
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こめれすー。

かなーーり遅くなりましたがPart34のコメレスです。

絵:Blackyさん
金卵風の1周年、ありがとうございますー!



絵:ミムさん
囲炉裏+コーヒー牛乳…わかってらっしゃる!



絵:☆倖☆さん
Part34は巫女戦だったので、この絵をチョイス。へ、変な意味はないぞ(´◉◞౪◟◉)

宣伝

←のキャラ投票時間規制が1日1票から、1時間1票になったよ!


絵も募集してまーす→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスもしくは投票結果で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは指定していませんが、ブログ表示は360x288になります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
06:50 | 零~月蝕の石仮面~
comment(42)     -
comments
まさか1ゲット!?
後で聞きます!
2009/02/13 07:03 | | edit posted by なお
2げと!?
帰ったら聞きまーす。
2009/02/13 07:07 | | edit posted by ヤーサン
コメレス乙です!

今から学校なので帰ってから聞きます(-^〇^-)
2009/02/13 07:08 | | edit posted by 梨花
うぎゃぁぁぁぁあああっ∑(゜Д゜;)!!
イラスト使っていただいてありがとうございますっ!!感激デスッ☆
飲んで帰ってきたところで、コレを発見してしまい、酔いが一気に醒めましたwww

コメレスも本当にたくさん・・・お疲れ様です!
またイラスト描きましたら贈りつけさせていただきますネw
これからも動画うp楽しみにしてますっ!
2009/02/13 07:17 | | edit posted by Blacky
コメレスお疲れ様です!

ところで私の今日の朝ご飯はシュークリームとカレーパンだったのですが、囲炉裏さんは朝しっかり食べる派ですか?
2009/02/13 07:29 | | edit posted by かいちゃ
ドラクエⅨ発売延期・・・だと?
2009/02/13 07:38 | | edit posted by min
コメレスお疲れさまです 
たしかPart34はかなりコメントが多かったと思うので大変だったんじゃないですか? 
今から学校なので帰ってきたら即効見ます!
2009/02/13 07:49 | | edit posted by サイヤジン
お疲れ様です^^
3期募集しないのですか・・・
かなり落ち込みます・・・
2009/02/13 07:52 | | edit posted by ゆあ
まさかの一桁?
レス乙です!
2009/02/13 08:04 | | edit posted by
言い忘れてましたが、ラジオのときにアリーヴェデルチのリクエスト受けていただいて本当にありがとうございます┏○ペコ
思わずPCの前でガッツポーズとってしまいましたよ^^;
これからも頑張ってください
2009/02/13 08:11 | | edit posted by ゆあ
コメレスお疲れ様です。
さきほど一桁コメゲット!?とテンションが上がりましたが、書くことを考えるうちに先を越されてしまった。
残念です(-ω-)
‥ふふ、だがしかしみんなが学校に行っている時間に僕は動画を見ることが出来る。この勝負もらった!?
‥‥社会には負けていますけどね(-ω-) ニ、ニー○なんかじゃないんだからね///
2009/02/13 08:12 | | edit posted by 帝国軍事ツキ11
ラジオ諸々お疲れ様です!!!
囲炉裏さんには、いつもドキドキワクワクされっぱなしですwww

ついでと言ってはなんですが、今日は自分の21歳の誕生日なので、一言お願いします!!!www

図々しいお願いをしてしまってすみません(亀

楽しみにしてまーす。
2009/02/13 09:48 | | edit posted by つん
ラジオお疲れ様でした!

ところで、最近同居しているうちの小学4年生の甥っ子に読み終わったジャンプを渡して
いるのですが、机の上にとらぶるの所だけ洗濯ばさみでチェックしてあるのを発見してしまいました。 こういうとき囲炉裏さんならどういう対応を取りますか?
2009/02/13 10:24 | | edit posted by ドッゴーラ
コメレスお疲れ様です~
一周年ということで久々に静岡見かえしてたらチョコパイをタコ殴りにしてて思わず笑ってしまいましたww
囲炉裏さんもきっと印象に残ってる場面とかあるのではないですか?
2009/02/13 10:27 | | edit posted by コムコ
コメレス乙です!
ニコニコでもラジオあがりましたね(*・∀・)
中毒性高いww
2009/02/13 11:37 | | edit posted by せんくう
コメレス乙です!!
後、いまさらですが・・・一周年おめでとうございます!!!

零がもうラストなんですか・・・意外とあっという間でしたね・・・w
今回はどんな展開になるんでしょうねぇ~・・・

次の実況プレイ決まったら教えてくださいな♪
ではまた アリーデヴェルチ♪

2009/02/13 11:57 | | edit posted by judy3
コメレスまってましたー!
長さん・・・長さんの回(part37)はclannadの18話並に感動しました!
これからも応援してますよ!幼女怖いですかww
2009/02/13 13:30 | | edit posted by ブローノ父
ごめん、おっぱいに見えた
2009/02/13 13:33 | | edit posted by 月下美人
あ・・・忘れてた・・・
受験受かりました!囲炉裏さんのおかげです!
すいません2回書いて・・・
2009/02/13 13:33 | | edit posted by ブローノ父
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 13:43 | | edit posted by
RoRはデメントやってる囲炉裏さんはやんない方がいいと思いますよ(キリンさんはやってましたけどね
内容としてはちょいグロくらいかと、個人的には静岡の方がグロいと思います

ちなみに、昔の女性はノーパンです

2009/02/13 14:02 | | edit posted by サトー
コメレスおつです^^そして初コメですww
遅れましたが一周年おめでとうございます☆★

ところで一昨日、囲炉裏さんの刺青の茸だけまだ見たことなくて、
見てたんですが、「囲炉裏さんの最近恥ずかしかった事は?」
という質問で「駅の一番最後の段で転んだ」っての聞いた
次の日に私も駅の一番最後の段でハデに転んでねんざしちゃいました><。。。
今もすっごい腫れてて痛いんですけど・・・これって病院行った方がいいのでしょうか?w
2009/02/13 14:05 | | edit posted by ゆうき
お疲れ様です。

早いですね、一年。
一年前は自分は大学受験だったんですが、何かホラーゲームをやりたくて、でも怖くてやれてなく・・・そこでニコニコ動画に何かないかなーって探していたときに、

囲炉裏さんの動画、紅い蝶PRAT1が10分違いでUPされていました。
これは運命だと思い、クリックし。今に至るわけです。一応大学生です。

早いですね~一年って・・・
2009/02/13 14:15 | | edit posted by 江戸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 14:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 15:01 | | edit posted by
うぽつです~^^
最近、キリンsとだいぽんsの動画を見始めようかなとおもってます^^
ちょっとだいぽんsのDMCの最初だけみようかなと思ってみたら、
吹いてしまいましたw
2009/02/13 15:46 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
コメレスお疲れさまです。

囲炉裏さんは、ミステリーナイトってご存知ですか?
参加されたことってあります?

綾辻氏の館シリーズを解いた(すごいです!)囲炉裏さんなら
名探偵になれるかもしれませんね。

マリカーうpも楽しみにしております。
2009/02/13 16:18 | | edit posted by たけち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 16:36 | | edit posted by
ルイージーマンションは面白いですねww
やってる最中に、母が一番いい評価でクリアしてしまって・・・クリアしてないですけど・・・

囲炉裏さんは無いですか?
家族などがゲームして、物凄く上手だったりすること。

私の家は兄・母がブラックホールです。
ゼルダもバイオもなんでもこの二人が(ry/.主に母)

ストリートファイター(名前うろ覚えですが)はスーファミでしかやったことないなぁ(・ω・)
2009/02/13 16:40 | | edit posted by しの
自分も次回作、ルールオブローズおすすめします。
グロいというかイジメ要素の高いゲームというか。
でもエロ囲炉裏さんにはうっはうはのゲームですよ。
幼女も出てきますしw
2009/02/13 16:44 | | edit posted by イズミ
こんばんはー!

私は最近、囲炉裏さんの声があの大食い?のジャイアント白田ににてるなーとかってにおもってます^^
なんとなく顔も彼で脳内再生されるんですw

ところで、次回作はまたホラーなんですかね?私的にはファーレンハイトみたいなゲームがいいなあと思ってます。
あんな大声でいつまでも実況してたら囲炉裏さんもつかれちゃいますよね^^

ア   フィ    のちょうしはどうですか?すたっふにきいておいたくださいw
私は、言葉をコメNGにするくらいなら辞めちゃったほうがいいとおもいますよ?

2009/02/13 17:05 | | edit posted by
こないだのラジオ+こめれす お疲れ様でーす
そして 改めまして呪☆一周年おめでとうございます(^―^)


こめれす拝聴させて頂きましたー が、
普通は寝違えるって 1年か2年に一回程度 しかならないものなのかな?
1ヶ月に一回くらいなる自分は一体
2009/02/13 17:22 | | edit posted by 犬より猫派
お疲れ様ですw

コメレス聞いてたら最初のほうで猫の声(?)
みたいなのが入ってたんですが、猫飼い始めたんですか?w

2009/02/13 18:25 | | edit posted by リジー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 21:34 | | edit posted by
囲炉裏さ~ん、プレゼント(*゚д゚)っ ドゾ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6136448

ストライクすか? そうすか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009/02/13 23:04 | | edit posted by 仙人掌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 08:28 | | edit posted by
とりあえずこれをどうぞ

http://hokusaikan.jp/SHOP/07c-099.html

囲炉裏さんにはバームクーヘンがお似合いよっ!
ハッピーバレンタイン!!
2009/02/14 09:26 | | edit posted by ちゃ~
千歳ちゃんは何もはいてませんよww
昔の人は下着つけないんですって、どうしますか、囲炉裏さん!?
2009/02/14 12:06 | | edit posted by やんやん
得々うどんは全国チェーンじゃないですかね?
うちの地元(高知)にもありますよ~^-^
2009/02/14 14:23 | | edit posted by はっぴーたーん
フンギャーーーーーーー
囲炉裏さん・・・絵を使っていただきありがとうございました。
もうなけてきます。
2009/02/15 13:04 | | edit posted by ☆倖☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17 13:10 | | edit posted by
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

この前姉がサムネイル募集に応募していて、自分も早く送らないとと思いました。はやく送らないと囲炉裏さんがクリアしてしまう((((゜д゜;))))
以前一度送らせていただきましたが、多分…ファイルの保存方法がまったくわからなかったため、適当にやってしまったので…(T^T)

いつまで募集するとか決めているんですか?
今日の夢は囲炉裏さんがブログを更新している夢でした(笑)かなり浸食度合いが激しいですwww
自分の住んでる地域の朝の気温が-17.8℃でした。囲炉裏さんが以前のコメレスで仰ってましたが、寒さが痛いですorz
2009/02/18 07:52 | | edit posted by ウエスティン
comment posting














 

 
