
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふひー。

ミッションクリアしました。
これでギャラリーモード開放だぁ!!

フヒヒ。


編集の方はあれとあれが完成しました。
あとはあれとあれだー。
あーー、言いたい。早く見せたい。
今回の編集は気合入っております。
今までの作品の最後とは違うってのを見せたいです。

と、いってもスパさん並の編集を期待してもらっては困るけどw
俺なりにコツコツがんばってるのでお楽しみに。


さて本題ですが、キャラクター人気投票を
2/24(火)23:59:59で締め切ります。
1時間に1票投票できます。

絵の方は締め切り後でも大丈夫です。
(編集ギリギリまで募集しているので)
編集後でもコメレスの方で使わせてもらいます。

動画の方に使わせてもらう絵には、
描いてくれた方のハンドルネームを載せたいと思います。
かなり絵の方もたまってきて早く紹介したいですw
まさかのあの方や、あの方からも頂きました。
この人はこんな絵を描くのかwwwってのがわかると思います。

よし、それじゃあ編集作業に戻りまーす(´◉◞౪◟◉)
足りないキャラはなんだー?という質問を頂きましたので参考までに(2/23現在)


調理場の高橋君



もちろんその他のキャラクターも募集しております。
コメレスで使用した絵も、ひょっとしたら再度使うかもしれません。



宣伝

←のキャラ投票時間規制が1日1票から、1時間1票になったよ!


絵も募集してまーす→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスもしくは投票結果で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは気にしなくてOK(但しブログ360x288、ニコ動512x384になります)
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
22:07 | 零~月蝕の石仮面~
comment(97)     -
comments
おお!ミッションクリア、おめでとうございます!
そしてコメント1!
早くないですかwww
やっぱり囲炉裏さんにも霊に対しての耐性が…

さて、流歌に投票してこようか(・ω・
負けるな、流歌よ
2009/02/22 22:10 | | edit posted by あまみづ
海咲いいいいい好きだあああああ

ミッションモードと編集乙でございます(`・ω・´)
2009/02/22 22:14 | | edit posted by オバマ
初めての一行……!!!!!!

囲炉裏さんの編集に期待(O゜・∀・)+
2009/02/22 22:15 | | edit posted by じゃじゃまる
2!?
お疲れ様でした♪
うpたのしみにしてますー^^
ミッションクリアですかw
すごいww さてマダオにでも投票してくるかww
2009/02/22 22:15 | | edit posted by 華月
初コメです。
お疲れ様でしたー!
編集にwktkしときますね!
さてとビリーに投票してくるかな。
2009/02/22 22:18 | | edit posted by 皿
はじめての一桁コメww

編集楽しみ!UP楽しみ!

囲炉裏さんの全てが楽しみ!w
2009/02/22 22:21 | | edit posted by くまっち
初一桁!
編集楽しみです!

じゃあこれからちょっくら投票してきます
2009/02/22 22:23 | | edit posted by 三度の飯より飯が好き!
あれとあれとあれとあれとあれがとても気になりますww

楽しみにしてます(゜Ω。)
2009/02/22 22:27 | | edit posted by マジでだるい男
これはwktkせざるを得ないwww
あれっていったい何だ?www
2009/02/22 22:31 | | edit posted by 銀のエンゼル
コメント一桁ww
囲炉裏さん次は何をやるんでしょうか?
バイオ5でしょうか?
2009/02/22 22:32 | | edit posted by 微風
ミッションクリアおめでとうございます。
よーし流歌に投票しまくるぞおぉぉ。
編集がんばってください。
2009/02/22 22:38 | | edit posted by 太一
アレーッス
ミショクリ乙です。

人気投票は長さんの株が上がってそうですねーー。


みんなの心の中ではもちろん囲炉裏さんがダントツ一位ですよ。




ロリコンでニーソ好きでビビりで(このくらいにしておきます)…

こんな愛されキャラ他にイマセンヨー★
2009/02/22 22:40 | | edit posted by ひばごん
わーいw
楽しみに待ってますw
2009/02/22 22:50 | | edit posted by 麻衣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 22:52 | | edit posted by
ミッションお疲れ様です。
part42見てから長さんに投票してます。
1位との差が・・・いやがんばるぞ(`・ω・´)
2009/02/22 22:53 | | edit posted by ルイ
24日に投票締め切りだとぉぉぉ!?
じゃあ、これから24日まで寝ないで高橋君に1時間に一回投票したいと思います。
あー、ミッションクリアおめでとう、囲炉裏くん。ブラボーだ。
2009/02/22 22:53 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 23:03 | | edit posted by
ミッションお疲れ様ですっ (^^ゞ

part42わ泣けますね…
囲炉裏さんの言葉でも泣けましたあ(ノ_・。)
2009/02/22 23:08 | | edit posted by
おつかれさまですー。
やっと、4の蝕に入ったところです・・・。
むずかしいんですよねー・・・。

囲炉裏さんの動画も参考にさせていただきながらがんばっていきたいと思います^^。
マリカーも順調に進めてます
2009/02/22 23:12 | | edit posted by けーむ。
クリア乙です!!

動画のうp、wktkしながら待ってますね♪

今日は猫の日なので亞夜子に投票してきますw
2009/02/22 23:19 | | edit posted by ハーキャット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 23:22 | | edit posted by
編集御疲れ様です!

僕は今年受験なので、零買えないです・・
なので、もったいぶらないで、クリア後の特典制服、ニーソを見せてほしいです!
期待してますよーーー

これからの実況プレイも期待しています!
2009/02/22 23:25 | | edit posted by とろける大泉
み お憑かれさまです!

もし、まだ次回作が決まってないなら
例)ここがすごく怖かった零BEST10
やってみてはどうですか?
みたいです・・・・////

では、編集頑張ってください♪ノシ
2009/02/22 23:27 | | edit posted by judy3
編集お疲れ様です
き、気になる量が多すぎる!!ww

まだ編集中でしょうか?頑張ってください!

さてと…
長さん裏切って円香に投票してくるか
円香愛して(ry
2009/02/22 23:35 | | edit posted by ゆうゴリフェチ
PCで絵描けないんだー
ごめんなさい

編集お憑かれさま(^ω^)
楽しみにしてるぜコタツさん(´◉◞౪◟◉)
2009/02/22 23:37 | | edit posted by さも
こんばんは(^ω^)
動画うp楽しみだw

編集頑張って下さい☆
2009/02/22 23:43 | | edit posted by mellow
編集お疲れ様です!
すごいKIAIが入ってるようですネぇ・・・。
期待してますよw

おお、投票が1時間に1票ですか~。
いっぱい投票させてもらいますネ^^
2009/02/22 23:46 | | edit posted by まーぼう
2桁?
投票はしまくってますよー
何にかって?それはもう(ry
2009/02/22 23:50 | | edit posted by ライス
ミッションクリアおめでとうございます。
私まだ全然クリアできてないです。
やっぱり囲炉裏さん上手いですね。

動画楽しみにしてます~★
私は大西ライオンに投票しまっくてますが、
徐々に伸びてきている気がするので投票し続けますよ。
では、編集作業頑張ってください!
2009/02/22 23:51 | | edit posted by もずく
更新乙です!( ^∀^)
スパークさんの零動画は見た事がないので、なんとも言えませんが(´・ω・`)
これを境にスパークさんの動画も見ようかしらっ
囲炉裏さんの神編集楽しみにしてます
2009/02/23 00:15 | | edit posted by ウシワカ
ミッションお疲れ様です(*^o^*)

自分は長さんの10分位かかるやつがなかなかクリア出来なくて挫折しました(´;ω;`)

囲炉裏さんの編集楽しみにしてますね(*^▽^*)/
2009/02/23 00:18 | | edit posted by くろすけ
ミッションお疲れ様でしたっ

Part42のED感動しました・・・(ノ_・、)
長さんかっこよかった・・・!!!!
これから投票してきます(`・ω・´)

真EDもすごく気になるところですが、ここはまったりと待ちます^^
編集頑張ってくださいっ
2009/02/23 00:26 | | edit posted by つっちぃ
はじめてまして。初カキコさせていただきます^^
ミッションお疲れ様です。

囲炉裏さんの動画たくさん拝見しました~たのしかったです。
ブログの方もこれからお邪魔いたします。
でもその前に卒論です(´Д`)
息抜きするときは、また来たいと思います。

ではでは~(≧∇≦)ノシ
2009/02/23 00:31 | | edit posted by ももみつ
編集期待してますね( ̄∀ ̄)
2009/02/23 00:38 | | edit posted by 梨花
ミッションお疲れ様でっす!!

そんなに気合いをはいってるなんていったら、
期待するしかないじゃない!
編集がんばってくださいね♪


人気投票は、決まって長さん♪vv
2009/02/23 00:41 | | edit posted by 灰子(グレコ)
ミッッションクリアおめでとうございます!

全Sランククリアは大変ですけど、それにみあう装備機能が使えるようになりますよ
ナイトメアでもサクサク進められました^^

でもハードモードをそれほどはやく進められる技量があるってことは既にSランククリア済みとか・・?(・∀・;)

囲炉裏さんがどんな編集をしてるのか・・今からwktkが止まりませんww
次回がより一層楽しみになりました(´∀`)
2009/02/23 00:45 | | edit posted by ri
クリアおめでとうございますー
ハードももう終盤ということは、
長さんのスーツ(もしかしたらゼロスーツサムスも?)ももう少しでしょうかw
ナイトメアも頑張ってくださいねbb
私もナイトメアクリア目指して、現在4周目をプレイ中ですw

ミッション7-1はアレですよねw
私は、ミッション7-1と10-1ばかりプレイしてます。
(強化レンズ「封」で亞夜子の動きを止めて、ベストショットを狙うこと必至ですw

次回の動画も楽しみにしてますー^^
2009/02/23 01:00 | | edit posted by 籠宅 朔夜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

囲炉裏さん月蝕の仮面クリアおめでとうございます!!
この度クリアされたということなので、動画、作ってみましたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237440

秀作と比べるとほんと屁みたいなものですが、頑張って
作らせていただきました!!
もし不快に思ったらすぐ言ってくださいwww消しますwww

ハードモードも何かわからないけど次回作、頑張ってくださいねえ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2009/02/23 01:11 | | edit posted by との
お疲れ様です!
明日から5日間海外に飛ぶ予定なので帰国するまで見れない…
気になって夜も眠れないw
2009/02/23 01:15 | | edit posted by
編集お疲れ様です!!
めちゃめちゃ内容が気になりますが
楽しみに待ってます(^-^)
長さんのスーツ見たいいいい!!

イラストの方描けたら
投稿させてもらいます←
へぼいですが(笑)
2009/02/23 01:35 | | edit posted by 蘭
羨ましいな、俺はまだミッション全然クリアしてねーや…
囲炉裏さんを見習いたいよ
 
気になる、最近ガチで衝動をおさえられない、囲炉裏さんの編集のせぃだ!
まぁさ、スパさんは神だよな、囲炉裏さんも神だけど^^
 
咲夜、楽勝に倒せた…が、ピアノを間違い咲夜と三回戦ったよ
07式で頑張ったよ!←
 
つか、囲炉裏さん、あんたまじすげーよww
俺もパソコン詳しくなり、ゲームも詳しくなり!機械なら俺にまかせなぁ┐(´ー`)┌←
ってな感じにまで詳しくなるよ
 
あー、HARDのエンディング、あれ泣きそうになった←
じゃおやすみ~
2009/02/23 01:39 | | edit posted by 愆闔
囲炉裏さん乙~(´◉◞౪◟◉)ノ

編集大変そうだけど頑張ってねぇ(゚ ェ ゚)b゙
ゥチゎ動画と音声の合成で詰んでるょ(・ω・;)
今日か明日にゎあげれそぅだけど(・∀・)ニヤニヤ

そしたらゥチも仕事に戻ります!
ってゆっても化粧しながら
動画見るだけだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/02/23 02:25 | | edit posted by ヤレヤレダゼ...
ひぃぃぃ!視聴者のアタシからしてみればかなり気になります!早く見たい(´д`;)さっき42を見て泣いてきたばっかりなので、頭が零でいっぱいいっぱいですww毎回泣かせてくれますよね。
 
早く見たいとは言ったものの、囲炉裏さんの都合が最優先なので気長に待ってます。編集頑張って下さい!
2009/02/23 02:35 | | edit posted by Nawa
お疲れ様です!!楽しみにしております。

今ノーマルED見て参りました。まだおかしいな、目から汗が・・・状態です。


そういえば、囲炉裏さんに影響されてWiiを入手しました!

でも、マリカーとどうぶつの森は買ったけれど、零は買いませんでした。

囲炉裏さんはプレイを勧めてらっしゃるけれど、一作目から囲炉裏さんの動画で見てきたわたしにとっては、プレイ動画で見たいんですよねぇ。

これからも期待してます!
2009/02/23 03:24 | | edit posted by AKI
お疲れちゃんどす
なぜにそないハイペースでこなせるのか理解できないス
編集頑張ってください!待ってまース
2009/02/23 03:51 | | edit posted by バカす
囲炉裏さん囲炉裏さん、ちょいとこの検定をやっちゃくれないかのう
http://kantei.am/65148/
俺?91点だったぜ!

最近の囲炉裏さんの編集マジパネェ
2009/02/23 04:47 | | edit posted by tokachi
お疲れ様です!
EDはガチで全俺が泣きましたwww
編集の成果wktkしてます(^ω^)

さ、マダオに1票・・・と。
2009/02/23 05:04 | | edit posted by maru
ミッション
クリアおめー♪
編集も
楽しみに待ってるっすw
2009/02/23 07:36 | | edit posted by ぱる
編集お疲れ様です(`_´)ゞ!
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)

ついに人気投票が明日までと迫りましたね!
いつも姉とどっちが先に投票するかで競ってます(笑)
姉は長さんをプッシュしていて、自分はマダオをプッシュしてます。
でも、きっとぶっちぎりで海咲たんですかね(´・ω・`)

絵は三枚いってるやつでもいいですか?
アイテムとるときの手は競争率低いかなと思いきや…やりますねぇ。

囲炉裏さん編集頑張ってください!!あともうちょっとです(=゜ω゜)ノ
2009/02/23 11:11 | | edit posted by ウエスティン
クリア(.*'∇')ノ・:*【祝】*:・オメデトーです。。
そしてお疲れさまでした(o´□`)v

パート1から見させてもらっていましたがコメはこれが初です・・・
毎回毎回楽しみでいつの間にか一日の中の楽しみになっていたくらいですww

さて流歌に一票^^
2009/02/23 11:15 | | edit posted by ミナツキ
編集お疲れ様です^^^うp楽しみに待ってますね♪
2009/02/23 12:11 | | edit posted by なおたろ
早く見たい(;∀;)
編集頑張ってください!
期待しまくってますよww
2009/02/23 12:33 | | edit posted by せんくう
ミッションクリア、おめでとうございます!
いやぁ、ここまで長かったですね
part1から見てましたが、本当に毎回楽しみで、
まだかなまだかな、なんて思いながら毎日過ごしてましたwww

編集楽しみにしてます、がんばってください!!
それじゃあ、ビリーに投票してきますか^^
2009/02/23 12:48 | | edit posted by ふらい
編集&ミッションお疲れ様です^^

はやくみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

待ちきれないのでビリーでも踊っておきますww
2009/02/23 13:03 | | edit posted by YAN
お疲れ様です!
楽しみに待っています(^^)
2009/02/23 13:28 | | edit posted by すずぬ
編集楽しみすぎるww
フヒヒ\(^p^)/

にしても早いっすねー!
もうミッションクリアですか!
ギャラリーモードうらやましいw
2009/02/23 13:34 | | edit posted by もなみ
おつかれさまです!

ラスト

マジで感動しましたw
ゲームでないたのは久々ですw

次回作期待してますw

がんばってくださいw
2009/02/23 14:06 | | edit posted by 白烏
実況者リンクについて
実況者リンクについて説明を読ませていただきました。
是非リンクをお願いしたいので、書き込みさせていただきます。
こちらが先に勝手にリンクしてしまうのは失礼だと思いますので、
すたっふ~!の方、お返事お待ちしております。
まだ日は浅いですが、囲炉裏さんに影響されて始めたのでぜひ一度ブログを見て頂きたいです。
では、よろしくお願いします。
2009/02/23 15:01 | | edit posted by えるまー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 15:34 | | edit posted by
実況乙゜*。(*´Д`)。*°
初コメwww

月蝕の仮面クリア☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ おめでとう御座います。
次回の実況を楽しみにしてます。

投票は猫が大好きなので亜夜子にwww
2009/02/23 15:47 | | edit posted by 緋月 紅羽
一時間に一回だとっ!!
これは長さんに投票するしかないですね!
でも流歌にも入れたことがないんで流歌には1票だけ入れてくるかな・・・
43楽しみに期待して待ってるよ。
2009/02/23 16:10 | | edit posted by ひろみ
初コメ
囲炉裏さんのブログに初コメです
月蝕の仮面クリアおめでとうございます
今から追いつけるように全部の動画見ていくんで
なるべく投稿ゆっくりで笑

投票は円香にしました
一番かわいいんで笑
2009/02/23 17:30 | | edit posted by Freak
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 18:32 | | edit posted by
次は何の実況やるん?
これからも期待して待ってるよ

2009/02/23 19:15 | | edit posted by anann
やっとじゅけん終わったのでようやく見える!
2009/02/23 19:29 | | edit posted by しゃと
初コメですヾ(´▽`*)ゝ
石仮面から囲炉裏さん動画にハマり、やっと全部見終わってきました!
いつも実況・編集おつかれさまです♪
零は4作とも号泣でした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちらほら囲炉裏さんのお話でアイスの話題が出てきますが、
バニラアイスにベイリーズのリキュールかけて食べると最高においしいですよ♥
よかったら試してみてくださいo(*・ω・)ノ

では長々失礼いたしました☆
長さんに投票行ってきまーす♪
2009/02/23 19:31 | | edit posted by ちびまる
亞夜子ちゃーーーん
おぉおおおお……二桁だぁ…!!!

あ、囲炉裏さん、前回でもコメントしましたが、私のHNの漢字は読めましたか?
アオイと読むんですよー。

読めてたらすみません……。m(_ _ )m


これからも頑張ってください。
応援しております。
2009/02/23 20:23 | | edit posted by 葵
こんばんわ! そしてはじめまして。
囲炉裏さんの動画、ようやっと追いつきました!

クリア、お疲れ様ですv

囲炉裏さんに影響と刺激を受けて、自分も頑張りますヽ(*´∀`)ノ


……長さんに投票しなきゃっ笑
2009/02/23 22:04 | | edit posted by 茶卵
ミッションクリアおめでとう御座います!!!
編集動画もとても楽しみですっ!w

……が!聞いてください、囲炉裏さん><!
今日勤めてる会社に泥棒が入りまして、しかも放火までされて会社が酷い事にorz
金目のものは置いてなかったのでよかったんですが、1階部分は1部のパソが溶けてたり、天井部分まで真っ黒で煙もアチコチ充満してて……。
今週は大掃除で灰まみれな日々を過ごすことになりそうです……;ω;
どうか、泥棒が捕まるよう念を飛ばしてください!!!

……編集動画楽しみにしてます!!!
2009/02/23 22:04 | | edit posted by ミム
いろりさんの為にがんばって、あやこに投票します!ロリコンボ
2009/02/23 22:39 | | edit posted by cco
(´◉◞౪◟◉)←これ絶対気に入ってるでしょ?
2009/02/23 23:00 | | edit posted by 寄進
動画楽しみに待ってます!

よければパンチラシーンも・・よろしくお願いしまっす♪
2009/02/23 23:00 | | edit posted by @3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 23:56 | | edit posted by
こんばんは~♪
月蝕乙で~す^^
自分の進めたところまでしか見てないので
まだ全部見てないんですがwww
囲炉裏さんの動画を見るためにこれからも月蝕進めていこうと思いますwww

PS
3/6(金)
PM10:00~
マリカーフレンド戦開くので、お暇でしたらどうぞ。
2009/02/24 00:22 | | edit posted by 白身魚
ア フィリエイトについて
月蝕いつも楽しく拝見しています.

先日,囲炉裏さんの紅い蝶の動画を見ていると
囲炉裏さんがブログでア フィリエイトしていることを非難しているコメントが目に入りました.

ア フィリエイトというとキリンさんのブログでも話題になったことがあるのはご存知ですか?
http://kirinbun.blog83.fc2.com/blog-entry-212.html
これを機にキリンさんはamazonのリンクを外されています.

囲炉裏さんは現在もア フィリエイトをされていますが,それについて囲炉裏さんの見解をお伺いしたいです.
音声レスではなく出来れば文章で示していただけるとありがたいです.
どうぞよろしくお願いします.
2009/02/24 00:41 | | edit posted by 刹那アカリ
ここに書き込むのは初めてですが、毎回見てますー。
クリアお疲れ様でした、ハードの方も楽しみにしてますね。

頑張ってください!
2009/02/24 01:20 | | edit posted by Yuki
おつかれさまです
月蝕クリアおめでとうございます

次回作決まってないんでしたら
Dead Spaceとかもおもしろいですよン

編集動画も楽しみにしてますので頑張ってください!!

2009/02/24 01:44 | | edit posted by 傘
はじめて来ました
それにしてもア.フィの数が凄いですね(^_^;)

月にいくらくらいもうかるのですか?
2009/02/24 02:43 | | edit posted by まさとし
囲炉裏さん凄ぇ!
マドカの最初のミッションクリア出来ない自分がいます。
幼女にいつも殺される俺は、どうすればいいですか?ww
2009/02/24 02:49 | | edit posted by やんやん
ア フィリエイト
ア フィリエイトをするのは個人の自由だろう
嫌ならア フィリエイト利用しなければ良いだけ
それに他の人のブログだって同人サークルだってア フィリエイトしている所は数多くある
だからこそ批難しても個人の自由で終わり
2009/02/24 03:02 | | edit posted by noname
驚き
初めて書き込みします。
今度PSPのゲームを実況しようかなぁっと思い囲炉裏さんの動画のエンコについての記事を見ていたら、一年近く経った記事に対しての質問にちゃんと答えている囲炉裏さんに感動しました。一人一人に丁寧にコメレスをしたりしていて、「几帳面な方なんだなぁー」と思っていましたが、まさかここまで几帳面だとは!・・・

来世は幼女になると思うから、そん時結婚してくれー!
2009/02/24 03:11 | | edit posted by 麋竺
ミッションクリアおめでとうございます!囲炉裏さんの気合いの入った編集早く観たいです!
絵はPCからじゃないと送れないんでしょうか?(^_^;)
携帯ユーザーなので…送れるのであれば何か描いてみたいなと…。
では、無理せず頑張って下さいね!
2009/02/24 09:48 | | edit posted by クゥ
初めて書き込みします!

昨日、月蝕を見終わって目から鼻水が‥‥‥
とても感動しました!!
囲炉裏さんの動画めっちゃ好きです☆

昨日から赤い蝶初プレイしてます!!怖すぎます(´;ω;`)囲炉裏さんビビリだなwwwとか思ってすいませんw
家にある雛人形怖くて見れませんorz
2009/02/24 09:52 | | edit posted by マリモ
動画編集お疲れ様です。
いつもの事ながらマメな方だなと尊敬してしまいます。

どこのシーンが入ってるんだろうかと想像しながらニヤニヤして待ってますw

フヒヒ。
早く見たいのうw
2009/02/24 10:28 | | edit posted by 2カメ
囲炉裏さん、地震大丈夫ですかー;!?
2009/02/24 11:58 | | edit posted by 時雨
ミッションクリアおめ。

ところで…ボンバーマンってやらないの?
2009/02/24 15:29 | | edit posted by MarkN
実況すようと思ってますb 
するにあたって何かアドバイスほしいですw
2009/02/24 15:36 | | edit posted by ゆきち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 15:51 | | edit posted by
初コメですー!SHからの大ファンです(*´ω`*)
ところで、動画のタイトルなんですが・・・正式名称は月触の仮面だったと思うのですが、
石仮面となっているのはなぜでしょうか?何か意図があるのかなー・・と思いまして。

ハードモード楽しみにしておりますv
では、お体に気をつけて。
2009/02/24 15:58 | | edit posted by こまち
ミッションクリアおめ~ですw
囲炉裏さんは、ミッションの中でどれが難しかったですか?
自分は、円香で女の幽霊を30匹倒すのが難しかったです><
 
もちろん囲炉裏さん 亜夜子が出てくるミッションはすべてSランクですよねw
2009/02/24 16:38 | | edit posted by みかど+゜
乙です☆
早くみたいです~
待ち受けが囲炉裏さんの一周年の絵なんですけど変えた方がいいですか?
2009/02/24 16:53 | | edit posted by 優羽
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、零お疲れ様でした。
ミッションも無事にクリアできたようで、
次回のうpが非常に楽しみで仕方ありませんw
次の実況は何をされるのでしょうか。今からwktkですww

そして、
私のブログと相互リンクしてはいただけないでしょうか。
今は自動車免許の取得に力を入れているため
3月に入るまで動画のうpは無いのですが、
実況自体は続けていますので、相互していただけると嬉しいです。
2009/02/24 17:18 | | edit posted by 相葉 篠
初コメです>w<囲炉裏さんの実況は全部見てますwww
この前囲炉裏さんと付き合っ・・・(ryという夢を見たんだwwww
とうとう私も何かに憑かれたのかな・・・(´・ω・`)

ミッションクリアおめでとうございます!
きっと夜な夜なシコシコ頑張ったんですね、わかります。
ハードモード楽しみwww今度もランクはきっとSDESUですね!!
フヒヒwww

囲炉裏さん結婚してくれー!
2009/02/24 17:43 | | edit posted by 忠犬はちこ
囲炉裏さんの実況動画のファンで、ずっと見てましたが初コメントです><
零お疲れ様でしたー!もう最期は涙ちょちょぎれるかと・・・
長さんに感動・・・大好きになってしまいました、キャラ投票は流歌に入れましたが←
編集楽しみにしてます!!
2009/02/24 18:21 | | edit posted by 赤
零実況お疲れ様でしたo(^-^)o
最後無茶苦茶サクサクだったじゃないすか\(◎o◎)/零は刺青しかやってませんが怖いですね★

明日は大学の二次試験です(T_T)ちょっくら戦争に行ってきます!
囲炉裏さんもなにかと頑張れ(≧ω≦)b
2009/02/24 19:09 | | edit posted by ほき
ども!お初お目にかかる淡幽と申します。
零実況お疲れ様でした!
実は2日前からpart1見始めて、ぶっとおしみてましたw
そのためキャラ投票がぎりぎりです。(23:57~8の間でw)
もちのろんろん、長さんにいれさせていただきましたよw
というかホントラストは泣いてました (ノД`)
うん、いいね。友達ににも零シリーズ勧めてきます(・ω・)ノシ
2009/02/25 00:06 | | edit posted by 淡幽
質問です!
実況クリアおめでとうございます!!
最後はマジ泣きしてしまいました。
ちょーさーん(>д<)!!

あ、それと囲炉裏さんに質問です。絵の投稿の仕方がわからないのですが、どうやったら贈ることができますか?
よかったら教えてください。お願いします><!
2009/03/01 19:51 | | edit posted by ももこ
comment posting














 

 
