
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忍道戒 其ノ拾六




光る石を回収すべく再び任務に…。
まさかあんな結末が待っていようとは…w
すまない、クロちゃん。

そして光る石から流れてくる記憶はとんでもないものでした。
続きがめっちゃ気になるw
あとガムラ声がちいせええええええwww
ハキハキ喋りなさいって小学校の頃教わっただろうに(´゚д゚`)


↓其ノ拾六の裏話


壷作成にあたり、お二方に許可を貰ったときのお話。
Skypeにはチャットのメッセージを削除する機能があって、
ブンブンさんがメッセージを見逃した流れですw

ちなみに消したのは、卑猥な玉をたくさん作っておきますね!だったようなw



[0:40:09] 囲炉裏の発言: このメッセージは主催者により削除されました
[0:40:23] スパークの発言: エロ路線なのかwww
[0:41:05] ブンブンの発言: しまったw見逃したw
[0:42:33] 囲炉裏の発言: ふふ
[0:43:13] スパークの発言: 囲炉裏さんが…アーッ
[0:43:21] ブンブンの発言: マジで!?wwwwww
[0:43:38] 囲炉裏の発言: なぜそこで興奮するw
[0:43:44] ブンブンの発言: www



これから夜道では忍軍団と蛮族、
それからブンブンさんに気をつけて行きたいと思います。






絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
13:50 | 忍道戒
comment(167)     -
comments
卑猥な玉www
2009/04/11 13:54 | | edit posted by 通行人A
実況応援してますがんばってください。
卑猥wwwww
2009/04/11 14:00 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
ブンブンさんwww
夜道には気をつけてください←
2009/04/11 14:02 | | edit posted by まり
UPお疲れ様です!

クロちゃんおデブなんですねww
2009/04/11 14:03 | | edit posted by せなと
うpお疲れ様です( ^ω^)
卑猥な玉吹いたwww
さて、見てきます!
2009/04/11 14:08 | | edit posted by mellow
まさかの1桁♪

卑猥玉ってww
ぶんぶんさんには気をつけてくださいねw
2009/04/11 14:08 | | edit posted by ABC
うpお疲れ様です♪

卑猥www
ジャンプしたクロちゃん、面白かったですwww

頑張ってください♪
2009/04/11 14:08 | | edit posted by ミナト
うぽつです(´∀`*)!

ゆし見てくるお⊂(^ω^)⊃ww
2009/04/11 14:10 | | edit posted by あやか
初コメ1桁かな?
さっそくみてきますぜb
2009/04/11 14:16 | | edit posted by
わぁい!
楽しみにしてましたぁ☆

そういえば、
囲炉裏さんはよく、
フルボッコされてますが、
何でされるかって、
考えたことってありますか?
2009/04/11 14:23 | | edit posted by 藍色(あいろ)
ついにこのブログがGoogleで
「囲炉裏」という検索ワードでWikiPediaを抜いて安定的に一位になりました。
(一時的になら、何度かあった。)
つまり、Googleさん的には、日本語で囲炉裏と言えば、日本家屋にある、あれではなく、実況者の名前である、ということに!
おめでとうございます。
2009/04/11 14:26 | | edit posted by
こんにちは!うpお疲れ様です

コメレスで読んでいただき、ありがとうございました。
引っぱり作戦?楽しみに待ってます!

囲炉裏さんは、ザジ・キヌ・ゴウの3人の中だと、師匠にしたいと思うのは誰ですか??
2009/04/11 14:28 | | edit posted by おしむ
ブンブンうわwwww
2009/04/11 14:33 | | edit posted by 幼女(10)
うpおつですw
モス忍者は回し蹴りの時に注視しながら左右どっちかにローリングして避けるとキュピーンで一発ですよ!
2009/04/11 14:35 | | edit posted by イカロング
うp乙です!
夜道気をつけてください

ブンブンさんwww
2009/04/11 14:38 | | edit posted by 梨花
こんにちは

忍道パート16見ました
GCコントローラーの話を囲炉裏さんが話してましたが、GCのコントローラーって使いやすいと思いますよ?
GC懐かしいなー^^;
次回も期待してます
2009/04/11 14:38 | | edit posted by ギョウザ
お疲れ様でしたw
クロちゃんの頑張り末代まで讃えて行きましょうねww
2009/04/11 14:38 | | edit posted by (´・ω・`)
(´・∀・`)急げ急げ♪

楽しみだー
2009/04/11 14:38 | | edit posted by 美紗
めちゃくちゃ楽しみでした!見てきまーす。
2009/04/11 14:47 | | edit posted by みのり
うpお疲れ様です。つタオル

さっき其の15にコメしてたらすぐに16が・・・
続きが気になりますね。

キノコマニア・・・いつ見ても吹くw
2009/04/11 14:47 | | edit posted by こねこ
うp御憑かれ様です。
囲炉裏さんてMだったんですか・・・・・

それと信輝の気持ちは赤目に送れましたか?
2009/04/11 14:53 | | edit posted by 信輝はいってる?
クロちゃん涙目(:_;)
ゴウにあんな過去があったとは…
私も、「男食い」「破壊神」などのリクエストをしたので、嬉しいです^^
ありがとうございます!

話が変わりますけど、
新学期が始まり、仲のいい友達と違うクラスになってしまう…
という経験を、囲炉裏さんはした事がありますか?
私は、もちろんあります(T_T)/~~~
2009/04/11 14:56 | | edit posted by いわ☆すた
前々から気になっていたのですが・・
よく囲炉裏さんの世間話で車でのことが多いですが・・・
車のメーカーはなんですか?w
本田なのか?w
2009/04/11 15:01 | | edit posted by アボガド?アボカド?
うぽつです
見てきましたー

まさかのクロちゃんwww(いろんな意味で
たしかにやっていて我無乱の声は小さいと思いました
ちなみに読み方「がむらん」ですよw

次回も楽しみにしてます
壺はナイスでした。男喰いw破壊神w
壺は忍具のところでしばしば売っているので
次の名前も楽しみだ
「戒メロン」を次の壺のn(ry
2009/04/11 15:05 | | edit posted by クッキー
卑猥な玉、、、、、


(笑)
2009/04/11 15:29 | | edit posted by みるく
動画うpお疲れ様ですw
それと、コメレスも読んでいただいてありがとうございましたw


いやーゴウがあんな悪い子ちゃんだったとは・・ホントに衝撃的でした;
新キャラのガムランも出てきて、この先どう話が展開していくのか気になりますw

壺の名前も決まったので、壺絵も出来上がり次第送りますw


それと、動画内でPS2とWiiのリモコンを間違えた話がありましたが、私もちょっとだけ似たような?経験があります。



高校の期末試験当日に、間違えて親の老眼鏡を学校に持ってきてしまい結局裸眼で試験を受ける羽目に・・・;

文字は見えないわ、先生には注意されるわ、眉間のシワが取れなくなるわで最悪な一日でしたよ;



あ、そういえば、もう知ってるかもしれませんが、
この前PSPのモンハン2Gをプレイしていたら、プレーヤーキャラの自室に囲炉裏があることに気付きましたw

思わず「ゥホっ!!囲炉裏だと!?w」と叫んでしまいましたよw
2009/04/11 15:30 | | edit posted by 海月
囲炉裏さんどうも~。

今回のクロちゃんはすごかったww

もしかするとすでに知ってるかもしれませんが、拡大薬使って手裏剣を投げるとなかなかいいダメージでますよ。気が向いたら試してみては?

動画面白かったです。ではでは~。
2009/04/11 15:31 | | edit posted by 月の光
おぉ、うぽつです。
今から見てきます。

P.s
冷蔵庫にゴキブリが入ってそのまま行方不明になりました。
対処法求ム(涙)
2009/04/11 15:34 | | edit posted by 筋肉麺
upおつです^^

今年から大学生になりました。
忙しくで動画がなかなかみれない…

時間割を組んでるんですけど
「時間割?何それおいしいの?」
って、感じで困ってます(汗


しかも、友達作りに出遅れてすでにグループが…

大学生活を有効に使う方法と
友達の作り方
囲炉裏さん的、時間割

を参考までに教えてください(切実)
2009/04/11 15:35 | | edit posted by ムニエル
気絶ダマ
敵さんが沢山固まっているとこに投げてみんな気絶させると効率がいいです
2009/04/11 15:35 | | edit posted by 間違えて匠を買った奴
参考動画
進度が見た感じ一緒っぽいので丁度良いかと…
道具の使いで方とか囲炉裏さんがされてない方法でやっていたので是非マスターしてください
sm6588767・⌒ヾ(*´_`)
2009/04/11 15:43 | | edit posted by 雷極雪夏
よっしゃ今から見てくる
2009/04/11 15:57 | | edit posted by 相庭ジョル
初コメ失礼します

もうすぐFF7ACC&FF13体験版が
発売しますが FF13には
植松さんがあまり参加しないらしく
FF=植松さんなので残念です。

ところで自分は植松さんの曲でFF3のバトル2や
FF6の死闘が好きなのですが
囲炉裏さんはFFで一番好きな曲はなんですか?
2009/04/11 15:58 | | edit posted by ウボァーでいいですとも
うpお疲れ様です!
今から見てきますー

あ、囲炉裏さんが言ってたメロンや桃は固い方がいいっていうの凄くよくわかりますw
熟しすぎてるものはなんか甘ったるいし食感も苦手です^^;
バナナとかも若い方がおいしく感じますw
2009/04/11 15:59 | | edit posted by キョウ
うpお疲れ様です(^^ゞ

戒もとうとう終盤に近づいた展開になってきましたね。ゴウはいろんな意味で道を踏み外しちゃったのかwwプレイしてて赤目のミッションはやりにくいのが多い気がします(>_<)

麻雀は楽しそうなのですが、全然わかんないです(:_;)でも暇なときなんとなく見てますよ(^^)ぶんぶんさんもイメージと違ってやさしいひとであることがわかりましたwww
2009/04/11 16:03 | | edit posted by @yasu
うp乙です!
 
鉤鎖はただ敵に打つだけじゃダメですよwww
奈落をはさんで敵がいたりした時にぜひやってください!
ダンダラ峠の橋あたりはほぼ落とせます^^

あと、囲炉裏さんにぜひ牛車を襲撃する任務をやってもらいたいです!
高得点をとった時の評価がすごいですよww
2009/04/11 16:06 | | edit posted by おわん
お疲れ様です。
クロちゃんかわいそすw

ところで、バイオでクリスの回想シーンのウェスカーはもう見ましたか?私はあのウェスカーのアクションシーンが大好きです。動きがちょっと現実離れしてますけど・・・
2009/04/11 16:14 | | edit posted by なしな
うpお疲れ様です。
クロちゃん・・・・w

いつも思うんですがトップ絵って誰が書いているのですか?後、今までの絵がみれるようにしてほしいです><
2009/04/11 16:22 | | edit posted by テクモ
うpお疲れ様です!

卑猥な玉てwww
早速見てきますノシ

あと実況を始めたので相互リンク宜しいでしょうか?

これからも楽しみに待ってます^^
2009/04/11 16:54 | | edit posted by ポット
うp乙です
敵忍者の動き、やっかいですよね・・・。

ちなみに、囲炉裏さんが今回プレイした千軒町の
川の近くの神社にお狐様の石像(?)がありますよね?
あれを担いで敵にぶつけると結構強いですよ。

自分は今日むずかしいクリアしましたが、
後半の難易度が鬼畜なので頑張ってください(^^
2009/04/11 17:27 | | edit posted by KENT
うpお疲れ様です。
いいメロンでした。

揚羽・薄羽は2人で出てくる代わりに、どちらかのHPを一定以上減らせば2人とも撤退します。
HPもたいして高くない&分身の際は隙だらけなので、片方に狙いを絞れば楽に倒せますよw

あと鎖で封印されてる扉ってわかりますか?
アレってたまに蛮族や熊が閉じ込められてるのでやりようによっては面白いですよw
2009/04/11 17:36 | | edit posted by からし
うpお疲れ様です。
今回も面白くて、そろそろ買ってみようかなと思ってます。

先日実況者のいたるさんが脳内メーカーで囲炉裏さんと
ブンブンさんの相性を測定してて大爆笑だったのですが、
マリオとピーチの相性もすごくて笑ってしまいました。
いろいろ試してみてください!

ところで囲炉裏さんは生配信はやらないのですか?
2009/04/11 17:36 | | edit posted by ししゃも82
囲炉裏さんお疲れ様です!
次々と過去の出来事明かされていきますね
ザジが悪役と思い込む場面があったりしましたが逆にゴウが悪役になってますよね
次にまた光る石を取ったらどんな過去があるんですかね?すごく気になります。
2009/04/11 17:37 | | edit posted by アヤカシ

初めまして。

囲炉裏さんの動画にはいつも楽しく元気をもらっています!!

私も忍道をプレイして、
今日クリアしました!!

注視をずっとR1ボタンだと思い込んでて、なぜ注視がいかない!?っていつもキレながらやってましたw

ついにラスボスのときL1ボタンだと気づきいて、その便利さにとても感動しましたw

もう一周して来ます。


2009/04/11 17:42 | | edit posted by L1ボタン
「実況肝試しをしよう!」という

動画を知っていますか?
2009/04/11 17:50 | | edit posted by どんぐりで一杯の飯
うぽつです!

このHN変えたほうがイイノカナ~・・・
2009/04/11 17:57 | | edit posted by 和風
お疲れ様です!
今回クロちゃんいいきゃらしてましてたねwww
勝手にひとりでコケる町娘には盛大に吹きました
応援してます!
2009/04/11 17:57 | | edit posted by なむ
upおつかれさまです。

囲炉裏組みのメンバーおもしろすぎですww
2009/04/11 18:01 | | edit posted by ハイド
うぽつですww

今回はクロちゃん以外でしたね^^

卑猥な玉バロスww
2009/04/11 18:10 | | edit posted by タクト
うp乙です。
クロちゃん・・・。
でもその分頑張りましょう。

卑ww猥wwなww玉ww
卑猥な主に見えました、サーセンw

光る石も集まってきて、過去がどんどん
明らかになっていきます。ちゃんと思い出しては欲しいですが、
イヤな部分とかなかったらいいです。
所でゴウを見てると鬼ごっこしたくなりましたw

昨日囲炉裏さんみたいな人見たんですよね~。違うと思いますが・・。
会社でなんですが声もそっくりで、しゃべり方もそっくりで。
違ってたらいいです。そう願ってますw では、残りも頑張ってくださいね。
2009/04/11 18:26 | | edit posted by ぴろぴろ
ジョジョ
囲炉裏さんがオススメしていたので

購入したのですが・・・
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!って印象だったので
最初のジョナサンの時は驚きました(*´・ω・)
ジョースターのところでやっと理解しました
承太郎がオラオラだと

ほんとマイブームになりますた
2009/04/11 18:35 | | edit posted by ハウブ
うp乙です!
Skaypで実況者さん同士で話したりするんですねw

他に話してる人とかいるんですか?
2009/04/11 18:37 | | edit posted by こっぺぱん
うpお疲れ様です^^

ここ最近、囲炉裏さんがうpした日に限りパソコン禁止令が下ります(´・ω・)なんて災難…。

明日は早起きして見なければ…!
wktkしながら明日を待ちます!!
2009/04/11 18:42 | | edit posted by 玖瀧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 18:53 | | edit posted by
うp乙です!

壷の名前ナイスですねww
てか五色米って下品だったんですね・・・ww
そして、キノコマニアの覚醒・・・!!
とても楽しかったです!!
でゎ、次回も楽しみにしてます。

あ、囲炉裏さんは変体なんかじゃありませんよ!
2009/04/11 18:57 | | edit posted by イチ
新作ゲーム
初コメントになります!

いつも楽しく見させていただいてます
がっつり応援しますんでがんばってください^^

さて、今日ファミ通を立ち読みしてたんですが
Wiiで呪怨のゲームが出るみたいです
主観視点で探索する形式のようですね。
たぶん、
零を越える絶叫プレイになるはず・・・・

2009/04/11 18:59 | | edit posted by 猫人形
うpお疲れ様です!!
後で見ます!!

後ろを振り向くと、ブンブンさんがアーッ!
(´◉◞౪◟◉)
2009/04/11 19:15 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
卑猥な玉てwww
どんだけ下ネタ好きなんですかwww
でもまぁ、今更ですよね!!w

昔、缶コーヒーを飲みかけで5分くらい席を外して戻ってきたところ、どこからともなくカサカサという音が・・・
なんと音の発生源は缶コーヒーでした。 懐中電灯で中を調べたら、なんと中にゴキブリが・・・!!Σ(゜ε゜;)

囲炉裏さんはゴキブリ関係で嫌な思い出ありますか?

ちなみに自分のじいちゃんはゴキブリホイホイに2回かかった事がありますよw
2009/04/11 19:19 | | edit posted by やんちゃなモグラ
囲炉裏さん気づいてないかもなので一応言いますね。ガムラではなく我無乱(がむらん)です。これからも頑張ってくださいね。
2009/04/11 19:23 | | edit posted by の金
うpお憑かれさまッスw
自分も忍道やってましたw
プチ情報としまして、確か2週目?から倒した敵の死体を任務中に持ち帰るとゴウの見た目を変える事ができますよw
例えばクロちゃんを持ち帰るとクロちゃんを使ってプレイできますよww
ぜひお試しあれ~( ̄▽ ̄)
2009/04/11 19:30 | | edit posted by バティストゥータ
うぽつです!今2窓して見てますw
ブンブンさんと言えば、昨日ポップンミュージック2のCDを聴いてたのですがその中に「走れ!ブン!ブン!」という曲があって思わず吹いてしまいましたwww
夜道は走るブンブンさんに気を付けて下さいね!
2009/04/11 19:31 | | edit posted by 百
うpお疲れ様でース!!

壺、男食いと破壊神にしたんですね
すんませんww
自分、ロリに1票いれますたwwww

それと、恩を仇で返すとわ・・・・・
後で恐ろしい目に合いますよ!!
2009/04/11 19:36 | | edit posted by 灰子(グレコ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 19:41 | | edit posted by
壺の名前ナイスですw
ブンブンさんもスパークさんも好きなので嬉しいですw

海老三には思わず声に出して笑ってしまいました

囲炉裏さんはだいぽんさんの神業見てますか?


2009/04/11 19:53 | | edit posted by 夕凪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 19:54 | | edit posted by
おつかれさまです

クロちゃんにとってはご愁傷様な回でしたね(´∀`;)
そしてゴウがあんな奴だったとは・・今後の展開が気になるところです

最近暖かくなってきたせいか、外に出ると猫がごろごろしてるのをよく見かけます。ステファンだぁwとか思いつつ、ほっこりさせてもらってます。猫、かわいいですねぇ・・

次回も楽しみにしてます
2009/04/11 20:06 | | edit posted by ri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 20:09 | | edit posted by
お願い
早口言葉を、言ってください。
 骨粗鬆症摘出手術
(こつそしょうしょうてきしゅつしゅじゅつ)
おねがいします。
2009/04/11 20:12 | | edit posted by 太ったロリ
囲炉裏さん、今回ゲーム内で
遠くにいても敵にばれ、難しいだろこれーーー
ってなってましたけど、
囲炉裏さんが、難易度むずか・・・やさしいに
したからじゃないんでしょうか?
2009/04/11 20:18 | | edit posted by 小野ス。
>>68と同じく
>>68のコメを見て僕も1つお願いします

「魔術師手術中」×3
まじゅつししゅじゅつちゅう
2009/04/11 20:37 | | edit posted by 本当にあった怖い名無し
ブンブンさんから念が飛ばされてきたので

日本マクドナルド→囲炉裏変態に改名しました


ふはははははw
2009/04/11 20:40 | | edit posted by 提供担当
あ、提供の件コメレスありがとうございました
2009/04/11 20:43 | | edit posted by 提供担当
忍道やってみたいけど
囲炉裏さんの影響で売り切ればっかりですよ
どうしてくれるんですか!!
2009/04/11 20:46 | | edit posted by 某坊や
うぽつです
ガムラじゃなくてガムランですよww
後、血祀る時は、わざわざ後ろに付かずにジャンプして真上に行って祀った方がいいですよww
特に忍者系は・・・
 
後、もう一つ任務をこなせば、確か到達任務が来ますが、難易度に騙されないでくださいねww
2009/04/11 20:51 | | edit posted by テツパイプ
うp乙ですー!
今回も楽しませて頂きましたッ。素敵メロン。
とても疲れてる状態で寝ながら見てて、
結局全部で4回程見たところで全ての内容を把握しましたw
それだけ今すぐ見たかったって事ですねフヒヒ。
2009/04/11 20:54 | | edit posted by 鋭馬
拡大薬
ぜひ一度拡大薬を飲んだ後に鮭を投げてみてください、そうすると鮭が…………………!!
2009/04/11 21:07 | | edit posted by 鮭
初めまして
うp乙です!!
クロちゃんが報われない回でしたねw
壷の名前も・・・wwwwww

そー言えば、戒では「宇高多を去る」という隠しコマンドがあるそうですね
詳細はわかりませんが、興味が湧いたらやってみた下さい!!
 

2009/04/11 21:15 | | edit posted by 398円
うpお疲れ様です~

クロちゃん少しかわいそうでしたが
笑わせて頂きましたww


>>68と同じく
「作詞者作曲者」を5回程度・・・・
さくししゃさっきょくしゃ
簡単かもしれませんが
ぜひ一度お試しください<(_ _)>
2009/04/11 21:19 | | edit posted by プーチン
ごうさんは、囲炉裏さんが操る前から外道だったのか・・・・


質問ですが、キノコマニアは「お持ち帰りいぃぃ」しないんですか?www
2009/04/11 21:31 | | edit posted by もらん
クロすけかわいそうに・・・
しかし、手をつけてはいけないものに手をつけた者は、
得てして理不尽な目にあうものなので、これも運命、
生まれ変わった先での幸せを祈りましょうw
2009/04/11 21:34 | | edit posted by loda
うpお疲れ様です・x・
続きwktk、気になりますねぇww
零の声優と関連があったとは知りませんでした・・・
まさかですね

先日言っていたバイオハザード5
買っちゃいました(3月30日ほどに)
先ほどベテランまで・・・・・・
オンラインはやってないのですが
時々帰ってくる兄と仲良く(?)やってますww
やっぱり協力プレイって面白いですよね?
あ、勝手に同意求めてごめんなさい(´・ω・)
2009/04/11 21:46 | | edit posted by Jiek
うp乙ですー
さっき見てきました!
なかなかすごい展開になってきましたね…!
これからどんどん面白くなっていきそうです。

そしてブンブンさんw思わず笑ってしまいました。
ほんと夜道に気をつけて下さいねw


ところで、囲炉裏さんは血液型何型ですか?
少し前に血液型の性格分析の本みたいなのがはやっていたのを思い出してふと気になったので…。

2009/04/11 21:51 | | edit posted by ごまどうふ
うp乙です
いきなり吹きましたww編集お疲れ様です
次回も楽しみに待っています!
2009/04/11 21:57 | | edit posted by 黒猫
ガムラw
ガメラみたいですね(^ω^)
正しくは我無乱(ガムラン)ですよ~
2009/04/11 22:05 | | edit posted by
うp乙です!
今見てきましたけどクロちゃん涙目ですねww
そして最後、衝撃の展開でした・・・これからが楽しみです^^


囲炉裏さんは今週の銀魂のアニメ見ましたか?
自分は今日、HDDに録画してあった今週の銀魂見たんですけど将軍様がめちゃくちゃ面白かったですwwもう笑いが止まらなかったですww

では、次の忍道其ノ壱拾七がうpされるのを楽しみにまってます。
2009/04/11 22:10 | | edit posted by ザンマ
「思う壷」発案者です。ごきげんよう。
お取り上げありがとうございました、とても光栄です。

今後も動画楽しみにさせていただきますよ、どうぞよろしく。


2009/04/11 22:14 | | edit posted by The unknown
うp乙です♪
いやぁ、それにしてもクロちゃん強いですねw
壁も上れない可愛い子だったのに・・・w人って変われるんですね。
でも結局殺られるクロちゃんカワイソウ;


でゎでゎ自作を期待して待ってます♪
2009/04/11 22:23 | | edit posted by 懐かしいすごい牛乳
うぽつです(^O^)/

まさかの男喰い&破壊神wwそしてキノコマニアの強さw
今回も笑えるネタばかりでしたwww

次も楽しみにしてます(^_^)

ではでは~(>_<)ノシ
2009/04/11 22:35 | | edit posted by しょうご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 22:36 | | edit posted by
うpお疲れ様です囲炉裏さん
忍道戒快調そうでなによりです。
それと一緒にバイオ5も快調に進んでるんですかね?
バイオ5がうpされるのかなり楽しみにしてます。
自分も友人とバイオ5をやって「パネェ!!パネェ!!」
連呼してたので囲炉裏さんのパニック具合も見てみたいですwww
2009/04/11 22:36 | | edit posted by yaegasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 22:49 | | edit posted by
うpおつです~
毎度,忍道戒楽しみに見させてもらってます♪
もう囲炉裏さんの動画は端から見させてもらっていますよm(~ー~m)~

それにしても,今,忍道戒が価格.comでPS2ソフトの売れ筋ランキング
4位なんですが(°_°;)
市場まで動かしてどうすんっすかw
2009/04/11 22:58 | | edit posted by 暁
うp乙です!!
バイオ5は忍道終わった後にうpするんですか?
楽しみですw
無限ロケランの楽しみを知ると病みつきですw

まったりと更新してくださいね~
いつも楽しい動画をありがとうございます!
2009/04/11 22:59 | | edit posted by 妹好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 23:00 | | edit posted by
こんばんは、そしてうp乙です!
今回も面白おかしく見させていただきました

クロちゃんがあんな行動するなんて思いませんでしたw
でもあれは自業自得ですね、道に落ちているなんか光ってるものを勝手に拾っちゃいけません!

動画内で踝辺りの肉が…!って話が出てましたが自分は御腹周りは勿論膝や足首の肉も気になります。
やっぱり男の方と女の方って考えが違うんですかね?

では、次の忍道も楽しみにしてますvv
2009/04/11 23:15 | | edit posted by 耶雲
クロちゃん追悼してあげてくださいw
2009/04/11 23:28 | | edit posted by モッチャソ
わぁ~、更新だぁ~!うp乙です!
クロちゃんが光る石をパチるなんて・・・・・www。そしてクロちゃんを血祭りに・・・・、さすが忍者・・・www。

ところで、気になってたんですが、
囲炉裏さんってキヌの太ももによく反応しますよね、そして脚フェチとも聞きました。
本当なの!?脚のどこに魅力を感じますか?
聞いてよかったですか?
2009/04/11 23:29 | | edit posted by ポンチフルーツ丸
こんばんは^^
前もコメントさせてもらったんですが

囲炉裏さんの影響で私も忍道戒をかいました´∀`
買ったはいいものの裏庭の改造が下手なせいかモコモコ(蛮族)が家に侵入してきて悔しいです>д<
裏庭を上手く改造するにはどうしたらいいですか?できればアドバイスをお願いします;;
2009/04/11 23:31 | | edit posted by ワラビー
くそwwww囲炉裏さんのせいで、忍者戒と零やるために


PS2本体、からメモリーカードやら色々最初から買いそろえちゃった

じゃないか!!!!!!!!!((ありがとね



囲炉裏実況全部見てますよーー!


では実況ネタとして何か、心霊関係的な経験なんかしたことあるか


どうか教えてくださいww!


ちなみにボクは婆さんの家に泊まりに行ったとき夜中に目覚ましたら


隣に婆さんが隣で寝てるのに、キッチン方面にもう1人婆さんが


見えちゃった☆、まぁ何かの勘違いかもしれないけどww。



ではではPS2買っちゃったんだし、PS2でおすすめの物ありましたら


教えてくださいね!
2009/04/11 23:41 | | edit posted by クズ
今回もうpお疲れ様です!!

あれは石を取ってしまったクロちゃんが悪いw
光る石を探していると知っているのだから
置いておいてくれればいいのにと思ってしまいました。


でも今回の動画で一番びっくりしたのは
壷の名前なんです!
実は囲炉裏さんの動画を見る前に自分で忍道をやっていたのですが
その時にやっとうちのゴウくんも調合を思い出してくれたんです!!
それで壷の名前を変えようと思い色々と考えたんですが
なかなか思うように漢字が無くていい名前がつけられなかったんです…。

そしてやっと思いついて壷につけた名前……

『破壊神』ww

動画を見て
まさか名前がかぶるとは思っておらず
本当にびっくりしてしまいました。
思わず
囲炉裏さんとおそろいだーv
とはしゃいでしまいました。


破壊神の壷……。

なんだか強力な武器が出来そうな予感がしますよね!!


では次回も楽しみに待っておりますー。
2009/04/11 23:41 | | edit posted by もち子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 00:00 | | edit posted by
クロちゃんが可哀想すぎて泣けてきましたwwww
2009/04/12 00:10 | | edit posted by しゅが
黒ちゃん涙目www

バイオのほうも楽しみにしてます(^ω^ )
2009/04/12 00:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 00:36 | | edit posted by
見てきました! 
壺の名前は結構シンプルにしましたね 
男喰いの壺と破壊神の壺はなんか危険そうです 
破壊神の壺とかドラクエみたいになんか封印されてそうです
てかクロちゃん強いですね 
ザジより普通に強そうです
ところで囲炉裏さんはFF12をやったことがあるらしいですがどの辺まで進んだんですか? 
召喚獣とか全部取ったんですかね
最後の召喚獣は異常な強さですよね 
2009/04/12 00:43 | | edit posted by ヤサイジン
壺の名前はやっぱりこうなったかw
これからはブンブンさんに卑猥な玉×2を取られないように
頑張ってくださいw


追伸:クロちゃんのご冥福をお祈りしますw
2009/04/12 00:54 | | edit posted by 酢だこ
第四部
ジョジョ第四部面白いー。どんどんキャラが個性的になってきますね。
ブンブンさんたちが矢で射抜かれたらきっと死なずにスタンド使いになりそう。(悪役)
2009/04/12 00:58 | | edit posted by パプリカ
壷の名前がブンブンとスパさんのやつには吹きましたww
 そしてゴウの記憶‥。 続き楽しみに待ってますww
あとバイオもね スパさんと囲炉裏のペア 想像したら
面白そうでしかたないっすww 
2009/04/12 01:09 | | edit posted by 魔露
『夏目友人帳』のニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみが発売されるみたいですよ。

本体サイズが300×350×600なので、
睡眠のお友達としてどうですか?

ケツがたまらんw

(アマゾンで "ニャンコ先生" "ジャンボぬいぐるみ" で検索出来ますよ)
2009/04/12 01:17 | | edit posted by シャチョー
今回の忍道も面白かったですw
バイオ5の方は自分はもうオンライン対戦の方にはまりこんでるんで、もしよかったら一緒にやってみたいですわ(>ω<)

PS マリカの方はまだ募集なさらないんですかー?
2009/04/12 01:38 | | edit posted by ごろりぃ
うp乙です^^

…しかし今回
①ゴウさんの悪なエピソードとか…
②カブトミタケと“お楽しみ”とか…
③卑猥なタマタm(ryとか……
ゴウさんの株大暴落ってカンジですね(^^;

ノブちゃんに「五色米」を送ってましたが、
あれは暗闇の中、道に迷わないように
道しるべにするために巻くお米ですよ!
その名の通りカラフルな5色に染めてあって
食べても美味しくない(ハズ)です><
(…子供のころ“忍たま乱太郎”見て知りましたw)

たしかノブちゃんは「書物」ならなに送っても
だいたい喜んでくれた…と思います。
2009/04/12 01:44 | | edit posted by ごっちん
ブンブンさん・・・!!(爆笑)
囲炉裏さんのお陰で、素敵な実況者さん達の動画にも出会えて
本当に感謝です////
まったり実況動画、今回も面白かったです!
次回の収録も楽しみにしています(>▽<*)♪♪
2009/04/12 02:28 | | edit posted by
タバスコです。


今回のクロちゃんは笑いましたwww


不覚にも水場の血祀は興奮しましたwww


では、早口の問題です
『少女の詳細は処女』
この間ラジオをで流れてたので、アゲてみます。


それでは、次回・其の拾七まってます
2009/04/12 02:56 | | edit posted by タバスコまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 03:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 03:45 | | edit posted by
うぽつです~。

今回はいろいろと衝撃的でしたね。
ゴウがまさか・・・って感じでした。
続きもめっちゃ気になります。

そういえばナガシマスパーランドにゴールデンウィーク限定のホラーアクション「廃校の呪人形」があるみたいなんですが知ってましたか?
期間終了後には人形を供養しますと言っている時点でなんかやばい気もしますが・・・。
行ったら感想お願いしますねw
2009/04/12 08:31 | | edit posted by るん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 08:45 | | edit posted by
~レス返しから~
にゃんこ先生www
夏目友人帳1~7巻持ってるw
囲炉裏さんも、どうですかw
あと、卑猥な玉 吹いたwww
2009/04/12 08:59 | | edit posted by にょろ~ん
初めまして!

>>68・70と同じく
>68・70のコメを見て、私のもお願いします(`・ω・´)←


「僕はロリコンです」×3
(ぼくはようじょがすきなんだっ!)


実況毎回お疲れ様です!!!
2009/04/12 09:12 | | edit posted by けろけろけろ子
忍道戒 もっさ難しー!! 
ザジは井戸のとこに行ったら勝手に落ちてくれました。侍大将の近江悟郎?(名前わかんね)を熊に倒させましたー(・∀・)たはは

おれ下手すぎwwwwwwって何度思ったことか…囲炉裏さん上手なんですなあ なんかコツとかないんですか??

あと巻物とかたまーに落ちてますよ!!「忍法鼻革命」とかはマップをみるとアイテムの場所がわかります。作れるみたいですよwすっごい便利です!(・∀・)

ついでに埋火弐式が作れますよー
火薬が14で ほかの甘、辛、苦、酸のどれか一つが4ならできますよ!知ってるかも・・・長文失礼しましたー
2009/04/12 11:31 | | edit posted by 夜猫
壺の名前思わず吹いたwww

オレは無事高校二年生になれたんですが、いまだに夏になると川にパンツ一枚で友達とザリガニを取るんですよ~♪
もっぱらアウトドアです(*´艸`)
囲炉裏さんはいままでに友達と動物を捕まえたりしたことありますか?
オレは前、魚釣りをして蛇とコウモリを捕まえました(・∀・)
2009/04/12 12:07 | | edit posted by 雅了
待ってましたぁぁっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
さっそく見ますっ。

六がくるまで、「グレゴリー」のやつを見てました!
さっきは、「デメント」を・・・。
あの、デブちゃん怖いwww。

kichi
2009/04/12 12:11 | | edit posted by
初めましてー。
知り合いがマリカを実況したんで見てやってください。
9000辺りをうろちょろしてるんでまぁまぁ強いと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6720886

まだ見てないんで今から見てきますねー。
楽しみー
2009/04/12 12:45 | | edit posted by ピカチュー
ゴウが黒幕?
Skypeぼくもやってますよ

友だちと
5時間くらいはなしてた

今回もおもしろかったです

五色米、一晩悩んだ結果が
下品な物だったんですね

なぜ下品?

クロちゃんは
かわいそうですけど
仕方ないよね
2009/04/12 12:49 | | edit posted by 銀智
うpお疲れ様です!

いつも楽しみにまってます!

囲炉裏さんの影響で忍道戒をかってしまいましたよw

そういえば囲炉裏さんと同じ進み具合なのにお店に手裏剣改がうっていたんですが・・・・

何か条件でもあるんですかねぇ???

あと囲炉裏さんはどんな任務が好きですか???

僕は用心棒がいっぱい出てくるやつがすきです!!

次のうpも楽しみにしてますよ!w
2009/04/12 12:50 | | edit posted by ぴお
クロちゃんを忍殺!
まさかの恩をあだで返す・・・。

そういえば、クロちゃんといえば自分の弟がWBCにも出てた三塁手:村田修一のことを見るたび、『クロちゃん』を連呼します。

ま、、、言われてみれば似てないこともないが・・・(´・ω・`)
2009/04/12 13:05 | | edit posted by みゆかん
こんにちは、ザヂです。
最近、囲炉裏さんの動画をより楽しむためにとプギャーAAを辞書登録しました。

さて今回の動画の中ごろ(キノコマニアに会う前くらい)にあった橋の裏に落書きが描いてある事に気付きましたでしょうか?
どうやって気付けばいいんだよ!って所にあのような小ネタがちょこちょこありますので、気が向いた時にでも探してみてくださいませ。

とは言っても本当にわかりにくい所ばかりにあるので、お気に入りをいくつかご紹介しておきます。
まず本町下屋敷にある蔵の落書きです。
囲炉裏さんがザジを華麗に葬った時に手裏剣を投げまくっていたあの蔵の中に入り、中から戸を閉めると見られます。
次にダンダラ峠の大仏様。
橋の上から山側を見上げた先にある崖を探すとその雄大なお姿を発見できる事と思います。
また大仏様の頭にフックショットをすると大変な事になりますので、やるなよ!囲炉裏さん絶対にやるなよ!と言っておきます。

では、次回の更新も楽しみにしております。
2009/04/12 13:47 | | edit posted by Theぢ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 14:01 | | edit posted by
うpおつです

今回の過去はマジで/(^o^)\ナンテコッタイ でしたね

そしてこんなに作りこまれているゲームを2日で売った自分/(^o^)\ナンテコッタイ

クロちゃん/(^o^)\ナンテコッタイ
2009/04/12 14:40 | | edit posted by UDON
うpお疲れ様です。

今回はクロちゃん大活躍でしたね。
色々と見てて楽しかったです。
ストーリーの方も気になります・・・!

そういえば今年呪怨の新作映画が公開されるそうですよ。
題名は「呪怨 白い老女」と「呪怨 黒い少女」だそうです。
一瞬幼女に見えた・・・orz
ゲームの方も公式サイトができたみたいなので見にいってはいかがでしょうか?
TOPページの演出が結構凝っていて見る時間帯によって色々と変わるみたいですよ!
見にいったら是非感想を!一応アドレス貼っておきます。
http://www.juongame.jp/
呪怨のプリクラやらゲームやら・・・色々と多種多様(?)になってきましたが囲炉裏さんはどう思いますか?
ホラー好きの私にとっては嬉しいですが・・・(笑)

関係ないことを長々と失礼しました。
これからも実況頑張ってくださいね!
2009/04/12 14:46 | | edit posted by ひなこ
うぽつです~

最近忍道 焔をしていたときの任務で面白い任務がありました
キヌを操作する任務だったんですが、揚羽からの依頼で
自分たちのとこの忍者たちを治療する薬草を取ってきてほしいという感じの依頼だったんですが、依頼が終わって薬草を渡すときに
揚羽はキヌにありがとうと、とても感謝していたのですが
次にキヌの口から衝撃の言葉が!
キヌ「薬草のうちいくらかは町の商人からせしめたから、しばらくしたら怒った商人たちがそっちにいくと思うから(笑)」

なんというドSwww
他にも面白い任務がいろいろとあって、やっぱり忍道はおもしろいなと感じながら楽しんでいます。

2009/04/12 15:04 | | edit posted by 夏乃祭夜
はじめまして!ぬこと申します。
みやじさんの動画にはまりその動画内で囲炉裏さんの話題があったので見てみたらとてもおもしろくはまりました!
忍道は結構前からやっていて結構できますね。・・・「普通」でですけどw

これからも見ていきたいと思います。がんばってください!
2009/04/12 15:34 | | edit posted by ぬこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 15:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 16:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 16:23 | | edit posted by
こんにちは~^^

つい先ほど「零~月蝕の仮面~」クリアしてきました\(^∀^)/(やっとかよ!って感じですがw)
ラスボスはピアノだったorz
なので今から囲炉裏さんの月蝕見てきま~す^^

個人的なな内容ですいません><
それでは
2009/04/12 16:29 | | edit posted by 白身魚
うp乙です!

いつも楽しませてもらってます!
まぁ、ときどき入るジョジョネタ目当てなんですけどねwww

テレ朝の「ナニコレ珍百景」で、首筋に星形のアザがある幼女が紹介されてましたよ

HPでも見れるので、一度覗いてみては?
2009/04/12 17:06 | | edit posted by まじぇ
うぽつです!!

この前ニコ厨の友達が囲炉裏さんの動画見てました!!
流石、囲炉裏。人気ありすぎww

次回も楽しみにしてます!!
2009/04/12 17:23 | | edit posted by しゅら
まだここまで追いついてませんが、!
いつも楽しませてもらってます^^

ところで、いま、ニコニコのランキングの方で、4歳の幼女が歌ってみた、の様な動画がありましたので、つい報告します笑
幼女ですよ囲炉裏さん
一回聞いてみては?笑

これからも頑張ってください
応援してます!^^
2009/04/12 17:59 | | edit posted by 伊那
パート16をみて…

痩せるべきなのは喪巣ではなくクロちゃんだと思いました。
五色米はクロちゃんにあげると食べそうですね^^
2009/04/12 18:31 | | edit posted by 名前?なにそれ美味しいの?
お疲れ様です^^
クロちゃん哀れwww

ところで、先日祖母の家に行き、冷蔵庫を漁っていたら賞味期限が2001年9月のアポロというチョコレート菓子がでてきました。
食べても大丈夫ですかね?www
2009/04/12 18:49 | | edit posted by アオ
こんばんはー
其ノ十六見てきましたー
毎回毎回upお疲れ様です。
壷には吹きましたw
あとクロちゃん・・・(´・ω・`)って感じでしたー

ああと知ってるかもしれませんが、
wiiで鋼の錬金術師のゲーム出るらしいですよ。
原作コミックの16巻に繋がるオリジナルストーリーらしいですー
囲炉裏さんは出たら買いますかね?


それでは失礼いたしますー
2009/04/12 19:06 | | edit posted by あまち。
ニコニコ市場 ゲームランキングの2位に
忍道 戒がランクインしてた!!

すごい人気じゃのぅ!!
2009/04/12 19:07 | | edit posted by 新世界のなべあつ
初めまして囲炉裏さん。実況動画、毎回楽しませてもらってます!

これからもうp頑張って下さいね。ちょくちょくコメントしますね!
2009/04/12 19:08 | | edit posted by 爆☆風
うp乙です。
 
忍びなのに忍びきれていないゴウのおかげで腹筋が252コに割れてしまいました。いつも見ていて楽しいです。
 
半年ぐらい囲炉裏さんの動画を見ているんですが、この前ついに「幼児心理学」というタイトルの本が「"幼女"心理学」に見えてしまうという症状があらわれてしまいました。
きっと目が囲炉裏菌に感染していると思うので慰謝料ください。
 
住所は、囲炉裏県ロリ市幼女町2525番地 です。
 
期待して待ってます❤
2009/04/12 19:18 | | edit posted by 幼女(19歳)
クロちゃんwwwww
あれほど拾い食いするなと言ったのに(笑)
2009/04/12 19:55 | | edit posted by 魔王
囲炉裏さんは僕が守ります。
2009/04/12 20:06 | | edit posted by れべっか
壺の名前がとんでもないことに。空気変態だけでも凄かったのにまさか男食いと破壊神まではいるなんてwwwww
男食いの玉をぶつけられたら混乱しますよね

夜道以外にも気をつけないとブンブンさんはいつでも囲炉裏さんを狙っていますよwwwwwwwwwww
2009/04/12 20:12 | | edit posted by ももりょー
 16見ました! 號の過去はかなりショッキングでした。かな~りの懺悔モンでしたね…。(=ω=;)

 囲炉裏さんは今まで生きてきた中で懺悔したいことはありますか? 自分は結構ありますが中でも小2の時に女子のスカートを勢いあまってズル――ッ!と脱がしてしまったことです…。ちなみにかわいいほうです。(;´∀`)
2009/04/12 20:37 | | edit posted by アルマジーロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 20:55 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
クロちゃん一人にやられたウスバとアゲハ何やってんのww
最後の一人のほうがよっぽど強かったですねww

関係ないんですけど最近銀魂見始めました
バカ王子のキャラがツボにはまっちゃいましたw
面白いですね~




2009/04/12 21:52 | | edit posted by ばななん
うぽつ~
見ていて気づいたのですが、
屋根の上にゴウがいて下に敵がいる

敵の近くに降りる

敵を地上で必殺する
というのが多いと思います。着地には音が出るので少なからず敵に気づかれてしまいます。
敵上空に飛び込み三角ボタン連打で空中必殺のほうが倒しやすいと思います。
地上必殺・空中必殺と使い分けると楽だと思います。

あと、通常攻撃やダッシュ攻撃には一定確立で相手が気絶する(ダウンし、また頭から何かが出る)のでそこで追い討ち必殺で楽に倒せます。動画見ていて何回か気絶しているのに通常攻撃している場面があったのでヾ(・∀・。)

2009/04/12 22:19 | | edit posted by 銀十字
うpお疲れさまです!

零から見てますが、囲炉裏さんの実況具合には
毎回笑わせて貰ってますww
最近囲炉裏さんの影響で零シリーズ始めました!
動画を見てるとそんなんでもなさそうですが、
実際やるとめちゃくちゃ怖かったです(´・ω・`)

忍道戒!もがんばってください(^ω^ )

忍道戒も
2009/04/12 22:19 | | edit posted by 凹凹★
うぽつです!

くろちゃんかわいそす(´・ω・`)

しかし面白くなってきましたねw
続き楽しみにしてますw
2009/04/12 22:37 | | edit posted by 薔薇子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 23:51 | | edit posted by
うぽつです^^

今回のクロちゃんは災難だったとしか言えませんねw
光る玉を拾ってしまったばかりに。無念w

ところで・・・以前の忍道戒(マリオ編集)を見て思い出したのですが、
囲炉裏さんはハリウッドで実写化されたマリオの映画を観たことありますか?
10年以上前のものだったので私もうろ覚えなんですが。
タイトルは「スーパーマリオ」だったかな。

キャスティングを始め、何かもう色々とカオスですよw
クッパは人間ですし。
しかもヒロインはピーチではなくデイジーなんですよね。
特にヨッシーが酷いですww怖いw
・・・ちょっと可愛いかもと思いましたが(・∀・)

もしご存じなければ、検索すると画像とか出てきますので
お暇な時に是非見てみてくださいw笑えますよw

ではでは!次回の更新楽しみにしとります!
2009/04/12 23:54 | | edit posted by ぬこ
うぽつです!
ゲームって見るのとプレイするのでは難しさが
ぜんぜん違いますよね~
僕がプレイしたら忍じゃなくてただの連続殺人鬼になりそう^^;



そういえば僕の住んでいる地域では
「東のエデン」というアニメが放送されたんですが、
伏線だか謎だらけの第一話だったので面白かったです。
新潟の方では確か23日(木)?に放送されるそうなので、
くわしくはググってみてください。
2009/04/13 00:19 | | edit posted by サマーソルトキック
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 00:21 | | edit posted by
提供について
其の壱拾六は29:40で最後のコメントの時間は29:47でした
このことから動画(29:40)+提供(00:07)で29:47になり
再生位置は変わりませんが29:47再生されているのだと思います

勘ですが提供の7秒分たした時間にジャンプ指定すればいいかと
あくまでも憶測なので悪しからず
2009/04/13 00:27 | | edit posted by CRUST
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 00:35 | | edit posted by
忍者はかなり目がいいから目玉がでてるのに敵が見当たらないときはなるべくしゃがみを使った方がバレにくいですよ

あと、川の近くを歩いていると蛙の鳴き声で敵にバレることもあるんで注意した方がいいですよ

血祭りについてですが、屋根の上から血祭りするときはジャンプした方がやりやすいかも(あくまで俺の場合)
また味方と交戦中の敵を血祭りしたいときは上や背後からすると時間が掛りすぎて味方に邪魔される(其ノ拾語の7:20みたいになる)ことがあるので背後から近づいて前に回り込んだ瞬間に血祭りするとうまくいきます(ただしタラバは不可&注視しない方がやりやすいと思われ)
2009/04/13 03:04 | | edit posted by かろまいん
うpお疲れ様です

ゲームのことじゃないんですが例の!?さんが鼻血出された「○○○の動画」

DLしてMP3に変換してPSPに入れました
くり返し何度も聞いています

こんな私はロリコンなんでしょうかねー^^
これからもうp頑張ってください
2009/04/13 03:25 | | edit posted by L
うp乙です!!

クロちゃんNice活躍なのにwww

一介の人間に負ける忍とかウケるw


三回位味方切りつけると裏切りになります
2009/04/13 17:31 | | edit posted by りぷとん
海月さんのトップ絵(魂のかけら強奪している絵)を
見て吹きました。
海月さん、ものすごく仕事速くないですか?ww
2009/04/13 23:07 | | edit posted by アイロン
こんばんはw
早口言葉かんがえてみましたw

囲炉裏 ロリロリ ノリノリ
     ↑(ロリコンではなくロリめく)
たぶん簡単ですw
2009/04/15 02:19 | | edit posted by すもも
囲炉裏さんこんばんはー!
今回はクロちゃんが主役でしたねww
あんな物を拾ったばっかりにww
あれって記憶をクロちゃんが見た可能性ありますよね?w
ところで囲炉裏さんは
ぬこor犬 どっち派ですか?

では更新がんばってくださいではでは~
2009/04/17 20:56 | | edit posted by 猿人
うpお疲れ様ですb
どm(。・ω・)ノ びきです。

この前
レンタルビデオ屋さんに行ったら
そのビデオ屋にはゲームとかも売ってて

なんかレジ付近に
倉庫内整理&処分
ってカゴがあったんで覘いたら

PS2のソフト100円www

そのカゴの中には

サカつく
鬼武者2
ルパン
ウイイレ

が、入ってましたwww

なのでルパンと鬼武者だけ買いましたwww

勿論
ルパンは囲炉裏さんが実況してるものですよwwww

100円www
2009/04/25 11:27 | | edit posted by びき
comment posting














 

 
