
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忍道戒 其ノ弐拾六,七,八

またもため撮りしちゃいましたw
弐拾六では進展はないんですが、弐拾七,八でようやく進みましたよw


其ノ弐拾六

怒った赤目はやっぱりあぁなるのね…w
それにしても拡大薬おもしろwww



其ノ弐拾七

赤目戦です。
あんな結末になろうとはw



其ノ弐拾八

貞女戦です。
物語はいよいよ終盤へ。
ため撮り分は今回ので終わりです。
近々ED録画したいと思います。




遅くなりましたがコメレスです。
其ノ拾七のコメレス
絵:ダンゴムシさん
男は背中で語るもの!



其ノ拾八のコメレス
絵:博士さん
凛々しいですね!カッコヨス。



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
17:14 | 忍道戒
comment(255)     -
comments
うぽつです!!!!!
初一桁キター(*゜∀゜)今から見てくる!
2009/04/30 21:37 | | edit posted by あやか
おぉw
さっそく見てきます!
2009/04/30 21:37 | | edit posted by はいちゅう
続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うp乙でっす♪

応援してるぜ!!
2009/04/30 21:37 | | edit posted by tetsu
ひとけたかな?

26待ってましたw
囲炉裏さんがんばってー!!w

応援してます^^
2009/04/30 21:38 | | edit posted by キナコ
2取れましたかね!?
今からみてきますー!
うp乙です><!
2009/04/30 21:38 | | edit posted by キョウ
 
うぽつです!さっそくみてきますw

2009/04/30 21:38 | | edit posted by ちー
1げとですかね?

うp乙です!今から見てきますw

ところで囲炉裏さんは星座は何座ですか?ちなみにスパさんはたしかてんびん座だそうですよ
2009/04/30 21:39 | | edit posted by じゃむおばさん
うわー
まってましたー
2009/04/30 21:39 | | edit posted by kana
up乙です^^

待ってました!今すぐ見てきます!
2009/04/30 21:40 | | edit posted by 妹好き
屏風の文字
待ってました!! うp乙です!!www
2009/04/30 21:44 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うpお疲れ様です*
今から見てきます!

あ、あと猫と犬どちらが好きですか?
ちなみに私は両方好きですw
2009/04/30 21:51 | | edit posted by あすか
うp乙ですー!
ちょっと今から見てきますねw

ところで最近空気なボンバーマンとかどうぶつの森とかやってますかー?
それと囲炉裏さんがペットを飼うなら何が飼いたいですか?
自分は犬と猫1匹づつ飼ってるんで次は鳥か熱帯魚ですかねえ…。
2009/04/30 22:02 | | edit posted by 春日
うきょおおお!キター≧∀≦!**

早速みてきますー**
うp乙です=**!
2009/04/30 22:07 | | edit posted by しゅひ
うpおつです!
拡大薬の威力すごいですねwwww
鮭というよりマグロ・・・

裏切り者になりましたねw
それはそれで面白そうです。
今回味方同士の相打ちが多かった気がwwww
ぶひーが死ななくて残念です;3;

囲炉裏さん目悪いんですか?
ゲーム用TVが14インチですが
結構字は読めるしPS2でも画質良く見えますw
2009/04/30 22:07 | | edit posted by 成瀬
うp乙でっす!
今から見てきます~
2009/04/30 22:11 | | edit posted by 酢だこ
面白かったよ!!久しぶりにwwwwww
早く次見たい!!
2009/04/30 22:14 | | edit posted by ぞなぁ
うp乙ですw
いつも家族で楽しく見させていただいております^^

今回は囲炉裏君らしい自由なプレイが光りましたねwww
裏切ったときの囲炉裏君の楽しそうな無邪気な顔が目に浮かびましたよw

それとあの拡大薬 実に面白かったですねw 鮭でかすぎですよw
あれって空気さんとかも大きくなるんでしょうか・・・・
もしなったら拾って食べる兵士の姿を見たい気も・・・・

長くなってすいません。 
またのうp 楽しみにしていますwww
2009/04/30 22:15 | | edit posted by くりぷとん
ふふ
拡大おもしろかったですねぇwwwwww
んじゃ
2009/04/30 22:16 | | edit posted by キャラメル
うpお疲れ様です^^
おお!ここに来てようやく拡大薬に手を出してくれたんですね!
この薬楽しいですよねwアクワイアのこういった遊び心が好きです
2009/04/30 22:18 | | edit posted by 義光
こんばんはー
其ノ二拾六見てきました!

自分の家のTVは42ありますよー
めっちゃでかいんで見やすいですw

そういえば囲炉裏さんはGWどこかへお出かけにいくんですかね?

自分は最近着物とか買ったんで
それでお出かけしたいなあって思ってます。

着物はいいですよー
昔の服を味わえるって感じですはいw
今では着物を着る方あまりいませんからね(´・ω・`)


無駄話が多くなってしまいましたが、
これで失礼いたしますー

無理しないで、まったり実況してくださいね。
2009/04/30 22:20 | | edit posted by あまち。
うp乙です!
さっそく今から見てきたいと思います!
2009/04/30 22:20 | | edit posted by
其の弐拾六ではまさかの裏切りに挑むとはさすが囲炉裏さんですね。
ノーマルエンド早く見てみたいです。
2009/04/30 22:22 | | edit posted by アヤカシ
鮭テラシュールwwww
ところで最近ジョジョ第三部のキャラがどんどんフィギュア化されてますが(こんなのhttp://p2.ms/d2057)、
囲炉裏さんはフィギュアは買いますか?
2009/04/30 22:39 | | edit posted by しろうさぎ
ちょw囲炉裏さん鬼畜www
ドSだったりドMだったり
今回のパートはカオスでした( ^ω^)

ところで囲炉裏さんはドMですよね?
で す よ ね ? ^^
2009/04/30 22:39 | | edit posted by mellow
蛮族の「マスカット!マスカット!」に受けたw
あれホントは何て言ってるんですかね?
2009/04/30 22:43 | | edit posted by とろもこぷん
見てきましたぁ!
鮭がでかいwww
寿司もでかくなるらしいですけど
でかくなった空気さんの破壊力はどうなるんでしょうか?

この前忍道戒の公式サイト見てみたら
喪巣忍者を観察してるとエクササイズし始めるらしいですよw
今度見てみてはいかがでしょう!っていうか見たいです!

では次回のうpお待ちしております~
2009/04/30 22:56 | | edit posted by 酢だこ
こんばんわ!
待ってましたし忍道☆

先日、下校中電車で音楽を聴きながら寝てたら降りる駅をとっくに過ぎていて慌てて降りてなんとか自力で戻ったという事がありました。
囲炉裏さんは、学生時代など登下校中にうっかり降り損ねたーー!ってことはありましたか??

無人駅で戻りの電車を待っていたのはめっちゃロンリーでした。
2009/04/30 23:03 | | edit posted by おしむ
次回: 赤目、死す!(二回目w)
うp乙です^^
キヌの「しまった…ッ!」に腹筋よじれそうになりましたwww

拡大薬楽しいですよねwww
でも持続性高めるなら壺で調合して作ったほうがいいかもしれません。
タカラタモリで他の効果を付加すれば一度に二度も三度も美味しい薬になりますし
(回復とか増強とか…)

あといまさらなお話なんですが、
カギツメはジャンプ中に使うと屋根や崖の端を自動的にロックオンしてくれます。
(長押しじゃなくて、クリックする感じ)
奈落に落ちそうなときや敵が近付いてきたとき、
あと、クマーに追っかけられたとき(笑)などに便利ですヨ☆
2009/04/30 23:03 | | edit posted by ごっちん
うぽつです。

拡大薬は麻薬ですぜwww
ぜひ玉系アイテムもやってみてください。
ボーリング球みたいなのが出ますww

あと、拡大の数字を伸ばしていけば効果倍増+持続時間UPです。
拡大+999だと鮭がマグロ並みにでかくなります。
2009/04/30 23:06 | | edit posted by KENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30 23:13 | | edit posted by
初コメです。うぽつです。

今日は一日中呂律が回らず噛み噛みだったんですがw
マリカでやたら落っこちたんですがw

囲炉裏さんの効果ですかw
2009/04/30 23:16 | | edit posted by 黒江
タグロックして~
「実況プレイ動画」でなんでタグロックしないの??
いやがらせ??ア○ィもやめといたほうがいいよ。
絶対つけろよ。しゃくれが
2009/04/30 23:16 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です。
キヌの「しまった」でめっちゃ笑いましたw
囲炉裏さんはゴールデンウィーク何処かへ出かけたりしますか?
自分はいとこの家に行きます。
囲炉裏さんはインフルエンザ大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね。
2009/04/30 23:17 | | edit posted by 太一
やーっぱ忍道戒オモロー
やはり、ラスボスは胸元が何気にいやらしい我無乱なんですかね?
ラストがすげー気になるにゃんごろ
それにしてもザジの影の薄さよ
2009/04/30 23:17 | | edit posted by くま
おつかれさまです

鮭・・最早マグロでしたねww
でもクマには見向きもされなかったっていう(´・ω・`)

僕も壺が使えるようになったので旨味を-500ぐらいにして、これで牛車の破壊も楽になるかなぁとか考えながら火薬を作ろうと思った矢先、均等草を入れてしまいました。しかもセーブしたのがだいぶ前という悲惨な状況でして・・・
やっぱりセーブはこまめにしとかないとダメですねf^^;

次回も楽しみにしてます
2009/04/30 23:22 | | edit posted by ri
しゃくれ
さっさとつけろやしゃくれ
すたっふ~のせいにするなよ
2009/04/30 23:26 | | edit posted by
待ってました!
最速クリアww「しまった」じゃねーwwwww
次回あたり最終回なんでしょーか?
しかしクマーのカッコよさに惚れました。
か…漢だ…
2009/04/30 23:26 | | edit posted by モッチャソ
囲炉裏さんこんばんは!!
其の弐拾六見てきました~

拡大薬カオスwwww

そういえば囲炉裏さんのコミュ入りましたよ~!

友達にコミュ入ったら?と言われたので入り方教えてもらって入りました~!!
最初は、コミュ?なんだし?それ?(・ω・`)
って感じでしたがなんとか入ることができました~ww
個人的にはルパンが最高です!ww
これからも更新がんばってください
コミュの更新もがんばってください!!ww

では、楽しみにしてます!ではでは~ww
2009/04/30 23:29 | | edit posted by レイブン
うp乙です!
石仮面以来のコメントになります。
もちろん戒楽しんで見させてもらってます!

話は変わりますが、先日ポルノのライブが新潟であったので行ってきたんです。
そこで新潟県民に一言。

今まで田舎だと思っててすみませんでした

自分は福島のなかでは発展してる市に住んでるんですが、そこと同じくらいかと思ってたんです。マリンピアしか行ったことなかったんで。
めちゃくちゃ都会でした。まず三越とか伊勢丹ある時点で都会です。バスがたくさん来るのも都会です。
すごく住みやすそうだなあと思いました。
囲炉裏さんの住んでいるところはどうなんですかね?とにかく新潟市は都会でした。福島涙目。

動画と何も関係ない話を長々と失礼しました!
それでは~

2009/04/30 23:30 | | edit posted by ちゃき
囲炉裏さんこんばんは!!
其の弐拾六見てきました~

拡大薬すごいことになりますねw
あれできのこ投げたらどうなるんですかね?w

そういえばずっと前に囲炉裏さんが実況していた紅い蝶ってありましたよね?
あれの合唱がアップされてたなんて知らなかったorz
雲の上のジャガの合唱カオスwwww

では、今度の更新も楽しみにしています!!
更新がんばってください!ww
ではでは~w
2009/04/30 23:38 | | edit posted by 猿人
初コメです!!
うpお疲れ様です~(`・ω・)ゝ
囲炉裏さんの動画いつも拝見させてもらってます!

もうすぐ忍道も終わっちゃいますね。
次回も楽しみにしていますwww

ちなみにクリアするとゴウのモデルチェンジができるようになるのですが、キヌにすると角度によってパンツが見ることができますよwww

また、信ちゃんの御蓮を80近くまで上げると仏門という面白いイベントを見ることができるので、機会があったら頑張ってみてくださいねwww

それでは~
2009/05/01 00:12 | | edit posted by ポコ太
今回も提供ネタが微妙だ…


どんまいです
2009/05/01 00:29 | | edit posted by 提供担当
荒れるからア○ィ止めてくれ
2009/05/01 00:33 | | edit posted by 荒れてんな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 00:38 | | edit posted by
初コメ!
うp乙でしたっ。
いつも楽しく見させてもらってます。
今回は裏切りの回でしたね(笑)
赤目は濃いキャラでけっこう好きなのでチョト複雑。
でも仕方ないっ!
次回が待ち遠しいデス♪

囲炉裏サンは新潟県民なのですねぇ(*^_^*)
私も新潟に住んで2●年、GWは毎年親戚の田植えに狩り出されます。
年々体力の低下で大変です(笑)
2009/05/01 00:39 | | edit posted by tori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 00:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 01:12 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
次回とうとう赤目を・・・!ということですごく見たいのですが、ゴールデンウィークということで明日の夜から車を走らせてネット環境のない実家へ帰ります・・・
また我が家へ戻ったら速攻で見ます!
それから5月はバイオハザードのうpも楽しみに待っています!!!
2009/05/01 01:28 | | edit posted by 黒猫
すっげー久しぶりにコメしますw
鮭が個人的にツボでした\(^O^)/
ではーw


2009/05/01 01:35 | | edit posted by 雨音
upお疲れ様です。
赤目とも次回でお別れなんですね。
カッコいい赤目の最後を楽しみにしてます。

ところで、さんざん既出かもしれませんが・・・
囲炉裏さんはよく小説を読まれているようですが、「押入れのちよ」という短編集を読んだことありますか?
表紙をひと目見れば納得していただけるかとおもいますが、まさに千歳ちゃんな幽霊が出てくるお話です。本の帯には「とり憑かれたいお化けNo.1」ともw

囲炉裏さんほどのロリコンでしたら、14歳なんて興味ないかもしれませんが(w)、その他の話も面白いので機会がありましたら読んでみてください!
2009/05/01 01:45 | | edit posted by 沙希
初コメです・・・
いつも楽しく見させていただいてます!
囲炉裏さんの動画を見ると心が和みますww
またのうp楽しみにしてますww
2009/05/01 02:01 | | edit posted by 妹様は俺の嫁
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 02:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 03:38 | | edit posted by
こんばんは うp乙です

忍道パート26見ました
鯖が出かかったですねw

2009/05/01 04:45 | | edit posted by ギョウザ
うぽつです!!
今からみてきますねィ♪


そういえば、囲炉裏さんは
タイピングって早いですか??
ちなみに、ワープロ検定というもので、
一級は10分間に710文字打たなきゃいけないんです汗
自分、挑戦するんですけど・・・

囲炉裏さんなら受かりますかね????
(あ、筆記とかもありますけど、そこはスルーで笑)


では、次の動画を心待ちにしてますよん♪
2009/05/01 06:04 | | edit posted by 藍色(あいろ)
ア〇ィア〇ィってコメントがいつもあってうざいが何もしないで稼いでる訳じゃないぜ?
毎回の動画のアップとブログの更新があってこそ、ここの閲覧も毎日数万ってあるんだから。
そこらのバナー広告よりよっぽど閲覧者多いのに対価としては安いくらいだとおもうよ。
だいたい本人がスルー決め込んでこれだけ言っても動かないわけだから何度行っても無駄だよ。
実況プレイヤーの神経の図太さは並じゃないぜ?
2009/05/01 06:24 | | edit posted by 通り巣狩り
うぽつでした^^
拡大薬面白いwwwww
鮭じゃなくて、マグロだ!
手裏剣もでか過ぎ^^;
私もやろう!
次は赤目を殺っちゃおう☆
2009/05/01 07:14 | | edit posted by いわ☆すた
おはよう御座います!

うpお疲れ様です~v
帰って早速見てきます!
でも今日は新入社員の歓迎会があるんでそれまで
お預けかも…。

昨日囲炉裏さんの動画総て見終えました~
これからの活躍に更に期待ですw
2009/05/01 07:55 | | edit posted by 耶雲
うぽつです!

拡大薬きたのか!?
コメントから察するにそうだよな……

とりあえず、これから面接なので頑張ります


学校終わったらみるぞー
2009/05/01 09:12 | | edit posted by 薔薇子
うぽつです!
まきびしって木の実でできてるって知ってましたか?
2009/05/01 12:02 | | edit posted by ホムテップ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 13:36 | | edit posted by
こめんとのけん
あ ふ ぃ ってなに?
2009/05/01 13:57 | | edit posted by うんちゃんこ
うぽつです。
拡大薬ってああなるんですねw知らなかったw
俺もいろいろ試してみようかな・・・

それはそうと最近車の免許とりました!!
最高にhighってやつだぜ~
囲炉裏さんは免許取ってすぐどこに行きましたか?
やっぱ家の周りグルグルしたくらいですかね~
2009/05/01 14:20 | | edit posted by マゼンタ
うぽつです~。

最速任務、吹きましたwでも面白かったですw
ラスト笑わせていただきましたw
いやあクマも先生もいいキャラしてるw

ところで囲炉裏さんは最近マリカーはしてないんですか?
それではいいGWをお過ごしください。
2009/05/01 14:42 | | edit posted by るん
待ってましたぁぁっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
見ました!!

コレ→言えますか?
「キッテトキットカットキットカッテキテネ。」

頑張って!


2009/05/01 15:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 15:58 | | edit posted by
荒らしがいるようですが気にしないでください
しかし拡大薬の効果は凄かったですねwww 暇があれば他の物でも試してみてくださいwww では次回も期待していますwww
2009/05/01 16:35 | | edit posted by ZIN
囲炉裏さん今ブチャラティのスティッキイフィンガーズがモチーフになってる服があるんですよ
2009/05/01 16:36 | | edit posted by ルキ
剛とおんじの絵描きました!
いつも楽しく実況を見させていただいてます^^
感謝の気持ちをこめて忍道戒の絵を描かせていただきました。
まだお絵かき初心者なので恥ずかしいのですが
見ていただけたら嬉しいです。
どこにどうやって貼ったらいいかわからず・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
FC2ブログはじめてみましたwww

これからもまったりがんばって下さいね(*^ー゚)
2009/05/01 16:37 | | edit posted by あしたかメロン
おススメ(?)ゲーム
はじめまして。囲炉裏さんの動画はいつも爆笑してみてます。
私も銀魂大好きで銀魂ネタが出てくるとうれしいです。最近は見てますか?

囲炉裏さんはRPG「ドラッグオンドラグーン」というゲームをご存知ですか?これはこれ以上ないというくらい絶望するゲームです。登場キャラみんな狂ってます。マルチエンディング方式で5つEDがありますが…それはプレイしてみてほしいです。
これは鬱になりそうなゲームなんで気が向いたらプレイしてみてください。ちなみに俳優・唐沢唐明さんが出演してて彼の狂演技がピカイチです。
2009/05/01 17:05 | | edit posted by フタバ
うぽつです
裏庭に来る蛮族は武士上り血祀りできませんよww
先生は本当に頼もしいですよww
敵発見時のセリフが特にかっこいいですねww
2009/05/01 17:36 | | edit posted by テツパイプ
うp乙ですw

拡大薬凄いwww
鮭が予想以上にでかくて美味しそうだったw
ステファン…いや、オンジは……
あの鮭も一瞬で食べるのだろうか?

そういえば…
久々に「フニャフニャなフナ」が聴きたいなぁ
ふにゃふにゃにゃふry(´・ω・`)俺も言えない

次回作も楽しみにして待ってますw
2009/05/01 17:41 | | edit posted by あぽろちょこす
初めまして いつも動画楽しませてもらってます^^*

最近、とっても美味しいバームクーヘン見つけましたよ♪

北海道の北菓楼というお店のバームクーヘンで、
メープルシロップが浸してあって かなり美味しいです!!
ぜひ食べてみてください(人´∀`*)

これからもバームクーヘン食べながら頑張ってください
応援してます♪*

それと・・・90番さんの「囲炉裏のおみくじ」吹きましたw
囲炉裏さん、2009年の口癖は【そんなパンタロン】ですよ?ww
2009/05/01 17:45 | | edit posted by もんち
うP乙です(^ω^*)
囲炉裏さんに影響されて忍道戒買っちゃいましたwww



続き楽しみにしてます(*´∀`)w
2009/05/01 18:12 | | edit posted by 永泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 19:56 | | edit posted by
うp乙です
今回もすごくおもしろかったです^^
あの犬小屋って爆発したりして吹っ飛んだりしても
小屋が倒れない限りワンちゃんは元気に吠え続けるっぽいです
逆に遠くから手裏剣を上の方に当てて倒せば吠えられなくて
見つかりませんよ

長文失礼しました
次回を楽しみにしてます^^

P.S.囲炉裏さんはもちろんオリコンがロリコンに聞こえますよね?
2009/05/01 20:15 | | edit posted by アズマァァックス
うぽつです♪^^
今回も楽しく見させてもらいました!
あの大きな鮭はヤバイですねww

そういえばおいしいバームクーヘンを発見いたしましたっ!!
京都の京バームというのなんですが、
周りに抹茶が付いていて甘すぎず丁度良い感じですよ♪(*´∀`)
抹茶が大好きなら超オススメです!!

長文失礼しました

次回も楽しみにしていますー!
2009/05/01 21:10 | | edit posted by 夜月
GW明けになたーwwwww
無理しない程度にがんばってください~
2009/05/01 21:38 | | edit posted by 1910
GW明けですか(´・ω・`)
がまんします(´;ω;`)

ところで囲炉裏さんは、任務中に壁抜けをしてしまったことはありますか?
わたしは根岸館にて蛮族にボコられている最中、突如壁抜けを行いましたw
蛮族もいきなりゴウ君が忽然と姿を消して驚いたと思いますwww
2009/05/01 22:06 | | edit posted by モッチャソ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 23:09 | | edit posted by
俺は毎年、5月に何故かやる気がなくなってダラーッってしてます。暖かくなってきましたからね。
囲炉裏さんも俺みたいにならないように、気分転換としてゲーム、そしてこのGWを楽しみましょう。まぁ人生なんて楽しめたモン勝ちです( ´ω`)
GWも「まったり」楽しんで過ごしていきたいですねー
2009/05/01 23:22 | | edit posted by HETARE
埋火ですが、究式があって威力がすごいっぽいですよー
買ったんですが、まだ試してませんw

赤目結構好きなんで、悲しいです(´・ω・`)

ついでに
質問です。 ゴウはダメキャラ決定っすかww
2009/05/02 00:07 | | edit posted by 夜猫
うpお疲れ様です!
いあー、鮭食べてくれませんでしたねw
そして裏切りがあんなに楽しいとは…www
次回も楽しみにしてます♪

関係無い話なのですが、
わたしはクラブハリエのバームクーヘンが好きです。
シンプルながらふわふわした食感が良い…!
焼きたてを切って販売してる店舗で、1時間近く並んで買いました。
その間は職人さんが切ってるのを目の前で見たり、
ドアの取っ手がバームクーヘン型なのに驚いたりと時間が過ぎるのは早かったです(^^)
ちなみに、「クラブハリエ 囲炉裏」でググったところ、w
元のグループが「たねや」という所で、
滋賀県の店舗には囲炉裏を囲んで食事ができるところがあるそうです。
…凄く行ってみたいと思いましたww

以前に同じ話を聞いていたら申し訳ないです;
それでは…。
2009/05/02 00:25 | | edit posted by 鋭馬
初コメ失礼します。

さっき忍道プレイして
グッドエンドみてきました^^

みんないいキャラしていて、面白いゲームでした。

それでは
更新がんばってください^^
2009/05/02 00:32 | | edit posted by さんたま
こんばんはwプリズンブレイクでましたねw
超おもしろかったですwwwはやく次でてほしいw
囲炉裏さん次回作きまってますか?
プリズンブレイク同様期待してますw
2009/05/02 02:43 | | edit posted by すもも
どうも
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)からの手紙(忍道風

囲炉裏さんよ
最近はホラー要素がないので俺が体験(?)した不思議な出来事を教えます

あれは、小学校4、5年の時でした
一人でトイレに行き用をたして手を洗い廊下に出ようとしたら…

ジャーー……

っと手を洗う水道の水が勝手に出てきました

後から入ってきたクラスメイトに「水出てるぞ」と言われて「勝手に出た」と言っても信じてもらえませんでした

俺は蛇口にも触ってないので勝手に出たとしか言えません

ま、そのまま不思議な出来事だなと思い蛇口を閉めました

本当にオンジが可哀想でなりません…(急展開


ホラー要素がないと言ってますが零月蝕の石仮面のブログ途中です(笑

追記
質問ですが囲炉裏さんはS(ドS?)で戸田恵梨香が好きなんですよね
なら「ライアーゲーム」で少数派ゲームで戸田恵梨香のセリフで「じゃあ私はMですね」って言葉にドキドキしたんじゃありませんか?(笑
ま、ドラマのセリフなんですけど

ちなみに俺なら好きな有名人で好きなタイプが一つでも当てはまっているとドキドキします(爆死

ではでは
頑張ってください
2009/05/02 03:54 | | edit posted by 空舞 黒龍
うp乙です
うp乙です。

そうそう、囲炉裏さんの動画見すぎて最近ニコニコを見ているとオカンから
「また囲炉裏見てるの?」
と聞かれるようになりましたよw

そのとき見てたのときちくさんなんですけれどね・・・・・(´・ω・`)

まったり更新待ってます^^
2009/05/02 08:22 | | edit posted by 十和田
うp乙です。                      GW明け気長に待ってます、ところで囲炉裏さんの最大のトラウマとかはなんですか?
2009/05/02 10:59 | | edit posted by 月触ロリッ子
こんにちは!

いつも楽しく見させてもらってます><

リンクフリーに甘えて
リンクさせてもらいましたww

普通の日常のブログなんで
相互できないのが悲しいですね・ω・w

それでは!
これからも頑張ってください!
2009/05/02 11:19 | | edit posted by えいじぇい
お初です。

ところで、勝手ながら脳内メーカーで囲炉裏の
脳内を見てみたら、全部「」でした。
悩み事があったら相談してくれよ・・・(;ω;)


その他

囲炉裏のおみくじ
http://usokomaker.com/omikuji/r/%B0%CF%CF%A7%CE%A2
囲炉裏の戦国プロフ
http://usokomaker.com/busyo/r/%B0%CF%CF%A7%CE%A2

更新楽しみに待ってます!
2009/05/02 14:13 | | edit posted by 名無す
初です!
よろしくお願いします。
囲炉裏さん、今更なんですけど護衛任務は護衛対象に回復玉をぶつけて、回復させながらやると楽に成功しますよ。
2009/05/02 14:39 | | edit posted by 白雪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 15:08 | | edit posted by
うぽつですー
GW明けですか・・・残念ww
どこかに出かけるんでしょうか・・・
待ってます(`・ω・´)

では
2009/05/02 17:07 | | edit posted by しいら
うp乙です!
拡大薬おもろい!ってんで、
いままで火薬+999目指して作ってた壷の中身を、
ちょっと入れ替え草で拡大薬にしてみましたw
ちなみに拡大薬+651です。

結果は…とりあえず内緒ってことでw
ではでは~
2009/05/02 17:53 | | edit posted by loda
うぽつです(@゜▽゜@)★



拡大薬は面白い
ですよねー(∀)


寿司の拡大も
見ごたえ有りますよ(笑)



あのボスキャラは
でかい寿司でも
食いますww
2009/05/02 18:12 | | edit posted by はる
うpお疲れ様です!
拡大薬w鮭が無茶苦茶でかかったですねw
動画の終わりのクマVSゴウにつぼりましたw

GW、ゆっくり楽しんできてくださいね!


最近、囲炉裏さんをはじめいろんな実況主さんの影響でマリカを買ったんですが、なぜか父親もはまってしまい、今真後ろでマリカをしていますw
ちなみに家は最近TVを買い換えたので昔のTVを私が貰いゲーム専用にしています´∀`
結構大きめ何でこのTVで零とかやってみたいですね。無茶苦茶怖いでしょうけど…(笑)
2009/05/02 19:46 | | edit posted by ごまどうふ
うp乙です!

今回のキヌの
「しまった」
爆笑してしまいましたww

拡大薬は凄かったですね
まさか鮭がマグロサイズになるとは驚きです

今年のGWはすぐに終わってほしいですね
なんといっても囲炉裏さんの忍道が早く見たいですからw

次回の任務期待してます!



2009/05/02 19:47 | | edit posted by 夕凪
初コメです。
動画毎回楽しみにしています。
これからも応援してます。イロリコンさんw
2009/05/02 22:01 | | edit posted by ライム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 22:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 02:51 | | edit posted by
第四部
囲炉裏さんジョジョ第4部まで読み終わったのですがどのキャラも個性が強くとても面白くすらすら読めました。川尻早人君スタンドなしで大活躍。

ぼくは岸辺露伴が気に入ったのですが囲炉裏さんは第四部では誰が好きですか?(スタンドも教えてください)
2009/05/03 10:09 | | edit posted by パプリカ
はじめまして。
いつもおもしろおかしく拝見させていただいております。
囲炉裏さんの動画&ブログを私のサイトで紹介させていただきたくご報告にまいりました。
これからも実況頑張ってください。
2009/05/03 14:32 | | edit posted by 由痴
初めてのカキコになります
忍道は今でもプレイしていますので囲炉裏さんの動画も楽しく拝見
しています。今は専ら匠のほうをプレイしています。
匠は敵忍者でプレイできるようになるのが光りますが上忍も中忍も
血祀殺法ができないという強烈なハンデがありキツイです!(できるのはゴウ、キヌ、ザジだけです)

最近念願の多羅場忍者中忍を使えるようになりましたが多勢に無勢で
どうにもなりません; 無敵の装甲がぁ…w
2009/05/03 16:27 | | edit posted by モコ
パソコンが直ったので1ヶ月ぶりに囲炉裏の声を聞きました(・・)
やっぱりヘタレな忍者でしたね(笑)
良く言えば、まだまだ強くなれるって事ですかね?

それはそうと囲炉裏さんは新型インフルの対策を済ませましたか?まだなら急いだほうが良いと自分は思います(・皿・)/

「二度と実況プレイが出来なくなる事になるかもしれませんから・・・」

2009/05/03 16:58 | | edit posted by
うぽつでしたw

拡大薬おもしろいですねw
自分も使ってみますw

早口言葉w 挑戦してみてくださいw
「美術室の魔術師、魔術で手術中」
2009/05/03 18:43 | | edit posted by はぷん(´・ω・`)
お疲れ様です!

いつもニコニコしながらみてますw
2009/05/03 21:37 | | edit posted by 秀


「囲炉裏」を英語に訳すとカッコいいですね


2009/05/03 22:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 02:58 | | edit posted by
うぽつ!
お疲れ様っす!!
忍道続きが気になりますなぁ
早くGW終わればいいのに…

そーいやですね、声が聞き取りにくい我無乱の声優さんが気になって、確認したんですけど、零3のシャワーシーンに定評がある主人公の彼氏の麻生優雨と同じ声だったんですね

いやー声優さんは偉大だ
2009/05/04 10:52 | | edit posted by くまごろー
ついにやっちゃったwww
囲炉裏さんの動画見てて
忍道買っちゃいましたwww
「戒」が欲しかったのに 
「匠」しか売ってなかったorz
PLAY しましたが 難しかったorz
挫折しかけたwww
これからも 動画楽しませていただきます
2009/05/04 11:04 | | edit posted by (≧ω≦)
ぜひ!
話が早いのですが・・・
次回の実況動画が決まってないのでしたら、wiiの朧村正をぜひやっていただきたいです。
日本題材ですごくおもしろいです!囲炉裏さんのプレイがみてみたいと思いました。

応援してます!
2009/05/04 13:13 | | edit posted by りょうたん
毎回楽しみにしてます
いつも楽しく拝見してまっす!
今の一条編が終わったらオマケで、赤目と貞女の隠れ家訪問のムービーの動画の反応が見たいです
凄く楽しいと思うので、気が向いたらやってみてください
2009/05/04 15:35 | | edit posted by まつたけ
GW囲炉裏さんの過去動画を殆ど見ました
麻雀はまだハマっていますか?
まだハマっているのでしたら
かなりマイナーですが、凍牌(とうはい)というマンガは個人的におススメですよ
2009/05/04 16:49 | | edit posted by 優希は俺の嫁
初めまして。
初めまして。朱煌と申します。
囲炉裏さんの動画、楽しみながら観てます!!

忍道が欲しくて、危うく月幽病を発症しちゃいそうな私は……何となくやり始めた「零 月蝕ノ仮面」のハードモード2周目をクリアし、現在4周目をナイトメアモードでやってます;;

囲炉裏さんの動画で、専門学校の地獄の2年生が乗り切れそうです!!
ありがとうございます!!!!!!!

これからも、応援させてください!!!!!!!!!!
2009/05/04 21:18 | | edit posted by 朱煌
うぽつでした。
いつも楽しく拝見しています。

囲炉裏さんは.hackというゲームをご存知ですか?
ゲームだけでなくアニメやら、コミックやら、小説やら、さまざまなメディアで展開されている、ネトゲ(ちなみに、そのネトゲの名前は、The World です。)をモチーフにしたストーリーなんですが、各ストーリーが同じ時間軸上で繋がっていて、なかなか深いストーリーになっているので、僕は填ってしまったのですが、もうすぐ新作も登場するようですし、アニメなどがあるので、他の実況ゲームなどで忙しい囲炉裏さんでも気軽に観賞できると思いますので、もし気が向いたら拝見してみてください。
2009/05/04 21:41 | | edit posted by にょ~ん
おひさしぶりです
ついに次の実況のソフト買ったんでしたよね?
いったい何のソフトをやるのか楽しみです。
書いたソフトは参考になりましたか?
そういえばこの前BIOSHOCKという
Xbox360のソフトを買ってやってみたら
不覚にも炉裏めいてしまいましたwww
友人が隣にいるにもかかわらず泣きそうになってましたorz
その後友人が帰った後怖くて一人で出来ず・・・
翌日勇気をだして一人でビビリながら30分だけやりました
・・・ふとしたことで・・・囲炉裏さんの気持ちがわかりました
ちなみに今は免疫力が出来て一人で出来るようになりましたwww
囲炉裏さんもめげずに頑張ってください
パニックゲームwww
それと、気が向いたらBIOSHOCKの動画探してみてください
2009/05/04 23:02 | | edit posted by yaegasu
こんばんは。GWは楽しんでいますか?
私はこの休みに、とうとう忍道戒を買ってしまいました!!
「やさしい」でプレイしてるのですが・・・
もう暗殺どころじゃないですね。公開処刑ですww
やってみて囲炉裏さんがいかに上手かってことを知りましたww
もう二十ぐらい任務をこなしてますが、
完全に忍べた任務はありませんww
2009/05/04 23:43 | | edit posted by りしょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 23:44 | | edit posted by
お初です。いつも実況楽しく拝見してますー。
前のコメレスで生配信の事言っていましたが自分はやらないほうが
いいと思いますw生配信だと見れない人も出てくるだろうし、
生配信の内容をニコ動でお話されてもわからなくなると思うだろうし。インフルエンザとか流行ってますので体に気おつけて無理せず
うpお願いします~。
2009/05/05 01:05 | | edit posted by トクメイキボウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 02:11 | | edit posted by
拡大面白かったですね!

そういえば、囲炉裏さんはニコ動で手書きMADとか見ますか?
忍道のは手書きはないんですけど、MADなら数個ありましたよ。
お勧めなのはサムネがノブちゃんのヤツが面白いですw
零シリーズだとまぁまぁの数の手書きがあります。どれも完成度高いし、
千歳ちゃんが可愛い動画もありますよww
でも私的にお勧めなのは、鏡華さんと秋人さんの動画です。泣けますよ。
2009/05/05 10:08 | | edit posted by マメ
嘘食い読みました~まだ途中ですけど。
囲炉裏さんは夜行さんがすきって言ってましたけど、ぼくはマルコが好きですねぇ、いい味だしてません?あとキモさえてる梶ちゃんもいいっすね。
囲炉裏さんはカイジ以外でほかのオススメ漫画ありますか?
それとゲームも教えてくれたらうれしいです。
2009/05/05 17:12 | | edit posted by 囲炉表
今回もうpお疲れ様です

ちょっと質問なのですが、零やサイレントヒルなどのゲームは暗いステージが少なからずあると思います

そこで動画を取る時などに見易さをあげるために明るさなどを調整してると思いますが、ゲーム内での設定の他に何処でいじってますか?

キャプチャかあるいは編集の時か・・・

ちょっと参考までにご意見を頂きたいと思いコメントさせてもらいました
ではでは失礼します!
2009/05/05 17:41 | | edit posted by 猫丸
どこに書いていいのか…;ω;
わからなかったので、とりあえずこちらに
恐怖体感 呪怨の公式HPにムービーがアップされてました!
http://www.juongame.jp/about1.html

さてさて、これ観て囲炉裏ンがびびるのを楽しみにしてますよっとw
2009/05/05 18:22 | | edit posted by 飛燕
うp乙です^^

拡大薬、笑いましたwww
鮭→マグロにww

次も楽しみにしてます!
2009/05/06 10:04 | | edit posted by 紅樹
小学生6・女 囲炉裏さんに質問です
ロリコンって突然発症するんですか?
それとも本能ですか?

いつも見てます!!次も楽しみにしてます!!
2009/05/06 12:58 | | edit posted by 奏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 15:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 16:29 | | edit posted by
はじめまして
動画、楽しく拝見させていただきました。
拡大薬って、あんなにすごいものだったのですね...

GWももう終盤なので、いつ続きを
見る事ができるのかなーと楽しみに
しております。

これからも、実況頑張ってくださいね。

2009/05/06 16:31 | | edit posted by るな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 17:02 | | edit posted by
ども
ども!
うp乙です!
まえ商店街に行ったらバウムクーヘンの
お店があってそのときがサービスだったらしくて
見に行ったら抹茶味とかホワイトチョコ味とか杏仁味とか
いっぱいありました!
お店だから色んなところにあるのではないでしょうか!

長々とスイマセン。
いつもうpするのを楽しみにしております
2009/05/06 19:57 | | edit posted by ☆倖☆
ども
ども!
うp乙です!
まえ商店街に行ったらバウムクーヘンの
お店があってそのときがサービスだったらしくて
見に行ったら抹茶味とかホワイトチョコ味とか杏仁味とか
いっぱいありました!
お店だから色んなところにあるのではないでしょうか!
長々とスイマセン。
2009/05/06 19:59 | | edit posted by ☆倖☆
わぁぁぁうpされてる!!
ありがとうロリコンさん!
自分は GW?何ソレ美味しいの?状態ですた(´Д`)
明日からもまた頑張りましょ~(・ω・)/
2009/05/06 20:36 | | edit posted by 骨ぼーん
其ノ拾七うpキタ━(゚∀゚)━!!

まだかまだかと待っていました( ゚∀゚)
GWはまったりできましたか?
2009/05/06 20:36 | | edit posted by おもち
はじめまして!
いつも動画楽しく拝見させてもらってます(^^)
5月頭に公開された『GOEMON』という映画のアクションシーンが忍道まんまで面白いですよwww
戸田恵梨花ちゃんも出てますので(笑)、ゼヒゼヒ観てみてくださーい!!
2009/05/06 20:58 | | edit posted by おじょに
其ノ弐拾七うp乙です^^今から見にいきます。
GWは・・忍道やってたらもう今日で休み終わりww
ほんとにおもしろいゲームですね。

質問です。囲炉裏さんはよく他の実況プレイヤーさんとの交流があるようですが、
お互いに本名などの個人情報?は知っているんですか?
2009/05/06 21:13 | | edit posted by りしょ
はじめまして~
うpおつです!
27早速見てきましたーめっちゃ楽しかったです!
今後もうはうは頑張ってください。
2009/05/06 21:14 | | edit posted by ぬーい
おつかれさまです

其ノ弐拾七みてきました
赤目が逝ってしまわれた・・(´・ω・`)
なかなか強かったですねww

次回も楽しみにしてます
2009/05/06 21:20 | | edit posted by ri
忍道戒 其ノ弐拾七、見ました!
赤目を殺っちゃいましたね^^
でも、私が悪いのか分からないのですが、
動画にコメ出来ませんでした><
しかし裏庭面白すぎwwww
では続きも楽しみにしています^^
2009/05/06 21:21 | | edit posted by いわ☆すた
やっと
つづきまってました!

こちれもキヌゲット
しかし裏庭にてまたやられた!!!!!!
また作り直さないと・・・・・
2009/05/06 21:46 | | edit posted by 30過ぎのおっちゃん
乙です

裏庭でのコマンドは、どうやら2コンでやる必要が
あるみたいですぞ

今度、チャレンジしてみてくだされ
2009/05/06 21:48 | | edit posted by 新世界のなべあつ
うp乙です!!

もう次回作候補のゲームを4本買ってるんですよね!?
その囲炉裏さんがまさかのケチとは思いませんでしたwww

あっ、ちなみにACCの最後のCはCOMPLITEのCです^^;
2009/05/06 21:48 | | edit posted by シャバゾー
其ノ弐拾七、待ってました!
続きが気になっていた分、面白かったです^^


ところで先日、例のナガシマスパーランドの「廃校の呪人形」、行ってきました!!!!!!
友達四人で入ったのですが、叫ぶ友達を半笑いで見てました^^零に比べたら!

そこで、ルートをたどっていって、最後に地蔵の置物に、裏面がシールになってるオフダを貼って終わりなんですが、私の手を離そうとしない友達がオフダをなかなか貼れず…
すごい半狂乱で「貼れへん!!貼れへんんんんん!!!!」と叫んでいた友達が、一番怖かったです…
2009/05/06 21:53 | | edit posted by くぅ
今回からタグ:ゲームに宣伝することにしますた。

富士急お供してみたいなぁw
俺もチキンだから昔男同士で抱き合いましたよw

いやぁwいい思い出です!
2009/05/06 22:02 | | edit posted by 提供担当
サンちゃん…なんて目ぇしてやがるwww
うp乙です☆
GWいかがでしたか?僕はアルバイトで全部ツブされちゃいました><
…シフトで休み希望入れてたのに(血涙)

たしかに地元の遊園地てサビれてる気がします(^^;
ちなみに僕の実家近くには
“土下座するチンパンジー”と“空気変態の玉を投げてくるゴリラ”
で有名な動物園(兼遊園地)がありますww
2009/05/06 22:18 | | edit posted by ごっちん
サントピアワールドのキャラクターの眼力の強さ!wまゆ毛の濃さ!w
そしてプロフィールみたら永遠の10才とかwww

サンちゃんをぜひMiiで作ってみてくださいw


それより赤目が死んだんだって!?(°Д°)
(´・ω・)ボク、昔、赤目が死んだ夢みたことあるんだけど?ホントに死んじゃったんだ・・・
2009/05/06 22:27 | | edit posted by きょうのわんこ
うぽつです!
あれ、赤目が二度死んだ……?いやいや、前回は夢だからカウントされないってー(笑)

それよりも私としてはサンちゃんの破壊力のが強かったですw
あのキラキラした目といい、挨拶の「オッス!」といい、永遠の10歳という設定といいw
久しぶりに爆笑させて貰いましたw
あ、それと囲炉裏さんの影響で夏目友人帳にはまりました。
コミックスのほうも集めてたりしますw
あと私のお勧めはバッカーノ!です
音楽かっこいいですし、声優も豪華で私は楽しく見ています。原作欲しいなあ

それでは、長文失礼しました!
次を楽しみにしています
2009/05/06 22:45 | | edit posted by 薔薇子
今回もお疲れ様です^^
遂に赤目を・・・(2回目ですねw


サントピアワールドは小さい頃に良く行ったんですが、なかなか楽しかった記憶があります(ぉ
お化け屋敷は全然怖くなかったですがww
サンちゃん(マスコットキャラ)のデザインはちょっとアレですよね^^;

話は変わりますが・・・
今日、所謂「心霊スポット」と言われる場所を通ったんです。
(下越のシー○イドラインの辺りなんですが)
その後、レストランに行ったら、
こちらの人数よりも1人分多く水とおしぼりが運ばれてきました^^;
これは連れてきちゃったって事なんでしょうか・・・?w
・・・ちょっと怖いですww
2009/05/06 22:56 | | edit posted by 籠宅 朔夜
うぽつ様です(^ー^* )

赤目を前に倒したと言う夢…皆見てる…
なんという偶然( ´艸`)
次グッドエンドやると聞きましたけど、
一条以外のEDは見ない感じですか??

私は東京に住んでるんですけど、
浅草の「花やしき」のお化け屋敷も本物の霊が
出るってよく聞きますw
私はかなりのビビリなので行きませんけどね…w

池袋にある「ナンジャタウン」のお化け屋敷は中学の時にお父さんと一緒に行って、
泣いて出た覚えがあります……;;
2009/05/06 22:59 | | edit posted by さくら
気づいたらすごいうpされてたw
パート27うぽつです。

囲炉裏さんと赤目のSMプレイは傑作でしたww 別にBLとか興味ないですよw
サンちゃんも凄かったですww
PCのペイントツールで描いたような画風がまた味があって良いっスね~^^

隠し棚のところで思ったんですが
アイテムを装備するとき、L2、R2を押しながら装備したい場所のボタンを押すとだいぶショートカットできて楽ですよ^^


2009/05/06 23:25 | | edit posted by マゼンタ
見てきました!
最短任務めっちゃうけました 
しまった(笑) 
拡大薬面白いですね 
まきびしとか絶対引っ掛からないですよね 
そして熊が格好よかったです
俺一人で充分だ!みたいな 
ところで囲炉裏さんはFF12の召喚獣はまだ全部とってないと仰ってましたけど召喚獣はとった方が良いですよ~ 
エンディングで、え?終わり?みたいになって若干やる気なくしたのは凄いわかります 
ヴァンとかなんで主人公かわからないですよね
俺はあの物語りの主人公はバルフレアだと思ってます
でも召喚獣は見て損はないですよ~
では次も見てきます
2009/05/06 23:32 | | edit posted by ヤサイジン
うp乙です!初コメさせてもらいます!
いつも楽しく拝見してますよ(^_^)

囲炉裏さんは逆転裁判やったことありますか?
DS版なら2000円で新品を購入できますし、
ニコ動にもフルボイスでやっている動画とかあるんで一度やってみることをおすすめしますよ(^o^)/
2009/05/06 23:32 | | edit posted by ☆ギャランドゥ☆
うpお疲れ様です!

赤目殺っちゃいましたねw
殺し方は前の方がかっこよかったですねw

それとこの間、フラワーフィスティバルに行ったんですけど
ニーソの人がいっぱいいて、ヒャッホイ!
って感じでした。
流行ってんですかね?囲炉裏クンよかったね^^
続きも楽しみにしてます~
2009/05/06 23:45 | | edit posted by 灰子
今更の血祀情報ですが、

アイテムを陽動で投げた後、敵が拾って品定めしてる最中に、
背後から血祀やるとまた違ったぬっころし方が見れますよ~。

よければ試してみてください。

うpたのしみにしてまーす。
2009/05/06 23:59 | | edit posted by ひよこんぶ
あっぷ御疲れ様ですー。
赤目戦とても笑わせていただきましたっ。

今更な話かもしれませんが、
実況を初めて行った録音の時は
どんな心境で喋っていたのでしょうか。
どう考えても一人喋りは難しいものであると思うので、
その所を聞いてみたいです。
やはり相当な緊張だったのでしょうかー。

では、続きも楽しみにさせてもらいます。
有難う御座いました。
2009/05/07 00:51 | | edit posted by みり
うp待ってましたあ(・∀・)今回笑いの神が降りてきましたね!!

GWですが、わたしはずっと家にいて忍道やるか、実況見てました!
破壊神兄弟の「四八(仮)」をみてたんですけどお腹痛いほど笑いましたwww
ふつう、面白い実況見るとそのゲーム欲しくなりますが(囲炉裏さんの影響で4本w)、48は見れば見るほどやりたくなくなるのが不思議ですwwwそれがクソゲークオリティw
2009/05/07 00:54 | | edit posted by モッチャソ
うぽつです!
その二拾七は、めちゃめちゃ笑わせてもらいました^^
赤目との戦闘、最後の熊、サンちゃん・・・などなどww

話し変わりますけどw
新潟ってお化け屋敷(遊園地)少ないですよねw
県内で自分が知ってるのは露店のお化け屋敷くらいかなぁww
えんま市(柏崎市,6月14~16日)
蒲原まつり(新潟市,6月30~7月3日)
露店でも結構怖いですよww
多分、両方とも同じお化け屋敷なのでどちらか行かれてみては?

それから、明日の雀荘ブンブン大会がんばってください^^ノシ
バイオ5のほうも楽しみに待ってまーす






2009/05/07 01:25 | | edit posted by akasaka
お持ち帰り乙ですww

最近忍丼してないです(T_T)ってかまだクリアしていませんが...(-_-;)この前した時はサダメのゴレンが90もあったのでびっくりしました(・ω・`)

囲炉裏さんが少しずつ上手くなって忍びになっていくのが楽しみになってきます(^_^)/がんばってくださいm(__)m

最近また月蝕を始めました^m^データが残ってないのでまたノーマルから初めてますww早くハードクリアしたいです(>_<)

2009/05/07 01:31 | | edit posted by @yasu
差し出がましいかもしれませんが・・・
どうも、うp乙です。
忍道は忍殺ではなく血祀ですよ。
天誅ファンと忍道ファンはたまに喧嘩するので、注意したほうが良いかなと思ってコメしました。

2009/05/07 02:14 | | edit posted by 殺し屋天国
うp乙です
忍道もうそろそろおわりですね
ですが、御連80ぐらいで出る特殊依頼、戦力を削ることで出る最強部隊
キヌの隠し衣装など楽しめる要素はまだまだたくさんあるので
是非やってみてください
2009/05/07 04:18 | | edit posted by 小鳥遊
うぽつです~。

ついに赤目がご逝去・・・。
隠れ家に持って帰ったはずの赤目の遺体はどうなったんでしょうかね?

囲炉裏さんは朝、目覚ましなくても起きられますか?
また今まで遅刻したことありますか?
私は、普通の目覚ましとケータイのアラームを2つ使って起きるようにしてます。
・・・というのも1回寝坊して仕事に遅刻したことがあるからなんですよ。あのときは頭が真っ白になりました(笑)
2009/05/07 06:56 | | edit posted by るん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 07:13 | | edit posted by
うpお疲れさまです。

GWはかぞくとまったり過ごしましたよ。
そして実は一昨日の5月5日、ついに二十歳になりました

そしてその日に中学生に間違われました\(^O^)/
なんか切なかったです。

囲炉裏さんは二十歳の時どうでしたか?
何か二十歳の時のエピソードありますか?
2009/05/07 08:33 | | edit posted by 幼女(20歳)
うp乙です。
赤目強っ!
あと、赤目は動けるデブなんですね!
さすが大将(・∀・)

話が変わりますが、、、
この前、漢検の勉強をしていて
炉辺談話(ろへんだんわ)という四字熟語を発見しました
それの意味を見て思わず吹いてしまったんですが(≧∀)
意味
~囲炉裏のそばでくつろいでする話~
活用の仕方
~婆さんや、ちょっと炉辺談話でもしようじゃないか~

・・・・・(笑)
私も是非、炉辺談話してみたいものです(´▽`)
あと、なぜ活用の仕方のところで婆さんを使う必要があるか、不思議ですね、、、(笑)
長くなってしまいました、すいません~
では、忍道戒、バイオ5 楽しみにしてます。
でわでわー
2009/05/07 16:31 | | edit posted by みるく
うpお疲れ様です!

高校1年生になったんですが、GWは部活部活部活部活部活・・・・・でしたw

高校の部活って大変ですね;帰宅が8時半過ぎで、あんな量の宿題やれと言うんですかw助けて下さい囲炉裏さんww


囲炉裏さんの高校時代はどうでしたか?
バレーをやっていたと前おっしゃっていましたが、やはり忙しかったんですかね?
2009/05/07 20:55 | | edit posted by 緑茶
うp乙です。
破壊神の玉すごいですね!
すごいよ!!スパークさんwww
話は変わりますが、御連を80まで上げると面白いですよー
ではでは…
2009/05/07 21:34 | | edit posted by 豆腐
そろそろ終盤ですね。
おめでとう御座います。

囲炉裏さんの動画を見ていると
『実況って、楽しそうだなぁ』って思います。
やりたいなぁとかも。
でも中3という大事な時期に始めるというのも
ちょっと可笑しな話になってしまいますよね。


話は変わってしまいますが
私は自分の好きなものが人気出てくると
急に熱が冷めてしまいます。
囲炉裏さんの動画も、とても楽しみにしているのですが
人気があるので、どうも複雑な心境です。
別に独占したいとか、そういったわけでは無いのですが……。

囲炉裏さんはそんなことってありますか?


長文失礼いたしました。
これからも楽しみにしております。
2009/05/07 22:33 | | edit posted by 葵
うpお疲れ様です!
赤目の攻撃力の高さと破壊神の強さにびっくりしましたw
さすが破壊神ww
次のうpも楽しみにしてます!

話は変わって私の地元の近くに「いろりの里」というごはん屋さんがあるんです!
URLを貼って良いのかわからなかったので、お店の名前だけ紹介します。
私も昔行ったことがあって、小さい汽車が料理を運んでくるんですw
主に、炭火焼、しゃぶしゃぶ、鉄板焼きなどです。
人数が多い方が楽しいかもしれませんね。
「いろりの里」という名前だったので囲炉裏さんに教えたくなってしまいました(∀`*)
検索すると出てきますのでよかったら見てみてください♪
2009/05/07 23:04 | | edit posted by うに帽
うp乙です!

いつも囲炉裏さんの動画で元気もらってます。これからもまったり頑張ってくださいね。




ところで囲炉裏さんは大事な時に携帯が鳴って恥をかいたことはありますか?

自分は今日大学の割と少人数での講義中に思いっきり携帯の着信音がなりました…

しかもアニソンw


狭い教室にこだまするアニソン…斜め前の人は爆笑してて他の人はおそらくドン引きしてました。。。

いつもマナーモードにするようにしてるのに…(´・ω・`)
こういうことってたまに忘れちゃいませんか?

何かケータイに関するエピソードがあったら教えてください!
2009/05/07 23:52 | | edit posted by すなお
うp乙です^^
コメレスありがとうございましたwww
理系だったんですね


今から見てきます~ノシ
2009/05/08 16:15 | | edit posted by デロリ
キヌで
うぽつです。

この前発見しました↓
六道の谷の橋でエルードしながら覗くと…
2009/05/08 17:19 | | edit posted by GHL
ちょっとwサントピアのキャラクターw

義純に似てませんか?wwwww

囲炉裏さんはビビリだからおこちゃまのいくお化け屋敷でもビビビっちゃうんじゃないですかぁ?
2009/05/08 18:20 | | edit posted by 貴方の背後霊
サントピアに昔行ったことあるんですが結構良かったですよ。
サンちゃん好きですww家にマスコットがありますよ。
2009/05/08 21:22 | | edit posted by まにあ
うp乙です!! 
こんにちは、お久しぶりです!
今、其ノ弐拾七見てきましたw面白かったですw
サントピアのキャラクター爆笑しましたw

ところで囲炉裏さん!、今日学校でやった事なんですが、
給食の終わった時に、自分は給食当番で、食器を片付けていた時に
同じ班の人が右斜め前に座ってたんですよ。やりたくないとか言って
だからちょっと冗談で、給食のニラ玉汁をちょっとおたまですくって
後ろ向いた時に相手に聞こえない声で

「こいつの頭にぶっかけてやろうかなww」って言ったら
となりの片付けてたもう一人の班の子が
「ぶっwかけるってw、お前w」
「お前、聞いてたのかよw」

って会話してたらその座ってた子が
「ん?、何か俺の事呼んだ?」
って言ってきて「別に呼んでないよw」と言い返しました。
今思うと鈍感でよかったなぁと思いました。何故かと言うとその子には冗談が伝わらないない
からすぐ間に受ける子だからです。

囲炉裏さんは自分みたいに相手にばれない冗談を言ってみたりしたことはありませんか?
また普通に冗談を言って笑わせたりした事はありますか?
2009/05/08 21:59 | | edit posted by シモンブラン
トップの海月さんの絵、ランダムになったんですね!(気づくの遅w
見たことない絵も出てきてとっても嬉しかったです(´∀`*)
更新ボタン連打しちゃいましたww

これからも囲炉裏さんの動画楽しみにしてます☆
2009/05/09 11:04 | | edit posted by komomo
うpお疲れ様ですw
戒、待ってました!これからじっくり見てきます

コメレス、答えて頂いて有難う御座いました!
天誅3Xbox版ですか..初耳です><
私も持っていませんが、機会があれば是非やってみたいですw
お昼にやると怖くないんですね(`・ω・´)
次にやる時はお昼にやってみます!

あ、そういえば3ヶ月ぐらい前に姉と二人で12時頃に月触をプレイしたんですが、その日は長さんのターンだったんですね
しばらく進めていったら、いきなりムービー...
何かと思って目をこらして見ていたら下から助手がorz
囲炉裏さんとスパさんの動画を見ていたのにもかかわらず、ぎりぎりになるまで思い出さなかったですw
しかも思い出したときには時既に遅し...
姉と二人で叫びならがら飛び跳ねましたorz
びっくりした時の猫の気持ちがよくわかりますねw
囲炉裏さんも助手が出てきたときに飛び跳ねましたか?

これからも、うp楽しみにしてます!
頑張って下さい(´∀`)
2009/05/09 11:20 | | edit posted by あすか
サンちゃんwww
久しぶりに実況見ましたが、
やっぱり囲炉裏は面白かった(*´ェ`*)
最初の頃よりグッと忍者らしくなりましたね!

サンちゃん、最高www
永遠の10歳なんですね(笑)
絵のテイストがおぼっちゃまくんみたいでw

最近のお気に入りバウムクーヘンは無印良品です!
200円弱くらいなのに、素晴らしく美味しいです!オススメはレモンアイシングかけバウムです♪他にも色々種類ありますよー(*≧ω≦)/
既出だったらスミマセン。。。
2009/05/09 13:30 | | edit posted by Rin改め、組長です!
囲炉裏さんこんばんは! 
其の弐拾七みてきました~

流石破壊神ww最強ですねwwww

そういえば最近夏目友人帳みはじめました~
第8話でニャンコ先生がほたるの名前つけるときに「ちぢれメンでどうだ?どだ?どだ??おい、ちぢれ」って言ってるのがめっちゃかわいく思えましたw
ニャンコ先生かわいいですね~w

では、更新がんばってください。ではでは~w
2009/05/09 17:18 | | edit posted by 猿人
忍道戒 其ノ弐拾八、見ました^^
貞女は上手く暗殺出来ましたね!
ザジがデレたwwww

囲炉裏さんは体調大丈夫ですか?
ついに豚インフルが日本に来ちゃいましたけど・・・
囲炉裏さんは怖くないですか?
私は怖いです(>_<)


では、体調に気を付けてうp頑張ってください!
2009/05/09 17:57 | | edit posted by いわ☆すた
囲炉裏さん、こんにちは!
姉と一緒に忍道 戒を見させていただいています(`・ω・´)ゞ
今、姉が三週目を始めてみました。二週目の時に、のぶちゃんと赤目と貞女が終盤に和平を結ぶというEDをむかえました。でも、結びませんでした(´・ω・`)
そして、そのEDをむかえたので『裏忍道』というので、三週目をやっています!ムービー以外の人々が可愛いですよ(´ω`*)

後、喪巣忍者の人を殺してお持ち帰りすると、ゴウが変装できるようになりますよ!喪巣忍者で上からの血祀殺法をすると見えるそうです。(裏忍道じゃわかりません)
2009/05/09 18:32 | | edit posted by Ω
赤目の大将を二度も倒す事になるとは思ってませんでした。
それに二度目の時に赤目はゴウに気づきましたね
確か一度目は気づかずすんなりと倒せましたよね
2009/05/09 18:39 | | edit posted by アヤカシ
貞目も赤目を同じく近づいたらすんなりと気づかれましたね。
それでも囲炉裏さんは貞目を倒し戦を終わらせましたね。
囲炉裏さんこれからも実況頑張ってくださいね
2009/05/09 18:47 | | edit posted by アヤカシ
ネタが…ネタがなかったんです…ごめんね
2009/05/09 19:11 | | edit posted by 提供担当
弐拾八みてきました

貞女はなんか呆気なかったですね・・
文の上達を持っていてくれたところがちょっと切なかったです(´・ω・`)

次回も楽しみにしてます
2009/05/09 19:27 | | edit posted by ri
うp待ってました~^^
いつも楽しくみてます。むしろ2828してます笑
実況プレイが大好きで、自分でも最近はじめてしまいました^^
そこで囲炉裏さんに質問なのですが、
1つの動画に対して、ファイルサイズって何MBくらぃ使ってますか??
囲炉裏さんの動画ゎいつも綺麗で見やすいので参考にさせて頂きたいのですが…ww
2009/05/09 19:29 | | edit posted by ゆんちゃそ
うp乙です。いつも楽しく見させてもらってます。
以前、任務を失敗して御蓮をひどく下げた時ビデオレターが届きましたが他にもこんなのがありますよ!
二人を倒してからでなんなのですが、大名本隊の勢力を究極までに追い詰めると届きますよ~。自称Sな囲炉裏さんが悦びそうな懇願してくるものもwいつの日か機会があったらそちらも見てください^^
これからもうp楽しみにしてます。
2009/05/09 19:43 | | edit posted by れん
まだ零も全部見終わっていない私が通りますよ~

零を放置して約1年。
最近プレイしてます。
でも5,6分でwiiメニューにたどり着きます(^ω^)修理に出したほうがいいのかしら・・。

囲炉裏さんの実況を見て日々勉強中でございます。
2009/05/09 19:54 | | edit posted by しゅう
うp乙です。

もうすぐエンディング、というときに言うことではないのですが・・・。
ダンダラ峠に大きな大仏の像があることを知ってますか?
その大仏様の頭(顔)を狙って鉤鎖を発射すると・・・。

もうオチを読んでしまってるかもしれませんが、試してみてください~!

あ、あと、一条の最終奥義習得のムービーが面白いですw
見てみてください。


ずっとずっと応援してます。
2009/05/09 19:57 | | edit posted by アホの楽
その28お疲れ様です~
うpされた動画を見る直前に、わたしも同じ任務で貞女と対決しました!(敵兵は貞女兵&毛伸忍者でしたが)
貞女まともに戦ったらすごい強くて苦戦しました。ただクネクネしてるだけのオネーチャンじゃなかったんですね~。

ところで囲炉裏さんの紅い蝶を見て以来つっこさんのファンになり曲をちょっとずつ集めているんですが、まだ「蝶」「聲」「ゼロの調律」「noise」くらいしか知りません。
囲炉裏さんの好きな曲やお勧めがあったら教えてほしいです。
2009/05/09 20:04 | | edit posted by モッチャソ
乙です
お持ち帰り~~♪
出オチwwwwww

なんだかんだで戒の実況も終わっちゃいますね・・・。
いつも思いますが、ゲームはしていると楽しいんですが、クリアした後のスッポリとなくなる、あの感じが嫌いです。
囲炉裏サンの実況でも、零の石仮面が終わったときはなんだか寂しい感覚がありました。達成感はあるでしょうが、見ている自分にとってはとてもそれは辛いことです・・・。
自分的に、囲炉裏サンはホラーゲームがいい気がしますね^^
絶叫の声が聞けますし、何より、怖いのを誤魔化そうとするのが自分的には好きですwww
これからも、実況の方をがんばってください^^
2009/05/09 20:13 | | edit posted by ゆげつ
リアルでお持ち帰りしてませんか?^^

もうすぐ終わりと言うのが寂しいですね・・・。
オンジ可愛かったですし、あの三大名も可愛かったですし、ザジはデレたしww
でも出会いがあれば別れもあるってやつですね!
だから寂しくなっ・・・!・・・ってアレ?目から赤目汁が・・・・・・。
2009/05/09 20:25 | | edit posted by マメ
うp乙です。


戒には関係ないかもしれませんが、今春に高校に入学しました。

そこでついこの前、しゃべったことのない子がニコ厨だったことが発覚し、わたしとその子で

「囲炉裏さんて知ってる?」
「あー、知ってる知ってる!!」

みたいな会話がありました。
囲炉裏さんのおかげで新しい友達ができました*´∀`*


なんかありがとうございます(・ω・
2009/05/09 20:26 | | edit posted by あまみづ
乙です。
初めまして、いつも動画うp乙かれ様です。
最近零3作目をクリアしたんですが、忍道コメレスであった声優さんのことなんですけど、ご存知かもしれないんですが忍道のガムラン、龍が如くの桐生、零3作目の優雨の声優さんは皆一緒だった気がします。
優雨の台詞はちょこっとしかなくて聞き取りづらいですが…
再度確認しようともう一度ミッションオールS狙ってやってきます。
最後に、囲炉裏さんの零3作目のミッション8-1かな?のセガール一発KOは感動しましたw自分、何度やり直したことか…

それでは次回の動画、コメレスも楽しみにしております。
失礼いたしました(*´ω`)ノシ
2009/05/09 20:28 | | edit posted by かたつむりの妖精
うぽつです。
久しぶりにコメント!

日本史の授業中。
先生の話がつまらなくてウトウトしていると、
急にその先生が『ようじょ』っと言い出しました。
「えっ!?」と驚いた私は顔を上げて黒板を見ると、
『幼女』ではなく『養女』でした……
どうしてくれるんですか囲炉裏さん!!www
2009/05/09 20:50 | | edit posted by たっしー
連コメ失礼します;
コメレス聴きながら途中で投稿するものじゃないですね…声優さんの件、既出で失礼いたしました;m;
スレ汚し失礼致しましたっ…orz
2009/05/09 20:54 | | edit posted by かたつむりの妖精
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 21:21 | | edit posted by
2回目のコメすいません(´・ω・`)反省はしてるけど後悔はしてないでs

拡大薬は絶対寿司やるかなー(自分的に)って思ってたんですが(´・ω・`)
とにかくやってみてくださいなーw

むおぉお!ってなります(@_@)

あとなんかの玉とかも大きくなりますよ!
回復玉とか桃みたいで美味しそうでしたよーw
2009/05/09 21:55 | | edit posted by 夜猫
うぽつです!
忍道もいよいよ終わりですねーw
今からバイオ5がとても楽しみです^^

そしてGOEMONおもしろかったですb
上映中2回程泣いてしまいましたww

では最終回まで頑張ってください!!
2009/05/09 22:08 | | edit posted by カマンベール
おまけで付いてるMissionEditerの任務が面白かった記憶があるんで是非!
2009/05/09 22:31 | | edit posted by エンヤ爺
うぽつです。
いつも楽しみに見ています
次はいよいよノブちゃんエンド!ガムランとの戦いに、はたしてノブちゃんの出番はあるのか!!
それと動画で近所が工事中といってましたが、うちの下宿も工事中で、壁をガガガガと削ってるうえに塗料臭いです。
もしかしたら囲炉裏さんのご近所かもしれませんねw
2009/05/09 22:59 | | edit posted by 三階郵便局
うpおつかれさまでえす。

サントピアですけどこっちじゃ有名ですよ~
実際田舎の山の中なんでアトラクションも止まってるやつとか
結構ありますけどね(苦笑)
お化け屋敷は真っ暗なだけでとくにトラップはありませ~ん
腕とか落ちてますけど
あのマスコットキャラはたまにうろちょろしてた気が・・・
よろしければどうぞ~
2009/05/09 23:24 | | edit posted by hideki
うpお疲れ様です・x・
物語も終盤ってとこですかね
多分EDがものすごく近いですよ
破壊神涙目な回でしたね・・・南無です

最近課題のラッシュがかかってまして
囲炉裏さんの実況プレイを
作業用BGMとして使わせていただいてます(イヤホンで
気付くと2時間ぐらい集中してたりと中々な効果ですw
普通にやってると1時間ももたないのでびっくりしました
それはすごくいいのですが
使ってる実況が月蝕の仮面でして
時々囲炉裏さんの絶叫にびっくりしすぎて
模型製作している最中にズレてしまったりと・・・
でも集中しているおかげで修正も早く対処できたりと
囲炉裏さん、ありがとうございます⌒*(・∀・)*⌒
こんな使われ方をされるとは思ってもみなかったのでは?
2009/05/09 23:46 | | edit posted by Jiek
赤目が本当に強く見えましたwv-91
そして囲炉裏sのゴリ押しすごかったw

貞女が文の上達もってて本当に感動v-238
どこの会社のゲームかしらないけどすばらしいww


どうでもいいけど最近麻雀やりはじめましたw
ルールサッパリだったのでググッテ一通り覚えました
まだまだ初心者ですがね;v-116


2009/05/09 23:48 | | edit posted by 黒糖
こんばんわ!
雀荘ブンブン視聴者大会お疲れ様でした~
前回囲炉裏さんが国士無双出した後にやったら国士でたってコメントしたの覚えていらっしゃいますかね?
実は囲炉裏さんが大会で数え役満を出した後、俺も役満をだしましたwww
どうやら囲炉裏さんが役満すると俺もするみたいですねww
これからも出したらブログに張ってくださいねw
それでわ動画見てきますニンニン!w
2009/05/09 23:49 | | edit posted by sack
うぽつです。
弐拾八の天井のアングルは貞女を貞女兵か喪巣忍者が見つけたからあの映像が出たようですよ。
囲炉裏さん応援してるのでこれからも頑張ってください。
2009/05/09 23:56 | | edit posted by てる
こんばんはw
実況じゃないですが、最近げーむのプレイ動画録画編集して知人にあげてますw実況でなくてもこういうのすごく大変ですね・・orz
編集とかはじめてやって頭破裂しそうでしたよww
ニコにうpできるようがんばりますwその時は」ぜひみてくださいw
2009/05/10 00:17 | | edit posted by
こんばんは、うpお疲れさまです!あぎと申します。
夜中に(笑いながら)見ていたので、母が不思議に思ったのか私の部屋に入ってきて「何笑ってるの?大丈夫?」と。
そのまま寝たフリしたので多分明日は気持ち悪がられます。いつもですが!
それではおやすみなさい。
編集&ゲームプレイ(?)頑張ってください!
2009/05/10 00:48 | | edit posted by あぎ
忍道戒もそろそろ終盤ですね^^楽しみに待ってます♪

固い桃が好きだと聞いて、
まさかこんな所で同士に会えるとは思いもしませんでした!w

誰にも理解されないのですが、リンゴのようなガリガリ齧れる程固い桃やプラムなどが大好きです。
熟す前なんですかね?でもスッパイのは嫌かも・・・
2009/05/10 02:07 | | edit posted by 祭杏(まつりあん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 03:14 | | edit posted by
うp乙です。

弐拾六から弐拾八まで見てきましたがとうとう忍道も終盤ですね・・・最初と比べると今の動きが別人のようですww
この調子で最後まで頑張ってください。

それと囲炉裏さんはバウムクーヘンが好きだと言っていましたが、バウムクーヘン以外で好きなお菓子は何があるんですか?
自分はバウムクーヘンも好きですけどティラミスなんかも好きですw

それでは次回の信ちゃんENDを楽しみに待ってますww
2009/05/10 03:42 | | edit posted by ザンマ
うpお疲れ様です!
もう次で終わりとは、なぜか今までのシリーズより短く感じます。

ところで質問なんですが、
囲炉裏さんがもし実況をやっていなかったら、今頃何してると思いますか?
2009/05/10 04:28 | | edit posted by あやせ
囲炉裏にアムリタ様のご加護があらんことを…
うp乙です!ウヒョーーーーwwww
ブログに足を運んでみたらトップの海月さんの絵がランダムに!!

…しかし、クネクネおb…お姉さん貞女様もとうとうお亡くなりになって、
いよいよ最終決戦ですね。なんだかちょと寂しいです…


最後になるかもしれないお得(?)情報をひとつ…

クリア特典で“モデルチェンジ”というものがあります。
これはモーションこそゴウのままですが、
ゴウの外見を他のキャラクター(ノブちゃん、モス子、くまたんなど)に
変更することができる特典です。
(すでに他の方からもご報告あるとおもいますが…)
そこでゴウのモデルをキヌに変えて(交代じゃなしに)
任務か裏庭でやぐらに登ってみましょう。
そして視点を回転してローアングルにすると…

 見 え ま す ッ !!!

…はい、それだけです。サーセン(´・ω・`)
2009/05/10 05:34 | | edit posted by ごっちん
三回目のコメント失礼します。
28うぽつです

ランキングをなんとなーくみてたらランクインしてたので速攻みました

そしてザジデレにはニヤニヤさせていただきました
ありがとうございますw

そうそう、夏目友人帳コミックス全部買っちゃいましたw
早く最新刊でないかなーw
2009/05/10 08:03 | | edit posted by 薔薇子
2週目は担いで持って帰った敵にチェンジできるそうですが、是非とも一度赤目を持って帰って操作してほしいです。
もう終盤ですが、頑張ってください
2009/05/10 08:59 | | edit posted by はんく
うpお疲れ様です。

一回クリアすると理不尽なのとかわいいのの2つの難易度が増えるんですが、とりあえずエンディングを見るだけなら止めておいたほうが無難ですよw

あと真ENDの信ちゃんはかわいいので頑張ってくださいw
2009/05/10 09:25 | | edit posted by からし
其ノ弐拾八みてきましたw

なんだか内容が盛りだくさんでおなかいっぱいですw
空気さんにクソワロタw
さだめもいなくなったので寂しいですがのぶちゃんED楽しみにしてます。

そういえば囲炉裏さんは有名人にみかけたことありますか?
親に聞いたけど島田紳介をみたらしいです。
2009/05/10 09:28 | | edit posted by るん
忍道が終わったら息抜きでもいいのでフリーゲームの
洞窟物語(ACT)
シルフェイドシリーズ(ADV&RPG)
いりす症候群(パズル)
1999ChristmasEve(ホラーノベル)
あたりをやってみて下さい><
フリーゲームはいろいろありますが上の4つは特にオススメですよw
2009/05/10 10:40 | | edit posted by 名無しさん

そろそろコントローラ替えるべきだと思う


2009/05/10 11:15 | | edit posted by
見ましたよ
もうそろそろで、終わりますね・・。
あ・・それより2週目やるのかな~~~??。
バイオ5の実況もやりながら・・
っま、囲炉裏さんにいつも楽しませてもらっているので
何もいえませんがw。
体に気おつけてこれからもがんばってください。
2009/05/10 11:55 | | edit posted by (+
おもしろいです・ω・
おとといから拝見させていただいているのですが
面白いです´・ω・
まだ零しか見て無いのですが上手いですね笑
自分は出来ないです`・ω・
動画全部制覇しますよ!!!
2009/05/10 15:26 | | edit posted by ファントム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 18:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 18:17 | | edit posted by
忍道もそろそろ終わり・・・ですね


バイオ5もいいですけど・・・

こちら・・・  ご覧になりましたか?・・
 → http://www.juongame.jp/about1.html

零なんてお子様向きに思えてきます・・・         
2009/05/10 19:46 | | edit posted by 伽・・椰・・子・・・(いつもあなたの後ろに・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 20:25 | | edit posted by
死ぬほど上手い!!空気寿司ッ!!!
ホントに死ぬよ!!
2009/05/10 20:41 | | edit posted by 信輝はいってる?
うぽつです
囲炉裏さんは決戦で何回死ぬのでしょうか?ww
一週目をクリアしたら裏忍道というのが出るので、それもやってみて下さいw
 
もし囲炉裏さんが忍道匠を実況したらpart100はいくと思いますよww
自分も今やってるのですが、かなり難しいですww
でも、先生やザジが使えるので、それなりに楽しんでますw
2009/05/10 20:49 | | edit posted by テツパイプ
毎回楽しく見させていただいてます☆

動画内でお化け屋敷に行きたいとおっしゃっていましたが
「監獄居酒屋ロックアップ」をご存知ですが?

その名のとおり居酒屋なのですが、内装がお化け屋敷のようになっており
時間によってモンスターがおどかしに来ます。

友達は本気でびびってました。
是非都内に来た時は寄ってみて下さい♪

では次の動画も楽しみに待ってます!!
2009/05/10 21:47 | | edit posted by カスミン
うp乙です。零・グレゴリ・忍道を拝見させて頂いてます
ついでにコメレス用?のイラストもどうぞ
囲炉裏sにつられて自分も実況を始めました
2009/05/10 22:35 | | edit posted by みかん
石仮面の4と5が再生できないんですが…
2009/05/10 22:56 | | edit posted by はしも
(。◕‿‿◕。)
2009/05/10 23:37 | | edit posted by ピカ
お疲れ様です!


社会人生活も一ヶ月半経ちまして
ようやく早起きも苦にならないようになって来ましたww

研修で東京、名古屋間を行ったり来たりしていて
なかなか自宅に帰れない毎日です…
囲炉裏さんの動画も学生時代のようにすぐ見ることができなくて
ニコニコできない不安な毎日が過ぎてますwwwwwww

稀に訪れる休日にドッッと見る感じです!



次回がラストになりそうですねー
貞女から挑戦状が届いて正々堂々戦った記憶が…
異常な強さにひきましたww

私の初プレイもノブちゃんEDだったなぁw
それぞれ個性あるいいキャラクター達ですよね!!

大名達も好きですが
個人的にアムリタ兵がかなり好きです!ww
いち底辺の歌い手として彼らの歌は聞き逃せません!!wwww


エンディング楽しみにしてます☆
また研修で見れませんが…楽しみにしてます…w


2009/05/10 23:45 | | edit posted by しーた
囲炉裏さんこんばんは! 
其の弐拾八見てきました~

空気さんのおいなりさん強いですね~w
空気さんのおいなりなんて食ったらそりゃ死ぬわwwwww

そういえば僕は一応クリアできたのでw
今はミッションエディター匠をやっていますw
自分で任務作ったりできるので面白いですよ~ww
ちなみに僕は「スパーキングミッション」っていう題名の通り、ごりおししないと無理な任務つくりましたw

更新がんばってください。楽しみにしています!!
ではでは~w
2009/05/10 23:50 | | edit posted by 猿人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 23:56 | | edit posted by
ちょwタグw

今回のネタはすべった…と思ってたので
ちょっと嬉しかったです( ̄▽ ̄〃)
2009/05/11 00:31 | | edit posted by 提供担当
うぽつです

いよいよ最後ですね、頑張ってください!
しかし、次回も楽しみなんですが私は次回作が楽しみです
バイオですか?

話は変わりますが、私は生魚(お刺身やお寿司)が大好きで、食べるたび、生魚嫌いな姉を前に「こんな美味しいものを食べれないなんて人生を損している!」と思うんです
囲炉裏さんは、こういう人は人生損している!って思うことありませんか?
2009/05/11 00:38 | | edit posted by サトー
 
 動画うp乙ですww

 最近、受験、受験と言われてまいってる
 ポウです^^;

 囲炉裏さんの実況動画を見てると
 私も、実況をやりたくなりますww

 受験で受かったら、実況をやろうと思ってます
 (かなり先の話ですが・・・ww


 なんか、囲炉裏さんのおすすめゲーム
 ありますか^^?
 
 教えて下さい!!!
2009/05/11 01:24 | | edit posted by ポウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 01:54 | | edit posted by
初コメです
いつも楽しく見させてもらってます
次も楽しみにしてます。がんばってください!
2009/05/11 02:18 | | edit posted by アマサギ
初めまして 囲炉裏さんの実況シリーズ毎回楽しく拝見させていただいてます^^b

その弐拾八を見てひとつ思ったので一言お知らせしたくて参りましたw

蛮族退治の任務は無限なんですが、この任務で蛮族を倒した際に落とす

素材アイテムがとても値が高いんですよ~! +10以上のものもあります☆

(その辺に落ちてるのもそうだったかは覚えが無くてすいませんT_T;ゞ)

なのでもうエンディングを見られたかもしれませんが

ここで素材集めをするとさくさく999の玉など作れるので

ぜひ機会があればこのボス戦前の蛮族で素材集めしてみて下さい♪

長文失礼しました~m´v`;m
2009/05/11 03:57 | | edit posted by ちょいと通りすがり
初コメ失礼します。千鳥と申すものです。
囲炉裏さんの動画はデメント時代から欠かさず拝見させて頂いておりました!いつも楽しませていただいております。
凄まじいカリスマ性と緻密に創りあげられた動画…。
見る人の目線になって実況されているんだなぁ~と自分もいざ実況してみて、つくづくそう感じました。

誠にずうずうしい話なのですが…、
相互リンクをお願いしても大丈夫でしょうか…?
URLはこちらになります。。
http://chidori32.blog73.fc2.com/

現在は囲炉裏さんの黒歴史でもあります、バイオ4を実況しています。
囲炉裏さんも次回作はバイオということで、共に憎き“ヤツら”を倒していきましょう!


コメント欄を汚してしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも益々のご発展、期待しています!
では、、長々と失礼いたしました。
2009/05/11 04:24 | | edit posted by 千鳥
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

関係ない話なんですが、今度友達とサッカー観戦に行きます。
もともとサッカーには興味なかったんですが、サッカー好きの友達に影響されてすでに3回観に行きました。
そしてサッカー好きになりました。

ちなみに私も新潟県に住んでます。

囲炉裏さんは観に行ったことはありますか?
良ければ教えてほしいです。

それでは失礼します。
2009/05/11 06:13 | | edit posted by らびっつ
まとめうp乙です(^^ゞ
とうとう二人ともピキピンッしちゃいましたね~(x_x;)

オレはこの間フットサルの練習で半月板を損傷してしまった…
次損傷したら手術です(._.)
囲炉裏さんは体が硬い仲間なのでそういう怪我の経験はありませんか?
2009/05/11 07:17 | | edit posted by 雅了
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 15:44 | | edit posted by
 28見ました! いよいよのぶちゃんエンドですね♪ ザジでれるの早すぎるww 

 まったく関係のない話なのですが、先日大阪日本橋にあるとあるゲーム屋にいったところプリンス・オブ・ペルシャが新品で¥2,999で売っていました! 他の店では中古で¥3,400くらいするのにこれは破格のお値段! 前々からやってみたいと思っていたこともあり即購入しました。(*´ω`*)

 …おかげでまたうちのバベルの塔(積みゲー)が高くなりました。(=ω=;)
2009/05/11 18:27 | | edit posted by アルマジーロ
買ってしまった忍道。
こんなにハマれるゲーム久しぶりです…ありがとう囲炉裏さん。

楽しすぎて二週目です(笑)
2009/05/11 18:57 | | edit posted by みりぃ
囲炉裏さん ロリこんばんわv ̄(・ x ・=) ̄
すったふさん いつもお疲れ様ですv

いつも楽しく拝見させていただいております アリ(´・ω・)(´_ _)ガト デス♪

blogの海月さんの素敵画像がいつの間にか
ランダム表示になっていてびっくりしましたv

海月さんの画像大スキ━(*´∀`*)━ !!!なので
いろいろ見ることができてちょう嬉しいですv
(特にゴウがステファンに治療されている画像が好きですvvv)

いつの間にできるようになったのですか・・・?!v
(それとも、すったふさんのLvがUpしたのですかw)
2009/05/11 20:51 | | edit posted by れにょん
初めまして!!~
こんにちわ!りんしゅ~と申します!
僕は最近、実況プレイを始めて半年が経ちました!!
囲炉裏さんの実況は、月蝕からみさせてもらってます。
これからも実況ガンバってくださいね!
これからも応援してますよ!!ディモールト楽しいですww
2009/05/11 22:26 | | edit posted by りんしゅ~
初コメです。いつも楽しく拝見してます!
忍道戒そろそろクライマックスですね。

この前古本屋さんに行ったら思わぬところでゴウちゃんを発見しました。
篠房六郎さんの『空談師(くうだんし)』というマンガなのですが、主人公がゴウちゃんにそっくりです。あれ、いいのかな?っていうくらいw
ちなみに『空談師』のほうが先でしたw
2009/05/11 23:51 | | edit posted by かなこ
囲炉裏さんMiiはおじいちゃんじゃなくて
自分に似せようとはしないんですか?
見てみたいです(´∀`*)
2009/05/12 08:03 | | edit posted by シオ
今囲炉裏さんの過去の動画をもう1度見てるんですが、

デメントのところで、実況してることを友達にばれたって言ってましたよね!

囲炉裏さんがその友達を実況を一緒に1度やってみないかって誘って

断られちゃったんですよね。その人と1度でいいですから一緒に

実況してみてくれませんか?

是非お願いします!せめて1度だけでも!!!!やってほしいです!

2009/05/12 17:03 | | edit posted by らぷらす☆
たまってた分やっと見れた!
いつもうp乙ですっ!

忍道もついに最終回が近づいてきましたね!

スパさんもメインの実況終わって
コミュ動画を全体的に更新してるし、
囲炉裏さんの忍道もそろそろ終わりそうだし。

もしや囲炉裏さんが
今メインで実況してる忍道が終わったら
遂にバイオをうpするのかな!?って思ってますw

だとしたら、忍道が終わるのは寂しいけど、バイオは早く見たい…

うん、ちょっと複雑な気持ちですww

5月20日、うちの誕生日なんですけど、これってつまり、
バイオのうpは私の誕生日に合わせてくれたんですね分かります!調子のりました!

あと雀荘ブンブン視聴者大会、
見事に最下位でした/^p^\アッー
本当にこれ、どういう事だと思います…?

うち自分が最下位って知った時、
頭の中が真っ白になりましたww恥ずかしいww
2009/05/12 23:40 | | edit posted by 奈美
もう終盤…だと…っ!?
仕事がハードすぎて見れない間に…orz
でもこの2~3日で其ノ弐から其ノ弐拾四まで何とかみました(笑)
今日できっと追いつきます!うわ、自分きめぇw

絵も支援しようと思ってるんですが…間に合えばいいんですけど(・ω・;)

忍道戒面白そうですね!!
これならゲーム不得意な自分でもできそうな気がしますww
2009/05/13 00:21 | | edit posted by 忠犬ポチ公
うp乙です^^

拡大薬ナイスすぎるww
鮭があんなに大きくなるとゎ思いませんでしたょ(笑)

あ、大名殺害ご苦労様です←w
ED楽しみにしてますね☆
2009/05/13 03:14 | | edit posted by 廉真
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 21:04 | | edit posted by
comment posting














 

 
