
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5収録4回目

4/24(金) バイオ5の4回目の収録が終わりました。
今回はかなーーーり進んだかもw
2人ともお酒飲みつつ楽しみ、気付いたら3時間くらいやってましたw
たぶん次回収録でクリアできるかもです。

今回の見所はもちろん物語りも終盤に近づいたので
ストーリー展開が面白かったのですけど、
他にはまゆきんぐ登場シーンが個人的にツボでしたw
あのタイミングはホントすごかったw

敵の種類もどんどん増えていって、
バイオ2でお馴染みのあのモンスターまで出てきました。
でもやっぱり一番ゾゾっときたのは蜘蛛っぽい敵。
こいつは生理的になんかもうダメでしたw
物凄い数出てくるのでご注意を(´゚д゚`)


それからもう1つご報告が!
本日、アレが出ます。

出たら追記しますので、お楽しみに!!




アレとはこれのことです!
スパークさんがバイオ5の予告動画を作ってくれました!

めっちゃかっこよく出来上がってますww




最後に一言…










なぜワリオがマグマに落ちる所を使ったしwww
20:08 | バイオハザード5
comment(144)     -
comments
はじめましてー
楽しみにしてます^^
2009/04/26 11:08 | | edit posted by ぴん
2でおなじみってことは・・リッカーでしょうか?
バイオもうpされるの楽しみにしてます(´∀`)
2009/04/26 11:09 | | edit posted by ri
一桁キターーー
バイオのうPもたのしみにしてます!

さっそく忍道かっちゃいましたw
2009/04/26 11:09 | | edit posted by maroon
あーアレか、アレ。
2009/04/26 11:11 | | edit posted by 寝子人形
お酒w
楽しみにしてますw

そしてアレが何なのか気になりますなァ
2009/04/26 11:11 | | edit posted by あぽろちょこす
一桁ゲット☆
なんとな~く予想してますが。。
楽しみにしてます♪♪
2009/04/26 11:13 | | edit posted by リお
一桁?

楽しみにしています!!!
2009/04/26 11:15 | | edit posted by 恭架
あ~アレですね!!
2009/04/26 11:20 | | edit posted by ウィラ
何が出るのかさっぱり分からない…ww
気になるー!
2009/04/26 11:20 | | edit posted by しぐれ
お疲れ様です☆

あれ楽しみにしてまっす(´∀`)
2009/04/26 11:27 | | edit posted by
バイオのクリーチャーは見てるとかわいく思えてきますよww
自分的には、U-8とポポリカムは特にかわいく見えますよ~w

予告編、観ましたおw 
めっちゃカッコよく出来てるじゃないっすかwww
流石はスパークさんww

果たして囲炉裏さんの活躍する場面があるのか・・・!!
うp楽しみですw
2009/04/26 11:29 | | edit posted by やんちゃなモグラ
あ~アレか!アレですか。アレ(笑)でしたか。
まぁ、アレって何のことか全然分かりませんけど^^;
2009/04/26 11:30 | | edit posted by いわ☆すた
収録お疲れさまです!

酔いどれ…!wいまから凄い楽しみですヽ(・ω・´)ノ
色々予想がつかないのでワクワクしながら待ってます♪

"アレ"が気になりすぎておちおち昼寝もできませんw
2009/04/26 11:32 | | edit posted by 鋭馬
アレとは・・・・・?w


果たして・・・・・?
2009/04/26 11:34 | | edit posted by アホ
2っていうとあれですか・・・ね

この為だけにバイオ5買ってないので楽しみですw
もちろん忍動の方も(´・ω・`)
2009/04/26 11:36 | | edit posted by しいら
もしかして真・破壊神兄弟の
外人バージョンか?
2009/04/26 11:43 | | edit posted by 名無し
囲炉裏さん、どうも

楽しみにしてるよぉ

そして今から飯食べに行くぜ

2009/04/26 11:45 | | edit posted by ロリコンのTMY
えっ(゚д゚; 三 ;゚д゚)
なになにw
2009/04/26 11:50 | | edit posted by まゆきんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 11:53 | | edit posted by
アレってなんだ~Σ( ̄□ ̄;
2009/04/26 11:53 | | edit posted by とろもこぷん
あーアレですね
わかります
2009/04/26 12:01 | | edit posted by 嵐の夜に
ますますバイオ5が楽しみですw

アレ?wなんだアレってw
2009/04/26 12:09 | | edit posted by じゃむおばさん
バイオが待ちきれない
2009/04/26 12:17 | | edit posted by 三毛猫
アレですね わかります

戯れるんですね 幼zy(ry
2009/04/26 12:38 | | edit posted by ユウ。
肉盾スパーク吹いたww

囲炉裏さんは俺が(ryですねわかります。
2009/04/26 13:09 | | edit posted by ちょん
バイオうpの焦らしが・・・!
早くみたいです!

忍道もがんばってください^^
2009/04/26 13:11 | | edit posted by みのり
アレですね、
わかりません。
2009/04/26 13:18 | | edit posted by 夏帆
初めましてッいつも見させて頂いてます!!
バイオ5、うpされるの楽しみですw自分はバイオ5はクリアしたので、頑張ってください!!
2009/04/26 13:52 | | edit posted by 罪浦
バイオはやめたほうが~
2009/04/26 13:55 | | edit posted by  
バイオ5が待ちきれない…
私はまだあの、遺跡みたいな処?まぁまだクリアできません…
バイオ5、はやく見たいw
ジルはどうなったのでしょうか…
 
アレ…あれですね、わかります
あ、忍道も頑張って下さいね~
2009/04/26 14:19 | | edit posted by プッ(笑)
アレ
アレ?
2009/04/26 14:22 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏さん収録乙です。
あれが出てきたんですね。
あいつは結構厄介ですよね。
2009/04/26 14:29 | | edit posted by 太一
いつも楽しく拝見させて頂いてます

お願いがあります
過去にも動画up予定日が書いてあったりしますが

"早くて土曜日"

とかですと
久し振りにブログを見にきた時に
いつの土曜だか分からなかったりします

日曜日に見た場合(今日など)
昨日の土曜日の事を指していたのか
明日から忙しくなる為に来週の土曜の事を
さしているのか分からなかったりします

楽しみな為昨日の夜の事を指していると
期待してしまい今日にもupされるんでは?と
待ってしまったりします

なので出来れば日にちで書いて頂けると嬉しいです
2009/04/26 14:37 | | edit posted by UPだけでも大変なのにごめんなさいm(__)m
もう終盤に入ったんですか 
早いですねぇ 
しかも酒飲みながらってどんな実況になってるか楽しみです 
囲炉裏さんは蜘蛛嫌いなんですね
俺は小学生の時は普通に触ってました 
今は無理ですけどね 
俺は蜘蛛より蜘蛛の巣の方が嫌いです 
夏になると色んなところに張ってるので気持ち悪いです 
バイオup楽しみにしてます
2009/04/26 15:44 | | edit posted by ヤサイジン
小学生の頃に友達から聞いたんですが
蜘蛛ってチョコレートの味がするらしいですよー
今度試してみてはいかがでしょう?w

アレって・・・??
まぁとりあえず待ってますw
2009/04/26 15:49 | | edit posted by 酢だこ
忍道追いついてないですが…もうバイハザクリアとは…!

先をこされそうです(笑)クリアに1ヶ月以上かかってます!

頑張って下さいね!UP楽しみにしてます!
2009/04/26 17:38 | | edit posted by 姉
5は燃える演出が多いですよネ!なんていうかジャンプっ子が大好きな展開って感じw
蜘蛛っぽい敵ってデカイ方?それとも小さい方?正直小さい方が怖かった・・・w
2009/04/26 18:28 | | edit posted by BUMP
おつかれさまです!!
く、蜘蛛・・・
私の天敵・・・!!


今、スパさんのところにもコメントしてきました!!

そこでも書いたんですが、
スパさんと囲炉裏さん・・・やべ、鼻血噴きそう笑

最近実況プレイ動画中毒です!!

動画みましたが・・・
さすがスパさん!!
囲炉裏さんの一番いいところ使ってますね!!
2009/04/26 19:01 | | edit posted by 藍色(あいろ)
アレってこれですかwwww^0^
なるほどww

さすがスパークさん、クオリティ高いですね!!!
見たい気持ちが倍増しました^^

うp楽しみにしてますよ^^=^^
ワリオ落ちたところ・・・・www

あれです、きっと囲炉裏さんへの愛の気持ちだと思いますよw(*´∀`*)笑
2009/04/26 20:14 | | edit posted by 消しゴム団子
うおおおおおおw
ktkr!む、やっぱ六月ですか…。

囲炉裏さんいけスパーク!いけスパークって…wwww
2009/04/26 20:17 | | edit posted by じゃむおばさん
さすがスパさんは囲炉裏さん大好きなだけあって、
どの場面を使うのが良いのかよく解ってらっしゃいますね^^←
わー!凄い楽しみです!!
早く見たい…wktkwktk。
2009/04/26 20:19 | | edit posted by チョコミント
だって面白いんだもん!www
2009/04/26 20:19 | | edit posted by スパーク
す、すみません!6月じゃなくて5月です^^;

日本人なものでw
2009/04/26 20:22 | | edit posted by じゃむおばさん
予告動画かっけぇですなぁwww

うp、楽しみにしています。

2009/04/26 20:24 | | edit posted by
なんだPVか。
2009/04/26 20:25 | | edit posted by 寝子人形
バイオ5楽しみです^^*
スパさんの予告動画もかっこよかったです!!
ワwリwオwwww

2009/04/26 20:25 | | edit posted by
少し流れたプレイ部分だけ見たら、めっちゃスパークさんに頼ってる気がするんですがwww
自分も味方に頼るタイプですので人の事言えませんけどねw

楽しみに待ってます(・∀・)
2009/04/26 20:31 | | edit posted by Sieg(ジーク)
かっこいいっすね!
さすが編集神w
楽しみにしてま~す
2009/04/26 20:32 | | edit posted by マヨナカ
超∩(*・∀・*)∩wktk
2009/04/26 20:46 | | edit posted by UDON
とても楽しみです^^
はやくこいこい5月~!

マグマに落ちるワリオを使ったのはスパさんなりの愛だと思いますww
2009/04/26 20:51 | | edit posted by neco玉
応援してます
囲炉裏さんがプレイするゲームはどんなホラーゲームでも
おもしろくしちゃいますね^^
応援してます^^
2009/04/26 20:53 | | edit posted by キャラメル
wktkすぎて死ねる^p^
2009/04/26 20:56 | | edit posted by チーズおかき
っぱねぇッス!
早く観たい!!!
2009/04/26 20:56 | | edit posted by 義光
最後吹いたしwww
はやくだしてくれえええええええええww
2009/04/26 21:06 | | edit posted by ジャイヤ
まじパネぇっす!!
すげーたのしみです!
はやくみたいです!!
久しぶりに叫び声ききてえです!!!
まちきれないのでこれから零みてきます!!!!
2009/04/26 21:07 | | edit posted by フタツキ
クオリティたけぇwww
今から楽しみです!!

ワリオwww
2009/04/26 21:09 | | edit posted by 煮まめ
神編集乙!

めっちゃ楽しみやw
2009/04/26 21:10 | | edit posted by 浪花のリーゼント
すっげえぇぇぇ
バイオ5 スゲェ楽しみにしてます!!!
曲が何かFFぽくて笑いましたww FFACですよねアレ。

自分でもやりたいけど出来ないバイオをお二人の協力コントプレイ(笑)で補完させてもらいます!!

忍も頑張ってくださいね!!
2009/04/26 21:12 | | edit posted by マサキ
めちゃ楽しみにしてます!

イロリろ期待してます♪
2009/04/26 21:12 | | edit posted by judy3
バイオ5実況凄く楽しみです!
予告動画もFF7ACの音楽と相まってめっちゃかっこいいですね~
2009/04/26 21:13 | | edit posted by なめ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 21:20 | | edit posted by
囲炉裏さん、コンバンヮ★
楽しみにしてますぉン☆彡
2009/04/26 21:26 | | edit posted by 槍桜 姫
バイオ5楽しみにしております^^
囲炉裏さんとスパさんのプレイを、自分がやったときを思い出しながら見たいと思います~ww

「ちくわ!」は字幕入るのかな(笑)??
2009/04/26 21:27 | | edit posted by ビビ
お疲れ様です♪

バイオ5楽しみにしております(´ω`)ノ
2009/04/26 21:38 | | edit posted by ミナト
スパさんの編集カッコよすぎwwwww
ウェスカーのサングラスカッコよすぎwwwww
ワリオのハンドルさばきカッコよすぎ(棒読み)

5月についに・・・
楽しみにしてまーす!
2009/04/26 21:39 | | edit posted by サル
どうも
リンクさせてもらいます

リンクは記事に追いついたらにしようと思ってたんですがいつになるかわからないので今日リンクしちゃいます

ありがとうございます(?

よかったら俺のブログもリンクしちゃってください
2009/04/26 21:43 | | edit posted by 空舞 黒龍
ktkr~~~~~ッッッッ!!!
タッグとかかなりテンション上がってきました!!!!!
2009/04/26 21:43 | | edit posted by マロ
5月か、俺への誕生日プレゼントですねわかります
2009/04/26 21:50 | | edit posted by こえ
収録お疲れ様ですっw
みんなが望んでいた予告編をうpありがとうございますww
もう本編がうpされる日が楽しみでしょうがないです(*´∀`*)bスパさんグッジョブ

どんなヘタレプレ・・・素晴しい連携プレイが見れるかwktkしながら待ってます♪
2009/04/26 21:54 | | edit posted by まど
バイオ5の予告動画かっけえぇぇぇぇぇ!!
スパさんナイスですb
ワリオwwwwwww
ではバイオ5のうp楽しみに待ってます!
2009/04/26 21:54 | | edit posted by いわ☆すた
うぼぇっっ!!


失礼しました。

予告のあまりのかっこ良さにえづいてしまいました←


バイオ5めちゃめちゃ楽しみです!
これを楽しみに仕事頑張りますwww
2009/04/26 21:59 | | edit posted by kotetsu
さすがスパさんだwww
私はあの「くぱぁ男」と「エビ蔵」が苦手でした。(名前で察してくださいww)
ほかは「くちゃくちゃ」「ドラゴンフライ」「タモリ」「ケロちゃん」などの独自の呼びかたがあったりします

あとベテランモードの次は2人でスカイプじゃなきゃ無理です
2009/04/26 22:00 | | edit posted by ろこー
やってみてーーーー
2009/04/26 22:09 | | edit posted by ちゅう1
まさか自分がバイオ5買ってからこの実況が始まるとはよォーー!
マイクタイソン以上に自分がラッキーだと思うぜ

友人と一緒にやるとこれ楽しいですよね。自分も最近は友人とこればっかやってますよ

2009/04/26 22:16 | | edit posted by のらくろ
スパークさんやっぱさすがですねw
5実況動画すごく楽しみになってきました!

ゆっくり待ってます^^
2009/04/26 22:20 | | edit posted by 妹好き
な・・・何とゆうかっこよさ・・・

めちゃくちゃ見たーい。絶対見ます。
ものすごく楽しみにしています。
2009/04/26 22:20 | | edit posted by ハイド
わー
バイオ5、スッゴク楽しみです((o(´∀`)o))
何ですか、このすごい予告はww
一緒にやって貰える人がいて囲炉裏さんが羨ましいです…(´・ω・`)
べ、別に一人でも楽しいんですけどね!!

既に私はクリア済みなので、wktkしながら待ってます!
忍道も頑張ってくださいねー!
ではでは!
2009/04/26 22:21 | | edit posted by 金平糖
すっごい楽しみです。

囲炉裏さんの「行け、スパーク。」にフイタwww
きっと、予告編以上に2人がカッコイイんですね。わかります。
2009/04/26 22:25 | | edit posted by もらん
若干それ思いましたw
ナイスチョイスですねwww

バイオ凄い楽しみです!
グロイの苦手ですが頑張って見たいと思います><

映画の予告みたいでビックリしましたw
早く5月になれー
2009/04/26 22:37 | | edit posted by こあ
流石スパさんですねw
予告動画かっこよかったです!
ていうか囲炉裏さんスパさんに頼り過ぎww
うpめっちゃ楽しみにしてますねー
2009/04/26 22:37 | | edit posted by キョウ
楽しみっす!
おいら、囲炉裏っちの実況しかみたことないっすけど、バイオ楽しみっすなんで、スパークさんの実況もみてくるっす!!

これからもがんばってくださいっすっす!!!!

p.s. I love you.
2009/04/26 22:38 | | edit posted by もじゃ王
バイオ5・・・楽しみです!

てか予告すごいですねww
この予告を見て本編は見ないなんてことは絶対出来ませんねwww絶対見ます!スパークさんと一緒に頑張ってください!

忍道のほうも頑張ってください。
あと一つ・・・なんと我無乱とのラストバトルのときに我無乱を血祀りできます!
方法は、ゴウの刀が封印刀というものになった後に、一度我無乱から離れ忍法・影透かしを使って、我無乱にちかずき達人の了承を使えば血祀殺法が決まります!
ぜひ試してみてください^^

2009/04/26 22:47 | | edit posted by スッシー
かるぴす
おおおお!
流石、スパークさんですね~!!
予告がかっこよく出来てて楽しみさUP↑

より一層楽しみになってきた(`д´)
好きな御二方なのですんごい楽しみです><
2009/04/26 22:48 | | edit posted by
バイオ5とても楽しみです。

スパさんの予告・・・すごいなー!
2009/04/26 22:51 | | edit posted by くろくま
予告編、めっさかっこいーw
バイオ5期待して楽しみにしてます!
2009/04/26 23:01 | | edit posted by 灰子
予告動画かっこいい!!!
ワリオもかっこいい・・・?(笑)
スパークさんの愛情表現ですねわかりますw

蜘蛛はめちゃくちゃ苦手ですが
バイオ5うp楽しみにしていま~す^^
2009/04/26 23:04 | | edit posted by しいたけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 23:07 | | edit posted by
>>84さん・・・
あまりネタばれ的なコメントは
控えたほうがいいんじゃないかと。
●●刀のところとか。

バイオ楽しみすぎて死ぬかもしれない
2009/04/26 23:11 | | edit posted by だーれだ?
「予告動画めっちゃかっけぇーーーーーーーーー」
おもわず叫んでしまいましたw
5月のうp楽しみに、かなり楽しみに待っています!!!
ゴールデンウィーク中は全部ネットの使える環境にいませんが・・・
2009/04/26 23:23 | | edit posted by 黒猫
予告かっこよすぎて吹いたw
かなり楽しみにしてます!
2009/04/26 23:29 | | edit posted by
初めまして!
少し前にやっと囲炉裏さんの動画を制覇できて、昨日から忍道やってます。
カメラがなれた逆回転に設定してるのに
しゃがみながらまわすと逆になる(元に戻る)のにどうしても慣れなくて
gdgdプレイに一人やきもきしまくってますw
囲炉裏さんの事忍べてない忍とか思ってごめんなさい。
私の方が全然忍べてなかったですw(モード:ふつうなのに)

バイオの予告動画かっこいいですね♪
楽しみにしています。
2009/04/26 23:30 | | edit posted by リョウ
うわああ!!スパさんの予告見て、さらに楽しみになってきました!!
バイオやったことないので「アレ」のことはよく分かりませんが…ww
5月まであと少し…!!!(≧▽≦)ノ
2009/04/26 23:40 | | edit posted by つっちぃ
バイオ予告動画めっちゃかっこいいですね!!!
楽しみです!!
忍道は隠しEDもうpしてくれますよね??
あと・・・そろそろホラーの囲炉裏さんも見たいwww
恐怖のあまり無言になる囲炉裏さんが好きですw
2009/04/26 23:41 | | edit posted by モッチャソ
予告のかっこよさに赤目汁吹いたww
バイオ5すごく楽しみですwww
wktkしながら待ってます^^

アレ…旦那ぁ、あっしはもぅわかりやしたよ…
ほらアレですよアレ、ヒントは股の間にぶらさg(デュクシッ
2009/04/26 23:41 | | edit posted by ごっちん
スパークさんさすが、編集の神ですね^^

早くバイオうpしてください!!
wktkしすぎてもうにんs(殴 死にそうです!!

スパークさん行けってwwwスパークさんに何が!!w
仲良くやっているところを想像(と言う名のもうそ(ry)するとニヤニヤが止まりません(-∀-)
2009/04/26 23:46 | | edit posted by 398円
予告篇かっこいい!!
流石スパークさんですね。

5月の楽しみが増えてとても嬉しいです^^
2009/04/26 23:55 | | edit posted by 黄色
よょ予告だとぉwwΣ(゚Д゚ノ)ノ
スパークさんの相変わらすの動画の凄さに吹いたww
かっこよすぎるww
そして・・・零以来の囲炉裏さんのビビリプレイ楽しみにしています^^
でも予告見る限りCo-opプレイだからビビリないのかなぁ(´・ω・`)
楽しみにしてますよ^^ノシ

あ、それからブンブンさん&雀荘ブンブンが"天鳳"公認になったそうで・・・すごすぎww
2009/04/27 00:13 | | edit posted by akasaka
予告かっけぇぇ
めっちゃ楽しみですな…
2009/04/27 00:19 | | edit posted by 米丸
たった数秒の掛け合いシーンでしたが、
それでも最高に楽しそうなのが手に取るよーに分かりました!
ヤバイ!5月がwktkすぐる!!
そして、さすがの編集神スパークwww
2009/04/27 00:28 | | edit posted by まつりか
最近 零シリーズから見させてもらってます。
1年ほど前の動画からなんであれですが速くおいついて現在の実況も聞きいたいなと思います。
実況に興味がでてきていろんな人のを見ながら自分もできたらなーと参考にさせてもらってますが囲炉裏さんのは中でも面白いですねぇw
これからもがんばってください!
2009/04/27 00:35 | | edit posted by うーさん
こっそり初コメになります。

というか、予告かっこよすぎるww
楽しみにしてますよー!
あ、戒も頑張ってくださいまし!
2009/04/27 01:35 | | edit posted by 飛色
予告カッコ良すぎて吹いたwwww

楽しみにしています!
2009/04/27 02:18 | | edit posted by トクメイ
久々にコメントしますw
予告かっこいい・・早く見たいものです(ノ∀`*)
楽しみにしてますね!
2009/04/27 02:59 | | edit posted by りんころ
予告すごい!( ゚д゚ )
バイオ好きの自分としてはこれはホントに楽しみです!
囲炉裏さんのビビりポイントはあったのでしょうかw
久しぶりに悲鳴が聞きたいですヽ(゜▽、゜)ノ
2009/04/27 03:33 | | edit posted by にゃす
(;´Д⊂)
むっちゃかっこいい!!
楽しみ過ぎますwww
2009/04/27 03:36 | | edit posted by 姉
は・・・ハンパねぇwwww
スパークさんは編集技術が凄まじいですね
こんなの見せられたら楽しみすぎてもう寝れないですよw
2009/04/27 03:42 | | edit posted by 酢だこ
めちゃくちゃ楽しみです・・・
2009/04/27 05:42 | | edit posted by ゆう
どうも
コメント2回目すいません
あと、実況者じゃないのに勘違いで相互リンクしてくださいと言ってすいませんでした

囲炉裏さんの実況プレイの再生数をランキングにしたので見てください
リアルタイムで再生数が増えてるので正確じゃないかもしれませんが許してください
あと、全部Part1です

1位「零~刺青の茸~」(495,201)

2位「零~月蝕の石仮面~」(447,701)

3位「マリオカートWii」(338,446)

4位「零~紅い蝶~」(284,933)

5位「デメント」(277,033)

6位「零~zero~」(260,049)

7位「エターナルダークネス」(242,283)

8位「グレゴリーホラーショー」(219,116)

9位「忍道戒」(206,848)

10位「サイレントヒル2」(200,979)

11位「ファーレンハイト」(152,142)

12位「ボンバーマンWii」(117,499)

ウォォォォ!!!全部10万越え!!!
そのうち40万越えが2作も!!凄いですね!!
これからもどんどん順位が変わるかもしれないですね

勝手にやって勝手に盛り上がってすいません(笑
長々失礼しました

これからも頑張ってください
楽しみにしてます
2009/04/27 05:57 | | edit posted by 空舞 黒龍
予告めっちゃかっこいいですね!w
自分はバイオ大好きなので、うpされるの楽しみです(´∀`)

これからも頑張ってください!
2009/04/27 07:32 | | edit posted by まなみん
アッー!
予告編凄いですねかっこいいですね流石スパークさん!
5月うp楽しみすぎます♪
2009/04/27 07:48 | | edit posted by 祠
((o(´∀`)o))ワクワク
忍道UP_| ̄|○))オツカレサマデス

そしてバイオハザード、すっごく楽しみです(´ω`*)
私は怖いのが苦手で1,2までやったことあるんですけど、一人で続けていくのがどうも難しくって…

スパさんと一緒なら怖いものなしですねっ!(ぁ

囲炉裏さんは怖いゲームをするときに何か心構え?みたいなものありますか(・_ .*)?
2009/04/27 08:18 | | edit posted by しずる
永久保存版ですね、わかります!(’▽’*)+*+
うわ~~~~~もー待ちきれませんっ!!
めっちゃ楽しみにしてます!!!!
囲炉裏さんもすぱさんもgjすぎです♪♪
2009/04/27 09:03 | | edit posted by rio
うぁぁースパークさんはやはり人ではなかったかのかっ!!←
バイオ5楽しみすぐる(´∀`)

+(0゜・∀・)+wktk♪
2009/04/27 09:29 | | edit posted by はふん
予告カッコイイ!!
鳥肌たちましたww
楽しみにしてます!
2009/04/27 12:14 | | edit posted by しーたん
うわー!予告かっこいいですね!!
これはwktkせざるをえない!!!
自分では怖すぎてバイオできないので
囲炉裏さんのうp楽しみにしてます!(見るのは平気w)
2009/04/27 15:45 | | edit posted by さくらっちょ
初コメです^^
去年から囲炉裏さんの実況見せていただいてて完全に囲炉裏中毒ですw今着々とマイリスコンプを目指して見てます^^


それにしてもさすがスパさん!!編集神ですね>A<*
バイオものすごく楽しみにしてますv
戒も更新待ってます!!
2009/04/27 17:07 | | edit posted by でこがせまい
予告凄いww
しかも映画っぽいのに最後が「Upload」ってのが少しクスっときました(´∀`)
自分はスパさんと囲炉裏さんペア動画を見るのは初めてなので凄い楽しみににしてます。
そういえば囲炉裏さんのバイオ4、上がらないんでしょうか(´・ω・`)
2009/04/27 18:00 | | edit posted by 白まお
あばばばば(^д^)
予告めっちゃかっこいいですね!w
うp楽しみにしてますねっ(^∀^)
2009/04/27 18:06 | | edit posted by 那智
久コメです^^

ずっとコメしようとしてたんですが、毎回タイミングを逃してコメ出来ずに撃沈↓↓

次のバイオ5も楽しみにしてます!!

戒の更新も待ってます♪♪
2009/04/27 18:09 | | edit posted by 雪兎
予告かっこいい!!
スパさん・・・流石ですね

話変わりますが、
こないだ街をぶらついていたら「囲炉裏茶屋」という店を発見しちゃいましたww
囲炉裏さん、いつの間に店をかまえたんですか!
もしかして、全国に店をかまえて日本をロリコン大国にするきでは・・・・・
2009/04/27 18:14 | | edit posted by トシィ
バイオ前から気になってました。
予告すごいですね!うp楽しみです。
2009/04/27 18:15 | | edit posted by
うp楽しみにしてます!!
あぁ…wktkが止まらん…wwwwww
2009/04/27 18:25 | | edit posted by 玖瀧
予告動画見ました☆

相変わらずの神編集でした!

囲炉裏さんが活躍!
はないと思うけど楽しみに待ってます♪
2009/04/27 19:12 | | edit posted by 梨花
やっぱりスパさんの編集のセンスは異常ですねwうますぎる!!
バイオをより早く見たくなってきました~
2009/04/27 19:12 | | edit posted by ナス
楽しみ!!
早く見たいです!!
焦らしますねぇww
2009/04/27 20:05 | | edit posted by えんがわ
期待してます
注意
バイオは信用できる人としましょう。
2009/04/27 22:35 | | edit posted by パプリカ
予告編かっこいいwさすがスパークさんwww
五月にうpされるんですね^^もちろんみます。
最初ホラーとかは苦手苦手だったんですけど囲炉裏さんの実況プレイでだいぶ慣れたのでバイオも大丈夫だと思います。
呪怨はちょっと・・・無理かもしれませんがww
もし呪怨も実況されるのなら頑張ってみますよ^^
2009/04/27 23:04 | | edit posted by りしょ
お久しぶりです(`・∀・´)

予告動画かっこいい‥!!

バイオうp楽しみにしてます!!
2009/04/27 23:21 | | edit posted by ハーキャット
予告編かっこよすぎるw
楽しみにして待っときます!
2009/04/28 07:16 | | edit posted by うぃーん
スパさんすごwwwwwww

何これ?映画でもやるの?
ってきなテンションでしたwww

ますますバイオ楽しみ(´ω`)に
2009/04/28 07:41 | | edit posted by みみ
なんという公式動画www
さすが編集神スパークwパネエッスwww

5月が楽しみだ!!
2009/04/28 09:00 | | edit posted by 薔薇子
すげえ
久々にコメントさせてもらいます
スパさんがすごすぎて書き込まずにはいられない!

バイオハザード楽しみにしてます~
2009/04/28 13:40 | | edit posted by ike
(・ω・)なんというかっこよさ!

楽しみですね。5月ですね。ゴールデンウィークのいづれかの日に
うpされるのかな?
2009/04/28 17:46 | | edit posted by らぷらす☆
初めまして^^

バイオ5と忍道の新作も
メッチャ楽しみです☆
2009/04/28 18:04 | | edit posted by 通りすがりの中学生
バイオ5うp楽しみです。
早くウェスカー戦でのあわて具合をみたいですwww
そういえばシェバ専用武器とクリス専用武器の出し方は
シェバは初期スナイパーライフルの改造をFULLに
クリスは初期マシンガンの改造をFULLにすると購入できます。
ちなみにシェバの専用武器は雑魚なら一撃の必殺武器です・・・当たればね
クリスは・・・ん~・・・人間兵器?になれますwww
ぜひとも出してみてください、わりと楽ですよ。
2009/04/28 20:37 | | edit posted by yaegasu
どこのプロモーションビデオですか??ww

かっこよすぎますww
2009/04/29 01:02 | | edit posted by るーた。
スパークと仲良しwww

プレ3きれいすぎるorz
スパークさんはいつもいい仕事をしてくれます(・ω・`)月蝕のときみたいにgdgdに期待してますww

バイオは豆腐編しか見たことないので楽しみですタイ。
2009/04/29 01:09 | | edit posted by @yasu
バイオかっけーーー!!

忍道がもうすぐ終わるので寂しいなと思ったら、またすぐにバイオ5がうpされるんですね!

プロモかっこよすぎるぜw


そういえば、今日ここのブログで
「実況開始から444日経過・・・」と書いてあって吹いたwww

なんか不吉www
2009/04/29 06:45 | | edit posted by 月代
初めまして。 

予告動画はパソコンからじゃないと見れませんか? 

モバイルからでは無理ですか? 
2009/04/29 22:16 | | edit posted by わかりません
バイオ5か~~
俺もバイオ5やってますが、
とても、囲炉裏さんたちに
実況してもらうの楽しみです。
あと、囲炉裏さんのこと応援していま~~す
2009/04/30 07:49 | | edit posted by (+
また新たな楽しみが♪バイオ5すごく楽しみです!

そういえば、Wiiでバイオハザード・ダークサイドクロニクルズ(だったかな?)出るそうですね。
既出だったらすみません。バイオ2のリメイクっぽいらしいので、2が一番好きな私にとっては映画に引き続き、ヒャッホーイ!って感じです\(^O^)/

でもその前にWii買わねば……。月蝕もあることだし(笑)
2009/04/30 09:00 | | edit posted by テディベア
バイオ5自分もやりました。一応ストーリークリアはして暇してたら実況するらしいのでやり返してまする。
流石スパさん編集が神すぐるwwwww
2009/04/30 14:24 | | edit posted by 夜桜
今は、友達とプロフェッショナルをナイフ縛りのオワタ式的なことをしています。

これが結構楽しいんで、やってみてはどうですか?

やり方は、
1、ダイング状態にした後、体力を1mm位にして始める。
2、アイテムの初期装備はハンドガン一丁弾数8発のみ。
3、アイテムを拾ったらその場で即使用。
4、がんばる
です。

必要なのは、やる気と幼女魂です

気が向いたらやってみたらどうでしょうか?
2009/05/02 00:12 | | edit posted by タバスコまん
おはようございます、自分は囲炉裏さんファンです!

がんばってください☆
2009/05/05 12:07 | | edit posted by サハラ
comment posting














 

 
