
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コメレス40

月蝕Part40のコメレスです。

絵:ディーンさん
右にひょっこりいる怪しい影が気になるw



絵:匿名の方



明日マリカー2つあげますー。
マイリストもおそらく明日いじるので注意してください。



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスで使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(ブログ上は360x288になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:22 | 零~月蝕の石仮面~
comment(43)     -
comments
まってましたー

今から聞きまーす♪

あと絵をつかっていただきありがとうございます
2009/03/03 23:24 | | edit posted by 桜紅
右にいるのは囲炉裏です。
2009/03/03 23:25 | | edit posted by
初1番?w

マリカー楽しみです^^
2009/03/03 23:25 | | edit posted by れす
乙でーす!
2009/03/03 23:26 | | edit posted by
お疲れ様で~す
マリカー楽しみに待ってます!
2009/03/03 23:39 | | edit posted by 灰
2つめのサムネ・・・smooooch・∀・(零式)か・・・!?
かわいいw
マリカー楽しみにしてます!
2009/03/03 23:40 | | edit posted by しろ
マリカー楽しみにしてますw
2009/03/03 23:53 | | edit posted by taka
お疲れ様ですブンブンさんwwwww
2009/03/03 23:57 | | edit posted by 雪華
おつかれさまでーす^^

マリカー楽しみにしてますね。
そして、月蝕に続く次回作も待ってますvv
2009/03/04 00:07 | | edit posted by けーむ。
 お疲れ様です、ブンブンさんww っと明日バイオ5発売ですね!
2009/03/04 00:15 | | edit posted by アルマジーロ
一瞬ほんとに囲炉裏じゃないのかと思ったw

声が高くなると違う人みたい
2009/03/04 01:00 | | edit posted by べろにか
相互リンクしてくださってありがとうございます^^
囲炉裏さんみたいに皆が楽しめる実況にしたいな
2009/03/04 01:06 | | edit posted by ルイ
一瞬本気で間違ったかと思いましたw
いつもながらコメレスお疲れ様です
2009/03/04 01:12 | | edit posted by bouenkyou
こんばんは。コメレス乙ですっ
今テスト期間中なので、コメレス聞きながら勉強してやらぁ!(´;ω;`)
って言いつつ明日のマリカー楽しみにしてますwww
勉強の息抜きだようん。
それじゃあ聞いてきまーす( ^ω^)
2009/03/04 01:22 | | edit posted by mellow
コメレスうp乙ですo(^▽^)o

どうしよう公立入試まで1週間しかないwwまったく勉強してないw

こんな時こそザワールドを使いたいww
2009/03/04 02:21 | | edit posted by マジでだるい男
なんでここでブンブンの名が出てくるのか不思議に思ってたら、
そういうことかw
こんばんはブンブンさんw
それはそうと、どんち池ってどこにあるの?
2009/03/04 02:56 | | edit posted by loda
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 03:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 05:37 | | edit posted by
コメレス乙です(`∇´ゞ
2009/03/04 07:20 | | edit posted by 梨花
お久しぶりです。
次回作はそろっと静岡3してください。
静岡は3が一番怖くて一番面白いと思うのです・・・。
それかバイオハザード(第一作目)のゲームキューブ版でも嬉しいです。

それでは。
2009/03/04 07:44 | | edit posted by ロリ炬燵
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


米レスうpお疲れ様です!仕事終わってから、ゆっくり…見れたら見ます(笑)
なんせ、最近夜すごく眠いんです(;´д⊂)
もう年なんですかね(笑)

マリカー2つもあげる予定なんですか!
あぁ。これであと一週間仕事頑張れます(笑)
最近龍が如く1~3がすごく欲しくてしょうがないです。囲炉裏さんは龍が~はどうですか?

囲炉裏さんも、まだまだ寒い日は続きますが、健康に気をつけて過ごしてくださいー(´_ゝ`)
2009/03/04 07:46 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 08:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 08:03 | | edit posted by
うp御憑かれ様です。
麻雀面白いですよねー囲炉裏さんとやってみたいのー
雀荘ブンブンでやってるんですよね?
2009/03/04 10:23 | | edit posted by いんてるはいってる?
コメレス乙です!
マリカー楽しみにしてますw
2009/03/04 10:48 | | edit posted by せんくう
コメレスおつかれさまです!

次回作、なんでしょうね?(・∀・)
楽しみに待ってますww


自分も実況してるのですが
勝手に囲炉裏さんのブログをリンクさせてもらいました;
恐縮ですが、報告させていただきます!
2009/03/04 12:54 | | edit posted by 茶卵
コメレス乙です^^
最近ニコニコだけでなくこちらも拝見させてもらってるんですが
コメレスでも囲炉裏さんのお話が聞けてとてもうれしいです。ゲンキがでます!

コメレスではクールな感じの曲をよく使われてますが
ニコニコでよく流れてるような音楽とかはあまり聴かないんですか?
2009/03/04 13:39 | | edit posted by とろもこぷん
零お疲れさまでした^^囲炉裏さんの実況を毎回家族と拝見してます(・∀・)ニャハ

実況ではないんですが、作ってみたシリーズをupする為に、upの仕方を勉強中の機械音痴でございます(;'・∀・)マッタクワカラン

ちなみにヒム子ケーキを作りましたw画像投稿できたらはったのになぁ( ノд;)シクシク…

最後にお願いがあります!今日3月4日は自分の誕生日で、もしよかったら囲炉裏さんにオメットコール言ってもらえるとかなり嬉しいっすww

これからも家族共々応援してますヽ(・∀・)ノ
2009/03/04 14:30 | | edit posted by 優雨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 14:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 17:04 | | edit posted by
零お疲れ様です!
いつも寝る前に囲炉裏さんの実況を聞いていました
囲炉裏さんの実況は大好きです 
これからも応援していきます!   
2009/03/04 17:10 | | edit posted by 魂100
お疲れ様です。
明日バイオハザード発売ですね
春?夏?の実況楽しみにしてます。
2009/03/04 17:57 | | edit posted by マリオ
ディーンさんの絵にて。

海咲の右にいるのはロリコンを卒業した貴様だ!
2009/03/04 18:20 | | edit posted by 桜花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 18:30 | | edit posted by
コメント読んでくださってありかとうございます^^


麻雀・・・・。
興味はあるのですがなんか覚えることいっぱいありそうですねw

えっ、次回作はMGSじゃないんですか?マジですか。
2009/03/04 18:33 | | edit posted by 由愛
海咲の右側にいるのって
どうみても囲炉裏さんじゃないですか!

囲炉裏さんサニティ足りてる~?
2009/03/04 23:08 | | edit posted by 奈美
コメレスうp乙です(*^_^*)
そしてコメント読んでくださって
ありがとうございました!!

マリカいつも楽しく見てますヽ(^o^)丿

あの・・・
相互リンクは実況動画をやってる人しか
ダメなんでしょうか?
ダメじゃなかったら相互リンク
したいです(●^o^●)←

2009/03/05 02:27 | | edit posted by 蘭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 11:28 | | edit posted by
コメレスありがとうございます!そして答えてくれてうれしいですっ♪
私も紅い蝶のストーリーは衝撃でしたッ;零シリーズって本当ストーリーがすごいですよね♪
これからも囲炉裏さんの動画楽しみにしてます!
ありがとうございましたっ
2009/03/05 13:21 | | edit posted by しー
コメント読んでくれてありがとうございます^^
囲炉裏さんも目悪いんですか・・
目悪いと色々面倒くさいですよねorz
てか私もお母さんが目悪いんで遺伝かなぁとか思ったり・・・
ムー 困ったもんだ(笑)
2009/03/05 16:11 | | edit posted by 廉真
ブンブンの動画見てからきたから
出だしにびっくりしたよw
2009/03/05 23:21 | | edit posted by √
コメレス乙です!!

まさか本当に言っていただけるとは・・!
ありがとうございます><

ちなみにケーキは食べてませんw
2009/03/09 01:45 | | edit posted by ハーキャット
smooooch・∀・ですね。はい。
2009/03/11 16:33 | | edit posted by ぬこ
comment posting














 

 
