
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コメレス38,39

遅くなりました!
Part38,39のコメレスです。

絵:かづぉさん(´◉◞౪◟◉)
予想してたより全然うめぇえええw
ちゃんと鼓の顔が梅干食ったときのような顔まで再現されてる!



絵:ブンブンさん
絵が増えてきて本編では泣く泣くカットした1枚。
ブンブンさんのイメージでは麻呂なんだそうですw

ブンブンさんはPart43のためにペンタブまで買ってきてくれたんですよw
元々ご自身で絵を描いてみたい~!ってのがあったみたいで、
今回がきっかけになって嬉しいですw
今後ブンブンクオリティの絵がちらほら見れるかもですね!
17:04 | 零~月蝕の石仮面~
comment(30)     -
comments
まさかの1ゲット[e:733]
次回作楽しみにしてまーす(*´艸`)
 
そういえばバイオ5はいつやるんですか?
 
はやく囲炉裏さんの『(゜Д゜≡゜Д゜)』が見たいです(笑)
2009/02/28 17:07 | | edit posted by にゃんにゃん
一番(●´ω`●)
一番のりです!
月蝕おつかれさまでした!
次回作まだ決まってないですが
楽しみにしております^ω^
2009/02/28 17:08 | | edit posted by だぁこ
3番目ですかね?
次回作も頑張ってくださいね。
2009/02/28 17:14 | | edit posted by クロウ
コメレス乙です(`∇´ゞ

次回作楽しみにしてます☆
2009/02/28 17:15 | | edit posted by 梨花
月蝕お疲れ様でした!
ホラー大嫌いで途中何度も見るの挫けそうでしたが、最後までみてよかったって思いましたー!長さんかっけぇ・・・!!
囲炉裏さんの次回実況作品はなんなんでしょうか・・・ドキドキ
出来れば、ニコニコにあげるのは私の高校受験が終わってからにしていただきたいです!3/11なんです!!←ヲイ
ではでは、楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)ノシ
2009/02/28 17:16 | | edit posted by 久遠
乙です(´・ω・`)


次回作を楽しみに毎日を頑張ります…
2009/02/28 17:17 | | edit posted by くま
コメレスも零もお疲れです。
次回作何でも楽しみです。
2009/02/28 17:19 | | edit posted by エイジ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 17:20 | | edit posted by
コメレス乙です~。
今からきいてきますねw
2009/02/28 17:26 | | edit posted by るん
コメレス乙です(*^ω^*)
月曜からテストだから、
コメレス聞きつつ勉強したいと思いますorz
2009/02/28 17:39 | | edit posted by mellow
ペwwンwwタwwブww
2009/02/28 18:02 | | edit posted by れい
コメレス乙です。
次回作楽しみにしてますね!
2009/02/28 18:21 | | edit posted by りく
ペンタブをメントスとかpinkyみたいな、タブレット菓子の一種だと思っていた私が通りますよ⊂二(^ω^)二二⊃ハズカシスw
2009/02/28 18:23 | | edit posted by きむ
こんばんわ!
コメレス聞きましたよ。 タバコの所で感じたのですが。
囲炉裏さんのおっしゃるとうり精神の弱い人や、カッコつけだと自分も思っています。
お金の無駄ですよねww
囲炉裏さんもお体に気を付けて下さいネ^^
なんか真面目な話しになってごめんなさい(泣)
次回作、楽しみにしてます!! 
2009/02/28 18:39 | | edit posted by イチ
煙草についてののところ
正論だと思いますがちょっと言葉が悪いと思いますよ
お疲れ様でした
2009/02/28 18:47 | | edit posted by 顎
良かったなぁ、月蝕!!ナルシの囲炉裏さんもすきだけどなWW

囲炉裏さんの身の回りに居る人は良い人ばっかだなぁ^^

ホラーは・・・一週目より二週目の方が怖いんだ・・・一週目は余裕なんだけどなぁ・・・

ブァームゥクゥーヘェン大好きだぁぁぁ!!

最近のシャーペン・・・?なんか世界は進化してるなぁ、俺もなんか久々に買ってみようかな・・・

俺も酒好きだな^^タバコは囲炉裏さんと同意、吸ってる人だけに害がおよぶ?ならまだ良いけど
煙を嗅いでる人も害がおよぶからなぁ・・・

コメント多いなぁ、まぁ当たり前か^^
あ、お疲れ様でした^^次のコメレスも楽しみにしてます、

つか、囲炉裏さんと趣味がほとんど同じかよ・・・最悪・・・な訳ねぇーだろ!!!!
あ、ただ一つだけ、和風料理は神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!←

でわでわwwお疲れ様でした^^
2009/02/28 19:26 | | edit posted by 炉リ
コメレスお憑かれさま&ありがとう^^

聞いてきまーす♪
2009/02/28 19:30 | | edit posted by マジでだるい男
コメレス乙ですw(^・ω・)

聞きますねーっ
2009/02/28 20:48 | | edit posted by テニス愛愛愛
コメレスお疲れです

ところで
囲炉裏さんは今までの零も含めどのキャラが一番印象深かったですか?

自分は長さんですね(月蝕しかやってないから、月蝕のキャラですが)
長さんの真相が分かった時と最後はぼろ泣きでした(´・ω・`)

2009/02/28 21:46 | | edit posted by 蕎麦
月蝕ホンッッッッッッッとにお疲れさまでした☆
今思えばPert1は自らカットしてみていました^^;
それが、プレイを終えられてからは色んな感動がまじり、なんとも言いがたい感情が込み上げました。
これからも身体に気をつけて健(すこ)やかにお過ごしください!次回作も期待しています!


私は7年間喫煙していましたが、現在は半年間禁煙しています。
世間では2ヶ月経ったら禁煙したって言えるみたいですヨ。
タバコ辞めるのってほんとに大変なんですよ~?自分自身との心理戦ですから。
辞めたら辞めたで口が寂しいから間食が増えて、少し太ったりもするんですけどねw
2009/02/28 22:19 | | edit posted by エビちり
零奇跡
お疲れさまっス!
突然ですが実は最近「零奇跡」が起きました!!
きっかけは僕がクラスの友達に「彼女欲しい・・・」と言ったら
僕と同じ趣味を持った女の子がいると紹介してくれまして

その子がなんとルカにソックリでした!ホントにホントに似ていました!!
その後背中が気になりずっとチラチラ見ていたんですが
残念ながら虫は付いていませんでしたw


・・・・・・・それにしてもかわいかった・・・・・・囲炉裏さん、これが恋ですか?
2009/02/28 22:45 | | edit posted by ティラ
ペンタブ・・・買い換えの時期ですかな( =ω=.)
次回作楽しみにしてますね♪
2009/02/28 22:54 | | edit posted by 夜桜#幻想庭園
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 23:20 | | edit posted by
コメレス乙です。
ブンブンさんの絵かわぇぇぇぇww
2009/03/01 00:30 | | edit posted by ヤーサン

更新乙です!
コメレス最後の方完全に呂律がまわってなかったですねwお疲れ様ですww
ブンブンさんの絵がかわい、可愛い!^p^
私もペンタブ買いたいのですが、なかなか買うタイミングもないし、
金銭的な問題でも買うことができないという・・(´・ω・`)

そういえば、バイオ5 もうちょいで発売ですね!
すんごい楽しみなんですけど、PS3が、ない、んですよね
これもまた金銭的なm(ry
バイオ5の動画をニコニコの方で何回か見ましたが
すごい面白そうですね 操作とか設定とかは大体バイオ4みたいな感じなんですかね?

2009/03/01 13:15 | | edit posted by ウシワカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 14:26 | | edit posted by
今日は高校の卒業式でした´∀`
囲炉裏さんの動画を見ながら
卒業試験の勉強をしたおかげで、
無事に卒業できました!!!
ありがとうございます^^笑

コメレスお疲れ様です( ´∀`)
マリカーも見てきます!!
2009/03/01 21:12 | | edit posted by 恵理
コメレス聞きました 
まさか二回も俺のコメント読んで頂けるなんで凄く嬉しかったです
まだコメントがけっこうたまってますけど囲炉裏さんペースでまったりとレスしていって下さい
2009/03/01 23:13 | | edit posted by ヤサイジン
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)

久々のコメレスうpお疲れ様でした!
なんかつっこさんの歌が素敵BGMで、ラジオみたいでした。

昨日から今日にかけてデメントを見て、改めて囲炉裏さんのビビり具合を実感して、もし近くで見てたらどSに言葉責めしてるだろうなと思いました(笑)
2009/03/01 23:39 | | edit posted by ウエスティン
うp乙です(^O^)/

とりあえず
この酔っ払いが!!!
とでも言っておきましょうか!w

がんぶっちさんがタバコ…意外だった…!

朝からビックリしますた!

2009/03/03 08:17 | | edit posted by 奈美
comment posting














 

 
