
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忍道戒 其ノ壱,弐,参

隠密ゲーム始めましたー。
こ、こんな忍者見たくない(´;ω;`)ブワッ
うまくなれるように頑張っていきますw

スパさんのMGS3や、まゆさんの天誅を見て、
隠密系のゲームがすごくやりたくなって選びました。
こういったゲームは大の苦手で、
正直ハマれるかなーって心配だったんですけど、
めっちゃ面白くてついついPart3まで録画してしまいました。

まぁ見てる分にはgdgdでしょうが、
これやってみるとすごく面白いですよw


其ノ壱



其ノ弐



其ノ参
絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
21:55 | 忍道戒
comment(224)     -
comments
うp御憑かれ様です。
いろいろな任務が囲炉裏な任務に聞こえるwww
囲炉裏な任務ってまさか・・幼女・・・ゴホッ・・

ところで、前から聞きたかったんですけどフラジールの漫画買いました???
2009/03/09 21:57 | | edit posted by いんてるはいってる?
一番!
頑張れ忍者!
2009/03/09 21:58 | | edit posted by cavity
おもしろそー
2009/03/09 21:59 | | edit posted by ☆こんにゃく☆
新作キター
今から見てきます
2009/03/09 22:00 | | edit posted by
今度こそ初1桁!
今から見てきます!
2009/03/09 22:01 | | edit posted by 直
しのびねぇな
2009/03/09 22:02 | | edit posted by Y.Y
ステルスは‥‥?

動画見てきます!
2009/03/09 22:02 | | edit posted by アルカザ・エイチ
新作ktkr(・∀・)ブログの雰囲気も変わりましたね

今日はうp祭り?
2009/03/09 22:03 | | edit posted by しゅり
まじかぁ!

新作アップ乙で~すe-266
2009/03/09 22:04 | | edit posted by まみぃ
初1ケタ…ですかね?!
動画うp乙です~><
2009/03/09 22:04 | | edit posted by もち子
おお!
またなんか変わった!
なんかいい感じだw

忍道戒・・・知らないゲームだなぁ
新作もまったりと見て、楽しんできま~す
2009/03/09 22:06 | | edit posted by ふらい
新作ktkrw
今から見てきます(*^ω^*)

まったり実況頑張って下さい☆
2009/03/09 22:07 | | edit posted by mellow
こんばんわ。うp乙です!
自分こうゆうゲーム好きですww
囲炉裏さんがんばっ!
2009/03/09 22:07 | | edit posted by イチ
新作!うpお疲れ様です!
てかアマゾン…メイドw
スパークする思考が戻ってて良かったです(笑)
2009/03/09 22:07 | | edit posted by みりぃ
うp乙!!
待ってました♪
新作wktk!
2009/03/09 22:09 | | edit posted by あるひわ
わーい!うp乙です。
明日の楽しみにwww
初めて見るゲームなんで楽しみです♪
2009/03/09 22:11 | | edit posted by yuku
新作待ってました。
見てきます!
これからもがんばってください!
2009/03/09 22:11 | | edit posted by 太一
更新ボタン押したら急に変わっててびっくりしました。
PS2復活したんですね。さっそく見てきます☆

話変わりますが、昨日、幼なじみの結婚式だったんですが、披露宴をやった場所が千歳の間だったんです…。
千歳って見ただけで囲炉裏さんを思い出してしまいました。そんな自分がなんだかちょっと嫌でした(笑)

でもその後は感動の披露宴でかなり感動しました。
囲炉裏さんの友達では結婚されてる方いますか?
涙もろい囲炉裏さんのことなので結婚式では泣いてしまうんでしょうか!?
2009/03/09 22:12 | | edit posted by もずく
新作うpお疲れ様です!
今か今かと新作を待ちわびていて、ついにきて楽しみにしていまーす。
これからもまったり感を楽しませてもらいます!
2009/03/09 22:12 | | edit posted by おもち
面白そうですね★
さてダッシュで見てきますww

2009/03/09 22:12 | | edit posted by ひよこ大好きことおかか
に・・・忍道だとっ・・・
キター!
今作は忍道ですか、
ビビりあるんですか・・・?

がんばれ囲炉裏コン!
2009/03/09 22:13 | | edit posted by TATASHI
新作ですかー!忍道戒はプレイしたことあるけど毎回楽しみに待ってますー!

ちなみに初めてコメント書きます、はじめましてです
2009/03/09 22:21 | | edit posted by バイアス
新作キター!!!!

聞いたことないゲームなんでどんなんか楽しみです!
時間が出来たら光速で見たいと思います!

ところで 今回のゲームに幼女は出るんでしょうか?笑
2009/03/09 22:27 | | edit posted by すみだがわ(元:すみ)
新作ですかー!!!
今日は遅い明日見てきます(^▽^)
編集頑張ってください!
2009/03/09 22:28 | | edit posted by あま
ブログを更新したらデザイン変わってる上に、新作着ててびっくりしました!

新作も楽しみながら頑張ってください^^w
すっげぇかっこいいゲームで楽しみです!!

・・・馬の物まねは自分が出来る人ですた!(中2までorz
2009/03/09 22:31 | | edit posted by ルナ・トーン
楽しみです。
今から見てきますw

なんか日記のスタイルがまた変わっててびっくりしました。
ゲームごとに変えているんですか?
2009/03/09 22:35 | | edit posted by みのり
なんだこりゃ?
見てきます~
2009/03/09 22:37 | | edit posted by xxxツバサxxx
新作うpおつかれさまです!
いま見てますがとても面白いですよ!
これからもがんばってください!

関係ないけれどブログがときちくさんのに似てるかんじがしますw



2009/03/09 22:38 | | edit posted by ちぃ
すっげーいつもと違うタイプですねww
これから、実況がんばってください^^

そいや、私は期末テストの結果わるくて、いまならクラッシャーなみにfなじfんじゃsんふぁふぁこ
2009/03/09 22:39 | | edit posted by サブスピーシーズ
イギー
ジョジョを読み始めてやっとイギーが出てきました。
だけど囲炉裏さんの動画でイギーが死ぬことを知ってると友達に言ったらそれを知っちゃだめだと言われました。
えっそうなんですか?
2009/03/09 22:48 | | edit posted by パプリカ
新作うp乙です!
まさかのステルスゲームとは。
零は最初の方で見れてないんで今回は全部見ますね^^
それとリンクありがとうございます>w<
2009/03/09 22:48 | | edit posted by ねりごま
難易度はわざとですか?w
つづきたのしみにしてます^^
2009/03/09 22:54 | | edit posted by わきゃ
2桁だぜ・・、キャッホーー!
うp乙です!
2009/03/09 22:56 | | edit posted by ポンチフルーツ丸
新作キター!!!
わや楽しみですっ♪
この文章を打っている手が震えているぐらい楽しみです!!
ってことで今から見てきます~!!
2009/03/09 22:59 | | edit posted by さてさて
ぎゃーー!ブログ見づらいwww

このゲーム初めて聞いたなぁ
さっそく見てきます^^
2009/03/09 23:04 | | edit posted by Atom.
今から新作見てきます!!!
とても楽しみです(0゜▽゜)0 ukiuki
体調に気をつけて編集、ゲーム、お仕事頑張って下さい。
2009/03/09 23:07 | | edit posted by ぽん太
乙です!
囲炉裏さんが忍道戒をやるなんて嬉しいです。これで少しは知名度上がったらいいなぁ。
スピード感あるし、なかなか面白いんですけどあんま知ってる人は多くないみたいです。

このゲーム慣れてくるとかなりハマりますよw
2009/03/09 23:08 | | edit posted by Miku
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 23:16 | | edit posted by
キタ―!!忍道は神ゲーム
侍道もよろしくね!社員じゃないよ!
2009/03/09 23:20 | | edit posted by
忍べない(笑)
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


新作きたぁぁぁぁぁ!!
しかも、盛大に忍べてないぃぃぃぃぃ(笑)
序盤は調子いいなと思い、やっぱゲームなんだかんだで上手いなと思ったら、すごく見つかってる(笑)
いやー、これからどんなスニーキングスキルを持った忍びになるのか楽しみです!
自分のやらないジャンルなので、すごく興味深いです!

現在のサムネ募集は忍びで血祀りしてもおkですか?


難易度は自分でやさしいっていいながらの、むずかしいチョイス。
負けず嫌いなんですね。
2009/03/09 23:20 | | edit posted by ウエスティン
うp乙です(`∇´ゞ

gdgdなのは仕方ないですよ( ̄∀ ̄)
2009/03/09 23:20 | | edit posted by 梨花
囲炉裏さーん。
あーた難しいにしてますよww
吹きましたww
2009/03/09 23:22 | | edit posted by 侑希
うp乙です!
早速見てきますねw
2009/03/09 23:25 | | edit posted by せんくう
うぽつです
新作きたー!!速攻で見てきます
2009/03/09 23:25 | | edit posted by 米丸
和製アルタイルワロタwwww
2009/03/09 23:28 | | edit posted by
うp乙です!
自分はプレイしたことないゲームなんで楽しみです
早速見てきますw
2009/03/09 23:29 | | edit posted by のら
Good Loling & ろりこんばんわ!

ちょwww俺昨日忍道買うか龍が如く買うか悩んで、龍が如く買いましたwww

やっぱ明日忍道も買ってきますw

今回もまったりgdgd実況期待してるんで、メイド喫茶で息抜きしつつ頑張ってください!w


2009/03/09 23:44 | | edit posted by みろく
新作キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!
新作ぉつですお^^

難易度のアレは仕様なんですね、わかります。
任務大変だとは思いますが頑張って下さい!


H/k
近所に「千歳」という飲み屋がありました。
今度、入ってみようと思ってますww
2009/03/09 23:46 | | edit posted by マミタス
おおっ!
新作ktkr!
パート1だけ今見てきましたが、すごく面白そうですねー

そして難易度に気づいてください(;ω;`
でも難しいで突き進むのも、面白いかもしれませんね(´∀`*)
パート3もwktkしながら待ってます
2009/03/09 23:47 | | edit posted by あまみづ
あっブログのデザイン変わりましたね 笑w
新作ですか!!
見てきます♪ ノシ
2009/03/09 23:51 | | edit posted by べり
とりあえずパート1だけ見ました。
かっこいいゲームですね^^

操作もいろいろあって難しそう・・・

プレイ中の反応面白すぎですww
期待をうらぎりませんね~~GJ!

そしてやっぱり囲炉裏さんは和風なゲームがお好きですね~( ̄∀ ̄)
漢字苦手なのにw
2009/03/09 23:53 | | edit posted by とろもこぷん
うp乙です!!
待ってましたー

今見てきたのですが、タグ荒らしが多すぎるので、
できればで良いのですが、タグロックお願いしたいのですが・・・
2009/03/09 23:58 | | edit posted by 凸
UPお疲れ様です。

なんともときちくさんネタが豊富そうな作品ですねww

でも囲炉裏さんの超大好きな幼女は出なさそうですから、
面白さ半減ではないですか?www

新作、楽しみながらがんばってくださいね。
見させてもらっている私も、楽しませてもらいます。
2009/03/10 00:01 | | edit posted by あさきすと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 00:02 | | edit posted by
PS2の読み込みが鈍いのはバラしてレーザー出力上げれば直りますよ

詳しくはグーグル先生に
2009/03/10 00:06 | | edit posted by もも
初コメントです。
囲炉裏さんの新作でただでさえ嬉々とした所に忍道!大好きです!
更新楽しみにしてます頑張って下さい!
2009/03/10 00:06 | | edit posted by G
始めましてこんばんは
かえると申します

新作うPお疲れ様です
今から見てきますね^^

ブログ400万HITおめでとうございます
2009/03/10 00:06 | | edit posted by かえる
うP乙です。

ブログ更新したら変わってたので一瞬「あれ?違う人の?」とか思っちゃったじゃないですかー!

こうゆう系の自分、(怖いので)できないんで、これから楽しみです。
それと、難易度なんですが、難しい になってたけどワザトですか?

囲炉裏さんの動画は最初から見ています。
応援していますんで、がんばってください!!
2009/03/10 00:09 | | edit posted by カヲル
うpお疲れ様です
今から観てきます
 
これからも更新頑張って下さいね
2009/03/10 00:12 | | edit posted by 紫苑
うぽつです!!
入試が終わったら
見ます!!
gdgdw
かなり楽しみw♪

あと
クリアできるよう
頑張ってください~^^ノシ
2009/03/10 00:19 | | edit posted by ぱぴ
新作楽しみにしてました!ぜひ明日朝一に見たいと思います!
2009/03/10 00:22 | | edit posted by ちろる
どぅえー(゜Д゜;)ぅちまだ零の動画途中ですよぅ(><;)全部見終わってから隠密ゲーム見させてもらいます(^^)たーのーしーみーだー(´ω`*)
メイド喫茶チェキ無かったんですね(´・ω・`)しょんぼり
2009/03/10 00:23 | | edit posted by かゃ
かっこいい!
うぽつです!
このゲーム面白そうですね!プレイしてみたくなりました!
キャラがかっこよくて、見てても飽きなそうですね。
個人的に双子(?)のくの一が気になります^^

私もステルス系のゲームの操作は苦手なのですが、面白いですよね~。
囲炉裏さんがクリアしたら買ってやってみようかなw
あ、もちろん難易度は易しいでww
2009/03/10 00:25 | | edit posted by neco玉
お仕事、実況とお疲れ様です

年末ぐらいから見せて頂いています
勿論サイレントヒルから見始めて、やっとエターナルダークネスまできました
月蝕見るの楽しみにしてます

通勤時間を利用して実況・レスとも楽しんでいますよ~

質問ですが囲炉裏さんは一人っ子さんですか?
いつもご両親とおばあ様の話をされているので.....

では、これからも楽しみにしていますね
2009/03/10 00:29 | | edit posted by leciel
うpお疲れ様です
新作待っておりました


囲炉裏さんの今作はステルスゲームですか…
私もステルス系は囲炉裏さん以上にズブなのでとても上手く見えますよw
ステルスがなんだ、常識にとらわれないで男はあえて見つかりに行こうぜ!ですよねw
2009/03/10 00:33 | | edit posted by ななし。
囲炉裏まったりプレイ!!
新作楽しみです♪

銀魂の忍者見習って頑張って下さいww
2009/03/10 00:34 | | edit posted by ふうり
昔にやった懐かしい忍道が囲炉裏さん実況で見れるとは・・・w
今回も楽しませてもらいまーす!

それと宜しかったら相互リンクをお願いします~
それではお疲れ様です
2009/03/10 00:34 | | edit posted by 猫丸
新作うぽつですー
これホラーじゃないけどちょいグロですかねww
さすがに零みたいに叫ぶとこないです…よね?
ステルス系はあたしも苦手ですけど囲炉裏さんも
かなり苦手っぽいですねww
あ、難易度はわざとですね、わかります。
2009/03/10 00:35 | | edit posted by あんず
Part2見てきました
バレすぎワロタwwwww

・・・俺も天誅で同じ思いした事を思い出した・・・
は、初めはこんなもんですよね・・・
次も楽しみにしてます
2009/03/10 00:35 | | edit posted by ころ
うぽつです!
零から引き続きよろしくお願いしますw

パート1で『囲炉裏は和風系すきだな』みたいなコメがあったのでチョットビックリww
2009/03/10 00:46 | | edit posted by 和風
新作キターッ!!

お疲れ様です☆
早速見てきましたが……

これは、かなり期待できますね
見てて、すっごい面白そうです!!

それにしても、難易度 やさしい なのに
一筋縄でいかない任務ばかりですねぇ~

ロリキャラでるんかなぁ~?
頑張ってください!
2009/03/10 00:46 | | edit posted by ポトカル
新作はコレですか!!!
これまた和風なゲームですね☆このゲーム、無双シリーズのように敵をバッサバサ倒していくゲームだと思ってましたwwwちなみに私は今ニコ動の影響で、天誅千乱とアサシンをしてます。

Part1見てきましたが、囲炉裏さんの天才さを再認識しましたwww
囲炉裏さんのプレイもゲームのムービーも最高すぎて、腹筋崩壊です!!

囲炉裏さんがスムーズにデュクシぽいっちょできるようになる日を期待しないで待ってますwww

2009/03/10 00:47 | | edit posted by バンビ
うpおつです!

新作きたーーーーーーー!!
まってました!

囲炉裏さん、難易度「簡単」なんて言っておいて「難しい」選ぶなんてwwwwwww
分かってらっしゃるwwww


ところで、主人公がブラ付けてるように見えるんですが、私の見間違いですか?
そうですか、頑張ってください
2009/03/10 00:47 | | edit posted by サトー
見つかるなよ!絶対見つかるなよ!
2009/03/10 00:51 | | edit posted by あると茶
初コメです。

天誅4で14歳の女忍者出てきますよ~
ロリかどうかは分かんないですけど…
2009/03/10 01:03 | | edit posted by Enlil
忍道戒1,2みました>w<
面白かったですよ(/・ω・)/

囲炉裏さん、体に気をつけて実況がんばってください!

追伸:以前紹介していたX-BOX版 零の赤い蝶を発見したので
思わず買ってしまいました(◎-◎)

主観モードでの操作は面白いです>w<
2009/03/10 01:05 | | edit posted by ken
ブログのデザインが変わっててびっくりしましたw

新作うp乙です!!
今から見てきますね-

話変わりますけど、今日球技大会でバスケをやりましたw
久々にスポーツをしたので筋肉痛になりそうです(^q^)

囲炉裏さんは何のスポーツが好きですか-?
2009/03/10 01:08 | | edit posted by ハーキャット
隠密=いんみつって読むんですよー知ってました?
2009/03/10 01:13 | | edit posted by まゆきんぐ
初コメですw
いつも楽しく見させていただいてます!
新作は忍者モノですか~。
アングルの動きに酔いそうですけど、頑張って見ますねw

これからも頑張ってください♪
2009/03/10 01:16 | | edit posted by ポチ
今日ニコニコで
初めて囲炉裏さんの
零~紅い蝶~の実況見ました(・/・)
すごく良かったです。
声、カッコイイもすごく良かったです///
声神でした。
2009/03/10 01:18 | | edit posted by
「忍ばない者」略して「忍者」なんですね、分かります。

全く関係ありませんが、
コーヒー豆の一種に「MOCHA MATTARI」ってのがあるんですよ。
あと、カナダの方に「Mattari Ct.」って小道?みたいなのがあるんですよ。
2009/03/10 01:19 | | edit posted by あお
初コメです

囲炉裏さんの新作きたーw

敵を倒したら井戸の中へ入れてみるのもいいと思います
井戸ですが間違えて自分が入るとゲームオーバーになりますのでご注意を

次回の動画楽しみに待ってます
2009/03/10 01:20 | | edit posted by Rat
うぽつですv
新作まさかの隠密ゲームですかww
また楽しんでお付き合いさせてもらいます。
がんばってくださいねw
2009/03/10 01:21 | | edit posted by 雪華
まさかの忍道ww
今までとは雰囲気違うゲームですね!がんばってくださいww
2009/03/10 01:35 | | edit posted by お春
忍道、待ってました!!

しかし、ステルス・・・?ステ・・・ルス・・・??はて???w
すっごいゴリ押しでしたねwww

すごく面白かったです。
続き楽しみにしてます。
2009/03/10 01:36 | | edit posted by なんこつ
まさかの戒w
びっくりしましたw


見てきまーす
2009/03/10 01:37 | | edit posted by さー
忍道だと・・・1?
めちゃくちゃハマったゲームなだけに囲炉裏さんがどこまでできるか楽しみです!

特に終わらせようと思わないと本当に終わらないゲームなだけに・・・w

いきなりでアドバイスですが、ストーリーが進んでいくとゴウの拠点に攻め入られるイベントが発生します。
当然、拠点を守らなければならないのですが、庭に罠を仕掛けることで敵の進行をある程度食い止めることができる・・・っていうのは、説明書通りなんですがw

罠は購入で取得しますが、簡易を選んで庭に罠を仕掛けると(売ってしまったので、どこから簡易を行うのかは探してください。多分、オプションみたいなところにあった気がします。)実際の庭に反映されます。お金の制限はなく、自由に庭をコーディネートできてしまいますw

また、地形もいじれるので、高台を作り上げて登るのを難しくして、その先に竹槍の罠、落とし穴を仕掛けるなど様々な戦略性がありますので、絶対ハマると思いますよ!

なんで、簡易でやると実際の庭に反映されるのかは・・・多分、バグです。でも嬉しいバグだから問題なし!それにこれをやって、ストーリーに問題が発生とか動作がおかしくなるとかは全くないので、ご安心を♪
2009/03/10 01:39 | | edit posted by
新作おつー。
まさかのやさしい(難しい)でクソ吹いたwww
ネタにしてもなんてドMな選択ww

なんというか予想通りのゴリ押しでしたが、ショタコンとどっちがうまく隠密出来るか競ってみては?w
というかスパークさんと言い、まゆさんと言い、囲炉裏さんと言い、なんでみんなゴリ押しなんだww
2009/03/10 01:56 | | edit posted by ピザまん
ぶわっ(;ω;)
パート2がモバイルだと見れないんですけど
2009/03/10 01:59 | | edit posted by MA
わー!大量アップお疲れ様です(^ω^)
ところでハーゲンダッツに抹茶ラテ味出たみたい。んで今食べてます。うまいです。季節限定です。他の新しい味もあったかもです。お試しあれ(´∀`)
2009/03/10 02:23 | | edit posted by カンナ
新作きたー!w
今から見てきます´ω`
wktkが止まらない!w
2009/03/10 02:49 | | edit posted by ひで
忍道とは・・・・ 予想GUYで~す。

ちなみにこのゲーム実況者のすーしーのパパスが実況してるよ!(最高齢実況者)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5884983
2009/03/10 03:34 | | edit posted by ゴンたく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 03:38 | | edit posted by
PS2にレンズクリーナーを!!
囲炉裏さんの動画はまだ静岡と零シリーズしかまだ見ていないので既出だったらすいません。
PS2の読み込みに難儀しているようですが、DVDレンズクリーナーを試してみてはいかがでしょうか?
読み取り部が汚れているために読み込みが難しくなっているのかもしれませんので…

レンズクリーナーは普通のPCショップや電気屋さんでも手に入りますよw
お値段的にも1000円前後とそんなに高くないので試してみる価値はあると思いますw
2009/03/10 03:57 | | edit posted by sitara
新作待ってましたー!

これからの珍プレイに期待してますw
2009/03/10 04:04 | | edit posted by 2カメ
新作UPお疲れ様です☆
東洋版MGSですね。v-398
天誅2だったかなぁ、忍者モノはやったことがあって結構好きでしたが、この作品は始めて知りました。v-411
面白そうな作品ですね。v-354
とってもやってみたい衝動がありますが、現在《龍が如く3》を進めているので、少しの間我慢することにします。v-406
ではでは次回UP、超!!楽しみにしています。e-274
2009/03/10 04:19 | | edit posted by デシマシ
おぉ~忍道ですかぁ
天誅は参からやってますけど
忍道はやったことないですから楽しみです♪

ステルスアクション?は観てても特の面白いですしねw

更新楽しみにしてます
無理せずに頑張ってください
2009/03/10 04:45 | | edit posted by へこみん
まさか新作が忍道とは…!驚きましたw
このゲーム、凄く面白いんですよ。
私は何十週もしましたw

ちなみに、中盤から続々強敵が出てきます。
全身鎧を着た忍者軍団や、眼帯をしたライバル忍者。
緑の着物を着た用心棒に、熊。

囲炉裏さんはどう立ち向かうのでしょうw
2009/03/10 04:56 | | edit posted by
まゆキングさんより下手ですね^^頑張ってくまさい~
2009/03/10 05:56 | | edit posted by ところテイン
おお~新作待ってました^^そしてマリカーもお疲れ様です:)

仕事が終わったら速攻見ます★!
2009/03/10 06:33 | | edit posted by なおたろ
新実況うpおつかれ様です!待ってました!
これは私も知らないゲームなので、これからの展開にワクワクします!そして囲炉裏さんのプレイにも♪
これからも更新楽しみにしています!!(≧д≦)ゞ頑張ってください!!
2009/03/10 07:42 | | edit posted by love lessこと紗紀
まさかの?!
初めて書き込みさせていただきます!
私も忍道戒持ってますよ~♪
これから囲炉裏さんのプレイ楽しみに拝見させてもらいますね^^
それでは、頑張ってください!!
2009/03/10 08:09 | | edit posted by 耶雲
おぉ!新作うぽつです!

天誅ならPSPで持ってるんですが、面白いですよね!


まゆさんがあげてるならみようかなー


ということで、今日はドワンゴの企業説明会に行ってくるぜ!

わざわざ東京まで。

夜中出発だから新作見てから行けるな!
頑張ってきます!
2009/03/10 09:27 | | edit posted by 薔薇子
part1、2観てきました

忍道は友達に借りてプレイしたことあるんですけど
途中で挫折してそのまま返しちゃいました…(´・ω・`)
なので、囲炉裏さんの実況を楽しみつつストーリーの展開にwktkしながら観させていただきました。

次回も楽しみにしてます
2009/03/10 09:45 | | edit posted by ri
新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うpお疲れ様です!しかもマリカーも!うわー沢山見れる(´∀`*)ウフフ♪
囲炉裏さんがどんな忍者になるのかwktkです。

PS
幼女が出てきても取り乱りしたらいけませんよ。
あくまで隠密ですから。
2009/03/10 10:37 | | edit posted by みっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 11:54 | | edit posted by
新作待ってましたw
今見てきましたが、ものすごく楽しんでる感が伝わってきて、見てる側まで楽しめましたw
続き、楽しみに待ってますw
2009/03/10 11:57 | | edit posted by sim
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 12:18 | | edit posted by
新作待ってましたー!!
忍者とは!予想外wwこれからのプレイがとても楽しみです^^
頑張ってください(^o^)
デュクシポイっちょ!←

更新楽しみにしてます★
2009/03/10 12:26 | | edit posted by さっさ
このゲームめっちゃ面白そうですなぁーww
欲しくなってきた!
ゴリ押しのカッコ悪い忍者ではなく、
忍びの極みのような忍者を目指して頑張ってくだはいwwww
2009/03/10 12:29 | | edit posted by NAOKO@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 12:52 | | edit posted by
ちょwwww偶然にも私のブログとテンプレートが一緒wwwwww
このテンプレ良いですよね!!
2009/03/10 13:18 | | edit posted by R
お疲れ様です!!
久々にニコ動で声出して笑ったww


囲炉裏さんらしくないといえばそうかもしれませんが
新たな囲炉裏さんを発見するチャンスですよ!www
ギャルゲとか始めない限りどこまでも憑いて行きます!!


桶持って走ってるのだけでお腹痛くなりましたwwwww
part分けがちょっと難しいような気はしますね…
でもキャラクターのネタ的な感じがとてもいいw
これは楽しくなりそうですよ!!

見ていてときちくさんを思い出しましたww

ポイっちょ☆



明日から卒業旅行で沖縄行って来ます!!
囲炉裏さん、お土産何がいいですかー?ww
2009/03/10 13:30 | | edit posted by しーた
なんで神ゲーやってんのww
昔の忍者って農民の格好してたらしいよお
あんな格好してたら、
「あいつ忍者なんじゃ?」
って思われるからね。
ステージクリエイトのBGM神すぎますお
2009/03/10 13:32 | | edit posted by アウストロリピテクス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 14:12 | | edit posted by
新作待ってました~~!!
そしてマリカー含めうpお疲れ様です^^

これは何やら楽しそうなゲーム!
頑張って下さい!!
2009/03/10 15:01 | | edit posted by 石榴(ざくろ)
うpお疲れさまです。
part1見ようと思ったのですが、何故か途中で動画ストップしました・・・ナンテコッタイ!
コメ的に後半まで見れている方がいらっしゃるみたいなんですが・・・俺のPCがいかれてるのかい?
2009/03/10 15:07 | | edit posted by いいんちょさんレッド
お初にお目にかかります、月蝕から見始めて先日零シリーズを見終えました。
次の実況は今までの感じからしてフラジールあたりだと思っていたのですがまさかの忍・・・びっくりです。
でもまぁ囲炉裏さんだったら何やっても面白く見れると思いますのでこれからも頑張ってください^^応援してます!
2009/03/10 15:10 | | edit posted by つばめん
うpお疲れ様です。
忍者(笑)


首折って殺す所で、やられた人が
「ちょwwwwおまwwwwww」
って言ってるようにしか聞こえなくて一人で吹いてましたw

隠密の任務だけでなく、いつ止まるかもわからないPS2、
そして勝手に動くコントローラーとの戦いにもなると思いますが、
頑張って下さい。応援してます。
2009/03/10 15:26 | | edit posted by よい
初めて聞いたゲームだなぁ。今やってるの終わったら、やってみようかな* ̄O ̄)ノ



そういえば、家の近くの美術館で「中尾彰展」やってるんですけど、囲炉裏さんはご友人としてもちろん行きますよねww
それとももうご覧になっていたらすいません。w
2009/03/10 15:47 | | edit posted by もらん
新作ktkr!とても楽しそうなゲームでいいなぁ・・・
でも隠密ゲーとか難しそう・・・
僕は正面突破で片っ端から潰すほうが得意だから隠れるとか無理(ry

あ、今日僕卒業式でしたー^^中学3年間があっという間でした(・ω・`)
明後日は合格発表です。ホント時間が経つのは早いですね。

にしても忍者ってかっこいいですよねー
今やってるゲーム終わったらやってみたいです
2009/03/10 16:25 | | edit posted by 零弐(れいじ)
<銀><智>
なんか
このゲーム見てると
銀魂ネタばっかでてきます

パート1の
始めのシーンに
月が見えてれば
敵が
月に尻当ててたかもしれないとか
(忍者の話)

あの拡大薬は
多分
ジョイスティク

大きくな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


サーセン 


敵もおもしろいですね
あ やべ
には吹きました


パート3も楽しみにしときます

2009/03/10 17:38 | | edit posted by 銀智
気づけば・・・
 最近は三送会だの、卒業式だの、期末テストだので、全然パソコンに触ることすら出来ない日々でした。しかも、久々にニコ動を見たら、懐かしのゲェムをやってるじゃないですかww
 自分的には、三人の殿様の中では丁髷(ちょんまげ)を応援しまくっていましたww

 あと、これは完全にネタバレなんですが、物語が後半になると、敵の術で主人公が一時的に熊になります。しかも、操作もできます。結構可愛い(?)ですよwwしかし、幾ら可愛いからって、任務の途中で出てきたからといって、近づいてはいけません!!奴らは滅茶苦茶強いです!!天使の皮を被った覇王です!!私も出くわした時は崖下に落とすなどして対処していました。

 まぁ、他にも色々と教えたかったのですが、時間的にも、私の環境的に無理が出てきましたので、事あるごとに遅いアドバイスをさせていただきます。

 それでは、これにてドロン!!
2009/03/10 17:43 | | edit posted by 亜朱(あっしゅ)
プレイ動画もブログもずらっと変わってるww
プレイ楽しみにしてます!!

後、沖縄で教師が教え子をホテルに誘って捕まったのですが、囲炉裏sですか???w
そんなことしないでくださいね!
2009/03/10 17:51 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 17:59 | | edit posted by
天誅4だと思っていたけど、気のせいでしたw
新作がんばってください!!
2009/03/10 18:05 | | edit posted by すてぃ~ぶ
わーい!
まさかの忍道戒!!嬉しすぎて初コメ失礼します^^
忍んでいく系はほんっと楽しいですよね!!更新楽しみです!

でも正直ステルス系と聞いた時は天誅かと思いましたww
2009/03/10 18:08 | | edit posted by なむ
新作はステルスゲームですか 楽しみです!
ところで、暫く前からなのですがここのブログを閉じようとするとスクリプトエラーと表示されてそのままフリーズしてしまい強制終了させることに・・・。パソコン素人なのでどうすればいいのかさっぱりなのです。ブラウザの設定ではスクリプトエラー表示は切っているのですが。解決方法があれば教えて下さい(´Д⊂
2009/03/10 18:30 | | edit posted by おてあげ
お忍び( ゚∀゚)o彡お忍び( ゚∀゚)o彡°
ちょwまさかの忍道戒でびっくりしました^_^;
ちょうど私も久々にお忍びゲーがやりたくなり、始めようとしてたところでした!
これはすごく評判も良いのでプレイするのが楽しみです。
でもアクションが苦手なのでクリアまで時間かかりそうだな(-_-;)

そういえばつい最近ファミレスでの話なんですが、高3?ぐらいの男女のグループがいて、
「若いのぅ。ええのぅ。」なんて思いながら話を盗み聞きしてたんですよw
そしたら一人の男の子が付き合うならこの中で誰がイイ?結婚するなら誰が・・(ry
みたいな感じで女子に色々聞いてまして、最後に「こいつだけはねーよ。」ってのは
誰?って聞いていて、正直その質問は辛すぎるだろwと心の中でツッコミつつチラ見していたら
女の子が答えずらそうにしながらも一人の少年を出してしまったんですよ。
フォローのつもりなのか、後から「い、いや、でも話してみると違うんだけど見た目がちょっと・・恐いから・・」
と言っていたんですけど、これ絶対男の子傷ついてますよねー
確かに少しヤンキーチックな雰囲気だったんですけどね。
もしも、囲炉裏サンがこの立場だったらどう思うのでしょうか??w

長くなってすみません~(;><)
2009/03/10 18:36 | | edit posted by 名無し野郎。
隠密ゲームですね!

かなり見たいのですがパソコンがぶっ壊れてしまったのでしばらくお預けです……orz
2009/03/10 18:40 | | edit posted by ほのか
新作ktkr!待ってました!
動きの多いゲームなのに画質おちないんですね
もしやエンコソフト変えた?
2009/03/10 18:42 | | edit posted by ふぁる
ちょw
忍道面白いですよねww
って初米です゜Д゜
忍者系なら天誅も面白いですけど
わたしは断然忍道派ですww
あとお姉チャンバラとかも良いですよ・∀`・
2009/03/10 18:59 | | edit posted by DK
新作待ってました!

零は怖いので見れなかったのですが、忍道は見れそうです!


最初の陰陽師は吹きましたw
2009/03/10 18:59 | | edit posted by うに
囲炉裏さんおはこんばんちはー!
新作「忍道」面白い!
ステルスゲーム大好きですw
次回うpも楽しみに待ってます!

そうそう、あっちゃん似てない!w
2009/03/10 19:05 | | edit posted by キノコ
お前の人生リセット!!
やばーー
すごくたのしそう
PS2ないからな^--

高校内定取ったから買おうかな
でもwiiが
買いたいので
wii
買います



からくりビデオレターー
最高ですね
全員
ユニークなキャラだから
殺すのがもったいないですね


もう一つ
新しいコントローラー
中古でもいいから
買った方が良いと思います
2009/03/10 19:07 | | edit posted by 銀智
天誅と戒について
おなじ会社から天誅と戒がでてますが

ステルス度がまったく違います。

天誅のほうはステルス度が高く緊張感のあるゲームですが
戒はステルス度が低く、スパイダーマンみたいに動けるので疾走感があります。

天誅のほうが戒より忍者っぽいと思います。
なんとなくですが
天誅→邦画
戒 →洋画
みたいな気がしますw

私は戒より天誅の好きです^^
よかったらそちらもぜひ♪


これは囲炉裏さんのテンションを下げるかもしれないですが、戒の感想で天誅の評価を下げられるのも好きじゃないので・・・

天誅→物語楽しむ
戒 →作業


2009/03/10 19:12 | | edit posted by ひろぴょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 19:15 | | edit posted by
マイナーな神ゲーですね
天誅1と2とを作った人が手掛けたゲームだった気がする。
2009/03/10 19:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 19:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 19:46 | | edit posted by
鍵鎖が投げられなかったのは△より先にR2を放していたからだと思います。
ポインタが赤く光っていればどこにでも引っ掛けられます。
2009/03/10 20:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 20:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 20:32 | | edit posted by
囲炉裏さんの動画は全部見てます!
新作も楽しく見させてもらいます!

あとPS2ですが分解してレーザーの出力上げれば多分よくなると思いますよ。PS2のバージョンによって構造が全然違うのでググってみてはどうでしょうか。
2009/03/10 20:52 | | edit posted by ただの猫好き
うはっ!キタコレ神ゲー
忍道面白いですよね。
後、宣伝になっちゃいますが今日から天誅参の実況始めます。
お互いダメ忍者同士頑張りましょう。
最後に、相互リンクよろしいですか?
2009/03/10 20:58 | | edit posted by おっサン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 21:01 | | edit posted by
次回は ×忍道(にんどう)
    ○忍道(しのびどう)
をまちがえないようにしてくださいねwwwwwwwww
2009/03/10 21:12 | | edit posted by ks
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 21:12 | | edit posted by
まさかこの個人的神バカゲーをプレイしてもらえるとは思わなかった
おらわくわくわすっぞ
2009/03/10 21:16 | | edit posted by fan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 21:18 | | edit posted by
うpおつです

自分はこのゲーム買ったけどすぐ売ってしまったので囲炉裏さんの動画で楽しもうと思います(・∀・)wktk

あとブンブンさんの麻雀動画も見ましたw

忍道は敵にバレバレで
麻雀では自分の牌をバラしていて
両方ともバレバレであったことに腹筋崩壊でしたw特に麻雀の方がヤバかったですwww

次回も楽しみにしてます~(特に麻雀)(・ω・)ノシ
2009/03/10 21:19 | | edit posted by UDON
実況
バイオ5早く実況してください。
2009/03/10 21:20 | | edit posted by K
新作ktkr!

囲炉裏さんがステルスゲームとはww
なんだか面白くなりそうですねw

自分はステルスアクションはMGSしかやったっことが無いので、
とてもワクワクしながら視聴してます^^

ところで、part3の最後、鴉がブラしてるように見えたwww
2009/03/10 21:20 | | edit posted by 半月
こんにちわ
はじめまして。
囲炉裏さんの動画を見ながら眠ってしまったら
夢に囲炉裏さんが出てきました。
ものすごくチャラかったです。
それだけです。
2009/03/10 22:02 | | edit posted by 京歌子
ぱーと3の最後の任務まるでアサシン(ryじゃなくてまるで忍者みたいでしたw
2009/03/10 22:04 | | edit posted by ティラ
初めて書き込みまーす
毎日囲炉裏さんの動画見て笑ったり泣いたりしてまーす。

リアルタイムでうpされた動画見るの初めてでwktkしてます!忍道は…絶叫は期待できなさそうですがw
2009/03/10 22:05 | | edit posted by モッチャソ
忍道戒見ました。面白そうですね。
思わずAmazonで注文してしまいましたよ。
まだ、零―刺青の茸―クリアしていないのに……。
何とかする時間を作って囲炉裏さんを抜かせるように頑張りますから、囲炉裏さんも頑張ってください。
それと1つ訊きたかったんですが、囲炉裏さんは零3部作(石仮面以外)の中ではどれが一番好きですか?
2009/03/10 22:42 | | edit posted by QUAL
うpお疲れ様です!
こういうのもおもしろいですね!
私はバイトでレジをしてるんですが、
さっき佐川急便の人が買い物にきたときには
思い出し笑いしそうになって
こらえるのに必死でしたwww

じゃあ
楽しみにしているので
更新がんばってください!
あ、鴉くんの動き良いですww。

2009/03/10 22:51 | | edit posted by えり
うpお疲れ様ですw

忍道戒難しそうなですが囲炉裏さんやってるとなぜか
笑えてくる( ´艸`)
特に佐川急便ではお茶吹きました<丶`∀´>
2009/03/10 23:13 | | edit posted by 紅光
新作待ってましたーっ♪

ステルスになってないよ囲炉裏さんっ!
って動画にツッコミを入れながら見ましたww

そして思わず
「そしてこのスキップ」を
タグに追加してしまいました(´◉◞౪◟◉)
2009/03/10 23:16 | | edit posted by 奏
またまた2回目ですめっちゃずうずうしくて申し訳ありませんorz

わたしのとこ、明日が卒業式なんですけれど
囲炉裏さんは涙腺もろいっておっしゃってましたよね?
卒業式とかやばかったんじゃないんですか?^q^
2009/03/10 23:17 | | edit posted by あまみづ
うぽつです!!新作見てきました^^

なんかキャラクターが面白い天誅みたいでした。まあ天誅にも面白いのたくさんいるけどねww

なんか囲炉裏さんがやるゲームにはとても思えませんでしたよwこれからも積まないようにがんばってくださいね~^w^
2009/03/10 23:20 | | edit posted by マジでだるい男
うp乙です
マリカー含めて
今から見てきます
2009/03/10 23:22 | | edit posted by 雲雀
敵に見つかりまくりの囲炉裏忍者(≧∀≦)
最高に笑える( ´艸`)
いつも私を笑顔にさせてくれるイロリンに感謝♪

私ごとで申し訳ないんですが3月8日誕生日だったんです☆
是非イロリンにおめでとうと言ってもらいたい(*⌒▽⌒*)
お願いします♪♪

これからも応援し続けるよ
2009/03/10 23:33 | | edit posted by いちご
こんばんはw懐かしいゲームきましたねw
私と囲炉裏さんがやるアクション系のゲームがほぼ同じで嬉しいですwww
読めていなかった漢字ですが牽制(ケンセイ)ですよ!
4月からハガレンのアニメがまたやるそうですよw楽しみです!w
忍道は最初のほうはゴリ押しできますが、途中から用心棒というのがでてきて大変だったで隠密(インミツ)しないといけなくなってくるので、なれといたほうがいいいですよw
2009/03/11 00:19 | | edit posted by すもも
囲炉裏さんの新作楽しみにしてました。これからも楽しみながら応援させていただきますw
2009/03/11 00:32 | | edit posted by 電球
ロリこんにちは(*´艸`)
今度は隠密系ですか!!
これはセンスが問われますよね‥
オレもすごく苦手です(p´⌒`)q

囲炉裏さん聞いて下さい!!
とうとう念願のwiiが買えましたヽ(*´Д`*)ノ
囲炉裏さんのコメレスでバイト頑張って下さいと言ってもらったので一気にやる気に火がつきました!
約1ヶ月?シコシコとバイトを頑張ったかいがありました(´∀`*)
マリカも零も楽しすぎ\(^o^)/
こんなに頑張れたのは囲炉裏さんのおかげです!
ありがとうございます(´;ω;`)

もし囲炉裏さんが忍道戒の任務で五回100点とったらオレのお気に入りのバームクーヘンおごりますよ(・∀・)
だからバームクーヘンを力に頑張って下さい!!
2009/03/11 00:39 | | edit posted by 雅了
 忍道(内のPC“しのび”と打つと“志野美”ってなります)…これは買いですね♪ヾ(*´∀`*)ノ

 でも現在SIRENやら白騎士やらバイオ5やら.hack//G.U.やらプレイしているゲームが多くてとてもじゃないですが手をつけれないです。(=ω=;)

 質問ですが、もし忍術が一つだけ使えたら囲炉裏さんは何を使います? 私はやはり影分身の術ですね。(大学も一日交替で行けば楽だし、その上一方が学んだ経験値はちゃんと術を解いた後に得られる方からこれほどうれしい術はない!)
2009/03/11 00:47 | | edit posted by アルマジーロ
新作待ってました!!
コミュのルパンが結構あれだったんでwどうなるかな?って
思ってたけど、やっぱ全然隠れられてないですねww
囲炉裏さんの成長を楽しみにしてますよ(・ω・)ノ
2009/03/11 00:57 | | edit posted by 潤々
新作ktkr!うぽつです!

一昨日から動画を見ていたけど卒業シーズンでしたので(?)3桁でコメントw

ぶっちゃけ言えばステルスゲームはあまり好まない方でしたので、今回初めて見てみたのですが、
思っていた以上にすごく良かったですww

では次の任務も頑張って下さい!
2009/03/11 01:13 | | edit posted by カマンベール
新作、テスト終わったら見ようと思ってます…
数Ⅲと物理マジやべっ!
特に物理は先生の教え方が悲惨なために赤点続出です!
三年生なれるかな~

あ、私は秋田県に住んでおりますが何か?
2009/03/11 01:53 | | edit posted by 火燵
今Part2まで見てきました 
今からPart3も見てきます 
囲炉裏さんやさしいでやるって言ってなぜか難しい選びましたけどあれってわざとですよね? 
もしそうじゃなければ囲炉裏さんは相当な天然ですね 
メタルギアとか天誅みたいなゲームは難しいですよね 
俺もやったことないけど多分苦手です 
でも慣れるとかなり面白そうですよね 
これから囲炉裏さんがどれくらい上手くなるが楽しみです 
そういえばこの前コンビニでブラックサンダーっていうチョコのお菓子を買ったんですけどかなりうまいですよ 
囲炉裏さんも一度食べてみてはどうですか?
2009/03/11 01:57 | | edit posted by ヤサイジン
ロリタイル…いや、なんでもない
連投失礼します。Part3連続うp乙です。

余談ですが、
ステージ上のいろいろなモニュメント(桶とか木とか石像とか)を
“おっもちかえりぃ~♡”すると、
裏庭のモニュメントとして設置することができるようになります。

ゴウが桶や木材などのモニュメントを抱えた状態でステージから離脱すると
“おっもちかえりぃ~♡”することができます。

…ただし、
通常の暗殺とか宅h…輸送任務とかは、
「任務失敗」覚悟じゃないと実行できません><

敵の偵察だけの任務と、キノコや薬草収集の任務なら、
幼j…用事がすんだら帰るだけなので
持ち帰るチャンスがあります。

ステージによっては爆薬とか罠のパーツとかもあるので裏庭改修い役立つ…かもしれません(^^;
2009/03/11 02:10 | | edit posted by ごっちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 02:15 | | edit posted by
見ましたよー!
私もああいうゲームは苦手なので、自分がやってるのを見てるような感覚でしたw
やっぱり、ごり押しに限りますよね!
これからも楽しみにしてるので、頑張ってくださいー
2009/03/11 02:30 | | edit posted by ハル
忍道!!!

このゲーム面白いしめちゃくちゃ好き何ですけど
知名度低くてもったいないなぁと思ってたんです。

囲炉裏さんのおかげで有名に・・・!!


血祀はぶら下がりながらとか、ふすま越しとか色々あるんで試してみてくださいね^^
2009/03/11 02:32 | | edit posted by オレンジ・ペコー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 06:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 07:40 | | edit posted by
あぁ~ 「侍道」も「天誅」も好きな僕にとって
2つの要素を兼ね備えた「忍道」ってのはすごい惹かれます!!

ほしいゲームがありすぎる~
マリカー、忍道、PS3、バイオ5、侍道3・・・
   ・・・金がほしい orz
2009/03/11 10:45 | | edit posted by マゼンタ
新作見てきましたーっ
そしてブログの右上のイラストが変わってるのにビックリして、しかし眺めるとすごく可愛くて…朝から癒されちゃいましたww

あと、part3で鴉が文箱持って「ヒャッホーイ!」ってスキップしてる姿には笑いましたww
なんて微笑ましい忍者…ww
これからも任務頑張ってください(ノ▽≦*)
2009/03/11 10:53 | | edit posted by つっちぃ
忍道ですかwww かなり面白いですよねwww 天誅よりは難しくないと思いますよ それでは忍道のぐだぐだ実況プレイ 頑張ってくださいwww
2009/03/11 11:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 13:11 | | edit posted by
うp乙です!
私は天誅をやったことがありますが忍道はやってないんですよね~だから、とっても楽しみにしています!


 囲炉裏さん!聞いてくださいよ!
私wii持ってないけど囲炉裏さんの影響でフラジールのソフト買ったんですよ・・・それで、友達の家でやって、友達に「またやりにくるからねー」って言ってフラジール置いていったら・・・
 友達勝手に進めてクリアーしちゃったんですよ!ネタバレを私に話してくるし・・・
 
 本当にいい友達をもちましたよ。。。。orz

 
 
2009/03/11 13:16 | | edit posted by 足跡www
パート1
めっちゃ重い('A`)
2009/03/11 14:56 | | edit posted by
に..忍道ですか!?
あのフックショットはリアルでも使ってみたいな
思ったより自由に動けるゲームですね
楽しみにしておりますよー


2009/03/11 16:09 | | edit posted by こんぶまき
おお、こんな面白そうなゲームがあったのね!
私はPS2はあるけどコントローラーがないので
素直に囲炉裏さんのうpされた動画見るヨ。
応援してるよ!頑張ってね!
でも、…こんな忍者はイヤだw
2009/03/11 16:17 | | edit posted by うーめ

剛がブラをしているように見えるのは僕だけなのでしょうか・・・・・



何でブラしてるの!?



2009/03/11 17:06 | | edit posted by  
うpお疲れさまです。
忍道は昔やったことがあるので、楽しみです。
あとパート1のうpされた日(3月9日)が自分の誕生日だったのでとてもうれしいです。
2009/03/11 17:07 | | edit posted by yaji
お疲れ様です。

フックショット…もう少し上手く使ってください(笑)
2009/03/11 18:25 | | edit posted by アオ
おおww
うp乙ですw
part3イイ感じでしたねっ(^ω^)
これからも頑張ってください!!

この間、囲炉裏さんファンの男友達が
「ニーソいいね、ニーソ」て言い出して
びっくりでしたー!
結構真面目な人だったので…


2009/03/11 18:38 | | edit posted by テニス愛愛愛
ktkr
新作up おつかれーす!!
忍道かっこよかったですよ(^3^)


忍道up前に昔のコメレス見てたんですが、囲炉裏さんよく飲み会いくそうですねww
そのときに代行屋さんに頼んだことは、ありますか?

先日、父親が代行の人めっちゃかわいいとか言って、ロリコンぶりをみせつけてくれましたww

2009/03/11 19:22 | | edit posted by とろける大泉
うぽつです。

おーついに新作がきましたねー。
これからも陰ながら応援させていただきまーす。

ちなみに名前をゴン太に変えました。
名前の由来はまゆきんぐさんが何故かゴン太って言うからです。
食われる立場から食う立場に変わったことによりSっ気が上がった気がします。
今は囲炉裏さんよりドSな気がします。
2009/03/11 20:35 | | edit posted by 骨っ子改めゴン太
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 20:49 | | edit posted by
うpお疲れ様です(^-^)/新作まってましたーo(><)o

この前、授業で先生から零に出てくる幽霊の種類は何かという質問されるゆめを見ました(>_<)最近変な夢をよく見ます(ノ_・。)

これは刺青の茸の呪い?では(´Д`)囲炉裏さんも気をつけてください。

忍びの道は険しいッス
2009/03/11 23:10 | | edit posted by 刃傷沙汰
新作おめでとう
うp乙!
今回の作品も面白いですね。
忍者はやはりカッコいいです。
続きも楽しみにしています。

ちなみに、マリカーのことですが、
いままで回線不調で、毎回合流できなかったですが、
三月中旬引っ越ししますので、
新しい住所のインターネットはきっと大丈夫です。
私はそう信じます!信じるしかない .......
(ところで、バイオ5怖いですね。一緒にやりませんか?)
2009/03/11 23:36 | | edit posted by ブルーサガ(BLUEsaga)
こんばんはw
3/11水の23:20くらいにハーゲンダッツの番組やってましたよ!w
(いまみてますww)
囲炉裏さんはご覧になられましたか?すごくおいしそうでしたw
しかも専門店もあるとは知らなかった・・・。いつかいってみたいですw
2009/03/11 23:40 | | edit posted by すもも
こんばんはーw

忍道うp乙でした。
全く忍んでない忍者もいるんですね。初めて見ました。←
忍者といえば囲炉裏さんはNARUTOなんですね。
アタシは忍ペンまん丸だったんですけどアレも忍者とは言えなかった…。

あ。そういえば今度ハーゲンダッツで
バナナチョコクッキーなるものが発売されるそうですよw
生バナナは食べれないアタシですが
アイスなら食べれそうなんで挑戦してみます。
2009/03/12 01:28 | | edit posted by トール
大変ですっ
こんばんわ、海月です


大変ですっ、囲炉裏さん!!


囲炉裏さんのために時間を忘れて絵描きに没頭していたら謎の蕁麻疹が体中に大量発生っ;

かゆくて絵に集中できませんっ

でも私、障害があるほど燃えるタイプなのでこれからも負けずに頑張りますょっ


何人いるかわかりませんが、忍道キャラたくさん描いて囲炉裏さんを応援するって勝手に決めてますのでw


でゎでゎ、お互い頑張りましょうねっ



あぁぁかぃ~なチキショォ~;;
2009/03/12 05:09 | | edit posted by 海月
うぽつです~。

見てきたけど意外と面白かったですw
忍者ってかっこいいですね。

続きが楽しみです。
では無理なさらないように頑張ってください。
2009/03/12 07:17 | | edit posted by るん
うp乙ですv
Part3でスキップをする忍者には盛大に噴いてしまいました。
忍んでない!忍んでないよー!

ところで、零月蝕Part41へのコメントにマヨネーズラマヨネーズメイヨー云々の中でどれなら食べれる?的な質問をしたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?
あれ、実は全部マヨネーズですwwww
ラマヨネーズはマヨネーズのフランス語バージョン。
メイヨーはマヨネーズの別称。
食用油・酢・卵を主材料とした半固体状ドレッシングはマヨネーズの正式名称みたいなものです。
気づくかなあと思ってあえて正解は出しておかなかったのですが、まさかああいう方向でリアクションされるとは思っておらず、パソコンの前で爆笑でした。
マヨネーズ嫌い=マヨネーズの知識に疎いという方程式を失念しておりましたね。
……で。
食用油・酢・卵を主材料とした半固体状ドレッシングと答えておりましたが、食べますか囲炉裏さんwwww
2009/03/12 12:05 | | edit posted by じぇんきぃ
はじめまして^^ 
忍道戒みました!おもしろかったですw
このゲームって2月10日のねとらじで、ちょっと話にでましたよね。
実は自分が、忍道戒おもしろいよと書き込んだんです!!だれも信じてくれないんですけど><ほんとですよw!
まさか自分がおすすめしたゲームをやるなんて想像してなかったのでかなり、びっくりしましたw
今後もたのしみにしておりますww
2009/03/12 12:46 | | edit posted by ロブ・ぽー
はじめまして? 
たぶんはじめまして ギョウザと申します
よろしくお願いします

忍道パート1だけですが、見ました
残りの動画は後で、見たいと思います
見ているこっちも楽しめました
途中のところで、結婚できない男の俳優さんに似た人が出てきて、うわ!似てるw と思いました

囲炉裏さん、スパさん同じくコメレス始めたんですね!
頑張ってください^^;
2009/03/12 13:21 | | edit posted by ギョウザ
囲炉裏さん、お久しぶりです。

しばらく更新がなかったので、どうしたのかなと思えば・・・。
まさか新作がこんなに面白いとは思わなかったですw
零のビビリもいいですけど、今回のゴリ押しプレイもなかなかですね~(^^)

囲炉裏さんはこういうタイプのゲームは苦手っておっしゃってましたが、逆に得意なゲームとかってありますか?
やっぱり幼j・・・(ry

次の更新も楽しみにしてます!
2009/03/12 13:32 | | edit posted by みのりん
うpお疲れ様です!
そしてお久しぶりです^^

忍道戒面白そうです(^ω^)
囲炉裏さんがおっしゃる通り、苦手そうですねww
桶もって走り回ってるの見たとき大爆笑でしたw
しかも、なんかお供の人下駄はいてるとかwww
土足厳禁!けしからんです(`・ω・´)

しかし、拡大薬でどこが拡大するの?ってw
若干卑猥に聞こえたのは私だけでしょうか?w
え、私はエロくないですよー^^女の子だものー^^^

赤目ずっとこっちみてて気持ち悪かったですww
コメントでビデオレターとか入っててさらにwww

囲炉裏さんの忍びプレイ楽しみにしています(^ω^)
2009/03/12 18:27 | | edit posted by みー
お久しぶりで御座います!
囲炉裏さんお久しぶりで御座います。
かるぴすでございますヾ(*=ω=)ノシ
最近色々切羽詰まっていて動画の方拝見出来なかったのですが、昨日やっと忍道戒のPart3まで追いつきました。

それより、前作の零月蝕本当にお疲れ様でした。
要領も満杯になり新アカになったようなので色々面倒でしょうが、これからも動画頑張ってください!

切羽詰っている最中実はジョジョを読んでいたと言う…。
やっと5部のジョルノまで来ましたww

それと、先週あっかさんのラジオ方でゲストとして出演させて頂きました。

そんなことはさて置き、いつもの様に何か今日も話のネタを持って参りました。

忍道戒を見てて思ったのですが、戦国BASARAに似ていると思うのですが自分だけでしょうかww
OPに居たエラいデカイロボ(?)忍者がBASARAのホンダムに凄く似ていたと思いましたwwついでに、囲炉裏さんは戦国BASARAのような三国無双的なゲームはやった事はありますか?

でも制作会社が思いっきり違うからやっぱり違いますよね~ww

と、まぁネタを持ってきたと言ってもそこまで面白いネタでは無いですね、すいませんww
それでは、長くなりましたがPart4の方もお待ちしております!今後も動画頑張ってくださいね!
ヾ(*=ω=)ノシではでは~。
2009/03/12 21:15 | | edit posted by かるぴす
うp乙です。

面白いゲームです。確かにステルス系。


ひそひそ声を多くやってください。雰囲気に合っていて、視聴者もドキドキ感が増して臨場感が高まるのでとても良かったです!

これからもやって下さい^^
2009/03/12 23:15 | | edit posted by 謎者
どうも初めまして。
         
初めてコメさせていただきます。
忍道ですか~(´∀`)
         
なかなか難しいの選ばれましたね(^O^)
僕もやったことあるんですけどなれるのになかなか苦労しました(^_^;)
でも、かなり面白いゲームですよ(^-^)
囲炉裏さんの大好きな幼女は出てきたっけな~(^ε^)
         
         
余談ですけど、この間町の体育館にいったら何十人もの幼女達が後方ブリッジをしていました∑( ̄口 ̄)
なんでも新体操の練習だそうです
あれは絶景でした(僕はノーマルですよ( ̄○ ̄;)
2009/03/12 23:15 | | edit posted by
新作うぽつですw

ところでこんな動画を発見しましたwww
囲炉裏さんのために作った動画らしいっす
よかったら見てみてください
つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6302632

どうせ囲炉裏さんも同じことやったんだろ?
誰だってそうする。俺だってそうする。
2009/03/12 23:28 | | edit posted by Hokkai-K
FATAL FRAMEの実況プレイ、ついに最終回を迎えました!!

やっぱり零はいいものですね。最後の最後でじわっときちゃいます。
この作品に出合えたのも囲炉裏さんのおかげです。本当にありがとうございました!!
コメント時はアップ中ですがね・・・
2009/03/13 00:56 | | edit posted by クロウ
新作は忍道戒ですか~。
ファーレンハイトのときもそうでしたが、
囲炉裏さんのプレイ動画がなかなかに面白く見えまして、
私も購入してしまいそうです(というか、買います)。
○○きのことか茸がいっぱいで、ワリオとか刺青の茸を連想しますねw
2009/03/13 02:33 | | edit posted by 書文
初コメ
はじめましてー。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

忍道戒を選択するとは流石ですねw
個人的には天誅シリーズよりも忍道戒が好きです。

何より忍道戒は自由度が高いので、クリア後も何度も楽しめます。

例えば今後依頼される任務の中に偵察任務等がありますが、大名の本拠地がマップの場合、大名の暗殺が可能だったりします。
ある程度ストーリーが進んでないと倒しても影武者扱いになりますけど。

後一つアドバイスを・・・
しゃがみで敵の後方から忍び寄り血祀る場面が出てくると思いますが、『しゃがみ』状態で血祀ろうとすると、巴投げが発動するので思いっきりバレますので、血祀る時はお気をつけをw
2009/03/13 02:46 | | edit posted by 伊右衛門茶
うpお疲れ様です!
新作ですね!忍べてないですが大丈夫ですか!?
そして、今回は幼女が出てきそうにないですが大丈夫なんですか!?
2009/03/13 06:06 | | edit posted by 雪音
買ってしまいました。忍道 戒!!
おもしろいです!!難易度はもち難(やさ)しいですw

地元のゲーム店で中古で買ったんですが、
アドベンチャーのサ行の棚になかったので売ってないのかと思いきや、
ナ行の棚に置いてありました。
店員の人は「にんどう」と読んでいたらしいですねw

動画みておもったんですが
死体は隠さず利用することも有効だと思われます。

これから囲炉裏さんの動画を見つつ
楽しんで進めていきたいと思います。
2009/03/13 10:47 | | edit posted by マゼンタ
零~月蝕の仮面~テーマソング購入
囲炉裏さん今月の3月13日にゼロの調律を
買いました!最初はCDなどが売ってる店に行ってみたのですが売り切れで別の場所CDショップでも売り切れしまってたので最終的に通販でやっと買うことが出来ました。
つっこさんの曲って良い曲ですよね
2009/03/13 16:44 | | edit posted by デミグラス
忍者ゲーム
忍道もおもしろいけど
天誅参もいいよ~
天誅参の実況も頼みたいな~~
2009/03/13 17:00 | | edit posted by イカスミ
うぽつです^^


自分は、忍者といったら
忍たまらん太郎です

囲炉裏さんは忍たま見て育ちましたか?w

お気に入りのキャラなどいたら
教えてくださいっ
やっぱり幼女キャラですかねww


ちなみに自分は、ヒエタハッポウサイが好きです
2009/03/13 18:52 | | edit posted by いく
うp乙です。
(。・ω・)ノ びきです。

僕は、天誅参をやったことありますよ(・∀・)

あれですよね('A`)
こういったゲームは
周囲に敵がいないかすぐ気になりますよね。
だから、いつもキョロキョロしてますww

後、敵にバレた時もドキドキしますよねww
かなりあせります。

では、忍道頑張ってください(`・ω・)b
2009/03/13 22:33 | | edit posted by びき
どーもうpおつかれさまです。

なるほど今回はドタバタ忍者アクションですねw
2009/03/14 14:35 | | edit posted by 犬
うp乙です☆
こりゃまた面白そうなゲーム(笑)
私こういうゲーム何気好きですw

そういえば、この間初めてホラゲーを買いました!
今回ゎ零の紅い蝶とクロックタワー3を買ったのですが・・・
クロックタワーを6時間半位でクリアしてしまった∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
・・・ん?
紅い蝶?
・・・・ふふふふf←

2009/03/14 17:10 | | edit posted by 廉真
うp乙です!!

最近リズム天国ゴールドにはまってるんですけど
「犬忍者」というのが出てきて、おっ忍者だ!
とか思ってたら背景で囲炉裏が出てきたので
ついニヤニヤしてしまいましたw
2009/03/14 21:52 | | edit posted by ぴんきー
今作に関係ありませんが・・・
EXIT TRANCE BEST #09 のジャケット画像を見てください
なんか・・・
2009/03/15 01:04 | | edit posted by CRUST
あれが忍者…だと…
囲炉裏さん新作のうp乙です!

なんか…なんていうか…
うち動画見てる時、見つかるたんびに
爆笑しかしてなかったんですけど、
今かなり腹筋がヤバイですwww
次のパートもあんなんだったら
私の腹筋が死んじゃいますw

もっと忍んでください!
武器を使って!地形利用して!
敵に見つからないで!注視使って!
今後の私の腹筋の為に!w

最後に囲炉裏さん、忍びねぇなww
2009/03/15 12:25 | | edit posted by 奈美
うp乙です。

囲炉裏さんが操作すると、どんなカッコイイ忍者でもカワイク見えてしまうんですねww
囲炉裏マジックには脱帽です(´◉◞౪◟◉)

自分も天誅持ってましたが、ドキドキしすぎて進めなかったので売っちゃいました。
ちょっと後悔してますorz
2009/03/16 10:35 | | edit posted by ヤーサン
うpお疲れ様です。
忍道戒!おもしろそうですねー。
敵に見つかるか見つからないかの瀬戸際!
あのスリルがたまりませんねw

あと、しょっぱなの「動いたー」には笑えたw
2009/03/16 19:58 | | edit posted by 夜桜
comment posting














 

 
