
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5収録2回目

深夜マリカーがあったので記事が遅くなりましたが、
バイオ5の2回目の収録が終わりました。

初日の録画から結構間があいているので、
操作方法がもろ忍道戒になってしまって戸惑いましたが
やっぱりめっちゃ楽しめましたw

今回の見所はなんだろうなぁ。
まだデータをチェックしてないので
細かいところとかすぐ出てこないんですけど、
とりあえずだね…


ブンブンさん友情出演(俺らが勝手に)


これかなw
俺はかなり爆笑してしまいましたw

いやー今回の収録はかなり白熱しました。
編集楽しみだー!



そしてブンブンさんといえば、
先ほどマリカーである事をやっちゃいました。
この動画は早くて土曜夜に出せそうなのでお楽しみに!
02:10 | バイオハザード5
comment(51)     -
comments
囲炉裏さんもスパークさんも大好きなので,
バイオ5すごく楽しみです:)
編集頑張って下さい―(・ω・*)
2009/03/21 02:15 | | edit posted by すず
バイオは弟がプレイしているのを横でちらっと見ましたが…
零とはまた違った恐怖が味わえますよね;
2009/03/21 02:16 | | edit posted by 黄色
バイオのうpすっごい楽しみにしてます!
囲炉裏さんもスパさんも大好きなんで^p^
そしてまさかのブンブンさんwwww
2009/03/21 02:17 | | edit posted by シキ
バイオ楽しそうだ‥‥!
スパさんと囲炉裏さんが共同でやるなんて!!

マリカ‥‥何があったしw
2009/03/21 02:18 | | edit posted by アルカザ・エイチ
すげー楽しみ♪
応援してます^^vv
初書き込みでしたーー^^
2009/03/21 02:19 | | edit posted by カイバ ☆ セト
バイオ5今やってる最中なのでうpが楽しみです!
2009/03/21 02:22 | | edit posted by モッチャソ
マリカーお疲れ様でした!
久々だったからすごい楽しかったです~
ブンブンさんなにがあったのか気になるww
2009/03/21 02:24 | | edit posted by まきろん
いや~楽しみだのぉ~^^
ぶんぶんさんとあること?・・・・・ま、まさか!!いやそんなわけ・・・・・ふぅ。

あとブログ作っちゃったので相互リンクお願い致します!!動画編集って難しいですねww
2009/03/21 02:25 | | edit posted by マジでだるい男
まさか‥ブンブンさんに食べられた…!?
アーーーーーッ!
2009/03/21 02:32 | | edit posted by 雅了
楽しみですw
2009/03/21 02:34 | | edit posted by 麻衣
こんばんは

スパークさんのブログでも確認しましたが、バイオハザード5楽しみです

囲炉裏さんのファーレンファストを最近見始めて、今日見終わりました
正直ラストのフリーズが残念ですね…
どうなっていたんだろう?
2009/03/21 02:35 | | edit posted by ギョウザ
囲炉裏さんこんばんは!
今の今まで刺青の茸見てましたwこえぇw

先ほどブンブンさんがブログでフィーバーされてたのを拝見して、こちらをのぞきました。
マリカー超楽しみですw

あとバイオ5も楽しみにしています。
スパークさんとのコラボですもの(*´∇`*)
どんなことになっているのか今から楽しみで仕方がありませんw

ということで編集頑張ってください!
明日(今日?)夜を楽しみにしていますwww
2009/03/21 02:52 | | edit posted by 和耶
うわー楽しみです!
2009/03/21 02:55 | | edit posted by よすけ
なんだtt(ry

PS3欲しくなってきますねw
2009/03/21 02:56 | | edit posted by クロすけ
バイオ5収録お疲れ様です!
自分たちも楽しみつつ視聴者も楽しませることのできるお二方が大好きなのですっごく楽しみです(*´∀`)
マリカーもめっちゃ楽しみにしてますw
2009/03/21 03:04 | | edit posted by おむ
バイオ5お疲れ様です!
自分はもうかなりやりこんでいるので囲炉裏さんやスパさんがどうなるのか楽しみです^^
忍道、バイオ、マリカと忙しいですね…頑張ってくださいb
2009/03/21 03:12 | | edit posted by スー
バイオ収録お疲れ様です!!
囲炉裏さんの動画を見てサイレントヒルもマリカーも忍道も買っちゃったじゃないですかww
これはバイオも買うことになりそうです・・・w
2009/03/21 03:25 | | edit posted by ルート
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 03:30 | | edit posted by
あること…
2人だけのレースとかw
2009/03/21 03:37 | | edit posted by loda
ほんとにいろんなやつ
やってますねェ!
もう、尊敬に値します★
マリカ・・・見たい!
2009/03/21 06:31 | | edit posted by 藍色(あいろ)
おはようございます。
おつかれさまです!
うp楽しみにしてます!!

バイオ5も楽しみにまってます。
自分もバイオ5持ってますが、ドキドキしながら毎日少しずつプレイしてますww

でゎ、長文失礼しました^^;
2009/03/21 06:31 | | edit posted by イチ
はじめまして、囲炉裏さんの実況いつも楽しんでいます。
このあいだ、囲炉裏亜種と呼ばれてる人を見かけました~
彼は誰なんでしょうね?お知り合いですか?
2009/03/21 06:51 | | edit posted by piv
>>22
ああ、俺も見ましたよ
囲炉裏さんの声に似てるとか何とか
書いてありましたけどね
2009/03/21 06:57 | | edit posted by 焼き鳥(レバー)
収録お疲れ様です~
バイオうpする日が待ち遠しい・・!
びびりプレイ楽しみにしてますw
2009/03/21 08:28 | | edit posted by りえ
おお~ブンブン♪さんですか、楽しみにしてますね♪

バイオ5も期待してますよ~

2009/03/21 09:04 | | edit posted by ポンチフルーツ丸
まさかのブンブンさん友情出演w
さらに楽しみになってきました!うp待ってます!
Wiiも欲しいしバイオも欲しいしで
財布が寒くなっていきます…学生には辛い><。
2009/03/21 09:05 | | edit posted by キョウ
バイオ5面白いですよね!協力プレイするとさらにやばいですよねーww
囲炉裏さん達のバイオ5楽しみにしてマース!
2009/03/21 09:48 | | edit posted by BUMP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 10:09 | | edit posted by
バイオ5うp楽しみにしてます(≧ε≦)
2009/03/21 10:50 | | edit posted by 梨花
こんにちは~
そしてお疲れ様です^^

バイオはすごく楽しみです♪
スパークさんもブンブンさんも
囲炉裏さんの動画に出演とは、、
これは楽しみにするしかないですね!笑

今から期待してまーす(∩∀`●)
2009/03/21 10:56 | | edit posted by やんま
どうも、はじめまして雑魚の一般兵です。

バイオ5の実況すっごく楽しみにしています!
囲炉裏さんの動画はすっごく楽しいですから!
いつも応援しています!

バイオ5は難しいと思いますが頑張ってください!
2009/03/21 11:10 | | edit posted by 雑魚の一般兵
スパさん何したんでしょうかー!?
うpまってますw
2009/03/21 11:46 | | edit posted by テニス愛愛愛
まさかブンブンさんに喰われt(ry

これは動画要チェックですね!!!
2009/03/21 11:47 | | edit posted by ちゃ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 12:07 | | edit posted by
バイオ5楽しみにしてます!!

ブンブンsは何をしたんでしょうか??w

バイオがんばってください^^
バイオ1,2,3も楽しいですよ。
4はやったことないけどw
2009/03/21 12:11 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
ブンブンさんが出れば良いなぁ…って予想してたので何か嬉しいですww

ブンブンさんは何をやらかしたんでしょうか…気になります´・ω・`
2009/03/21 12:26 | | edit posted by なおたろ
バイオ5収録お疲れ様様です。
いつ見れるのか楽しみです!
忍道戒夜に見ようと思います。
朝とか昼間とかは明るいので画面が見づらいので毎回見るときは夜になってから見るようにしています。
さてさてスパさんいったい何をしたんでしょうか?それもちょいと楽しみです。

2009/03/21 12:26 | | edit posted by デミグラス
バイオ楽しみにしてます!
2009/03/21 12:55 | | edit posted by 吉良
はじめまして~囲炉裏さんの動画滅茶苦茶楽しませて貰ってます。

滅茶苦茶応援してます!!
バイオ5収録お疲れ様でした!!
2009/03/21 14:10 | | edit posted by 魅亞
バイオ5凄く楽しみです! 
ブンブンさんといえば最近はブンブンだおしか思いつかないです
あれって最初はそらさんが言って皆さんが言うようになったんですよね 
2009/03/21 14:12 | | edit posted by ヤサイジン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 14:45 | | edit posted by
収録お憑かれ様です!
うpが本当に楽しみですね♪

使用キャラ気になってたのですが、旦那はクリスパークさんでしたかww(元ネタスパさんブログ)

これで夜もまったり寝れそうです。気になってたら寝れませんよね(笑)
2009/03/21 17:25 | | edit posted by みりぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 17:40 | | edit posted by
バイオ5たのしみです
2009/03/21 23:28 | | edit posted by 三毛猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 23:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 01:34 | | edit posted by
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


バイオのPVを見る度に、無理ゲーだと感じます(笑)
一瞬の判断で、あっと言う間にゾンビの出来上がり(=゜ω゜)ノ


最近HPのアマゾンのラインナップがひどいですね(笑)はやいぞブンブンは最高に笑いました。
ブンブンさんの赤さんにプレゼントしたんですか?
2009/03/22 10:35 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 12:36 | | edit posted by
お、前のコメ
スパさんじゃなくてブンブンさんでした!
すいません~(´Д`;)
2009/03/22 12:38 | | edit posted by テニス愛愛愛
バイオ実況とても楽しみです!
自分もバイオ5やっているので
実況動画を見て参考にしたいと思っていますm(__)m
2009/03/29 18:43 | | edit posted by モコ
バイオ5うp楽しみにしてますw
まさかバイオでは零の時みたいな悲鳴はあげないですよねぇ?w
2009/04/03 21:36 | | edit posted by やんちゃなモグラ
comment posting














 

 
