
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忍道戒 其ノ弐拾弐~弐拾伍

EDすごい気になるー!とか思いつつやり始めたら
なかなか終わらず弐拾伍まで録画しましたw
結局EDの気配は全く…(笑)


其ノ弐拾弐



其ノ弐拾参



其ノ弐拾四



其ノ弐拾伍



とりあえずノブEDを目指します。
他の大名を倒さないとみたいなので、
次回録画からは討ち取りにかかりますw
うまくアジトに忍び込む任務があればいいんだけどねー。


絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
15:43 | 忍道戒
comment(248)     -
comments
うpお疲れ様です。
続きも楽しみにしてますねー!
2009/04/19 21:50 | | edit posted by ひなこ
うp乙!
もしや1ゲット?
うpお疲れ様です!!
2009/04/19 21:50 | | edit posted by クロノ
こんどスカイポで御教授お願いするよぅ
忍道買っちゃったz
2009/04/19 21:52 | | edit posted by 和風。
一桁?もしくは1?違うか

囲炉裏さんうpお疲れさまっす。
きょうだいでこの動画見てますよ!
妹はニコ厨じゃないけど囲炉裏さんの動画は好きみたいですw

ゲッダンを見てましたので囲炉裏さんの影響と思われます。

2009/04/19 21:52 | | edit posted by 妹好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 21:52 | | edit posted by
こんばんは!
最近は暖かくて過ごしやすいですね☆
ベランダから土手をみると、花が沢山咲いていてとっても綺麗です。
忍道戒はまだ其の十三までしか見れてないですが、編集とかすごいですね!!
いつも楽しい動画ありがとうございます。
囲炉裏さんの声きいてると癒されます
2009/04/19 21:52 | | edit posted by みーこ
どうも今晩は!
自分は忍び丼がかなりお気に入りです^^

ちなみに福井県では、お店で「カツ丼」と頼むと
「ソースカツ丼」が出てきます。
普通のカツ丼が欲しければ「卵カツ丼」、
もしくは「たまカツ」と頼まなければいけないという
面白いことになってますw
2009/04/19 21:57 | | edit posted by 農夫
初コメ失礼します
あれ、これもしかして一桁?
囲炉裏さんお疲れです!!
毎日更新楽しみにしているので
がんばってください!!
2009/04/19 21:59 | | edit posted by フヒヒ
一桁失礼。さっきニコニコしていてアップに気づきましたW

じっくりゆっくり見させてもらいます。わたしも囲炉裏さんの影響で忍道買って囲炉裏さんと同じペースで頑張ってます。

2009/04/19 22:01 | | edit posted by とうふ
うp乙です♪
毎度楽しませてもらってます(*´ω`*)

頑張ってくださいノシ
次の更新も楽しみにしてます!!
2009/04/19 22:01 | | edit posted by ミナト
うp乙です!
同じくED気になります><*
残り楽しみにしていますー
2009/04/19 22:05 | | edit posted by キョウ
EDきてーーーー!!!!w
がんばってください。
2009/04/19 22:09 | | edit posted by みのり
upおつです。

コメレス&うpがんばってください。応援してます。それでは、見てきます
2009/04/19 22:12 | | edit posted by ハイド
うぽつです!!
コメレスもまたーり待ってます´ω`

小学校時代からの親友と、
「将来県外で2人暮らししよう♪!」
という話をしてたのですが、
2人とも虫が大の苦手なので虫のいないところに行こうということになりました。

新潟にはゴキブリとか蛾とかいますか??

それによっては東北に行こうと思います(ノ・ω・)ノ

では、次も楽しみにしてます☆三


p.s.囲炉裏さんは虫とか平気な方ですか??
2009/04/19 22:16 | | edit posted by うっちょん
うp乙です!ほんといつも楽しみにしてます!
すぐ鯱の眼を受けちゃったのには冷やっとしましたが…
ノブちゃんエンド、一番面白いと思います。
その次の周回で使えるノブのモデルもイかしてます。
クリア後に選べるあるモードでも特別扱いされててw
2009/04/19 22:16 | | edit posted by 蟻
乙です!
見ますねェ☆

そういえば、
囲炉裏さんは、ぐろてんさんが好きな、
サウンドホライズンって、
知っていますか?
すごくいいですよォ!

あ、そういえば、
前回、三方六を教えたのですが、
囲炉裏さんお勧めのバームクーヘンは
なんてやつですか??
バームクーヘンは結構好きなので♪
2009/04/19 22:18 | | edit posted by 藍色(あいろ)
名前覚えてるかな?(´・ω・`)
覚えてないですね・゚・(ノД`;)・゚・
今インフルエンザを引いてるんですけど、薬の副作用で鼻血が止まらないんだ・・・
しかも一回でると10~40分ほど
勢い半端ないです、先輩><
囲炉裏さんは薬の副作用でつらいことありましたか?
25までにはEDにいくと思ってるのは俺だけじゃないはずだ
2009/04/19 22:25 | | edit posted by 愁真
うぽつです

早速見てきます!w
2009/04/19 22:26 | | edit posted by まなみん
うpお疲れ様ですw


なんかもう展開が速すぎて何描けばいいかわからなくなってきました;

ノブちゃんも描きたいし、

ステファンも描きたいし、


その前に壺の絵もまだ描いてないし、


でもゴウがクマさんになっちゃったし;


描きたいものがたくさんありすぎて困りますw



そういえば、囲炉裏さん、動画の中でカカシ先生の”千年殺し”が好きだと言っていましたねw

私はナルトの中で一番好きな忍術は、やっぱサイの使う”鳥獣戯画”ですかねw

自分の描いたものが動き出すなんて凄くないですか?

私だったらステファンを描いちゃいますよw


囲炉裏さんは描いたものを実体化させられるとしたら、何を描いて実体化したいですか?
2009/04/19 22:26 | | edit posted by 海月
 

up乙です\(^O^)/

やっぱ忍道戒は面白いですね\(^O^)/
わたしもやってるんですけどどうもアクション系は苦手で(´;ω;`)
でも個人的に血祭りは好きです(笑)

最近久しぶりに『零~刺青の茸』の実況動画を見たんですけど、いきなり部屋のオルゴールが鳴りだして・・・しかも音が変(´;ω;`)
これって心霊現象ってやつですか。
だとしたら囲炉裏さんのせいです!(笑)

霊って人の心臓の音に敏感だそうで、音に集まってくるらしいですよ。


絶叫と心臓には気をつけて。(笑)
次回も楽しみにしてます(^ω^)
2009/04/19 22:31 | | edit posted by なみなみな!
ロリこんばんわ!!まさかの超展開に盛大にふいてしまった。
それはそうと今日一日で夏目友人帳すべて見てきました!!
ニャンコ先生がかわいいですね。カカシ先生の声と同じなので
なお良いですね。たまにかっこよくて。
それではおつかれさまです。
2009/04/19 22:37 | | edit posted by joshua
うp乙です!!
見てきます~
2009/04/19 22:39 | | edit posted by はさみ
うぽつです
間違えて前の記事にコメントしてしまいましたw
是非裏忍道も実況してほしいですww
2009/04/19 22:41 | | edit posted by テツパイプ
うぽつです!
ED気になります…。

でも、全ての御連が41以上じゃないので隠しエンドが見れませんね…(´・ω・`)二週目で期待してますw


ところで、さっきニコニコの時報で言っていたんですがニコニコ市場で忍道戒が売り上げ3位でしたよwwなんというw

ではでは、あと少しだと思いますので頑張ってください!
2009/04/19 22:41 | | edit posted by じゃむおばさん
お疲れ様です
隠しED無くなりました お疲れ様です

鯱の眼時点で御連が全勢力41以上で隠しEDです
貞女が40だった機が…w
2009/04/19 22:42 | | edit posted by konzro
初めましてうぽつです~
コメントの16番と同じで、Sound Horizon(サウンド ホリズン)って知ってますか?

あの世界観がいいですよw私的につっこさんのほうが好きですがw
2009/04/19 22:48 | | edit posted by きなこもち
クマーーーーーーーーー
もう、何なんですか?このゲームwwww
カオスすぎますwww
2009/04/19 22:49 | | edit posted by とろもこぷん
はやーいぜはやーすぎるぜ…うp乙
2009/04/19 23:01 | | edit posted by 提供担当
初めまいて
初めましてぬ円です
毎回実況楽しく見させてもらってます

さて忍道戒も終盤・・・次やる実況ゲームは見つかりましたか?
もし次まだ決まってないならいままでのアクションから志向を変えてシュミレーションRPGなんていかがでしょうか?
お勧めは「タクティクスオウガ」
シュミレーションRPGの傑作ともいわれたこのゲーム、ぜひプレイしてみて下さい

では
2009/04/19 23:10 | | edit posted by ぬ円
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 23:13 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんは!

今回は突っ込みどころありすぎてなにを言えばいいかわかんないですw
そういえばこの前「忍道」やってて血祀り殺法で敵を倒して敵の落としたアイテムをひろおうとしたらステファ・・・いや、オンジにキノコ食べられちゃいましたww

あと調合ですが左から(-1)(-1)(-1)(-9)(-2)にしたら爆炎術が出てきましたよ~
ほしいときはお試しあれ(できるか保障はしませんよ?適当にやってたら出ただけですからw)

では、少し寂しいけどあともう少しだと思うんでがんばってください!毎日楽しみにしてます!!
(・ω・)ノシ
2009/04/19 23:15 | | edit posted by 猿人
うぽつです!!!!!
今から見ますん(∩>ω<∩)
2009/04/19 23:16 | | edit posted by あやか
こんばんわ(^^0)
うpお疲れ様です

ごうの「くまくま」にはめっちゃ吹きましたww
10回ぐらいはリピートしちゃいました。


2009/04/19 23:16 | | edit posted by おしむ
うぽつです。
いつも見てますw
また今度、裏庭じっくり見させてくださいね
2009/04/19 23:18 | | edit posted by トム
囲炉裏さんうp乙です。
結構収録されたんですねw
お疲れ様です。
ところで囲炉裏さんは風邪などひかれていませんか?
自分は鼻が結構つまってます。
囲炉裏さんもお気をつけて。
2009/04/19 23:20 | | edit posted by 太一
初めてコメントさせて頂きます!
囲炉裏さんのプレー動画を見て、
今日とうとうamazonで忍道戒を購入しちゃいました!
届くのがとても楽しみです~。

ところで既に質問されている方がいらっしゃるかもしれませんが、
忍道戒でキャラクター人気投票をする予定はないのでしょうか?
かわいい楽しいキャラクターばかりなので、囲炉裏さんの動画中で
どのキャラが一番人気があるのかとても興味がありますw
EDまで残り僅かなようなので難しいかもしれませんが
ご検討頂けると嬉しいです~。
ってホント既出ネタだったらすみません;

それではこれからもプレー動画楽しみにしていますね!頑張って下さいノシ
2009/04/19 23:24 | | edit posted by ざくちゅう
ささげます
知ってるかもしれないけどこれ囲炉裏にささげるw


いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/


囲炉裏・・・・悟ってたのか・・・www

少し場違いなので不快に思った方がいたらごめんね
2009/04/19 23:42 | | edit posted by ky
うpお疲れ様です。
熊回…吹きましたwwww予想外すぎてかなり動揺ww
あと、そろそろ終盤という事で、
今まで出てきたキャラクターが一気に登場しましたねー。
かなりテンション上がりました…!

残り僅かのようですが、頑張って下さい!楽しみに待ってます♪


ええと。これは全然関係無い話なのですが、
最近脱出ゲームというものにハマっておりまして。
知り合いに「呪怨」の脱出ゲームがあるとの情報を貰い、やってみました。
囲炉裏さんの零シリーズ見たし、耐性付いてるかなーと思ったんですが、
……………駄目でしたorzかなり怖いです(ガタブル
やはり見るのとやるのでは大違いですね…。
零が見れたのも囲炉裏さんの実況あっての事だと再確認しましたw
もしお時間がありましたら是非やってみて下さい(^^)
"The Grudge House"で検索かけると出てきます。
2009/04/19 23:43 | | edit posted by 鋭馬
うpお疲れ様です^^

ゴウがクマになるとかwwwすごい展開ですねw
姉妹忍者の姉の方はやられてるしwww

そういえば、
最近友達に借りてPSP版の忍道(忍道-焔-)をやったんですけど
ゴウとキヌ以外のキャラ(ヘビトンボとかウズムシとか)が使えて面白かったです^^

それでは、次回も楽しみにしてます
2009/04/19 23:44 | | edit posted by 白身魚
うぽつですよー
パソコン新調しますたw
やったNE☆\(^0^)/

まとめて見てきます。
そして今日零-ZERO-かいました。
はっぴゃくよんじゅうえんでした。
2009/04/19 23:46 | | edit posted by 刹那@幼女ぺろり!
うp乙です(゚Д゚)
忍道戒がどこにいっても
売れ切れです><
お店の人に聞いたら
ここ最近いきなり売れ出してきたとのこと・・
囲炉裏さんパワーでしょうか^^www
 
これからも楽しみに
みさせていただきます^^
2009/04/19 23:51 | | edit posted by みかぽ~
初めまして!
月蝕から見て、囲炉裏さんの忍道戒を見てたらやりたくなって、買ってみました(^о^)/


それでですね、のぶちゃんのビデオレターで「上手くいかぬ」を出して見てください!出し方は多分、のぶちゃんだけの任務を放棄すれば出るはずです。
2009/04/19 23:57 | | edit posted by Ω
其の弐拾弐お疲れ様です。
今回の任務でゴウはクマになってしかも牢屋にいれられてましたね。
しかも牢屋から脱走して色々と出てきましたね
クマの姿になった状態でもゴウはしゃべれるんですね。
ゴウがクマになってしまったことを主張している場面が個人的に面白かったです。
次はどんな事になるやらw
2009/04/19 23:59 | | edit posted by アヤカシ
何気に毎日更新されるブログトップのイラスト書きさんがすごいと思ってます(’▽’*

今回も戒メロン☆おもしろかったデス♪
ed見たいけど終わりがあるのがちょっと微妙な一生続いて欲しいような
複雑な気持ちです>_<
2009/04/20 00:06 | | edit posted by カスホ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 00:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 00:19 | | edit posted by
こんばんわ。
入れ替え草や均等草が溜まっているようですが、
入れ替え草・猫爪草・博打きのこ・超きのこ等、
形や効果が特殊なものは貞女に送ると喜ばれますよ。
また、ある程度高く売れますので、
金欠の時に売ってみてはいかがでしょうか。
カラクリ各種は男二人が、
鼻革命はノブちゃんが喜びます。
2009/04/20 00:28 | | edit posted by 魚の目
乙です。。

お寿司チートすぎないか?w
あともう少しで忍道も終わりそうですね。
うれしいような、悲しいような・・・


そういえば、新しい部活の後輩がガチで男喰いなんですがどうすればいいですか?(混乱+100
また、囲炉裏さんはそういう人に会ったことがありますか??w
2009/04/20 00:45 | | edit posted by もらん
笑いすぎて涙出ましたwwww
もう~遊びすぎでしょー制作さんはwwwww
まさかのカオスwwww

今日ついにゲオで忍道買ってきちゃいました!
難しいけど、血祀り殺法めっちゃ気持ちいいです!!
囲炉裏さんの動画見てゲーム買ったの4本目ですw
2009/04/20 00:52 | | edit posted by モッチャソ
それなんでブラしてんの?
うp乙です^^
ぼくもあのイベント大好きですw
(・(ェ)・)クマッ!クマッ!

忍道プレイ中とてつもなくどーでもいいことに気づいたんですが、
蛮族たちってば…大胸筋強制サポーターしてますよww
おまけに下はTバックだし…なんてセクシィな連中なんでしょうね☆
(…ぇ?病院いけ?)

あと赤目様は、ドラゴンボールのナッパの声の方みたいです
…でも今朝ドラゴンボール改をみたらナッパの声が変わってました(´・ω・`)
2009/04/20 01:29 | | edit posted by ごっちん
こんばんは

うp乙です
パート22見ました
今回はゴウが熊に変身しましたねw
超展開吹いたw

24日追記
パート23見ました
裏庭熊さん活躍しましたね

囲炉裏さんの欲しがっている猫の巨大なぬいぐるみ市場にありましたねw
7000円のぬいぐるみは高いと思います…
自分は昔ポケモンのぬいぐるみで4000円のを持ってました
大きいぬいぐるみでした^^;
自分もいつか巨大ぬいぐるみ何か買おうかな?
囲炉裏さんは本当に猫が好きですねw

4/25日追記
遅くにうpお疲れ様です
パート24見ました
寿司食べたら 「なんだかいい気分じゃー」は吹いたw
しかし寿司ってご飯の塊だから投げると米がバラバラに、なりそうw
忍び丼って実際あったみたいですね!
検索するとメイドカフェのメニューの品みたいですねw
味噌汁付みたいですけど…
あってますか?
2009/04/20 01:30 | | edit posted by ギョウザ
そろそろクリアですねー

隠しEDはなくなりましたが、ノブEDなら後悔はしないかと
2009/04/20 01:37 | | edit posted by カメ
囲炉裏さんはてっきりお色気の術が好きなんだと思ってましたw

やっぱキヌいいわぁ~www
足とか鎖骨の辺りとか・・・ねw

ゴウがクマになったのには爆笑しましたよw
わーい!クマたんw かわええw
そういえば、我無乱の声って夏目友人帳の三篠の声と一緒ですね。

この先の展開が楽しみです!!
ってか最近、ゴウより空気寿司の方が活躍してる気が・・・
まぁ、気のせいですよね!!↑(^^_)ルン♪
2009/04/20 02:00 | | edit posted by やんちゃなモグラ
おつかれさまです

熊回でしたねw
まさかクマにされるとは・・( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

次回も楽しみにしてます
2009/04/20 02:01 | | edit posted by ri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 02:06 | | edit posted by
うぽつですwwいつも楽しみにみてますww
初コメですがよろしくお願いします。

クマちゃんがめっちゃツボでした(笑)
2009/04/20 02:52 | | edit posted by Pikey
うp乙です

ゴウがクマに成ったのめっちゃ笑ったwwww

続きがどうなるか楽しみ
2009/04/20 05:50 | | edit posted by 少尉
なんか、登場人物の誰か(2人組の内の1人)が死ぬのって、全部ウズムシが悪いと思えてきた今日この頃・・・

囲炉裏さんはどうお過ごしでしょうか?ごきげんよう。私です(キリンさん風に)  ∑( ̄Д ̄ )誰!?

僕は、朝起きたら枕に少量だけど血が付いてて顔やら首やらを撫でまわしてましたよw  結局何も見つからないというw


それと、大学生っていいねw
3限から始まる時は、朝からニコ動がみれる+エコノミー回避!
それもたぶん1年次だけだろうけどorz
2009/04/20 07:15 | | edit posted by サル
更新早いですねぇー(^P^)
実は土日は家族にパソを取られる曜日なんです…。
大丈夫っ!今日帰ってきたら全部見ますよっ!
・・・・・・でもEDまだみたいですが、めげずに頑張って下さいね♪
2009/04/20 07:17 | | edit posted by マメ
ちょ…!囲炉裏さん早い!!ww

時間の都合でまだ1つ見終わってないのあるのに…(´・ω・)

今日からコツコツ見ていけたら良いな!

あ。囲炉裏さんに質問です!
PSPでオススメのゲームまたは気になるゲームってありますか?

最近よくCMでやってる「GOEMON」(あってるかな?)なんですが、
GOEMON→忍者→忍道→囲炉裏さん
といった頭になってきています。
重症ですね。分かります。
2009/04/20 07:25 | | edit posted by 玖瀧
囲炉裏さんの職業って何系かもしよかったら動画内で教えて下さい前にいってたらすいません
2009/04/20 07:27 | | edit posted by ルキ
うp乙です☆
まだ見てないのでいまからみてきまぁぁす。


其の弐拾語までには終わりませんね。(喜)
ウハッ♪、、、キヌのふととm(ry
最初ってEDがどうなるのか気になって、
ついつい先までやっちゃいますよねー( ̄∀)
これからも頑張って下さい(__)v
2009/04/20 07:30 | | edit posted by みるく
うpお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
いつも楽しく拝見させてもらってます(´ω`*)

囲炉裏さんの実況動画は実は忍道が初めてなんですけど、囲炉裏さんの声に惹かれて、過去の動画も少しづつ見ています(*´∀`*)

これからも楽しみにしてますので、マイペースで頑張ってくださいね(*´I `*)
2009/04/20 09:00 | | edit posted by しずる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 09:13 | | edit posted by
うp乙かれ様です。つウメ酒

熊になったゴウの座った姿、心が癒されましたw
EDがすごい気になります・・・。
次のうp、楽しみに待ってます^^
頑張ってください。
2009/04/20 10:26 | | edit posted by こねこ
これなんていう熊ゲー?(´・(ェ)・`)
うp乙、早速見てきました!

カオスすぐるwwww
やはりどのキャラも個性的で良い!
でも自分的に一番好きなのは―…ゴウです!

でもアイテム可愛いなァ…
キノコ・鮭・寿司…可愛いなァ。
…ステファンおいしそうだなァ。

熊には吃驚&爆笑でしたw(´・(ェ)・`)
2009/04/20 11:13 | | edit posted by あぽろちょこす
うぽつです~。

超展開でしたねw
ゴウは熊になっちゃうしBGMは面白いしw
最後の方はギャグだったのかな?
みんないいキャラすぎるww

そしてもうすぐ終わるとのことですがなんだかさみしい気もします。
次回実況は間も開いたことですのでまたホラーゲームでもやるんですか?
それともスパークさんとのバイオ実況?
以前ブログに書いていた呪怨ですかね?
どちらにせよ楽しみにしてます。
2009/04/20 12:50 | | edit posted by るん
こんにちは~
相変わらず更新速度が速いですね
今日もダッシュで家に帰らなければw

てか囲炉裏さんクリアまで早くないですか?
私なんて囲炉裏さんよりかなり前に買ったのに
未だクリアしてないorz

次の実況も楽しみですv
また絶叫聞かせてくださいね~
ではでは、失礼します
2009/04/20 13:00 | | edit posted by 耶雲
うp乙です~

終わりそうなんですか?最終回まで楽しみにしてます!!w
ついに、PC壊れましたw

忍道戒が終わったら何の実況しますか?
2009/04/20 15:56 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
うぽつで~す。
私もED気になります。
てか熊強すぎ!一生熊のまんまでいい気がするが・・・

囲炉裏さんて戒進めるの早過ぎ^^;
私なんて30分以上やってるのに未だにクリア出来ない・・・

ではさいなら~(^^)/~~~
2009/04/20 15:56 | | edit posted by いわ☆すた
お疲れ様です!

熊おもしろすぎて
腹筋本気で痛いですw
 
囲炉裏さん最近
そろっと、って言わなくなった?
2009/04/20 16:21 | | edit posted by めがね
出勤前に爆笑しすぎて
お腹痛かったですwww
ゴウwwww

(´・(ェ)・`)クマ-
2009/04/20 16:35 | | edit posted by あや嬢
初コメっす!

熊ちゃんには相当吹きましたww
次も楽しみにしてます(´▽`)♪

そういえば
この間、「囲炉裏コン検定」
というのがあったのでやってみたら
115人中第1位でしたw

うれしいような悲しいような…
2009/04/20 17:03 | | edit posted by みづ
22感想
すごい
急展開ですねWW


いつも
使おうとしたものを
忘れるのは

囲炉裏だからだよ

話変わりますが
次回作って、もう決まってるんですか?


忍道2週目とかでもいいですよWWW
2009/04/20 17:06 | | edit posted by 銀智
うぽつですー
急展開wwwてか熊可愛すぎます(´・(ェ)・`)
そして強いw
背中にのって旅行とか楽しみたいです

寿司がチートすぎるww
食べてみたいですねー

次もまってます^^
2009/04/20 17:32 | | edit posted by しいら
お久しぶりです&面白い情報
今年大学生になり、最近忙しく囲炉裏さんの動画見れてないんですが、川で血祭殺方をつかうと面白い血祭方しますよw
あと・・・・あれからも日常生活で見る数字は4ばっか数字が並ぶのですよ@@;
助けて;;
2009/04/20 17:47 | | edit posted by 狛猫
うp乙です!
くwwwwwwwまwwwwwww
まさかの超展開に爆笑してお母さんに怒られました。
しかし、なんていうか、熊強いですね。
VS渦虫&妹戦でもHPの減り方も少なかったですし。
暗殺任務や泥棒任務はどう考えても無理そうですが、
全滅任務やVS忍者(ザジ、双子など)はゴウよりも楽なんじゃ…?
それにしても、一体いつに戻れることやら。
森の熊さんならぬ戒めの熊さんは可愛いので、ぶっちゃけこのまま戻らなくても……。

(・(ェ)・)クマッ!クマッ!
2009/04/20 18:24 | | edit posted by じぇんきぃ
隠しEDを逃すのですね、残念です
隠し終了特典のモデルチェンジが一番魅力なんですが
まあ他人のプレイスタイルにイチイチ文句垂れるのもアレなんで控えますが「鯱の眼」任務は消えないですよ
2009/04/20 18:51 | | edit posted by
初めまして!
月蝕のころから見始めました
高校から帰ったらすぐブログチェックしてます☆

この間友達に忍道やらせてもらったんですけど、すごい難しかったです
囲炉裏さんって実況したゲームは上手くなってますよねー

それより、忍道もカオスな展開をむかえてどんどんおもしろくなってますねww

これからも空気さん達いっぱい使ってくださいね!!

2009/04/20 18:57 | | edit posted by トシィ
クマで裏庭いけるのかな?
いけるとしたらそれで先生や配置したクマと戯れることは?
忍道に無限の可能性を感じるww
2009/04/20 19:15 | | edit posted by 名無し
うぽつですw
超展開すぎるwww
そしてゴウの熊に爆笑しましたw

熊(ていうかゴウ)が暴れている姿に、前言ったとおり地元がリアルに熊がでるのでビビリましたが面白かったですw

それでは熊ちゃん最強伝説をこれからも作り続けてくださいねw
2009/04/20 19:33 | | edit posted by 薔薇子
いま見てきました^^BGM笑ったww
なんかまさかの展開ですね・・。おもしろいけどw

囲炉裏さんの実況みてストーリーは大方知っちゃってるけど、
忍道安いし買おうかとおもってます^^
2009/04/20 20:00 | | edit posted by りしょ
囲炉裏さんはなんだかんだでゲームうまいですよねー
と、2週目なのに中ボスに苦戦しながら見てます(・ω・`)

それと、ちょっとリクエストを・・・ぶつ森の荒れっぷりも見てみたいですw街はもう期待しませんw
2009/04/20 20:33 | | edit posted by しゅり
囲炉裏さん、最後の一撃は?
2009/04/20 21:01 | | edit posted by ぶいぶい
囲炉裏さんはじめまして^^
初コメです!

妹に教えてもらってから、毎回楽しく見させてもらってます。
くまさん爆笑しちゃいましたww

勝手なことで申し訳ないのですが、自分のブログで囲炉裏さんのことを紹介しました^^
もしいけないことだったら言ってください><すぐ消します!

これからも実況動画がんばってください☆
応援してます♪
2009/04/20 21:06 | | edit posted by komomo
はじめまして
囲炉裏さんの動画を最初からみてようやく忍道までたどりつきました。どれも最高でついつい夜更かししてしまいます。忍道はみてておもしろそうだったので私も購入して家にとどくのを待ってます。これからもおもしろ動画よろしくお願いします。
2009/04/20 21:15 | | edit posted by 30過ぎのおっちゃん
うp、お疲れ様です!

だんだん忍道も終わりに近づいてきましたね!
クマ可愛いよクマw
クマ好きの私としてはたまらなかったです←
特にノブちゃんのとこに持ってかれた時のぶら下げられ方がすごくツボりました。

ところで囲炉裏さんは野生のクマって見たことありますか?
私は見たことがないのですが、野生のイノシシとその子供なら見たことがあります。
イノシシは無茶苦茶でかくてビビった覚えがあるんですが子供はちっちゃくて可愛かったです´ω`
2009/04/20 21:58 | | edit posted by ごまどうふ
うp御憑かれ様です。
ゴウがクマーにwww
戒メロンじゃなくなっちゃいましたね・・・クマしメロン??

ところで囲炉裏さんはリアルでは麻雀打たないんですか?
2009/04/20 22:05 | | edit posted by 信輝はいってる?
いつも楽しみにしています
月蝕から囲炉裏さんの動画を拝見させていただいております。

忍道も自分で進行させながらまったり観させていただいております。
妹が進めていたのですが、からくりを使った血祀が個人的には面白くて好きです(←)
囲炉裏さんの好きな血祀ってありますか?


ラストまでまったり頑張って下さい!
2009/04/20 22:43 | | edit posted by メイ
うp乙でっす!
クマさんめっさかわいいw
ガムランの術は単に魂を抜き取るだけじゃなかったんですねぇ
あと、みんな集まってたのにザジだけいなかったですよね
ハブられてるんですか?w

今後の展開に期待でっすね!
次回も楽しみに待ってます~
2009/04/20 22:57 | | edit posted by 酢だこ
乙☆

ゴウがクマさんにwww
さらには大乱闘戒ブラザーズ!
まさにカオス祭りじゃーっ!!

2009/04/20 22:58 | | edit posted by 新世界のなべあつ
おっぱい
おっぱいバレーって映画館で言えますか?
2009/04/21 00:33 | | edit posted by パプリカ
うpお疲れ様です!
熊回、お腹が痛くなるほど笑いました(ノ∀`*)
イベントは何回見ても面白いですw

これはお庭にいる熊とのお見合いフラグですかね?ww
クマーヽ(*・(エ)・)人(・(エ)・`)ノクマー
2009/04/21 01:26 | | edit posted by あらきょう
いつも楽しい動画をありがとうございます!

今回はマジで神回ですねw
次回が気になってしょうがないです。

編集等大変だと思いますが頑張ってください!
では失礼します~
2009/04/21 01:50 | | edit posted by zoo
球場!
ドカベン球場の方が良かったよ~
囲炉裏はどっちが良かったの?
2009/04/21 03:21 | | edit posted by ぱんだ
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回神回でしたね!
興奮しました!
興奮ついでに初コメに挑戦します。
囲炉裏さんのコメレスをiPodに入れて、仕事場で聞いております。
でも先日コメレスを聞きつつニヤニヤ仕事をしていたら会社の先輩に怪しい目で見られました。
少し恥ずかしかったです。
でも自重はしないよ!^^

これからも頑張ってください!
それでは失礼します
2009/04/21 04:50 | | edit posted by 今日からアのつく自由業
わお、うpされてたんですね!

いま合宿中で、しかまも携帯からなので、家帰ってから拝見します´ω`


囲炉裏さんは、合宿とか、旅行中の思い出ってなんかありますか?

2009/04/21 06:47 | | edit posted by あまみづ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21 15:04 | | edit posted by
囲炉裏さんいつもお疲れ様です。

最近カラオケに行ったのですが、
天野月子さんの「NOISE」が入って無かったです…。

代わりにゼロの調律を歌ったのですが、つっこさんの歌は難しいですね!

では、次回も楽しみに待ってまーす!
2009/04/21 15:54 | | edit posted by HIKA
囲炉裏さん、すっかり雀士ですね。
麻雀と言えば「麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応版」
というのが4月29日に発売するそうですが・・・

囲炉裏サーンは購入予定ナドあるのデスカ?
2009/04/21 20:18 | | edit posted by あまちょ
うpお疲れ様ですw

まさかのクマ展開に吹きましたww
そして学校で、クマのゴウが「おれ、ゴウ」って言った時の
声真似してたら「渦虫みたい」って言われました・・・(´・ω・`)

次の熊道戒、楽しみです!
2009/04/21 21:56 | | edit posted by 烏兎
こんばんわw
もうすぐプリズンブレイクでますねw
もうまちきれないwwwww
2009/04/22 02:13 | | edit posted by すもも
戸田恵梨香の初写真集が出るそうですね!
↓でも囲炉裏さんにはこちらの写真集の方が良いじゃないですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/4775505327/
ちなみに私は女ですがこれを持っています。
結構良かったですよ。
2009/04/22 03:05 | | edit posted by 今日からアのつく自由業
はじめまして!
忍道戒から囲炉裏さんの実況を知り、いつも楽しみに見させてもらってます。
一昨日から昨日でデメントの方も一気に見てしまいましたw

ところでデメント23の霊感テスト、動画内のコメントに
「やったらやばいからやるなよ!」
みたいなコメントがあるので絶対やらないぞーと思ってたら逆に怖くなってきて昨夜は寝付かず寝不足ですorz

ではこれからもup頑張ってください!
私は霊感テストを記憶の隅にやることを頑張りますw
2009/04/22 09:23 | | edit posted by つくね
乙です。
私もエンディング気になります!
クマは可愛いですね。
次も見ますね!
2009/04/22 14:35 | | edit posted by 刹那
うp乙です
まさか熊になるとは・・・ なんという超展開www

囲炉裏さんは風邪とかひいていませんか?
自分は舌の裏に変なものが、一週間程前にできました。
それが歯に当たって非常に痛いです。
どうすればいいんですかね? 
2009/04/22 15:32 | | edit posted by ごはんだいすき?
くーまーさーんーがー
見てきマシタ。
いやー、腹筋かなり鍛えられて割れると思ったヨw
私が実況してたら大爆笑動画で実況どころじゃ
なくなってるヨ。やっぱり囲炉裏ヤルコトチガウ。
2009/04/22 16:25 | | edit posted by うーめ
くまさんでしたねw続きが気になる!!

そいえば主人、今日業者さんに、娘さんにも説明しましたが…と言われ、娘はいません!と。又、間違われました。今月4回目(☆o☆)ですwww
主人が老けたのか、私に歳相応の深みが無いのか……3回目は「俺のコレ(小指を立てて」そこがすでにおじs…で返してました。
2009/04/22 18:52 | | edit posted by HAK
こんばんは
囲炉裏さん知ってますか?
銀魂にもゴウって忍者がいますよ^^
2009/04/22 22:42 | | edit posted by はも太郎
以前にもコメントさせて頂きました薙川です!

ラストまさかのクマで噴きましたwwタグにも有りましたが、公式病気すぎるwwwww

最近実況が友人の間にも流行り、囲炉裏さんの話をするようになりました!
先日其ノ拾九の話をまだ見ていない友人と話していたのですが、そこてやった変t…空気さんの物真似が「似てるっ!」と大好評でした。
・・・・・・私はどうしたら良いのでしょうか…ww(・ω・;)

これからもうp頑張って下さいっ!
スパさんとのバイオも楽しみにしています(^ω^*)
2009/04/22 23:09 | | edit posted by 薙川
超展開過ぎてふきましたw
まぁ、この「シリアスになり過ぎない感じ」が良いんですけどね。
それにしても熊ってwどういうことw

あと、もうコメントがあったかもしれませんが、
最近ランキングに上がっている
ニコニコ観測(ββ)という動画はご覧になりましたか?
あのお方と並んで囲炉裏さんがちょっと出てましたよ。
個人的にあるある動画でしたw
2009/04/23 09:38 | | edit posted by いかすみ
うp乙です(`・ω・´)

超展開すぎて吹きましたw
熊可愛い(^q^)www
今後がすごい気になります!

そういえば今年の夏にWiiで『呪怨』のゲームが発売するみたいなんですが、囲炉裏さんは買いますか?w
2009/04/23 13:58 | | edit posted by えだまめ
囲炉裏sの動画は面白くて大好きです
これからもがんばってください><
じゃニコ動見てきますb
2009/04/23 18:19 | | edit posted by 名前はないです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 18:46 | | edit posted by
久しぶりにうp、お疲れ様です!

いや~、やっぱりステファン、オンジでしたね。
あのゴロンってしたところが、すごいかわいかったですww

あと、のぶちゃんの座り方に不覚にも
かっこいい・・と思ってしまった自分ww

6月に体育祭があるのですが、
囲炉裏クンは好きな競技とかありますか?
2009/04/23 18:52 | | edit posted by 灰子
うp乙かれ様です。つ漢字をおぼえる書物
猫はオンジでしたか~。
忍道は展開がすごいおもしろいですね。

次回も楽しみにしています。
頑張ってください!
2009/04/23 18:56 | | edit posted by こねこ
相互リンクのお願い
http://tibiburo.blog37.fc2.com/
チビブロ β

こちらは登録しました
相互リンクおねがします
2009/04/23 18:57 | | edit posted by チビ助
今から見に行って来ますと言いたいところだが22時まで会社だ~(朝10時から)
携帯で見るにもバッテリがもたなそうです。

囲炉裏さんはどのような仕事をなさっているのでしょうか?
差し支え無ければ教えてください。
2009/04/23 19:04 | | edit posted by CRUST
うっうっ 
弐拾参、モバイルでは見られません
とか言われてしまいました;;
モバイル派のわたしには厳しいです(´・ω・`)
これってなんとか見られる方法ないですかね;?
2009/04/23 19:05 | | edit posted by ハチ
零~zero~ と 零~紅い蝶~
一日でクリアしたよー
一人でやるのと実況見るのとではやっぱ違いますねw怖すぎw

今は刺青の聲はじめましたー
刺青の聲が一番怖いかも
2009/04/23 19:55 | | edit posted by こゆ吉
うぽつです
何故ラスボス曲使ったし
ラスボスはカブト様
異論は認めません
2009/04/23 19:57 | | edit posted by テツパイプ
忍道戒 其ノ弐拾参、見ました!
私もてっきりもうEDか~。
と思っていましたが、そんな事なかったみたいですね^^;
少し安心しました。
では、次も頑張ってください!!
2009/04/23 20:00 | | edit posted by いわ☆すた
うpお疲れ様です。
最後のほうになると蛮族全滅任務が出まくる
(というか無限に出る)ので忍具はいくらでも使う機会はあると思います。

是非とも二週目やってほしいです。
今度こそ簡単(という名の超難しい)でww

昔書いたのですが、落とし穴とその周りの9マスを選択、コピーすると奈落ができました。
(くれぐれも隠れ家本体に奈落をコピーしないようにしてください、高さが戻らなくなります。
まぁ、一種のバグ技ですので、気に入らなければやめていただいてかまいませんが……)
2009/04/23 20:16 | | edit posted by mori2326
ED条件
EDの条件として戦が終わることが条件のひとつです
隠しEDなら和睦して戦が終わりますが
通常EDは1つの勢力を勝利させることで戦を終わらせます
つまり2人の大名を・・・

あと少しでEDなのでがんばって下さい
2009/04/23 20:43 | | edit posted by ボーサン
初めまして!菘(すずな)と言います。
忍道戒の其の弐拾参見てきました。
おなか筋肉痛なのに笑っちゃって痛かったですw

話は変わりますが、この前先生が
「最近は空気洗浄機があるな。空気をきれいにするんだな」
と言っていて、空気さんのことを思い浮かべてしまいましたww
2009/04/23 20:50 | | edit posted by 菘
うpお疲れさまですw

忍道戒もとうとう終盤にはいっていきましたねw

そんなこんなで囲炉裏さんの実況に影響されて自分も友人と実況プレイをすることになりました。
実況ゲームはSIRENなんですが、動画がかなり暗いです^^;
題名は、SIRENを友人とゆったりgdgd実況プレイです
お暇があれば見てくださいたぶんpart4は編集に力を入れてみましたw

囲炉裏さんの動画は暗いステージでも見やすいですねw
なんであんなに明るくみえるんですか?
2009/04/23 21:14 | | edit posted by セビト
初めまして。
いつも楽しく動画見させてもらっています♪

今日新聞に載っていたのですが、
東京に『ぶんぶん書房』なるものが
あるらしいですよ!
ブンブンさん思い出して
吹きましたwww
2009/04/23 21:18 | | edit posted by mist222
質問よろしいですか?
バームクーヘン以外に好きなお菓子はありますか?
私は杏仁豆腐が好きです!
市販の物ではパンダの絵の紙パックに入っている杏仁豆腐がとても濃厚でおすすめです!

後チョコのおすすめ!!
ロイズは知ってますか?その中の一番好きなのはホワイトチョコの中に練乳?が入っている物です!
ネット販売しているので一度のぞいてみては?
ではでは~
2009/04/23 21:19 | | edit posted by フタツキ
見てきました! 
まさかゴウが熊になるとは 
凄い超展開でしたね 
そしてあのBGMで爆笑です 
熊普通に強かったですね 
熊のままで別に良いんじゃね?って思いました 
ゴウはキレてましたけどね 
てか漢字を覚えるうけました 
頑張って覚えてください 
そういえばSMAPのくさなぎ君が酔って全裸で暴れたらしいですね
このニュース聞いて何故か空気さんを思いだしました 
空気さんも酔ったら外で全裸で暴れるかもですよ 
次回も楽しみにしてます
2009/04/23 21:23 | | edit posted by ヤサイジン
忍道戒其の壱拾参おつかれ様です!
クマの姿になっていたゴウは何とか人間の姿に戻ることが出来ましたね。
逆にオンジは肉体が滅びていて元の姿に戻れないっていうのは切ないですね。
2009/04/23 21:28 | | edit posted by アヤカシ
upお疲れ様です!何時も楽しく見ています!!


先日、富士急ハイランドの戦慄迷宮4.0に行って来ました^^
実写版の「零~月蝕の仮面~」だと思いした。
囲炉裏さんの実況プレイを見さしていただいたおかげで、あまり怖い思いもせずに凄く楽しめました!
ありがとうございます!!
囲炉裏さんはお化け屋敷好きですか?
どこか面白そうな所があったら教えてください。
2009/04/23 21:40 | | edit posted by 紅澪
うpお疲れ様です、はじめまして!
囲炉裏さんも夏目のにゃんこ先生好きなんですね。
ある雑誌の全サでニャンコ先生ボイスストラップというのがあってですね・・・
どうしようか迷ってたんですが応募することにしますw

これからも忍道、楽しみにしてます
2009/04/23 21:41 | | edit posted by みど
はじめまして。うp乙です!

昨日うっかり『戒』を頼んでしまいましたw
先刻届いたのでさっそくプレイしてます。
囲炉裏さんのようにうまくプレイはできませんが(苦笑

では、これからも頑張ってください^^
2009/04/23 22:03 | | edit posted by kーn
いつも楽しく拝見しております!

正確なことは言えませんが、各大名の御連が41以上にならずに第四章を終えた時点(熊になり終わったところ)からエンディングに持っていくためには一人の大名だけに肩入れして(後連を80ぐらいまで上げる)、他の2人の大名を暗殺(または極端に嫌われる)しなければエンディングにもってけなかったような気がします!!!そうなればかなりの時間が必要になるので頑張ってください!!!

傷口が広がる前に夢だったことにしたほうがいいかも・・・(^_^;)
2009/04/23 22:26 | | edit posted by みかん
うp乙でっす!
オンジの正体がついにッ!!
つい蝶を追いかけちゃう姿がかわゆすぎるwww

のぶちゃんENDなんですね、楽しみにしてまっす!
2009/04/23 22:33 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです!
いまだに学ランがジョジョだとわかってくれる人はいませんねwww

そういえば僕は高校から陸上部に入りました~
んでさっきヤホーで"スパイク"と調べたんですけど
・・・ありましたね~

戒がww
2009/04/23 22:40 | | edit posted by 和風
やっと動画追いつきましたw
忍道見て私も忍者になっちゃいました
家にあった天誅3してます。

他にもコメしてる方もいるかもしれない
それ以前にもうクリアしてしまったかもしれませんが
気になった点をおひとつ・・・

引っ掛けて登るときよく「あ、行けない」って
言ってますが向きが合ってないと天井に体が
ぶつかったりして登れないです。
正面からやったら登れるとこもあったかもしれないです!
2009/04/23 23:07 | | edit posted by 成瀬
オンジ萌え~!!
クマゴウもかわいいwww
「猫とかクマとかたくさんだ!」ってwwww
TOP絵もかわいいしwwww
何のゲームだこれwwww
2009/04/23 23:13 | | edit posted by モッチャソ
囲炉裏さん、収録&アップお疲れ様です~
ステファンかわいいーw
続きのUP、楽しみにしてますw

忍道戒、近所のゲーム屋さんはどこも品切れです・・orz
手に入れられる頃には、忍道の実況が終わっちゃいそうですねーww

そういえば、囲炉裏さんはPS2の「龍が如く」プレイされたことはありますか??
幼女も登場するし、ゲーム自体もなかなか面白いのでオススメですよ~w
プレイされたことがなかったら、結構安く売ってますので探してみてください^^
2009/04/23 23:21 | | edit posted by youtoo.
うp乙です(^^ゞ

ずっとくまさんのターンだったらよかったのに(>_<)
ストーリーがカオス過ぎって展開についていけなかったです(:_;)まさかオンジがねこだったとは...(・ω・`)

まだ、忍道クリアしてないので楽しく動画見れますねww阿部ちゃんの久しぶりのGJには感謝です(^O^)
2009/04/23 23:32 | | edit posted by @yasu
うぽつです

忍道見させていただきましたw
EDがめっちゃ気になります!

それと、囲炉裏さんに影響されて零買っちゃいました!
囲炉裏さんみたいに頑張りたいと思いますww

アマゾンをクリックするのがこわかった(´ω`)

2009/04/23 23:50 | | edit posted by まなみん
初めまして!
オレンジと言います。いつも動画楽しみにしています!(・ω・)ノ
・・・まさか、「おらんげ」なんて読んでないですよねw
(・д・;)

さて!私はさいきんイメチェンをしましたw
メガネ→コンタクト 髪の毛ロング→ショート
友達や部活の先輩から注目されて、すごい恥ずかしかったです・・・w
そこで、ちょっと質問ですが・・・。
囲炉裏さんは、メガネやコンタクトをかけたり、つけたりしていますか?
裸眼だったら、うらやましいです・・・。
それと髪の毛!長さはどれくらいですか?
あとできれば、色も・・・。
私は、染めてないのに「染めてる?」と聞かれるぐらい茶色いですw

質問攻めですみませんorz
答えたくなかったら、無理して答えなくていいですよb
これからも応援してます!がんばりすぎない程度に頑張ってください!

最後に・・・。
コメレス15で「結婚とか・・・」と言っていましたが、結婚とかそういう事について考えてるんですか!?

長々とすみませんでしたorz
それではこれからも陰ながら応援しています!!
2009/04/23 23:54 | | edit posted by ORANGE
うp乙!
うp乙!
そう言えば、にゃんこ先生とカカシ先生って
同じ声優さんですよね~w  知ってました?
2009/04/23 23:58 | | edit posted by にょろ~ん
はじめまして

ゴウちゃんがくまさんになったあたりでおもったんですが

熊にしても猫にしても
ガムラン、可愛い趣味してるよね

なんて
2009/04/23 23:58 | | edit posted by なっちゃン
うpお疲れ様です!
久々にコメントさせてもらいます♪
まさかのオンジフラグ当たってましたねw
ほんとオンジをみてると…
夏目友人帳のにゃんこ先生が出てきます(´ω`)
自分も夏目友人帳、漫画とアニメ両方見てるので
すっごい夏目友人帳の良さが分かります!
漫画とアニメで何回泣いたことか…ッ←
今もまだ漫画の方は続いてるんで楽しみです!
囲炉裏さんもぜひ漫画を読む機会があれば
読んでほしい一作です(*・ω・*)♪←
アニメではない回も沢山あって感動できますよ!

NARUTOのカカシ先生とにゃんこ先生同じ声優さんですよね!
いつも思うけど…声優さんって凄い!←

って…全く関係無い話を持ち出してすみません(・ω・`;)

次回も楽しみにしてます!


2009/04/24 00:13 | | edit posted by さき@44
こんばんわw
親不知は大丈夫ですか?
やはり歯医者いったほうがいいですよw
2009/04/24 01:36 | | edit posted by すもも
こんばんわですw
忍道面白かったですw
しかし MPが たらなかった !w


話は変わりますが神曲奏界ポリフォニカというアニメに長さんが出てますよww
面白いので見てみてはいかがですか?w
2009/04/24 02:00 | | edit posted by ミスラ
こんばんは、弐拾参見てきましたw

東野圭吾の本は読んでないのですけども、親が好きで本棚には沢山並んでるんですよねえ・・・。
今度時間を見つけて呼んでみます!


それと、ちょっと前から忍道の実況を始めたのですが、ブログの方も開きました。
よろしければ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
2009/04/24 02:26 | | edit posted by しゅが
7:16秒何がエロかったの?
何度も停止してみたけど
全くわからんかった・・
2009/04/24 04:29 | | edit posted by  
さて、気が早いかもしれんが、そろそろこの話をするか。

囲炉裏さんもう次回作は決まってるんですか?
2009/04/24 06:09 | | edit posted by わたり
うぽつです~。

ゴウが人間に戻ってよかったです。
そしてオンジも本当に猫だったとは・・・。
まだまだ続くみたいでよかったですねw
ノブちゃんEND楽しみにしてます。

囲炉裏さんはたくさん小説を読むみたいですが
本をどのくらい持っているのですか?
図書館みたいなイメージがあるんですがw
2009/04/24 06:54 | | edit posted by るん
バウムクーヘン
いつも楽しい動画をうpしてくれて、ありがとうございます。手の込んだ編集もとても楽しいです。
ブログへのコメも大量になってきているようなので、つかれませんか?体調には十分お気をつけて末永い実況プレイをお願いいたしますv

バウムクーヘン情報なのですが、私の住んでる(ど田舎)地方に「桃花亭」(とうかてい)いう店があります。主に桃のお菓子を作っているところなのですが、そこのバウムクーヘンがGOOD!です!
ふんわりした生地にあとから「桃蜜」をかけて食べるのです。さらりとした甘さでいい香りがします。
有名店ではないので、楽天ショップなどでは手に入りませんが、お店で通販はしているので、気が向いたら検索してみてください。

では、ステファンによろしくv
2009/04/24 07:31 | | edit posted by はちさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 09:52 | | edit posted by
こんにちは
囲炉裏さんのこのブログのAmazonリンクってアフ ィリエイトなんでしょうか。
もしそうなら一言言っておいたほうがいいと思うのですが。
2009/04/24 09:59 | | edit posted by いも
囲炉裏さんの影響で、友達が忍道(1000円で)買ってた!

クマさいこーwww
ワロタ、ワロタwwwww
字幕もw

あとバームクーヘン話で盛り上がってるみたいなんで、
地元のやつでも紹介させてください^^

杵屋創作西洋菓子 『書写 千年杉』です!

クーヘンの中に、小倉クリームと柚子餡を流してチョコレートでコーティング。
アーモンドスライスとココアをそれぞれ円教寺境内の千年杉に見立てデコレーションしたお洒落なバウムクーヘンです。

だそーですw

トム・クルーズが50本土産に買って帰ったとか、香取慎吾さんが絶賛したらしいです。

なかなかの評判のようですv

が実際、地元人からしてみれば、なぜこんなんが?的だt・・・w
2009/04/24 11:37 | | edit posted by 夕華
なんでパナソニック連呼してたんですか?
2009/04/24 12:20 | | edit posted by 提供担当
はじめまして
はじめましてのコメントです!

うpお疲れ様ですฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ wwww
今回初めてコメントさせていただきました!
毎回動画楽しく拝見させていただいてますww

5回ほどエラーを起こし観れず6回目でやっと動画みれまs(ry

クマゲーには本当に吹きましたwwwww
仕事逝く準備のときなの見ながらしてますww←

それではこれからも頑張ってください( ゚д゚)ノ
2009/04/24 15:26 | | edit posted by 薄焼き煎餅
ザジの襲撃はなくても、ストーリーの進行には影響無なかったみたいですね・・・。
「影響有るかも」とガセっぽい事を書き込んでスミマセンでした;

ラスボスは強力な気絶玉があると楽になります。煙玉は威力が上がると有効範囲も広くなります。
500ぐらいになると、1階の屋根から真下に落として自分が巻き込まれる事もあるので遠くに投げて下さいね。
自分用には増強薬なんかがおススメです。

それと大名の御連なのですが、60か61以上で少し変わった任務を受けられます。(鯱の目をやる前にです)
他の大名の任務を受けていることがバレたり、御連を0まで下げた事があると出ないみたいなので、目撃者は逃さないようにして下さい。


かなり長文になってしまってスミマセン;
それでは失礼します。頑張って下さい(^^)/
2009/04/24 17:27 | | edit posted by Micro
うp乙です。

前作と比べると今回はかなり短くなりそうですね。最初は色々と半信半疑だったのですが、
フタをあければ囲炉裏さんのまったり実況にジャストフィットのゲームだと思います。GJ!

それはそうと、次回作はもう何をプレイするのか決めてるのでしょうか?

結構前のコメレスでは、ステルス系が面白いから、ホラーから距離をおいて、ステルスを
連続でやるかも~、と仰ってたのでステルス好きの自分は期待大です。

なので一本オススメを紹介しときます。ヒットマンというシリーズで、海外では
高い人気のため映画化もされました。
ご存知かもしれませんが、簡単に概要を言いますと。

過去の記憶を失くした暗殺者”47”となって、組織の暗殺依頼を請け負うゲームです。
プレイヤーは世界各地を飛び回り、時には静かに、時には大胆に暗殺をします。
あらゆるアイテムを武器にでき、気絶した人間の服を着ることも出来るので、
大変自由度が高く実況向きだと思います。

是非一度ご覧ください。
2009/04/24 17:43 | | edit posted by ゲマ
うP乙です。毎回とても面白いですね(^∀^*)すてふぁんカワユイ、おんじカワユイ。囲炉裏さんは本当に私と味覚が似てますね。私もウニ嫌いなんです。それに甘党でワサビもカラシも食べれません。というか辛いもの全般無理です。当然カレーも甘口です。お酒は飲めませんがね(笑)未成年なんで。だから囲炉裏さんが好き嫌いの話しをするとものすごい同意してます。ネタじゃないですよ?ガチですよ?誕生日とか近かったりして(^∀^)

あと、ニャンコ先生かわいいですよね~(´д`*)あのプニプニしたぬいぐるみのような姿もカワユイけど斑様にになった時のカッコよさはぱねぇっす。瀧羨ましい、あんなもふもふできて、いいですよねー。

これからも頑張ってください。応援してます。
2009/04/24 18:51 | | edit posted by ごんべ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 19:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 20:18 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんは!

其ノ弐拾参見てきました~
そろそろ終わっちゃいますね~
それ思うと少し悲しいです;;

そういえば前に遊びで一条の城に行ってノブちゃんと一騎打ちしてたらノブちゃんがいきなり
「チェスト~!!」
とかいって切りかかってきましたwww
ノブちゃん弾けてますね~ww

あと、壁に張り付きながらや、どこかにぶら下がっている時に寿司とか物を投げることできますよ~
んじゃ、更新楽しみにしています!ではでは~w
2009/04/24 20:36 | | edit posted by 猿人
熊ちゃん可愛かったですよねー(´・ω・`)肉体は回収しんとだめなん?って思いましたけど回収しました(・3・)チェッ

我無乱やばいです。どれくらいやばいかって言うとまじやば(ry
ホント強いです…エンディングみれないよう(;ω;`)
しかも最初はのぶちゃんエンドとか見て、それから一番いいエンディングの方を見た方がいいらしいですねって…(・∀・)なんとゆーことだ
ということで囲炉裏さんのエンディング見てから我無乱倒します!

それまで蛮族退治があるんでバンバン倒してますぜ!!

ッてか、アガサクリスティーさん読んでたんですね!自分も読みたいって思ってたんだけどもまだ読んでないんです(・ω・`)

推理小説とかじゃないんですけど、「心霊探偵 八雲」を最近少し読んだんですが面白かったです!興味があれば読んでみてくださいなー ↓ウィキペディアですよー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E9%9C%8A%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%85%AB%E9%9B%B2

長くなってすいません。では頑張ってください!(・∀・)
2009/04/25 00:14 | | edit posted by 夜ぬこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 00:31 | | edit posted by
こんばんわ!囲炉裏さんにプレイしてほしいゲームがあるので書きます。
それは今年の6月4日に発売予定のヱヴァンゲリヲン:序と言うゲームです!
新劇場版とTV版の要素も含んだゲームで
かなりリアル感があってすごく楽しいゲームになっているようなのでぜひやってみてください
ちなみにPS2とPSPで発売します。
なのでPS2のヱヴァンゲリヲン:序をやってみてください。買って損はないと思います!
2009/04/25 00:37 | | edit posted by アヤカシ
うp楽しみにしてますっ!^^
いつも楽しく拝見しています。
つい自分の忍道のプレイスピードも囲炉裏さんに
つかず離れずの状態に…w
いまニコ動チェックしに行ったら
「エンコードエラーだとぉ・・もう1回うpしてみます;」
のコメントが!
リアルタイムでお疲れ様です><
これから帰宅するのでその頃には見れるようになっているといいな!^^
待ってます~!(・∀・)
2009/04/25 01:59 | | edit posted by さくらっちょ
エンコ失敗とは…珍しいですね。
ニコ頑張れwwwパソコン頑張れwww
ついでに囲炉裏さんがんばれwww

いっそ☆オンジ☆にでもエンコのアドバイスもらったらいいwww



2009/04/25 02:16 | | edit posted by 泉
エンコ失敗とは残念ですね、、、。。。


ブログの画像はまさしく
今のイロリン(囲炉裏さん)
だと思いました 笑

これからも頑張ってください☆

ブンブンさんとも
末永くーーー♪ 笑
2009/04/25 03:13 | | edit posted by ぴちこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 03:35 | | edit posted by
囲炉裏さん、おはよーございます(^^ゞ

忍道24見てきました!!!!とっても面白かったです♪

ではまた(´w`)ノシ
2009/04/25 06:22 | | edit posted by モカ
具合悪くて五日くらいブログ見てなかったらいつの間にか其弐拾四まであがってました(・_・;)
まだ治らないのでしっかり治った見たいです。
2009/04/25 08:14 | | edit posted by 和風茶
パナソニックって言わないね~…
ブンブンさん効果覿面w
2009/04/25 09:18 | | edit posted by 提供担当
そういえばこの間新潟にはんにゃの金田がいましたよ!
ずくだん(ryって叫びましたwww
2009/04/25 12:21 | | edit posted by kuuri
(´・ω・)ノ ども囲炉裏さん
いつも楽しく(ry
囲炉裏さんはMGSはやらないのかな?
MGSの実況もしてほしいなと思いますたwww
スパさんも実況してますしね^^
できれば見てみたいなとw
では今後も頑張ってくださいな…とwww
2009/04/25 12:23 | | edit posted by ライフル
うp乙かれ様です。つ忍び丼
仕事ください・・・。
それ僕のセリフですorz
まじで今就活中です。

そして今日面接行ってきます。
もぉ3回くらい落とされてるんで、面接はトラウマです・・・。
僕がつこうとしてる仕事の試験では、実習というものが必ずあるんですが、実習のほうでは褒められ、印象はかなりいいんですが、自分より経験が豊富な人を採用したり、面接で落ちたり・・・。

師匠の動画も見れたんで行ってきます!


師匠は1社目で就職できましたか?
2009/04/25 13:25 | | edit posted by こねこ
囲炉裏、あなたは罪を犯しました。
被害者は囲炉裏の動画のせいでおよそ5000円と勉強する時間を失いました。
罰としてこれからも実況プレイを続けてください!応援してます!
2009/04/25 13:41 | | edit posted by 変熊
其の弐拾四はゴウもザジも色々な想いを背負っているようなきがしますね。
エンドはどんな感じになるんでしょうかねぇ?
これからも頑張って実況プレイ続けてくださいね
2009/04/25 14:31 | | edit posted by アヤカシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 15:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 16:06 | | edit posted by
三行斜め読みは目に悪いですよ~
本はやっぱじっくり楽しんで読まなきゃ!

あと、ゲームはBook OffかBook Martがおすすめ
2009/04/25 16:18 | | edit posted by 雅
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 16:55 | | edit posted by
銀魂宮城県の放送は終了ってなんだぁぁぁぁぁあぁあ・・・・・・・・


いきなりこんなんですいません・・・。
高杉の扱いがひどすぎました。

実況いつも見させてもらってます^^
オンジはどうなってしまうんだぁぁ


意味不コメ失礼しました。
2009/04/25 17:32 | | edit posted by ななな
UPお疲れ様です><
いま現在囲炉裏さん動画コンプリート中!
楽しく拝見させていだたいてます。
がんばってくださぃb
2009/04/25 17:36 | | edit posted by F
うp乙でっす!
最初の頃と比べて成長したなーと思ったら・・・
結局見つかっちゃうんですね!!
でもそこが囲炉裏さんらしくてチャーミングでしたw

なんだかいい気分じゃ~
2009/04/25 17:57 | | edit posted by 酢だこ
次のゲーム
次のゲームwiiの呪怨のゲームやってください
2009/04/25 18:02 | | edit posted by じゅん
いつも見てますよ



寿司などを投げた後、敵がそれを持ちあげた時に専用血祀りが出来るので数を減らすことなく任務を遂行できます。
2009/04/25 18:58 | | edit posted by コール
早速見てきました!

最近にゃんこをステファンと呼ぼうかオンジと呼ぼうか
真剣に考えてしまってますw

長かった髪を切る為美容院へ行ってきました。
「ボブカットでお願いします」
と伝えた結果


鏡に現れたのはブチャラティでした(涙)


囲炉裏さんは床屋派ですか?
何か悲しい事件とかありますか?

とりあえず同僚ににJOJO好きかいるので
バレないように逃げたいと思いますw
2009/04/25 19:10 | | edit posted by 帰依
忍道戒のアドバイスです
討ち取りたい大名の侍大将を全員暗殺してください
すると他の大名からフルボッコにした大名を暗殺しろという任務の依頼が来ます(しかも4000文ぐらいの高額)

もしくは、討ち取りたい大名から決闘の任務が来ます(こっちは報酬金額はメチャクチャ安い)

前者は兵士がたくさん見回っていますが、後者は大名一人しかいないので見つかる心配はありません


苦労して大金を得るか、確実にやりに行って少ない金を得るかは囲炉裏さんの自由です

動画的に前者の方がおもしろくなr(ry



楽に血祀殺法を決めたいなら調合で気絶の玉を作ることをお勧めします
気絶している敵なら確実に殺れます(敵との距離が近すぎると自分も気絶してしばらく動けないので注意してください)

最後に御蓮を80以上にすると、ゴウの隠れ家に大名が直接来て特別な任務ができますよ
囲炉裏さんの動画を見て買ってやりまくりましたww
2009/04/25 20:33 | | edit posted by DIKE
のぶちんの特別任務は伊達じゃないぜ!!
5回はやりなおしましたねwww
色んな人も言ってますが
普通EDだとザジの後味が非常に悪いです。
その理由が大名殺しどと思ったんですが
違うんですかねw 土曜日に待ってます。
2009/04/25 20:50 | | edit posted by ぞなぁ
うぽつです(*ノノ)


そろそろ終盤なのですかね?

さいごまで忍びつつ頑張ってください(*´∀`)


によによしながら見ますねw
2009/04/25 22:16 | | edit posted by 茶卵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 22:58 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
最近学校が忙しくて見てない動画たまって涙目ですorz

小説読むのはやいって、其ノ拾伍のコメレスで言ってましたが、
私びっくりするくらい小説読むの苦手で、
目では字を追ってるんですけど、頭に何にも入ってこなくて、
最後まで読んでも登場人物の名前とか関係とかまったく分かってなくて
読んだ後心に何も残らないことが多いです笑

上手な小説の読み方って何かありますかね?
2009/04/25 23:20 | | edit posted by 隅田川
はじめまして。俺のハマりまくった忍道をやってると知って、初めて囲炉裏さんの実況動画を見ました。
ぶっちゃけ実況が面白いとかじゃなく忍道をやってるから見たんですが(オイ)、囲炉裏さん、これ初めてやってるのかな?ハラハラしながら見てますが、これからの動画も楽しみにしてます。
ちなみに、色々このゲームで知りたいことがあるなら攻略本があるので、買ってみるといいかも。色々言われてるファミ通の攻略本ですが、執筆した会社が良かったのか、かなりいい出来です。お勧め。
又、マイナーなゲームですが、人気が高いからか攻略サイトも多めだから見てみるといいかも。
p.s このゲームを極めるなら、マップエディターと調合をやりこむと良いでしょう。特に、調合で威力999の火薬を作った時には…。このゲームの特徴の物理演算システムの本気を見ることができます。あまりにやり過ぎると、バカゲーになりますが。
2009/04/26 01:01 | | edit posted by づけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 01:55 | | edit posted by
うp乙です
実況見て忍道始めましたが、まだ第2章の最初のところでちまちまと任務やってますw
早く壺が欲しいんですが…

あと囲炉裏さんの影響かどうか分かりませんが、急に本が読みたくなったので東野圭吾の小説を買って来ました。
金曜の夜から読み始めたんですが気付いたら朝の5時でした(!)
2009/04/26 04:28 | | edit posted by モッチャソ
こんばんちは!うp乙です!

囲炉裏さんのプレイに影響されて買った忍道戒、
一足お先に隠しENDで終了しました~
むずか…じゃなくてやさしい(笑)はかなり大変でしたw
そして、エンディングは、忍道戒クオリティを
いろんな意味で裏切ってないな、という印象でしたw
(わざと変な言い回しですw)

今、本当の(笑)やさしいで各大名END目指して再プレイ
してますが、さすがにこれが終わる前に
囲炉裏さんの実況の方が先に終わりそうですね。
ノブちゃんENDは囲炉裏さんのが見れるのを楽しみにしてます。

では、私は赤目END目指していってきま~す!
2009/04/26 05:48 | | edit posted by loda
囲炉裏さんうpお疲れ様です!
いつも楽しく見させてもらっています。
囲炉裏さんのプレイを見ていたら私も忍道戒が欲しくなってきました;;でも私ゎ囲炉裏さんみたいにカッコよく出来ないんですよね;;;だヵラ見て居る事にします!
コレヵラもうp頑張ってくだい!!
2009/04/26 10:11 | | edit posted by 槍桜 姫
ページが開けません><
囲炉裏さん。
絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com
のページを開こうとしても、開けません><
何で開けないのでしょうか?
もしかして、私が間違っているんでしょうか?
どうなんでしょう?
教えてください><
2009/04/26 10:47 | | edit posted by いわ☆すた
ザジと和解?は無理なんですかね……。オンジはもう自分の体に戻れないし。
ガムランwwwwww


そういえば最近、まんが日本昔ばなしにハマりました!
大人になって見ると、すごく新鮮でした(^O^)

新潟の昔ばなしで親を買うはなしっていうのがあったんですが、囲炉裏さんにオススメです♪

おじいちゃんおばあちゃんとか、可愛いぬことか、囲炉裏(暖まるほうの)も出てきますよ!(笑)
2009/04/26 10:48 | | edit posted by テディベア
にゃんこ先生
夏目友人帳買おうかな

もうすこしで
終わりですかね

一条EDどんなのですかね

29くらいで終わりますかね忍道


次回作にも期待しますWW



囲炉裏さんは
JOJO体操しってますか?


JOJO体操を踊ってる猫の動画おもしろいですよ↓URLです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508701




いま認証用キーワードが8888ですWW
2009/04/26 15:21 | | edit posted by 銀智
うpお疲れ様です!
そして、お久しぶりです(^ω^)
忍道戒 うp分みてきました!
忍び丼…囲炉裏さんがおっしゃられてたのはどの忍び丼なんでしょうw

http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=291

こちらですか?wメイド喫茶に忍び丼^^^
2009/04/26 16:08 | | edit posted by みー
うp乙でっす!
其ノ弐拾伍見ました!

相変わらず空気さんの破壊力は凄まじいですね!!
そしてまさかの任務失敗w
あの姫は気絶させてからお持ち帰りなんでしょうか?

次回も楽しみにしてますー
2009/04/26 16:28 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです
姫斬殺ワロタwww
後ろからゴリ押し血祀りは流石にやめておいた方がいいですよww
貞女の殺害法
とげとげのマークが出たら音で誘き寄せると鉄球に当たって勝手に(ry
赤目殺害法
城の正面からの方が楽です
爆発寿司を使うと大量に降りてくるので注意
赤目の部屋の前まで来たら、扉を開け、一度疑心状態にして隠れるとギリギリ見つからずに済むので、血祀り
これで大丈夫だと思いますよw
2009/04/26 16:32 | | edit posted by テツパイプ
忍道戒全て見ました!
アジトに忍び込む任務が出ませんね^^;
あと少しで終わりか~
少し寂しい><
でも仕方ないですよね!
では続きも頑張ってください!!
2009/04/26 16:42 | | edit posted by いわ☆すた
ウポツです^^
では~
がんばってください!!w
全然見てないせいで貯まってきたよ!!\(^o^)/
2009/04/26 16:54 | | edit posted by ゴン★♪
その弐拾五の一条の掛け軸はこのゲーム作った会社の
鴉屨穢蛙(アクワイア)と凄破威驅(スパイク)だと思うよ
変換したらなんとか出てきた
2009/04/26 17:00 | | edit posted by きまり
うpお疲れ様です。

まさかの姫惨殺は吹いたww
誘拐任務は担いで連れ出せばいいです。
そのときに叫ばれるので、敵を殲滅するか気絶させて運びだせばおkです。

大名暗殺は相手の戦力をかなり落としておけば暗殺任務が出るはずです。
勢力の均衡を取ろうとして一様に戦力を落としていったら毎回暗殺任務が出て焦りましたw
2009/04/26 17:00 | | edit posted by からし
うpありがとうございます☆
「なんだかいい気分じゃ~」と飛び出して行った彼には、おおいに吹きましたw

囲炉裏さんの影響で「夏目友人帳のアニメ」を見はじめたんですが、毎回涙が滝のように流れます(笑)
みんないいキャラしてますね。
ストーリーだけじゃなく、声フェチの私としては夏目の声も魅力のひとつなんですが、囲炉裏さんは「この声すき!」とかあるんでしょうか?戸田恵梨香さんの声とか。
(あっ、囲炉裏さんが好きなのは彼女の足かぁ 笑)

2009/04/26 17:11 | | edit posted by なおき
うぽつです~。

其ノ弐拾四みてきました。

最初のころと違って動きが段違いによくなりましたよねw
任務も着々とこなしてますし。
時々あげる悲鳴を聞くと零を思い出します。
なんだかすごく昔のことのように感じますけど
最終回をうpされたのが2月だからそんなに経ってないんですよね~。
囲炉裏さんは零の次回作出たら買いますか?
また実況をしてほしいですねwあの悲鳴があってこその囲炉裏さんですからw


そういえばゲームのマイリストランキングが1位でしたね。
おめでとうございます☆ すごい!
2009/04/26 17:11 | | edit posted by るん
初めまして!
いつも動画楽しく見させてもらってます^^

先程とある事で気分が沈んでいたのですが
囲炉裏さんの動画を見て少し気が楽になりましたw
おかげで明日も頑張れそうです!

囲炉裏さんもこれからもまったり頑張ってください!!

コメント失礼しました。
2009/04/26 17:34 | | edit posted by さいと
ああ。今回のブログの方の絵がまた変わっておもしろいですね

(・ω・)で、、、、あれは囲炉裏sが書いたのですか?

ホント気になる・・・・。上手いよ。。。。
忍道戒買ったばっかりで、
今ザジとの対戦(囲炉裏sが手裏剣で勝った所)なんですけど、
まともに戦うと全く勝てません;@;やはり手裏剣じゃないと・・。
2009/04/26 18:55 | | edit posted by らぷらす☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 19:12 | | edit posted by
うpお疲れ様ですー

絶対既に誰かがコメントしてると思うんですが、
オンジを見てると「黒の契約者」の猫(マオ)を思い出しますよねw
(元の自分の体が無くなってたり、だんだん猫になっていく辺りとかが特に

忍道ももう終盤ですねw
次回も頑張ってください^^


・・・すごく今更なんですが、「籠宅」って書いて「こむろ」って読みますw
読みづらくてすみません^^;
2009/04/26 19:36 | | edit posted by 籠宅 朔夜
タメ取り分やっと終わりましたね、うp乙です。

カラクリの種類は全部で5種類ありましてね
①カラクリ  ・・・基本形ですね。勝手に動きます。
②カラクリ魅惑・・・敵方が拾いたがります。
③カラクリ壁避・・・壁を避けて移動してくれます。
④カラクリ爆発・・・近づくと爆発します。ゴウが近づいても爆発するので注意。
⑤カラクリ操縦・・・自分で操作できます。偵察用、敵をおびき寄せるのにも使えます。

あと、誘拐・救出任務は△ボタンを押すことで任務対象を担ぐ事ができるんですよ
血祀りにはならないんで安心してください。間違って殺さないようにww

ちなみに商人と姫のモデルは使い回しですね。
色を変えただけですw ちょっと手抜いてますね・・・w

参考として目を通してもらえると幸いです。
この回をコメレスしてるときはタメ取りして、だいぶ進んでると思いますけどね・・・(- -;)

2009/04/26 20:45 | | edit posted by マゼンタ
囲炉裏さん其の拾伍お疲れ様です!
オンジはもうゴウの前に現れないでしょうね
そうおもうと猫になってしまった事はすごく切ないですね。なかなか終わりが見えないですが
どこまで行けばエンディングにたどりつけるんでしょうかねぇ?次回も頑張ってください
楽しみにしてます!
2009/04/26 20:52 | | edit posted by アヤカシ
バイオハザードうpまだぁ?
2009/04/26 21:25 | | edit posted by 提供担当
「いや、ありえない。ありえないなぁ~・・・」
のぶちゃんかわいすぐるww
名場面ktkrw
2009/04/26 21:45 | | edit posted by とろもこぷん
初めまして
うpお憑かれ様です^^

其ノ弐拾伍観ました!
信ちゃんあれ可愛すぎじゃないですかwww吹きましたwww

そういえば囲炉裏さんはもう次回作決めてますか?
まだ決めていないんでしたら「葛葉ライドウ対アバドン王」なんてどうでしょう?

主人公は表の顔は探偵見習いの学生で、裏の顔は悪魔召喚師として悪魔絡みの怪事件を解決していくという設定です。
ちなみに時代背景は大正時代です。
あとお目付け役として猫が後ろからついてくるんですよ!!すっごく可愛いですよ…!
それとキャラデザの金子一馬氏は荒木先生に影響されてるらしく絵柄も荒木先生の絵柄に似せてるとか。

長々と書いて申し訳ございません…m(__)m
もし興味を持たれましたらやっていただけると嬉しいです…!

ちなみに公式サイトです( ・∀・)っhttp://www.new-moon.tv/
2009/04/26 21:47 | | edit posted by ももももも
お疲れ様です!

もうすぐエンディングだと思うと、あっという間でしたねw
ノブちゃんに決めたんですね!!w
ホントにギャルゲーみたいだなぁwwww

一周目から出るのかわからないですけど
一応裏EDもありますよー☆
今のところ囲炉裏さんは条件満たしてますしw
知ってらしたらスミマセン…

最後まで応援してますので頑張って血祀ってくださいね!ww
バイオ5も楽しみにしてます!


ぜひラストはベロンベロンの酔っぱらい実況期待してます!!

最近お酒飲めなくなったなぁ…w


2009/04/26 21:52 | | edit posted by しーた
 その25見ました! 姫殺しちゃだめでしょww いや~俺の十字手裏剣どこいったんだよ~!!は吹きましたww

 ノブちゃんのイスに体育座りしている姿で思い出したのですが……私の尊敬する河下水希先生(いちご100%の作者です)も確かマンガを描くときスケッチボードを膝の上にのせてイスに体育座りで描くそうです…。そういえばデスノートでLもあんな座り方をしていましたね~。もしかすると天才肌は皆あの座り方をしてしまうのかも…ということはノブちゃんやっぱり!?…いや馬鹿と天才は紙一重っていうしな~。(;´∀`) ちなみに私も時折するのでやはり関係ないですねw

2009/04/26 22:30 | | edit posted by アルマジーロ
はじめまして!
はじめまして!

いつも見てますがすごくおもしろいです
忍道戒もあと少しですが頑張ってください!

あと一つやったことがあるかもしれませんが、担げるユニットを担いで、爆炎術または極炎術を使うと「えええええ」て言うぐらいおもしろいです!
2009/04/26 22:32 | | edit posted by スッシー
うpお疲れ様です・x・
ちょっとエンディングっぽいかと思いきや
兆しがあまり見えてきませんね
でも恐らく大名倒し始めたら
終わりも近付くと思いますw
がんばってください!

囲炉裏さんの動画に出会った影響もあって
プレイしていたものを買いに行ったんですね
以前にやっていた零一作目と3作目、忍道戒
いっぺんではないですよ?
去年に零一作目買って、その後しばらくして零3作目、3日前に忍道戒を買いました。
それらのものを買うときに少し不思議な事が・・・
零3作目は普通に中古で買えたのですが
3日前に買いに行った忍道戒は中古最後の一品でして
ラッキーと思いましたww
最初に買おうとした零1作目も
店頭を眺めて探していたら売り切れの文字が・・・
しょうがないと思い店員に取り寄せを頼もうとしたら
店員A:「そうですね~。うちには在庫g・・・あれ?」
店員B:「なんか一個だけあるよ?」
俺:「・・・・・・・」
え?何そのホラー的な流れ・・・
実際怪奇現象は家では起きなかったですけど
ソフトがソフトなだけに結構ビクビクしてましたwwww
2009/04/26 22:47 | | edit posted by Jiek
姫惨殺ワロタwwwwww
さすが忍びないですね。
最近更新が早いのでほぼ日課として囲炉裏さんの動画を見てました。
次のうpも楽しみに待ってまぁす(・ω・)/

あと…あんまりのぶちゃんをいじめないで下さいwww
2009/04/26 23:08 | | edit posted by 骨ぼーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 23:40 | | edit posted by
姫を殺す動き、まさに忍大将・・・
ちゃんと任務内容読んでくださいねw←沈

「十字手裏剣どこ~」には盛大に吹かせていただきましたw




PS.海咲、かわいいよ、海咲
2009/04/27 00:27 | | edit posted by 肉じゃがん
姫を殺したのにはワロタw

ノブちゃんのショックの受け方がなんだか可愛らしかったw恋愛ゲームみたいですよねw
2009/04/27 07:25 | | edit posted by るん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 08:54 | | edit posted by
初めまして、囲炉裏さん。
最近忍道戒をプレイされてるとの事で楽しく動画を観てます^^
忍道は元々好きなゲームだったので、囲炉裏さんがプレイされて沢山の人に知ってもらえて嬉しいです!
囲炉裏さんもコメントの皆さんも楽しく盛り上げてくれて一人でやるよりも楽しいですね^^
これからも素敵な動画をお願いします!応援しております^^
そして市場をも衝撃を与えた囲炉裏さんに脱帽です…。流石ですね…。
2009/04/27 13:07 | | edit posted by たけとんぼ
久しぶりのコメです

このところ時間がなく、ため込んでたんですがやっと追いつきました^^
そしたら、なんという超展開www
オンジ=ステファンだったりとか、ゴウが熊になったりだとか・・・
製作チームいい仕事してますねw
妹さんはちょっと可哀相だったけど・・・私も三人姉妹なので、姉や妹がいなくなったらと思うと切ないです

ところで、これから大名狩りが始まるわけですが、それぞれのキャラがいい味出してて好きなので、殺すのはしのびないですね
彼らの一回目の死をバネに、次のグッドEDを目指して下さい!

それでは、最近寒いので、体には気を付けて、お仕事頑張ってくださいヾ(^ω^)


 
2009/04/27 14:39 | | edit posted by サトー
うp乙です

そろそろED近づいてきましたね~
もうご存知かもしれませんが、敵のアジトに忍び込むよりも簡単に大名を殺害できる方法がありますょ
ちょっと大変かもしれませんが・・・
まず殺害したい大名を兵糧不足や人手不足で窮地にまで追い込みます。(御連のところに「もうおしまいだ・・」的なコメントが入ります)
すると大名本人からゴウに決闘の申し込みが来ます。
それで大名を倒してしまえば・・・はい終わり~(笑)
これなら影武者であることもないし、苦労することもありませんよ。
まぁ、囲炉裏さんの好きなように大名殺害してくださいな←
それでゎ、EDまでがんばってください☆
2009/04/27 16:06 | | edit posted by 廉真
うpおつです

ため撮りしちゃうほどおもしろかったんですねw
続きもまったり待ってます(>▽<)
2009/04/27 18:52 | | edit posted by UDON
視聴者の中に同じ名前の人がいた件について。

猫と寝子。
2009/04/27 23:21 | | edit posted by 寝子人形
久々にコメします!
囲炉裏さんが最近まともに忍んでいるから怖いですわ…
そういえば、夏目友人帳を見たと言っていましたが、妖の中では誰が1番好きですか?やっぱり、にゃんこ先生ですかね?
俺は柊が好きです!
既に質問されていたらすんません(゜´д`゜)
2009/04/27 23:39 | | edit posted by 火燵
もうすぐかもしれませんね!ED!
オンジは結局助からないのかな・・・・・・。
じゃあ、ゴウと一緒に今までと同じ様にのんびり暮せば良いですねw
とりあえず、赤目と貞女終わりフラグが完全に立ちましたね・・・。皆良いキャラなんですが…。
もちろん、ノブちゃんもですよw


ところで話は変わるんですけど、私最近、友達からロリコン疑惑が出来て、今の呼び名が、
『まごうことなき ロリ』になりました・・・。
そりゃ小さい子見て、『ぐふふっv』ってなってましたけど、純粋に子供好きなだけです。(多分
囲炉裏さんって周りの方から可笑しな名前をつけられたりしてませんか?


あ、『ロリコン』は無しですよ、分かりきってる事なんでw(-∑=●三三
2009/04/28 07:31 | | edit posted by マメ
初コメです。
ところでずいぶん前にスターウォーズ
観たいといってましたがもう観ましたか?どのエピソードから
観たらいいか分かんないといってましたが自分的にはまず
EP(エピソード)4から観るのをオススメします。
次にEP5→EP6→EP1→EP2→EP3と観るのがいいです。この連休に
いかがですか?

2009/04/28 13:07 | | edit posted by 腐鮪鯖雄[くされまぐろさばお]
うpお疲れ様です。

最近の忍道うpが早くてまだ全部見れていません…。
1日2実況プレイが限界ですので。
こつこつ見ていきますね。
頑張ります!

囲炉裏さんに質問ですが、ペットとしてどちらか1匹飼うならにゃんこ先生ですか?オンジですか?
よろしければ答えていただければ嬉しいです。

これからもうp頑張ってくださいね。
2009/04/28 14:45 | | edit posted by 玖瀧
お疲れさまです!
2009/04/28 15:16 | | edit posted by san
うpお疲れ様です!

もうすぐEDだと思うと少し寂しいですね・・・

それはそうと、
これからは文章をきちんと読んでくださいねw
姫を殺したときは思わず笑っちゃいましたww

バイオハザードも囲炉裏さんの次回作も今から楽しみです

忍道もあと少し、wktkしながら待ってますw
2009/04/28 19:23 | | edit posted by 夕凪
囲炉裏さーん!

天鳳で初段になりましたー!囲炉裏さんは今どんくらいですかー!?
2009/04/28 20:46 | | edit posted by 信輝はいってる?
囲炉裏さん。
ある日突然思ったのですが、なんで囲炉裏さんは、「囲炉裏」という名前が付いたのですか?
何でだろう・・・?
2009/04/29 13:33 | | edit posted by いわ☆すた
実況開始444日おめでとうございまーす。

それだけです・・・。
2009/04/29 23:56 | | edit posted by たゆたい
うpお疲れ様です。

そろそろGWですが囲炉裏さんは何か予定はありますか?
私の予定はツタヤ辺りでDVD借りて映画鑑賞の予定です。
あと、オススメの映画は何ですか?

これからもがんばってください
2009/04/30 21:36 | | edit posted by Don't来い超常現象
うp乙です
赤目エンドにしようとして赤目の御蓮上げてると
熊を10頭くらい倒す任務ありますよ~

次回も楽しみにしてます
2009/05/01 20:22 | | edit posted by アズマァァックス
初コメです!

最近高校のときの友達と会って思い出したんですが…
ウチの友達にキノコマニアいましたwww
凄くキノコが大好きな子で、キノコの本とか読んでましたw

囲炉裏さんの友達にもキノコマニアはいましたか?
2009/05/02 21:53 | | edit posted by しいな
囲炉裏さんは白い春っていうドラマ見てますか?
2009/05/10 18:38 | | edit posted by アズマァァックス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 20:59 | | edit posted by
うぽつでしたッ!
オンジぃぃ!!ってなりました。
猫っていいですね^p^

新潟って
「天然系美人悪女」が多いって聞いたんですがホントですか?((゜A゜))
ホントだったら新潟コワイですね。
2009/05/17 20:50 | | edit posted by うっちょん
comment posting














 

 
