ!もう24日待ちきれない!
2009/05/18 21:50 | | edit posted by ゆらぐそら
バイオ5のオンラインプレイは熱いですよね
ヘッドセット使うとさらに楽しさ倍増
あ、俺、受験生だった・・・
2009/05/18 22:02 | | edit posted by 猫人形
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 22:44 | | edit posted by
【ハンドルネーム】イム
【曲名】GUILTY/土屋アンナ
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm5827139

やっぱり、バイオにはバイオ
バイオハザード ディジェネレーションの主題歌 
土屋アンナの「GUILTY」が最高です
かっこよさ・マッチ感は言う事無し
2009/05/18 22:45 | | edit posted by イム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 22:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:44 | | edit posted by
いよいよ俺も囲炉スパ実況デビューか…
2009/05/18 23:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:51 | | edit posted by
曲は!!
僕は零シリーズが一番面白かったなぁ~まじ囲炉裏好きです(俺男です)バイオは字幕がちっちゃいのでおっきく編集したり読んでくれたりしたらうれしいんですがww
ちなみにニコニコ動画ってどうやってUPするんですか?
あとあらすじ曲はポルノのメリッサかポルノのアポロがいいと思いますよ。(あまくらけいのターンはめっちゃ面白かった特にww)僕のブログですニックネーム囲炉裏ではいってくださいね
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/bogimadayo
2009/05/18 23:57 | | edit posted by トラックマニア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 00:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 00:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 00:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 00:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 02:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 04:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 06:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 09:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 09:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 10:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 10:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 12:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 12:12 | | edit posted by
おお、24日楽しみにしてます^^



しかし、囲炉裏さんのみ閲覧できる
コメントがたくさんありますねー
曲選び、難しいかもしれませんけど
頑張ってくださいw
2009/05/19 12:34 | | edit posted by るな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 13:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 14:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 15:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 16:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 16:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 17:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 17:13 | | edit posted by
バイオ5の実況楽しみにしています!
24日が待ち遠しい
2009/05/19 18:07 | | edit posted by おる
どうも
どうも
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

囲炉裏さんにお勧めの食べ物紹介します
「たっぷりクリームオムレット」
クリーム&カスタードを食べたんですけど凄い美味しかったです

もう知ってて食べてたらすいません

ではでは
2009/05/19 18:32 | | edit posted by 空舞 黒龍
初コメントです
どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。
翻訳蒟蒻と申します。

囲炉裏さんの実況動画はサイレントヒル2の再整数3000位の時から見させてもらってます(*^_^*)

これからも頑張ってください!
バイオ5楽しみです(*^_^*)
2009/05/19 18:58 | | edit posted by 翻訳蒟蒻
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 19:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 20:31 | | edit posted by
アップ楽しみです。
頑張ってください。
それと1期か2期で
フレンドになりませんか。
FC2621-7190-3268
できればお願いします
2009/05/19 20:39 | | edit posted by エタノール
初コメントです!!!

はじめまして、佑と申します

忍道戒とってもおもしろかったです!
24日が楽しみです♪
これからも頑張って下さい
2009/05/19 20:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 20:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 21:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 21:59 | | edit posted by
こんばんは
こんばんは!そして久し振りの書き込みに緊張しとります、はい。
悪魔(Devil)です
曲名はMGS4の愛のテーマか月光ですかね
愛のテーマはスマブラXの方が良いですよ!
てか、メタルギアの曲なのでバイオに合うか…
えー、選曲の方頑張ってください!
後余談ですが、最近囲炉裏さんがプレイしてた零シリーズを見させて頂いてます。やっぱり囲炉裏さんのビビった声にビビります(笑
私も今、月蝕をやってます。怖いやら楽しいやらで、やっぱ零良いですね!
ところで、やっぱり囲炉裏さんはロリコンなんですか?気になります。
呪怨をプレイする予定なんですよね?
怖いけど見て応援してますから!
…と、長くなり御免なさい。
それでは、頑張ってくださいね!
2009/05/19 23:14 | | edit posted by 悪魔 涙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 23:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 23:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 23:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 00:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 01:16 | | edit posted by
あと4日…間に合うかッ!?
編集お疲れ様です☆

>あらすじの曲募集
…ということは次回作でもあのだいたいあってな(ゲフンゲフン
囲炉裏さん的に解釈されたアノ独特のあらすじが見られるんですね!?
…オレもなにかさがしてみようか…

さきほど、Wii版呪怨の公式HPを覗いてきましたが…
FLASHムービーの不意打ちに不覚にもちっさい悲鳴をあげてしまいました(////)

うp楽しみにしてます!頑張ってくださいね^^
2009/05/20 01:19 | | edit posted by ごっちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 02:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 02:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 03:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 03:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 04:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 04:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 10:23 | | edit posted by
ほんとーーに楽しみにしてます!
実況者さん達の中で囲炉裏さんとスパさんが1番好きなので・・

ふと思ったんですが
題名がすっごく気になりますww
「まったり実況プレイ」と「お緩り実況プレイ」
が合わさった題名…
も、楽しみにしてますw
2009/05/20 11:08 | | edit posted by 嗚呼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 13:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 14:21 | | edit posted by
どうでしょうか?
こんにちわ!

募集中ということで、投稿させていただきますv-238
つっこさんの歌です!(もしかしたら知っているかもしれませんが・・・)

楽しみにしています♪早く24日になってほしいいですね。
2009/05/20 15:06 | | edit posted by 通りすがりの旅人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 18:11 | | edit posted by
見つけてしまった…
どうぶつの森をやっていたら、デパートに囲炉裏が売ってました!!

800ベルと安かったので、購入しました(笑)
2009/05/20 19:38 | | edit posted by くろねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 20:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 20:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 20:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 20:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 21:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 21:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 22:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 23:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 23:45 | | edit posted by
【ハンドルネーム】刺身
【曲名】Red fraction
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm52087
2009/05/21 00:47 | | edit posted by 刺身
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 02:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 04:42 | | edit posted by
バイオ5面白いですよねwもう何回もやって暗記してしまいましたw

後PC版のコープスパーティーってホラーゲーム面白いのでやってみてはどうでしょう!
実況してもらえると嬉しいなーって考えつつ書いて見ますw

ひぐらしぽい感じでちょっと怖いかなw?
幼女がでてくるし、絵の感じが女子高生でも幼女ぽっいので楽しめると思います!w
2009/05/21 10:37 | | edit posted by 伊右衛門茶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 13:46 | | edit posted by
初めまして。囲炉裏さんはプロの実況プレイヤーとして活動されてるのですか?
2009/05/21 14:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 16:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 17:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 19:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 19:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 19:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 19:34 | | edit posted by
どうも
ついに…ついに…ブログに追いつ(憑)きました!!!
いやっほーぅ!!

忍道 戒お疲れ様でした!!!
次回策「バイオ5」も楽しみに待ってます!!!

コメレスの絵が切り替わりという話しが出てたんですけど切り替わりじゃないのが残念です
これで俺の絵も出るんじゃないかとちょっと興奮してました
なんかかっこ悪い俺…(苦笑

ま、囲炉裏さんが見てくれればいいと思ってたので

長々すいません
頑張ってください!

ではでは
2009/05/21 20:02 | | edit posted by 空舞 黒龍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 20:41 | | edit posted by
あたしリカちゃん。今あなたの後ろにいるの
囲炉裏さんの動画を知ってはや3ヶ月・・・。
やっとさっき追いつきました~!!
いわばもぉキュピンできる範囲です。
「忍道戒」お疲れ様ですっ。
明日さっそく買ってプレイします(。・ω・。)
バイオ5楽しみにしてます!
待ち遠しいっすな(=゚ω゚)
2009/05/21 20:46 | | edit posted by あとも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 20:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 21:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 21:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 22:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 23:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 23:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 23:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 00:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 02:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 02:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 03:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 04:03 | | edit posted by
【ハンドルネーム】うどん
【曲名】Advice/The Pillows
【音源URL】
http://www.youtube.com/watch?v=pJWtw-pCSKs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=cxX9HQCGRE0&feature=related

歌詞をバイオ的な要素を含め訳すと、

ゾンビは中身も外も腐ってるね
しっかりしろ!自分を恥ずかしく思え!
僕はゾンビを嫌いじゃないけど、友達にはなれないね

ってな感じになりますw

曲調も繰り返しとサビって感じで使いやすいかなぁーと。
なにより、ピロウズ有名だから!
2009/05/22 12:31 | | edit posted by udon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 14:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 16:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 16:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 22:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 22:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 22:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 03:03 | | edit posted by
ニコニコで逮捕者出たみたいだけど
発売済みのジャスラック関連ならセフセフだよね
2009/05/23 08:12 | | edit posted by 提供担当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 12:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 12:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 16:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 18:02 | | edit posted by
非公開がいっぱい!!負担にならないように頑張ってくださいね囲炉裏さん ><
いよいよ明日、バイオがうpされるんですね。wktkしています。
気になったことがあったのですが、すったふさんはもう引退(?)されたのでしょうか?
2009/05/23 18:33 | | edit posted by 骨ボーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 21:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 22:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 22:20 | | edit posted by
囲炉裏さんはじめまして。
忍道から、楽しく拝見させてもらってます。

【ハンドルネーム】プロト人
【曲名】Ashes
【音源URL】http://www.youtube.com/watch?v=YSkFAm1pSIA
http://www.youtube.com/watch?v=owbt1_slgN4 (フルコーラスです)

この曲は、バンダイナムコのレイジングストームというアーケード用大量破壊マシンガンゲームのオープニングです。
デスメタル系なので、好みが分かれるかもですが参考までに
2009/05/23 22:32 | | edit posted by プロト人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 00:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 01:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 02:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 03:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 03:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 10:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 12:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 14:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 15:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 18:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 19:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 19:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 20:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 20:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 20:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 20:55 | | edit posted by
【ハンドルネーム】いんてるはいってる?
【曲名】The Fight Song
【音源URL】http://www.youtube.com/watch?v=C64FBkb_gRg
音源ちゅーかようつべです。すいません。
2009/05/24 21:02 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:25 | | edit posted by
【ハンドルネーム】k
【曲名】魔弾 〜Der Freischutz
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2715816
2009/05/24 21:34 | | edit posted by k
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 22:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 23:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 23:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 02:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 04:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 16:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 18:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 20:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 21:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 21:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 21:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 21:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 22:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 23:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 10:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 12:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 12:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 21:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 16:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 18:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 20:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 09:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 14:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 20:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 21:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 21:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 05:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 08:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 15:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 19:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 12:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 15:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 18:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 18:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 19:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 21:49 | | edit posted by
【ハンドルネーム】す
【曲名】RiseAgainstのPaperWings
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm855162

2009/05/30 22:03 | | edit posted by す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 22:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 22:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 22:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 22:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 22:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 23:22 | | edit posted by
よろしくお願いs(ry
コメント欄長すぎワロタw
コレでよろしくお願いします
Armored core3 silentline の『silent line 4』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6010332

2009/05/30 23:37 | | edit posted by スレッタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 17:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 18:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 19:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 19:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 20:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 20:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 20:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:46 | | edit posted by
【ハンドルネーム】こゆ吉
【曲名】Broken Glass Syndrome / Halifax
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm3636116

あとドロヘドロって漫画面白いですよ
お勧めです

2009/06/01 21:08 | | edit posted by こゆ吉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 22:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 23:55 | | edit posted by
バイオ5
初コメです、よろしくお願いします。
友達から教えてもらって以降いつもニヤニヤしながら動画の方を見て楽しませてもらってます、リクエストしたいんですが私の場合、曲と言ってもゲームのBGMぐらいしか知らないんで、長々すいません

それといつも応援してます!頑張って下さい!

最後に、これ誰だか分かります?
特徴は捉えてるつもりなんですが(汗)

(ノ皿〇)
(▼ー▼)
2009/06/02 00:38 | | edit posted by zero
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 01:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 01:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 08:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 09:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 16:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 16:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 18:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 21:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 21:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 23:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 17:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 21:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 00:08 | | edit posted by
【ハンドルネーム】おはようまだや郎
【曲名】Last Hunting
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm4767694
     の 5:31から8:02までが『Last Hunting』です。
     いろんな所を探したんですが
     単品で見付かりませんでした…
2009/06/04 03:45 | | edit posted by おはようまだや郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 03:56 | | edit posted by
【ハンドルネーム】うぶやん
【曲名】Faint
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6540866
この曲はバイオに合うと思いますよ^^
DMC4だとすごい合いすぎてビックリしました。
2009/06/04 19:52 | | edit posted by うぶやん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 20:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 22:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 22:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 22:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 00:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 00:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 00:57 | | edit posted by
【ハンドルネーム】くりも
【曲名】A change of seasons
【音源URL】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2672274

デメントあたりから楽しく拝見しています!
長い曲ですが使ってもらえるとうれしです。
特に中盤のギターソロは合うんじゃないかと個人的に思います。
2009/06/05 10:32 | | edit posted by くりも
【ハンドルネーム】すなお
【曲名】Filth in the beauty
【音源URL】
http://www.youtube.com/watch?v=OjNAaRkbtZo

かっこいいですよー(・∀・)
サビ使えば合うんじゃないでしょうか。
2009/06/05 13:57 | | edit posted by すなお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 15:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 18:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 18:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 23:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 00:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 13:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 17:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 18:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 00:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 00:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 03:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 07:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 04:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 19:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 19:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 20:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 20:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 20:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 21:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 21:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 22:32 | | edit posted by
【ハンドルネーム】ぼーと
【曲名】White Riot
【音源URL】
http://www.youtube.com/watch?v=DUrNedh5Lqs

とてもいい曲です!動画が始まる前に聴くと
いい感じにテンション上がるかもしれませんよ
2009/06/08 23:00 | | edit posted by ぼーと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 00:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 00:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 01:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 08:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 12:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 16:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 17:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 20:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 20:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 20:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 09:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 12:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 18:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 22:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 00:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 02:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 15:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 16:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 16:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 21:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 23:38 | | edit posted by
具志堅バンド
ハンドルネーム
ゆりあ
曲名
囲炉裏とスパークの具志堅バンド
音源
囲炉裏さんとスパークさん
2009/06/12 00:16 | | edit posted by 黒上優梨亜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 03:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 14:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 18:03 | | edit posted by
あらすじ曲
【ハンドルネーム】moto
【曲名】come to daddy/Aphex Twin
【音源URL】
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=5Az_7U0-cK0
ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541909

 初投稿になります。以後宜しくお願いします。
 曲についてですが、途中で叫び声が入る箇所があるので、叫んだり大声をあげるクリーチャーが登場した際にはぴったりはまると思います。
2009/06/12 18:21 | | edit posted by moto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 18:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 21:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 21:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 08:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 20:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 00:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 20:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 22:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 23:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 23:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 00:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 00:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 15:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 18:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 20:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 21:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 21:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 21:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 20:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 00:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 01:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 01:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 11:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 16:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 18:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 21:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 03:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 15:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 19:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 18:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 20:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 20:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 21:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 01:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 03:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 18:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 20:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 22:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 04:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 13:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 06:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 14:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 16:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 03:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 13:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 20:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 23:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 01:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 05:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 13:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 16:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 00:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 01:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 14:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 17:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 19:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 14:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 23:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 15:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 21:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 00:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 15:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 02:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 21:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 21:58 | | edit posted by
【ハンドルネーム】Maloney
【曲名】Bran Van 3000より「Go Shoppin'」
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm192424

是非ここはかっこいい路線から外れてもらって・・・!
この二人夫婦仲良くショッピングしてるように見えなくもないですよね。
もちろんお求めの商品はバナナ。
2009/07/07 17:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 18:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 11:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 21:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 10:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 02:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 01:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 14:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 15:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 18:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 20:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 19:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 22:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 23:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 02:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 10:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 15:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 20:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 02:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 05:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 12:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 02:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 06:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 13:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 21:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 18:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 20:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 00:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 10:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 14:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 18:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 23:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 03:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 16:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 23:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 14:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 15:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 23:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 03:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 13:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 00:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 02:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 02:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 09:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 17:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 20:41 | | edit posted by
ここでいいんですかね?w
あらすじの曲ってまだここでいいんですかね?w
一応ここに書かせていただきます!

【ハンドルネーム】ぱやぱや
【曲名】Space Sonic
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm4972411
2009/08/04 02:11 | | edit posted by ぱやぱや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 03:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 12:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 13:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 14:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 21:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 01:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 09:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 10:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 10:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10 14:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 20:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12 21:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 00:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 02:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 14:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 20:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 09:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 11:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 02:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 23:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 00:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 00:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 01:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 11:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 13:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 14:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 18:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 00:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 02:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 04:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 14:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 18:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 22:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 23:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 00:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 01:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 17:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 18:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 20:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 13:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 16:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 20:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 02:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 00:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 00:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 00:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 14:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 17:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 20:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 23:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 00:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 01:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 02:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 06:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 19:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 00:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 17:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 19:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 21:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 00:56 | | edit posted by
次回
BOOM BOOM SATELLITESの
Dive for you
お願いします
2009/09/03 06:10 | | edit posted by ねんちゅう(^・x・^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 21:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 20:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 23:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 12:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 12:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 16:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 20:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 18:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 23:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 19:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 09:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 21:39 | | edit posted by
曲リクエスト
【曲名】Scream Aim Fire

【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7720524

曲名が「叫び、狙い、撃つ」ですからね、もってこいかと
この曲弾いてうpしたいなぁ
2009/09/13 00:41 | | edit posted by 障子
オススメ曲
【曲名】
Zombie
The Cranberries

【音源URL】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1742169

曲名が「ゾンビ」ですし、普通に良い曲だと思います。
2009/09/13 01:58 | | edit posted by ゾゾ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 02:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 10:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 18:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 17:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 22:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 13:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 15:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 07:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 22:53 | | edit posted by
【曲名】RESPECT

【音源URL】
http://www.youtube.com/watch?v=nJ2Pt4kmUQY

Youtubeですいません・・・。
多分雰囲気に合うと思います。
2009/09/20 13:54 | | edit posted by DELLラゴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 14:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 14:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 17:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 22:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 12:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 20:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 23:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 12:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 17:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 12:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 07:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 00:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 19:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 21:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 21:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 23:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 11:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 13:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 18:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 01:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 22:13 | | edit posted by
comment posting














 

 
