
--:-- | スポンサー広告
-    -

 よーし!

いよいよ本日2/24をもちまして投票期間終了となります。
残り少ない時間ですけどよろしくお願いします!

編集の方も大方終わり、後は絵の紹介ムービーだけになりました。
といっても、こっちの方もほぼ出来上がっていて、
最後に絵を入れ替えたりの微調整になりました。

というのも、あんまり人気がないキャラの絵は
集まるまでに時間かかるかなーって思ってたんですけど、
マリカーメンバーの方々がめっちゃ描いてくれまして…w
なんとか2~3枚集まりました。
絵はコメレス用のも含め150枚以上頂いたのですが、
そのほとんどが海咲、長四郎というwww
やっぱりこの2キャラは相当インパクトでかかったですからね。


Part43ですが、今夜ハードモードクリア予定なので、
アップは明日か明後日になると思います。


あ、やべ!
セロ始まってた!!うっひょー!



投票ありがとうございました!
編集もほぼ出来上がったのでエンコードかけつつ寝ます。
たぶん25日(水)の朝6時半~7時にアップ出来そうです。
ではでは~。
19:16 | 零~月蝕の石仮面~
comment(87)     -
comments
投票しおさめですねー。
ハードモード楽しみにしてます\(^o^)/
2009/02/24 19:22 | | edit posted by さっち
1桁?
おめでとうございます囲炉裏さん
2009/02/24 19:23 | | edit posted by チマト
No.2!笑

オレはやっとnormalクリアしました(・∀・)
楽しみにまってまーす(´;ω;`)
2009/02/24 19:23 | | edit posted by 雅了
まさかの一桁か・・・!?
長さんはやっぱり人気ですね。
2009/02/24 19:25 | | edit posted by 月夜
ハードモードうp
wktkして待ってます!!
2009/02/24 19:26 | | edit posted by さっさ
もうすぐ投票終わりですね
自分はノーマルモードの最中です

Part43も楽しみにしてます(^ω^)
2009/02/24 19:27 | | edit posted by 蕎麦
すげーたのしみです!!
編集頑張って下さい☆

スパさんの編集神ですよねー(^w^)

囲炉裏さんも頑張って下さい(≧∇≦)

スパさんよりもきりんさんよりも誰よりも
私は囲炉裏さんが大好きですから!!!!

流歌、お父さんのかおずっと忘れないでほしいですね。
すごく優しい顔してたし、すごくいいお父さんだったと思います。


じゃあたしはオネェまんずみてきます♪
2009/02/24 19:29 | | edit posted by 侑希
囲炉裏さんの月蝕も本当の最後になってしまうんですね…(´・ω・`)

お疲れ様ですね~。

囲炉裏さんのおかげで零にもつっこさんにも出会えたんで、ホントに感謝してます!

これからも『まったり』楽しみにしてますね~(^o^)/
2009/02/24 19:30 | | edit posted by JAPAN
一桁ktkr

楽しみにしてます!
セロ見ます(笑
2009/02/24 19:30 | | edit posted by 千穂
一桁か!?
むっちゃ楽しみにしてます^^
自分は絵のセンスないんで大西ライオン書きたかったのですが…
そのかわりいっぱい投票しときました^^
2009/02/24 19:30 | | edit posted by あにーろ
1桁やっふふう!
そういえば最近僕の身近で零に関する言葉がたくさん出てきて吃驚しました。
英語の授業では「hymn(ヒム)」、国語では「囲炉裏」、社会では「調査(長さんって聞こえます)」、
そして友達には「さやか」という子がいます。気付いたとき少し感動しました。
あと僕の学年に「いおり」君と「いおり」ちゃんがいるんですが、「いおり」ちゃんのほうはちゃんと「いおり」って聞こえるんですけど「いおり」君のほうは何回聞いても「いろり」君にしか聞こえません。
末期ですねw
2009/02/24 19:35 | | edit posted by 月夜
うほ~
お疲れ様です!!

編集ってすごくたいへんだと友達が言っていました
それをすること自体僕はすごいと思います
スパさんとか凄すぎてびっくりww

み、海咲もいいけど円香もね!!可愛いんだから!!
僕は刺青の鏡華さんに胸をつかまれながらプレイして待ってます
鏡華さんなら憑いてもいいぃぃぃぃい!!!
2009/02/24 19:39 | | edit posted by ゆうゴリフェチ
サプラーイズ!
編集頑張って下さ~い(o^∀^o)
囲炉裏サプラーイズを楽しみにしてまつw

今日も零頑張ってきまー!
やっとニノ触だぁ!
2009/02/24 19:40 | | edit posted by Rin改め、組長です!
頑張って下さい★
凄く楽しみです(*^_^*)

私もちょうどセロさんみてましたよ♪
やっぱり不思議は人を魅了しますよね(*^_^*)
2009/02/24 19:43 | | edit posted by あきあ
おぉ~!!!!!!
早いですねぇ!!!!!!

やっぱり美咲と長さんが人気ですねwww
個人的には螢が…何でもありません
送ろうと思いましたがテスト期間で一枚しか送れず…orz
すみません
月蝕では一番すきなのは階段女王…美咲ですね~
あぁ!!!
でも咲夜や長さんも…
とりあえず零シリーズのキャラは皆大好きです!!!!!


コメレスまってますwww
次はどんな神絵がくるのかな^^
あと囲炉裏さんの絵も久しぶりに見たいですねぇ~

動画うp楽しみにしてます


ところで囲炉裏さんは以前コメレスで拾っていた
pixivに登録しましたか?
登録されていたらユーザー名など教えて欲しいです
2009/02/24 19:45 | | edit posted by 玖杏
応援してます!
編集がんばってくださーい!
楽しみです゜*。(*´Д`)。*°
卒論終わったら零に挑戦したいと思っています♪
2009/02/24 19:48 | | edit posted by ももみつ
セロめちゃくちゃすごいですよね。あれはマジで超能力かとでも思いたくなる。零実況ほんとおもしろかったです。おれはいまハードで5の触クリアーしたとこです。ちなみに実況次回作は決まってるんですか?それじゃあまた零1時間だけやってそのあとテスト勉強します!
2009/02/24 19:48 | | edit posted by うなー!
(゜ロ゜)
こんばんはヽ(・ω・)ノ

ハード、クリア早すぎる(笑)

きっとナイトメアは、長さんのスーツ&縁なし眼鏡で切り抜ける気がする\(^o^)/

まだ、イラストは平気そうですね…
頑張って描きますヽ(・ω・)ノ

つか、調理場の高橋くんだけ残っててうけました(笑)
2009/02/24 19:54 | | edit posted by 志乃羽

もうちょっとで月蝕のターンも終わりなんですね。寂しいですね(`・ω・´)
投票はやぱ1位は海咲だろうかww
ハードエンドクリア頑張ってくださいね(^ω^)
2009/02/24 19:55 | | edit posted by 雨音
お疲れ様です!
ハードモードもがんばって下さい!!
楽しみにしてま~す

絵に関してはさすがビリーといったところかwww
こりゃあ、投票が・・・楽しみだ。フフフ
2009/02/24 19:57 | | edit posted by ふらい
ハードがんばってください!
セロww
2009/02/24 20:00 | | edit posted by cavity
お疲れさまです
編集がんばって下さい(>_<)
ハードクリア早いですねww
ハードの方のエンディングはまだ見てないので楽しみにしてますね('∀`)
でわ、早いですがおやすみなさいですww
2009/02/24 20:06 | | edit posted by 泉
20代のったーb 
これからもがんばってー!
2009/02/24 20:08 | | edit posted by moko
編集作業お疲れ様です。
投票、今日で終わりですか。
私は大西ライオンに投票し続けますよ!

ハードモード、今日クリア予定って早いですね!!
囲炉裏さんより先にクリアしようと思っていたのに、残念。
さすが幼女に強いだけありますねww

みなさんの零の絵も楽しみです。
私もいつか応募してみたいです。
2009/02/24 20:15 | | edit posted by もずく
セロって生粋の日本人だよ。
2009/02/24 20:16 | | edit posted by
お疲れ様です!
ハードクリア頑張ってください。
円香好きな私としては、投票はハードクリアのエンディング見た後に締切してほしかったけど・・・
とにかくハードエンディングはとても良いのでぜひ頑張ってください。
2009/02/24 20:16 | | edit posted by ラエル
おおー、頑張ってくださいw
終わっちゃうの寂しいなあ・・・。
次は何を実況するんですか?ワリオランドシェイクかな・・・?w
2009/02/24 20:21 | | edit posted by 銀のエンゼル
やっぱり長さん人気者(≧∇≦)
2009/02/24 20:24 | | edit posted by 梨花
海咲とちょうさんすごすぎww

ぱーと43楽しみにしてます!!

あ、やべ!
セロ始まってた!!うっひょー!
2009/02/24 20:29 | | edit posted by マジでだるい男
編集&うpガンバってください^^
やっぱり次に実況するのはバイオハザード5ですか?
あっれって二人用ありますよねwww
お婆ちゃんとやるんですね、分かります。(爆
2009/02/24 20:35 | | edit posted by まえがみ
編集お疲れ様でーす  後 もう少し頑張ってください!
楽しみにしてまーす


セロの手品はすごいを通り越して気持ち悪いです・・・
あの人は宇宙人だと思います
2009/02/24 20:37 | | edit posted by 犬より猫派
編集お疲れ様です!

実は先日、囲炉裏さんが夢に出てきましたwww
何かテレビでインタビューされてました。
囲炉裏さんもすっかり有名人ですね!

人気投票は、今までずっとヒムだったんですが、
まさかのPart.42で長さんにやられましたぜ・・・。
最後の最後に登場は反則\(^0^)/
2009/02/24 20:45 | | edit posted by バスが酢爆発(これなら言える
初めまして こんばんは。
ニコニコで初めて実況を見て、即ファンになりました。
対応が紳士的で素敵で、ギャップもあって良いですね!

ハードモードお疲れ様です。
私も零は刺青までやりました。
Wiiが無くて、プレイ出来ないので囲炉裏さんの実況が楽しみです。

編集も素晴らしく、長さんの時はウルウルしました。
パート43も楽しみです。

これからも頑張ってください。
ブログをリンクさせて頂きました。
図々しくてすいません(汗)
2009/02/24 20:48 | | edit posted by えんがわ
うひょー(^O^)/

零頑張って下さいね♪
2009/02/24 20:49 | | edit posted by 猫田
クリアですか
お疲れ様です
やっぱりニーソですよねニーソハァハァ
2009/02/24 20:55 | | edit posted by カレ〜ライス
お疲れさまでーす。
囲炉裏さんの編集動画楽しみにしてます!

セロは、すごく・・・・すごいです。
2009/02/24 20:58 | | edit posted by 由愛
お憑かれ様です

長さんの投票数が海咲に追いつかんばかりの伸びをみせていますね
ハードも次回作も楽しみです
編集頑張ってください!
2009/02/24 20:58 | | edit posted by サトー
ドクターレオン派の自分は二時間暇だったので
グレゴリーホラーショー見てましたフフン

編集頑張ってください!
2009/02/24 21:01 | | edit posted by
ノリャーッス
ハードモード楽しみすぐる…期待して待ってますwww


最近一日に一回は囲炉裏さんのことを考えてしまいます。
どうしてくれる!!(`□´)┘
2009/02/24 21:04 | | edit posted by ひばごん
編集乙です(^ω^)

今日まで学年末あったので囲炉裏さん封印してました‥が、やっと見れます!!!エンディングが!!!!もう長さんで、ほろ泣きしましたが今夜きっと泣きます。本当に囲炉裏さんや零に出会えて幸せ者です、私は

そして囲炉裏さんに影響され零~zero~を買い、22日にクリアしました\(^O^)/次は~紅い蝶~プレイしますー(`・ω・´)応援してくださいね(笑)
2009/02/24 21:04 | | edit posted by 軒並み
こんばんは(^ω^)
ずっとヒム子に投票してたけど、最後の長さんはずるいよorz
てわけで、長さんに投票してます←

あ、今日誕生日なんで
心の中でおめでとうって言ってやって下さいw

編集頑張ってね!
2009/02/24 21:10 | | edit posted by mellow
うpするのをただ楽しみに待つだけです!!!

2009/02/24 21:14 | | edit posted by judy3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 21:19 | | edit posted by
サプラーイズ
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)

はやく月蝕の石仮面完結版が見たくて、み な ぎ っ て きそうです(笑)
みんな!!!オラに力を分けてくれっ…て感じで囲炉裏組のパワー炸裂ですね!自分も少ない分を書き上がったのですが、間に合わないようなので、ひっそりと送りますorz

囲炉裏さんは忘年会や新年会でのマジックなどの芸とかはされるんですか?セロの話題に少しでも便乗しようとした結果がこれです…(´・ω・`)
2009/02/24 21:39 | | edit posted by ウエスティン
うひょーww
はじめまして~

いつもみてますww
HARD楽しみに待ってますねww

そして私も、新潟出身で新潟に住んでますww
2009/02/24 21:45 | | edit posted by 月闇
セロと長さん、選ぶならどっち!?
どっちもカッコ良すぎですね(-_-;)
俺もセロ見ましたぁ↑
セロのタネわかりましたよ(^O^)










セロゎ魔法使いです。
2009/02/24 21:50 | | edit posted by パパイヤ
編集お疲れ様です^^

いやー、めっちゃ楽しみです^^


セロは神ですww
2009/02/24 21:53 | | edit posted by YAN
うはー
囲炉裏さん自分明日大学の入試なんですよ(笑)パワー送って下さいねお願いします( ^ω^ )
入試終わったらワホーイな気持ちで動画見させてもらう予定なんで良い編集期待してますよ!(笑)
2009/02/24 21:54 | | edit posted by 枢
おぉぉぉおおおお、早くみたい(^ω^)
セロは宇宙人!!ww
2009/02/24 22:07 | | edit posted by 彩加
うわ-
絵描きたいっす><
なのにテストのせいで描けそうにないです‥(´;ω;`)


セロの正体知ってますか?







火星人なんですよ
2009/02/24 22:10 | | edit posted by ハーキャット
セロ!!私もみましたよw
囲炉裏さんも
見たんですねー(^O^)
あの人は
本当にすごいですね、
色々とw

では~うp楽しみに
してまぁす☆
2009/02/24 22:13 | | edit posted by あばび
私は、ハードモードの五ノ蝕やってますよー。
何度戦ってもセガール戦が怖い(´・ω・)
2009/02/24 22:16 | | edit posted by うーめ
ハードモードクリアがんばってくださいね。^^

2009/02/24 22:20 | | edit posted by パリパリばあちゃん
セロの完熟BODY☆
囲炉裏さん(・ω・`*

呼んでみただk(ry

たあ-しみです!!★
2009/02/24 22:23 | | edit posted by まやこ丼
ハードモードクリアがんばってください!
うp待ってます。
2009/02/24 22:24 | | edit posted by 太一
セロ胡散臭いなーギャラリーとかさぁ

・・・ずばりセロの正体は編集長
2009/02/24 22:27 | | edit posted by マイスタ
ぉ初です
囲炉裏さん乙です★

更新楽しみにしてます。
私ゎ今、零の一番最初にやつをやってるんですヶド、意外に怖くて進めません…orz
でも頑張ります★
囲炉裏さんを応援しています♥
2009/02/24 22:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 22:39 | | edit posted by
お疲れ様です!
今日も投票してきましたよー。
とりあえず円香の票の伸びが悪い気がしてならない・・・
私的に海咲のニーソは最強だしるかも可愛いけれどやっぱり円香のあの衣装は最強に可愛いと思いますwww
といいつつ長さんと円香と亞夜子に投票してたとかなんだとかですww
もう囲炉裏さんの月蝕も終わりですね。さみしいですが、次回作も楽しみにしてます!!
2009/02/24 22:40 | | edit posted by 雪華
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 22:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 22:55 | | edit posted by
投票も今日で最後ですか・・・大好きな亞夜子に入れるか!
絵の方も楽しみですけど、ハードモードEDが一番楽しみでつ'ω' 編集の方も大詰めですか!期待して待っていいんですね!よしじゃあ泣けたら幼女プレゼントするよ!

ではこれからも、まったり実況がんばってください!!
2009/02/24 23:16 | | edit posted by 夜桜#幻想庭園
はじめまして!
囲炉裏さんの実況みて
頑張って零プレイしてます(´ー`)
私の通う中学校には囲炉裏さんファンたくさんいるんですよwww
Part43ぅp楽しみにしてますね★



2009/02/24 23:26 | | edit posted by テニス愛愛愛
俺も投票しましたぁ←
つか、月蝕も、もう終わりか、寂しくなるな
 
実況で泣いたのは囲炉裏さんの実況だけです、俺も月蝕クリアしました、でもエンディング泣けんかった…けど!囲炉裏さんの見たら泣いた
 
43も楽しみだけど、これで終わり、みたいな感じで本気で寂しい
毎日が楽しいのは囲炉裏さんのおかげです、有難う^^
 
では明日、明後日、楽しみにしてます
2009/02/24 23:35 | | edit posted by 愆闔
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 23:49 | | edit posted by
囲炉裏さんしってましたか?
清の国は昔ロリコンだったんだって
そん時の王って囲炉裏さんだったりしてw
2009/02/24 23:49 | | edit posted by たんぽ
間に合うか!?
こんばんは!ぎりちょんに投票します!長さんで!
また!ノシ
頑張って下さい!
2009/02/24 23:59 | | edit posted by うめら
ども!お初お目にかかる淡幽と申します。
零実況お疲れ様でした!
実は2日前からpart1見始めて、ぶっとおしみてましたw
そのためキャラ投票がぎりぎりです。(23:57~8の間でw)
もちのろんろん、長さんにいれさせていただきましたよw
というかホントラストは泣いてました (ノД`)
うん、いいね。友達ににも零シリーズ勧めてきます(・ω・)ノシ
・・・・・・最新の日記に書いた方が目にとめてくれるかなー?と思って、
前の日記にも書いたのにこっちにもコメしたなんていえなi(ry<ぇぇ

セロ・・・・・写真のサプライズに感動した!
2009/02/25 00:11 | | edit posted by 淡幽
囲炉裏さんの月触実況が…
もっと見たかったなぁ…
次は何をやるのかなぁ…
数Ⅲはぁ?的な状況の俺の癒しがキリンさんとかづぉさんだけになっちまったじゃねーかよぉ(´-ω-)
Part43期待して待ってます!
2009/02/25 00:21 | | edit posted by 火燵
もうハードクリア寸前だと…?
あの頃の囲炉裏戻ってきてー!
でも零はそれだけ集中して楽しめるってことですよね

前に見たセロの番組では物を水槽を貫通し、なおかつ水槽を割らずに出してましたよ
実は零の「壁から出てくる手」の正体はセロの手だったりしてwww

にょき
囲炉裏「うわっ!!」
セロ「サプラーイズ☆」
2009/02/25 00:24 | | edit posted by かゆうま
セロ今日やってたんですね、僕はバイトでしたよ(´・ω・`)ショボーン
でも囲炉裏さんの零は絶対見逃しませんよ!明日もバイトだけど…
2009/02/25 00:26 | | edit posted by cco
セロですかwww
私も見たかったけど明日テストだから見れませんでした・・・。
part43楽しみにしてます!!

2009/02/25 00:35 | | edit posted by ごぜん
こんばんは
投票しましたよー
私は流歌が好きなので流歌に一票いれました(まぁ、能登さんも好きだからね)。
それにしてもハードモードクリア早くないですか!!
まさかあんなにビビリながらプレイしてた人とは思えない…
やっぱり2週目はなれちゃうもんなんですかね?

私はまだノーマル終わる気配がない…
というわけで、明日のテスト期間中にサクサクやっていこうかなと思っていますwwww

もちろん、囲炉裏さんの動画も楽しみにしてます。
では。ノシ
2009/02/25 00:35 | | edit posted by 天月
こんばんわ、初めまして。
囲炉裏さんの動画は零初回からずっとお付き合いさせて頂いております。
毎回素敵すぎるトーク力と驚き方で楽しませて頂いております。
これは全く余談になるんですが、バイト先のスーパーで「(イカの)いろり焼き」をお客様が購入されて行く度に囲炉裏さんを思い出し、笑いを堪えています。
どうにかして下さい。←

これからも実況動画楽しみにしてます。
ですがあまり無理をしない程度に更新して下さいね。
それでは失礼致します。
2009/02/25 00:42 | | edit posted by モノクロイ
おつかれさまです!!!!
とうとう月蝕も終わりですねー。 いつの間にかハードにまで手を出してwww
自分はミッションを友人宅でコツコツやってます。

神編集楽しみにしてますね!!!
2009/02/25 00:43 | | edit posted by マサキ
ロリこんばんは(゜▽゜)/

編集&ハードモード乙です(^_^)
いやー、皆さんのコメを見てると長さんが人気ですねーww
私も勿論、長さんに入れましたー。
絵の方は才能なくて描けないんですけどね(T_T)

さて、次はどんな作品になるんでしょうかね(?_?)そちらも楽しみに待ってますでは

(>_<)ノシ
2009/02/25 00:45 | | edit posted by しょうご
ハードモード、サクサククリア(予定)ですか?
すっごくー成長wされましたね!!
前回のED、泣いてませんよ…私のは花粉症(ノ_・。)ですwww

編集とか、集計とか、うpとか、本当にお疲れ様ですv(^-^)v
みんなの声が、囲炉裏さんの、まったりほっこり暖かい、力になれば良いな~
2009/02/25 01:06 | | edit posted by はは
今頃囲炉裏さんはハードモードクリアの最中でしょうか?
囲炉裏さんがハードのED見てどんな反応をするのか楽しみですw

ただ、残念なことが一つ・・・



セロ見逃してしまいました・・・・・orz
2009/02/25 01:11 | | edit posted by ri
おぉハードモード!
楽しみにしてますw
ノーマルモードのラスボス時のサクサク感はなんとも@@;

セロは仕事中に職場のテレビで見ました!
さぼりじゃないですよww
・・・たぶん。
2009/02/25 02:07 | | edit posted by RABO
更新乙です!
お、とうとう完成ですかっ!楽しみ…w
ハードモードのEDと囲炉裏さんの編集…(*´ω`)ムフ
テスト中ですが、ニコニコから離れられません
オワタ\(^o^)/オワタ
出来るだけ頑張って逝って来ます
それではお休みなさい(´・ω)
2009/02/25 02:46 | | edit posted by ウシワカ
囲炉裏さんの神編集に期待しつつテストやってますw
解答欄にロリコンって書いてしまいそうd(ry
2009/02/25 02:46 | | edit posted by せんくう
零が好きならゼロの使い魔も見てみたらいかがでしょう
普通に面白いですよ
2009/02/25 04:40 | | edit posted by
ハードモードでプレイしてるなんてすごいですね!

僕は最近、マリカの練習ばかりしてます(^^
囲炉裏さんにはぜんぜん勝てそうにないですけど;
2009/02/25 04:52 | | edit posted by みじゅく
俺もクリアしたお!!
ギャルゲーが・・・・    (全ルート)
2009/02/25 11:38 | | edit posted by ことこと
囲炉裏さんハードモードはラスボススタッフロールですよw
2009/02/25 12:07 | | edit posted by ハドソン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 14:05 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんは 
今からハード見てきます 
2009/02/28 18:35 | | edit posted by ヤサイジン
comment posting














 

 
