
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エイプリルフール

ニコニコ動画の高速プレイヤーふいたw
去年の逆文字は不評っぽかったみたいだけど、これは面白いなーw
動体視力アップに繋がるんだろうか…w

他にも右上の動画を投稿を押して、SmileVideoのページに飛ぶと…。
ExileVideoになってますねw
上のキャラクターアイコンをクリックするとどんどん増えていきます(笑)
確かにエグザイルのメンバーもどんどん増えてますけどw


さて、今日は会社から帰ってきたらマリオアップします。
マリオですよマリオ。
あれはきっとマリオだ。
どう見てもマリオだよね。
ウソじゃないよフヒヒ。
ちなみにヨッシーも少し出てきました。
クッパは強かったですOrz


よし、それじゃあいってきまーす。
07:00 | お知らせ等
comment(82)     -
comments
おっ。ふと見てみたら記事きてる~。
囲炉裏さんは社会人何年目ですか?
俺は今日入社式です!

いてきま~ノシ
2009/04/01 07:05 | | edit posted by NOK
いってらっしゃい!

低速で見てる俺orz
2009/04/01 07:06 | | edit posted by @
もしかしてねんがんの1桁get?
更新乙です^^
…マリオとな?ワリオは出ないんですか?
2009/04/01 07:07 | | edit posted by ごっちん
いつも乙です。
マリオですか?ワリオじゃないんですか!?
まさか嘘じゃ…(笑
2009/04/01 07:16 | | edit posted by 刹那
おはようございます!
今から入社式行ってきます!!
代表スピーチしてきます!!w w
嘘じゃないですwww
2009/04/01 07:24 | | edit posted by しーた
5げと!!
お仕事頑張ってきてくださいね~~
うp待ってますwww
2009/04/01 07:24 | | edit posted by kimama
マリオですか?
タイトルからして怪しいと思いますが、
囲炉裏さんを信じましょう!

行ってらっしゃーいノシ
2009/04/01 07:27 | | edit posted by ineotoko
初書き込み^q^ あれ?初・・だっけ・・・あれ?
まぁいっか!

ExileVideo吹いたwww
やべぇwww 増える増えるwww

行ってらっしゃい(´・ω・`)ノシ
2009/04/01 07:38 | | edit posted by 羽無(バム)
9げとです!やた

いってらっしゃーい
お仕事頑張って下さいね

うp楽しみに待ってます^^
2009/04/01 07:39 | | edit posted by にーあ
高速で読むのは無理ですけど高速にしてましたww
さて…今から部活いってきましゅw
2009/04/01 07:42 | | edit posted by 囲炉裏は自分でロリコンと決めた
マリオwktk
お仕事ガンバってください(´-ω-`)
2009/04/01 08:00 | | edit posted by UDON
いってらっしゃい(^_^)ノシ

私はがんばって高速でコメントを読んでますww
2009/04/01 08:01 | | edit posted by せなと
そろそろ(あいろ)はずそかなぁ。


囲炉裏さん!
エイプリルフールですね★

・・・実は・・・
囲炉裏さんのことが大好きでしたぁ!

嘘かって?
大好き『でしたぁ!』が、
嘘ですよん♪


現在進行形で
囲炉裏さんのことが、大好きです!


頑張ってきてください!
いてらしゃい!
2009/04/01 08:03 | | edit posted by 藍色(あいろ)
お仕事乙
マリオ待ってマース!!
2009/04/01 08:05 | | edit posted by けロリん
ニコ動やること違いますね((笑
お仕事御憑かれ様です!!ww

マリオ楽しみにしてます(♥ó㉨ò)ノ♡
2009/04/01 08:19 | | edit posted by aries
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


今日はそういえばエイプリルフールですね。日記見て気づきました。

この日記の内容ですら、エイプリルフールにひっかけてるのかと思い、疑心暗鬼です((((゜д゜;))))
とりあえず、お家帰ったらニコニコします。
お勤めご苦労様ですm(_ _)m自分も働いてきますー
2009/04/01 08:24 | | edit posted by ウエスティン
今日は誰も信じられない日ですなw
ニコニコの嘘も、去年のにひっかかり新しく逆コメというのに改正されたのかと嘆きました。
今年は騙されませんw

それでは私は新学期始まりということでこれからお掃除。
囲炉裏さんいってらっしゃい!
2009/04/01 08:36 | | edit posted by


ブンブンさんは騙されやすいです。

2009/04/01 08:41 | | edit posted by 幼女(8)
おはようございます。
2度目のカキコで20以内(σ゚д゚)σゲッツ

早い時間の更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
またのニコ動うp楽しみにしてます。
お仕事頑張ってねー!
2009/04/01 08:45 | | edit posted by 名前負け
いってらーですw

エイプリルフール、、、
見てみます。
去年は確かにちょと不評だったかもw

動画楽しみにしてます♪
2009/04/01 08:47 | | edit posted by 羽衣
高速プレイヤーは吹いたww

まりおwktk

お仕事がんばってください。
いってらっしゃいノシ
2009/04/01 09:17 | | edit posted by たぶすけ
お仕事がんばってください!

学校から帰ったら見たいとおもいますww楽しみにしてます♪
2009/04/01 09:20 | | edit posted by 王様キング
ああ!!笑
あの高速プレイヤーは
エイプリルフールだからかwww
すっかり忘れていました(^ω^)
そういえば去年も
ありましたねwww

今日から社会人なんで
帰ってきたら
楽しみです\(^O^)/
2009/04/01 09:20 | | edit posted by ひで
あれはきっとマリオ…フラグですねわかります
2009/04/01 09:26 | | edit posted by
いってらっしゃいデス(*^▽^*)ノ

動画楽しみにしてます!!
2009/04/01 09:28 | | edit posted by ありす
高速プレイヤーと聞いてニコ動に飛んでみました。
何を勘違いしたのか、動画が何倍速で再生されるんだなと思っていたらコメントが速く動いただけだったんですね。
言うほど速く感じなかったんですが、あれで高速?
2009/04/01 09:30 | | edit posted by モフモフさん
くっぱこえー(´・ω・`)

がんばってらっさい(・∀・)
2009/04/01 09:32 | | edit posted by 夜ぬこ
動画楽しみにしてます(*´ω`)ノ

お仕事がんばってくださいです!!
2009/04/01 09:33 | | edit posted by ミナト
囲炉裏さんいってらっしゃい!
お仕事がんばってください。
2009/04/01 09:33 | | edit posted by 太一
おはようございます!
マリオたのしみにしてますw
私も仕事なので、帰ってきたらEXILEみてみることにします~。

ではでは~行ってらっしゃーい\(^o^)/
2009/04/01 09:33 | | edit posted by かおち
わー(●^ω^●)
動画楽しみです!(゜ワ゜*)

いってらっしゃ~いノシ
2009/04/01 09:36 | | edit posted by 玖瀧
お仕事がんばってください。

動画楽しみにしていますっ。




2009/04/01 09:38 | | edit posted by みゅん
あれはふきましたwww
2009/04/01 10:06 | | edit posted by 刹那@幼女ぺろり!
初コメです←
マリオ楽しみにしてます\(^O^)/

お仕事頑張ってください∩^ω^∩
2009/04/01 10:25 | | edit posted by せちゅな
エグザエル吹いたww

暇だったので数えましたw

1→3→7→15→31→63→127→225→511→1023

と増えてましたw

こうしてみると規則性がわかりますねw

1023の次は表示されませんが多分2047ですねw

次が4095でそのつg(ry


仕事がんばってきてください。。。


ではでは
2009/04/01 10:28 | | edit posted by 抹茶
高速のやつは吹いたww
マリオ?動画楽しみにしてます
2009/04/01 10:30 | | edit posted by まめ
動画楽しみにしてます!

とうとう4月・・・忙しくなる中での実況がんばってください!
2009/04/01 10:36 | | edit posted by はいろろ
はじめまして~
先日のマリカではお世話なりましたw

高速プレイヤーさっそくやってきたんですが
早すぎですねwwww

マリオ楽しみにしてますね~
2009/04/01 10:49 | | edit posted by フィル
囲炉裏さんお仕事がんばってくださいね^^
動画楽しみにしてます!

私も部活いってきます! 
ではではノシ
2009/04/01 11:00 | | edit posted by あずき
動画楽しみです!!

お仕事頑張ってくださいね★
いってらっしゃいです(*´∀`*)ノシ
2009/04/01 11:03 | | edit posted by トト
いつも囲炉裏さんの後ろにいました。

サーセンWWWWWWW
2009/04/01 11:05 | | edit posted by チョコフ
携帯だからわからないっ・・・!
後でpc開いたらみてみますっ(Д)

動画楽しみにしてます(^q^)w
マリオですかwフヒヒwww

いってらっしゃい(・∀・)/゛
お仕事がんばってください★
私は今から受験生らしく勉強です(´・ω・`)
2009/04/01 11:19 | | edit posted by ちーず
マリオ楽しみですww
お仕事がんばってください!
2009/04/01 11:19 | | edit posted by キョウ
マリオ楽しみにしてます♪

お仕事頑張って下さい(*^o^*)
2009/04/01 11:36 | | edit posted by 梨花
マリオ楽しみー★

いってらっしゃいませご主人さまー(?)
2009/04/01 11:45 | | edit posted by さっちゃん
囲炉裏さんの記事みて
「動画が高速だったらどうしよ・・・」
とか思ってみたらコメでしたねwww
マスコットの増殖も延々増えるのかと思ったら
違いましたし^P^

では動画楽しみにしてます^^
&お仕事頑張ってください!
千歳ちゃんが応援してくれてますよ!
多分ww
2009/04/01 11:59 | | edit posted by 酒子
嘘じゃないよって言ってるのが嘘の可能性もありますね~ 
でも待ってますよ
2009/04/01 12:16 | | edit posted by ヤサイジン
高速プレイヤー試しましたが、早すぎw

マリオ動画?も楽しみにしてます

仕事頑張ってください!
2009/04/01 12:20 | | edit posted by ギョウザ
*応援
リポD飲んで仕事もゲームも頑張れ!!!
2009/04/01 12:22 | | edit posted by みるきー
初コメです。はじめまして!

マリオ=スパークさん どう見てもマリオ=スパーク無双?
ヨッシー=空気さん ヨッシーも少し出てきました=友情出演:空気さん?
クッパ=ボス?

バイオ5うpということなのか?だとしたらめっちゃwktkだ!
でも深読みのしすぎかもw
2009/04/01 12:23 | | edit posted by enD
↑よく想像したなwww

まて…これは巧妙な罠かもしれない!
2009/04/01 12:27 | | edit posted by 奈美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 12:36 | | edit posted by
エイプリルフールですね^^
倍速コメント吹きましたwww
ほかにも新ボカロとか…あれは本物疑惑がありますけど・・・
ExileVideoはなかったです;
代わりに右上に アナログ の文字がありました・・・
一般会員だから・・・かな
2009/04/01 12:45 | | edit posted by 零弐(れいじ)
夜中ニコ動見てたら突然高速プレーヤーですよ~。
あれはびびりましたね~ww
読み込みとかが高速なのかと思ったらあれでしたからね、あれ・・・。

会社がんばってくださ~い!
マリカーも楽しみにしてます!!
2009/04/01 12:47 | | edit posted by 鳳蝶
高速は速過ぎて無理でした(´・ω・`)
マリカ楽しみにしてますねー!!
仕事がんばって下さいww
2009/04/01 13:04 | | edit posted by なち
どこもかしこもw
エイプリルフールがただよってますね~w

高速で1時間みて低速にすると違和感がありますw
2009/04/01 13:13 | | edit posted by 紫泉
高速すぎて私には読めなかったwww
動体視力皆無/(^o^)\

動画楽しみにしてます!
お仕事頑張ってください^q^
2009/04/01 13:17 | | edit posted by 加菜@あたりめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 13:17 | | edit posted by
・・・・囲炉裏さんが仕事をしていたのを今更ながら思い出したぞ<(`^´)>
仕事頑張ってください!
2009/04/01 13:18 | | edit posted by HARU
新生活でパソコンなくてニコニコ見れない自分涙目www

今年は大学の寮の狭さに驚かされたエイプリルフール orz
縦3.5m横2m高さ2.5mの部屋って何?独房?
嘘だと思いたい!誰か嘘って言ってくれよぉ…

あ、そいえばその部屋に千歳ちゃんと深紅が出るらしいですよ!!あと、長さんも!
2009/04/01 13:22 | | edit posted by サル
エイプリルフールですね
囲炉裏さん大嫌い
嘘なんかじゃないんだからね!(マジでサーセンww)

ちなみに私は今日学校で友達と
「めっちゃ好き」
「うん私も大好きだよ」
と言いあっていました

最終的には近くに居た男子の箱ティッシュに
『大好きだぜ!!!長生きしてくれ!!!(4/1)』
とかいっぱい書いてました
いい思い出です
2009/04/01 13:23 | | edit posted by sawa
あれ、囲炉裏さん仕事してたんですか?
てっきり自宅警備員かと・・・(笑)

私も誰かに嘘つかなければ・・・
2009/04/01 13:35 | | edit posted by たもん
マリオですか…  フラグですね^^;
それでは、マリオカートwii楽しみにしてます(^_-)-☆
2009/04/01 13:37 | | edit posted by いわ☆すた
囲炉裏さんのコミュ行ったら「閉鎖します」

ってかいてあったから焦りました。

けしからんwwもっとやってくださいww
2009/04/01 13:53 | | edit posted by れべっか
楽しみにしてまーす^^
2009/04/01 14:15 | | edit posted by マジでだるい女
wwww、うp楽しみにしてますよ、
動画の高速プレイヤー私も見てビックリしました、そして、囲炉裏さんの動画を始めて?エコノミー回避で見れました!画質が思いの他良くてビックリです。一般会員なものでww。
それじゃあ、お仕事がんばってね☆
2009/04/01 14:17 | | edit posted by ポンチフルーツ丸
お初
初コメントです^^

うp動画全て見させて頂きました。
次回うp楽しみです。
2009/04/01 14:29 | | edit posted by こっこ
マリオ動画……………

バイオ5か
2009/04/01 15:09 | | edit posted by 相庭ジョル
高速プレーヤー吹きましたww
 
お仕事頑張って下さい><ノシ
2009/04/01 15:21 | | edit posted by ハーキャット
お仕事がんばってねー!
待ってるー!!!!
2009/04/01 16:29 | | edit posted by アユタロス
うあああ
マリカーじゃなくて
マリオでしたww
何回間違えてんだよ自分ww(´ー`)
2009/04/01 16:51 | | edit posted by なち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 17:14 | | edit posted by
初コメです☆囲炉裏さん大好きです♪
ぉ仕事頑張ってください!
うp動画楽しみにしてます(*´∀`)
2009/04/01 17:16 | | edit posted by ァヤ
クッパとは僕のことクマー?
2009/04/01 17:29 | | edit posted by (・(エ)・)
今は不景気ですけど囲炉裏さんの勤め先は大丈夫ですか?

自分は会社から1~2ヶ月の間、自宅待機するように言われましたよ
まぁ、リストラされるよりはマシですね
2009/04/01 18:03 | | edit posted by やんちゃなモグラ
仕事頑張れ~ww(人事乙ww)
高速プレイヤー早すぎですよね~orz
自分は見てられなくて低速に戻しましたww
2009/04/01 19:17 | | edit posted by タクト
初コメです☆

仕事頑張って下さい!!
でも無理はしないで
下さいね('・Υ・)

囲炉裏さんほんとに
大すきです。

囲炉裏さんてほんとに
ロリコンなんですか?
2009/04/01 20:09 | | edit posted by 中2
お初です。

囲炉裏さんこんばんは!
いつも囲炉裏さんの動画をたのしみにしているまなみんですw

次回の忍道がとっても楽しみです(ノ∀`*)
高速プレイヤーふきましたwww

2009/04/01 20:59 | | edit posted by まなみん
エイプリルフールなのに嘘つけませんでした(´・ω・`)ショボーン


話は変わって
私のばあちゃんの誕生日エイプリルフールなんですよー(´・ω・`)複雑ww
明日は父の姉の誕生日

そして3日後が私の誕生日!!家の家計4月多すぎ(´Д`;)
2009/04/01 22:51 | | edit posted by 白銀
エイプリルフールって午前中についた嘘を午後で嘘だったと言わなければならないらしいですよ。



ちなみに私は10年間嘘ついたままです(;´ω`)
2009/04/01 23:29 | | edit posted by うぽっ、良い動画
高速も去年の逆も"嘘"ではないですよね~(笑)

ランキングとかめちゃくちゃにしてくれたらいいのにとか思います(^ω^)ww
2009/04/01 23:34 | | edit posted by ましまろ
早速見てきました( ^ω^)

今回編集頑張ってましたねw
効果音が一々面白かったですwww

囲炉裏さん知ってますか?
エイプリルフールで嘘ついていいのは午前だけなんですよw
昨日嘘つけなかった自分乙(´;ω;`)
2009/04/02 01:16 | | edit posted by mellow
comment posting














 

 
