
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5収録3回目

ふぅー。バイオ5の3回目の収録が終わりました。
敵種がガラっと変わり、よりアクティブになった感じですねー。

あいつも再登場して白熱しましたw


個人的に今回の見所は、リフトの悲劇。
もうコントかと思いましたよw

他にも零以来の絶叫もありましたねー。
バイオ5はそんなに怖いっていうゲームじゃないので
安心しきっていたところだったのでビビりました(´゚д゚`)

ゴッキーに、ワニの餌付けに、ミミズの大群などなど色々ありましたw




ん?



もちろんブンブンさんも出てきましたよ。
恐らく最後まで出続けるんじゃないでしょうかw


どこまでブンブンさんを引っ張っていっていいのか悩んでいたら
ご本人から最後までいいですよwと温かい言葉を頂いたので、
これからも出てきたら手厚く葬っていきたいと思います。
01:38 | バイオハザード5
comment(97)     -
comments
バイオめっさ楽しみです!
あれ意外とびびるらしいですね…(`・ω・)
2009/04/06 01:40 | | edit posted by みなと
ブンブンさんw
バイオたのしみです!
2009/04/06 01:43 | | edit posted by ちいず
まさかの一桁!

早くバイオみたいですねぇ(笑)
2009/04/06 01:43 | | edit posted by クロすけ
僕はビビリなんでバイオなんて出来ないですw
動画楽しみにしてますね!
2009/04/06 01:44 | | edit posted by しろ
最近囲炉裏さんの絶叫を聞いてないのでうpが楽しみですw

ブンブンさん、最後までですかw
2009/04/06 01:49 | | edit posted by 桜餅
バイオが早くみたいです!
ブンブンさんが気になりますねw
2009/04/06 01:51 | | edit posted by まつきち
早くみたい~ww

ブンブンさん出るんですか楽しみです^^
2009/04/06 01:52 | | edit posted by とことこ

一桁ktkrw
葬るにふきましたw
2009/04/06 01:54 | | edit posted by 雨音
お初です!!
ブンブンさんがとても気になりますw
バイオ楽しみにしてま~す^^
2009/04/06 01:55 | | edit posted by えにある
零以来の絶叫…
楽しみにしてます☆
2009/04/06 01:59 | | edit posted by 梨花
やはりブン×イロで安定で(ry

次はバイオですか
楽しみにして待っています
ではでは
2009/04/06 01:59 | | edit posted by 春楓
バイオハザード超楽しみにしてますww
うpが待ち遠しいですww
絶叫を早く聞きたいです^^←
2009/04/06 02:00 | | edit posted by 降
収録乙です。バイオ楽しみにしてます
2009/04/06 02:01 | | edit posted by Ryme
バイオ録りお疲れ様です!
うpが楽しみですね~
私も知り合いと2人視点でやったのをうpする予定なのでよかったらよろしくです
2009/04/06 02:02 | | edit posted by 猫丸
初コメです。
リフトの悲劇w 楽しみです。
2009/04/06 02:02 | | edit posted by ちゃるい
あいつとは‥
もしやゴリさん!?←
2009/04/06 02:04 | | edit posted by ハーキャット
コミュ動画で体験版の実況を見ました。
怖いとおもいつつもとても面白かったです!

動画うp楽しみにしてます☆

2009/04/06 02:10 | | edit posted by おしむ
またおばあちゃんが乱入しないように気をつけてねww(冷笑
2009/04/06 02:14 | | edit posted by 斑目
バイオ5楽しみです…!
まさかの19!!!

マリオ道…じゃなくて
忍道も楽しみにしてますね!!
2009/04/06 02:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 02:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 02:56 | | edit posted by
初コメです。動画自体は入れ墨の茸からみてました(笑)
バイオ5は自分相当やり込みました。
バイオ動画楽しみにしてます。
2009/04/06 03:08 | | edit posted by レスポール
楽しみにしてます!

忍道のほうも、心待にしてますよぉ!
2009/04/06 04:29 | | edit posted by 藍色(あいろ)
葬るw
いつも楽しく動画見させてもらっています。
就職後、何も無い辺鄙(へんぴ)な所に異動。一人暮らしで退屈していたところに囲炉裏さんの実況動画を見つけて、サイレントヒル2から忍道まで、気づけば全部を見ていました。いつも活き活きとゲームをプレイしている様子は、見ているだけでとても和みますw
バイオ5のうp、今から楽しみにしています!

囲炉裏さんのおかげで、天野月子と銀魂にはまりました。感謝。
ジョジョ?全巻持っているのに文庫版買って読み直すぐらい好きですw
2009/04/06 04:36 | | edit posted by かっこう
おつかれさまです^^

・・・焦らしプレイですか?w

楽しみにしてます!!
2009/04/06 04:50 | | edit posted by マジでだるい男
お疲れ様です(^^)

バイオはまだ見れてないのですが…零以来の絶叫とか!!囲炉裏さんの絶叫大好物(←)なわたしとしては気になりすぎます。早く見たいです…!
2009/04/06 06:08 | | edit posted by 鋭馬
すごい楽しみです・ω・*

うp待ってます´∀`
2009/04/06 06:25 | | edit posted by 神流
頑張ってください。


現在零を見てます、囲炉裏さんのビビり声でビビらさせてもらってますwww
バイオ5は友達とやって2日で終了(無限マグナムのおかげですが、サーセン)、頑張ってください。
2009/04/06 06:32 | | edit posted by 雷霊蝶
なぁに?!
囲炉裏さんの絶叫だとぉ?!!

見なくては!!
うp待ってます(´ω`)
2009/04/06 06:52 | | edit posted by みみ
おはようございますっ!
ブンブンさんを手厚く葬るのはとても楽しみですw
出来るだけ早くUPお願いしますっ~
2009/04/06 07:18 | | edit posted by 我が名は破壊神
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 07:45 | | edit posted by
手厚く葬っちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ww
手厚くはだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
てゆーか葬っちゃだめぇぇぇえええww
2009/04/06 08:59 | | edit posted by ポンデココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 09:19 | | edit posted by
ワニの餌付け?・・・その餌ってブンブンさんじゃ(ry
2009/04/06 09:51 | | edit posted by BUMP
うわーむっちゃ気になります!
ブンブンさん友情出演継続中ですか(゜゜)
うp楽しみにしてますっ(^0_0^)★
2009/04/06 10:52 | | edit posted by ちーず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 11:44 | | edit posted by
バイオめっさ楽しみです!!!!!

バイオって初めてやるとき何が起こるかわからないんで
めちゃくちゃワクワクしますよね♪

では、楽しみに待ってます!!!!!!!!ノシ
2009/04/06 11:51 | | edit posted by judy3
バイオ楽しみです(*´ω`*)

囲炉裏サンの動画はいつも楽しく見させてもらっちょります♪
忍道戒の方を今、楽しく見てます♪

バイオも忍道戒、どちらもうp楽しみにしてます(^ω^)ノシ
2009/04/06 12:17 | | edit posted by ミナト
バイオ5は私もやっています!
後半は何かと弾が足りなくなることもあるので節約しつつ進めていったほうがいいですよ。

もしくはハンドガンを強化しまくって、それだけで進むというのもありかもしれません。
2009/04/06 12:49 | | edit posted by ぷっちん
Good afternoon!
バイオ楽しまれてるみたいですね♪ハードが欲しくなりますσ(^-^;)でも、PC仕事用のヤツ購入予定なので…あぅ゛

ブンブンさんとの掛け合い!?も楽しみさ!毎回手厚く葬る?最後までって、お願いされてるのでOKですよねw
2009/04/06 12:55 | | edit posted by HAK
絶叫あまりにもうるさかったら編集して小さくしてくださいよ?www
2009/04/06 13:00 | | edit posted by アオ
先にいいますけどバイオ5のやる気をなくしてしまったらすいません。バイオ5はかなり面白くなかった^^;製作者とかわ頑張ったみたいですけど。5よりも4の方が神ゲーでしたよ。自分も5買ったんですけど、いまいちストーリーがくそみたいに短いです。あと、トロフィーコンプリートはなかなかやりこめますけど、そこまでしない人にはあまりお勧めできないソフトですね^^;オンラインあるからバイオ5は保存版だろとか思うかもしれませんがあまりオンラインでもすることないです。マーセナリーズが今作にも登場しています。が・・・・バイオ4ほど難しくありません。4はWチェンソーもった変態とかいましたが今作では小ボスが結構沸くだけで難易度的にはeasyデス。これから買おうと思っている人でこのコメが参考になると嬉しいですが。このコメで納得いかない人や批評がある人はまずはプレイしてみてください1週目はめちゃ楽しいです!大体5週目までは楽しいです!完全コンプリートする人にとっては良いソフトかもしれませんよ
2009/04/06 13:11 | | edit posted by 厨房セフィロス
ブンブンs・・・
2009/04/06 13:23 | | edit posted by yumep
バイハみたいですねー がんばって(・∀・)

そーいやバイオハザード ダークサイド・クロニクルズがwiiで出ますよ。いかが?
2009/04/06 13:41 | | edit posted by スコティッシュ
バイオ5、囲炉裏さんと同じくらいの時期からプレイし始めました~^^

4と違って、怖いというよりびっくり!が多いですよね。
私も画面に向かって何度もギャ!!!と叫んでしまいました^^
ってか、本当弾不足になりますよね(笑)!!
(その分チャプターをやり直せるんでしょうけど←でもこれやると簡単になってしまうという;;)

色々な楽しみ方があるということですねー^^
囲炉裏さんも頑張ってクリアしてくださいーww
2009/04/06 13:42 | | edit posted by ビビ
零以来の絶叫…だと…?

とっても楽しみなのです☆
がんばってくださいw
2009/04/06 13:53 | | edit posted by まなみん
バイオ!バイオ!
最近は囲炉裏さんとスパークさんのバイオを見るためだけに毎日を生きているようなものですよ~w
楽しみで楽しみで、夜もぐっすり眠れる毎日(え
とにかくめっさ楽しみにしてますので、収録&編集がんばってくださ~い!
2009/04/06 14:15 | | edit posted by 鳳蝶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 15:50 | | edit posted by
バイオお疲れさまです。
絶叫ポイントなんかありましたっけ?w
ブンブンさんも出たんですね。
楽しみです。
がんばってください!
2009/04/06 16:04 | | edit posted by 太一
うp楽しみにしています!
零以来の絶叫…w
ブンブンさんの友情出演もすごく楽しみですw
2009/04/06 16:22 | | edit posted by キョウ
楽しみだなぁーww
早くうpしてくださいね!w

囲炉裏さんはやっぱ絶叫せねばb
忍道戒早く出してくださいな@@;
2009/04/06 16:33 | | edit posted by Ban
バイオ楽しみです(^ω^)w

久々の絶叫ですかwww
これもまた楽しみですねぇw
ぼくなんかマジニがきただけで
一緒に叫んでましたからww←

忍道戒も楽しみに待ってますよぉ~
2009/04/06 16:39 | | edit posted by 白藍 翳
GAMEOVERにならないように
頑張ってください( ̄▽ ̄)!!
2009/04/06 17:26 | | edit posted by 幼女(9)
バイオ5楽しみです♪
ブンブンさんの出演も期待してます!

忍道戒も待ってます!!
2009/04/06 17:44 | | edit posted by いわ☆すた
葬っちゃらめぇぇぇw
2009/04/06 18:07 | | edit posted by
バイオ実況楽しみにしてるぜ♪
あとマリ…いや忍道もw



ちょいと心配になったので書きます…。


囲炉裏さんとスパークさんとひなみさんのブログですかね…。

ページを表示したところ「トロイの木馬を発見しました」とウイルス対策ソフトに言われるんです^^;
そのほかにも2つくらいのウイルスがくっついてきますww

自分のパソコンはちゃんと対策してくれるんでいいのですが…。
囲炉裏さんパソコンだいじょぶですか!?


追記(書いた次の日):もうウイルスいなくなったみたいです^^ 
           もうこれから毎日おじゃましちゃいますw
2009/04/06 18:11 | | edit posted by ぐみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 18:31 | | edit posted by
ブンブンさんとは巨漢マジニの事ですか? すごく気になります!! それと〔敵種がガラっと変わり〕のところChapter 3-1か2ですかね?あと リフトの悲劇っていうことはチェーンソーマジニが出るところですかね 合っていたらコメレスとかでいってください.Chapter 3-3 油田・掘削施設もがんばってください!!
2009/04/06 18:41 | | edit posted by アナン
こんばんは

バイオ5楽しみです
リフトの悲劇? 恐そう…
ブンブンさんも出るみたいですね
ゲストも出るっていいですね
2009/04/06 18:57 | | edit posted by ギョウザ
収録お疲れ様です!
ブンブンさんも出てらっしゃるんですねww
楽しみにしてます!がんばってください!


零以来の絶叫とはww楽しみですwww
2009/04/06 19:04 | | edit posted by 魅沙
めっちゃ楽しみっす(*´ェ`*)
2009/04/06 19:06 | | edit posted by ゆあ
おつかれさまです^^
バイオ5は僕もやりこんだのでとても楽しみですww
頑張ってください><
2009/04/06 19:30 | | edit posted by コータ
バイオすっごく楽しみにしていますww
お時間がありましたら、バイオの予告編(映画みたいな)作っていただけないでしょうかww
正直、待ちきれない気持ちでいっぱいです(´ω`*)笑
2009/04/06 19:34 | | edit posted by まど
ルパン・・・(´・ω・`)
2009/04/06 19:45 | | edit posted by おでん
ノコノコ生放送で銀さんにそっくりな声の人みつけましたwwww
ピー太郎っていう人ですwwww
モノマネのリクエストしたら即やってくれましたよwww
2009/04/06 20:24 | | edit posted by 幼女(9)
バイオ5
私もやってます!
2週目ですよー

マシンガンとか
無限弾にしてるので
鬼畜ゲーみたいなw


ゴキちゃんとワニは
楽しかったですねw

でもなんといっても
チェーンソー男はやばいですよね。


死んだらぐろい\(^O^)/

うp楽しみにしてます!
2009/04/06 20:37 | | edit posted by はち
バイオ5頑張ってください
ちなみにちょっとしたヒントとしては一番初期に手に入る武器の
マシンガンをFULL改造したらクリス専用武器が、
スナイパーライフルをFULL改造したらシェバ専用武器が手に入ります。
両方3万ぐらい必要ですからそこらへんは頑張ってください^^;
ちなみに専用武器は両方最初っから弾数無限です。
2009/04/06 20:58 | | edit posted by yaegasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 21:09 | | edit posted by
おおー楽しみデース。
みちゅこさん、みちゅこさん。うpはまだかいの?
2009/04/06 21:11 | | edit posted by 信輝はいってる?
ウワァ~~~~ン
PS3壊れてるから買おうにも買えない(`;ω;)モワッ!
2009/04/06 21:12 | | edit posted by 肝っ玉山田
囲炉裏さんの絶叫度に期待ですww

うp首を長くして待ってますねぇ
2009/04/06 21:14 | | edit posted by 古泉 修吾
初コメです

バイオの絶叫に期待してますwww

応援してるので頑張って下さいねー
2009/04/06 22:14 | | edit posted by 夕凪
バイオ5俺もハマってました
実況楽しみにしてます

汚物は消毒だー!を早くやってほしいですww
2009/04/06 22:15 | | edit posted by ふろぴー
うはw
バイオ楽しみです(´∀`)

僕も先日久しぶりに友人と協力プレイで一番難しい難易度を遊んでみたんですが・・
予想通りボっコボコにやられましたwwあまりのやられっぷりに友人と二人で笑いながら罵りあってましたw
友達とやると一層面白いですね、バイオ。

2009/04/06 22:17 | | edit posted by ri
囲炉裏さんのブログを観覧するとウィルスっぽいものが入ります
名前はTROJ_GENOME.BKです、調べてみたところ ↓コピペ
「これはAdobe Readerの脆弱性を利用して感染させる
 新種のマルウェアのようです。
 アンチウィルスソフトも一部が未対応です。
 また削除することは不可能であるためバックアップを取ってから
 OSのクリーンインストールを推奨します。
 放置は危険です。」
とのことでした。ウィルスバスターの誤検出との報告もありますが。
注意しておいたほうがいいかもしれません。
場違いなコメントすいませんでした(´・ω・`)
2009/04/06 22:53 | | edit posted by とおりすがる
こんばんわぁーw
バイオ楽しみです♪

リフトってチェンソーのやつですかね??w
あれ自分も苦労しました 笑w
ざっくざっくですもんね♪w
最近バイオやる時間がないorz
あとちょっとでクリアなのにww
がんばりまーす ではノシシ
2009/04/06 23:13 | | edit posted by べりちゃん
すいません追記です、http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ%5FGENOME%2EBK&VSect=P
↑を見ていただければ分かると思いますが誤警告でしたorz
変な心配かけてすいませんでした・・・
2009/04/06 23:14 | | edit posted by とおりすがる
紅い蝶の実況で囲炉裏さんを知りました★
今は茸wシリーズを見てます(^◇^)
紅い蝶はだいぶ前に途中で断念したまんまなんですけど、茸はちょっと違った感じで面白そうなので、買ってやってみようと思いますε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
2009/04/06 23:45 | | edit posted by れい
バイオ5やり込み中なんで、実況楽しみです!
そうだ、囲炉裏さんぜひバイオ2やってください!!
幼女が出ますよー。
2009/04/06 23:54 | | edit posted by モッチャソ
たまには癒しゲーをしてみないか
(´・ω・`)つ「大神」
幼女もでるよ!!ボインもでるよ!!
もっふもふ盛り沢山だよ!
2009/04/07 01:30 | | edit posted by kk
最近のバイオは簡単すぎw
ビビる囲炉裏を早くみたい

楽しみにしてるぞ
2009/04/07 01:49 | | edit posted by snake
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


バイオは順調に進んでいるようですね。
PS3の画面のふつくしさをフルで使っているので、キモさも倍増ですね。無理だ((((゜д゜;))))

今回もブンブンさんが出てきてると聞いて、プレイヤーとして参戦しているのかと思ってました(笑)
オンライン確か二人までですしね。クリチャーでブンブンさんに似ているやつが早く見たいです!うpが待ち遠しいでし
2009/04/07 07:47 | | edit posted by ウエスティン
囲炉裏さん、どうもです
バイオ5は、零の時のようにビビッていると
思うと・・・
ムフフ 楽しみです(笑
2009/04/07 08:55 | | edit posted by ロリコンのTMY
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 12:58 | | edit posted by
フヒヒ、サーセン

バイオゎいつうpするんですか??
2009/04/07 14:20 | | edit posted by フレイ
うp楽しみにしてます(´ー`)


バイオは心臓に悪いz
2009/04/07 14:44 | | edit posted by @
お初にお目にかかります。

囲炉裏さんの動画いつも拝見させていただいてます。

バイオ5楽しみにしてますね(*^。^*)
2009/04/07 15:52 | | edit posted by ロレンス
絶叫楽しみです。
ブンブンさんも気になるところですねぇ。

それと、リンクありがとうございました
2009/04/07 16:09 | | edit posted by jony
バイオ超楽しみにしてまーす♪

早くビビリ声が聞きたいですwww
2009/04/07 18:50 | | edit posted by セル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 22:10 | | edit posted by
バイオ楽しみだなあ 
たしか囲炉気ラジオで5月くらいって言ってましたよね 
気長に待ってますよ
2009/04/07 22:25 | | edit posted by ヤサイジン
零以来の絶叫って(;・∀・)マタマタ
忍道でも結構絶叫してるではないでつか(σ・∀・)σ

スパさんブログで囲炉裏さんへのドSプレイを希望しておいたので、よりすごい絶叫楽しみにしておりまつ。

5月か~wktk
2009/04/08 21:30 | | edit posted by イギー・ザ・フール
スパーク「ドSな囲炉裏さんをねじふせてMにする」

な…なんという事…!?
2009/04/08 23:08 | | edit posted by 奈美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 07:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 19:44 | | edit posted by
こんばんはなんですかね?この時間帯は・・・


バイオのうp楽しみにまってます。

囲炉裏さんの絶叫もwww




自分の中では、バイオは0が神作です
次に4、5の順番ですかね?


5はどこまで進みましたか?


1回目の対ジル・ウェスカー戦は7分生き延びればおkなんですが、
ウェスカーに一定以上のダメージを与えることが出来れば、トロフィーがもらえますよ。

最後のウェスカー戦は、5回目に弾があたるので
ハンドガンを4発、マグナムを5回目に撃てば楽勝です


ちなみに自分は
初期ハンドガンの装弾数を最大にして
マグナムは威力を優先に改造しました。
マグナムは『L・ホーク』を使いました


敵が落す弾は自分の装備している武器によって変わりますので、
マグナムの弾は心配せずにガンガン使ってもおkですよ

一撃死してくる敵(キメラだったかな?すいません、おぼえてないです)は閃光手榴弾は効かなかったと思うので、ショットガンを連発すれば弱いです。

最後に、リロードはアイテム画面で弾を武器の上に移動させれば簡易リロードができますよ(知っていたらゴメンなさい)
調合も同じです


長文になりましたね、すいませんでした。
読んでいただいて、ありがとうございます。

時間があればアドレスを載せましたので、囲炉裏さんさえ良ければメール下さい。

それでは、まったね~(囲炉裏さん風www)
2009/04/12 02:37 | | edit posted by タバスコまん
バイハ5お疲れ様です。
私もやってるんですよ。
実は・・・w

うp動画楽しみにしてます!
ネットとかつないでるんですか??
2009/04/12 22:44 | | edit posted by 暁鈴
comment posting














 

 
