
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5収録1回目

(´◉◞౪◟◉)ふぅ…

夕方バイオハザード5を録画してきました。
Part4個分くらいになったのかなぁ。
アップはまだ先ですけどねw


さて、バイオ5は協力プレイがあるのはご存知ですか?
オンラインで2人でプレイ出来ちゃうんです。




そう…今回の実況は2人でやりました。




そのお相手とは…








スパークさんです!







実は体験版が出るずっと前から企画していましてw
俺の中でスパさんとやりたいなーってのが
12月のマリカーラジオの辺りからずっと思ってて、
1月の終わり位に言ってみたら、
是非やりましょうとなって今日に至ります。




いやぁーめちゃくちゃ面白かったですよーw
システム的には4とほとんど一緒なんですけどねー。
アイテム切り替えがリアルタイムなのでスリリングです。
ほっとんどスパさんに倒してもらいましたがw

次回収録ではもうちょっとだけがんばってみようと思います!
楽しくやっていくので、暇なときに見てくれると嬉しいですw






とりあえず今日の収録を終えての感想…

















ゴリラとバナナの話しかしてねぇwww
19:06 | バイオハザード5
comment(154)     -
comments
超期待してますよd(>_・ )
2009/03/13 19:08 | | edit posted by つな
めっちゃwktkです!
2009/03/13 19:08 | | edit posted by そら
スパさんとやるのか!!がんばれえ
2009/03/13 19:08 | | edit posted by  おちび
ふひひ…さーせん
2009/03/13 19:08 | | edit posted by かばちょ彩
あーバイオ5ほしいww
2009/03/13 19:08 | | edit posted by 嵐の夜に

うpすごく楽しみにしてます…!
バイオとか映画で挫けましたトミーです。


馬鹿芋のコメをしたトミーでしたーノシ
2009/03/13 19:09 | | edit posted by トミー
おおおお!!
すごいです!スパークさんと一緒にやるとか!
すッごい楽しみにしてます!うわー今から楽しみです!

楽しみに待ってますね!
2009/03/13 19:10 | | edit posted by 霜の月
(´◉◞౪◟◉)<もっと頑張れ 囲炉裏
2009/03/13 19:11 | | edit posted by
スパさんと一緒に!
おもしろそうです
見たいぃい(・∀・)
2009/03/13 19:12 | | edit posted by
むちゃむちゃ楽しそうですね!
うp楽しみにしてます!

バイオ系は苦手ですがスパークさんと囲炉裏さんの協力プレイは見るしかない(`・ω・´)
2009/03/13 19:12 | | edit posted by エリザベス
ウホッウホウホウホ
ウッウホホウホホホホ
ウホホホ、ウホ?
2009/03/13 19:13 | | edit posted by 山山
めっちゃ楽しみー
ゴリラ…長さぁん!!ウホッ
2009/03/13 19:15 | | edit posted by 米丸
バイオですか?!めっちゃ嬉しいです♪
もう期待しています!しかもスパークさんとですか?!やった☆
そしてゴリラとバナナの話って・・・・・?
めっちゃ楽しみにしています!!頑張って下さい!!
2009/03/13 19:17 | | edit posted by love lessこと紗紀
(´◉◞౪◟◉)<すごーく楽しみですな~
2009/03/13 19:19 | | edit posted by 幼女(7)
期待しています!
これからも応援しています。
ウホウホッ
2009/03/13 19:21 | | edit posted by バンチャ
スパさんだとー!!!!!
あたしの大好きな囲炉裏さんとスパさんだとー!!!!!
くそーめっちゃたのしみですー
うPが待ちどおしすぎて死にそうですww


いいなぁ仲良しww
2009/03/13 19:22 | | edit posted by 侑希
ス・・・スパさんきたぁぁぁぁぁぁぁぁww


めっちゃ楽しみにしていますw

いろいろと録画をして大変ですが
頑張ってください^^
2009/03/13 19:23 | | edit posted by YAN
バイオ5すごく楽しいですよ 

 ちなみに海外版だと「レジレッドイーブル」と名前がわっていますよ知ってましたか 
2009/03/13 19:25 | | edit posted by てくてく
まさかのコラボ!!
期待大ですなww
2009/03/13 19:27 | | edit posted by 雪華
なんちゃって初コメw
いつも楽しませていただいてます!

超楽しみにしてます(´^ิ益^ิ`)
忙しいとは思いますががむばって!!
首をぬぅゎぐぅあ~~~~く(長く)してうpお待ちしてます!
2009/03/13 19:27 | | edit posted by ヤモリ
スパさんktkr!!!!!
うp期待してますwwwww
ゴリラとバナナってwww他に話すことなかったんすかwwww
ウホウホ
2009/03/13 19:27 | | edit posted by 大福もち
スパさんとバイオ5ですか!

これは期待せずにいられないwww
2009/03/13 19:28 | | edit posted by 半月
スパークさんといっしょにバイオ5ですかww
それうpが楽しみですwww
2009/03/13 19:30 | | edit posted by ディカイン
スパさん?w
なんとなく予感はしてたかm(

うp超期待してるよー><
ゴリラ=長さん?w バナナ=長さんの一番欲しいもの?w
2009/03/13 19:32 | | edit posted by 蒼炎
こんばんは!ひさしぶりにコメントします
スパークさんとバイオ5実況ですか!!動画うpがとても楽しみです♪
しかしゴリラとバナナの話というのがものすごく気になる・・・w

ウホッウホウホッww
2009/03/13 19:34 | | edit posted by みづき
コメレス43で、スパさんと何かやるって聞いて、小躍りしてたら、こ、こんな展開が待ってるとわ!

ホント、や、やばい。
まぢ、wktkが止まらない(*´д`*)

つか、さっきからスパさんと囲炉裏さんのブログ往復してる。
これから、またスパさんのブログに殴りこみに行ってきまつノシ
2009/03/13 19:38 | | edit posted by イギー・ザ・フール(HN変えました)
続きを見るをクリックして開くまで、

「キリンだろキリンだろキリンだろ!

なんて思ってたらスパークさんでしたか。
それはそうと、一昔前のスパークする思考。クソ吹いたぞww
2009/03/13 19:38 | | edit posted by 桜花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 19:43 | | edit posted by
ゴリラとバナナの話ww
早く見たいよーww

ちなみに僕もクリアしましたよww
確か僕は八時間くらいかかったと思います

てくてくさん
海外版の名前はレジデントイヴィルですよww
2009/03/13 19:44 | | edit posted by れべっか
囲炉裏さんこんばんは。

スパさんとですか!!
それは楽しみだ~~

バナナ美味しいよね☆
2009/03/13 19:44 | | edit posted by alice
囲炉裏さんとスパさんとか嬉しすぎるww
wktk
2009/03/13 19:46 | | edit posted by A
スパークさんと強力ですか!
すごい楽しみです
2009/03/13 19:47 | | edit posted by 狂乱ノ花
ゴリーラと
バナーナは

定番ネタっつーことでっ★
2009/03/13 19:48 | | edit posted by まみぃ
おぉ、スパさんとですかw
めっちゃ期待してます!!
自分も昨日から今日にかけて友達が買ったバイオ5を
協力プレイしましたw
最初から最後までのぶっ続けでした・・w
とてもつかれました。
しかし、バイオ初プレイの自分でしたが
とても楽しめました。
うp待ってます~ノシ
2009/03/13 19:48 | | edit posted by ひたぎクラブ
ゴリラとバナナwwww


やべえwktkしすぎて夜も眠れねえwwww



2009/03/13 19:48 | | edit posted by 犬飼
wktk!

ゴリラとバナナの話ww
ウホッー!!ウホウホッッ!ww

それと忍道戒見てきます^^
2009/03/13 19:49 | | edit posted by 由愛
スパさんだったらいいな~とか思ってたら
本当にスパさんでびっくりしましたwww
うp楽しみにしてまーす^^
2009/03/13 19:52 | | edit posted by こんそめ
ゴリラとバナナの話wwww

それより囲炉裏さん、
スパさんにちゃんと守ってもらえましたか!?www

楽しみにしていますね^^
2009/03/13 19:52 | | edit posted by ちゃぁりぃ
スパさんとですか!
めっちゃ楽しみです。囲炉裏さんがスパークさんにめっちゃ突っ込まれてるそんな掛け合いが見られるのかな♪wktk
がんばってください
2009/03/13 19:53 | | edit posted by アカギ
うおー!囲炉裏さんもやったんですかー。俺はもう終わってフレンドとやってますが、同じステージでも何回も楽しめますよね。
とりあえずエンブレムは鬼畜なのとコスチューム2のシェバの衣装がムービーでみるとエロイのは主張したい
2009/03/13 19:54 | | edit posted by ろこー
うp楽しみにしてます(-^〇^-)
2009/03/13 19:55 | | edit posted by 梨花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 19:55 | | edit posted by
スパークさんですかw

それではゴリラとバナナの話を楽しみに待つとしましょう
2009/03/13 19:57 | | edit posted by NUTS
スパークさんとか!
すげぇ!なんか凄く楽しそうw

うp楽しみしてま~す
2009/03/13 19:58 | | edit posted by ふらい
スパークさんとですかww
すごく楽しそうですねw
うp楽しみです
2009/03/13 20:00 | | edit posted by マリオ

更新乙です!
追試に追われてて久々にブログ来たらデザイン変わってた(^O^)
次回作の実況も、もう始まってたんですね!
今から見てきます。

バイオ5欲しいですー… 絶対面白いよなー(´ω`)
しかもスパークさんと共同で、ですか!
楽しそうですねッ うp期待して待ってます

2009/03/13 20:00 | | edit posted by ウシワカ
スパさんktkrw
2009/03/13 20:04 | | edit posted by ドラ飲み
いつも実況たのしませてもらってます!
神コラボキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ゴリラとバナナの話期待してます(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
2009/03/13 20:06 | | edit posted by まひろ
 ちょ、ゴリラとバナナの話って、コンボイですね分かりますww

 期待してお待ちしています! ちなみに私はもう少しでクリアできそうですw

2009/03/13 20:09 | | edit posted by アルマジーロ
うpお疲れ様です!!

キタ~!!
スパsも囲炉裏sも好きなので楽しみです!!

自分も、友達の家で体験版はやりました~
ほとんど相方に任せていましたがww

それと、一昨日バイオ3クリアしましたw
最初はきついけど慣れれば楽でしたw

ウホッウッホ!
2009/03/13 20:13 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
なななんとっ!?
とっても期待していいですか!?いいですか!?

ちなみにもうすぐ配信される「バーサス」モードはご存知ですか?
こちらは4にんでプレイできるとか。。。
2009/03/13 20:23 | | edit posted by エビちり
このコメントの多さは
それだけロリリン×スパッツの協力プレイの
クオリティの高さが期待されている証拠ですね
俺だってそう思いましたし
もちろんGAMEOVERなんて事は無いですよね?
囲炉裏さん(´◉◞౪◟◉)
2009/03/13 20:30 | | edit posted by 幼女(7)
ワクワクが止まらない!
密かに、お二人でバイオ5やらないのかなぁ…と思ってたので、めっちゃ楽しみです!
囲炉裏さんはどちらのキャラを操作されてるのでしょう?

記事内容から察するに、第1回からウホウホ動画になるんですね、わかります。

うpされるのが楽しみで仕方ないぜ!その前に私もバイオ5やって予備知識入れとこう(´∀`*)
2009/03/13 20:30 | | edit posted by neco玉
すげぇw
夢のコラボじゃないスかww
楽しみに待っときますね~♪
2009/03/13 20:31 | | edit posted by 八雲
バイオは今うpすると消されちゃうからだいぶ先になるんですかねー?
2009/03/13 20:34 | | edit posted by ちょ
どうも、はじめまして。

スパさんと共演ですか!
いやー、楽しみにしてますw

それでは実況がんばってくださいw
2009/03/13 20:36 | | edit posted by そっすん
おおおっスパークさんキター!w
スパさんだったら面白そうだなって
思ってたんで楽しみですww
2009/03/13 20:45 | | edit posted by ひで
すごく楽しみにしてます^^

ゴリラとバナナの話もww
2009/03/13 21:00 | | edit posted by とろもこぷん
まじで!?スパさんと!?これは今から楽しみだww

ゴリラとバナナの話ってwwPart4個分よくそんな話だけで乗り切りましたねww
2009/03/13 21:02 | | edit posted by マジでだるい男
スパさんのブログにもバイオ5発売まであと○日とかいうのあったけど…まさか協力とは!!

ゴリラとバナナってなんだ?wたしかにクリスはゴリラっぽいけどw
うp待ってます!
2009/03/13 21:15 | | edit posted by サル
前みたいにうるさくなってたら残念だけどwktkづす。
ウホ ウホウホッ
2009/03/13 21:15 | | edit posted by 三毛猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 21:20 | | edit posted by
スパークさんとバイオ5実況してくれないかな・・・とささやかな期待をしていたら・・・なんとまぁ!




なんとまぁ!
2009/03/13 21:21 | | edit posted by うらうら♂
スパさんと!?
めっちゃwktkです!
楽しみにしてます~
2009/03/13 21:23 | | edit posted by
ウホッ!

これは、wktkが止まらない!!
Part5からもスパさんとやるんですかい?
2009/03/13 21:24 | | edit posted by サトー
ふ、ふぎゃーーー!!!
なんという素敵な組み合わせ!!
大好きな実況者さん二人が・・・!
たっ、楽しみにしてますーww
2009/03/13 21:40 | | edit posted by きゃえ
スパークさんと実況!!
なんて素敵なお二人なのですか!!!!
うpめっちゃめっちゃ楽しみにしてます!!!

最後までwktkですね!!
ゴリラとバナナの話が気になりますwww
2009/03/13 21:43 | | edit posted by 小娘
お疲れ様です
こんばんわ
今、零の赤い蝶見終わって
3作目見始めてるとこです~
そして収録お疲れ様です!
バイオ・・スパさんとコラボですか!
バイオもスパさんも大好きなんで
うp楽しみにしてます(^-^)
でわでわ
2009/03/13 21:44 | | edit posted by りえ
スパさんと実況!?
めっちゃwktkです!!!w
2009/03/13 21:48 | | edit posted by さっさ
やばいwww
楽しみすぎるwww
あのスパさんとできるなんて羨ましいww
アクションではすごいとされるスパさんとのコラボで囲炉裏さんのテンションが上がるのもわかります。w
うp期待してます。やっぱ3ヶ月ぐらい先になりますかねww
2009/03/13 21:49 | | edit posted by むっち
これは凄い楽しみでしょうがないです! 
囲炉裏さんからスパさんにお誘いしたそうですね 
囲炉裏さん、スパさんは俺の大好きな実況者さんですからこの二人が同時実況はたまらないです!
楽しみに待ってますよ
2009/03/13 21:50 | | edit posted by ヤサイジン
スパさんとバイオだと‥!?
楽しみすぎるww

でも囲炉裏さんはアイテム回収係りですよね?笑
2009/03/13 21:53 | | edit posted by 雅了
録画お疲れ様です~^^

早く見たいぃぃっ!
2009/03/13 21:56 | | edit posted by つっちぃ
ゴリラとバナナwww

でもめっちゃ楽しみにしてますよ。
2009/03/13 22:00 | | edit posted by くまっち
ゴリラとバナナってwww
期待するしかないじゃないですかw

2009/03/13 22:09 | | edit posted by まにあ
これはきたああああああああああ
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――
2009/03/13 22:10 | | edit posted by ゆう
バイオ5は私も買いましたよ!!兄が2日で全クリしてました(´ω`)

それにしても、ゴリラとバナナが気になります(笑)
2009/03/13 22:20 | | edit posted by みっちぇる
久々にコメントしてみますw
楽しみにしてます!!!
すごい楽しそうですね!
残念ながらPS3を持っていないので囲炉裏さん達の実況で楽しみたいと思います♪
2009/03/13 22:28 | | edit posted by †愛凡†
うpめっちゃ楽しみにしてますww

ゴリラとバナナの話きになるwwww
2009/03/13 22:29 | | edit posted by ゆうなぎ@もろは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 22:31 | | edit posted by
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スパさんと囲炉裏さんだなんて…
うおー!楽しみすぎますー!
2009/03/13 22:51 | | edit posted by 祠
早くうpして!!
楽しみにしてますwなにげの初コメ
スパさん、囲炉裏さんとか嬉しすぎるよ
2009/03/13 22:54 | | edit posted by 彩夏
ゴリラとバナナww
 
うp超楽しみにしてます!!
2009/03/13 22:55 | | edit posted by ハーキャット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 22:55 | | edit posted by
バイオ5ですかーw
是非見たいですねー^^
頑張ってくださいw
2009/03/13 22:56 | | edit posted by −xREIx−
破壊神とロリコンが出会うときひとつのドラマが始まる・・・


wktkです。
2009/03/13 23:00 | | edit posted by もらん
囲炉裏さんとスパさんですとな?!
バイオ5がオンラインで2人プレイが出来ると知ったときから、お二人がやらないかなぁと思っていたのですッごく嬉しです!
楽しみにしております^^
2009/03/13 23:06 | | edit posted by まど
初コメです。
ソロロと申します。

wktkしながら待ってます!!
2009/03/13 23:20 | | edit posted by 蒼朧朧
バイオファンとしては囲炉裏三のバイオ見てみたかった!今から楽しみです!
2009/03/13 23:22 | | edit posted by モッチャソ
楽しみだな!!
2009/03/13 23:23 | | edit posted by 相庭ジョル
最新作だと消されたりしないのかな…。
ただされないよう祈ります。

うpされたらすぐ見るぞォーッ!
2009/03/13 23:24 | | edit posted by あると茶
うp超楽しみにしています
2009/03/13 23:25 | | edit posted by あそう
ゴリラとバナナ!?!?
2009/03/13 23:31 | | edit posted by テニス愛愛愛
イヤッホォォォ!!!!

バイオハザード5早く見たいです

スパークさんと実況ですか!ヽ(・ω・●)
楽しみです★

うp待ってますね
2009/03/13 23:38 | | edit posted by まーちゃん
豪華なメンバーですね・・・
期待してますwww
2009/03/13 23:47 | | edit posted by まるこ
嬉しすぎてブログ開設しちゃいました
コメ2回目。
テンション下がらず、勢いだけでブログ開設しちゃいました(;・∀・)

まだこの話題しか書いてないのですが、私のブログにリンク貼っていただけないでしょか?

よろちくお願いしまつ(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/03/13 23:49 | | edit posted by イギー・ザ・フール(HN変えました)
これは、楽しみすぎる!!
囲炉裏さんのバイオは、前から見てみたかったし!!

あぁ、うpが待ち遠しい☆
頑張ってくださいね♪
2009/03/14 00:07 | | edit posted by ポトカル
ウホ!ウホウホウホっ!

囲炉ウホっようjウホホ!

2009/03/14 00:22 | | edit posted by ころり
ろりこんばんわ!

ちょwww楽しみすぎるwww

囲炉裏さん&スパークさんの破壊神タッグならバイオもよゆーですねwww

うp激しく期待してます!
2009/03/14 00:43 | | edit posted by みろく
スパさん来た!(゚∀゚)
すっごく楽しみですwww

期待して待ってますね!
ウホウホ~ノシ
2009/03/14 01:20 | | edit posted by 烏兎
こんばんみー!
バイオ5の実況動画が早く見たいで~す!
ちなみに、ダウンロードコンテンツのVERSUSでオンライン対戦が4人で、できるそうですよ。ぜひ、そっちの方も実況動画としてやってくれませんか?
2009/03/14 01:31 | | edit posted by Mr.X
新作ゲームの実況は自重した方がいいと思うのですが…
2009/03/14 01:34 | | edit posted by
いつも楽しく動画拝見させていただいてます。
バイオ5の動画うpとてもうれしいです!!
が、やはり新作ということもあって
他動画も荒れているのですが
そういう点は考慮されているのでしょうか?
スパークさん&囲炉裏さんファンとして
心配してしまいました・・・
2009/03/14 01:44 | | edit posted by 通りすがり
いつも実況拝見させて頂いてます!
バイオ5をやって頂くだけでなく、今度はスパークさんと共演とは嬉しい限りです!
頑張ってください。
ゴリラとバナナの話WWW
2009/03/14 01:53 | | edit posted by 刹那
ゴリラとバナナの話ww
めっちゃ楽しみです!
2009/03/14 03:15 | | edit posted by ミント
ウホっ!
囲炉裏さん、おはようございまウホっ(・ω・)


バイオやっぱりスパさんとですか!
囲炉裏さんも勇ましく頑張らなきゃダメですよ(笑)
「スパークは…俺が守る!チームだからさ…」みたいな(´_ゝ`)


バイオは出たばっかですから、半年ぐらい後ですかね。いまから、楽しみです!!次のバイオロケも頑張ってください(=゜ω゜)ノ
2009/03/14 06:31 | | edit posted by ウエスティン
いつも動画見てます
バイオ4はあの時の幻覚(エターナルダークネス)でやりましたねw
とりあえず楽しみにしています
今は忍道とマリカーでも見てまったり待ってます
囲炉裏さんとスパークさんの協力プレイほんとに楽しみだなぁ
2009/03/14 07:41 | | edit posted by suteru
バイオ5頑張ってね!
スパークさんの足引っ張るなよ
2009/03/14 07:44 | | edit posted by けねね
おはようございます。

スパさんとやるんですか?
好きな実況者の組み合わせでみれるの楽しみですw
2009/03/14 07:51 | | edit posted by るん
な、なにー?スパさんと!?


…超たのしみ(゜∀゜)
2009/03/14 08:07 | | edit posted by たま
囲炉裏×スパなバイオと聞いて!今からうpが楽しみでしょうがない!!


コミュに入ってる2人がコラボすると聞いては見ないわけには行かないでしょう。


いつか自分で実況もしてみたいものだ・・・ボキャ貧なうえ口ベタダケドナー!!!
2009/03/14 08:38 | | edit posted by 海苔
ロリコンと破壊神がバイオをしながら
ゴリラとバナナの話だけをする動画か…



wktkせざるをえない。
2009/03/14 08:56 | | edit posted by 奈美
スパさんと実況されるんですか!!
めっちゃ楽しみにうp待ってますw
2009/03/14 10:02 | | edit posted by カナデンジャー
ちょww

バイオ5楽しみすぎるんですがw

2人プレイ楽しみだw
ゴリラとバナナって・・・・きになるー

うp楽しみに待っています!
2009/03/14 10:40 | | edit posted by 足跡www
楽しみ!!
スパさんと囲炉裏さんでバイオ楽しみ過ぎます!!ww

ゴリラの話って… 近藤さんと長さんが咲いちゃいますよw
ウホウホウホォオオオオとか言いながら。

うp楽しみです。私は正座して待ってますねw
2009/03/14 11:41 | | edit posted by ゆう
お初です。
囲炉裏さんとスパークさんのバイオ5楽しみですw
おれも囲炉裏さんとやってみたいですw
2009/03/14 11:42 | | edit posted by 黒の魔術師
スパークさんとプレイとはwww
すばらしいですね。
楽しみにしてます!
2009/03/14 11:56 | | edit posted by 吉良
スパークさんきたあああああ!!

まさか囲炉裏さんとスパークさんのバイオが見れるとは・・・!

今からwktkが止まらないです。
2009/03/14 12:25 | | edit posted by しらあえ
 
 お初です。

スパさんとプレイとは・・・・
おもしろそうですな。 (○∀○*)ニヨニヨ
しかも、ゴリラとバナナの話って・・・
めっちゃおもしろそうじゃないですかぁぁぁぁ!!
うp楽しみにしてますwww 
2009/03/14 12:27 | | edit posted by 紅斬
初コメ失礼します☆

 
イヤッッホオオオオォォォイ!!!
 

自分が大好きすぎる二人がバイオ5の実況をされるということで、テンションが上がりすぎて昨日から叫びまくってます♪!
 
アップされるのをこれからの毎日の楽しみにしてます^^
 
今からまたお二人の最初の作品から見てきたいと思います(`・ω・´)ノシ☆
2009/03/14 13:51 | | edit posted by かぼっちゃ
ヴぁぃおはざあぁどふぁぁぃヴ
とっくにクリアしてロケランぶっ放したり、
マグナム連射して遊びまくってるのは
俺だけじゃないはずw

バイオ5のアドバイス
敵(人)の足を撃って膝(ひざ)をつかせた後、
(太ももを撃って怯んでいる間でもおk)
そいつの後ろから近づくと「レッグツイスト」ができます
是非使ってみるといいですよw
ただし、敵に囲まれてる時は使用しない方がいいかと。
と言ってもアクション発動中は無敵ですけどねw
もう知ってたらごめんなさいw
2009/03/14 14:12 | | edit posted by レイリク
バイオ5は動画あげると消されるぞw
2009/03/14 16:15 | | edit posted by アレアレ、アレだよアレ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 17:43 | | edit posted by
乙です!
他のバイハザ実況者さんの動画見てたんですが、
削除されてるのがあって
「カプコンの~」みたいな感じでカプコン側が削除依頼した、みたいなコメントがついてたんですが、大丈夫でしょうか…。
囲炉裏さんのは是非見たいですー(´・ω・)
2009/03/14 18:38 | | edit posted by みなと
バイオ録画してるんですかw
自分も、今友達と録画してますよw
結構、難しかったりしたんですけど 
頑張れば出来るものだと知りましたw バイオ頑張ってくださいw
2009/03/14 19:24 | | edit posted by みかど+゜
右のコメに吹きましたw
スパーク無双って、
かなり気になる内容ですね~。

録画&プレイ頑張って下さい^^
2009/03/14 19:52 | | edit posted by みりぃ
初コメです
破壊神のスパークさんと2人プレイなんて夢のコラボじゃないですか
動画UPしてくださる日をとても楽しみにしております
がんばってください
2009/03/14 20:10 | | edit posted by のりたま
ウホウホ
マジですかww

ゴリラとバナナってwww
チョー楽しみにしてますー^^@
2009/03/14 20:11 | | edit posted by ナチカン
(´∀`*)
ウヒャーーイ!
wktkが止まらない!!!!!

バナナ持ちながら待ってます!w

2009/03/14 20:35 | | edit posted by セル
スパさんに「僕が守ります」と言われたこと忘れてしまったの?
イロリン気をつけて!
2009/03/14 20:38 | | edit posted by ポポ
はじめましてー。
囲炉裏さんとスパークさんてww
夢のコラボ過ぎて素敵です。
楽しみにしてます!(≧▽≦*)ノシ
2009/03/14 21:17 | | edit posted by 綾
スパークさんとコラボなんてスゴイですね(`・ω・´;)

バイオ5は二人でやるとサイコーですよね( ゚∀゚  )
2009/03/14 22:32 | | edit posted by UDON
おぉッッ!!
素晴らしいですね☆
今から楽しみにしてます!!!
(エネゴリ)
2009/03/14 23:20 | | edit posted by 魅沙
やばい!
すごい楽しみww
2009/03/14 23:22 | | edit posted by にかいてん
スパさんかぁ~ブンブンがよかったな
2009/03/14 23:39 | | edit posted by うーん
うほっw
スパさんですか!!破壊神と一緒だと心強いですね!
めっさ楽しみですw
一瞬キリンさんとかと思ってドキドキしちゃいましたw
キリンさんと一緒だとプロ過ぎておいていかれそうですねwww
2009/03/15 00:00 | | edit posted by トミオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 03:43 | | edit posted by
囲炉裏さんもスパさんも好きだから楽しみだwwwww
2009/03/15 04:44 | | edit posted by ズマ
更新早いですね
今からいろいろと見てきます
2009/03/15 13:40 | | edit posted by 雲雀
期待しています★
囲炉裏さん、はじめまして!悠ゆずといいます。
ブロクに初コメントです、よろしくお願いします!
ファーレンハイトから動画を見ています、囲炉裏さんが大好きです(´◉◞౪◟◉)
続けて頑張ってくださいませ!

バイオ5期待していますよースパークさんも頑張ってね!

ではでは。
2009/03/15 18:19 | | edit posted by 悠ゆず
いつもロム専だったけど
ついつい初こめんと。
嬉しい~、また楽しみな動画が増えましたぁ><
今までの動画はいろりさんが実況を始められた頃からほぼリアルタイムで全部見てます♪
いろりさんは私の夕飯のおともです!
2009/03/15 20:33 | | edit posted by にゃ
自分もバイオ5やってますよ
二人でやるとすごく楽しいですよね~^^
2009/03/15 22:46 | | edit posted by Z戦士
うほっ

スパさん最高!
2009/03/16 18:01 | | edit posted by ちえ
スパさんとですか!(∀)
あたしは囲炉裏さんもスパさんも
好きなのでものすごく楽しみです!
ていうか、ゴリラとバナナの話ってw
あ、あと荒らしとかアンチとかいますが、
気にしないで実況に集中してくださいね☆
2009/03/16 18:28 | | edit posted by 瑞姫
超楽しみですー

後、僕もマリカー入れてくださいよーv-16
2009/03/16 18:40 | | edit posted by なお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 09:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 17:57 | | edit posted by
(´◉◞౪◟◉)<お米食べろっ
2009/03/17 19:01 | | edit posted by
初コメです^^
零からの大ファンです^^
私も最近バイオやってるのでうp楽しみにしてます!
忍も楽しみですw
2009/03/18 01:47 | | edit posted by ママ
うおー
いろりんとバイオしたいぞーw
2009/03/18 16:07 | | edit posted by run
初投稿ですv
囲ロリさんの事は、だいぶ前から知っていまして、初めてブログに来ました(^^)
ちなみにバイオ5は、箱○版を兄とオフで協力プレーでクリアしましたv
囲炉裏さんもがんばって下さい!
2009/03/19 00:41 | | edit posted by パッツン
スパさんとやるんですか!


ゴリラとバナナの話・・・期待してますwww
2009/03/20 21:09 | | edit posted by ちゃ~
wktk(´◉◞౪◟◉)
めちゃ楽しみです!!
2009/03/30 18:38 | | edit posted by べーべ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 18:29 | | edit posted by
comment posting














 

 
