
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忍道戒 其ノ拾九,弐拾,弐拾壱

ほろ酔いながらガッツリ忍んできました。
前回までがかなり内容が濃かったの、今回がしょぼく感じましたw
しばらくは通常任務が続きます。
其ノ弐拾壱からイベントきまーす!

其ノ拾九



其ノ弐拾



其ノ弐拾壱



コメレスはまだやってないですOrz
コメントは一通り見てるんですけどねー。
こちらも暇を見て録音したいのでお待ちくださいw


絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
07:44 | 忍道戒
comment(167)     -
comments
今すぐ見ますー(*´・∀・)
2009/04/18 07:48 | | edit posted by くみ
今からみてきますねェ!!

質問です!
そういえば、囲炉裏さんはほかの
囲炉裏組の実況動画って見てるんですか?

最近、そらさんがキングダムハーツ始めましたよね♪
2009/04/18 07:51 | | edit posted by 藍色(あいろ)
うp乙です
今から見てきますー
2009/04/18 08:02 | | edit posted by キョウ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2009/04/18 08:16 | | edit posted by 530T
さっそく見てきます!
2009/04/18 08:24 | | edit posted by さらだ
学校で携帯みたら更新されてて興奮です!ww
帰ったら早速みますね\(^o^)/

高校に囲炉裏さんが気に入りそうな先生いますよwww
2009/04/18 08:25 | | edit posted by 雨
みっ みたい(;・д・)


でも今、学校orz
学業をおろそかにしても良いかい(キリンさん風)
2009/04/18 08:26 | | edit posted by もらん
みてきまーすw
2009/04/18 08:39 | | edit posted by るん
うほっ、初めての一桁!!

仕事から帰ったら早速見まーす

2009/04/18 08:40 | | edit posted by とうふ
うぽつです。
では今から見てきますね!
楽しみです。
2009/04/18 08:40 | | edit posted by 夢梨ミコト
忍道戒 其ノ拾九、見ました!
あまり、ストーリーは進みませんでしたね^^;
でも、空気寿司は強かったですね。
破壊神、男食いもどんどん、活用してあげてくださいね^^
忍道戒 其ノ弐拾,弐拾壱も、楽しみにしてますね!
2009/04/18 08:46 | | edit posted by いわ☆すた
家帰ってから見るぉ(T-T)
2009/04/18 08:47 | | edit posted by 提供担当
うぽつです!

でも今から学校なので、帰ったらみます
2009/04/18 08:59 | | edit posted by 薔薇子
宇高多で知っておきたい小技集 ~戦闘編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4441461

宇高多で知っておきたい小技集 ~潜入編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4500009

落下ダメージを防ぐ方法などがあります
2009/04/18 09:04 | | edit posted by ぶち
徹マン?徹マンをするようになったら廃人街道まっしぐらですよー。
2009/04/18 09:06 | | edit posted by @奴隷
うp乙です( ^ω^)
今から見てきます!

この前ぶつ森してて街に出かけたら、ちとせちゃん発見しましたw
驚いて写メ撮ってしまった\(^o^)/

そして村に帰ってポンチョという俺の嫁に会いに行くと、部屋の真ん中に囲炉裏がwww

部屋に全然合ってないんですけど、どうしてくれるんですか!w

囲炉裏さんはぶつ森してて驚いた事ってありますか?
2009/04/18 09:23 | | edit posted by mellow
楽しみにしてました(´・ω・`)

今から見てきます\(^o^)/うふ
2009/04/18 09:24 | | edit posted by @
うぽつですw
だ…だからパソコンが逝っちゃってみれなry

くそうwくやしいのうwwwくやしいのうwwwwwwwwww

(´・ω・`)かなしい
2009/04/18 09:27 | | edit posted by 刹那@幼女ぺろり!
うp乙でっす!
今から見てきます~
2009/04/18 09:33 | | edit posted by 酢だこ
おお!(・ω・)早くコメ書けたww

19かな?

(´◉◞౪◟◉)絵下手ですけど、ちょっと頑張って書いてみたいなww
2009/04/18 09:34 | | edit posted by らぷらす
お疲れ様です
信輝は御連が低くなった時と裏切ったとき(文箱、米着服、警護・護衛で仲間血祭り等)のムービーがかなり可愛いので見る価値ありですw
2週目の赤目、貞女ED狙いのときに見てみてくださいw
2009/04/18 09:36 | | edit posted by konzro
うぽつです。

壺は自分の回復用や強化用を作っておくと便利ですよ~
それと特化きのこをまだいじってない壺にいれると面白いことになりますよw
2009/04/18 09:49 | | edit posted by からし
初めてコメントさせていただきます^^
其ノ拾九見ました!
最後のクマVS先生に声出して笑いましたw
それにしても信たんは回を重ねる事にみんなのアイドルになってますね(´・ω・`)

編集頑張ってください(*^ω^*)
2009/04/18 09:59 | | edit posted by 桃
動画うpおつです。
空気寿司が危険すぎて吹いたwww

米を盗む任務ですが、出口から米までのルートの敵を全員たおして、
米をまとめて運ぶと心臓がバクバクしないですすみますよw
つまり 今回の任務でいうと、 米を拾った後ジャンプしてダメージを食らいつつ下におちましたよね?
そこでもう一度上に戻り、米をそこまで持ってくる。
あとはその三つを順々に運んでいく。そうすると楽ですよ
しかしそうなると動画的にはあまり面白くないので、自分がいいと思った方法をとるのが一番ですけど。

あと全大名御連が41以上になったあたりから 異常に各大名がだだをこね始めます。
例えば一条任務→貞女→赤目→赤目(二回目)
と任務をこなしていくと、赤目の二回目の任務を受けた時点で一条が最近任務をしてくれないと言い出し、
赤目(二回目)→一条
とすると今度は貞女が文句を言ってきます。
つまり間隔を三個以上あけると苦情がくるのでその前に贈り物をして対処するのがベストです。

あと上忍以外の決闘は見つからない場所から忘却玉などを当てた後サクっと血祀すると楽ですが、あのほうがスリルがあってとても面白いwww

毎回楽しみにしています。頑張ってください!
あれ、あんなところに寿司が落ちてる・・・
2009/04/18 10:00 | | edit posted by オンジ
おつかれさまです

ゴウ、久しぶりの出勤でしたが・・・(´・ω・`)
あの喪巣忍者強いですよね。僕も中忍なら大丈夫かなぁと思って挑んだんですが、案の定フルボッコされましたww

次回もwktkしながら待ってます
2009/04/18 10:07 | | edit posted by ri
空気寿司強すぎワロスwwwまさに変態級の威力wwwww
2009/04/18 10:08 | | edit posted by しろうさぎ
うぽつです!!さてと・・・勉強終わったところだしみるとしますかww
2009/04/18 10:15 | | edit posted by モナカゼリー@DX
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 10:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 10:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 10:58 | | edit posted by
うぽつです

やっと熊さん手に入りましたね
熊の檻は敵が上がってこれないので檻の周りを罠で
囲って始まったらその上にいればゴウを襲ってくる
喪巣や毛伸は結構簡単に倒せますよ
多羅場は大砲撃ってくるから少しきついと思う

それでは次回も楽しみにしてます
頑張ってください
2009/04/18 11:13 | | edit posted by クッキー
うぽつです!!WWW
空気寿司強いっすねwww

これからもうp楽しみにしてます!
囲炉裏さんも健康に気をつけて頑張って下さい!!
2009/04/18 11:32 | | edit posted by やんちゃなモグラ
拝見させて頂きました★
こんにちは★
いつも楽しみにしてます!!

空気さんとクマちゃんが強くて吹きましたww

てか。
モス忍者セクスィですね(*^^*)


ほろ酔い良かったですww
ではでは★
まったにゅ~★
2009/04/18 11:35 | | edit posted by あきあ
ちょww囲炉裏さんww
一日で二つもうpされたら俺の出番がww
2009/04/18 11:44 | | edit posted by 提供担当
うp御憑かれ様です。
熊TUEEEEEE!まぁ、空気変態騙しの方が強いけどな。

囲炉裏さんは天鳳では個室以外では打たないんですか?
2009/04/18 11:47 | | edit posted by 信輝はいってる?
うぽつです

くまちゃんかわいかったですー(ノ∀`*)
わんちゃんもかわいかったw

これからも頑張って下さい!

2009/04/18 11:56 | | edit posted by まなみん
うpお疲れ様です^^
軽く酔ってて吹きましたwwwwwwwwwww
そして、ゴウ良いとこなしwww面白すぎますwww


今就職のために勉強してるのですが、一般常識って難しいですねorz

更迭 適宜 進捗 ←自分は読めませんでした;;
囲炉裏さんは読めますか?www
3つとも読めたらリポD1箱送りますwwwww
2009/04/18 12:06 | | edit posted by くろすけ
1日で二つもwwww

中々やりますな(`・ω・´)

うぽつです!

これから見にいってきま!!
2009/04/18 12:34 | | edit posted by 白藍 翳
申し訳ありませんが、
「実況プレイ動画」タグをロックするようお願いいたします

今の状態では「実況プレイ動画」をつけてもネタタグによって消されてしまいまい、
実況プレイが嫌いな方や実況でないゲーム動画を探す方
にとってもタグでのマイナス検索での検索避けが碌に出来ません
正直言って上記の方によってよろしい印象はないと思います

あと、商品もロックしないのはニコニコではなくこのブログで商品を買ってほしいためでしょうか?
こういった穿った考えをしてしまうのは自分でも悪いとは思いますが、
こちらも動画の商品一覧が頻繁に消されるため気になっています

よろしくお願いします
2009/04/18 12:40 | | edit posted by 軽い人
連投で申し訳ありません

上記の記述は今現在貴方が一番実況プレイで影響力を持つ方だと判断して投稿しました

出来るならば、他の実況プレイヤーも特に「実況プレイ動画」タグについて再考していただくと幸いです
2009/04/18 12:44 | | edit posted by 軽い人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 13:08 | | edit posted by
ちょっ・・・空気さん何してんwww

あのボイスはあのためだけに空気さんに言ってもらったんですか?
それとも、どっかの動画から・・・?

先生VS熊は、落とし穴に落ちれば最高だったのに\(^○^)/
2009/04/18 13:13 | | edit posted by サル
うぽつです(´∀`*)!
今から見てくるお⊂(^ω^)⊃
2009/04/18 13:20 | | edit posted by あやか
(´◉◞౪◟◉)うp乙でござる!
今から見て来ますー

実は今、人生初のホラーゲームとして
刺青の茸をプレイ中なんです。
超…超怖がりなくせに←

やはり幼女可愛いな、
でも髪を梳かす女が何気に可愛i(ry

関係ない話…サーセンorz

やっぱ忍道、面白いっすよねー。
ステファンいいよステファン←
本当、猫って喰べちゃいたい…うへへ/
2009/04/18 13:21 | | edit posted by あぽろちょこす
うぽつです!

アソコで使った空気さんの声
着空気にして配信してくださいよwww
2009/04/18 13:24 | | edit posted by 和風
お疲れさまです!

くまたんつおいw
2009/04/18 13:32 | | edit posted by めがね
囲炉裏さんこんにちは!

part19見ました!
あの空気さんの声ダウンロードとかできないのかな?wwww

あと、壺は気絶を作るといいですよ!
後々、大名を暗殺していく場面があるのですが、(御連41以上だったらないかもしれない)そこで気絶の武士騙しを作っておくと、大名が簡単に食べてくれて、暗殺が楽になります!

part20.21も待ってます!
2009/04/18 14:02 | | edit posted by
壺でDCS(ドーピングコンソメスープ)開発中
うp乙です☆しかも…連続だとッ!?
…でもちゃんと寝れww身体壊しますよwww

ノブちゃん(´・ω・`)カワイソス
このままじゃ信輝から“ハブテル”に改名しなければいかんのでは…




囲炉裏さんの実況みてたら懐かしくってひさびさに忍道はじめました^^

壺の使い分けですが、僕は…
「爆発用」「回復&ステータス強化用」「ステータス異常用」てな具合で成長させつつ、
その他の壺を命薬・力薬の「抽出用」に活用しています。
…実質3、4つで十分かもw


あと、城の米泥棒任務ですが、
マップ上の木箱などを低い柵の前に運んでおけば
箱を踏み台に柵を飛び越えるショートカットができますよ
(でも降りるときはちゃんと米を先に投げてからでw)
2009/04/18 14:15 | | edit posted by ごっちん
うぽつです!
今から見に行ってきます(^ω^)

それにしてもトップ絵wwww
ごうちゃんの半ケツ具合がたまらん^p^
海月さんの絵はいつも素晴らしいですよね!
尊敬するぜ!
2009/04/18 14:22 | | edit posted by ふーせん
ブンブン空気と合体
一気に3つあげるんですね


19話おもしろかったです

囲炉裏は
酔うとだめだね


武士2人が酒のんでるとこ
どう見ても

痔のCMに見える

ボラギノールでしたっけ?
2009/04/18 14:32 | | edit posted by 銀智
うp乙です♪

今から見てきます(´ω`)ノ
タグ見て楽しみになってます☆
2009/04/18 14:39 | | edit posted by ミナト
うp乙です

早速見てきます
2009/04/18 14:40 | | edit posted by 少尉
乙です。
この頃ペースが早いですね!
 
でもあまり無理をしないようにしたほうがいいですよ(^_^;)
お体に気をつけて頑張ってください。
忍丼には吹きましたw
2009/04/18 14:56 | | edit posted by 刹那
upお疲れ様です♪

て自分で忍道買ってプレイしてみましたが、難しいですね・・
最初の頃、囲炉裏さんのプレイそんなうまくないなぁ・・・とか思ってたけど撤回します!
普通に難しいです!

次回も期待してます♪
2009/04/18 14:56 | | edit posted by ABC
忍道はすごい面白いとこですよねー
キヌ飛びやすい。
ゴウがちょっぴ使いにくく感じてまうwww

キヌばっかじゃゴウが可哀そうなんで交替で使ってますよ、うん。

質問ですが・キヌの方が使いやすくないですか?

あ、バームクーヘンおいしいですが、Tim Tam(ティムタム)めっさうまー★なんで食べてみてください!カロリーとか気にしてるようならやめた方がいいですよorz カロリーが怖くて最近食べれない俺が言う。
2009/04/18 15:11 | | edit posted by 夜ぬこ
酔いどれプレイ見てきますε=ε=┏( ・_・)┛
2009/04/18 15:30 | | edit posted by 梨花
うp乙です

今回も沢山笑わせてもらいましたw

空気寿司ナイスです
思わず吹いてしまいましたww

ゴウもやっと脱ニートしましたね

次も楽しみに待ってますw
2009/04/18 15:37 | | edit posted by 夕凪
うp乙です!!
カラオケから帰ったら見ます(´∀`)
2009/04/18 15:37 | | edit posted by ハーキャット
うぽつです^^
戒、買いました!めっちゃ面白いですね!
やってみて分かったのですが このゲームすごい難しい;;

囲炉裏さんみたいにうまくプレイできません;;
あんなにうまくプレイできる囲炉裏さんを尊敬します!!笑
2009/04/18 15:42 | | edit posted by きり
うp乙です!

空気さん強すぎですねw
まさかのボイス入りで吹いてしまいました(笑
あと裏庭で犬の声によってきた先生がなんか犬の世話係みたいでちょっと可愛かったです。


今朝、父親がいきなり「囲炉裏さんって誰?」と聞いてきました。
どうやら私が前に話していたのを覚えていたらしく…
とりあえず実況プレイについて大まかな説明をして
「で、囲炉裏さんって言うのはその実況プレイをやってる人のひとりで、ホラーゲームとかやってるけど怖いの苦手でロリk…子供が好きな人だよ~」
と説明しておきましたw
あ、囲炉裏さんの名前の由来もざっと話しておきましたよ(笑)
2009/04/18 16:28 | | edit posted by ごまどうふ
リンク張りました
はじめまして、いめりんといいます。
囲炉裏さんに憧れて私も実況動画を作りました。

まだ始めたなばかりなので不慣れなところが多々ありますが、これからもよろしくお願いします。
2009/04/18 16:42 | | edit posted by いめりん
酔いどれといえばバームクーヘンですね!
北海道の「北菓楼」って場所のバームクーヘンは他のと比べられないくらい美味いですよ!しっとりしてます^^是非送ってあげたいです…!

あと、今後破壊神やブンブ(ry男喰いのボイスが出るのを期待、ですね!(笑)
2009/04/18 17:22 | | edit posted by ころね
既出だったらすっません。

ものすごく吹きました。奥が深すぎです忍道。
この動画見てください。最高ですb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2194914
2009/04/18 17:36 | | edit posted by 蟻龍(ありりゅう)
はじめましてコメさせてもらいますw

うぽつですー
空気さんまさかの共演に吹きましたw
忍道買いたいのにゲーム屋にまったく無く涙目状態(;w;)

次もwktkして待ってます!
2009/04/18 18:33 | | edit posted by しいら
ふひひ サーセンw
2009/04/18 18:36 | | edit posted by ひろみち
囲炉裏さん忍道戒其の拾九お疲れ様です。
空気さんの声がはいていて思わず笑ってしまいました。次で其の弐拾になりますね。
これからも実況頑張ってくださいね!
2009/04/18 19:21 | | edit posted by アヤカシ
其の弐拾みましたよーw
空気さんの変態ボイス聴きてぇー!!www

さて、ゴウは無事に隠れ家に戻れるのかな?
其の弐拾壱、楽しみにしてますwww
2009/04/18 19:51 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙です。

空気さん大活躍ですねw
さすが空気道

最近の囲炉裏さんの声すっごいイキイキしてますねw(酒のせいか?)
忍び道はハマリますからね~、本当に楽しんでプレイしてるのがわかります。
見てるコッチまで楽しくなってきます。

久々に囲炉裏さんの絶叫が聞けてなんか嬉しかったですw
忘れてました、あの感じ・・・

忙しいとは思いますが、コメレスの方も頑張ってください。
それでは

2009/04/18 20:42 | | edit posted by マゼンタ
待ってました^^

自分やってて思ったんですけど、OPで三人目に血祀られる兵士がイチローに似てませんか?w

暇があったら見てみてくださいww
2009/04/18 20:45 | | edit posted by
うp乙です。
ついさっき見てきました~
久しぶりの絶叫が聞けてテンション↑↑になれましたv

今日、久しぶりに忍道プレイして牛車の任務受けてボロボロでしたw
囲炉裏さんの中で、一番やりにくいor受けたくない任務はなんですか?

では、今回はこの辺で失礼しま~す。
2009/04/18 20:51 | | edit posted by 耶雲
ども、弐拾でのビビリっぷりは面白かったですw
ちなみに貞女の城にはいろんな所に大砲が仕掛けてありますがそこに敵が来ると

敵が大砲で死ぬ→爆音で敵の仲間が来る→死ぬ(ry

のループに陥って、下手すれば貞女自身も死んでしまうので気を付けてください。


あとプレイを見てて思ったのですが、敵が遠くからこちらを見てる場合などはしゃがみ移動がかなり有効です(前転とかも含む)。
囲炉裏さんはほとんどしゃがんでないようなので気になりました。
注視と同じくいろんな所で使えるのでいいですよ。

では応援してます。頑張ってくださいノシ
2009/04/18 20:58 | | edit posted by てんぷら
うpお疲れ様です!!

それにしても、ゴウちゃんwww
キヌの方が有能なんじゃないの?
・・・フヒヒ、サーセンwww

あと、あの熊と戦ったなんたら(先生)w
敵が来ても2人で殴り合いしてんじゃないかな?w


寿司強すぎと空気さんボイス、ワラタww








2009/04/18 21:03 | | edit posted by 灰子
光る石の数からいってももう終盤近いですねー。あ、御蓮ですが
8個目の光る石の任務を受けるまでに上げておかないとダメなので気を付けてください
あと囲炉裏さんは「最近任務を受けてくれない」ってよく手紙もらってますが
3つ以上受ける任務の間隔をあけるとダメみたいです(御蓮が高い場合に限る)
一条赤目貞女ときたら、次に一条を受けないと拗ねちゃいます
「過去の評価」を見つつ受ける任務を決めるといいかもしれませんね
ちなみに大名に贈り物をしておけば任務を受けずとも拗ねられずに済みますw
(贈り物は気に入られるものでなくてもおk)
2009/04/18 21:12 | | edit posted by
こんばんは、囲炉裏さん!

実況プレイとは関係ないのですが、「趣」の欄をふと見たら、夏目友人帳が!
オレも夏目友人帳は好きなんでが、囲炉裏さんも好きなんですか?
にゃんこ先生がかわいいですw
アニメの夏目友人帳のにゃんこ先生とマダラの声優さんは同じ人のはずなのに、ああも違うと驚きですw
2009/04/18 21:14 | | edit posted by ヒツジ
たのしかったです。

忍道を題材にしたFLASHゲームがありますよ。
その名も忍道・血祀鴉!!
お試しあれ~~↓↓
http://game.spike.co.jp/game/karasu/karasu-gou.html
2009/04/18 21:16 | | edit posted by OOT
動画を2つもうぽつです~。

ゴウに出番が戻ってきてうれしいです。
キヌもいいキャラで好きですがやっぱりゴウが一番ですねw

今回は寿司の出番が多くてよかったです。
落ちてるものを食べるなんてよっぽどお腹すいてるんでしょうねw

任務も心なしかハードルがあがっているような気もします。これからも頑張ってくださいね。
2009/04/18 21:19 | | edit posted by るん
其の弐拾では零の時の絶叫のような声がでていましたね。囲炉裏さんの叫び久々に聞いたきがします。光る石をゲット出来てよかったですね
2009/04/18 21:47 | | edit posted by アヤカシ
うp乙でっす!
空気さんが強すぎるwww
今回は久々に絶叫聞けてよかったです
また零見直そうかなw
次回も楽しみに待ってますね~

あ、あんな所に美味そうな空気が・・・どーん!!
2009/04/18 21:56 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 21:57 | | edit posted by
PCも携帯も取り上げられて
囲炉裏さんの動画が見れなくなってから早2ヶ月…。
ついに携帯を取り返しました\(^o^)/
これで新作見れる!と思ったら
ニコに10分滞在してると電源が切れる罠。
………………(;ω;)

よければ今作のパート1~20までの簡単なあらすじを
語尾に ロ リ つけて簡潔に教えて下さい><
それ聞きながら5ボタン連打頑張ります。
(充電器に携帯さしながら)


パセリとセロリとにんにく、どれが好きですか?

 
2009/04/18 22:16 | | edit posted by 久遠
こんばんは!いつも楽しく見させていただいてます!
そして初のコメントなのに、細かい基本を言わせていただきます><
すみません。既にご存知の事が多いと思います。・・・すみません。

◎調合で作れる忍具の特徴:

○薬瓶
基本的に自分で服用するためのものです。
もっとも、ボタン長押しや、ジャンプ中に使用することで 投げる事 も可能です。
ですが、投げても 玉と違い効果範囲が広がらない上、数値の半分 の効果しか発揮されません。

○玉
基本的に敵に投げつけるためのものです。
数値が高ければ高いほど、威力 だけではなく 効果範囲 も広がるのがミソ。
地面に落ちた時に音が鳴る上、落ちてから一呼吸ぐらい置いて炸裂する点に注意が必要です。
ただし、敵味方問わず キャラクターに当たった場合は直ぐに炸裂します。

○武士騙し
基本的に敵に食べさせるためのものです。名前の通りですが。
特徴として、数値の2倍の効果 を発揮します。
(例えば"火薬武士騙し-50"は、"火薬玉-100"と同じ効果があります)
(余談ですが、拡大状態は 数値の3倍の効果 を発揮させます)
(つまり、拡大状態+武士騙し使用で なんと数値の6倍!)
ただし、敵が食べないと話に成らない上、火薬以外の効果は食した本人にしか適用されない点に注意が必要です。

◎忘却と気絶について:

正味の話、ほとんど一緒です。
○気絶
その場で倒れます。その間は色々し放題です。
ただし、血祀ると高確率で絶叫するので、他の敵との位置関係に注意が必要です。
(絶叫を聞きつけると仲間が心配して駆けつけて来るので)
○忘却
その場で棒立ち状態 (バランスを崩した場合は倒れます)になります。
感覚としては 立ったまま気絶 してる感じでしょうか。
もっとも、忘却状態の敵は血祀りしても悲鳴をあげず、実は忘却の方が効果持続時間が長いです。

長々とつまらない事をすみません。
役立てていただければ幸いです!
2009/04/18 22:32 | | edit posted by
お疲れ様です☆
空気さんに惚れた…w


回復薬とかは一度送ったら二度目からはもう御蓮が上がりませんが
鮭は何度送っても+1ずつ上がります!
ご機嫌を取るには最適です☆

後半8匹くらいのクマさんと戯れる任務があったはずですw
1クマ1鮭なので頑張ってゲットして下さいねwww



あと気絶玉を作っておくと血祀り対象が密集している時に便利です
特に蛮族とかクマとか先生とかw

先生に混乱玉投げると
◯◯に会いに行ってしまいます…ww
彼も男ですね。意外なギャップに惹かれます
稀に「武士物語・下」を持っている先生がいますw


あと貞女の城の一番下の階には
ありえないぐらいたくさんアイテムが落ちてますよー!
2009/04/18 22:36 | | edit posted by しーた
こんばんはー、いつも楽しく見せてもらってます!

既出かもしれませんが、大名は最後の依頼を受けてから3ターン経過でいじけます(御蓮マイナス)
なので、全く下がらないように任務をこなすには各勢力を順番に受ける必要があります…

が、贈り物をすると下がらなくなるので上手いこと頑張ってください!
2009/04/18 22:52 | | edit posted by
コード入れたら自分で寿司とかなんでも食えるよコードはL1とL2おしたまんまで↑↓↑↓←→□だよ   これやったら変態空気の入れ物も寿司にできますよ容器買わなくてもね^^
2009/04/18 23:00 | | edit posted by こたつ
↑それって2週目からじゃないか?
2009/04/18 23:02 | | edit posted by ぞなぁ
強奪任務のときは荷物持ってる奴を
潰しちゃえば誰も荷物を持たないから
ゆっくり任務をプレイできるよ!!!
2009/04/18 23:13 | | edit posted by ぞなぁ
いつも楽しく見させていただいてます。

自分も囲炉裏さんの影響で忍道戒を買って、今日クリアしました。

クリア後の特典も色々あって早速2週目に突入しましたw



夏目友人帳ではどの話が好きですか?

自分は燕の話で泣きました;;
2009/04/18 23:15 | | edit posted by
働こうぜ鴉
2009/04/18 23:25 | | edit posted by ほしぃくず
動画見させていただきました~^^
がんばれば一週目で威力1000こえますお~w
(動画見てからやりたくなりやっておりますm(__)m)
2009/04/18 23:31 | | edit posted by リードマン
忍道は本当に面白そうなゲームですね~!
デメント、サイレントヒル、零…と囲炉裏さんの影響でいろんなゲームに手を出してしまいましたが今回もうっかり買ってしまいそうですw
2009/04/18 23:41 | | edit posted by モッチャソ
囲炉裏さんこんばんは! 
其の弐拾見てきました~

空気さん大活躍でしたねww
あそこには先生がいるから面倒ですよ~w
まぁ地雷で簡単に倒せたりしますけどねww

あと、「趣」の欄のぶんぶんライダーパンツは吹きましたwww

更新楽しみにしていますがんばってください!
2009/04/18 23:46 | | edit posted by 猿人
 囲炉裏さんこんにちは♪ その20、21見ました。^^

 いや~久々に仕事するとうまくいかないとはこのことですね…。キヌに仕事任せて自分は家でTVみながらゴロゴロしたり、ステファンと戯れながらゴロゴロしてたから~まぁ號には良い薬になったことでしょう♪(;´∀`)

 囲炉裏さんは性格的に優柔不断なほうですか? 私は基本優柔不断で外食行くたびにメニューを見ながらオロオロしています。^^; できる人間は決断も素早く行わなければならないといいますし、私としてはこの性格を何とかしたいと思っていたりします(そのくせ妙にこだわるところがあり、作業などでは優柔不断な性格と相なって益々遅れてしまい自分の首を絞めていたりします)。あ~こう、ズバッと物事を判断できるかっこいい大人になりた~~い!!!><;

2009/04/18 23:49 | | edit posted by アルマジーロ
今回は空気寿司でいきましたb
2009/04/18 23:57 | | edit posted by 提供担当
見てきました
久しぶりにゴウの任務でしたね
空気変態の寿司の威力は半端じゃないですね 
空気さんの声が入った時は笑いました 
てか変態空気ってただ逆にしただけじゃないですか 
ところで質問なんですけど囲炉裏さんって学生の時なにかバイトとかしてましたか? 
次回も楽しみにしてます
2009/04/19 00:22 | | edit posted by ヤサイジン
うぽつです

くまと先生との戦いや、零以来の絶叫等

今回はすごかったですね!w
続きがきになるううううう

あ、明日(て言うか今日だけど)検定だ
ま、いっかー
2009/04/19 00:27 | | edit posted by 薔薇子
にょほほほほほほほほ!!!
100ゲットしようとするがために随時チェック!!

フヒヒwwサーセンwwwヽ( ̄(エ) ̄)ノ

2009/04/19 00:42 | | edit posted by ぞなぁ
空気さんの威力すごすぎwww

Part20の最後らへん、たしかに囲炉裏さんの実況が、零っぽくなってて笑ってしまいました。

でも実は私も、なんか落ちてきたとこで、ちょっとビビってしまいましたwww
2009/04/19 00:47 | | edit posted by テディベア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 00:52 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です。
空気さん強いですねw
忍丼くるかと思ったらきたんで嬉しかったですw
そして久しぶりのゴウの出番でしたね。
でも任務失敗ww
動かないからですねw
2009/04/19 00:57 | | edit posted by 太一
水曜日から合宿だったので、いま見終わりました。

久しぶりに、囲炉裏さんの叫び声を聞くことができましたwww


最近はカクテルパートナーのシルキーアップルにはまっています。

囲炉裏さんもぜひ、お試しあれ

では弐拾壱、うp楽しみにしています。
2009/04/19 01:07 | | edit posted by タバスコまん
こんばんは。
囲炉裏さんの動画にいつも癒されてます。
リアクションが大好きなんですよね。
いつか拡大状態で鮭を投げて頂きたい…(・∀・)
空気寿司の活躍には自分も戸惑ってしまいましたw
通常任務なら火薬玉より使い勝手よさそう。
2009/04/19 01:14 | | edit posted by 蟻
うぽつです
忍道は思い切りと一瞬の慎重さが大切ですよww
難しいだとよほどの事が無い限りバレないので、もっと大胆に行けばスムーズに攻略できるかと思います
忍具に頼るのもまた忍道
空気sに頼るのも(ry
2009/04/19 01:21 | | edit posted by テツパイプ
うpお疲れ様です。

うわわぁ~(´・ω・`)
今から寝ようと思ったらうpされている…。
起きるべきか寝るべきか。

空気さん強いですね!まさかの即死ww
2009/04/19 01:54 | | edit posted by 玖瀧
うp疲れ様です(^^ゞ

空気チートすぎるwww
護衛任務はむずいですよねー(・ω・`)自分の時はガンダム軍団にボコボコにされました(・ω・;)

FF13の体験版の動画みたんですが、やばいっす(>_<)思って以上に面白そう(^^)
冬までにPS3とFF13金ためて絶対買います(^_^)/
2009/04/19 02:15 | | edit posted by @yasu
みょうちくりんなこと発見し候。
タラバガニ軍のカブトとの決闘任務にて勝利、
さすれば非常に難解かつクマな矢文が届き候。
2009/04/19 02:15 | | edit posted by 樺玖
連米御免
其ノ弐拾見てきました!
ひさびさの囲炉裏さんの悲鳴…(*´Д`)´`ァ´`ァ

そういえば、
いつかタイトル下の「匠モード」も是非プレイされてはいかがでしょう?

「匠モード」にはスタッフぅ~制作のオリジナル任務が収録されていて、
劇中には登場しないオリジナルステージがたくさんあります。
いつもとは違った趣でプレイできるとおもいますよ^^
…クリアすると、ちょっとウザめに祝福されますがww



あと、まったく関係のない話ですが、

囲炉裏さんは福本清三という俳優さんをご存じですか?
時代劇の殺陣で何度も“斬られ役”を演じている方で
通称「5万回斬られた男」と呼ばれています。
…ラストサムライにも出てたとか…

僕は忍道の用心棒の先生がその福本さんのイメージとよく重なります。
ほっそりとした(やつれた?)ラインと釣り上った鋭い切れ目とかが特にw
2009/04/19 02:17 | | edit posted by ごっちん
や…やっと見れましたっ。
うpお疲れ様ですー!

いあー、今回はのぶちゃんがかわいすぎて笑っちゃいましたw
囲炉裏さん…のぶちゃんにはそっけなく見えるのは気のせいですかw
そして空気さんが強すぎる…!!
気持ちよく吹っ飛ばしてましたね(´◉◞౪◟◉)

最後には久々の叫びも聞けてとても満足ですww
次回も楽しみにしてます♪
2009/04/19 02:18 | | edit posted by 鋭馬
┴┬|ョ・ω・`*)うp疲れ様で~すっ!

風邪ひきました。
でも囲炉裏さんの動画で元気になりました。

感謝。感謝。感謝。
次回も楽しみにしてますっ♪
2009/04/19 02:35 | | edit posted by もえ
蘭たんが消えた・・知ってた?
2009/04/19 03:57 | | edit posted by のらりくらい
今徹夜でコメレス見てましたw
最初は眠るつもりだったんですが、なんかスパさんのMGSを見て眠る気がなかったので、麻雀の勉強とかしながら月蝕の最後のレスまで見てましたww

今頃、会社ですかね?それとも寝てますかね?w
これからもがんばってください!
2009/04/19 06:21 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 06:39 | | edit posted by
一応、昔の漢数字?1~1000まで書いときますねー
壱 弐 参 肆 伍 陸 漆 捌 玖 拾 珀 阡
です。使う機会ありましたらどうぞー
2009/04/19 08:06 | | edit posted by りゅうおmochi
囲炉裏さんおはようございますw

今部活前に忍道やってたんですけど
屋敷の任務をやってて、へまして見つかっちゃって屋根裏に隠れてても警戒度下がらないんで様子をみてみたらなんと!

クマちゃんが暴れまわってました(´・(エ)・`)
おかげで任務が簡単に終わってらくちんでしたw
まぁそんな感じですw

あと囲炉裏さんがコメレスの時に使ってるBGMいいですよね。あれってなんて曲ですか?

ではそろそろ行かないと遅刻になっちゃうんでwいってきますw
2009/04/19 08:24 | | edit posted by 猿人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 08:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 09:21 | | edit posted by
うぽつです。

更新速度早くてこっちとしてもうれしいですw
ステファンの正体には驚きました。

もうすぐ終わってしまうと思うとさみしいですが
二週目、三週目とやりこんでいってくださいねw

にしてもキヌはどこにいったんでしょうか?
2009/04/19 10:21 | | edit posted by るん
ステファンどうやって字書いたし
2009/04/19 10:34 | | edit posted by しろうさぎ
驚くほどの先生の活躍・・・!?

蛮族(´゚д゚`)<<<先生or2<<<クマ(´・(ェ)・`)<<<穴(◉◞౪◟◉)<<<ロリコン(;´Д`)ハァハァ<<<幼女 m9(^Д^)

囲炉裏さんは、ポニーテールかツインテールって言ったらどっちが好きですか?
2009/04/19 11:14 | | edit posted by サル
用心棒かっこよすw
2009/04/19 11:31 | | edit posted by 提供担当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 12:37 | | edit posted by
うぽつです!!
酔いどれプレイを早く見たいのですが、家のパソコンがツンデレ気味で・・・(´ω`)
早く機嫌が直って欲しいものですw
2009/04/19 12:53 | | edit posted by 398円
うぽつです!
3つも来てたなんてwさっそく見てきますー
2009/04/19 13:08 | | edit posted by もふ
用心棒 ほしいです
麻雀やりながら
やってるんですか?


一気に動画あげてるから

まさか
偽物か!!





あ、あと
零並にびっくりした所で見えたものは


多分
囲炉裏が今まで殺してきた奴の
悪霊だと思う


・・・お憑かれのようですね
2009/04/19 13:10 | | edit posted by 銀智
めちゃくちゃおもしろかったwww
先生がwwww先生がwww
塩おおおおおおwwwww
油断してたから笑ったらオナラでちゃったよ

クマさんと先生だけで他なんも置かないでやってもいけそうじゃないですか!?w

今風邪ひいてるのですが、イロリコンさんは年に何回くらい風邪ひきますか??
2009/04/19 13:59 | | edit posted by 貴方の背後霊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 14:08 | | edit posted by
乙です
うぽつです^^

ステファンどうやって字書いたん?
まさか、肉球と爪を巧みに使って・・・
猫好きの俺は想像したら鼻血がでてきた(*´Д`)
ステファンは癒し系!!
2009/04/19 14:09 | | edit posted by 九重
うp乙っす

忍道戒をクリアしたら
忍道匠もやるの?
2009/04/19 14:18 | | edit posted by a
うpお疲れ様です・x・
忍道戒もそろそろ終盤ですかねー・・・
ていうか先生強すぎwwwびっくりしましたww
まさかのステファン( ゚д゚)・・・
イベント含めると結構内容が深かった気がします。
囲炉裏さんの零以来の絶叫も聞けましたし(ぁ

この動画を見始めてちょっと・・・
忍道戒がほしくなってきました(´=ω=)
プレイ動画ってやっぱりいいなぁと思えますね
今まで知らなかった新しいものを見つけられるし
面白そうですね・・・忍道戒

今日某ニュース番組で
高層マンション建設がどうのこうのっていうのが
取り上げられえていたのですが
高層マンションの周りに色々公用空地
(木とか緑が多かったり)があるのは
容積率の関係で建設物の底面積を
狭くすることで階層を高くできるというのを
利用するために作っているというものでした。
今わたくし建築の勉強をしておりまして
ああいうマンションの周りの空間が
すごく好きだったのですが・・・
これ聞いてちょっと萎えちゃいました(´・ω・)ショボーン

囲炉裏さんは何か知らなければよかったというのを
感じた事はありますか?

長文失礼しました><
2009/04/19 14:21 | | edit posted by Jiek
うp乙です
こんにちは

パート18、19、20見ました
パート20の先生強いですね\(^o^)/
でも穴に落ちそうになるときは冷や冷やしましたw
寿司爆弾活躍しましたね

しかし裏庭の改修で思いついたのですが、どうやってゴウ一人と女の人の2名で大規模な裏庭の改修行ってるんだろう?
リアルで考えてください、普通2名だけでは時間かかりますよね?
建設会社に頼んでいるのかな?w
2009/04/19 14:24 | | edit posted by ギョウザ
トップ画次長www
動画たのしかったです
いつもありがとうございます
2009/04/19 14:45 | | edit posted by 幼女(11)
うぽつです^^

最近は麻雀やっててうpが遅くなっていたので
こういう早いうpありがたいです><
というかまったりプレイなのにこんなこと書いてすみません…

でも何だかんだ言ってメッチャ上手くなってますよね
尊敬します>v<
これからも頑張ってください^^

あとTOP絵自重wwwwwww

個人的にはTOP絵普通に欲しいです…
2009/04/19 15:29 | | edit posted by 桜咲ばばあ
ところで囲炉裏さんは揚羽と薄羽の見分け方とか知ってます?
確か腰の帯の模様が縦線の奴が薄羽で花みたいな模様が描いてあるのが揚羽のはずです…
確か…
2009/04/19 15:34 | | edit posted by 桜咲ばばあ
そういえば、ジェバンニの上の名前はステファンDEATHよw
2009/04/19 15:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 15:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 16:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 16:45 | | edit posted by
うぽつデスw
久々の零絶叫,とても懐かしかったです。
ホラーゲームはもうしないんでしょうか?
囲炉裏さんのホラーゲー絶叫実況聞きたいんですが・・・。

キヌいなくなりましたね・・・。
屋根裏にいるというコメが流れてたんですが
もう家庭内別居ですか?
理由はゴウの浮気?それともニートなゴウに嫌気がさしたから?

うp頑張ってください。
2009/04/19 17:00 | | edit posted by トール
先生なめてました。
すんません!
2009/04/19 17:17 | | edit posted by 灰子
用心棒の先生つよっ!くまちゃん可愛いスな~。

酸っぱいのが嫌いというのは、本能で「すっぱいのは腐ってる」と認識するからみたいです。うちのステファンもすっぱい匂いを嗅ぐと砂をかける仕草をします。
2009/04/19 17:48 | | edit posted by アコ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

高い所から落ちる時、手裏剣投げて落ちるとダメージ受けなくて済みますよ!荷物持ってるときでもできます。
2009/04/19 17:49 | | edit posted by キョウ
ありがとうございました^^
こんにちはーー^^
ブンブンです。
うpお疲れ様でした^^

男喰いの壷がとうとうお役に立ててうれしいですww
いろいろありがとうございますww
超歓喜♪

途中からすっかり呼び名が「男喰い」→「ブンブン」になってましたねwww
まあ、うれしいからいいのですがw

これからもどんどん敵を混乱させちゃってくださいww
2009/04/19 18:04 | | edit posted by ブンブン
うぽつです(^O^)/
書き込む時にブンブンさんがいてちょっとビックリしましたww

先生の活躍がやっと見れましたよw
次は熊ちゃんが活躍するのかな?
ちょっと期待してみたりしてww

では、次も楽しみにしてます(^_^)
2009/04/19 18:21 | | edit posted by しょうご

うp乙です。

友達に囲炉裏さんの動画見せたら、
空気寿司でかなり笑っていましたw

先生、学習能力高くて羨ましいw


24おもしろいですよね!
囲炉裏さんは24で誰が1番好きですか?

私はクロエが好きです。
ほんといいキャラしてますw


次も楽しみにしてます!

2009/04/19 18:22 | | edit posted by L1ボタン
囲炉裏さんのブログにいつもある、時々変わる絵って囲炉裏さんが

書いてるんですか?もしそうだったら・・・・・。

すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絵上手いってwww零刺青の時よく絵が登場してて、絵が好きなんだ

って思ってたけど・・・・。
うっまあああああああああああああああああああああおい!!

絵が上手いって良いなって前から思ってて、半年前から練習してるんですよ!うっまあああああああすぎいいいいいいいいるぅううう

しかも、今回の絵が鰯メロンバージョンwwwwwwwww
2009/04/19 18:35 | | edit posted by らぷらす
忍道戒 其ノ拾九,弐拾,弐拾壱、全部見ましたよ^^
其ノ弐伍まで録画してあるなんて、スゴイですね!

やっぱり、先生は強かったですね^^;
蛮族を一撃で、倒すなんて凄すぎ・・・

囲炉裏さんて、記憶力いいですね!
あんなに、アイテムの場所を覚えているなんて!

あと、私もステファンには驚きました!
どうやって、字を書くんだろう・・・

では、長文すみませんm(__)m
これからも、うp頑張ってください!!
2009/04/19 18:36 | | edit posted by いわ☆すた
のぶちゃんが・・・
のぶちゃんが・・・・・!
かわいそすぎますよT_T
そろそろ・・・そろそろ!手を貸してあげましょうよ~www
2009/04/19 18:52 | | edit posted by とろもこぷん
忍道匠の実況やってください><
2009/04/19 19:14 | | edit posted by はさみ
奈落
初投稿です
書いてあったら済みません
まず落とし穴を置きます
そして簡易読み込みすると奈落になっている。
しかも無限に作れる。

2009/04/19 20:32 | | edit posted by マイケル
今回のブログの絵ダメでしょww

メロンとかマジ吹いたwww
2009/04/19 20:37 | | edit posted by 囲炉裏(ぇ
うp乙でっす!
のぶちゃんフルボッコですね!!
これからもどんどん殺っちゃってくださいw
あと、やっぱり先生は強いですねーうちにも一人ほしいですw

今日「ダーウィンが来た!」で
なんと鷹が鴉に水中の血祀りやってましたよ!
囲炉裏さんはこうならないように気をつけてくださいねw

では次回も楽しみに待ってます!
2009/04/19 20:44 | | edit posted by 酢だこ
先生意外と強かったですねぇ。
最初の時は穴に落ちて即死でしたよね?
記憶を取り戻していくゴウの結末がどうなるのかすごく気になります!次も楽しみにしてますよ~
2009/04/19 20:55 | | edit posted by アヤカシ
うp乙かれさまです。つ空気寿し

回を増すごとに編集がすごくなってますね。
さすが師匠!尊敬します。
あれってムービーメーカーじゃないですよね?

これからも応援してます。
頑張ってください。
2009/04/19 20:58 | | edit posted by こねこ
忍道が終わったら、コープスパーティーブラッドカバー是非やってみてください
2009/04/19 21:05 | | edit posted by ケルベロス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 21:30 | | edit posted by
うぽつです
見事にグッドエンドの道が閉ざされましたね・・・
二週目期待してますwww
あ、最終決戦には、回復薬大量に持っていった方がいいですよw
2009/04/19 22:39 | | edit posted by テツパイプ
一気にうp乙です(。・ω・)ノ゛

今回も戒メロン出ましたね(´∀`*)
ゴウの顔がメロンに…おいしs(ry

【探偵の掟】のドラマ見ました!
囲炉裏さんは原作を読んだということで…
原作と比べてどうでしたか?
2009/04/19 22:53 | | edit posted by 雅了
連続うp乙です☆
空気寿司強すぎw
私2周目なのにまだ武士騙し使ったことないんですょ
まさかあんなに強いとゎww
今度使ってみよう(笑)

あ、ちょっとしたネタなんですが・・・
クリア特典でゴウに他のキャラのコスプレ的なものをさせることができるんですが、それでキヌや喪巣忍者の格好をさせて崖や段差のある所に行きます
それでアングルを下にもってくると・・・w
まぁやってみれば分かります(笑)
┌( ┐_Д_ )┐<ハヤククリアデキルトイイナ
          ガンバレヨ
2009/04/20 00:35 | | edit posted by 廉真
24好きなんですか?
仲間を発見出来てうれしいですー。
2009/04/20 00:40 | | edit posted by あっとむ
連投乙です。

近作はキャラが皆個性的でよいですね。アクワイヤの
ゲームをナメてました自分。
そいえば前回の零みたいに人気投票をしたりしないの
でしょうか?もしかしてブログのどこかでしてる?
これだけ個性的な面々が並んでいるので人気投票では
誰が支持されるのか非常に気になります。

もし、気が向いたら、ご一考下さいませ。
2009/04/20 14:59 | | edit posted by ゲマ
うpおつです

今回もおもしろかったです~

囲炉裏さんは忍道2週目もやりますか?
2009/04/20 16:27 | | edit posted by UDON
囲炉裏さんこんばんはw
次の実況はデビルメイクライを是非w
タイトルは スタイリッシュにまったり実況プレイで!Wwww
2009/04/20 17:09 | | edit posted by すもも
うぽつです!

いきなりですが
囲炉裏さんは
カステラ好きですか?
バームクーヘンは好きなので
似たようなものかな、と
2009/04/20 21:50 | | edit posted by 赤黒猫S
50m
囲炉裏さんは50メートル何秒で走れますか?100は?
2009/04/21 00:00 | | edit posted by パプリカ
うp乙!

プチ情報です。
グレンラガンのシモン役の声優さんもジョジョファンで、
某ラジオ番組毎回のオープニングで、ジョジョネタをやってます。
2009/04/22 17:09 | | edit posted by ブルーサガ(BLUEsaga)
お久しぶりです
こんにちわ囲炉裏さん
実は、僕まだ中3で最近やたらと親がPCを制限しますw
なかなか囲炉裏さんの忍道がみれません;
囲炉裏さんもそういうころがありましたか?
2009/04/22 22:38 | | edit posted by 荼毘丸(だびまる)
うぽつです!

そういえば
戸田恵梨香ちゃんの
新CM知ってますか?
OL役やってる奴なんですが
(・ω・)可愛かったですよ!
まぁ、当たり前ですが←
2009/04/24 07:45 | | edit posted by 赤黒猫S
囲炉裏さん・・・

「パペットマペット」って言ってみてください。


2009/05/08 23:44 | | edit posted by 牛蛙
comment posting














 

 
