fc2ブログ
 

 初めて

メイド喫茶行ってきました。
22:37 | お知らせ等
comment(318)     -
comments
お帰りなさいませご主人様♪
2009/03/07 22:38 | | edit posted by 七味
まさか…ちとせが泣くぞ!(;OдO)

…良いなぁ(´・ω・`)
2009/03/07 22:39 | | edit posted by avi0209
囲炉裏さんも男の子ですね。
2009/03/07 22:40 | | edit posted by 築宮
>>七味さん
いや新潟戻るのは明日ですw
2009/03/07 22:40 | | edit posted by 囲炉裏
レポよろ。
いい幼女はいましたか?
2009/03/07 22:41 | | edit posted by 山吹
ご主人様www
メイドと写真撮りましたか?ww
2009/03/07 22:43 | | edit posted by neco玉
うはww

一人で行ったんですか?
2009/03/07 22:44 | | edit posted by れがしー
ウハッ♪

囲炉裏さ~ん。へっへっへ・・・
2009/03/07 22:44 | | edit posted by ヤーサン
おめでとうございますっ(笑)

幼女いましたか??(笑)
2009/03/07 22:45 | | edit posted by すみすみ
お帰りなさいませロリコ……いえ、ご主人様。

幼女喫茶ではなくメイド喫茶ですか……w
楽しめましたか?

私も女ですが、一度いってみたいなぁ…
2009/03/07 22:45 | | edit posted by alice
おおw
よもや萌え萌えじゃんけんとかやったんですかー!?
ぜひ詳しいレポをwww
2009/03/07 22:46 | | edit posted by カナデ
やっちまったなぁー!
2009/03/07 22:47 | | edit posted by いんてるはいってる?
アキバにはしょっちゅう行くけど、いまだに行ったこと無いぜ
2009/03/07 22:47 | | edit posted by おぷーな
幼稚園のバザーですか?笑


いいですねーメイド喫茶^^
今年から通う大学の近くにメイド喫茶があるので
入学式の帰りに行ってみようかなー^^笑


2009/03/07 22:48 | | edit posted by ムニエル
やっちまったな!ww
2009/03/07 22:48 | | edit posted by Atom.
巫女さんがなくぞwww
2009/03/07 22:51 | | edit posted by dai
ついにww

千歳ちゃんはポイっちょですか?(;_;)
頂いちゃって宜しいんですね?

この短文・・・ネタがないからとりあえず
埋め合わせで書いてみた感じだろうな・・・
2009/03/07 22:52 | | edit posted by ばななん
幼女が見えたから直行したんですね、わかります。
2009/03/07 22:52 | | edit posted by 通行人A
なるほど。
旅とは
そういうことだったと
いうことですなw!?

気に入った
幼女系メイドは
いましたかぁ~いw??
2009/03/07 22:52 | | edit posted by ウーパー
短文ww
気になるじゃないかw
2009/03/07 22:54 | | edit posted by 海老丸
お目当ての(爆) 幼女系のメイドちゃんはいましたかー?
2009/03/07 22:54 | | edit posted by 来海
幼女がいたんですね。わかります
2009/03/07 22:54 | | edit posted by きら
千歳ちゃんはいないぜー
2009/03/07 22:56 | | edit posted by ゆあ
囲炉裏さんやっちまったなぁ・・・。
2009/03/07 22:57 | | edit posted by みちる
いりなりで吹きましたw
こんど動画か何かでどんなとこだったか教えてほしいな・・
2009/03/07 22:58 | | edit posted by ルイ
やっちまいましたね・・・囲炉裏さん。
幼女
好きじゃないんですか!
2009/03/07 22:58 | | edit posted by ぴろぴろ
マジですか!?
2009/03/07 22:58 | | edit posted by 梨花
幼女的な子がもしや!!
しかし、一人で行ったのでしょうか?
2009/03/07 22:58 | | edit posted by 猫ネッシー
ちょwwww
マジですかwwwww

後日メイドさんとの写真うpよろしくおねがいします。
2009/03/07 22:59 | | edit posted by 秋
囲炉裏さんがやっちまった
2009/03/07 22:59 | | edit posted by mai
メイド喫茶w
ステキな響きですね(*^m^*)
レポ楽しみにしています♪
2009/03/07 22:59 | | edit posted by 和耶
ちょっと・・・そこは妹喫茶に行くべきなんじゃないんですか?www
それともニーソですか。
ニーソが目当てだったんですね。
いっそニーソの千歳ちゃんはどうですかwwwwwwwww
2009/03/07 23:00 | | edit posted by 雪華
俺はまだ行ったことがないです↓↓
囲炉裏さんは新たな一歩を踏み出しましたね
いろんな意味で笑
2009/03/07 23:00 | | edit posted by Freak
お帰りなさいませ。ロリ…ゲフゲフッ…コン…ゲフッ…ご主人様。
囲炉裏さん、楽しかったですか?
ツンデレ喫茶というものがあるので、
そちらにも行ってみてください♪
2009/03/07 23:01 | | edit posted by yuki
オイwww
旅に出るって行き先メイド喫茶だったんですかwww
もっとこう、心の旅的なもんだと思ってましたよ!笑
2009/03/07 23:01 | | edit posted by 椿屋
美味しく頂いたんですね分かります
フヒヒ…www状態の囲炉裏さんが目に浮かびますwww
2009/03/07 23:04 | | edit posted by リサ
え、えぇぇ(゜д゜)!?
旅とはそれだったのですかwww
幼女は居ませんでしたよね?w
2009/03/07 23:06 | | edit posted by みりぃ
みなさんの反応があっさりしててビックリw
一行だけは気になるw
2009/03/07 23:06 | | edit posted by レモン水
ちょwww
お帰りなさいませ、ロリコ…ゲフンゲフン

自宅の近くにあるんですけど、
未だに行ったことないなあ(´・ω・`)
どういうとこだったか教えて下さいねw
2009/03/07 23:06 | | edit posted by mellow
ぐろてんさんがラジオで羨ましがってましたよー
2009/03/07 23:07 | | edit posted by ヤサイジン
この…ロリコンめッ!!
2009/03/07 23:07 | | edit posted by しーた
おおww
マジですか!?ww
2009/03/07 23:08 | | edit posted by さっさ
はやく写真をうpする作業に移るんだ!
間に合わなくなってもしらんぞー!!
2009/03/07 23:08 | | edit posted by
おいおい、高校生からはおばさんなんだぜ・・・?
やはりロリコンはネタだったのか?w
女の子は中学生までだと相場が(ry
2009/03/07 23:08 | | edit posted by
まじっすか...!!!!
2009/03/07 23:09 | | edit posted by IO

幼女ばっかりのメイド喫茶ですね、わかります(・∀・)

2009/03/07 23:10 | | edit posted by 雨音
メイド喫茶という名の幼稚園ですかw
2009/03/07 23:10 | | edit posted by JR東の方
羨ましいwww
2009/03/07 23:10 | | edit posted by よっしー
まじですかw
千歳と雨音と海咲と深紅が泣いてるぞー
2009/03/07 23:11 | | edit posted by いいんちょさんレッド
この…ロリコンがっ!!
2009/03/07 23:11 | | edit posted by ゆー
なん・・・・・だと・・・・・・?
2009/03/07 23:12 | | edit posted by ほっかいDO
元メイド喫茶でメイドしてた私が呼ばれた気がして来ました

囲炉裏さんにならお仕えしたいとです(´ロ`*)ww
2009/03/07 23:12 | | edit posted by ゆぁ
いいなぁ!!
行きたい~!!
女だけど行きたい~!!
2009/03/07 23:12 | | edit posted by カサブラ
やっちまいましたねwwwww
2009/03/07 23:12 | | edit posted by ときまる
さすがです、囲炉裏さんwwww
やっちまったなwwwww
2009/03/07 23:12 | | edit posted by つくだに
遂に・・・
あいたたたた/(^0^)\

詳細よろしくお願いします
2009/03/07 23:12 | | edit posted by 亜鉛
幼女喫茶ですねわかります
2009/03/07 23:13 | | edit posted by !?
なにしてるんですか囲炉裏さんwwww
とか言いながらうちの40を超えた父親も今日メイド喫茶へ行ったようですよ…
あれですか、明日ある…博麗神社例大祭にでも行くんですか?
あれ…東方好きなんでしたっけ…
2009/03/07 23:13 | | edit posted by 春日
家の近所にもメイド喫茶がありますよ。よくいきます。墓参りにね。
(メイド喫茶=冥土喫茶=墓地)複雑なうえにたいしておもしろくねー
サーセンコ(泣)ところでおみやげの亜夜子バリューセットは?
2009/03/07 23:14 | | edit posted by イケブクロ
このロリコンめ!・・・あ、自分もかw
2009/03/07 23:16 | | edit posted by サル
ま、まじっすかwww
千歳が泣きますよwww
2009/03/07 23:20 | | edit posted by ゆう
メイド!( ゜∀゜)o彡゜ニーソ!( ゜∀゜)o彡゜
2009/03/07 23:20 | | edit posted by PAD長!( ゜∀゜)o彡゜
メイド喫茶kwsk!ww
2009/03/07 23:21 | | edit posted by
あーあーw
2009/03/07 23:21 | | edit posted by りてぃ
メイド喫茶ww
私は執事喫茶に逝きたいですね。

銀魂も今月で終わってしまいますね・・・悲しいです・・・
そんな悲しさを埋めてくれる実況楽しみにしてます!
2009/03/07 23:22 | | edit posted by 足跡www
メイドさんですかww
もしかしてニーソックス目当てですか?(笑)
詳細お待ちしております。
2009/03/07 23:22 | | edit posted by ミカミ
え~っ!!!
メイド喫茶!
どういう系のメイド喫茶ですか?
噂のツンデレですか?
私も前に一度だけ秋葉原の@ホームカフェに行ったことあります
オムライスを頼んだら、美味しくなる魔法を一緒にやってくださいとのことで、へんな呪文を言わされて恥ずかしかったです
でもメイドさんすごく可愛いかったです

囲炉裏さんのレポートも楽しみにしていますよ
2009/03/07 23:23 | | edit posted by み-こ
ちょwww
レポkwsk
2009/03/07 23:24 | | edit posted by ひいち
な…なんだってー!?
びっくりした…。
もっとkwsk! 
2009/03/07 23:29 | | edit posted by とか
おお!
自分も、11日にアキバのメイド喫茶行く予定ですww
初めてで・・・・女子4人で行くんですが、私含めて全員中二なんで、ちょっと・・・・w
大丈夫かなwwダメだろうなwwww

囲炉裏さんは、妹喫茶行けばいいと重いま(ry
ようじょーーーーーw
2009/03/07 23:29 | | edit posted by アルカザ・エイチ
メイド喫茶いったことないですねぇ~
この先、行くこともないかもしれない…
感想をお待ちしております!
2009/03/07 23:37 | | edit posted by 火燵

千歳ちゃんはどうするっ!
泣いちゃうよ?
背後に立たれちゃうよ?

囲炉裏さんは
幼女喫茶にでもいってろ!!(;Д;)
(そんなのありませんがww)


2009/03/07 23:39 | | edit posted by ぺかちゅう
Good Loling!(よいロリだね!)

ちょwwwwww

ロリですか?ロリなんですか?w

そこであったことをありのままに話してください!

次行くときはカメラ片手に実況つきで!w
2009/03/07 23:40 | | edit posted by みろく
お帰り…囲炉裏お兄ちゃん!///
ちとせね、今日頑張ってお兄ちゃんのために
バームクーヘン焼いたんだ!
食べて…くれる…?
2009/03/07 23:40 | | edit posted by ksk
なんと羨ましい・・・
2009/03/07 23:42 | | edit posted by シナモンROLL
どぇ?
まづですかー!!!!
まさか一人行ったんじゃないだろーなww
ジャガPが泣くぞ
海咲が泣くぞ
千歳が泣くぞ
巫女が泣くぞ
あたしが泣くぞ


まさか旅ってそれ?ww
嘘やろー
囲炉裏さーん
待ってよーww

置いてかなry

2009/03/07 23:44 | | edit posted by 侑希
おかえりくださいませロリコン様♪
2009/03/07 23:45 | | edit posted by AC
囲炉裏さん・・・ついにやっちまったなぁwww
でもロリコンの囲炉裏さんはなにも感じなかったんですね、わかりますww
2009/03/07 23:48 | | edit posted by はねうま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 23:57 | | edit posted by
エエェ(;゜Δ゜;)ェエエ
こんばんは。

面接に行ったんですかッ!?
あえてここはこうボケときますw


僕も行ってみたいなぁと思う裏腹に恥ずかしい呪文を恥ずかしいと思うか平気で言えちゃうかで悩んでますね(´・ω・`)

言えた時の知らない自分を垣間見た時が…─

やはり考えますw
2009/03/08 00:01 | | edit posted by キョウヤ
まさか・・・・・
まあちとせがいるから何も思わなかったですよね!?
2009/03/08 00:01 | | edit posted by カレ〜ライス
Σまじですか。

私という人がいながら・・・そんな、・・・そんなとこに行くなんて・・。
いろりんなんて・・・・、もうキライなんだから!

べっ、べつに////今謝れば,許してあげたいこともないんだからね!!


何かサセーン。
2009/03/08 00:03 | | edit posted by NAMAASI
旅ってそういうことだったんですか。
ちょっとこの記事見たとき吹いてしまいましたよww。 
かわいい幼女はいましたかな?囲炉裏殿。
2009/03/08 00:04 | | edit posted by ポンチフルーツ丸
アキバは何度となく行きましたけどPCオタな自分は、メイド喫茶は行ったことないんで詳細レポが待ち遠しいwwwww
2009/03/08 00:04 | | edit posted by sola
幼女を探しに行ったんですね。わかります
2009/03/08 00:07 | | edit posted by 半月
お帰りくださいませ。ご主人様
2009/03/08 00:12 | | edit posted by こんにゃく
メイド喫茶ですか!?

楽しかったですか?囲炉裏さんには幼女がいなかったので物足りなかったと思います

このロリコンがああああああああ
2009/03/08 00:16 | | edit posted by つや
ブッ(*≧3≦)!!!
鼻出たわwww

好みのメイドはいましたか?
やっぱり足ばっかり見てたんですよね?ですよねーっ!
2009/03/08 00:19 | | edit posted by Rin改め、組長です!
馬鹿!!!!
母さんそんなロリコンに育てた覚えないよ!!!!!!!
私だってt囲炉裏専属メイドになりtry

でも囲炉裏さんだって分かってるハズだ!
幼女に一生懸命作ってもらったオムライスのが食べたいよな?!
ケチャップとかほっぺたについてたらいいとか思わないのkry

妄想しすぎサーセン
2009/03/08 00:19 | | edit posted by
幼女喫茶ですね。分かります
2009/03/08 00:22 | | edit posted by あそう
めぼしい幼女風な子はいましたか?
私はメイドメイドしていないメイドの方が可愛いと思います
2009/03/08 00:25 | | edit posted by 雪音
アッー!
2009/03/08 00:26 | | edit posted by わた
僕には勇気が出なくて入店無理でした_| ̄|○
つ…次こそは頑張ります♪
\(*⌒0⌒)b♪
2009/03/08 00:28 | | edit posted by ヴートル
幼女喫茶あるといいですね!
つかもう作ればいい
ロリロリ喫茶とかどうですか?

2009/03/08 00:31 | | edit posted by ひすけ
皆に幼女居たかときかれてるw
メイド喫茶・・・行ってみたくはありますw
一人では行きたくないですがw
囲炉裏さんは・・・まさか一人とかじゃないですよね(笑)
2009/03/08 00:31 | | edit posted by やす
初めまして、さおりと申します!!

メイド喫茶で盛大に吹いたあと、
コメが【ロリコン】と【千歳】と【幼女】の
オンパレードで爆笑しましたww

メイド喫茶にはまだ行ったことないんで
感想楽しみにしてますね!!w
2009/03/08 00:40 | | edit posted by さおり
冥土喫茶ですね
わかります。

2009/03/08 00:41 | | edit posted by ヘータレ
なるほど・・
やっと幼女喫茶がこの世にできたわけか
囲炉裏さんが何とかじゃんけんしてるとこを想像すると
ニヤケてしまいます^p^
2009/03/08 00:43 | | edit posted by げっぴ@げっぽ@シャ(ry
実況が見れず久々にブログだけ見に来たら
この記事がwwww囲炉裏ん結構マニアになってきましたね!
どうでしたかメイドさんはw
ロリ顔「囲炉裏ご主人様お帰りなさいませ」
2009/03/08 00:46 | | edit posted by 成瀬
記事見た瞬間、脳内に衝撃が走りましたww笑いが止まらねえww

いったいどんなピー**な事をしてきたんですか?気になって夜も眠れません。
2009/03/08 00:49 | | edit posted by マジでだるい男
ちょww囲炉裏さん千歳を見捨てるんですか!?!?
2009/03/08 00:54 | | edit posted by ソルティ
囲w炉w裏wさwんwww\(^0^)/
メイド喫茶なんて・・羨ましい!ww
ぜひ詳しく詳細が知りたいですwwww
2009/03/08 00:59 | | edit posted by ひで
吹いてしまったwww
短文なところがなんかリアルだww
とりあえずレポkwsk
2009/03/08 01:00 | | edit posted by あんず
メイド喫茶だと??もしかして旅というのは秋葉原にいって


メイドと「おかえりなさいませ~」とかそういうのはやるために行ったのですね

わかります。しかし千歳という存在がいながらそんなことをするとは(泣
2009/03/08 01:08 | | edit posted by 浪花のリーゼント
工エエェェ(´д`)
同じロリコン仲間だと思ってたのに・・・
2009/03/08 01:10 | | edit posted by タカ
幼女がメイドさんなのですね、わかります。
「おかえりなさいませ、お兄ちゃん♩」ヽ( ゚∀。)ノ
2009/03/08 01:10 | | edit posted by para
多くの人がバイオ5やってる最中メイド喫茶とは・・
流石囲炉裏さん、予想の斜め上をいってくれますww



2009/03/08 01:11 | | edit posted by ri
小学校の間違いでは?
2009/03/08 01:11 | | edit posted by けんたろう
『射影機』て生脚撮影ですね(笑)おつです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009/03/08 01:13 | | edit posted by 雪とかげ
wwwwwwみんなひでえwwww
2009/03/08 01:14 | | edit posted by ころり
えっ?幼女喫茶の間違いでは(・ω・`)?
2009/03/08 01:29 | | edit posted by かん
一周年おめでとうございま~す(遅
メイド喫茶・・・オレはどちらかと言うとあのてのはイラッっとくる性質ですw
おかえりなさいませ~ やかましいわ!帰ってきてないわ!来たんじゃボケ!!(何故きた
ご主人様~ 誰がだ!違うは!帰れボケ!(きたのこっち
的なね♪
次回作はなんですかねぇ?ステルスアクション?
バイオ5はどぅですか?家に居ないならやってないですか?(クエスチョン多いなw

ボクはソフトは買ったけど本体がないという・・・デジャビュ~
起きたら枕元にないかな・・・
出来ないから囲炉裏さんが実況してくれるの心から待ってます♪
2009/03/08 01:29 | | edit posted by へこみん
ちょロリーンw
2009/03/08 01:31 | | edit posted by あへも
なん…だと…?
メイド喫茶…へぇ~…w
2009/03/08 01:33 | | edit posted by じきる

更新乙です!
とうとう行っちゃいましたねー^p^
メイド喫茶行ってみたいんですが、勇気が足りないんですよねー。
ツンデレ喫茶にもいつか行ってみたいです
幼女喫茶とかないですk(ry

2009/03/08 01:38 | | edit posted by ウシワカ
長い旅
囲炉裏さんはこの旅から帰ってこられるでしょうか・・・。
2009/03/08 01:40 | | edit posted by パプリカ
ちょwwwwwwwメイド喫茶wwwwwww
萌え萌えじゃんけんしてきましたか?ww

レポ待ってますwwwwwwwwwwwwww
2009/03/08 01:41 | | edit posted by 亞弓
自分がアキバに行った時は流石に入れなかったので(最初は友達と入る予定でしたが)是非感想を聞かせてくださいw
メイド喫茶に行ったら多分笑って何もできなくなっちゃう(´・ω・`)
多分(´・ω・`)
2009/03/08 01:46 | | edit posted by UDON
お帰りなさいませロリコン様・・・じゃなかった、囲炉裏様
って感じですか?w

千歳ちゃんというものがいながらメイドのおねーさん達と楽しく萌え萌えしてきたなんて!
はっそうか、ロリメイドしかいなかったんですね!わかります!
行ったことないので感想待ってますw
2009/03/08 02:00 | | edit posted by たんさん
ようじょメイド喫茶に行ってきたんですね、わかります^^
「おかえりなちゃい、おにいちゃん」 みたいな・・!!!

私も一度行ってみたいです~^^
面白そうです。
執事喫茶も面白そうですよ
2009/03/08 02:21 | | edit posted by ノキ
幼女ですね。判りますw
2009/03/08 02:29 | | edit posted by せんくう
想像して大爆笑しましたwwww

感想待ってます!!!
2009/03/08 02:31 | | edit posted by すみ
失礼ながら新潟にもあるんですか?
2009/03/08 02:35 | | edit posted by ばぁば
メイドさんは、やっぱりニーソでしたか??てかわたしが囲炉裏さんのメイドになりたいです☆(笑)
2009/03/08 02:39 | | edit posted by チョモランマ
東京住まいだけどいったことないな~
勇気が出ない orz
今度一緒に行ってくださいw
2009/03/08 02:51 | | edit posted by loda
メガネにかなう千歳ちゃんはいましたか?ww
2009/03/08 02:58 | | edit posted by やんやん
1人で行ったんですか!?
すごい!幼女メイドはいましたかっ!?
ど、どどど、どんな感じのメイド服でしたかっ!?←
2009/03/08 02:59 | | edit posted by もーる子
新潟にもあるんですかね?札幌にはあるんですよ~!でもアタシは東京に行った時に女3人で行きました!なかなか良いですよねww
2009/03/08 03:03 | | edit posted by Nawa
羨ましい・・・

何が羨ましいかって?
囲炉裏さんと話したメイドが羨ましいw
2009/03/08 03:08 | | edit posted by しノ字
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 03:13 | | edit posted by
囲炉裏さん、背中に千歳ちゃん憑いてますよ。

幼女喫茶ですね、わかります。
楽しかったですかー?
2009/03/08 03:16 | | edit posted by 烏兎
とうとう行ったか・・・勇者囲炉裏よ・・・
2009/03/08 03:23 | | edit posted by ゾンビでボーン
冥土喫茶ですね、わかります。
2009/03/08 03:25 | | edit posted by 加藤
あ な た は 何 を し て い る の ?
病気にかかったとでも言うのだろうか?この囲炉裏に・・・
2009/03/08 03:28 | | edit posted by じ
幼女喫茶ですかw

感想待ってます^^
2009/03/08 03:50 | | edit posted by ハーキャット
まさかそのための旅だったなんて・・・
囲炉裏さんって・・・GJです!!
2009/03/08 04:40 | | edit posted by とろもこぷん
囲炉裏さん迷走中ですか?w
2009/03/08 04:44 | | edit posted by 2カメ
本当は幼稚園に行ってきただけなんでしょ?
2009/03/08 05:20 | | edit posted by
えええええええええええええええええ
はじめまして、らんねんです。
幼女探しの旅だったと思ったのにww
やっちまったなあ!!

実況近々始めようと思ってるので相互リンクお願いします!
ブログURL↓
http://rannen.blog114.fc2.com/
実況はマリカーやります!!
もしあったらよろしくお願いしますwww
2009/03/08 05:22 | | edit posted by らんねん
私は男子校喫茶にいきました。
2009/03/08 05:37 | | edit posted by 百合ヶ丘
囲炉裏さん、ついに行きましたか。新たなる扉を開きましたか。

感想お待ちしております、ご主人さま。
2009/03/08 05:41 | | edit posted by ヒロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 05:46 | | edit posted by
おかえりなさいませ ご主・・・・。ロリコン様。

なんでいっちゃったんですか!!
千歳ちゃんが囲炉裏さんの背後でいじけてますよ!
雨音ちゃんが囲炉裏さんの背後で穿とうとしてますよ!
海咲と深紅が囲炉裏さんの背後でカメラ構えてますよ!
もう憑かれまくりじゃないか!
詳しく報告おねがいしまーす。
2009/03/08 07:16 | | edit posted by ゆりかご
幼少がやってるメイド喫茶ですね。わかります
2009/03/08 07:53 | | edit posted by ゆうら
感想キボンヌw

まさか一人で行ってないですよね?(笑)
2009/03/08 08:00 | | edit posted by るん
幼女喫茶?w
2009/03/08 08:04 | | edit posted by ドラ飲み
      じょ・・・冗談じゃ・・・
お疲れ様です?www  千歳ちゃんは僕が(ry
2009/03/08 08:13 | | edit posted by yuku
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 08:23 | | edit posted by
ちょwww
予想外すぎてお茶吹きかけましたよwww
私も昨日、秋葉原行ってきたんですけど
メイド喫茶の広告があって、その中でも
テラウマスカレーが気になりましたwww
どう美味しいのかw
後、唐揚げが普通に書いてあって笑いましたww
2009/03/08 08:39 | | edit posted by 夏美
その話もっとkwsk
コメントから察するに、幼女喫茶・・・だと!?
「旅にいく」ときたからまた東京行くのかと思ってましたが・・・
通うなよ!!絶対通っちゃ駄目だぞ!!!

フラグ立てておきました(笑)

メイド喫茶は「ウホウホ」じゃなくて「ニャンニャン」でしたか?
2009/03/08 08:57 | | edit posted by 雷雨
メイド喫茶・・っ!?
なん・・・だと・・・
2009/03/08 08:59 | | edit posted by 馬
えぇΣ(´Д`;)まさかのメイド喫茶!!!
感想聞かせてくださーぃ
2009/03/08 09:10 | | edit posted by さぉ
ちょちょちょ・・・www
初めまして、けしごむと申します^^
メイド喫茶いきなりすぎて「ちょwwwおまwww」状態ww
ついに囲炉裏さんも手を出したんですね、メイド喫茶に・・・・・・あ、


幼女喰いの旅ですね、わかります。


新潟へのお帰りとご感想、お待ちしております(´ω`)w




囲炉裏さん、背中になんか憑いてますよ。
2009/03/08 09:13 | | edit posted by けしごむ
どうも、おはようございます
旅ってメイド喫茶だったんですかw

メイド喫茶に幼女はいませんけど初体験っていいですよねw
お疲れ様でしたー!
2009/03/08 09:17 | | edit posted by @でんのう
さすが幼女喰いの囲炉裏…恐ろしい…みんな逃げてー!!!
2009/03/08 09:20 | | edit posted by 椎名ユウキ
おはようじょ
って旅ってメイド喫茶だったなんて!!
千歳はもらっていきますねw
2009/03/08 09:51 | | edit posted by ねりごま
メイド喫茶ですか・・・・。
どうでしたか?楽しめました?
レポ楽しみに待ってますw
(千歳は・・・?まさkry

三月中に実況を始めようかなと予定していますんで
相互リンク宜しくお願いします。
ブログURL↓
http://skeleton.exblog.jp/
やるものはバイオ5です。
何か有ればその時は
宜しく御願いします。


2009/03/08 09:54 | | edit posted by 漣
俺も行きました(´゚ェ゚)

天国的な←

2009/03/08 09:56 | | edit posted by 28~
幼女の次ゎメイドですか?www
新たな歴史の始まりですねー(・∀・)www






でわ
私は執事喫茶に行ってきます\(^0^)/
2009/03/08 10:01 | | edit posted by r!ku
どうぶつの森の住人で、
囲炉裏さんの村に『ちとせ』はいますか?

2009/03/08 10:17 | | edit posted by リナリア
旅ってメイド喫茶のことだったんですかww
う~ん、確かに旅かもしれないw
俺にとっては未知への冒険ですからね~w

詳しく聞きたいですね
レポ楽しみにしてま~す
2009/03/08 10:21 | | edit posted by ふらい
メイド喫茶に行ったんですかwww

萌憑きましたか?ww

感想が聞きたいです♪www
2009/03/08 10:22 | | edit posted by judy3
冥土の土産話に期待してます。
2009/03/08 10:23 | | edit posted by ふみ
メイド喫茶?
幼女喫茶じゃないのかwwwww
「御帰りパパ」ってかー。
2009/03/08 10:27 | | edit posted by 詠華
Part40のコメレスありがとうございました^^
次は夢の内容をkwsk←

ところで囲炉裏さん、
背中にメイド憑いてますよ。
2009/03/08 10:44 | | edit posted by なつこ
もしかして旅ってメイド喫茶のことだったんですか?www
2009/03/08 10:50 | | edit posted by マリオ
新たな聖地に踏み入れたのですね…(/・ω・\)


ていうかまた東京ですかヽ(´Д`)ノ笑
2009/03/08 10:57 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
メイド喫茶ww

ロリいましたか?w
2009/03/08 11:02 | | edit posted by 米丸
釣り・・・じゃないですよね・・・?\(^o^)/
レポートよろしくですwktk
2009/03/08 11:08 | | edit posted by ねーちゃん
旅に出るってその事だったんですかwww

ロリいました^^?
2009/03/08 11:08 | | edit posted by 奈美
幼女はいましたか?(笑)
2009/03/08 11:11 | | edit posted by ナベレオン
ご主人さまvメイドカフェはいかがでしたか?


はじめまして(遅っっ)
思わず初コメ失礼しまいた(笑)
動画いつも見てます!次作も楽しみにしてます!
2009/03/08 11:15 | | edit posted by ひよこ崇拝者
やっちゃいましたね、囲炉裏さん。
もう後戻りできないですね(-ω- )
2009/03/08 11:22 | | edit posted by aries
冥土行って千歳ちゃんに会ってきたんですね分かります。
2009/03/08 11:37 | | edit posted by するめ
ちょww
メイド喫茶行ってきたんですかww

メイド喫茶はどうでしたか??
やっぱりご主人様とか言われちゃいましたか??(笑)

うちもメイド喫茶行ってみたいです^^
2009/03/08 11:43 | | edit posted by 如月夕夜
さぁ隠さずに全てを報告するんだッ!!

いいなぁメイド喫茶…やっぱり一生に一度は行ってみたいよね!
2009/03/08 11:48 | | edit posted by スイ
ええええ!!!
い・・・囲炉裏さんがメイド喫茶??(・.・;)
やっぱり、例の言葉で迎えてくれえるのですか??★

あああ、千歳ちゃんが泣いちゃいますよ(>ω<)?笑
2009/03/08 11:52 | | edit posted by うき
メイドカフェwww
幼女はいましたか?

是非とも詳しくレポを!
2009/03/08 11:54 | | edit posted by みっちぇる
えええwwwメイド喫茶ww


幼女はいましたか?ww
2009/03/08 11:57 | | edit posted by 夢花
kwsk!kwsk!
2009/03/08 12:24 | | edit posted by チョッキン
初コメ。
www想像すると笑えますw

旅から戻ってきてくださーい!
2009/03/08 12:39 | | edit posted by ☆GENERATION☆
感想を今度の実況で!!
2009/03/08 12:49 | | edit posted by みのりん
幼女はいなくても、ロリ顔の女の子ぐらいはいたでしょう^^?

感想また聞かせてくださーい♪
2009/03/08 12:55 | | edit posted by なおたろ
ロリがメイド服を着ている喫茶店ですね、わかります。
ところで、どこにあるか忘れてしまいましたが、ロリ喫茶なるものが存在するらしいですよ(*^o^*)
…店員がロリってわけではなくて、童顔な人ってだけですがf^_^;
2009/03/08 12:58 | | edit posted by メガネ
マジですか!?
勇気があれば俺もいきたいですよ(´・ω・`)
というわけで感想詳しくお願いします( ´艸`)
2009/03/08 13:01 | | edit posted by ひよこ大好きことおかか
メイド喫茶ww
萌えました?w
囲炉裏さんなら幼女喫茶じゃないんですk(
ありま、千歳ちゃんが泣いてる(・ω・)?

動画を次、うpするときは詳しくレポートお願いします^w^

>アドバイス<
かみなり雲は、ダートにはいっても減速しないので
ショートカットなどで相手にくっつければ、一石二鳥ってことです^^
2009/03/08 13:14 | | edit posted by 蒼炎
みてましたよ囲炉裏さんヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
バームクーヘン買ってきてください~
2009/03/08 13:41 | | edit posted by H IDEKI
よし、詳しく聞こうか
2009/03/08 13:47 | | edit posted by アオ
初めまして^^

そんな、メイド喫茶にいくなんて。
うらやましいことこの上ないw
2009/03/08 13:55 | | edit posted by よしきち
ついにメイドに走ったか・・・・


じゃあ千歳は俺のものってことでいいんだな?
2009/03/08 13:58 | | edit posted by たまご
お初です(たぶん)
メイド喫茶・・・。なんかいい太ももありs(ry
いいロリは居ましたか?
2009/03/08 14:01 | | edit posted by 夢梨 ミコト
まさか、千歳ちゃんを置いて・・・w
2009/03/08 14:09 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
ブログ開いてみたら
アーッ!

自分もまだ行ったことないのにw
気に入ったメイドさんとチェキとかとりましたー(^ω^)?
詳細待ってますw
2009/03/08 14:12 | | edit posted by すすむ
kwsk
2009/03/08 14:16 | | edit posted by
ふ、吹いた…

感想お待ちしてます(^ω^)
2009/03/08 14:16 | | edit posted by みそ
メニューは萌え萌えオムライスですね。わかります。

執事喫茶になら、ネタで友達と入ったぜ!!
2009/03/08 14:26 | | edit posted by もらん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 14:27 | | edit posted by
メイド喫茶・・・いいなぁ 笑w
一度行ってみたい♪
感想まってまぁ~すww
2009/03/08 14:30 | | edit posted by べり
えええ!?w
こんにちはーー^^
ブンブンですw

1回書いて自粛して消したんですが、やっぱり書いておきますw

何やってるんですかwww
2009/03/08 14:33 | | edit posted by ブンブン
ビリー喫茶ですか?
みんなウホウホいってましたか?

僕もビリー喫茶いってみたいものです^^;

じゃなくて囲炉裏さん
早く実況動画だしください!
僕の楽しみが@@;
2009/03/08 14:34 | | edit posted by Ban
自分が初めてメイドになったんですね、分かりますww

・・・・というのは冗談として。
囲炉裏さん まさか、下心ムンムンじゃなかったでしょうね。
千歳ちゃんが悲しみますよ!
2009/03/08 14:42 | | edit posted by 由愛
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お餅ふいたわw
2009/03/08 15:01 | | edit posted by 貴方の背後霊
まさかのメイド喫茶ですか・・・(゜Д゜;)
なんて羨ましいんだ!wwww
では、私はメイドさんの代わりに千歳ちゃんをっ!ww
今なら旅にも出てるみたいですしね・・・(笑
2009/03/08 15:21 | | edit posted by 直
好みのニーソメイドはいましたか?
千歳ちゃん・・・かわいそうに・・・
私もかわいそう・・・

ていうかニーソっていうんですね。
私はニーハイっていいます。ニーハイソックスです。
2009/03/08 15:21 | | edit posted by さっちゃん
コメが【幼女】とか【ロリ】多すぎてワロタwwwwwwww
さすがロリ・・・ゲフンゲフン囲炉裏さんですね^^

感想楽しみにしてます~(*・∀・)ノ
2009/03/08 15:40 | | edit posted by ゆうなぎ@もろは
囲炉裏くん、何してん?
2009/03/08 15:45 | | edit posted by べーべ
ちょwww
勇気ありますねー

紅い蝶やりましたが千歳ちゃんかわいかったです!
2009/03/08 15:48 | | edit posted by クロウ
なんとwww@@

思わず吹きましたw
ロリがいっぱいいたんですね。わかります。
2009/03/08 15:54 | | edit posted by ちさき
私、まだ行った事ないんで
うらやましいです><
いぃ幼女はいましたか?w
出来ればレポしてほしいですっw
2009/03/08 16:04 | | edit posted by しぃ
ぅはwww
感想とレポ kwsk wwwww
2009/03/08 16:11 | | edit posted by トラヴァス
はじめまして!
いつも、囲炉裏さんの動画を楽しく拝見させていただいております。

メイド喫茶いってきたんですかー
可愛いニーソの子は見れましたか?(笑
これからもうpがんばってください
2009/03/08 16:16 | | edit posted by 郁子
ちょw
まぢ吹きましたからww

どうでしたか??
メイド服のニーソなにゃんこちゃんたちは( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2009/03/08 16:20 | | edit posted by あきあ
どうしようもない変態ねっ!

メイド喫茶?深夜に廃病に行ったという事ですね、ビックリさせないでくださいよ。で、どうでしたか!つかれましたか?(色んな意味で
ちなみに廃病なら地元にありますよ。しかも心霊スポットとしては有名な。山の上あたりにあって、そこは昼でも薄暗く、周りに家はなく、あるのは墓と墓標だけ。行きたくなりましたよね。
2009/03/08 16:36 | | edit posted by 夜桜#幻想庭園
ちょ、囲炉裏さん何してんすかw
まさか一人で行ったわけじゃ…汗

友達が行って、オムライス頼んだらケチャップで
「グレープフルーツ」と書いてあったと聞いたんですが
囲炉裏さんは何してもらったんですか?ww
2009/03/08 16:44 | | edit posted by けい
お初です

いい幼女はいましたか
私も今度行ってきますw
2009/03/08 16:58 | | edit posted by ガチムチカチーロ
お帰りなさいませ ロリ…ゴフッゲホッご主人様

囲炉裏さん好みのいい幼女はいました?
いなかったって言ったらぶん殴りますよ(爆
2009/03/08 17:01 | | edit posted by まえがみ
メイド喫茶?幼女喫茶の間違いでは(´・ω・`)
さぞかし、好みの幼女がいたことry
 
いいですね。一度は行ってみたいかも(ry
 
今週はずっと東京にいたんですが、お土産に『ねんりんや』のバームクーヘン買おうと思ったら、あまりの長蛇の列に諦めましたOTZ...
2009/03/08 17:09 | | edit posted by みゆかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 17:11 | | edit posted by
ギャピー!!!!!!
メ…冥土喫茶!?w
違うだと!?
メイド喫茶ぁぁぁ゛!!!!!!何してるの!?
囲炉裏さぁぁ゛ん!

幼女目的ですかぁ?
それともニーソ履いてセーラー服姿の長さん見に行ったんですかぁ゛?www

冥土喫茶は…あ、間違ったw
メイド喫茶は楽しかったですかぁ??
『いいアングル』とか言ってたんじゃないんですか??www
2009/03/08 17:18 | | edit posted by セーラー服長さん
実家が新潟なのですが、新潟にメイドカフェがあったんですか? そっちに驚きを隠せません…。
2009/03/08 17:39 | | edit posted by るー
妹喫茶ですね、わかりますwww
2009/03/08 17:42 | | edit posted by セル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 17:51 | | edit posted by
囲炉裏さん乙。
2009/03/08 17:52 | | edit posted by はふん
昨日はお楽しみでしたね・・・違うか
2009/03/08 17:54 | | edit posted by ロリ
俺との萌え萌えじゃんけん楽しかったな、
2009/03/08 18:00 | | edit posted by 肉じゃがん
千歳ちゃんに会いに
冥途カフェに
行ったんですね。
2009/03/08 18:06 | | edit posted by
メイド萌えの囲炉裏は絶対認めない。
ロリコンは文化だ、と自分で云ったのを忘れたのか。

「あっ、手が滑った~」
とか言って態と股にジュース溢してたら殺すぞ。
今度連れてけww
2009/03/08 18:09 | | edit posted by 桜花
自分も前の職場の人と行きましたよ!!
そこは制服はメイド服なだけでしたがwww
スッタフさんも一緒だったんですか??
感想楽しみにしてます!!
2009/03/08 18:13 | | edit posted by kurai
初めましてー(^^)
ぅちも前に秋葉原の
メイド喫茶行きました。
500円払って
チェキ撮りましたww
2009/03/08 18:17 | | edit posted by かゃ
お~
新しい世界に触れたんですねww

ニーソでロリな娘には会えましたか( ̄▽ ̄)?

自分は行った事ないので旅から帰ったら感想を教えてくださいね。


それまで私はワリオのケツでも追いかけてるのでw
2009/03/08 18:22 | | edit posted by くじら
メイド喫茶という名の幼女喫茶ですね、わかります。
2009/03/08 18:27 | | edit posted by 紫苑
後から絵付きレポートですね。分かります。

詳細楽しみに待ってます!!!

なんでしたっけな、確か地元には巫女喫茶があるらしいです。
と、親戚のお兄ちゃんが写真を見せてくれました。

巫女喫茶に行く予定はあるのでしょうかね?w

さて、では千歳ちゃんを見てこようかな・・・・と。
2009/03/08 18:28 | | edit posted by ルナ・トーン
そのための旅かよっ!!!w
2009/03/08 18:49 | | edit posted by 足
千歳喫茶ですねわかります
2009/03/08 18:58 | | edit posted by かなていん
好みの幼女は居ましたか?
是非、詳しくお話が聞きたいですw
2009/03/08 19:04 | | edit posted by ハル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 19:10 | | edit posted by
そんな事よりもうすぐ入学式シーズンですよ!おめかし幼女が沢山見れますよ!
2009/03/08 19:28 | | edit posted by
え・・・・・・・
2009/03/08 19:34 | | edit posted by みや
レポまだ?
2009/03/08 19:47 | | edit posted by 真由
メイドカフェの前に富士Qの戦慄迷宮だろ!!

レポよろしくお願いしますね(・o・)ノ
2009/03/08 19:59 | | edit posted by あま
コメント数が(笑)
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)

記事の反響の数の半端なさに…(笑)
楽しかったですかー?
じゃんけんしましたかー?
オムライスとか食べましたかー?
ガチャガチャしました?



メイドさんに「ニコニコの実況してる囲炉裏さんですか?」ってバレてくたのを期待してます(笑)
2009/03/08 20:04 | | edit posted by ウエスティン
秋葉原にいかれたんですか?www
おかえりなさいご主人さまっていわれて囲炉裏さんがどうなったのか
切に気になりますwwwwwww
興奮したのかなぁww

でも、メイド喫茶って結構面白いですよね(^ω^)
模擬店みたいだな~っておもったりw
私もツンデレ喫茶とかいったことありますw
2009/03/08 20:04 | | edit posted by みー
あれ?ロリメイド喫茶なんてありましたっけ?
2009/03/08 20:16 | | edit posted by ぱぴぷ
囲炉裏さんテンパっちゃったんじゃない?ww                              幼女なら別だけどー 
2009/03/08 20:23 | | edit posted by 咲人
マジっすか!?
初メイド喫茶どうでしたか?(笑)
2009/03/08 20:41 | | edit posted by イチ
メイド喫茶いったんですかw
どんな感じでしたか?
囲炉裏さんお一人でいったんですか?
というか旅ってコレですか?ww
いつか詳しく教えて欲しいですw
2009/03/08 20:47 | | edit posted by 太一
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 20:49 | | edit posted by
ちょっと・・・いや凄く羨ましいですww
私も行ってみたいですー。
どんなところだったか教えてくださいねッ!www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに幼女は・・・?
2009/03/08 20:49 | | edit posted by 楓
囲炉裏さん・・・ついにですね。旅は楽しかったですか?メイドロード・イッツ・・・・もうどうでもいいですw
おい、俺が泣くぞ 泣いていいのか?泣くよ?
2009/03/08 20:56 | | edit posted by ゆう
僕も2日間愛知県から東京秋葉原に旅行してました。すれ違っていたりしてwwもしかしてテラウマスカレー食べました?僕はびびって入れませんでしたww
2009/03/08 21:11 | | edit posted by きょん
こんばんわ。

うらやましいww

いい幼女はいましたか?
2009/03/08 21:12 | | edit posted by 茶卵
おかえりなさいませ、囲炉裏お兄ちゃんwww

って囲炉裏さん何してるんすか!w
私も連れてってくださいよ!!←

可愛い幼j…メイドの詳細楽しみにしてますね\(^p^)/
2009/03/08 21:18 | | edit posted by もなみ
きもっwwww
きも囲炉裏はどうぞご臨終してくれ
2009/03/08 21:21 | | edit posted by 幼女(6)
ちょwwww
ついに囲炉裏さんもデビューですかwww
やっぱあれですか、秋葉いってきたんですか?ww

かわいいこいましたか?ww
うらやましい限りです(´ω`*
2009/03/08 21:24 | | edit posted by あまみづ
メイド喫茶wwwwwwいいね
台湾人の私も大阪のとあるメイド喫茶に行ったことがあります。
印象深かったです。私が描いた、サービスのイメージ絵↓
http://acea4.pixnet.net/album/photo/112486450
http://acea4.pixnet.net/album/photo/112486501
癒されるわ.....
なお、一つ報告したいことがあります。
それが、この私が日本語能力検定試験一級にご合格したことです。
中でも聴解が高得点の97点でした。
これは、囲炉裏さんの実況の賜物です。
素敵な実況をありがとうございます^^
2009/03/08 21:29 | | edit posted by A士
旅てw
僕も行ってみたいですwww
2009/03/08 21:31 | | edit posted by にかいてん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 21:34 | | edit posted by
初コメです☆ みしゃ です!よろしくお願いします!!

メイド喫茶とかいいですねww
やっぱ、みんな可愛かったですか?←
2009/03/08 21:35 | | edit posted by 魅沙
お帰りなさいませ☆ご主人様☆
旅=勉強ですねw
わかりますw

メイド喫茶のレポートをよろしくお願いしまぁすw
2009/03/08 21:40 | | edit posted by YAN
「おかえりなさい♪お兄ちゃん」とか言われたわけですね、分かります
2009/03/08 22:00 | | edit posted by あお
メイド喫茶!?そこには千歳ちゃんは居ない!千歳ちゃんは心の中に居るんだぁっ!!目を覚ましてくれよ囲炉裏さん!!(笑)
今日やっとマリカー実況を見終わりました(^O^)
Wiiを買うためにバイトを始めようにもバイト先(ゲームショップ)から面接の日時を決める連絡が来ません(つдT)
僕はこれからバイトを始めるわけですが、囲炉裏さんはどんなバイトをしたことがありますか?
2009/03/08 22:09 | | edit posted by じゅん
コメント数に吹いたw

友だちによるとめちゃめちゃ高いらしいですねw
2009/03/08 22:28 | | edit posted by れす
囲炉裏が・・・だと・・・!
なぜ行ったしw
(お初コメですw)
2009/03/08 22:30 | | edit posted by APO
今度僕が働いているカフェ来てください笑
2009/03/08 22:31 | | edit posted by 一メイド
なんて深い1行なんだ・・・。
おかえりなさいませ、ご主人様っ。
楽しかったですか?w
2009/03/08 22:43 | | edit posted by まめあいす
この文…主語がないということは囲炉裏が行ったんじゃなくて他の誰かが行ったんだろう?

そう簡単に釣られてなんてあげないんだから><
2009/03/08 22:56 | | edit posted by 更級
メイド喫茶行ってみたい!!

コメント失礼致します。
いくらくらいかかりましたか??www

あと他の実況者さんのプロフィール
が囲炉裏さん使用になっていたのでワロタ
さすがです。

これからもがんばってください。
2009/03/08 22:58 | | edit posted by (U^ω^)わんわんお!
うわああ
こんばんは囲炉裏さん。
初書き込みお邪魔します!
ちょ、メイド喫茶気になる!しかも短文!こ、これは焦らしプレイか・・・。
気になりすぎてクリボーになりそう。
2009/03/08 23:24 | | edit posted by 花咲まひる
こんばんわwww
なにげに初コメですw

メイド喫茶とな・・・?

↓入店後の囲炉裏さんのテンションwwww

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
2009/03/08 23:37 | | edit posted by ピノ★
旅ってそう言うことだったんですね…。
ぜひとも感想がお聞きしたいですw
2009/03/09 00:05 | | edit posted by うぐいす
メイド喫茶どうでしたか?

囲炉裏さんはよく東京に行くみたいですが、「ロックアップ」っていう居酒屋は知ってますか?
店内がお化け屋敷みたいになっていて、結構恐いらしいですよ!自分は行ったことないのですが、友人が行って、かなり恐くて、腰が抜けそうになったって言ってましたwww
もし興味をもたれたら、次回東京に行ったときにでも行ってみたらどうですか?
ロックアップのURLです→http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm
2009/03/09 00:12 | | edit posted by つかだ
メイドでは
歳を取り過ぎですか?
楽しめなかったのでは?
2009/03/09 00:58 | | edit posted by しましま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 01:08 | | edit posted by
メイド喫茶なんて
どこにありますか?え
楽しめましたか?

とにかくおかえりなさいです\(^o^)/
2009/03/09 01:13 | | edit posted by 蘭
コメント数がww

皆の反応が良すぎてワロタww
2009/03/09 01:17 | | edit posted by 奈美
ロリコンなんですよね。わかります。
2009/03/09 01:29 | | edit posted by ゆたんぽ
前に秋葉原に行った時、メイド喫茶にいってみよう!と友達と観光気分で行ったらすごく混んでたんですけど、囲炉裏さんが行った時は混んでましたか?
2009/03/09 01:30 | | edit posted by 汗とアミノ編
初めまして!
異様なコメ数&内容に釣られ・・・クマーしてきました(・(ェ)・)

私は後輩の居る喫茶店になら行った事が。みんなで先輩!って呼んでくれるのがまたry

レポ大人しく待ってます(`・ω・´)!
2009/03/09 01:32 | | edit posted by れいん
おぉ!私も今日萌え萌えジャンケンを習ってきましたよww
‥あまりにタイムリーで思わず書き込んでしまいました(^^;)初めましてですv
お気に召したメイドさんはいらっしゃいましたか?(笑)
2009/03/09 02:05 | | edit posted by クロ
あ、メイド目当てで旅に出たんですか!!
囲炉裏さんの気に入った子は居ましたか(゜∀゜*)?
私的にはメイドよりも囲炉裏さんの方が萌えますよー(笑)

では良い旅を
2009/03/09 02:41 | | edit posted by 軒並み
コメント数見て"何事だ!?"と思って見てみたら....

夜中に爆笑させられました(笑

ついに禁断の扉をひr(ry
2009/03/09 02:45 | | edit posted by B
まじでかww
どこの店舗に行ったんだろう・・^_^;
実は自分も若かりし頃メイド喫茶でバイトしてたことありましたw
そんな自分も今ではばばあ(笑)です。

前に話題になっていたバウムクーヘンはGET出来ましたか!?
2009/03/09 04:35 | | edit posted by 名無す
12月に囲炉裏さんのブログを見始めて約3ヶ月・・・・
一度もコメントしたことなかったけど
これは書き込まざるおえない/(^o^)\
2009/03/09 04:43 | | edit posted by 農家の娘
メイドの格好をした幼女はいませんよW
2009/03/09 05:12 | | edit posted by 千才
囲炉裏さんがメイド服着て遊んでたんですよねわかります
2009/03/09 08:54 | | edit posted by わたあめ
ちょ、まじっすかww
あたしメイド喫茶でバイトしてるんですがwww
どこの喫茶か詳細知りたいです(笑)←
2009/03/09 08:58 | | edit posted by ユエ
囲炉裏さんメイド喫茶で働いてたんですか…(゜З。)
2009/03/09 10:26 | | edit posted by
てめっ!千歳とゆう女がありながら!
 
 
 
羨ましいぞ…畜生…
2009/03/09 11:00 | | edit posted by 愆闔
幼女に着させたいんですね、解ります。
2009/03/09 12:10 | | edit posted by 土星
千歳がかわいそうだ・・・・
2009/03/09 13:09 | | edit posted by ディカイン
ちょっ、
幼女の次はメイドですかww

初コメがこれとは…((笑
2009/03/09 13:09 | | edit posted by るり
どこのメイド喫茶ですか?
2009/03/09 13:09 | | edit posted by 直江
千歳が可哀想だぞww

初コメですw←←
2009/03/09 13:47 | | edit posted by 朱雀
幼女喫茶ですね。わかります^^*
また詳しいレポをよろしくお願いします…!

この前、囲炉裏さんの動画で階段でずっこけた、
みたいな話あったじゃないですか。
あれは爆笑させて頂きました。
ですが、翌日地下の階段を降りたら…雨で濡れてたんですかね。
ずりん、っと思いっきり滑りまして;;
ドアを開けた時の反射で、前のめりになって
少しステップを踏んだだけなんですが。。
あのステップでは滑らないだろう、という所で思いっきりこけまして。。
しかも、サラリーマンのおっちゃんに『お!?大丈夫か!??』なんて言われてorz;;
…やっぱり他人の不幸を笑っちゃいけないんですね。勉強になりました;;
2009/03/09 14:12 | | edit posted by 零伍
初メイドおめでとうございます^^

今夜はお赤飯炊きましょうね。
2009/03/09 14:37 | | edit posted by 干からび小魚
なんてこった!(°°;))((;°°)
囲炉裏さんがロリコンからメイド萌えへっ!?笑
2009/03/09 16:07 | | edit posted by 7氏
むしろ囲炉裏のメイド姿がみたい
2009/03/09 16:14 | | edit posted by 天井へるめっと
おめでとうございます。
2009/03/09 16:19 | | edit posted by どんぐり
メイド喫茶だとッ!!
今度僕も一緒に連れてって下さいよww
2009/03/09 16:26 | | edit posted by へい大将!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 16:41 | | edit posted by
メイド喫茶おめでとうございますww

あれですか、ロリの次はメイドですか
2009/03/09 16:48 | | edit posted by さざくろ
冥途喫茶か!お憑かれ様です!
2009/03/09 16:58 | | edit posted by 加奈
どうせなら幼稚園に行ったらどうだwwwww
2009/03/09 17:22 | | edit posted by 幼女(6)
ちょwwコメント数ww

メイドが全員幼女なんですねわかります
2009/03/09 17:23 | | edit posted by ちゃき
囲wwww炉wwwww裏wwwww
マジでこれはコメントせざるをえない。
千歳どうしたん。ww

なんか後ろに憑いてるよ。
2009/03/09 17:29 | | edit posted by きのこ
コメント数に吹いたw
たった1文でこれだけ皆食いつくとは……

そんな私も詳細希望w
可愛いメイドさんはいましたか?w
2009/03/09 18:01 | | edit posted by エミリオ
wwww
千歳なら俺の横で寝てるぜ?

イロリンが浮気したから俺が慰めてあげたんだぜww
2009/03/09 19:07 | | edit posted by こーひー
ロリコン検定
http://kantei.am/65148/
やってみてください。きっと重症です
2009/03/09 19:17 | | edit posted by m
幼女喫茶ですね、わかりますwww
おかえりなさい囲炉裏お兄ちゃん!

囲炉裏さんに影響されてジョジョを読み始めたらまんまとハマってしまいました(´・ω・`)
毎日ジョジョ立ち一回はしてますか?
2009/03/09 19:23 | | edit posted by 忠犬はちこ
メイド喫茶にも幼女がいると思ったら大間違いだぞw
2009/03/09 19:23 | | edit posted by ヒカ
千歳が拗ねてるかもですよーw

冥土喫茶楽しかったですか?俺も機会があったら行ってみたいッス!
2009/03/09 19:23 | | edit posted by そらとぶじょにー
行ったんですかwメイド喫茶。
幼女はいました?
幼女喫茶とかできたら・・・・ もちろんオーナーは囲炉裏さんですねw
2009/03/09 19:43 | | edit posted by まぅ
なんでメイド喫茶行ったのか気になるw

ほかの方が書いてますけどロリコン検定は自分としても興味がw
2009/03/09 20:11 | | edit posted by 月の光
囲炉裏さんまだ東京にいらっしゃるんでしょうか??

東京タワーの3階に零の4Dのゲームありましたよ!

よかったらやってみてくださいw
2009/03/09 20:13 | | edit posted by たまきち
ついにメイド喫茶デビュー囲炉裏さん。
一行文がシュールwww
2009/03/09 23:49 | | edit posted by カワヅ
メイドは清貧に限るとおもいませんか?
フリルとかレースとかミニスカとか萌えとか、邪道ですよ。
2009/03/10 13:05 | | edit posted by 瞳
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
囲炉裏さんメイド喫茶デビュー
おめでとうーーー!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


ついでに野球もおめでとう!
2009/03/10 16:46 | | edit posted by ☆ミツバ☆
\(^0^)/
えてか・・・

えちょ!
メイド喫茶より家に来てください!←
メイドよりおもてなしします!←←

あああああorzorz
2009/03/17 19:10 | | edit posted by 我が輩
comment posting