
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コメレス16

其ノ拾六のコメレスですー。
絵:レモンさん
ニャンコ先生www和みますねーこれはw



忍道戒の続きはまだ撮ってないです(´゚~゚`)
近々やりたいなー。
うまく敵のアジトにいける任務がくれば早くED迎えられそうだけど、
なかなか来なかったら結構長くなりそうですw
なんとかバイオアップ日までに終わらせておきたいなーw

ちなみに次回作も既に購入済み。
実は3週間くらい前に購入したんですけどねw
しかも4本(´゚д゚`)
当分楽しめそうですw




絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
18:05 | 忍道戒
comment(109)     -
comments
開いたら偶然…

今から見てきます
2009/04/27 18:10 | | edit posted by 提供担当
もしやの1コメ!?

色々とお疲れ様ですw
次回パート楽しみにしてます~
2009/04/27 18:11 | | edit posted by 井岡
こんばんは!
さきほど零~zero~みおわりましたw
おまけの早口言葉が大好きです(笑)
これから忍道戒をみようと思います。
うP大変かと思いますが応援しています!
2009/04/27 18:12 | | edit posted by 翠
初めましてです!!
初コメです!!
いつも楽しみにさせてもらっています。
次回作も忍道の続きも楽しみにしています。
4本って、しばらくゲームには、困りませんね。


では、これからも楽しみにしてますね。
2009/04/27 18:13 | | edit posted by 結香
4本ですか!
すげ~たのしみです!
4本もあればまだまだたのしめそうですね!!
おいらも実況プレイやりたくなってきた!!
2009/04/27 18:14 | | edit posted by フタツキ
次は4本!?

4本も...(゜_゜>)お、お金がorz
4本とも忍道や零みたいにおもしろかったら財政破綻しますwww
その前にまずは忍道クリアですね。

期待して待っています(^u^)
2009/04/27 18:20 | | edit posted by @yasu
こんちゃ!
初コメです><!
なんか結構早いタイミングでコメできるみたいなのでw
自分はまだ高1の15歳ですが中3の時からずっと
囲炉裏さんの実況プレイをみてます!
これからもがんばってください!楽しみにしてます!ww
2009/04/27 18:24 | | edit posted by たかひろ
忍道戒の動画を4本みさしていただきましたとても面白かったです。これからも面白い動画をまっています
2009/04/27 18:25 | | edit posted by KS
お、1桁!
囲炉裏さんの実況プレイ、毎回楽しませてもらってます!
これからも応援してるのでまったりと頑張ってください!ww
2009/04/27 18:26 | | edit posted by 紀心
初めまして!
初コメですっ!!
前からずっと実況プレイ動画拝見してます!
囲炉裏さんの悲鳴が聞けるホラーゲームの実況も好きですが←w
今やっていらっしゃる忍道も好きです!!

EDに向けて忍道頑張ってくださいっ(´V`)
楽しみにしてます!!
2009/04/27 18:33 | | edit posted by NOMI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 18:43 | | edit posted by
2コメ目


突然ですが、囲炉裏さんって今何歳ッスか?


24~5ぐらいッスかね?



忍道は腹痛くして見てますwwwwww


4本ってwww
頑張ってください。
2009/04/27 18:45 | | edit posted by 雷霊蝶
乙です。
たしか呪怨もするんでしたよね?
楽しみが増えすぎて何からどうしていいのやら…w
バイオも、忍道も楽しみです!
2009/04/27 18:56 | | edit posted by 刹那
コメレス乙です^^
4本てw自重wwww
でも1本ぐらいやらないのが出そうですけどね^^;
4本中3本ぐらいがホラーですか?
ホラーは苦手だから心配だ><
どっちにしろ見ますけど・・・
2009/04/27 19:07 | | edit posted by いわ☆すた
初コメです!
零シリーズからみてました。
いや~忍道戒おもしろいですねwww
囲炉裏さんが実況プレイしてるゲームは大体買ってますww
そして今度は4本ですか…。
頑張って下さいw バイオ5も期待してますよ。

後質問なんですが、囲炉裏さんが実況プレイをするきっかけとなったのは、なんなんですか?
ではでは…。
2009/04/27 19:25 | | edit posted by ロリまみれのぬこ
初コメデス!                       今までの実況全部見てます!零シリーズ囲炉裏さんの影響で全て買いましたwww今度忍道もカイマース                
2009/04/27 19:35 | | edit posted by 月触ロリッ子
こんばんは

コメレス聞きました
GCコントローラの操作の詳細はそういうことだったんですね? 
昔持っていたので今はGCないのですが、たしかにGCコントローラはBボタンが小さいとかなど色々ありましたよね…

バイオ5予告の方もスパさんの方で見ましたが、バイオ5頑張ってください!
4本もソフト買ったのですか
買いすぎw
2009/04/27 19:36 | | edit posted by ギョウザ
よ、4本・・・
うらやましい限りです!!
お、お金が無い・・・。
学生業はつらいです汗

そういえば、
コメレスで前々回、前回と読んでいただき、
本当にありがとう御座います!!
毎度毎度携帯に録音して永久保存です♪
2009/04/27 19:54 | | edit posted by 藍色(あいろ)
4本とは・・・!
次回作が何になるのか、凄く気になりますw
楽しみに待ってますね!
2009/04/27 20:06 | | edit posted by しゅが
囲炉裏さんこんばんは(*^ー^)ノ
ネット、有線で繋ぎました。やっとゆっくり観れます♪

そしてウチのこ、昨日ニコニコでTASデビュー!!
(VIPマリオ4めいかいアビス)です。再生、コメ数が増えるの、本人も親も楽しみ!
2009/04/27 20:07 | | edit posted by HAK
初コメさせてもらいます♪

囲炉裏さんの動画を見て忍道を始め、ハマりすぎて全クリしてしまいましたw

大名の本拠地に行く任務は各大名の勢力を削る以外に
一条の米を盗む任務を成功すると取り返す任務で行ける事がありますよ。

次の実況も楽しみにしてます。
2009/04/27 20:18 | | edit posted by 道化
Panasonicの提供を受けるには、
敵に発覚されて戦闘状態で血祀ろうとしたらいけますよ。

大阪府門真市より愛が届きます。
2009/04/27 20:20 | | edit posted by リアルにグループ社員
うぽつ

コメレスは良いですけど
其の拾壱とかのコメレスやってないですよね
2009/04/27 20:21 | | edit posted by ちほ
すいません。ちょっと場違いかもしれませんが、質問お願いします。
録画編集方法はこちらからの③の方法で、PS2→キャプチャ(③にのっているIOデータのもの)→PCで映像が出ない(キャプチャできない?)のですがなにか原因分かる人教えてもらえませんか??とても困っています、、、
2009/04/27 20:30 | | edit posted by しま
デモンズソウル面白いよー
2009/04/27 20:37 | | edit posted by 和風。
コメレス聞いてきまーす 
次回作購入済みなんですか 
忍道はまだ終わってませんが4本の中からどれが選ばれるか楽しみです
ホラーだったらまた囲炉裏さんの大絶叫が聞けそうです 
バイオまだかなー
2009/04/27 20:39 | | edit posted by ヤサイジン
>>11番の方
フリー対戦は本人と特定されない名前でやってるので
俺じゃないですよw
最近は全然してないですw


>>雷霊蝶さん
ご想像にお任せしますw


>>刹那さん
しますよー。


>>いわ☆すたさん
ホラーは1本ですねー。
ってこれホラーかどうか微妙だけどw


>>ロリまみれのぬこさん
うちゅーさんです。SIRENねw


>>ちほさん
やってありますよー。


>>しまさん
恐らくコンポジットかS-videoの設定が間違ってるのかなー。
詳細設定→ビデオのプロパティ→ソースを入力でいじると映ると思います。
2009/04/27 20:42 | | edit posted by 囲炉裏
4本の新作!ww
囲炉裏さんのことだから、私たちも一緒に楽しませてもらえると
思うとこっちもワクワクです^^

大名デュクシュですが…
わざと任務失敗して、御連をさげてみるのも手っ取り場早いかもですよ?
御連0とかになると、大名自らゴウと対決するぞッ!てなるので。。。
2009/04/27 20:45 | | edit posted by ちこ
ありがとうございます。完璧に涙目です。。
詳細設定くりっくでビデオのプロパティが出てこないのですが(TT)出てくるのはデバイスコントロールの選択だけです。
新規プロジェクト→何もいじくらずOK→ビデオマーククリック→で最初にキャプチャの初期化に失敗→OK→システムには使用可能なキャプチャデバイスがありません→OK→この画面の詳細設定ですよね。。。?
2009/04/27 20:50 | | edit posted by しま
>>しまさん
ビデオディスク→新規プロジェクトではなくて、
インポート→デバイスからキャプチャですねー。
2009/04/27 20:53 | | edit posted by 囲炉裏
返信有難うございます。
まさか、返信してくれるとは、思っていませんでした。
嬉しかったです^^
ホラーは1本ですか。安心しました。
こうやって、コメレス以外に返信などをしてくれると、嬉しいです^^
では、返信有難うございましたm(__)m
2009/04/27 20:55 | | edit posted by いわ☆すた
楽しみです(´ω`*)
次回作4本!!
忍道も楽しみですが、次もまた楽しみです(人´3`*)

マイペースで頑張ってください(*´・ノω・)ヒソッw
2009/04/27 20:55 | | edit posted by しずる
間違ってました。が、、、
インポート→デバイスからキャプチャでも同じなのですが、、、
キャプチャの初期化に失敗→OK→システムには使用可能なキャプチャデバイスがありません→OK→で詳細設定ではデバイスコントロールの選択しか出てきません・・・PS2からAVケーブル→キャプチャボード→PCで、説明にあったように、テレビにはつないでません。これがいけないのでしょうか?
2009/04/27 20:58 | | edit posted by しま
次回作が4本…だと!?

またニコニコ市場に囲炉裏効果が出るんですね、わかりますwww(´・ω・)

てか囲炉裏さんがコメント返信してるの初めてみたwww
2009/04/27 21:00 | | edit posted by にゃー
>>しまさん
んー、キャプチャーボックスにAVケーブル繋いでる時点で
ちゃんと信号は入ってきてるはずなんですけどねー。
ランプは緑色でしょうか?
使用可能なキャプチャデバイスが無いってことは
信号を認識してないのかなー・・。
どうしてもダメなら再インストールがいいかもですねー。
これで直った人が前にいらしたので。
2009/04/27 21:02 | | edit posted by 囲炉裏
4本は多いですねwwぜひ面白い動画にできるように頑張ってください!

私もFFXの曲は好きです。とくにザナルカンドにてが好きです。
2009/04/27 21:02 | | edit posted by スッシー
緑OKです。
すいません何度も聞いてしまって、、、ちょっと再インストールしてみます。また何か伺うかもしれませんがそのときはどうか宜しくお願いします。
2009/04/27 21:05 | | edit posted by しま
楽しみにしてますでぃ。
予備の実況用ゲームはどんなストーリーだい?
戒めは囲炉裏が大活躍してたからなwww
今度は赤っ恥かくようなどじっこぶりを見せてくれるよね!(ぉ
2009/04/27 21:06 | | edit posted by ちとぽん
4本ってすごいですねぇ><
忍道もう少しなので頑張ってください!

あ、ニコニコで武士騙しの面白い動画がありましたよwww
「武士騙し食いねェ!」ってやつです。
もし暇があったら見てみてください。
2009/04/27 21:07 | | edit posted by ソロル
4本って(´∀`)
囲炉裏さんの絶叫は聞けるんですかね-(*゜∀゜*)??
2009/04/27 21:12 | | edit posted by かん
わたしも囲炉裏さんの絶叫希望w
忍道はすごーーーーく面白いけど、“怨霊注意”がないのが唯一ザンネンなところです。
2009/04/27 21:27 | | edit posted by モッチャソ
四本だと!?
もしや天誅シリーズか!?
あっ、でも紅を入れたら五本か。
忍道も、もう終わりか~
最後まで楽しみに待ってます。
次回作もね。
2009/04/27 21:29 | | edit posted by おっサン
囲炉裏さん、大変ありがとうございました。再インストールで出来ました。感謝感激です!!
2009/04/27 21:36 | | edit posted by しま
4本ってwww
囲炉裏さんの絶叫を楽しみにしています(笑e-420

もうすぐ終わりですが、最後まで楽しんでください!!


そういえば、最近映画を見に行こうと思うんですが何かオススメはないでしょうか??
ちなみにホラー系がwww
2009/04/27 21:37 | | edit posted by 睦月
4本スタンバイって
どんだけ実況者の鏡なんですかーw
でも確かにやりたいゲームは私もそのくらいある・・・
うらやましい限りです!!
コナン終わったら零やってみたい・・・
けど怖い・・・
今となってはコメントがないと動画も見れましぇん。

ちなみに忍道イマシメンは、全ED収録するんでしょうか??
ノブちゃんだけですか??
2009/04/27 21:42 | | edit posted by ももーたー
米レスのBGMはなんですか?
いつも楽しく拝見させていただいています。

ところで、米レスのBGMはどういった曲なんでしょうか?よかったら教えてください。
2009/04/27 21:56 | | edit posted by GGG
4本www
勿論、ホラー系ですよね?ww
忍道戒メロンも楽しみにまってまーす(´∀`*)ウフフ

そういえばこないだ鎌倉に行ってきたんですけど、あるお店のメニュー(?)に「いろり焼き」ってありましたよww

囲炉裏さんはいつ焼かれたんですか??ww
2009/04/27 22:07 | | edit posted by にこぱっち
ブンブンさんはGAY♂キャラで固定なんですねw
2009/04/27 22:21 | | edit posted by いも
4本だと(*゜∀゜*)!
わくてかしときますねw
2009/04/27 22:23 | | edit posted by 刹那@幼女たべたい
初コメさせてもらいました:)
いつも楽しんで見させていただいてます~^^
更新頑張ってくださいね!

あと、初コメでこんな事言うのもなんですが、
キヌの下着を囲炉裏さんいつも見ようとしてるじゃないですか

あれ裏庭で修行して死体ごっこすると見えますよ~←
2009/04/27 22:26 | | edit posted by 天宮
レスありがとうございます!
忍道戒のほうも楽しみに待ってます^^

確かに時期的にそうですよねw
変な質問に答えていただいてすみませんw
2009/04/27 22:30 | | edit posted by 妹好き
つい最近 いれずみのきのこをクリアしました! (* ̄∇ ̄)/゚
いや~やっぱり動画で見るのとプレイでは全然違いますねw
特にポルノのターンのときはビクビクしてましたww(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
応援してるぜ!!!
2009/04/27 22:47 | | edit posted by ぞなぁ
コメレス乙です^^
月蝕の苦手な敵…僕はマダオのお弟子さんが苦手でした…
↑瞬間移動しながら近づいてミノとツチでガツンガツンしてくるレッツゴー陰陽師な奴
奴のおかげでどれだけ万葉丸浪費したことか…(血涙

4本…なんという大人買い…タイトルが気になって眠れませんwww
2009/04/27 23:17 | | edit posted by ごっちん
うぽつです!!
4本もですか・・・すごいですね・・・
その中の一本はときメモとかじゃないですかw
うp頑張ってください!!
2009/04/27 23:53 | | edit posted by ヴィル
4本も買ったんですか!?Σ(゜ε゜;)
何のゲームか気になりますねぇwww

犬や猫もいいですが、フェレットやハムスターもかわいいっスよw
自分は両方飼ってますw
2009/04/28 00:09 | | edit posted by やんちゃなモグラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 00:11 | | edit posted by
はじめまして!!
いつも、楽しく見させていただいてます♪

お化け屋敷といえば、富士急ハイランドの戦慄迷宮なんて

どうでしょうか??

道に迷うと1時間くらいさまよいます・・・。
2009/04/28 00:12 | | edit posted by クリエ
コメレスお疲れ様です。

4本…!今から凄く楽しみです♪
東野圭吾さんの小説を読みながら待ってますw

そういえば、推理小説系ではないのですが、
"乙一"さんという作家さんを知ってみえますか??
ミステリーだったり切ない系の物語だったり、
いろんな作品がある方でかなりオススメです…!
機会がありましたら是非読んでみてください(^^)
2009/04/28 00:28 | | edit posted by 鋭馬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 00:44 | | edit posted by
初めまして。忍道戒でファンになりUPまだかなまだかなwっと毎日そわそわしながら待ってますw
前々から友人から麻雀やらないかと誘われていたんですが、囲炉裏さんが麻雀にハマってるとの事なのでついに私も麻雀デビューしてみましたw
役を覚えきれてなくてワタワタしてますが意外におもしろくてハマりました。
いつか囲炉裏さんと打てたらいいなぁと夢見つつ頑張りますw
これからも実況がんばってくださいwわくわくしながらバイオも待ってますw
2009/04/28 01:33 | | edit posted by ゆぅ
お疲れ様です

次回作4本も買っちゃったんですかwww
そんなにあると楽しみでしょうがないですw
楽しみにしてますねー^^

囲炉裏さんには個人的にはICOをやってほしいです。。。
2009/04/28 01:36 | | edit posted by 愛凡
お疲れさまです


囲炉裏さん、上達するの早すぎです(´д`;)

今、アカギのゲーム買って麻雀してるのですが、全然わかりません\(^o^)/

まぐれであがっても、小さな点数ですし…。



まあ、頑張ってみます(・A・)


でわでわ(・w・)ノ″
2009/04/28 04:29 | | edit posted by モカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 06:56 | | edit posted by
初コメ失礼しますー

4本とか・・さすが金持ちですね(゜Д゜)
ゲーム1本買うのにもヒーヒー言ってる中学生がいるのに・・!
何個もゲームあると1本に集中できなそうですね^^

それとwiiのモンハンが発売しましたが、
囲炉裏さんは購入されるんですか?
他の実況者さんで買う方もいるそうですが・・

でぁでぁ頑張ってください!
2009/04/28 08:04 | | edit posted by シオ
VCでスーファミのゲームをやるときは、クラコンの方がいいですよ~
キューブのコントローラーだとちょっと無理があると思います。
2009/04/28 09:25 | | edit posted by ディカイン
初コメ失礼します。
零からファンで今もまだ色々見ている途中です。

ホラーは私絶対に無理なので,囲炉裏さんの見て満足してます。笑
ただ大学で見ると笑っちゃうので,笑いをこらえるのが大変です;;w

4本も買ったんですか!!楽しみ過ぎますw

また来ます。頑張って下さいw
2009/04/28 15:28 | | edit posted by さくら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 15:48 | | edit posted by
2009/04/28 16:50 | | edit posted by
コメレスありがとうございましたm(_ _)m

そろそろ忍道終わっちゃいますね…。
我無乱は強いですよ!
寿司きかないし、玉系も直接当てることは出来なかった気がします(爆発の際の煙には当たる)。

本当はチート巻物で楽勝なんですが、是非正攻法でやってみてください。
埋火を使えばかなり楽になりますので(不視埋火か究式埋火で)。

手前勝手ではありますが、次回作はホラゲー期待してます!
あのビビリプレイをもう一度!
2009/04/28 16:50 | | edit posted by KENT
こんばんは、囲炉裏さんお久しぶりです。
最近、忙しかったのでここでお礼を言わせてもらいます。

前の其ノ拾弐、其ノ拾四のコメレス、ありがとうございました。

もう少しで忍道も終わってしまいますね。
忍道は調合できたり、色々な任務があってとても面白かったですw
それで、何と次は4本も買っていて何をやるか気になりますw
今度はまたホラーゲーで、ぜひあの絶叫をまた聞きたいですw
2009/04/28 19:11 | | edit posted by シモンブラン
コメレスお疲れ様です!!

4ほんてwww何買ったのか気になりますwwww
2009/04/28 19:28 | | edit posted by マジでだるい男
結構お久しぶりな書き込みです。
4月から新たに社会人になりまして、
なかなか動画を拝見する機会がなくなってしまっていました;

今まで有難かった囲炉裏さんのうpペースの速さが
今やこんなにも腹立たしく感じるなんてw
なーんてのは冗…談…です…よ(-∀-●)タブンネ

とりあえず明日はお休みをいただいたので
観れていなかった忍道戒観切ってやります!!!
楽しく過ごす休日を有難うございますw

それと かなり遅くなりましたが
以前(かなり昔)のコメレスで、
私の名前を覚えてくださった事が嬉しかったですw
そちらも有難うございましたwww
2009/04/28 19:29 | | edit posted by 相葉 篠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 20:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 20:29 | | edit posted by
スパさんのバイオ5の予告動画を見たいんですが、見れません;;
何故でしょうか?
2009/04/28 20:42 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
はじめまして~(*´ω`*)こんにちは~**

囲炉裏さんの声が好きで観ていたら、囲炉裏さんの性格がとても優しくて、面白くて、可愛らしくて、とても引き込まれていきました~!**

今ではもう一ファンとしていつも応援しています*これからもロリコンで…間違えた頑張って下さい^^*

2009/04/28 20:45 | | edit posted by しゅひ
コメレスありがとうございます^^

後もう少しで忍道終わってしまうのですね・・・(´・ω・`)
炬燵さんプレイが見れなくなるのは寂しいですが、この後はバイオですもんね(`・ω・´)
スパークさんとのビビリプレイ楽しみにしてますwww

なんのゲームを買ったのかが気になってしょうもない398円よりwww
2009/04/28 21:54 | | edit posted by さんきゅっぱ
コメレスありがとうございました(^ω^)

実写マリオご存知でしたか!
あれ、ルイージが主人公みたいですよw
ヨッシーは恐竜というか、
ただのイグアナですね。

忍道の続きも気になるところ、
次回作もwktkですw
2009/04/28 22:34 | | edit posted by ぬこω
4本も!?
それにOROCHIは入ってますか!?(笑)
ホントに好きなんですよねー´ω`
2009/04/28 22:41 | | edit posted by うっちょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 23:18 | | edit posted by
ぜひとも、あの不朽の名作『子育てクイズマイエンジェル』をぜひともやってほしいwww息抜きにwww
ロリ好きにはたまらないですよハアハア
2009/04/28 23:21 | | edit posted by かもたん
4作だとッ!?
4作も買ったのですかw(`・ω・´)
何を買ったのか気になりますな

バイオ5の予告を見ましたが、囲炉裏さんも楽しそうで何よりです、でもあまり実況に力を入れ過ぎると体を壊しますよー。最近はまたインフルが流行ってますからね。「まったり」気楽に行きましょう
いつもありがとうございます



2009/04/28 23:42 | | edit posted by HETARE
コメレスのBGMが素敵すぎる。
変拍子とピアノの早弾きが上原ひろみっぽいなあかっけえ!と思って聴いてて調べたらやっぱり上原ひろみがクレジットされてました。
私はドラマのことは全く知らなかったので、この曲を知るきっかけになった囲炉裏さんに感謝です。
サントラ私も買っちまうぜー!
つか囲炉裏さんと音楽の趣味合うかもです。

あ、次回作も期待してます(主に絶叫とか)
2009/04/29 03:02 | | edit posted by SR
どうも
まだかこのコメレスを楽しんで新しい記事に追いつけずにいる空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

記事追いついてないんですけど気になったことがあるので質問させてもらいます
囲炉裏さんの憧れ(?)実況者のうちゅうさんっていうのは独り言動画や二人言動画をUPしてる方ですか?

うちゅうさんブログないのかリンクに無かったのでどの人か分かりません

ちなみに宇宙人の声を二人言動画でやってる人がいたのですがその人でしょうか?

忍道 戒はいつも(金曜)見させてもらってます
これからも身体に気をつけて頑張ってください
2009/04/29 07:07 | | edit posted by 空舞 黒龍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 07:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 08:38 | | edit posted by
はじめまして(o´Д`八´Д`o)
はじめましてはーちゃんです(σ`・Д・)σヨ

囲炉裏さんの動画は最初零の紅い蝶を見てから
ずーーーーっといろんな動画を見て来ました!
零シリーズは全部見ました!(*・д・*)
囲炉裏さんの零実況を見ていると
ホラーなのにすごく笑ってしまうんですv-238

今は、私も持っているマリオカートの実況を見ています!
今はやっていないようですがいつか囲炉裏さんと対決
したいなぁと思ってます+。:.゜ヽ(。´Д`。)ノ ゜:.。+

それではこれからも頑張って下さい
2009/04/29 09:02 | | edit posted by はーちゃん
囲炉裏さん!

敵に見つかってる状態でも、

壁などに張り付いた状態での血祀り(画面が止まる(?)奴)ならほぼ100%祀れますよ!

2009/04/29 10:36 | | edit posted by ぴお
血祀り新しいの見つかる!
毎回楽しみに見てます。
私も忍道やってて、
難易度裏忍道もゲッチュしてます。
まぁなんか話し変わりますが、
裏忍道は、裏庭の時のキャラクターで、
操作するとゆうとてもかわいいキャラでやります。
剣とか振り回す時に手があがってないんですよ~
めっちゃかわいいですよ~
まぁ、この難易度をやるには、超むずかしい
とゆう難易度をやらなくてはいけないですけどね
まぁ、いいたいことはこれじゃないです。はい
それで、最近ですけど新しいやり方を、
みつけました~!
ふすまの裏からグサっ!
とやるやりかたです。
まぁやりかたは、
敵が襖の裏にいてきずかれていなかったら、
できるとおもいます。
ただ、まちがえて、あけないようにしてくださいね。
できればやってみてくださいね!
でわ!
2009/04/29 13:25 | | edit posted by じゅんな
かーなり久しぶりです。

今までブログに書き込まず、コソコソ見ていたのですが
あまりに気持ちが高ぶって書き込みしました。


囲炉裏さんの動画見てつい買っちゃいました忍道戒!
でも私アクションゲーム大好きだけど苦手なタイプなんですよね…。



しかし毎回前回のあらすじで吹いてしまいますw
本当に素晴らしい人ですよ囲炉裏さんは…!

2009/04/29 16:02 | | edit posted by SFT
囲炉裏さん・。・
忍道戒みてます・。・というか他のも全部みました^^
リアル生活が大変だと思いますが、実況プレイがんばってください・w・!
2009/04/29 16:38 | | edit posted by ぽぽっつ
ザジ戦
やっとザジとの戦いまでいけましたよ。
先方は囲炉裏さんと同じく手裏剣にて可憐に?勝ちま
した!!
2009/04/29 18:14 | | edit posted by 30過ぎのおっちゃん
初コメです、こんばんは!
忍道―戒―のED楽しみにしてますw

ところでバウムクーヘンって天ぷらにしてもアリらしいですよ。
私の愛してやまないアーティストさんがライブでやってました(笑
一度試してみては?

ちなみに私はやる予定でいますよw
2009/04/29 18:48 | | edit posted by 依月
実況の影響で始めた忍道ですが、だいぶ忍びらしい動きができるようになってきました!
上達してくるとますます面白いですね!
でも…キノコマニアを山から連れ出す救出任務にはお手上げでした(´ ゜Д゜` )
ゴウくんが「俺から離れるな」と言っているのに「これは何かしら?」と言って拾い食いするわ、目を離したすきに「あれは何かしら?」と言っていなくなるわ…
ま、いいやと思ってマイペースに進んでいたら突如画面に「任務失敗」の文字…あのアマ殺られやがったな、「クソ女!」と呟いてしまいました。それ以来救出任務はやりませんw
2009/04/29 20:36 | | edit posted by モッチャソ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 21:35 | | edit posted by
忍道の今後の展開も気になるところですが、僕は今日囲炉裏さんのエターナルダークネス実況をずっと観てましたw
でも観てる脳の中は
動画おもしろー:ジョジョ買おうかな…=1:1
くらいの割合ですw
男なら読んどいた方がいいですかねー?(=w=
2009/04/29 21:40 | | edit posted by くれと
今NHKで忍者の特番やってますよーwwww
囲炉裏さんの住んでる所ではやってないのかもしれませんが・・・
ホントに色々な道具を使って戦ってたみたいですねー
2009/04/29 22:22 | | edit posted by BUMP
実況444日目おめでとう
2009/04/29 23:08 | | edit posted by momo
PS3を持ってるなら、デモンズソウルを実況プレイしてほしいですね。
あのマゾゲーをいろりさんがやって、死にまくる実況動画も面白そうですw
参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6844159
2009/04/30 00:38 | | edit posted by curio
はじめまして、まさぶんと申します。
いつも楽しく動画拝見しております!!

ゲーム4本とかwwww全部実況するつもりじゃないでしょうなwwwwww

それはそうと、私も実況プレイヤーの端くれでして、
今回囲炉裏さんのブログをリンクさせていただきました。
もしお時間あったら相互リンクしていただけると嬉しいです。

今後も動画配信楽しみにしております。
囲炉裏さんの麻雀の腕がメキメキ上がっている姿を見られるのが最近の楽しみです。
2009/04/30 00:51 | | edit posted by まさぶん
動画楽しく見せてもらってます!
ゲーム4本とかwww買いすぎですよwww
忍道も楽しみですが、次回作も楽しみにしてます!
まあ動画を一気にUPするのは大変ですし、まったりやっていってください!
2009/04/30 01:13 | | edit posted by
やっぱ囲炉裏さんの声はいいわぁw

これからも頑張ってくださいww
2009/04/30 01:34 | | edit posted by 炉リ
関係ないのですが、いくつかの質問に答えて好きな芸能人やアニメキャラクターなどを当てるという海外のサイトで、囲炉裏さんを当てられましたw
冗談でやってたので、腰が抜けてしまいました……w

一応URLを貼ったので、気になられたら是非。
(質問を始めるには、吹き出しの中のPLAYをクリックして下さい)
最初の20問で出なくても、MoreQuestionsで更に質問を受けられますよ。
2009/04/30 01:58 | | edit posted by ニヤリ
囲炉裏さんにつられて零2つ買っちゃった(ノ∀`o)
wiiのがしたかったけどwii持ってないしみたいなぁ(・Å・)
囲炉裏さんみたいにうまくおばけ倒せないwww
ってか囲炉裏さんの声素敵ぃ(。-∀-`。)
お友達になりたいですw
2009/04/30 07:04 | | edit posted by まぅぅにゃ
囲炉裏さん生放送とかバンバンやってみたらどうですか?
絶対おもしろいですよ^^笑
2009/04/30 18:07 | | edit posted by ムッツ
うわぁ、コメレスお疲れさまです´∀`

今日は携帯なので、家帰ってから、まったり見させていただきます!
2009/04/30 18:28 | | edit posted by あまみづ
どうぞ
この画像囲炉裏さんに会ってます
http://blog-imgs-41.fc2.com/s/u/i/suiseisekisuisui/roribakaris.jpg
2009/04/30 18:50 | | edit posted by くりくりあり
どうも。零崎正識(ぜろざきただしき)と言います。初コメです。
囲炉裏さんの動画、いつも楽しく見ています。最近のヒットは、ゴウが熊になっちゃった回ですねwww めちゃくちゃかわいくて、そして強くて吹きましたwww
ところで囲炉裏さんは、西尾維新さんという小説家さんを知っていますか? この人、ものすごいジョジョ好きで有名なんですよ。作品の中にジョジョネタもたくさん出てきますし・・・(パープルヘイズとかマン・イン・ザ・ミラーとか)作品の内容もとてもおもしろいので、是非一度読んでみて下さい。長々と失礼致しました。
ではでは。
2009/04/30 19:06 | | edit posted by 零崎正識
零いまだにやってます
今年度から社会人になる者です。
囲炉裏さんの零刺青の聲をみながらゲーム進めてます
参考になります
1年くらい囲炉裏さんを見て、私もそろそろ
実況やりたいなと思い始めています
東京在住です。とにかく囲炉裏さん大好きです
10刻目からなかなか進みずらいですね
がんばるので、囲炉裏さんも生活がんばってくださいね
2009/05/02 00:59 | | edit posted by 花村明良
comment posting














 

 
