
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コメレス43

これにて月蝕のコメレスは終了!
収録時点で全員分レスしましたー。
(漏れがあったらごめんですw)

絵:よいさん
クオリティたけぇ!!全キャラわかるアナタはマニアかも!



絵:紅葉秋子さん
うっまーーい!朔夜もこの絵なら満足でしょうw
スパーク画伯もがんばれ(´◉◞౪◟◉)



絵:匿名の方
わーわー!有名な方から頂きました!ワリオの面がいい味出してるw



絵:匿名の方
祝クリアということでありがとうございます!!海夜もいいなぁw


そしてこんなものも作って頂きました。
なぜ作ったしw


※コスチュームが色々ありますので、自分の目で見たい方は注意。


これは囲炉裏に捧ぐといいつつ、
完全にうp主さんの趣味だろぉぉおおw


とりあえずGJと言っておく。
そして最後ふきましたw
ありがとうございます!!






最後になりましたが…




























かづぉがブログ始めました(´◉◞౪◟◉)
01:06 | 零~月蝕の石仮面~
comment(30)     -
comments
かづぉがブログ!?
見てこようww

こめれすおつです^^
2009/03/13 01:11 | | edit posted by マジでだるい男
うPお疲れさまです。
コメレスうpお疲れさまです!
いつも楽しく視ております☆
囲炉裏さんの実況されてるゲームと内容が面白くて癒されてます。
次回作期待してます!!
2009/03/13 01:16 | | edit posted by クロ
かっこいいぞ花京院
花京院が花京院がぁ・・・。
2009/03/13 01:29 | | edit posted by パプリカ
こめれす乙ですー
続きの実況動画のアップ楽しみにしてます。
2009/03/13 01:32 | | edit posted by クロウ
魔法のりんごバウムクーヘンってご存知ですか?
1500円位で少し高いですが
りんごが一個まるごとバームクーヘンで包まれてておいしいですよ^^
2009/03/13 01:43 | | edit posted by
かづぉさんがブログをwww
拝見させて貰います(*´◉◞౪◟◉`*)
後、コメレスお疲れ様でした。
次の忍道戒うp楽しみに待っています^0^!
2009/03/13 01:47 | | edit posted by 一鵺一
囲炉裏サンは
やっぱすごい人ですねぇ-(´_ゝ`)

忙しいはずなのに、仕事をこなしてて尊敬します!!

私もやらねばという気持ちにさせてもらうので感謝ですね(o^-')b

ありがとうございます☆★

新作も楽しく見させてもらいます(≧皿≦)
2009/03/13 02:09 | | edit posted by とぅっ子
コメレスお疲れ様です^-^
これからもがんばってくださいね^^

かづぉがブログだとっ!?
見に行くぞーーーww
かづぉ、お米食べろ!!(*´◉◞౪◟◉`*)
2009/03/13 02:10 | | edit posted by はねうま
一気に月触のコメレス全部お疲れさまです 
今日はもう遅いので明日聴くことにします 
ではおやすみなさい
2009/03/13 02:13 | | edit posted by ヤサイジン
囲炉裏さんへ
こんばんは!いつも動画楽しみにしております。
一周年のときにコメントしそこねちゃったので、
すみませんが今更。。

一周年おめでとうございます。
私が囲炉裏さんの動画に出会ったのは、
出張先の寂しいホテルでひとり仕事をしているときでした。
新しい仕事が増え、なんだかいろいろ大変な時期で、
さらに「なんでこんな田舎にいるんだろう」とイライラしていたときに、
休憩しようと、youtubeとニコ動のランキングをみました。
ちょうどその時、零3の動画を見つけたんです。
叫びながらゲームをやっている囲炉裏さんの動画を見て、
「・・・馬鹿な人がいるもんだなあ(失礼)」と、
かなり救われたのを覚えています。
それから、家で仕事をするときは、合間に息抜きで囲炉裏さんの動画を見ています。
ありがとうございます。
若い子が多いみたいですが、29歳のおばさまも囲炉裏さんの動画を
楽しみにしていることを覚えておいてください 笑

お忙しい中、アップしてくださっていつもありがとうございます。
長くなってしまいましたが、ひとことお礼が言いたかったので。
遅いですが、一周年おめでとうございます。
隠密行動も頑張って下さい!





2009/03/13 02:21 | | edit posted by カオリ
一気にコメレスお疲れ様です(´∀`)

がづぉさんのブログに早速コメントさせて頂きました←
2009/03/13 03:09 | | edit posted by 雅了
コメレスお疲れ様です(*´∀`*)

動画見ましたwww
最後の美咲の衣装・・いいですね!笑
オチもふいたし作った人GJですね^^w

かづぉさんがついにブログを・・!w
見に行かねばww(*´◉◞౪◟◉)
2009/03/13 03:14 | | edit posted by ひで
赤い部屋
あなたは・・・赤い部屋・・・好きですか?

では無くて

脱出ゲームの赤い部屋と言うことなので
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
のクリムゾンルームと言うゲームの方では無いかと思います。

ちなみにこれ、DSでリメイクされています。
2009/03/13 07:08 | | edit posted by クロすけ
コメレスお疲れ様でした^^
新しく始めた動画も楽しく拝見させてもらいまぁ~すw
2009/03/13 07:29 | | edit posted by −xREIx−
こういうことなんですかね?
あと、時間軸の話ですが・・・

2通りの考え方を考察してみました。

1、海咲死亡説

海咲は11の蝕(でしたっけ?)で記憶を取り戻した事により自分を無くしてしまう

他の島民と同じように・・・月に誘われるように海へ(鳥居を目指したと思われます)

流歌到着、人形と仮面の欠片だけが残されている

流歌の儀式によって島民が月へ、これによって円香悪霊から戻る

円香は海咲をいざない、海咲を連れて成仏をする。

つまりあの写真は海咲が成仏していく様子だったのではないでしょうか

という1点目と

2、空蝉説


12?の蝕で海咲が空蝉に

あの時に空蝉状態になった海咲の体に海夜(朔夜)の魂が空蝉の海咲の体の中へと入りショックによる死亡は回避される

海夜(朔夜)はなんらかの原因で流歌と会わせる事を嫌い、流歌を回避するためにその場を立ち去る(円香の魂を連れてくるためか?)

流歌到着、やっぱり人形と仮面の欠片が・・・

(朔夜が成仏すると海夜も消滅する?)流歌が立ち去った後に海咲が戻ってくる↓
朔夜が倒され、儀式は成功。朔夜によって魂を救われ死を回避した海咲は円香の笑顔を見つつ浄化されていく魂を眺めていた。

と言う2点でした。


圧倒的に2番の方がしっくり来る気がしますね


これはWIKIと読み物の参考とかなりの妄想の産物でした。




あとこれは「零~完遂プロジェクト(sm6264167)」さんの動画無いにあった物だったのですが、ED後に、最後の月の写る湖が有る森で


ツキガ
  ウツル
    ツキガ

シズカ ナ
    フカイモリ

ナニモナイ

マタ アイマショウ
  マタ アイマショウ


(朔夜の日記)

というコメントがありとても共感できたので書いてみました。

これは次回作フラグですね。
2009/03/13 08:07 | | edit posted by クロすけ
え(・_・;)
かづぉさんのぶろかわいすぎやしねーか!!!?

ぴよぴよしてるーww
かわゆーww
2009/03/13 09:13 | | edit posted by 侑希
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 10:22 | | edit posted by
コメレス乙です!!

囲炉裏さん「どんだけ銀魂厨だよ」
この言葉に思わず、お前もだろ!!って一人で突っ込んでしまったwww

もし零の次回作がでたら、絶対動画うpしてくださいね><
2009/03/13 14:13 | | edit posted by 凸
コメレスお疲れ様です。
名前呼ばれた瞬間、心臓麻痺で死にそうでした(笑)
別に愛がいらないと言う訳では・・・。でも囲炉裏さんの愛は欲しい・・・・笑(自重しろ。自分。)
と言う訳で改名です。これからもマリカや新作頑張って下さい!!楽しみにしています♪
追記:私的に「love less」と言うのは、自分は結構無愛想でしてそこから来ていますw
2009/03/13 15:49 | | edit posted by love lessこと紗紀
コメレスお疲れ様です
2828しながら聞きましたww
下ネタは言わないといいつつワリオの服を着た幼女のおしr(ry
次回のコメレスも楽しみにいています
2009/03/13 16:25 | | edit posted by マリオ
いつもコメレス見てると、思うことがありますが、
BGMいいですね。何の曲か教えてほしいです。(もしかしてもうどこかにのっってるのですか?)
コメレス43の曲いいです。好きです。
涙がチョチョぎれそうでした。(チョチョぎれるってどうやって書くのかしら・・・?)
2009/03/13 17:07 | | edit posted by さっちゃん
コメレスお疲れっす
かづぉさんがブログを!見に行くしかないっすね
2009/03/13 17:58 | | edit posted by 米丸
みんなのコメレスするなんてすごい!!
お疲れ様です♪
2009/03/13 18:37 | | edit posted by りかぴ
HN変えてみました。
古参の方とかぶってたみたいなので。
それに、囲炉裏さんよりずっと前からイギーが好きだ(・∀・)モエッ


300件以上のコメレスお疲れ様でした!
1件1件丁寧にレスする囲炉裏さん。
ほんとみんなが好きになる気持ちがよく分かる。
聞いてるうちに、じ~んときました。

そして、スパさんとなんかやりますよって聞いてテンション上がりました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ロリスパ厨としては、これから酒盛りでつ。
2009/03/13 19:17 | | edit posted by イギー・ザ・フール
コメレスお疲れさまです!
囲炉裏さんのコメで最後、流歌が長さんの顔も思い出せたんだということがわかりました。
な、なるほど~。
長さんの顔を思い出せた流歌は、長さんが誰かも思い出せたんでしょうかね?



2009/03/13 20:42 | | edit posted by アコ
コメレス本当にお疲れ様です!囲炉裏さんのマメなところ尊敬します(・ω・)

まさかのクソガキ絶賛に吹きました(・ω・)でもすごく嬉しかったです。ありがとうございます!☆

では、囲炉裏さんのマメさを見習い、仕事の課題をしっかり片付けたいと思います!(・ω・)それでは・・・!
2009/03/13 21:33 | | edit posted by りょーたろう
コメレスお疲れ様です!!

胸揺らし編てwwぶww

かづぉさんのブログ!?
見にいかなくてわ!!
2009/03/14 01:38 | | edit posted by テニス愛愛愛
お疲れ様でした(´_ゝ`)
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


月蝕のコメレス最終回お疲れ様でした!
全てを読み上げた囲炉裏さんの心意気に感動しました(つд`)

後半はコメレスよりプレイの方が先行してたので、なんか懐かしい気持ちになりました。これで、本当の月蝕の石仮面最終回…4ヶ月にも及ぶ実況本当に乙でした!
2009/03/14 06:41 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 19:08 | | edit posted by
こんばんは(^^)
今更ながら月蝕の実況プレイを拝見させてもらいましたが、途中の雑談で「だるまさんがころんだを唱えると霊が近寄ってくる」というので、怖くなってお風呂びくびくしながら入りましたよw
ずっと目を開けてましたwww

囲炉裏さん大好きですー!!応援してますこれからも頑張ってください!!
意味深ごめんなさい(汗)
2011/01/29 19:58 | | edit posted by 甘楽
comment posting














 

 
