
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こ、これは…

そういえばPart43で使おうかと思って没にした俺の絵があった。










マウスとは言え、これはひどいw


まぁそのうちもっといい絵を何か描きたいです(´◉◞౪◟◉)



そういや次回作届きました。
説明書の分厚さに絶望しつつ、
がんばって1日5ページくらい読みたいと思います。


それからブンブンさん達と麻雀しました!
ルールも少しずつ覚えてきて楽しいです。
どうも麻雀はやってはいけないイメージだったんだけど(笑)、
いざやってみると普通に面白いですね。

素人目線でパッと見ると、空気さんがめちゃくちゃ強かったw
変態全裸さんがちょっとかっこよく見えました。
01:37 | 零~月蝕の石仮面~
comment(140)     -
comments
なん・・・・だと・・・?
深夜に目が点になったわw
2009/03/02 01:39 | | edit posted by わたり
まさかの初一桁!!

中々愛らしいイラスト
どことなく可愛い←

次回作も楽しみにしてます!!
私は引き続き零を究めます(笑)
刺青おもしろいですか?
月蝕の仮面から始めたんですが・・・
2009/03/02 01:41 | | edit posted by 蘭
こんな深夜に俺はいったいなにを・・・?
かわいい彬ですねwマジパネェすwwwチョリッスwwww
2009/03/02 01:43 | | edit posted by チョモ
囲炉裏画伯ですね、わかります

まさかの麻雀!
囲炉裏さんの麻雀、どんなものか是非見てみたいです。
ルールを覚えてどんどん強くなっていって
男食いも唖然とする実力になったら・・・(笑)
2009/03/02 01:46 | | edit posted by RIE
囲炉裏さんw
夜中に素晴らしい絵を見させていただきましたっ!!
2009/03/02 01:46 | | edit posted by 雪花
一桁きた
2009/03/02 01:47 | | edit posted by
すばらしいwww
次回作も期待していますよ
2009/03/02 01:47 | | edit posted by クッキー
これはwww

しかし囲炉裏さんの絵は想像より上手いです^^
でもスパさんといい勝負ですねw

次回作楽しみです!!
説明書がんばって読んで下さいw
バイオ5も楽しみにしてます。

今テスト勉強中なんでここらへんにしときます^^
長文失礼しました。
2009/03/02 01:48 | | edit posted by れす
せっかくいい音楽聞いてたのに、この絵ですべて台無しになったwwwwww
いい絵を描ける日が来るのか、ちょっと疑問を感じますが、がんばってくださいねwww

ついに囲炉裏さんも麻雀を・・・・w
実況界に麻雀ブーム到来ですねw
ブンブンさんの麻雀動画を見ましたが、私にはサパーリでしたwww
2009/03/02 01:50 | | edit posted by グレグレ
一桁かな?
ブ、ブリーフwww センス抜群ですね!!
そういえば、キャラ投票にヒム子を使っていただいてありがとうございました_○/|_ 土下座

麻雀はハマルと奥が深いですよ!!高校生の頃は昼の休み時間になると、よく雀マットと雀牌を持ち出して7人で代わる代わる打っていたものですw
っていうのは2年前の話・・・。
2009/03/02 01:51 | | edit posted by sola
次回作ついにきたか!!
楽しみに待ってますw
2009/03/02 01:52 | | edit posted by 通行人A
寝る前に名画を見させていただきましたw
なんか・・・・かわいい・・ような気が・・
ねじねじうまいですねww

次回作、今からうきうきです(´ω`)
囲炉裏さんの影響で自分も零始めようかなと思います。
いまは囲炉裏さんの刺青見返させていただいてます☆


2009/03/02 01:53 | | edit posted by woriko
囲炉裏さんと麻雀対戦できる日を楽しみにしてブログをかかさず見るようにします^^
2009/03/02 01:57 | | edit posted by ゆうくん
マウスでこれは凄いと思います、マジで(笑)
私じゃこんな描けませんもん。…よく見ると裸?く、空気さん?!w

麻雀はブンブンさんの動画を拝見したのですが、サッパリ…。ドンジャラくらいが丁度いいみたいです。
動画うpされないんですかねぇ?
2009/03/02 02:03 | | edit posted by みりぃ
これはまた…w
人のこと言えないから、まあいいやww

麻雀かぁ。
私も覚えようと頑張ったんですけど
友達が容赦なくて…
オロオロしてるうちに勝負ついてたりでww


次回作楽しみにしてますねー☆



2009/03/02 02:05 | | edit posted by しーた
麻雀デビューですか?
女ですが、私もちょっと前にルールを覚えました。
イメージしてたのとは違って意外と楽しいですよね(´ω`*)
でもなかなか相手の手が読めなくてあがれないです。
女性が麻雀できるって、あんまりイメージがよろしくないのでしょうか??

次回作の説明書の解読(?w)がんばってください^^
まったり次回作のうpを待っています♪
かしこ
2009/03/02 02:06 | | edit posted by えーこ
面白いですね(笑)
説明書が分厚いくてステルス・・・うーん
わかんね^0^!
2009/03/02 02:06 | | edit posted by 一鵺一
出たwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwww
ねじねじはうまいんですけどwww
2009/03/02 02:06 | | edit posted by なんこつ
こんばんわ
某漫画家さんが囲炉裏さんのことを紹介しており、そこから興味をもって囲炉裏さんの動画を拝見しています。チヤといいます。
マリカ、グレゴリー、零2をすべて拝見し、今零1の途中です。とても面白いので零シリーズだけでもすべて拝見したいと思っています。

もし麻雀の動画もうpされるようでしたら、合わせて拝見したいと思います。
楽しみにしています(*^-^)
これからも頑張ってください。
2009/03/02 02:10 | | edit posted by 智耶
護法少女ソワカちゃんに通ずる絵のセンスだな
2009/03/02 02:19 | | edit posted by hl2modスキー

囲炉裏画伯ですねwwてかもう誰かすらわからなくないですか?wパッと見ww
2回目見て中尾さんとわかった自分がおかしいのかww

麻雀もうpまってまーす←wwww

2009/03/02 02:38 | | edit posted by 雨音
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 02:39 | | edit posted by
 こ れ は ヒ ド イ (笑

PCやDSでも無料でオンライン対戦できる麻雀ゲームあったりするので、
そっちのフレンドも募集してみては?
恐らくフルボッコにされると思いますがwww
2009/03/02 03:01 | | edit posted by
こんばんわ!
囲炉裏さん、こんばんわ☆
味のある中尾さんですね!囲炉裏さんの絵のセンスは、勝手ながら私の書く絵と同じようなニオイを感じるので、好きです(・ω・)笑

今日は、仕事がお休みなので夜更かしして、最近Part1から見直していた、うちゅ~さんのSIRENの最終回を見てたのですが・・・最近なにか動画をUPしてないかな~と調べたところ

今年の2月にPS3の「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」というゲームを、画質のテスト動画であげていました!

ご存知だったらすみませんですが、ご覧になってみてください(・ω・)可愛いものが好きなうちゅ~さんらしい動画でおもしろかったです♪

それでは・・・おやすみなさい!
2009/03/02 03:08 | | edit posted by りょーたろう
だんだん上手くなっていってますよねww
というわけで次回は囲炉裏さんの理想の幼女を描いてくださると嬉しいです。
2009/03/02 03:15 | | edit posted by 雪華
ブリーフwww
まさか、囲炉裏さんはブリーフ派なのですか?
そんな囲炉裏さんも好きですwww

麻雀は自分もよく分かりませんが、ブンブンさんの動画を見て興味を湧きました
やっぱ麻雀が出来る大人ってカッコいいイメージがありますからね~
頑張ってルールと役覚えて下さい
それにしてもあの変態空気さんが麻雀出来るなんて…
カッコいいのも人によるかもしれませんwww
それでは、麻雀の動画のうpも楽しみにしてます~
2009/03/02 03:34 | | edit posted by かゆうま
画伯ktkr
㊥で笑ってしまたw
ようじょイラスト、俺も期待してます!

麻雀も他のメンバーの許可がでたら実況でうpしてみるとおもしろいかもしれませんね・・・
コンビニとかでやる購買時点調査、みたいに、
「これをきってこの役を目指して~、この牌は危なそう~」っぽい感じで自分の思考を言葉に出しつつ、
コメントでアドバイスしてもらってこっちの方が効率いいのかー。見たいな感じで学習?的な。

すみません、めっちゃ思い付きです。
2009/03/02 03:35 | | edit posted by ささき
なんか草なぎ剛思い出す絵心だなあw

空気さんは全裸で麻雀ですねわかりますw

遅ればせながらですが月蝕の仮面完走おめでとうございます!
次回作も楽しみにしてます。本当にお疲れ様でした!
2009/03/02 03:53 | | edit posted by TKMASA
囲炉裏画伯の誕生瞬間ですねw

説明書がそんなに厚いんですかwww
次回作も期待して待ってます
2009/03/02 04:05 | | edit posted by あび
僕が暇なときに書いたドッピオよりひどいwww

見ます?w
2009/03/02 04:19 | | edit posted by mono96
はっきり言ってペンでも囲炉裏さんより下手糞な絵しか書けない俺はどうすれば??ww
2009/03/02 04:21 | | edit posted by マジでだるい男
        (゜д゜)
囲炉裏画伯マジパネェっすよ!!
麻雀いいですよね~w自分も覚えようと思って天鳳とかやってるんですけど、やっぱり難しいです・・・orz
お互い頑張りましょーw
2009/03/02 04:29 | | edit posted by ソルティ
囲炉裏画伯マジパネェっす!www
2009/03/02 06:20 | | edit posted by 湯浅Jr.
これはひどいww


麻雀…
囲炉裏さんのイメージじゃないですね←





マカダミアプレミアムとぶどうじゅーすでテスト頑張ってきます☆
2009/03/02 06:21 | | edit posted by 侑希
次回作楽しみにしてます♪

私的には、ゲームキューブで発売された
ギフトピアというゲームもしてほしいです!!
ホラーではありませんが個人的に泣けました★

2009/03/02 06:25 | | edit posted by リナリア
おは幼女

顔は割りといいと思うのですが、、、
下がブリーフ、その発想はなかった。(朝から吹かせていただきました^^;

次回作、やはりあれをやるんですね。わかります。
がんばって下さい。。。
2009/03/02 06:46 | | edit posted by みゆかん
おはようございます(^ω^)
囲炉裏画伯再びw
朝から何で吹かせるんですか!
てかなんでブリーフwww
2009/03/02 07:09 | | edit posted by mellow
マウスでなら私より上手ですよ( ̄○ ̄;)
2009/03/02 07:22 | | edit posted by 梨花
…ブリーフの中にシャツが入ってるのが気になってしょうがないよ(´・ω・`)
2009/03/02 07:35 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
(・ω・)…

朝から吹いたw

ま さ か の ブ リ ー フ
なんでトランクスにしてあげなかったんですか(^o^)

普通に面白いですw

次回作頑張ってください~
2009/03/02 07:58 | | edit posted by 七味
囲炉裏画伯ww
おはようございます。
お久しぶりの書き込みです☆
ちょっと~wwww
何ですかこれ
「中」とネジネジを見る限り、中尾あきらさん
てか、携帯でみてて、下にスクロールしてったら下ブリーフて
笑い堪えるの大変だったんだからね
もう
でも、この絵のタッチ好きです(笑)

新作は何をやるんですか?
2009/03/02 08:04 | | edit posted by み-こ
ネジネジがうまいwwww
「人」って形のシワの入った白いボクサーパンツですね。わかりますw

中尾(´◉◞౪◟◉) ≠ ブリーフ(◉◞౪◟◉`)
2009/03/02 08:06 | | edit posted by サル
見た瞬間に噴き出しましたwwww^p^
すみませんwwww
2009/03/02 08:07 | | edit posted by あおあお
これはひどいwwwww
2009/03/02 08:13 | | edit posted by マゼンタ
 ………。

す、素敵な絵ですね(。。;)
特別出演なさった方でしょうかwww

次回作楽しみにしています!
説明書が分厚いということは……?
2009/03/02 08:21 | | edit posted by ほのか
思わず画像保存(笑)
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

思わず画像保存しましたよ(笑)しかもmicroカードに(爆)
…あると思います!!


そんなに説明書分厚いんですが。しっかり読まないのも囲炉裏さんの醍醐味だと思います(笑)
楽しみにしてます!


雀荘ブンブンいいですね!自分は雀荘動画は本当にサパーリでした。
2009/03/02 08:31 | | edit posted by ウエスティン
さすが、囲炉裏画伯ww
2009/03/02 08:33 | | edit posted by ミント
画伯の本領が発揮された!笑
2009/03/02 08:53 | | edit posted by すみ
これはひどいwww
2009/03/02 08:54 | | edit posted by バンチャ
次回作楽しみだぁ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)←
 
空気さぁぁん!←
 
あ、よく見たら囲炉裏さんの絵ひどい…←
もっと上手くなぁれ←呪文風に
2009/03/02 09:35 | | edit posted by 愆闔
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 09:38 | | edit posted by
2009/03/02 10:01 | | edit posted by Gen9
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 10:37 | | edit posted by
囲炉裏さんの本気ですね分かります!
2009/03/02 10:48 | | edit posted by 奈美
これはひどいwwwww
 
次回作楽しみにしてます(^o^)
2009/03/02 11:04 | | edit posted by 柩
こんにちは☆
会社のパソコンで堂々と開いてしまいました。
誰かに見られていたらどうしよう!?

絵、面白かったです。
次回作も楽しみです☆
2009/03/02 12:56 | | edit posted by もずく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 13:11 | | edit posted by
天鳳でしたら自分も混ざりたいものですね^^
2009/03/02 13:14 | | edit posted by ゆあ
素敵な絵ですねww
色々な才能を感じます。

アプリでなら麻雀経験あるのですが
実際にはないです;

やってみたいなぁ(”・ω・)
2009/03/02 13:26 | | edit posted by 茶卵
あきらぁぁーーーーーーーっ!!!!
これはww
最初、ゴリラかと思いましたf^_^;←
2009/03/02 13:28 | | edit posted by 花音
そ…その絵は(笑)没にしたのは勿体無い作品ですねwww
麻雀難しいですけど、面白いですよね♪私はよくゲーセンにやりに行ってます(^ω^)
2009/03/02 13:51 | | edit posted by ましまろ
 何という美的センス!( ̄ー ̄)bEセンスだ!www

 
2009/03/02 14:01 | | edit posted by アルマジーロ
これは囲炉裏さんの自画像ですね、わかります。

マウスでそこまで描ければ十分かとw
出来ればカラーで見たかったですw
2009/03/02 14:26 | | edit posted by みっち
これはひどいwww
2009/03/02 14:59 | | edit posted by アオ
これマウスで描いた…だと?
次は鉛筆手書き希望っ←
2009/03/02 15:02 | | edit posted by はふん
説明書が分厚いステルスゲーム・・・・
蛇しか思い浮かばないwww
2009/03/02 15:10 | | edit posted by
ひでえww
2009/03/02 15:37 | | edit posted by まい
これはひどいwww
お疲れ様でーす。
囲炉裏さんって本気で描いたら結構上手そうですねwwいやマウス描きももちろんお上手ですw
お体に気をつけて、説明書は是非1日10ページくらい読んでください(^ω^)
2009/03/02 15:41 | | edit posted by トミオ
ねーよwwwwwwww
2009/03/02 15:48 | | edit posted by ゆうき
ぶふあwwwwww
ぶふあwwwwwwww思わず吹きましたwwwwwwwwwww
マウスでも囲炉裏モード全開ですね!最高です!!←
でも今までと違って零はあんまり挿絵入りませんでしたね。
他の方々の絵も素晴らしかったけれど
囲炉裏さんの零4作目絵も拝見させていただきたいです!
2009/03/02 16:34 | | edit posted by 羊
絵w
ツッコミどころ
満載だけど
まず先に
ちゃんとした
上下着ようか、
ネジネジくんww

麻雀やったことないけど
やってみたくなっちゃっ
たよーw
とりあえず
自分は受験終わってから
色々やるつもりっす(^O^)☆
2009/03/02 16:57 | | edit posted by あぽ♪
これは、、、!
すばらしいwwwwww
2009/03/02 17:24 | | edit posted by 刹那@幼女ぺろり!
まさかのブリーフwwww
ッブ、ブリーフwww…ブリーフwwwwwww←かなりツボったらしい
笑いのセンスが抜群じゃないですかっ!!
さすが囲炉裏さん…負けた…orz

麻雀は覚えようと思ったこともありましたが、3分で諦めました☆
役がよくわかんないです。。。
2009/03/02 17:32 | | edit posted by 忠犬ポチ公
ポンジャンしかやった事ないです。昔流行っていたポケモンのww

実況楽しみにしていますね(^O^)/
2009/03/02 17:54 | | edit posted by ユスホスル
ちょっとwwwwwwww
【Read More】押した瞬間に
お茶吹いたじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/02 18:00 | | edit posted by 白身魚
俺もメタルギア3の説明書の厚さに絶望してまだやってない
スティックって押せたんだ。俺知らんかった。
2009/03/02 18:44 | | edit posted by 筋肉麺
この絵はwwwwww
なぜwwwww
ブリーフをwwwww
はかないんだwwwwww

次回作ちょ~~楽しみっス
今のうちに今までの見てきます
2009/03/02 19:12 | | edit posted by ふらい
ブリーフで来るとはww
いいセンスだッ☆

説明書が厚いのか…
MGS以外に思いつかない。
2009/03/02 19:14 | | edit posted by 東京アミダ
囲炉裏さん…(´・ω・`)
2009/03/02 19:21 | | edit posted by 2カメ
そろそろ次回作ですか?
楽しみです。
あと、勝手ながら、リンクさせていただきました。

・・・中尾www
2009/03/02 19:40 | | edit posted by クロウ
囲炉裏画伯キター!
コーラが喉の変な方向にwwww

やっと卒論が終わりあと17日で卒業ってところまできてしまいました。
友達と別れるのはとっても辛いけど、卒業が嫌いって思ったことはないですねー。
複雑ですw
囲炉裏さんは印象深い卒業の思い出とかありますか?
2009/03/02 19:50 | | edit posted by @でんのう
空気さんwww
誰にも知られていない能力が他にもありそうですねw
次回作wktk
2009/03/02 19:57 | | edit posted by 銀のエンゼル
なんという絵ww

麻雀いいよ麻雀(´∀`*)
動画期待してます(^Д^)
2009/03/02 19:57 | | edit posted by せんくう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 19:59 | | edit posted by
スパさんと二人で絵対決してほしいな
2009/03/02 20:03 | | edit posted by つや
急ですが私の友達がテキーラ20本飲んでも平気な人がいるんですがいろりさんはテキーラ飲めますか?
あとのめるんだったら何本飲めますか?
2009/03/02 20:04 | | edit posted by まい
絵が・・・・wwwww

昔、麻雀、勉強したんですけど、中1の頭でまったく分かりませんでしたw
少しずつ覚えたいです><
2009/03/02 20:04 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
絵は中尾sですかね?????w
なんとなくねじねじ着ていた気が・・・w

多重すいません^^;
2009/03/02 20:08 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
保存保存っとwww

不覚にも吹いてしまった・・・w
2009/03/02 20:34 | | edit posted by judy3
なんという絵・・・


保存してしまったではないかw


ちなみに麻雀はまったくわかりませんww
2009/03/02 21:00 | | edit posted by YAN
ピカソktkrwwwww
ぶ、ブwwwリwwwーwwwフwww
2009/03/02 21:14 | | edit posted by あまみづ
ちょww
まさかのマウス絵ww
流石囲炉裏画伯ですねww
隣にいた囲炉裏さんファンの友達と一緒に爆笑してしまったじゃないか(笑)
次回作楽しみにしてますんで説明書頑張って読んでくださいね!
2009/03/02 21:18 | | edit posted by 廉真
なぜブリーフ。

是非色をつけてほしい。
そしてやっぱり

ブリーフは白だべ。
2009/03/02 21:26 | | edit posted by てふてふ
麻雀でブンブンさんを喰い返すんですね、わかります
そして男喰い喰い囲炉裏が誕生した・・・

○秒で~の奴結構私は好きですよw
マウス絵でペンタブを凌駕しちゃってくださいなw
2009/03/02 21:26 | | edit posted by トビ
どういう事なの…(ブリーフ的な意味で)
2009/03/02 21:34 | | edit posted by よい
これはひどいwwwww

麻雀は楽しいですよね~友人同士で賭けとかよくやりますよww
2009/03/02 21:41 | | edit posted by 闇人
おひさ。だけど覚えてますか...
囲炉裏画伯ktkr w
コカコーラを鼻から出してしまたwww

説明書が厚いステルスゲームかぁ...MGS3...の初回パック...MGS2...?
あとはぁ...スプリンターセル...いやwあれは申し訳ないですが囲炉裏さんには無理だろう...www
「スプリンターセル カオスセオリー」っていうPS2のゲームがめっちゃ面白いんですよねぇ...って言ってもワンステージ1時間とか掛かっちゃうので実況ムリポですがw

はやくPS3で日本語版の次回作でないかなぁ...英語版だと困るw
2009/03/02 21:44 | | edit posted by うっちゃん。
ちょwww

やっぱ囲炉裏さんの描く絵好きだわwww

次の動画にも是非織り混ぜてほしいっす
2009/03/02 21:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 21:58 | | edit posted by
見た瞬間吹きましたwwwww
ひどすぎるwww
これ誰書いたつもりなんですか?
2009/03/02 22:30 | | edit posted by  おちび
初めまして
初めまして、囲炉裏さん!
零~月蝕の仮面~お疲れ様でした!
囲炉裏さんの実況がきっかけですっかり
零の魅力にはまってしまいました♪
今はテスト期間中なので終ったら
買おうかなと思ってます♪
因みに私は長さんの回が一番印象に残ってます。
あの回は何度もリピートしてしまいました。
あと月蝕のPart1の今まで実況したゲームのダイジェスト…
あれはほんとに笑いましたwww
次回作も楽しみにしています!頑張ってください!
では、乱文失礼いたしました。
2009/03/02 22:37 | | edit posted by 紗弥
一言だけ言わせてください…最高です(笑)
2009/03/02 23:16 | | edit posted by cco
お久しぶりです
お久しぶりです。ベナイアでございます。いまさらですがエターナルダークネスでの質問にお答えいただき有難うございます。
絵のほうは触れない方向でよろしいですね^q^(何
今回から私自身、実況プレイをさせていただくことになりましたのでご報告だけしておきますねw
まだまだ未熟ですが囲炉裏さんを見習ってロリコンになろうと思います!
それでは長文失礼いたしました。これからも頑張って下さいb
2009/03/02 23:34 | | edit posted by ベナイア
次回作がすごく気になります
麻雀ですか 
俺もブンブンさん達がやってるのを見て最近やってみようかなぁって思ってるんですけど難しそうですよね 
自分で戦略を練ってやる感じのゲームって苦手なんですけど囲炉裏さんはどうですか?
2009/03/02 23:45 | | edit posted by ヤサイジン
画伯と呼ばせていたただきます。

    囲炉裏画伯!!

             なんかいい響き・・・
2009/03/02 23:49 | | edit posted by yuku
すごく・・・・・・麻雀したいです・・・・・・
2009/03/02 23:52 | | edit posted by
あいかわらずの絵で安心しました←ぇ

まぁ絵に関しては僕も人のこと言えないんですがねw


麻雀分からないですけど、囲炉裏さんがやるとやりたくなる不思議・・・
2009/03/03 00:05 | | edit posted by にじいろ
ちょっwwww
画像見た瞬間ぞうだいに吹きましたwwww
これからは囲炉裏さんのことを囲炉裏画拍と呼ばしていただきますねwwww
2009/03/03 00:14 | | edit posted by ゆう
これはwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
待ち受けにしてもいいですかwwww?
2009/03/03 00:38 | | edit posted by 赤
吹きました(>∀<)笑
ちょっと・・・誰を描いてるか分からなぃくr・・・(・ω・;)笑
すいません、自重しますm(__)m

麻雀って大人って感じがします★
私はどんじゃらしかしたことないです(*^∀^*)笑
2009/03/03 00:40 | | edit posted by うき
初コメです(´∀`)w

あまりの絵の才能っぷりにフイタww
囲炉裏さんいいセンスしてます。
やはりトランクスよりブリーフだNE☆

新作も楽しみにしてますノシノシ
2009/03/03 00:52 | | edit posted by るな
月蝕お疲れ様でした!この不況の中めちゃめちゃ勇気と娯楽を貰いました!!

関係ないですが、友人の子供が9月9日に産まれるそうです
「緒方」という名前を推しておきました。(←凄い嫌がられた)

次回作も楽しみにしてますね!
2009/03/03 01:00 | | edit posted by S
この絵は思わず吹いてしまったwwサーセンw
囲炉裏さんの絵、久しぶり見たのでなんだか嬉しかったりします(笑)
零の最終回は何度見ても飽きませんーw(´Д`)
なんかもう色々とありがとうございますw

私も麻雀は出来ませんがいつか出来るようになりたいと思いますf^_^;
2009/03/03 01:14 | | edit posted by カマンベール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 02:00 | | edit posted by
こwwwwのwwww絵wwwwはwwww
なかおさん本人に是非見せてあげたいと思わせるほどの仕上がりっぷり!!
素晴らしいです、囲炉裏画伯wwww

久々に囲炉裏さんの絵見れて嬉しかったです♪

麻雀楽しそうですね(//∀//)
2009/03/03 02:29 | | edit posted by アニュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 03:24 | | edit posted by
初めまして!
いつも動画もブログも笑わせてもらってますw

次回作は麻雀との事。最近麻雀を覚えた旦那と2人で見させて頂きますw

個人的には「夕闇通り探検隊」を是非やってみて欲しいと思ってたりしますwPSなのでドット絵ですが、それでも怖いゲームですwニコニでも実況してる人がいるので是非ごらんくださいませw
2009/03/03 03:33 | | edit posted by Alis
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 03:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 05:08 | | edit posted by
むだい
麻雀俺もちょろっとしか分からん…
次回作…!?ペースはええorzなんか気分で実況してるわけじゃないんですね。使命ですか?わかりません。
次回作は広辞苑ですね、わかります。
2009/03/03 08:18 | | edit posted by バカ
質問です・・・
ハードエンド見た後についかっとなって描いた絵がありまして、それを送りたいのですが、もう遅いでしょうか(・ω・`)?
2009/03/03 09:26 | | edit posted by しゅり
久々にコメしました^^

囲炉裏さんの絵最高ですね!!
私には囲炉裏さんの絵を真似するなんて無理です
(↑褒め言葉ですからね)
所詮私の絵心なんて・・・orz



次回作楽しみにしてます(>_<)/
2009/03/03 11:26 | | edit posted by どんまい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 12:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 14:27 | | edit posted by
バイオ5
バイオ5体験版しましたが難しくなかったですかあれ?
2009/03/03 15:07 | | edit posted by パプリカ
こwwwwれwwwwwwはwwww
僕も絵下手だから人のこといえないんですけどねww
2009/03/03 15:21 | | edit posted by マリオ
画伯誕生の瞬間ww
まぁそれでも人がアメーバになる俺よりか随分いいですけどね(´;Д;)
それとついに実況デビューしちゃいました(笑)
話しながらプレイとか予想以上にやばいですねw
2009/03/03 16:25 | | edit posted by ねりごま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 18:27 | | edit posted by

更新乙です!
イwwラwwwスwwwwト
麻雀ですか・・・ 全くの素人なので分かりませんが、
知らない人から見たらかなり難しそうに見えます

説明書読むの頑張ってください!()笑。
私も今積みゲー終わらすのに必死で頑張ってます!
今日はもう徹夜だな・・・(´・ω・`)
2009/03/03 19:26 | | edit posted by ウシワカ
こんにちは…!囲炉裏さん。
いつも動画拝見させていただいてました><
最終回、泣かせていただきました。
ホラーゲームが苦手な私は最後までは無理かな…
と思っていたんですが、囲炉裏さんの実況が楽しくて最後まで見ることができました。
そしていつの間にやら零も大好きになっておりました^^*
本当に素敵な動画をありがとうございました…!!
ただですね。私が囲炉裏さんの実況をプレイを見ていると
一緒にはまってしまった兄と弟が群がってきて、
密集率が高くて大変でした(暑苦しいんだ彼らは^^;)
次回作も凄い楽しみにしているんですが、
また彼らが良い年頃の女の部屋に乱入してくるのは
本当にやめて欲しいものです。
囲炉裏さん、なんとかしてもらえませんか?笑
そしてですね。囲炉裏さんのロリコン病がうつって、最近幼女しか描けません。
ホントにどう責任をとっていただけるんですかね?^^*
素晴らしい動画、本当のありがとうございました…!
2009/03/03 19:53 | | edit posted by 零伍
( Д)゚゚!!!
ちょwww
右手と左手の長さの
違いにワロタww
わんだほーwwあ
2009/03/03 20:40 | | edit posted by 柴亜
さ す が 囲 炉 裏 画 伯 w w w w 
お茶返してくださいw

説明書頑張って読んでください
次回作楽しみにしています!
2009/03/03 20:54 | | edit posted by あま
ちょwww吹いたwwwww
次回作楽しみにしてます
2009/03/03 22:12 | | edit posted by 吉良
ちょwwwPCの前で盛大に吹いてしまったでわないですかwww

あ、そうそう、友人に紅い蝶貸してもらいました!!
私の人生の中で4作目のRPGにして初のホラーゲームですww
ちなみに過去3作品のゲーム、まともにクリアしたのは1作品のみという・・・
自分のセンスのなさに泣けてきます(;ω;)

意地でもクリアしてみせる!
2009/03/03 22:37 | | edit posted by 石榴
さすがですねwww

ある意味センスを感じますww

マリカーや次回作うp期待ww

2009/03/03 22:45 | | edit posted by 浪花のリーゼント
やべww
イラスト見て盛大に吹いたら家族に何事かと言われたwww

どうしてくれるんだ、このやろ~

麻雀面白いですよ~♪結構頭使うけど('・ω・)

てか囲炉裏さんと麻雀打ちてぇ~( ゜Д゜)

麻雀とは四面子、一雀頭からなるもの

これさえ覚えておけば、後は役を覚えたらそれなりに打てますよ♪

次回作、期待しながら夜勤頑張ります('・ω・)

そうそう、山口県のとある場所に「いろり山賊」っていう有名な料理屋があるらしいですよ♪

どうでもいいですよねw

(*'∀`)ノシ
2009/03/03 23:09 | | edit posted by karasu
おはようじょ

なんだこのイラストは~www


すいませんおねがいします!!
待ち受けにさせてくださいっ!!!!

かわいすぎるよおwwはあはあwww

あでゅう☆




2009/03/05 13:00 | | edit posted by ぺかちゅう
↑へ、変態だあああ!
2009/03/05 19:35 | | edit posted by 奈美
えっと、なんか、その、

ネジネジうまいですねー(棒)

高校入試終わりましたwwwばんざいw
2009/03/06 13:47 | | edit posted by あまこル
中ww尾ww彬wwwww
いやあこれは上手いwwww
没にするなんてもったいないですよww特にブリーフあたりがww

ブンブンさん達と麻雀するんですか!ブンブンさんの動画を拝見しているんですが、あれは楽しそうですねw全くルールが分からなくても何となく流れが読めてなるほどなーって思いながら楽しんでます。空気さんww相変わらず変態全裸wwww
囲炉裏さんも交えた実況待ってますよ(笑)

2009/03/08 02:24 | | edit posted by たんさん
comment posting














 

 
