
--:-- | スポンサー広告
-    -

 皆さんありがとうございました!

ラジオが終わり、ほっと一息つき過ぎて
ラジオについて大事なことを書いていませんでした。

今回のラジオはあっかさんのお陰で実現することが出来ました。
本来ミラーでする予定だった企画などを断念し、ホストをしてくださいました。
あっかさんにはもう何度も言ったんですけど、ブログの方でも言わせて下さい。

あっかさん、本当にありがとうございます!!

それからラジオ始まってからキリンさん登場前後まで非常にテンパってしまい、
前半は全く掲示板を読めなかったり、掲示板、スレッド誘導やら、トイレ休憩やら
色々対応が出来なかったり、遅れたりとすいませんでした。
あっかさんへのひどい書き込みも、ラジオ後に気づくというorz
もっと冷静になり状況説明や、注意喚起など出来るようにがんばります。
ラジオ聞き終えた皆さんも、今回のラジオが実現できたのは、
あっかさんの尽力があったからということを今一度ご確認くださいませ。

そして、途中から掲示板を貸してくれたぐろてんさんもありがとうございます。
スパークさんも一緒に前座ラジオまでしてくださってありがとうございます。

ゲストのキリンさんも少し時間を延長して喋って頂きありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ミラーを立ててくださって方も、いつもいつもありがとうございます!
マリカーメンバーの方も突然の呼び出しに対応してくれてありがとうございます!
色々な方の協力があって実現できていることを改めて実感しました。

最後に、聴いてくださった皆さんも長時間ありがとうございました!
また、次回のラジオでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
18:05 | お知らせ等
comment(78)     -
comments
あっかさんありがとう!
2009/02/13 18:09 | | edit posted by セルシウス
Σ(・ω・。)
囲炉裏さんっ(・∀・。)ラジオ楽しかったです!!
あっかさんありがとう!!
2009/02/13 18:11 | | edit posted by 猫魔
あっかさんありがとうございます!
そして、ラジオを楽しませてくれたみなさんありがとうございます!
これも皆さんが囲炉裏さんを慕うからこその実現w
朝まできけなかったですが楽しかったです!
2009/02/13 18:17 | | edit posted by 暗黒
囲炉裏さん達のラジオ・・・・リアルタイムで聞きたかった・・・
でも、ニコ動でうpされてたのは聞いたので、それで満足です!!

そして、あっかさん、ありがとうございましたっ!!
2009/02/13 18:19 | | edit posted by さてさて
あっかさんに本当に感謝ですね!!
ありがとうございます☆あっかさん!


ラジオとても楽しかったです(゜∀゜)
2009/02/13 18:20 | | edit posted by さっさ
12時から脱落しましたが
それまでちゃんと聞きましたよ
トイレ休憩もしましたし^^
これからまたラジオする時は
聞きにいきます^^
2009/02/13 18:25 | | edit posted by 月そば
本気みんながいたおかげで実現しましたね☆

今度は頑張って下さい(・o・)ノ
2009/02/13 18:32 | | edit posted by 梨花
あっかさんありがとう!
ラジオ本当に楽しかったです!
次回も楽しみにしてます。
2009/02/13 18:34 | | edit posted by ハヤ
一桁w
ラジオお疲れ様ですww
2009/02/13 18:37 | | edit posted by ぷっちょ
ラジオは色々トラブルとかありましたけど大成功だったと思います
囲炉裏さんはやっぱりたくさんの人から愛されてるんだなぁと思います 
本当に最高のラジオでした! 
2009/02/13 18:41 | | edit posted by サイヤジン
睡魔に襲われながらも3時まで聴いてました・・・!
あっかさんもありがとうございます^^
本当に楽しかったです!改めてありがとうございました!!
2009/02/13 18:47 | | edit posted by 梓
あっかさん本当にありがとう!!
囲炉裏さんもキリンさんもぐろてんさんもスパークさんもマリカー組の皆さんもミラー用意してくれた方も本当に楽しい時間をありがとう!

2009/02/13 18:50 | | edit posted by サトー
勉強しながら聞いてました~w
囲炉裏sの対話ってのを聞く機会が
あんましなかったので面白かったですよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
2009/02/13 18:59 | | edit posted by 和風

ラジオお疲れ様です!
あっかさんもキリンさんもお疲れ様です!
ラジオ生では聞けなかったのですが、なんとかニコ動にうpされてる
のを見てちょっとだけラジオ聞きましたっ
キリンさんと囲炉裏さんの夢の共演・・・
思わず泣いてしまいましたよ、と(^0^)

スパークさんやぐろてんさん あっかさん
マリカー組の人もお疲れ様です!
見ている側もかなり楽しかったです!
本当にありがとうございました!
2009/02/13 19:02 | | edit posted by ウシワカ
いろいろな人が登場して聴く側の至福の時間でしたw
これからもいろんなことに挑戦して、楽しく頑張っていってくださいね。
囲炉裏さん、そしてサポートしていたみなさん、応援していますよw
2009/02/13 19:05 | | edit posted by Aki
ラジオお疲れ様でした。
すごく楽しみだったのに、残念ながら旅行中で生で聞くことはできませんでしたが、今からニコニコで聞いてこようと思います。
なにやらいろいろとトラブルもあったようですね。
多くの人が聞いているラジオですので、大変なこともあるかと思いますが、ジョジョに改善していけたら良いんじゃないでしょうか。
次回も楽しみにしています。
2009/02/13 19:09 | | edit posted by と
12時までしか聞けませんでしたが、とても面白かったですよw
あっかさん、キリンさん、そして囲炉裏さん。
楽しい時間をありがとう!
2009/02/13 19:10 | | edit posted by 銀のエンゼル
スパークさん、ぐろてんさん、キリンさん、囲炉裏さん、そしてあっかさん
ありがとーーーーーーーーーーう。
2009/02/13 19:14 | | edit posted by ヤーサン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 19:17 | | edit posted by
ラジオ楽しかったです。
いつもよりすごくテンパってましたねw

あとスーパーイロリン見ました!
その、スーパーイロリンみたいに改造mii(?)は
どうやってやるんですか??
頑張って試してみても出来ないんです(>Д<)
よければ教えてください(((@Д@;)
2009/02/13 19:19 | | edit posted by うゆー
囲炉裏さんお疲れ様でした!!
あっかさんやぐろてんさんやスパさんやキリンさんに
出演やミラーを作ってくれた皆様方
楽しい時間をありがとうございました!!!


暴言などはリスナーが多いだけあって結構ありましたね。
「せっかく頑張ってやってくれてるのに」と思って腹が立ちましたね。
これからは気をつけていただきたいものです。

自分は最後まで聞きましたよ~
ところで、次回はいつごろやるんですか?すごく楽しみです!

もう一度言いますが皆さんありがとうございました!
2009/02/13 19:21 | | edit posted by マルメロ
おつかれさま
囲炉裏さん、キリンさん、あっかさん、おつかれさまでした。
お三方のかみ合っているようなかみ合ってないような会話や終始囲炉裏さんの緊張具合が楽しかったです。
2周年目指してまったり頑張ってください。
2009/02/13 19:26 | | edit posted by パプリカ
あっかさんへのフォローおせーよっ!!!www
・・・忙しいから仕方ないのか orz

もうされているでしょうが、ブログ文章だけではなく、ちゃんとあっかさんにメールを送って欲しいと個人的に思いました。
遅くなりましたが、ラジオお疲れさまでした。
2009/02/13 19:33 | | edit posted by
ラジオ本当にお疲れ様でした!!!!
あっかさんのホストがあって実現したラジオだったと思います。
いろいろなトラブルがあって大変だったと思いますが聞けて本当に良かったです。
あっかさん・囲炉裏さん・キリンさんのメインの方々をはじめ、
前座のスパークさん・ぐろてんさん、有志のみなさん
楽しい時間 本当にありがとうございました^^
これからも まったり頑張ってください>ω<
2009/02/13 19:37 | | edit posted by すうちゃん
今回初めて聴かせていただきましたが、とても楽しめました。
あっかさんがいたからこそ今回のラジオは成功したと思います。
そしてあらためましてラジオお疲れ様でした。
また機会がありましたら聴きたいです。

2009/02/13 19:47 | | edit posted by るん
あっかさんは偉大だ!!寛大だ!!そして最高だ!!!!
2009/02/13 19:50 | | edit posted by エビちり
ラジオお疲れ様でした!
十分楽しませていただきました。
延長戦は全部聞けませんでしたが、最高のラジオだったと思います。
あっかさんがいたから、ラジオができたといってもいいかもしれませんね。
トラブルも色々とありましたが、聞いてる側も楽しかったです。

これからも実況者として頑張ってくださいね!
さて...2周年のラジオ期待してますよ?www
2009/02/13 19:53 | | edit posted by ねぎ
あっかさんには本気で感謝ですね!

一時はどうなることかと思いましたよww


それでなんですが、

自分も囲炉裏さんと同じ方法で録画、録音しようと思い

機材も全てそろったのですが、キャプチャした後はどこへどのように保存したらよいのか分からないのと、

仮に保存できてもムービーメーカーではプレイ動画の音声だけで映像が反映されず、マイクの音声もプレイ音声と重ねようとするとどちらか片方しか再生できず

それと、

コーデックのモノをダウンロードしたのですが、ダウンロードしていないと言われる始末・・・・(グスッ)

編集に関しては囲炉裏さんのまとめを自分なりにノートにまとめ分かるのですが、

録画方法と音声に関して詳しく教えていただけないでしょうか?

ムービーメーカーの詳しい使い方も教えて頂けるとありがたいです!

自分勝手な要望で本当に申し訳ありませんが

何卒お願いいたします!

それではこれからも無理をせず頑張って下さいね♪

最後に、長文になってしまい申し訳ございませんでした。
2009/02/13 20:03 | | edit posted by オレデマンド
あっかさんには本当に感謝です^^あっかさんを叩いてる人は信じられない・・・あっかさん大好き、囲炉裏さん大好き^^

それと、ラジオを聴いてた皆様、ラジオ楽しかったですね
2009/02/13 20:10 | | edit posted by 炉リ
囲炉裏さんラジオお疲れ様です!!
最後までラジオを聞くことが出来ませんでしたが
すごく楽しい時を過ごせました(^^)

皆さんの協力のおかげで成功したんだと思います。
あっかさん、キリンさん、スパークさん、ぐろてんさん、マリカー組の方々、ミラーを作ってくださった方、本当にありがとうございました!!!!
2009/02/13 20:11 | | edit posted by どんまい
まずは囲炉裏さんお疲れ様です&一周年おめでとうございます!
キリンさんはじめ、協力者の皆さんにも感謝です
楽しいひと時を共有できました
眠すぎて日付変わってからのは聴けませんでした;;
また新しい一年、自分なりの楽しみ方とペースで我々を楽しませてくれることを楽しみにしています
2009/02/13 20:12 | | edit posted by 顎(あご)
お疲れ様です^^
ちゃんと全部聞いてましたよb
今度は24時間ぶっ通しでやって欲しいですねw
2009/02/13 20:16 | | edit posted by ゆあ
囲炉裏さんこんばんわ。
ラジオ、本当にお疲れ様でした。
スパークさんとぐろてんさんの前座からキリンさんとのお話、
その後の延長戦まで、ずっと聴いておりました。
とても楽しく聴いておりました。笑いが止まりませんでした。笑

私も掲示板を見ていたのですが、事情を知らなかったかもしれないとは言え、
あっかさんに対して、礼儀を欠いた発言があった事に、悲しく思いました。
匿名で顔が見えないから何を言っても良い、なんてそんな事ないというのに。

これからもこっそり応援させていただきますね。
あっかさん・囲炉裏さん・キリンさん、
スパークさん・ぐろてんさん、皆さん、
本当にお疲れ様でした…!
それでは。
2009/02/13 20:23 | | edit posted by モナカ
あっかさんが本当にかわいそうでした・・・
囲炉裏さんフォローが遅すぎますよ・・・
ニコニコうpされてる方も見にいきましたが
生で聞いていた時より動画の方があっかさんのこと叩かれていて
かなりショックでした
僕も囲炉裏さんとキリンさんは好きなのでわからなくは無いのですが
もう少しファンの方は状況を把握してあっかさんに1番迷惑がかかっていて
あっかさんを叩くと囲炉裏さんとキリンさんが傷つくことを考えてもらいたいです

こんな暗い事ばかり書いてしまってすみません
1周年おめでとうございます
これからも陰ながら応援していますので
キリンさん共々頑張ってください
2009/02/13 20:24 | | edit posted by 通りすがりの16歳
とても楽しいラジオでした^^

皆さんお疲れ様そしてありがとう!
2009/02/13 20:24 | | edit posted by マジでだるい男
あっかさん、ホントにありがとう!
おかげで楽しくラジオが聴けました
2009/02/13 20:34 | | edit posted by ミント
いろりさんに、きりんさんに、
あっかさんに、ぐろてんさんに感謝!!!

楽しいひとときでした★
2009/02/13 20:37 | | edit posted by さちこ
ほんと今回のハプニングによって、あっかさんやぐろてんさんのように知識の長けた人、経験の豊富な人、色々な方が支え合って1つの放送が出来上がっていくってことを実感できました。
人と人のつながりって素晴らしいですね。

改めてラジオお疲れ様でした。
2009/02/13 20:37 | | edit posted by なんこつ
こちらこそ素晴らしいラジオありがとうございました。

そして本当にあっかさんには感謝の気持ちでいっぱいですね。
夢の対談もあっかさんのお陰で成立できたわけだし…。
いや今回のラジオは皆様のお陰でもありますね。ハプニングがあったけどラジオのラストはなぜか感動してまった!
今後とも宜しくお願いします。

そして大変遅れましたが…実況プレイ一周年おめでとうございます!!!!!!!1
明日はヴァレンタインデーですね~
チョコって美味しいけどなんだか明日はな~…。


これからも頑張ってね!ノシ
2009/02/13 20:39 | | edit posted by ライセンス
あっかさんに酷い書き込みした人は何を思って書いたのだろう。
ラジオ、とても楽しかったですよw

実況一周年おめでとうございます。
これからも動画楽しみにしてます!がんばってください!
2009/02/13 21:16 | | edit posted by れいやん
改めて、
囲炉裏さん、キリンさん一周年おめでとうございます☆
スパークさん、ぐろてんさんの前座ラジオも楽しかったです。

囲炉気リンラジオは今回あっかさんがいたからできたものですもんね!
トイレ休憩のときもあっかさんの話が気になってパソコンの前から離れられなかったっていうw
とても楽しいラジオありがとうございました(*´∀`*)
2009/02/13 21:24 | | edit posted by ひいち
こちらこそありがとうございましたww
めっちゃ楽しかったです!
あっかさんやぐろてんさんにも感謝ですよね!
2009/02/13 21:30 | | edit posted by せんくう
あっかさんには本当に感謝感謝です!
本当にお疲れ様でした。

あっかさんだけでなく、色んな方の協力の元に成り立ったラジオでしたね。
実況者やミラーの方、リスナーの協力で1つの大きなラジオとなったということに、感動を覚えましたよw
本当に楽しい時間をありがとうございました!

それから改めて、実況1周年おめでとうございました!
今後も頑張ってください!
影ながら応援していきます!
2009/02/13 21:40 | | edit posted by エミリオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 21:44 | | edit posted by
ラジオお疲れさまでした(^∀^)

笑ったり喜んだり驚いたりだらーっとしたりw素敵な時間を過ごせました!

ハプニングやマナーの問題がありましたが
それを踏まえて次回のラジオがさらに素敵なものになることを楽しみにしています!!!!!

楽しませてくれた
囲炉裏さん、キリンさん、あっかさん、ぐろてんさんにスパークさんに空気さんに出演したみなさんにミラーの人全員に感謝ー!!!!
2009/02/13 21:49 | | edit posted by tkhs
多分ね、ネトラジを初めて聞いた人には、

○ねとらじの仕組み(掲示板の重要度)とか、
○素人さんが趣味でやっていることとか、
○直前に不具合が発生してそれぞれが予定外の行動を強いられててんぱってるとか、

そういう事を知らない、考え至らないんだと思うよ。
ニコ動は小学生も見てるわけで、子供の口を閉じさせるのは難しいね…

今回はいろいろあったようで、でも囲炉裏さんの周囲の方もいっしょくたに知った良い1回でした。
2009/02/13 21:53 | | edit posted by ノノ
ほんとあっかに対する誹謗中傷コメントしてる奴は今一度反省しろと。
声の好き嫌いはともかく帰れコールはほんと悲しかったぞ。

これからもあっかネトラジで頑張ってくれ!
そして囲炉裏もキリンさんも囲炉裏組のみんなもお疲れさん。
2009/02/13 21:57 | | edit posted by さだむ
打つの急いでたんですか?
打ちミス発見しましたよww

次のラジオは生で聞きたい!!!

では、次回楽しみしてます♪ ノシ
2009/02/13 22:03 | | edit posted by judy3
ラジオおつかれさまでしたw
ハプニングもありましたが無事おわれてよかったですw
次回のラジオも楽しみにしてます(’ω’)ノ
ワリオぬるぬる動いてて操作難しそうですね。キューブしまいこんじゃって買ってもできないです;x;
2009/02/13 22:25 | | edit posted by
ラジオお憑かれさんしたwww
にしても面子が豪華ですわwww
今回は聞けませんでしたけど次回は生で聞かせてもらいますよwww

そいやぁですね、ボカロのPVにですね囲炉裏さんがチョビっとでてましたよ(sm6123458)
本当に愛されてますわwww
2009/02/13 22:53 | | edit posted by ロン
お疲れ様でした~
はじめまして。ラジオのほうお疲れ様でした! 囲炉裏さんの乙女っぷりにニヤニヤしながら聞かせてもらいました。それにしてもこの囲炉裏、デレデレである。
いつも楽しく見させてもらってますので、一周年と言わず、二年三年これからも頑張ってください。応援してます! では。
2009/02/13 23:28 | | edit posted by キョウ
ラジオ本当にお疲れ様です!
ただでさえキリンさんがゲストという事で緊張されていたでしょうに、
不足の自体が起きてしまって、本当に焦っておられるのが伝わってきましたよ^^;

確かにあっかさんの登場は、あっかさんを知らないキリンさんファンの
方には戸惑っても仕方のない事だったかもしれないです。
でも、やはりあのラジオにはあっかさんのご尽力が必要不可欠だったと思いますし、
何よりあっかさんを好きな自分には、ちょっとあの書き込みは悲しかった;;
「待ってくれ!違うんだ!あっかさんはすげーいい人なんだ!」
ってめちゃめちゃ叫びたかったです。

でも結果として、すごく楽しいラジオでしたよ^^
囲炉裏さんとキリンさんの記念すべき日に、あのラジオを生で聴けた事は本当によかったと思います!
楽し過ぎて、結局前座から6時までずっと聴いてましたw
楽しませてくださった囲炉裏さんをはじめとした出演者の方々、
ミラーの方々、そしてリスナーの方々に感謝です!
素敵な時間をありがとうございました^^

改めて、囲炉裏さん一周年おめでとうございます!
2009/02/13 23:48 | | edit posted by よい
いやぁー
ラジオかなり面白かったです。
僕は前説から、お酒飲みながら、3時頃まで聞いて、
いつの間にか寝ちゃったけど、
ほんと、たのしかったw
囲炉裏んやキリンさんやあっかさんや囲炉裏組のみなさん
マジありがとうございましたw
囲炉裏んはみんなと出会えてマジで
よかったね。
これからもニヤニヤさせてもらいますw
ありがとうね。
2009/02/13 23:53 | | edit posted by ore
ラジオ本当にお疲れ様でした。
沢山の人が関って、成立できたものだと再確認致します。
有り難う御座いました。
ところでこれ…是からも実況応援してますつ♥チョコ
2009/02/14 00:10 | | edit posted by 祠
こちらこそ、面白いものをありがとうございました。
私としては、ハプニングやテンパリなど、プロのの人じゃないから起こることも含め楽しませて頂きました。
あっかさん、囲炉裏さん、そしてキリンさんに感謝感激です。
キリンさんに惚れ直したんじゃないですか?囲炉裏さん

あっかさんに対する、暴言書き込みは残念でしたが・・・・
あれだけの人数いると、そちら側だけで対処するのは大変ですから、リスナー側が自重しなければならない気がしますね。
2009/02/14 00:29 | | edit posted by もらん
あっかさんありがとう!!
ニコニコ動画には無い、12時以降のものも聞きたいな♪
2009/02/14 00:30 | | edit posted by ぴろ
ラジオお疲れ様です。
フラジールの公式サイトのアンケートに答えると、
特性壁紙が貰えますよ。知ってましたか?
2009/02/14 00:30 | | edit posted by ちゃぶ台
そうですね。たくさんの方々のサポートがあって成立したラジオ、
感謝の気持ちは忘れてはいけませんね。

皆さん囲炉裏さんのそんな人柄に惚れて集まってくださった方々です。
かくいう私もその一人ですが。
2009/02/14 00:38 | | edit posted by みそぱん
ラジオお疲れ様でした!
いろんなことがありましたがとっても楽しかったです!

囲炉裏さんもキリンさんも空気さんもあっかさんもぐろてんさんもスパさんも、みんなみんな大好きですvv
2009/02/14 00:42 | | edit posted by マナ
ラジオお疲れ様でした!ちゃんと最後まで聴きましたよ~♪
あっかさん、囲炉裏さん、そして囲炉裏組の皆さん、みんな最高です^^

PC:GIGA見ました!我が事のように嬉しいです^^b
これからも頑張ってください。
2009/02/14 00:48 | | edit posted by 二段
ラジオお疲れ様でした。
関係した全ての皆様に感謝です!
あっかさんに対する暴言の数々、
人間性を疑いました、悲しいことです。
リスナー側もマナーをきちんと守ってほしいですね。

それにしても、あれね。
「やらないか?」「・・やります」←←www
2009/02/14 00:59 | | edit posted by スーパーキノコングラジュレーション
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 01:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 01:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 02:23 | | edit posted by
あっかさん!ありがとう
囲炉裏さん、こんばんは(・∀・)

今回のラジオは色んな事が重なった中無事に終わって結果よかったと思います。
100%全てのトラブルを解決出来る人はいないと思いますし、そんな中でも、一人一人の思いやりや助け合いが合って、5000人を超える人たちに声を届けられたと思います。

囲炉裏さんやキリンさんにはたくさんのファンがいるから、その中にはあまりよくない考えや誰かを困らせようとする人がいるかもしれません。
でも、そうゆう人たちより、大切な仲間に対する感謝をしっきり伝えて、また皆さんで楽しいラジオを実施してください!楽しみにしてます(*´д`*)

あっかさんが居たから、楽しいラジオを聞けました!ありがとうございます!!あっかさんの縁の下の力持ちっぷりに感謝です(´_ゝ`)
2009/02/14 02:30 | | edit posted by ウエスティン
お疲れ様でした
普段はコメを自粛させて貰ってます

私、あっかさんがどういった方知らなかったんですが良い人なんですね。

囲炉裏さんおめでとうございます!

でわでわ(。・ε・。)
2009/02/14 02:42 | | edit posted by ヘブン(>_<)/"
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 03:32 | | edit posted by
本当にお疲れ様でした(^ω^)

囲炉裏さんお疲れ様っ!
きりんさんお疲れ様っ!
あっかさん本当にお疲れ様っ!

みんなお疲れ様っ!!!!
次は空気さんも楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
2009/02/14 03:36 | | edit posted by はふん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 08:12 | | edit posted by
ラジオ楽しませていただきました。
これからも応援しています。お体に気をつけてください!
2009/02/14 08:34 | | edit posted by 枯草
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 10:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 22:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 07:45 | | edit posted by
お疲れ様でした。
すごく楽しく聞けました。
ラジオ楽しみに待ってます。
2009/02/15 12:14 | | edit posted by 太一
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 17:51 | | edit posted by
あっかさんには感謝\(^o^)/
ラジオおつかれさまです!
次回も楽しみにしてます!
2009/02/15 23:24 | | edit posted by 主税
ここで「あっかさんありがとう♪」「あっかさん感謝!」とか
書いても意味ないよね
あっかさんのブログにコメントすればいいのに・・・
ここで感謝の意を表してる人の多さとあっかさんのブログへの
コメントの少なさ・・・
囲炉裏のファンの常識を疑われますよ
2009/02/16 14:47 | | edit posted by

まじで同意!

でもあっかさんもこのブログ見てそうですけどね~
2009/02/16 21:21 | | edit posted by 奈美
comment posting














 

 
