
--:-- | スポンサー広告
-    -

 次回作について

胸にぽっかり穴があいた~なんていいつつも
ちゃっかり次回作を注文しました(´◉◞౪◟◉)
たぶん届いてもしばらくはやらないだろうけどw

スパさんやまゆさんの動画を見てたら
ステルスゲームがやってみたくなりまして。
某ソフトを注文しちゃいました。

そんなわけで次回作は初めてのステルスゲームです。


あ、でも俺MGS2はやったことあるな!
イージーモードで死にまくりながら結局全員倒して進んだんだった。

そんな俺なのでゴリ押しメインの動画になるかと思いますが、
楽しんでやっていこうと思いますw



月蝕のコメレスはもうちょいまってくださいw

ちなみに明日(2/27)、マリカーとボンバーマンしますー。

マリカー2期:24時~ 2戦予定です。
たぶん録画しまーす。ほんと久々のマリカーなので楽しみですw
一応12人集まったら1戦終わった後にルーム閉じて、また作ります。

ボンバーマン夜中の1時~ 30分くらい
たぶん今回は録画しないと思いますー。
普通にgdgd喋りながら楽しみたいので。
ボンバーマンだけでマイリスト作っちゃったけど
名前を気分転換的な何かにしたいと思います。
他のゲームで単発とかするときがあったらここに追加していきまーす。
00:14 | お知らせ等
comment(128)     -
comments
またボンバーマンでのすったふが見たかった・・・w
ステルスゲームですか。新しいジャンルでの実況になりますね!
また楽しい実況を期待します!
2009/02/27 00:17 | | edit posted by ド根性インコ
キター!
初めての1Get?
ステルスゲームですか~・・・MGSもあるし天誅もステレスゲームなんだよなぁ~w
天誅のほうが難しいけどw
2009/02/27 00:17 | | edit posted by 雷電
楽しみにしてますね^^
2009/02/27 00:17 | | edit posted by
ごり押しプレイにも期待しますww
2009/02/27 00:19 | | edit posted by 通行人A
MGS、天誅…。。
なるほどプリンターセルか。
2009/02/27 00:20 | | edit posted by あると茶
囲炉裏さんがプレイすれば、どんなゲームも楽しく見える!!
頑張ってくださいね!!
2009/02/27 00:24 | | edit posted by ポトカル
さっきまで
さっきまでMGSのプレイ動画を弟と見てたので、びっくり笑
儀式の人の動画、かなり笑えます。ご存知じゃなかったら、是非!!無能な兵士シリーズが笑い死にできます。
2009/02/27 00:24 | | edit posted by カンナ
1桁きたw
いあー月蝕はまじ感動しました。ありがとうございます
正直途中からみたんで話とかわからなかったですけど
なぜか泣きました(笑)
次回作も期待してますo(・∇・o)
2009/02/27 00:24 | | edit posted by つな
こんばんゎ(●´∀`●)


バイオ5は実況プレイしないんですかぁ?!

こないだの体験版の動画、かなり面白かったですよ(´∀`)♪
2009/02/27 00:25 | | edit posted by ☆ともんちょ☆
次回作もわくてかしときます、
そして零の43、イラスト使っていただいてありがとうございます。HNの入れ忘れという…(´・ω・`)
2009/02/27 00:29 | | edit posted by 刹那@幼女ぺろり!
ステルスゲームだ・・・と・・!?
期待しています。
メタルギアは3でボロ泣きしました!
(´◉◞౪◟◉`)ふえーん
2009/02/27 00:35 | | edit posted by 一鵺一
零おつかれさまでした
ハードモードはないてしまった;;
受験おわって一気にみたからよけい印象にのこっててかなりきました
零やってみたいです!!!

っといいつつ箱○を注文してしまったwwww


次回作も期待してます!!
がんばってください
2009/02/27 00:36 | | edit posted by 飴玉
次回作楽しみに待ってますo(^▽^)o

ホラーではないから、囲炉裏さんの絶叫聴けなくなるのかしら?
2009/02/27 00:37 | | edit posted by らら
まぁ、ちゃっかりww

感動の余韻を忘れさせてくれるビッグニュースですね。
ステルスゲーム・・・私は一度もやったことがないので、どうなるのか楽しみです。

あれ?ルパンもステルスゲーム?
2009/02/27 00:38 | | edit posted by あさきすと
初のステルスゲーム実況ですかー
こいつは新たな囲炉裏が発見できそうだZ☆E
2009/02/27 00:39 | | edit posted by ソルティ
ステルスゲームってなんぞw
やったことなぃかもw
てか家のPC
ネットに繋げなくなっちった。・゚・(ノД`)エーン
マリカできなぁい・・・(PД`q)...

そしてゥチゎ昨日wiiポイントで
ファイナルファンタジーの国造りRPGかったょ!
たのしいのかなぁ( ?´_ゝ`)

囲炉裏さんの次回作、楽しみにしてるネ❤

あー。マリカで囲炉裏さんとはしりたぃ(´;д;`)
2009/02/27 00:45 | | edit posted by ヤレヤレダゼ...
次回作楽しみにしてます(-^〇^-)

マリカーとボンバーマン頑張って下さい(`∇´ゞ
2009/02/27 00:46 | | edit posted by 梨花
コメントするのは初めてです!!
次回作楽しみにしていますww
ニコニコで実況しているのでよろしければリンクお願いします!!
2009/02/27 00:52 | | edit posted by かえる
ボンバーマンキタ――――!!!
楽しみに待ってます。

次回作も楽しみだなぁ・・・・・ハァハァ
2009/02/27 01:02 | | edit posted by いんてるはいってる?
今高2なんですが最近勉強が大変すぎて全然動画見れてません(´・ω・`)
あー見たいよー
2009/02/27 01:06 | | edit posted by ほへと
初めてコメしますw
最近囲炉裏さんの動画を見始めてハマりましたw
動画を見てマリカーを買ったのは内緒ですww
楽しみにしてます(・∀・)
2009/02/27 01:08 | | edit posted by はみ
待ってるよ!!!!ノシ
2009/02/27 01:09 | | edit posted by judy3
まさかMGS4じゃないだろうねwww
ムービー多いからあれはやめなさいb
2009/02/27 01:12 | | edit posted by 名無しくん
次回作発表待ってました!!\(^O^)/

まさかのステルスゲームwww


新たな囲炉裏さんが見れるの、楽しみにしてます♪♪(^ω^)
2009/02/27 01:16 | | edit posted by 群青
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 01:28 | | edit posted by
ボンバーマン地味に楽しみにしてましたよ~。
ステルスゲーか~なんだろうなぁ、やっぱりスパイゲームなのかなぁ、楽しみです!
2009/02/27 01:51 | | edit posted by cco
たのしみ!
2009/02/27 01:53 | | edit posted by まい
MGS3か・・・
2009/02/27 02:00 | | edit posted by ゾンビがボーン
まだ零のことを忘れられない俺
まさかのステルスww何のゲームかきになる~^^

ステルスゲームは今天誅4やってるんですけど、難しすぎますw
ごり押しなんてしようと思うと殺されるしww

楽しみに次回作待たせてもらいます(゜Ω。)
2009/02/27 02:01 | | edit posted by マジでだるい男
初めまして(o_ _)o))
石仮面クリアお疲れ様でした!

ステルスゲームですか~
これまでとはまた違った実況になりそうですね
今から楽しみです^^
2009/02/27 02:03 | | edit posted by Яeи
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 02:09 | | edit posted by
うちもテスト終わったらマリカー買って、プレイしたいと思います(`・ω・´)
 
次回作の実況
楽しみに待ってます(`ω´)
2009/02/27 02:11 | | edit posted by ハーキャット
ステルス\(◎o◎)/
\(*≧∇≦)/キャー!すっごく楽しみ!!
実は最近、MGS3をやってたんですが、ラスボス手前で放置状態です。( ̄_ ̄|||)
2とはまた違った楽しみが満載ですよ。
でも本当にスネークって素敵(*^m^*)
大塚明夫さんの声がまた一層、スネークの魅力をupしてますよね~\(≧∇≦)/

そうそう、最近PS3を買いました。
龍が如く3をやりたくて、買っちゃいました。
このゲーム、極道ものなんですが、今回主人公が前半部分、幼女と手を繋いで色んな場所で遊んだりします。
主人公を歩かせていると、幼女がスッと手を繋いでくるんですよ!!
もの凄くキュンときます。
機会があれば、なさってみてください。

ではでは新作upも、引き続きの月蝕も楽しみにしています。
2009/02/27 02:13 | | edit posted by デシマシ
ヴォォォw  なんか嬉しいですw
いんみつにステルスゲーがんばってねっ!!
2009/02/27 02:33 | | edit posted by まゆきんぐ
ステルスゲームか・・・
MGS,天誅,それともまさかのsirenか?
なんにせよ楽しみにしてマース
2009/02/27 03:01 | | edit posted by koko
次回作が気になる(゜∀゜)
楽しみに待ってます!
2009/02/27 03:11 | | edit posted by せんくう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 03:20 | | edit posted by
次回作はステルスゲームっすか
ヴァンパイアレインだといいなぁ(´ω`)
2009/02/27 03:35 | | edit posted by ちえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 04:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 06:17 | | edit posted by
次回作楽しみです☆


もう囲炉裏さんに会えなくなったらどーしよーと考えてましたから…



うpまでまったり待ってます♪



テスト週間入るからちょうど良かったです


part43のエンドロールだけ永遠と見てますわ←


2009/02/27 06:22 | | edit posted by 侑希
次回作楽しみにしてます^^あとマリカーも♪頑張って下さい★
2009/02/27 07:26 | | edit posted by なおたろ
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

ステルス系…まゆさん…天誅ですか?
ステルス系はあんまり知らないですから、わからないぃぃorzなので、また囲炉裏さんを通じてゲームの知識を増やさせていただきます(=゜ω゜)ノ
囲炉裏さんの零が終わると、自分の中でもポッカリ穴空きましたよ(笑)
ふいに、もう零ないんだ…と仕事の時ボケーッとします(゜Д゜)

またマリカーとボンバーマンやるんですね。
ブランクあるかと思いますが、思いっきり鬼畜に頑張ってください!
2009/02/27 07:50 | | edit posted by ウエスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 07:50 | | edit posted by
ステルスゲームですかw
次回作楽しみだ(*^ω^*)
2009/02/27 07:59 | | edit posted by mellow
ヽ(・ω・)ノ
ヽ(・ω・)ノ

MGSって、ステルスゲームって言うのか…

MGSじゃなかったら、まさかの天誅!?

天誅4をもってるんですが、3任務して挫折…
天誅紅からはまったんですが、声と見た目が変わってしまって…
なれるかなって思ってたら、弟に「力丸(ロリコンな主人公)の声って、ジャックバウアーじゃない?」

…(゜ロ゜)
言われるまで気づきませんでした(笑)

天誅4は、映像がきれいになっていいのですが、疲れます(´ω`)
Wiiリモコンとヌンチャクで、振りながらジャンプをするんですが、ジャンプしたいのに、横にスライド。
思いっきり的の前に飛び出て、見つかって死ぬ…

それでかなり疲れてしまいます(´ω`)
ただの下手くそですが(笑)

でわでわ、次回作楽しみにしてまーすヽ(・ω・)ノ
2009/02/27 07:59 | | edit posted by 志乃羽
零コンプリートおめでとう御座います^^お疲れ様でしたー
私も今さっきエンディングを見たトコです。

実は今日、高校の入試…というか面接がありまして
緊張で心臓バクバクだったのですが
囲炉裏さんのビビリ動画を見て落ち着きましたww←

しかも、もしかしたらwiiを買っちゃうかもしれません
ソフト?勿論マリカーです(ぇ

スパークさんや囲炉裏さんのマリカーを見てたら無償にやりたくなりましてw
思い切って買うことを決めた所存で御座いますです。


囲炉裏さんの次回作、とても楽しみにしています^^
もしマリカーの国内戦で会ったら手加減してくださいね(笑
2009/02/27 10:33 | | edit posted by にゃんまげ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 10:35 | | edit posted by
ステルス…あれ?「グレゴリ」も客から逃げ隠れするゲームだから
一応ステルスかも?


そういえば、「ワリオランドシェイク」はやらないんですか?
あいかわらずいいケツしてましたよww
…あと、ワリオの頭蓋骨には…
ゴキブリが住んでるらしいDEATHヨ★ハムナプトラかッ!!(?)
(寝ているときに鼻の穴から入り込んだとか…ウゲッ><)

…なにはともあれ次回作楽しみにしてます(^^)ノシ
2009/02/27 10:43 | | edit posted by ごっちん
零お疲れさまでした。
私は囲炉裏さん大好きですが、零の怖さがハンパなかったので囲炉裏さんの零動画は見れませんでしたw
ですが、次はステルスゲームなのですねっ。ステルスゲームなら怖くないので見れますー!
囲炉裏さんの実況みるの久々でうきうきします~!
頑張ってください^^
ではでは失礼します。
2009/02/27 11:07 | | edit posted by まーら
オレMGSファンなんでMGSだと嬉しいなぁ・・・でもMGSはムービーとか無線が
多いですからうまく編集しないと「zzzz」コメントまみれになりますよww
2009/02/27 12:09 | | edit posted by ティラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 12:29 | | edit posted by
初めまして。いつも楽しく視聴させて頂いてます。
零お疲れ様でした!またシリーズ新作が出た時は、是非とも実況をお願いします(笑)

次回作はまさかのステルス系…MGSや天誅の声が多い中、敢えてのヒットマンと予想。無理かな。
2009/02/27 12:31 | | edit posted by 二号機
はじめまして。いつも楽しく見てます。
マリカー二期対戦楽しみですね。おもしろいメンバーなのになかなか開催されないから待ってました。
次回作も楽しみにしています。
でも季節の節目なので無理して風邪など召されぬよう。
2009/02/27 12:58 | | edit posted by ama
ついに禁断のステルスゲームに!!
囲炉裏がさんざん言っていた死ぬまくりのごり押しを楽しみにさせてもらいます
2009/02/27 13:07 | | edit posted by つや
囲炉裏さん、おつかれさまです。
最後ものすごくよかったです♪
囲炉裏さんの動画を見て僕も零をプレイしてみたいと思いました☆
次回作は個人的にバイオ5の発売も近いので、あえてバイオ4を実況してほしいですwww
2009/02/27 13:16 | | edit posted by Takumi
零おつかれさまでした^^
次回作期待しています!ステルスゲームは気になるww

今日夢を見ました。
囲炉裏さんのブログを見ると、マリカーが更新されている。
タイトルは「第一期クリア!」
コメントに、第一期をクリアしたので第三期を募集します!
マリカーにクリアなんてあるのか?と疑問を感じて、動画を再生しようとしたところで目が覚めました。
しかし、夢だと気付いていない私。第三期募集するなら絶対応募するぞと思ってパソコン開いて囲炉裏さんのブログを見て、マリカークリアの記事がないのを見て「???」と一瞬思い、夢だとようやく気付きましたw
マリカークリアしたら教えてくださいねw
2009/02/27 13:34 | | edit posted by ねここ
ステルスゲームでEDで泣けtると言ったらMGS3しかないだろう。
取り合えず、囲炉裏の次回の実況プレイにも期待してます
2009/02/27 13:54 | | edit posted by
零、おつかれさまでした!ずっと楽しませていただいてました。
次回作がすごく楽しみです。
ステルスというと有名どころはやっぱりMGS、天誅だけど…
案外某ときちくさんの影響でアサシンクリード?!なんてwktkしてますw
動画うp待ってます~。
2009/02/27 13:55 | | edit posted by モス
まさかのステルスゲームww

MGSだったら俺歓喜ww

MGSならストーリーを把握してね!感動するから!
2009/02/27 13:56 | | edit posted by あきかん
ステルスゲームでメタギアだとあまりにもありきたりな組み合わせだから
ここは意外性をとってスプリンターセルだと予測してみます(・∀・)
2009/02/27 14:01 | | edit posted by
ステルスゲームですかwww
自分としてはMGS3だったらいいなぁ、なんて
囲炉裏さんのランボーが見たいんですww
次回作楽しみに待ってます!
2009/02/27 14:04 | | edit posted by のら
↑www見たいかもwwM63を持って
「うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉx」ってwww
ステルスゲームですか・・できるんですか?(すいません)
MGS2のノーマルで死にまくってる時点できついですよ・・・
ベリハやってる俺はなんなんだ・・・
でも、がんばってください!
2009/02/27 14:09 | | edit posted by TATASHI.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 14:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 15:29 | | edit posted by
ステルスゲームですかww 次回作、楽しみにしていますww
2009/02/27 15:34 | | edit posted by
ステルスゲームですかw
頑張って下さい^^
次回作も期待度大ですねww
2009/02/27 16:00 | | edit posted by 醸し屋
ステルスゲーム…
クリアできるよう
祈っています…w

マリカーと
ボンバーマン
是非楽しんで
くださいなあ(´∀`●!!
2009/02/27 16:06 | | edit posted by ろはす☆
おぉ~
でもホラーじゃないのがちょっと残念かも…
まぁマリカーでも結構ぎゃーぎゃー言ってらしたので
マリカーを楽しみますwwwwww

零5出ると良いですね^^

コメレス…待ってる…ずっと…
2009/02/27 16:16 | | edit posted by 玖杏
ステルゲーならスプリンターセルカオスセオリーなんかおすすめですよ。
でも実況むきじゃないか・・・・
2009/02/27 16:26 | | edit posted by 知能
囲炉裏さん次回作決まったんですね。
楽しみに待ってます。
2009/02/27 16:42 | | edit posted by 太一
次回作、楽しみにしてます!
ステルズゲーっていったらやっぱりMGSかな?w
2009/02/27 17:06 | | edit posted by 嵐の夜に
ステルスゲームですか!楽しみです!
囲炉裏さんがステルスゲーム・・・

                   ランボープレイ       期待してます!!w
2009/02/27 17:18 | | edit posted by yuku
零お疲れさまでした!
受験があったので全然見れてないんですが、これからゆっくり見てきます。
次回作も頑張ってください!
2009/02/27 17:27 | | edit posted by やど
零お疲れ様です!
自分はまだHARDクリアしてないんで
早くクリアして囲炉裏さんの動画見たいですww

次回作はステルスゲーム?
っていうと MGSとかですか?
ホラーじゃないんですね・・・
囲炉裏さんの絶叫が聞けないのが
ちょっと残念です←

あっ ブログ作ったんで
ちゃっかり囲炉裏さんのブログを
リンクさせてもらいましたww\(^o^)/

じゃあ 次回作楽しみにしてます!
失礼しました!
2009/02/27 17:35 | | edit posted by 只野
ボンバーマンもみたいです!
2009/02/27 17:50 | | edit posted by falcon
次回作も期待して期待してまってるよ。ボンバーマンもマリカーも見たいなあ。。
あと間違ってたらごめんなさいなんですけど前プリンロールの話してませんでしたっけ?
今日家に帰ったらなんとプリンロールが!!他にもシュークリームとかケーキもあったんで食べながら囲炉裏さんの動画見てようかな
2009/02/27 17:58 | | edit posted by ひろみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 18:12 | | edit posted by
次回作何なんでしょう?
ホラーじゃない・・・だと?!
気になるー><

ボンバーマンktkr!!
楽しみすぎるwww
あれから色々ルールを学びましたw
今回は1勝ぐらいしたいです><
2009/02/27 18:23 | | edit posted by なんこつ
ステルスゲームってなんですかー??

楽しみにしてますねっ^^
2009/02/27 18:47 | | edit posted by テニス愛愛愛
囲炉裏さんがまさかのステレスゲーム!?
ちょうど自分もMGS2やり始めるところなのでお互い頑張りましょうw

いやぁ、囲炉裏さんがステレスゲームか・・・
なんか、すごい楽しみwww
期待して待ってます!
2009/02/27 18:55 | | edit posted by ふらい
ステルスゲームですかぁ。
僕はMGSが大好きです。囲炉裏さんがやってきた
零とは違う雰囲気になりそうですけどすごく楽しみです。
2009/02/27 19:03 | | edit posted by エイジ
ステレスゲームって何ですか?
皆さんのコメを見る限りだと、天誅などがそうみたいですね☆
私、天誅参ならやりましたよー♪
囲炉裏さんにはサイレンなんかもやってほしいです!!

話は変わって、今日駅で路線地図見てたら、『鏡石』という駅を発見しましたww
写メのバッチリ収めましたwwww

では次回作楽しみに待ってます★
2009/02/27 19:09 | | edit posted by 逢堂 瞳
マリカー実況楽しみです(^o^)
今は1月の分まで見終わった所です。ニコニコ動画には何かしらの魔力があるのか、実況を見ていて自分もやりたくなっちゃいました!
よし、買おう!
…あ、Wii持ってないんだった、チクショー!
よし、Wii買おう!
…あ、お金ないんだった、チクショー!
よし、お金貯めよう!
…あ、バイトしてないんだった、チクショー!
の連載が襲って来たので、来月の卒業式以降からバイトをしようと思います!
囲炉裏大先生(笑)の次回作、楽しみにしてます(^∀^)
2009/02/27 19:41 | | edit posted by じゅん
ステルスゲームですか!!
おれも好きですよ~
天誅は大好きです。 零には負けるけどw
2009/02/27 19:51 | | edit posted by マゼンタ
これは期待せざるを得ない
2009/02/27 20:02 | | edit posted by 銀のエンゼル
囲炉裏sがステルスかぁ・・・
がんばってくださいw

囲炉裏sなら何でもできる! はず・・・
2009/02/27 20:06 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
マリカー頑張ってください
私、三人姉弟なんですけど皆で囲炉裏さんのマリカー見て爆笑しながらテク学んでますw
次回作期待してますね(^o^)/
2009/02/27 20:22 | | edit posted by 赤
次回作はステルスゲーですか。楽しみです。
ステルスなのにスパーキング主体なんですねわかりますw

つい最近MGS2をクリアしました。
友人からMGS1を借りていたので案外すんなりできました。1は麻酔銃無いんでかなりきつかったです。

2の死亡回数が
ボス戦<<<<<(越えられない壁)<<<<<爆弾処理なのは自分でも驚きましたが。

話は変わりますが、いつかPS2の「大神」というゲームを実況してほしいです。
大神は自分がゲームで泣いた唯一の作品です。
アクションゲームですがフラジールをクリアされた囲炉裏さんならさくさくできると思います。結構難易度は低めですので。

しかし、かなり長いです。もしやってくださるんでしたらかなりの長丁場を覚悟してください。
とある方の実況では確かpart100を越えていたと思います。

よろしくお願いします。
2009/02/27 21:14 | | edit posted by 標識
ゴリ押しプレイ・・・

楽しみだww

次回作も楽しんで楽しませてくださいww

ステルスゲームは俺もしないなぁ・・・
2009/02/27 21:45 | | edit posted by YAN
wktkせざるを得ない(^ω^)
2009/02/27 22:02 | | edit posted by とめぃとぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 22:26 | | edit posted by
テルスゲーム…
MGSか天誅しかパッと思いつかないな…
囲炉裏さんのステルスゲームか~
New囲炉裏さんが見れそうだ~
楽しみに待ってます。
2009/02/27 22:31 | | edit posted by おっサン
月蝕お憑かれ様でした!43のエンディングのスタッフロールが強すぎた(笑)
イラストの方をこれからバシバシ送るから覚悟してね!お兄ちゃん!

次回作はステルスですかー・・・MGSはみんな予想してるから無いと考えてだな・・・ロリロリ。ロリを捕らえておいしくいただくんですね!

2009/02/27 22:54 | | edit posted by 夜桜#幻想庭園
ステルスゲームと聞いて真っ先にsiren思い浮かべてしまったww

なんにせよ楽しみにしています!!
2009/02/27 23:17 | | edit posted by べーべ
アタシは紅い蝶を途中で挫折して
囲炉裏サンの動画と出会いました(*ⅤωⅤ)笑

零シリーズが終わってなんか寂しいです・・・

でも次回作も楽しみにしてまーすww
2009/02/27 23:21 | | edit posted by りかぴ
お、ステルスゲームですか。

僕としてはMGツインスネークがいいです。
唯一の英語版ですね。
何故英語になったかは、忍者役の声優さん ブリブリざえもんさんが亡くなったためだとか。
友達から聞いた話です。
2009/02/27 23:35 | | edit posted by 謎者
ステルスゲーはMGSシリーズくらいしかプレイした事がないんですが・・・^^;
どんな実況になるのか楽しみです(´∀`)
2009/02/28 00:05 | | edit posted by ri
幼女を捕らえるゲームですね!
分かりました!
2009/02/28 00:13 | | edit posted by 奈美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 00:28 | | edit posted by
イヤッフォォォイイイイイイイ! テンション上がってキターーー
おめでとうございます。!
なにがですかって感じの顔をしてるとおもいますが・・
ニコ動のコメント数の多い動画第4位として
「零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart43」がのりました!
イヤッフォォォォイ! (2009年2月28日 0:51 現在)

これからもよろしくおにがいします!(このコメント見てるかな?)
2009/02/28 00:58 | | edit posted by TATASHI.
久々のコメでちょっと緊張しています(;´Д`)
今更ですが零お疲れ様でした!ハードエンディングでもノーマルエンディングでもほろりときてしまいました…;;
あと「一周年おめでとうございます」の祝福の言葉を言いたかったけどいえてなかった気がするので今いいます!おめでとうございます(爆)

次回作も楽しみに待たせていただきます!
ステルスゲームは私はとても苦手なので囲炉裏さんの動画を見るだけ見て楽しもうと思いますヾ(*´∀`*)
自分のペースで気張らずがんばってください!またこっそり応援させていただきますー!
2009/02/28 02:05 | | edit posted by 小春日和
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 03:50 | | edit posted by
MGS?まさか意表をついてルパンだったりしてw

2009/02/28 07:58 | | edit posted by はぐれ囲炉裏子
私もMGS2ありますよ!
途中で止まってますけど(´ω`)
チキンだから怖いおorz
囲炉裏さんのステルスゲーム実況見てみたいですw
次回作楽しみー♪
2009/02/28 09:15 | | edit posted by まーぼう
囲炉裏さん零乙でした!次回作も期t(ry

ところで↓こいつをどう思う?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6239726
すごいですよねー・・・
ここまで作ってしまううp主の愛を感じましたw
こんなチョコは食べれないwww
2009/02/28 11:00 | | edit posted by アネゴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 11:36 | | edit posted by
久し振りに来てみましたが零が終わっててびっくりしました(´∀`)
sirenのころから見させてもらってますが、昔に比べてテンションがやたら高くなりましたよねwww
ちなみに囲炉裏サンは昔の自分の動画とか見返したりしますか?
次回作の頭にこれまでの総集編みたいなのがあったらおもしろいかもですwwww(スマソ
2009/02/28 12:44 | | edit posted by ラクダ
こんにちわ……盛大に寝過したcanです……(つω;)
わざわざチャットのほうに追加していただいたのにパソコン付けっぱでいつの間にか寝ていました……0時まわってからマリカーやっていてそこから寝ていたっぽいです。
ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
今度こそ……!というわけで一ヶ月間全裸で待っていようと思います(・ω・)
チャットのログあさりしてきます(・ω・`)
そして、遅くなりましたが零完結おめでとうございます!
エンディングは一度見たことがあったのですがやはり泣けます……。
次回作、楽しみにさせていただきます!これからも動画アップ頑張ってくださいー。ではノシ
2009/02/28 13:14 | | edit posted by can
囲炉裏さん
エタターナルダークネスみたいな意味不明なゲームまたやってほしいw
じゃクールに去りますんで~
ノシ
2009/02/28 15:04 | | edit posted by ポロリ

更新乙です!
ステルスゲームですかっ!すんげー楽しみです!
自分もMGS2やった事あるんですが、初盤で詰んで放置中です(´・ω)
ゴリ押し大好きでござりまするよーっ とりあえず頑張ってください^p^
でも、まさか囲炉裏さんがステルスゲームの方向にいくとは・・・
予想外でした
楽しみに次回作うp期待して待ってまーすノシ

2009/02/28 15:04 | | edit posted by ウシワカ
いつも実況動画お疲れ様です、最後の方の30分あたりは特に感動でした、余裕が出たら自分でやりたいものだ・・・。次回作の作成もあせらずのんびりgdgd作ってくださいノシノシ
2009/02/28 17:01 | | edit posted by 傍観者
MGS2は一番簡単だぞw
3やって欲しいな。
とはいえ次回作期待するぜw
2009/02/28 17:08 | | edit posted by
囲炉裏さんの実況プレイ毎回楽しみにしています。次回作も頑張ってください。

自分は囲炉裏さんのサイトの録画についてを参考にして、自分でも実況プレイをしてみました。
もし機会のほうがありましたら、ぜひご覧になってください。
ゲームは囲炉裏さんもご存じのFATAL FRAMEです。
それでは次回作待ってます。ノシ
2009/02/28 17:11 | | edit posted by クロウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 17:16 | | edit posted by
ステルスゲームでランボープレイするとたまにアンチが沸くからお気をつけて。
健闘を祈る!
2009/02/28 18:26 | | edit posted by あめ
次回作はステルスゲームですか
それまではマリカーが見たいです
囲炉裏さんはメタルギアとか苦手そうなイメージがあるんですけどとりあえず楽しみにしてます
2009/02/28 19:25 | | edit posted by ヤサイジン
ステルスゲーム・・・ 隠れながら何かするのってドキドキしますよねっ

月蝕お疲れ様でしたー!見ててすごく楽しかったですよ!
次回作もがんばってくださいv


・・・次回作もロリっ娘はでるんですか?(ぉぃ
2009/02/28 20:32 | | edit posted by そらとぶじょにー
お疲れ様ですw
次回作とっても楽しみなのでがんばってくださいw
2009/03/01 10:35 | | edit posted by みかど+゜
ステルスゲームだ…と?
MGSは幼女少ないが大丈夫か?囲炉裏ww
私的にはMGS3に期待。

とにかくwktkして待ってますぜ
2009/03/01 11:25 | | edit posted by 東京アミダ
毎度うぽつです。


次回はステルスゲームですか…俺の一番好きなジャンルktkr(´ω`)
楽しみだw

王道で言えば皆さん書き込んでる様にMGSや天誅、SIRENシリーズですよね。
他にもスプリンターセルとかヒットマンなんかもありますが…はたして囲炉裏さんは何をチョイスされたのか。
やばいホントに楽しみだww


では次回作もまったりお待ちしています。
今後も頑張ってくださいー。
2009/03/01 16:11 | | edit posted by クロ
囲炉裏さんは必ずロリが出るゲームを選ぶはずだ!

ね?囲炉裏さん!w
2009/03/01 17:43 | | edit posted by 奈美
スパさんがやってるステルスゲームといったらMGSですね
PS2が不調と言っていたから、4ですか、そうですか。そういえば、4には幼女が出てたような、出てなかったような
頑張って下さい
2009/03/01 20:21 | | edit posted by 飛蝗
次回作も楽しみにしてますよー。
頑張って下さい!

関係ないのですが、囲炉裏さんの影響で、零買いました!
やっぱり見ているのと、実際やるのでは全然違いますね。
セーブポイントがすごく恋しいです。そしてびびりなので、ちょこちょことしかすすめないです・・・。
頑張ってクリアします!
2009/03/01 22:38 | | edit posted by ハル
てっきりバイオ5かと思ったwww
2009/03/02 17:37 | | edit posted by 睡眠
てっきり・・・。
零・超兄貴かと思ってたのに・・・。
オツカレサマー。
2009/03/04 09:45 | | edit posted by ちゅわはーん!?
おお新作はステルスゲーですか!
なんだろう忍者系?MGS系?うーむwktkしますね!
まあまあごり押しだろうが何だろうが進められればいいんですよw特に初めてやるゲームなんかは(笑)
ボンバーマンの動画もまったり待ってますよ~
2009/03/08 02:15 | | edit posted by たんさん
ステルスゲーム・・・・・・・SIREN?天誅?
まぁ、どれにしても楽しみにしてます。
ごり押しプレーに期待ww
2009/03/08 03:37 | | edit posted by ユウイ
comment posting














 

 
