
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5収録5回目

5/2(土)にバイオ5の5回目の収録をしてきました!
今回の収録でクリア出来るかなーって思ってたんですけど
さすがに終盤はボリュームがあって無理でしたw


そして今回の収録もお酒を…。
最近お酒ばっかり飲んでる気がしないでもないけどw
調子こいて飲んでたらめっちゃ蒸せましたw
恥ずかしいw

今回は特にコンビネーションがすごかったです!
というかハメ技でしたw

物語りもいよいよ終わりに近づき、主要キャラ勢揃いといった感じです。


とりあえず今回は某グラサンの動きに笑いを堪えるので精一杯でしたw




さて5月に入りそろそろバイオ5の編集も始めなきゃ!
スパさんはすでにPart3,4あたりまで出来てるそうなので俺もがんばらなきゃw
そのうち忍道戒も終わりそうなので大丈夫かなー。
2人の中でアップ日は既に決めているので間に合うように頑張ります。
作り始めればどんどん慣れていくだろうしね。





さてと、お酒でも飲んでくるか。
21:34 | バイオハザード5
comment(45)     -
comments


バイオうp楽しみにしてま~す。
2009/05/06 21:38 | | edit posted by 火鼠
お疲れ様です!コメまさかの1桁ww楽しみにしてますね!
2009/05/06 21:39 | | edit posted by 苗
バイオたのしみにしてますー

忍道もがんばってくださいー
2009/05/06 21:39 | | edit posted by kana
うp(^ω^)wktkしてるお!
2009/05/06 21:39 | | edit posted by あやか
編集がんばって下さい!
楽しみにしてます(^ω^ )
2009/05/06 21:43 | | edit posted by light snow*
忍道戒が終わったら、バイオ5の編集ですか・・・
大変ですね^^;
では編集頑張ってください!!
2009/05/06 21:43 | | edit posted by いわ☆すた
おっ!1桁ktkr!
バイオのうp楽しみにしてますね!
囲炉裏さんの蒸せ姿、想像してワロタwww
2009/05/06 21:44 | | edit posted by さんきゅっぱ
初コメです☆
酔いどれ期待ですwww
2009/05/06 21:52 | | edit posted by 悠里
めっちゃ楽しみにしてます!!がんばってください!!
2009/05/06 22:02 | | edit posted by sin
楽しみにしてまっす
2009/05/06 22:06 | | edit posted by まいこ
忍道二十七おもしろかったです!
バイオも楽しみにしています!!編集頑張ってください!
2009/05/06 22:09 | | edit posted by 弥刀
まだかな、まだかなー!
と、楽しみにしてます。編集頑張ってくださいねー!
2009/05/06 22:23 | | edit posted by とんこ
うp楽しみにしてます~
二人の絡みとかww
編集頑張って下さいね!!応援してます!
2009/05/06 22:39 | | edit posted by さくら
某グラサン?
…あぁ~、マダオのことか。
バイオ、凄く楽しみにしてます!
編集、頑張って下さい。
2009/05/06 22:48 | | edit posted by おっサン
私もバイオ5プレイした事あるんで、早く囲炉裏さんの華麗なプレイを見たいですww
編集ファイトっす!!
2009/05/06 22:53 | | edit posted by あぎ
バイオは終盤特に熱いですね
うp楽しみにしてます!

忍道も頑張ってくださいw
2009/05/06 22:55 | | edit posted by じーや
お久しぶりです^^
GWはどっか行きましたか?w

酔いどれプレイ期待w
頑張ってください( ^ω^)
2009/05/06 23:12 | | edit posted by mellow
たのしみですww  僕も合同実況やらしてもらっているので  暇つぶしにでもみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6865543
2009/05/06 23:29 | | edit posted by ママ魔さん
おっ!
ついにバイオきたーーー

バイオ5は友達とかと二人でやらないと怖くてでません><

うp楽しみに待ってます

2009/05/06 23:34 | | edit posted by ダルマ
もうGWも終わりなのでそろそろupですか? 
早くみたくてしょうがないです
特に二人で飲酒の回が 
マジで楽しみにしてますよー!
2009/05/06 23:35 | | edit posted by ヤサイジン
バイオはしたことがないので楽しみですww
スパさんと意気があったプレイを楽しみにしています(^^ゞ

GWも今日で終わり(:_;)明日からまたがんばりしょう(・ω・`)
2009/05/06 23:52 | | edit posted by @yasu
久しぶりの書き込みになります!

バイオ5の実況めっちゃ楽しみにしています!

GWも今日で終了・・・明日から頑張りましょう
2009/05/07 00:30 | | edit posted by シャルナス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 00:40 | | edit posted by
バイオ楽しみです♡
いつも笑いをこらえるのが必死ですw
囲炉裏さん今回女性役なんですね。
男性のほうは,しないんですか??
2009/05/07 01:04 | | edit posted by ユミナ
草なぎ囲炉裏「ちとせー!ちとせー!」
2009/05/07 01:23 | | edit posted by みねこ
バイオが楽しみすぎてタイムマシン使いたいです

忍道もそろそろですねぇ・・・
「零 月蝕の石仮面」のときみたいに
キャラの人気投票とかするんですか?
もしするのなら、月蝕のとき、途中でキャラを
追加していって不平等だったので、
シナリオクリア後にすればいいかと。(勝手な意見ですが

残りわずかですが、たっぷりと戒めてくださいね!

後、最近マリカ実況しないですね… (´σ`)ナゼ?
2009/05/07 01:34 | | edit posted by 名無す
バイオうp楽しみに待ってます!!

従兄弟に囲炉裏さんの実況プレイを観せたら、とても気に入った様でしたw
マリカーで爆笑してましたよw

これで囲炉裏さんのファンがまた一人増えましたねwww

そう言えば囲炉裏さんは「IT」(イット)というホラー映画をご存じですか?
ピエロが小さい子達を次々と殺していく映画なんですが・・・
自分は小さい頃にあれを観て以来、ピエロがダメになりました・・・
2009/05/07 01:35 | | edit posted by やんちゃなモグラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 01:41 | | edit posted by
バイオ5うp楽しみに待ってます
某グラサンはガトリングを撃つとゲッダンを踊ってくれるので大好きです

全クリしたけどまたやるか・・・
2009/05/07 04:22 | | edit posted by 小鳥遊
バイオ楽しみです!

GW中の出来事・・・主人とドライブ中にバス停立っていた白人女性のバスト(>v<)に釘付けになったことです

メロンが入ってるぅ!!
主人は「シャメ撮れば良かったー」と、TVでは見たことありますが・・・凄く大きいです
「大き過ぎもなァー」とフォローいれてましたけどwww
白の半袖Tにミニスカだけでも、目はいっちゃうよね
2009/05/07 06:02 | | edit posted by HAK
よ、酔いどれ・・・
最高ですね!!
早く見てみたいです!!

スパさんも囲炉裏さんも
大好きなので、楽しみですねェ♪
2009/05/07 06:06 | | edit posted by 藍色(あいろ)
ついにバイオが…!いまから凄い楽しみです♪
編集頑張ってくださいねっ。

酔いどれ酔いどれ!フヒヒ!←
わたしは昨日飲み過ぎて、初めて記憶の一部を失いましたww
…飲み過ぎには注意が必要ですねw
2009/05/07 06:22 | | edit posted by 鋭馬
今年の夏に「恐怖体感 呪怨」っていうホラゲがWiiで出るみたいですよ
PV: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6915149
半端なく怖いみたいなので是非プレイ候補に入れといてくださいね☆ミ
2009/05/07 06:30 | | edit posted by 私が
バイオっバイオっ♪

いやあ楽しみです★

酔いどれ\(^O^)/
酔いすぎて裸で外でて捕まらないようにww←

グラサンの動きってことは
あそこですかwww
最初不覚にも倒し方?が
わからなかった('A`)アッー

プロフェッショナル終わってるから
わかるぜぇ(^ω^)ニヤニヤ自慢してみたお←

でわでわ
忍道戒頑張ってください!
2009/05/07 07:59 | | edit posted by 白藍 翳
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


バイオのトレーラー見る度に、ワクワクが止まりません!!
忍もあともうちょっとで終わりますし、編集頑張ってください!!

囲炉裏さんはゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?
自分はずっと引きこもりでした(笑)
2009/05/07 08:27 | | edit posted by ウエスティン
某グラサンは失笑を禁じ得ないですねw
囲炉裏さんとスパさんの絡みが今から楽しみです!
忍道も楽しみです。
2009/05/07 13:22 | | edit posted by モッチャソ
蒸せるだって・・・?
蒸し囲炉裏的な意味かしら!
2009/05/07 17:18 | | edit posted by ややみ
すごくボンバーマン希望ですw
2009/05/07 17:26 | | edit posted by いんぺらる
バイオ5のうp楽しみに待ってます!

自分はもうプロフェッショナルをクリアしましたが、正直つらかったです(;´д`)

スパさんとの絡みも期待しているので頑張ってくださいね!!

2009/05/07 21:20 | | edit posted by ポコ太
うぽつです
パイナップルって完熟になると出来のいい果実酒みたいになるんですよ
一度市販のパインを腐る直前までおいといて食べると別格ですよ
2009/05/08 00:12 | | edit posted by ホムテップ
バイオwktk
バイオうp楽しみにまっていますねwwww

酔いどれwww wktkですww

あ 自分のブログに勝手ながら囲炉裏さんを描かせていただきましたので暇なときにでも見てやってくださいorz
2009/05/08 01:46 | | edit posted by 薄焼き煎餅
にゃんこ先生
ご存知かもしれませんが、夏目友人帳が連載されているLaLaの今月?号はにゃんこ先生のビーチボールがふろくでついているらしいですよw
2009/05/08 19:50 | | edit posted by 黒にゃんこ
自分もバイハをプレイ中なのでどんな感じでUPされるのか楽しみですw

忍道戒のほうも頑張ってください!
2009/05/09 15:35 | | edit posted by はっしー
初めまして☆
初コメ失礼します!!

バイオ5で例のグラサンとはマトリックスに出てきそうなあの方ですね(笑)
好きなんですけど・・・好きなんですけどあの動きは・・・www
2009/05/13 22:33 | | edit posted by 琉椅
またいつか刺青のきのこのときみたいな
泥酔プレイ待ってますw
2009/05/14 14:50 | | edit posted by みなせ
comment posting














 

 
