
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~月蝕の石仮面~Part40




本当は昨日のSH2をあげた時間と同じ時間にアップしたかったw
編集時に冒頭の部分をどうしようかなぁなんて考えてたら
いつの間にかラジオの時間になってましたw

さて次回からいよいよ終ノ蝕です。
とりあえずたまってるコメレスをしてからやりたいので、
ひょっとしたら来週になるかもです。


宣伝

←のキャラ投票時間規制が1日1票から、1時間1票になったよ!


絵も募集してまーす→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレスもしくは投票結果で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは指定していませんが、ブログ表示は360x288になります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
23:17 | 零~月蝕の石仮面~
comment(186)     -
comments
コメント0だと……!
うぽつです!

動画見るついでに受験勉強してます~^^
さて、見てこよう!
2009/02/11 23:20 | | edit posted by あまみづ
うp乙です(^ω^)

いっぱい投票しますね\(^o^)/
2009/02/11 23:20 | | edit posted by シモ子
うぽつです。
いっぱい投票しますww
2009/02/11 23:25 | | edit posted by 雪華
うpお憑かれです♪
さっそく見させてもらいます。

とうとう終ノ蝕にきましたか・・・長かったような短かったような。
クリア後の感想、楽しみにしてますね!!
あ、あと次回作にも期待(ФωФ)フフフ
2009/02/11 23:25 | | edit posted by 夜桜
昨日から今日にかけて頑張ってくれたのでいいですよ!
2009/02/11 23:26 | | edit posted by 梨花
ラジオ明けでお疲れ様です。
次回作は、もしかしたら・・・
2009/02/11 23:26 | | edit posted by かぐら
うp乙ですー
毎回楽しみにしてますよー(´∀`)
さて、投票投票w
2009/02/11 23:26 | | edit posted by MINATSUKI
おめでとう!!!
2009/02/11 23:27 | | edit posted by (´・ω・`)
うp御憑かれ様です。
もうすぐ零終わりですか・・・嬉しいような、残念なような気がします。もっと囲炉裏さんの零の実況観たいなぁー。

・・・しつこいですが・・・マジで囲炉裏さん嘘喰い読んで下さいよ~
ジョジョオタは読まないとダメです。あれは神漫画ですよ。
是非読んで頂きたいです。いや、お願いだから読んでくで下さい。絶対にハマりますから。
2009/02/11 23:29 | | edit posted by いんてるはいってる?
初めまして。

現在パート40見ています。
一周年おめでとうございます!
2009/02/11 23:29 | | edit posted by ゆー
はじめまして

いつも応援しています
頑張ってください

そろそろ零も終わりますね^^
次回作きたいしています
2009/02/11 23:33 | | edit posted by あそう
うpおつでーす^^

そういえば囲炉裏さんは猫好きですか?

今パソコンで囲炉裏さんの動画をみながら、携帯でブログ見てるんですが、膝の上で私の飼っている猫が寝てるのでふと気がついて聞いてみましたw

刺青の聲でマオをやたら可愛がってたのを思い出します(笑)
2009/02/11 23:34 | | edit posted by ナオじぃ
ラジオ聞いたよ!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/02/11 23:36 | | edit posted by 530T
うp乙でーす(*^_^*)
今から見てきます
とうとう最後ですか…
ちょっと悲しいですね・・・
ぜひナイトメアまで!!ぇ

イラスト朔夜途中まで頑張りましたが
断念しました(笑)
2009/02/11 23:42 | | edit posted by 蘭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 23:42 | | edit posted by
UPお疲れ様です。

いよいよ零も終わりが近づいてきましたね。
どうなるのか、わくわくしながら待っています。

これより下、マリカーのことです。

・・・それにしても、本日2月11日のぱっつぁん発足マリカーイベント、
ぱっつぁんと囲炉裏さんとブンブンさんが見つかりません(泣
会いたかったのに、親が帰ってきてやめさせられました(大泣
・・・まぁ、!?さんとニコルさんに出会えたので、
嬉しいといえば嬉しいのですが。

囲炉裏さんも、ぱっつぁんみたいなサプライズやらないんですか?
2009/02/11 23:42 | | edit posted by あさきすと
うPお疲れ様です(^∀^)ノ
見てきます(#^―――^#)
2009/02/11 23:44 | | edit posted by くろすけ

うp早いwww

今から見てきます(*´ω`*)
2009/02/11 23:45 | | edit posted by 雨音
久々の二桁。笑
今から見まーす。零終わっちゃうの寂しいな。
2009/02/11 23:48 | | edit posted by ゆーたん
うP乙です

1周年おめでとござぃます

月蝕もぉ
終わっちゃいますね
(ノ_・。)

囲炉裏さんの
実況めっちゃ
おもろいので

次回作期待してます
(´∀`)

月蝕2週目してほしぃなぁ
2009/02/11 23:48 | | edit posted by
しんぱちのマリカーをとるか、囲炉裏さんの零をとるか。

さあ、どうなる。
2009/02/11 23:48 | | edit posted by やまもと
うpおつです!まってました!
つづきがどんどら楽しみで毎日囲炉裏さんの動画のためにいきてます(^ω^ω^)

ラジオおつかれさまでした!おもしろかったですー^^
1執念おめでとうございました^^

そういえば、バレンタインの話がでていましたが、巷ではこんなことになっているようです
えっと、ニコニコのこれ→sm5958217
ご存じでしたらすみません・・・・;
今年のバレンタインは中止みたいですかね
2009/02/11 23:51 | | edit posted by まにゅ
こんばんわ
うpお疲れ様です
実は
今度東京から青森に引っ越すことになったのですか

新しい家になんと
「囲炉裏の部屋」があります。

ミラクルフィットねーちゃんとか
出ないか期待しています。

てか遊びに来て下さい(笑)
2009/02/11 23:53 | | edit posted by tel
UPお疲れ様です。
今から見てきます。

それと一周年おめでとうございます^o^
これからも頑張ってください!
2009/02/11 23:54 | | edit posted by
part40 うpお疲れ様です

荒稼ぎは、気付きませんでしたww
5週もプレイしたのに……

いよいよ次回から終ノ蝕ですね
頑張ってください!!

あ、ウチでは父親が真剣な顔で天体戦士サンレッド読んでましたよww
2009/02/11 23:54 | | edit posted by ポトカル
うぽつです

次からついに最後の蝕ですね
今から次回作が気になります(*´∀`*)

投票?もちろん一時間に一回長さんにいれてますがなにか?

2009/02/11 23:54 | | edit posted by サトー
零、いよいよ大詰めですね。
早く見たいけど終わってしまうのは寂しい・・・。

コメが若干少ないのは皆さんマリカーやってるせいですかねww
私も参加したかったな~(´・ω・`)
2009/02/11 23:55 | | edit posted by クレイン
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
うpお疲れ様です!!

囲炉裏さんの影響かな…今日、

零 買 い ま し た !

今日はもうホントに おばけさん が出そうな時間になってきたので
明日くらいにします(´u`)
ホラーは見る分にはいいんですけどね…ああああ;
やるのは勇気がいる…
囲炉裏さんって案外すごいですね。。。(失礼)
サイレンも途中で出来なくなってる ひすけです。うへへ

ホラー怖い。DA KE DO 好 き で す !
2009/02/11 23:59 | | edit posted by ひすけ
うp乙です。

とうとう次で終わりですね!
あの感動が待っています!(くどいが、ハードが特に!)
楽しみにしてます。



この次の実況は何にしますか?(聞くの早いですかね^^;)
大体こんな感じでしょうか?
・バイオハザード5
・ゼル伝
・(◔ิω◔ิ)
・リアルSIREN(屍人とご対面)
・メタルギア
・千歳
2009/02/12 00:05 | | edit posted by 謎者
今零見てきましたー
初コメです^^
毎回楽しみにしてますよ。

もうすぐおわっちゃいますねー
次回作にももちろん期待してますw

そしてー・・・
マリカの実況見てWiiとソフト買っちゃいました。
財布すっからかんですよw
どーしてくれるんですか!
でも囲炉裏さんがフレンド登録してくれたら
許しちゃう☆←
2009/02/12 00:10 | | edit posted by てへ☆
うぽつ&1周年おめでとうございます!

運がよかったですねぇ。実はあの即死のターンの時、急ぎすぎると目の前に朔夜がワープしてくるんですよ。
初プレイで前方にワープされて、行ったりきたりで誘導しようとしたんですが、結局攻撃食らって鏡石と体力の3分の2が消し飛んだのも良い思い出。

話は変わって
囲炉裏さんは、ニコニコの右上をご存じでしょうか?
案外古参そうなので知っているとは思いますが。
で、囲炉裏さんの一番印象に残っているor吹いた右上は何でしょうか。

ちなみに自分が一番吹いた右上は
『お題「みぎうえ」を使って短文を作れ』

『「み」wなw「ぎ」wっwてwきwたwwwwww「う」「え」っwwwwwww』
のコンボです。

さて、零ももう残すは最後の触のみ、がんばってください。
2009/02/12 00:11 | | edit posted by 標識
囲炉裏さん
★ロリコングラチュレーション★
☆祝☆一周年☆

ロリコンだっていいじゃないの、だって人間だもの。

動画を見てコメントするしかできないですが、これからも囲炉裏さんを応援し続けます。
2009/02/12 00:11 | | edit posted by ぐっ
うpお疲れ様です(^ω^)

さっきまでマリカー参加してたんですけど、明日学校なので00:00に断念orz

囲炉裏さん・たつやさん・そらさんなど囲炉裏組の面々に会いたかったなあ(´;ω;)

やっぱり参加してる人たくさんいらっしゃったんですけど、途中でかづおさんという方が居て吹いたw

Miiも薬物中毒者ぽくてすごい似てました←
もしかしてあれは……?w

今回のマリカーはいつも以上に楽しく出来ました。
たつやさん・囲炉裏組の皆さんに感謝です!

そして囲炉裏さんの新Miiが見たいw
幼女ですか?幼女ですよね、はい分かります。
2009/02/12 00:13 | | edit posted by mellow
うpお疲れ様です・x・
もう終ノ刻ですかぁ、早いですね
まったり・・・なのかな?
次回作はバイオハザード5ですかね
期待して応援してます
零も引き続きがんばってください
2009/02/12 00:14 | | edit posted by Jiek
うp乙です^^
動画再生したら丁度1000番目でしたww
そいや囲炉裏さん、流歌のお父さんが居た部屋(面打ちしていた)のヒムちゃんあんだけアピールしていたんだから後でちゃんと撮ってあげてくださいね(笑)

囲炉裏さんって目良いですか?悪いですか?
裸眼ですか?眼鏡ですか?コンタクトですか?←
私ゎ目めっちゃ悪いですよー・・・orz
2009/02/12 00:14 | | edit posted by 廉真(れんま)
囲炉裏さん
遅ればせながら一周年おめでとうございます☆

ていうかまだ一周年!!
それでこの人気ってすごいですね!

これからも応援していますので、頑張ってください!

私の周りではインフルエンザがはやってるんで気をつけてくださいね~

では。
romスマイル¥0の女alice
2009/02/12 00:15 | | edit posted by alice
御憑かれです!
いや~、昨日のラジオはホント楽しかったですw
これからもまったりまったりしてくださいw

私事ですが、先週ようやく受験が終わりました~!
ほんと長かったです・・・orz
後は発表を待つだけなので、自分もまったり過ごしたいと思います・・
2009/02/12 00:19 | | edit posted by ソルティ
うpお疲れ様です&1周年おめでとうございます
もちろんラジオは正座して聴いてました(´◉◞౪◟◉)


さて、これで十一ノ蝕が終わり次はいよいよ終ノ蝕ですか…
多分囲炉裏さんは泣いちゃうんだろうなーw私も多分泣いちゃいます(´;◞౪◟;)
次回作も気になりますが、まずはこの月蝕の仮面を思い切り楽しんで実況してください!
私もいつかこれを実況したいです←
2009/02/12 00:20 | | edit posted by ななし。
うぽつです!!

ラジオ最後まで聴かせていただきましたw

零もそろそろ終わりが近いですねー
明日はテストですが今から動画見てきますw

今授業で昔の事などについて調べているんですが、
どうしても囲炉裏という単語が出るたんびに笑ってしまいそうになりますw
あと、英単語のヒムにもふいてしまう・・・
どうしたらいいんでしょうかww!!

次回も頑張ってください!
2009/02/12 00:20 | | edit posted by カマンベール
うぽつです!!今見てきたところです
内容よりも最後のほうのヒム子のことが気になっています;
楽しかったです!!
2009/02/12 00:21 | | edit posted by 佳奈
うp乙\(^O^)/
ラジオすんごい楽しかったですww
キリンさんといちゃいちゃしすぎ(^Д^)w
これからも頑張ってください!
次は2周年ですよ((*´∀`))
2009/02/12 00:22 | | edit posted by せんくう
呪・逝臭念(いっしゅうねん)
祝・一周年

いよいよきましたね^^


うぉーーーーーーーーーー、みなぎってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2009/02/12 00:26 | | edit posted by ムニエル
upお疲れ様です!
いやー、昨日のラジオ楽しかったですww
これからも頑張ってください!!
応援してます。

さてさて、今から動画みまーす。

では。
2009/02/12 00:28 | | edit posted by t;y
はつこめですー^^
うpおつかれさまです(^ω^)毎回たのしく見させてもらってます

囲炉裏さんの影響で最近ジョジョ(1、2、5部)を読んだのですがあれは名作ですね(3、4はこれから読む予定です)
おかげで服のチャックを開けるたび「スティッキィ・フィンガーズ!」と叫ぶ毎日です
ブチャラティがすきです。でもミスタのほうがもっとすきです

囲炉裏さんにジョジョのゲーム(5部)やって欲しいですけど、囲炉裏さんはバイオとかそっちのほうが合ってますね(´ω`)

零の続きも次回作も楽しみにしてます
ではではまたお邪魔させていただきます。アリーヴェデルチ!
2009/02/12 00:30 | | edit posted by りん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 00:38 | | edit posted by
うp乙。あと呪★一周年!
いよいよ月蝕も終わりですねー。
なんだかんだでかなりかかりましたねww
ラジオも4時くらいまで聞かせてもらいました。
楽しい時間をありがとうっ。

追伸
まだFRAGILE終わってないんだけど・・・・。
まだホテルなんだけど・・・・。
姉さん、事件です!
2009/02/12 00:45 | | edit posted by ピザまん
うp乙です。
月蝕、いよいよラストですね!

囲炉裏さん、学校の男子にバストサイズを聞かれたんですが、
答えるべきですかね?w


零、コメレス、次回作共に楽しみにしてますね!

2009/02/12 00:47 | | edit posted by 由愛
初米です><
最初に・・・一周年おめでとうございます!!!
最初囲炉裏さんの零の月食を見てすんごい面白かったので今までの実況プレイほとんど見てしまいましたwそれで俺も囲炉裏さんみたいに実況やりたくなってしまいましたwもしいつか実況やることがあれば先輩としてよろしくお願いします(*´ω`)
囲炉裏さんの実況ほんと面白いのでこれからも頑張ってください(*・ω・)
応援しています!!!w
2009/02/12 00:50 | | edit posted by 陸
ラジオ聴きました。
囲炉裏さんはキリンさんが本当に大好きなんですね。聴いてて微笑ましかったです。
ラジオ最後まで聴きました!めざましテレビ始まっちゃってましたねー。(笑)


今日ジョジョ好きの人に出会いました!
全く面識がないうえに私はジョジョについて囲炉裏さんの動画で得た知識くらいしかありませんでしたが、ジョジョの話は聞いているだけで楽しかったです!

全く知らない人とジョジョトークで仲良くなれたのは囲炉裏さんのおかげです!ありがとうございました!

あとI love JOJO というステッカーシールが売ってあったのでつい買っちゃいました(*^o^*)
2009/02/12 00:54 | | edit posted by 天音
part40見てきました

囲炉裏さんのおばあさんがサイレンを読んでいたっていうのを聞いて
僕のばあちゃんの家に、すごいよ!!マサルさんがあったのを思い出しました。
ばあちゃん、マサルさん読んでたのかな・・・

零も終わりが近くなってきましたね。もうすぐ終わっちゃうと思うとちょっと寂しいですけど
次回も楽しみにしてます。

2009/02/12 01:03 | | edit posted by ri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 01:05 | | edit posted by
ラジオに実況にお憑かれ様です。
キリンさんにハアハアしすぎですよ囲炉裏さんww
自分も人のこと言えませんが・・・


日清にお勤めのお父さんと弟子は強くて、苦労したなぁ。
2009/02/12 01:06 | | edit posted by もらん
初コメ(^ω^)
うp乙ですw

囲炉裏さんの動画をよく拝見させていただいてます^^
普段は見るだけなんですが、あまりの興奮に我慢できず初コメとなりましたw

多分ですが今のところ二度も囲炉裏さんとレースできるなんて正直驚いてますw
これでもし別人だったら(*v.v)。ハズイですねw

それでは零の次回期待しています(^ω^)
これからも頑張ってください!ではではノシ
2009/02/12 01:07 | | edit posted by Xhin
今回のフルマラソンですが、ハードやナイトメアだと正面にワープしてくるんですよ~
ノーマルでも正面ワープがあるんですけどなかったですね^^;
2009/02/12 01:11 | | edit posted by ヴァイス
一周年おめでとうございます!
Part40見てきましたよ~!
囲炉裏さん鰹節って世界一固い醗酵食品だって事知ってましたか?

因みに月触は2週目クリアしましたよ~
囲炉裏さんよりも遅く買ったんですけどねwww
2009/02/12 01:11 | | edit posted by 火燵
連続コメントですいません

最後の蝕では、リモコンの音量あげておいてください
よろしく御願いします!
2009/02/12 01:16 | | edit posted by ヴァイス
(,,゚Д゚)<かんでない。
Part40うp乙様です。
今回初めてPart39で「うp中」のコメント見てwktkしながら40待ってました。

囲炉裏さんの動画は、先月から、最初の静岡から見始めて
やっと最近追いついたところです。
仕事帰ってきてから見て、いつもビビり具合に癒されてますww
祝・一周年おめでとう呪いますw

次回も楽しみに待ってます~
2009/02/12 01:17 | | edit posted by √
うp乙です!!

囲炉裏さん囲炉裏さん!!
この間ゲーセンに行ったらこんなものを見つけました!!
可愛くないですか?w

PS:実は今日(15日)誕生日なのです!
  「おめでとう」と言っていただけないでしょうか?
  言っていただけたら泣いて喜びます><
  図々しくてごめんなさい;
2009/02/12 01:21 | | edit posted by ハーキャット
一周年おめでとうございます~
今回は親父のダメさが際立った動画でしたねw

もう月蝕も終わっちゃうのか~
気が早いけど次の作品も今から楽しみです^^
ラジオで囲炉裏さんは次のゲームも早めに決めちゃってるような話をされてましたね。
個人的には今更siren2とかやってもらいたいです。

では、これからもまったり実況頑張ってください~
2009/02/12 01:21 | | edit posted by ねぎとり
うp乙です★
次回はもう終ノ蝕ですか…続きは気になるけど終わって欲しくないなぁ(´;ω;)
楽しみに待ってますね~(^0^)/

そういえば
最近、お母さんが健康診断に行きまして、それ以来食後に薬を飲むようになったんですよ。
気になって「それなんの薬~?」って聞いてみたら

「イロリ菌だよ」

って聞こえて思わず吹きそうになりましたww
正しくは「ピロリ菌」でした。

イロリ菌...きっと症状は「幼女しか愛せなくなる」でしょうね(´・ω・`)笑
2009/02/12 01:38 | | edit posted by 由貴
うpオツカレ様ですー^^
零もあと少しですがんばってください^^
さて見てきますノシ
2009/02/12 01:51 | | edit posted by エラ呼吸
うpお疲れさまでした~
最後のヒムのKY具合は爆笑ものでしたね

この間テレビをつけたままで囲炉裏さんの動画を見ていたら、車のCMで「スパーク」って名前の車が出たとやっていたんです。
「スパークしない生活か、スパークするか」みたいなことを言っていて、思わず大爆笑してしまいました。
一緒にいたお母さんには不思議な目で見られてしまいましたよ!
囲炉裏さんはそのCM見ましたか?
2009/02/12 01:52 | | edit posted by 雪音
呪☆1周年!!
おめでとうございます!!

とうとう月蝕も終の蝕ですか・・・。
Part100までいくかもなんて言ってた頃が懐かしいですね(´;ω;`)
思う存分まったり仰け反ったり、涙ぐんだりすれば良いとおもいますよ!!
2009/02/12 01:58 | | edit posted by 石榴(ざくろ)
うpおつです、明日見ますw

1週年プレゼントは気に入ってもらえましたか?
きりんさんが許してくれそうな範囲ならどんどん使ってね!
2009/02/12 02:05 | | edit posted by あきかん
おめでとっすー
おつかれっすーそしておめでとっすー
まだラジオもきけてないし動画もみてないのでバタバタっとみてきます

思えば昨年の4月とか5月とか6月とか
ちょっと切羽詰ったというかイライラっとしてた時期、家に帰って動画見て
良い気分転換させてもらってたような気がします
これからも動画見たりコメントしたりうすーく関わらせてもらいたいと思います
ではでは
2009/02/12 02:15 | | edit posted by ike(kirakyu)
おめでとさまーです~
乙です~
ついに最終章ですね~楽しみにしています!
長さんも感動のフィナーレを迎え、
ニーソが可愛い海咲ちゃんも謎の失踪(のちに判明しますが)をとげ、
さぁさぁ…謎深まる月蝕ももうすぐ終わり!
ぬあ~寂しくなるなぁ…
最後までお付き合いいたします!

そういえば、囲炉裏さんの声ってブチャラティの中の人に似てますね=
前々から思っていたのですけど……
いつもいい声びびり声に癒されてます。
仕事でくさくさした日も、囲炉裏さんの実況聞くと元気が出ます。
これからもぜひぜひ色んなゲームをアップしていってください~
2009/02/12 02:33 | | edit posted by ハルミ
うpお疲れ様です!
ヒムめっちゃアピールしてましたねw
最後のあの戦闘のポイントすごかったw

マリカー会えなかった…orz
ブンブンさんを唯一見かけたくらいですね。
残念…

そういえば囲炉裏さん、サイレンNTの体験版をプレイされていたと思うんですが、
本編はプレイされないんでしょうか??

2009/02/12 02:47 | | edit posted by 陽菜(ひな/なっぱ)
こんばんはw
ついに まだお きましたねw
まだおは弟子よりもかなりよわいですが、難易度あげると 一発喰らうと即オワタwwになりますww
あと終ノ蝕で何度もでます・・・wしつこすぎるww
仮面とばし(マダオファンネル)→突進(マダオフィンガー)とやってくるので、仮面は飛ばしたら即写真で撮影して消さないと、仮面くらう→セクハラのコンボくらいますw
囲炉裏さんはアイス好きらしいですが、どの種類のアイスが好きですか?
(ソフトクリーム・アイスキャンディー・カップアイス等)
私は棒アイス以外好きですw(棒アイスが嫌いな理由は木を噛んだときの感触がダメだからです)
2009/02/12 02:53 | | edit posted by
Part40朝になったら見てきます
ラジオお疲れさまです! 
囲炉裏さんとキリンさんの一周年記念とそらさんの誕生日ラジオだから前座から最後まで聴こうと思ってたんですけど五時半あたりで寝てしまいました 
ほんとすみません! 
でもリアルタイムで話してるのを聴いてすごく楽しかったです 
キリンさんかなりノリの良い人でしたね 
そして相変わらず声がなまら渋かったです 
囲炉裏さんテンパりすぎて噛みまくってましたね 
あまりに長すぎて途中眠気がすごいことになってきたので途中からどんな話をしてたか覚えてないんですけどとにかく楽しかったです! 
そういえばキリンさんがラジオでソニックワールドアドベンチャーをやってると言ってましたけど凄く面白いですよ 
俺はWiiの方を一応持ってるんですけどスピード感がXbox360とPS3の方があるので買うとしたらそっちがおすすめですよ 
あとゲームキューブのソニックアドベンチャー2バトルってやつもかなりおすすめです
ソニック系は本当に楽しいですからやってみるといいですよ 
とりあえず改めて一周年おめでとうございます!
これからも頑張って実況していってください応援してますよ!
2009/02/12 03:05 | | edit posted by サイヤジン
十一の蝕クリア乙です。

海夜踏んじゃらめえええええ
まあやるとは思っていましたがw祟られても知りませんよ?
まだおの娘が流歌なんですよね。なんていうか・・・似てない
まるでダメな親父を持った小夜歌さんはさぞ苦労したでしょうにw
ついに最後ですね。思えば早かった・・・かな?
冒頭の編集もGJ。少しじんっときてしまいましたw
最後まで頑張ってください^^

それと囲炉裏さんがオススメよーとずっとおっしゃっていた、PSYREN買ってみました。
しかし人気なんだからだと思いますが、全然売ってない・・・かろうじて2巻まで手に入りましたが、
それほど面白いんだなあと。
いやあ読み始めたら本当に面白いですね。2巻までだと囲炉裏さんの好きな幼女が出てこない・・・
3、4巻も早く手に入れたい。

ババタイルが読んでいたのには吹いたww
私の婆ちゃんも昔ゲーム画面覗き込んでは主人公を「にんじん」呼ばわりしてたことがありましたが、
これは全国共通なのかな?(笑)
元気ならそれにこしたことはないですけどね^^

申し訳ありません、とても長くなってしまいました・・・
次も首をながーくしてお待ちしておりまーす
2009/02/12 03:09 | | edit posted by たんさん
ラジオうpされたんだねぇ~♡(。→∀←。)♡
きかなきゃだぁ(*n´∀`n*)とりあいず今ゎ仕事暇だしつきはみのほう見て
ラジオゎ家に帰ってから作業しながら聞くかなァ((笑´∀`))ヶラヶラ
とりあぃずね、音声ケーブルが後5センチ足りなくて涙目なゥチでしたw
今日つきはみやろっかなぁ~(*n´∀`n*)怖いんだよなぁ(´;◞౪◟;`)
2009/02/12 03:19 | | edit posted by ヤレヤレダゼ...
うぽつです。

ラジオをする時とかって、家族が入ってこないように何かしてるんですか?
してなかったらババタイル乱入してくるんじゃないんですか?
2009/02/12 03:37 | | edit posted by 骨っ子
動画お疲れ様です!
ラジオも聞かさせていただきました。やっぱり、既にキリンさんのsiren;NT part7見てたんですねーw
これで最高の驚きかよっ!て反応がほしかったので一応以前の記事にコメントしておいたんだけどw



今日自分も ぱ@みそぱんで参加させていただきました。
本人さまか分かりませんが あっかさん ぱ☆ショタキングさん ぱ☆kotaさんは退治しましたw

ずっと国内にいたのに囲炉裏君と勝負できなくて残念!

wi-fi接続2回目  レート8000台突入しました(´◉◞౪◟◉)
肩ぁ並べたとぉ思ってよかですか~w

追記 すいません更新したらマリカーについて新しい記事があがってました↓
2009/02/12 05:34 | | edit posted by みそぱん
一周年おめでとうご座居ます。
幼女限定パパラッチになって、もう一年ですね。
月蝕で、一周年の集大成(?)を作り上げてください。

ラジオ、最後の20分しか聞けませんでした。
でも。、囲炉裏さんときりんさんのトークを聞けたので満足です。
2009/02/12 05:53 | | edit posted by やんやん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 07:25 | | edit posted by
うぽつです★

囲炉裏さんの実況プレイ動画見てたら
私の家の天井から、突き破って人が落ちてきて
めちゃビビりました!!

ちなみにその人は天井裏を修理してた大工さんでしたww
2009/02/12 08:39 | | edit posted by あんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 10:11 | | edit posted by
昨日夜遅くまでマリカーやってたから
まったり実況零見れてない…
今日家帰ったらすぐ見ようと思いますっ!


マリカーお疲れ様でした*
それで質問なんですけど、
昨日のぱっつぁん企画で囲炉裏さんは
レートいくつで走ってましたか?
私はレートが低いにも関わらず
何度か8000代の方にもお会いしたのですが
スーパーイロリンには結局会えず><
7歳の妹も手伝って走ってくれていたのに
ロリコン囲炉裏さんに会えないとはナニゴト!笑

囲炉裏さんは実況動画を見て8000レート代だと思ったのですが…
昨日はいくつで走ってましたか?

それではっ
合格してますよーに…!
2009/02/12 11:06 | | edit posted by ぱ@かばちょ
なんだか感動.....
一周年おめでとうございます。
囲炉裏さんのロリコン記念ですねwww


先日こんな出来事がありました。

私は某TUTAYAでバイトをしているのですが、そのとき2人組の制服姿の女子高生の子達が
「あの~すいません。いろr.....あ~・・・零の月蝕の仮面ってゲームありますかぁ?」と尋ねてきました。

私はその時、その娘達が間違って言いかけた言葉を聞き逃しませんでした。
あれはもう・・・囲炉裏さんですよね。

囲炉裏さん.....うらやましいです。

でもそれと同時にサイレントヒルから観ている私はなんだか嬉しくなりました。
成長しましたね.....(感)

これからも実況プレイ、頑張ってください。



あ、その娘たち月蝕、ちゃんと買っていってくれましたよwww
2009/02/12 11:27 | | edit posted by そうし
うぽつです。 ついに次回から終ノ蝕ですね!
そして遅れながらも実況一周年おめでとうございます!

ちなみに今回の動画のムービーで灰原耀のとなりにいた仮面の人物は
灰原重人ですよ。

そして今回の蝕の最後に戦った四方月宗也ですが、終ノ蝕でもかなりしつこいので
がんばってください!

十日のラジオもお疲れ様でした、もちろん前座から延長戦まで聞きました!
キリンさんが登場してからなんといういちゃいちゃラジオ(笑)でした。
本当に楽しいラジオでした。
2009/02/12 11:32 | | edit posted by 夏乃祭夜
お憑かれさまです。
もう零も終わりですかぁ。
次の実況作品、考えてるのか考えてないのかよく分からないけど、またホラー系ですかね?
私はまだホラーゲーム禁止令が出ているので出来ません。
もおぉおぉお!!(><)

おとなしく「オブリビオン」やってきます・・・泣
2009/02/12 11:40 | | edit posted by 柳猫
うぽつです!
ついに零もおわりですねぇ~
宗也がしゃべると私の頭の中のマダオが暴れる・・・
2009/02/12 12:23 | | edit posted by 和風
うp乙です・・・
今日、面接試験だったので、昨日見れなかった・・・
ラジオも聞けなかった・・・

しかも、絶対落ちちゃったし・・・
\(^o^)/オレオワタ
囲炉裏さん!!頼む、囲炉裏さんと結婚させてくれ!!
高校落ちたら、囲炉裏さんの家の主夫になるからww
2009/02/12 13:07 | | edit posted by さてさて
うp乙です!

パート50は軽く超えるだろうと思っていたのに・・・成長しましたね囲炉裏さん。笑
後半のさくさく具合にびっくりです。月蝕残すところあと少し!がんばってください!

話は変わりますが先日同期5人でスポッチャ(ラウンド1)に行ってきました。バスケにバレーにテニスにバドに・・・ほとんどやりつくしたのでまたもや全身大惨事です\(^o^)/次の日は仕事に集中できなかった・・・w
囲炉裏さんも行かれたりしますか?あとスポーツで一番得意なのは何でしょうか?

2009/02/12 13:18 | | edit posted by ちゃき
早口言葉うぇいww
『パン壁』を十回言って下さい。
そうすれば幼女と結婚できます。
さらにもれなく今季限定「海咲のパンチラ」をみることができます。
さあ、囲炉裏さんにできるでしょうか!
簡単そうに見えて結構難しいですよw
2009/02/12 13:29 | | edit posted by だぁこです(●´ω`●)
あら、UPされてる♪♪♪
ラジオお疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ。

零もそろそろ終わりですね・・・。
終の蝕では、ルーちゃんパパとのしつこい戦闘と、足腰鍛える階段登りが待ってますので、頑張ってくださいね☆
ルーちゃんパパのフェイタル・チャンス時のポーズって、ハンドボール部員に見えるのはデシマシだけでしょうか?

あ、そうそう、ちょっと先の話かもしれませんが、最終の螺旋階段登りの折、青の霊フィラメントがつきますが、始めに反応する場所からは写真撮れませんので、ヒムちゃんを撮ったら先へ進んでください。
窓に接する(外側の階段?)階段を下の行き止まりまで降りて、中央の螺旋階段にカメラを向けると撮れます。
この写真、円香の家系に関するものだとデシマシは解釈してるんですが・・・どうでしょう?
霊石ラジオの円香の幼い頃の声が、『また、あの場所に行きたい・・・音楽が鳴ってて・・・』云々言っていませんでしたっけ?
円香ママの手紙にも、『あなたは月森の家の子だから、お月様が守ってくれていますよ・・・』という言葉がありましたし。
森と守の字の違いはありますが、きっと円香の関係者ではなかろうかと思います。

では、次回UPを楽しみにしています♪
2009/02/12 13:46 | | edit posted by デシマシ
一周年おめでとございます!
ラジオききましたー
おもしろかったですw

私も月蝕やりましたw
クリアしたんですけど涙がとまりませんでしたww
がんばってクリアしてくださいね!

あと囲炉裏さんの動画のタイトルって何で
零~月蝕の石仮面なんですか?

きになりましたw


ではがんばってください
2009/02/12 14:38 | | edit posted by 水無月海咲
はじめましてー!初コメントですっ
遅れましたが1周年おめでとうございます♪
いつも楽しく見させていただいてます!囲炉裏さんの動画を見て私もすっかり零にハマりました(笑)
ついに月触もラストが近づいてますね。
囲炉裏さんに質問なんですが、零シリーズの中でどの作品が1番好きですか?


これからもまったり頑張ってください♪応援してます!
2009/02/12 14:49 | | edit posted by しー
囲炉裏さんお久しぶりです。フルーツジュース抽出中です、よっ☆
遅れましたが1周年おめでとうございます(^ω^)

囲炉裏さんのせいでロリコンに目覚めて半値かえました、どうしてくれるんですか!!

ついでに2月16日は私の誕生日ですwww
おめでたい!!ひじょうにおめでたい!
誕生日にwii買って!って言ったら【はぁ?】っていわれました・・・(´;ω;`)
 
今年は何もくれないらしいので囲炉裏さん私と戦慄迷宮(漢字間違ってたらさーせん)はいりにいきましょうk
 
調子に乗りました。サーセンwwwwwwww
2009/02/12 14:53 | | edit posted by 刹那@ろりこん
一周年おめでとうございます!
月蝕の仮面終わった次はどの作品やるんですか~?
あまり実況向きではないかなーと思う作品ですが
GCのRUNEとうい隠れた名作がありますよ!
2009/02/12 15:10 | | edit posted by チック
呪☆一周年!おめでとうお兄ちゃん!(By千歳)
月蝕の仮面ももうすぐ終わりですねー・・・結末が気になります><

そうそう今日、給食で「味付けのり」が出たんですよ。
それで私は友達に「のりおいしい?」って聞いたら友達には
「ロリおいしい?」と聴こえたらしいです。
そのあとも友達は「味付けのり」を「味付けロリ」と危ない読み間違いをしたり・・・
ついに友達がロリコンに目覚めてしまったのでしょうか?
2009/02/12 15:42 | | edit posted by 零弐
お久しぶりです!

もうすぐ終わっちゃいますけどこれからも頑張って下さい!

あっ、お父さんはうざい人なので注意して下さいねw
2009/02/12 15:55 | | edit posted by にょ。
呪。一周年†
うp乙です!!
もうそろそろ零も終わりだと思うとなんだかなごりおしいですね(;ω;)

ちょっと気になったんですけど囲炉裏さんって農業したことありますか?
俺は家が農家なんですけど、農業ってめんどくさいww
爪の中に泥が入ったり、きもちわるいものがいたりw

もうっ絶対やらない(`ω´)
2009/02/12 16:02 | | edit posted by マジでだるい男
がんばってねー
霊リスト 何回聞いても デュエリスト 
2009/02/12 16:31 | | edit posted by 一周年おめでとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 16:59 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
最近受験前なんでなかなか動画見れませんが
たまった分をまとめて見るのも楽しいのでよしとしてます^^

パートいくつまでかかるか恐れられていた月蝕も
もう佳境と言うかラストに近づいてきましたね!
ビビりの囲炉裏さんでも続けられたってことは
怖いだけじゃなくてストーリーもしっかりと作り込まれていたってことですよね
やっぱり零シリーズはすごいと改めて思いました^^
2009/02/12 17:13 | | edit posted by すみ
うpおつー!

1周年おめでとうございます!
1周年迎えた日、高校合格しました!!!
なんという偶然・・・www
私が言うのもあれですけど、なんかすごいですねwww
うん・・・スゴイ!!
幼女ラブな囲炉裏さん大好き♪
もう、彼氏になって欲しいぐらいです!
これからも、実況楽しみにしてますねーーーー
自分のペースで頑張って下さい!

あと、
囲炉裏さん高校合格したんで誉めて下さーい★キャハwww




2009/02/12 17:25 | | edit posted by まりこ
一周年おめでとうございます!
零も佳境にきましたね。毎日楽しみです♪
長さん;;

2009/02/12 17:27 | | edit posted by yuku
改めて一周年おめでとうございます
今回は笑いっぱなしでしたw
似てるんだか似てないんだか、よくわかりまっせーん。

PSIRENで思い出したんですが、影虎ってキャラいますよね?あの人見てると霧島長四郎が被って出てくるんですが・・・似てませんか?なんとなーく。

そんな事はさておき、
いよいよラストの蝕です!
気合い入れて下さいね!

ちなみに灯籠の母は囲炉裏さんのことを、「いろうら」さんと呼んでおります。
虚しくなりました・・・

ええいっ!気を取り直して・・・もうすぐ長さんの出番ですよ!
2009/02/12 18:23 | | edit posted by 灯籠。
囲炉裏さん、一周忌おめでとうございます^^
零やり続けて、とり付かれてないことをいのりm・・・なんでもないです。
俺は囲炉裏さんの動画をみだしていっそう、猫に嫌われました。
なんでしょうね。後ろになにかいるみたいです←
どうしたらいいんでしょうか^^

終ノ蝕ってもうほぼ零も終りに近づいてますね。(´・ω・`)
長さんが亡くなったこと、友人と二人で大泣きしました。
零の男性軍は、運がないんでしょうか←

あ、多分イラスト送りますね!おくれたらですg・・・おくります!
前回の刺青の時は、あのー・・・ね、おくれませんでした。
囲炉裏さんが落ち込んだとき元気になれるような絵をかきまs。
勝手にがんばります。勝手に囲炉裏さんの永遠のファンでいます。
期末テストなんてきにしませn(蹴
失礼しました。
2009/02/12 18:23 | | edit posted by 降(・ω・)つ※コウデス
一周年おめでとうございます^^
受験勉強の息抜きとして(勉強してないが;)
零を見させてもらっております!
いつも楽しいですwもぅ囲炉裏依存症www
囲炉裏さんを教えてくれた友達に感謝です★

そろそろ零が終わりそうですね…
最終回は号泣する予感がしますw
でわ、また見に来ます!!
2009/02/12 18:24 | | edit posted by 五月
うぽつです^^
そろそろ零もあとちょっとですね!
がんばってください
これからも楽しみにしてますよ><

って囲炉裏さんのラジオを聴き終わって2分後に自分の
PCが壊れるとかどんだけぇ;;
今は親父のPCから書き込んでますwww
これじゃあ実況もできないーー;
2009/02/12 18:38 | | edit posted by あにーろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 18:58 | | edit posted by
upお憑かれさまです!
もうすぐ石仮面も終わりですねー
更新楽しみにしています!

ところで囲炉裏さんはHIMというバンドをご存じですか?ww
フィンランドのバンドです。
とても素敵バンドなのでぜひヒムちゃんを思い浮かべながら聴いてみてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=bUQeU9Ezrhw&feature=related
2009/02/12 19:08 | | edit posted by ☆レチタロス★
ネットカフェからこんにちは、零やっと追いつきましたよ!

長さんの解説は自分でプレイしたときにはかんがえなかったようなしっかりとした話で感動しました。自分では考えも及ばなかったです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達の誕生日にきれいにラッピングした零(刺青の聲)を渡しておきました。
空けた瞬間に時間が止まりました。
2009/02/12 19:09 | | edit posted by クロすけ
毎回欠かさず見させていただいてますw
一周年もおめでとぉございます☆早いもんですねw

囲炉裏さんってニコニコ生放送しないんですか??
ラジオ聞いてて囲炉裏さんと話したいって気持ちがあったのですが、生放送したらリアルタイムでさらにニコニコ動画上のコメレスもできちゃう!?
なんてお得なんでしょぉ!やりましょぉよぉwあ、でもネタばれとかされちゃうかも・・・か
2009/02/12 19:21 | | edit posted by Wooo
初めまして!最近囲炉裏さんの動画にハマっていますー!
ようやくアップされてる石仮面動画見終わったと思ったら、
セガールとあやこちゃんが夢に出てきました。
何この最強タッグ。死ぬかと思いました。

遅れましたが一周年おめでとうございました!!
2009/02/12 19:36 | | edit posted by きり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 19:53 | | edit posted by
うp乙です。
次回は零2週目を実況しつつ~の
ワリオランドを実況しては?
え~と・・・
ワリオランドは簡単です。
2めんは敵が全て骨になります。
4めん全てをクリアすると黒ダイアとの対決です。
これでワリオランドの情報終了です。
参考にしていただいたらうれしいです。
2009/02/12 20:03 | | edit posted by 燈籠(とうろう)
うぽつです!携帯から失礼します


パソコンが何者かにデュクシ(笑)されてしまったので携帯でみました

始まりかたがすごく素敵でした!


囲炉裏さんは「零に出会えてよかった」とおっしゃっていましたが、私は囲炉裏さんと出会えてよかったと思っています。



ありがとうございます!囲炉裏さん!そしておめでとうございます!

パソコン直ったらもう一度見るぞ!

2009/02/12 20:09 | | edit posted by 薔薇子
訂正

ワリオワールドでしたすいません・・・
2009/02/12 20:11 | | edit posted by 燈籠(とうろう)
うpおつです!!
刺青で鳥肌立てながらなんとか9の蝕まで辿り着きましたよ~
シリーズ最恐は伊達じゃなっすな

囲炉裏さんはきっとハードモードをやられるでしょう!!
そこで!!
いろいろな考察を楽しまれているようなので、
私から一つハードモードのエンディングに関してのヒントを!!

実は、既に囲炉裏さんはその答えを知っています。
知っているというより多分忘れています。
恐らくこのあたりまでプレイされている方はほぼ全員答えに触れています。

ハードをクリアしたら、なぜそうなったかを是非調べてみてください!!

追伸:
ラジオお疲れ様でした!!
ぷらす1周年おめでとうございます!!
紅い蝶からでしたが、全て見させていただいてます^^
これからも「まったり」御身体に気をつけて頑張ってください!!
2009/02/12 20:30 | | edit posted by kurai
④(≧∇≦)

零~月蝕の石仮面~もあと少しで
終わってしまいますね。。




そう言えばPart40の時に
驚いた話し(?)がありましたが
私が体験(?)した驚いた話し
(笑える話しになってしまうかもしれませんが)

私が帰ろうと駅のホームで電車を待っていたら傘をもった男の人が停車している電車に駆け込もうと階段から電車に走って入ろうとした時電車とホームのわずかな隙間に足がはまってズッコケてしまってました(笑慌てて電車とホームにはまった足と傘をぬいて電車に入って電車が駅を出ていったんですけど使えなくなった傘だけがホームに残ってました
こんなとき囲炉裏様(←
ならどうしまか?




零~月蝕の石仮面~のラスト
頑張ってくださいね☆
楽しみに待ってます☆☆




ふとした疑問です
私のコメって囲炉裏様(←
の目に入っているのでしょうか?
2009/02/12 20:47 | | edit posted by 麻衣
うぽつです~。
ラジオは本当にお疲れ様でした。
そして囲炉裏さんのコメントを聞いてもうすぐクライマックスなことを改めて知りさびしくなってきました。
にしても毎回思うんですが職人さんは偉大です。
あれがあるから怖さも半減すると思うンダ。でも実際プレイするとなると話は別ですがね。


今回もランクSですかね?(笑)
楽しみにしております~^^。

囲炉裏さんはタイピングが早いみたいですがワープロ検定とか資格を持ってらっしゃるのですか?
1分間に打つ速度とかわかったら教えてほしいです~。
2009/02/12 21:16 | | edit posted by るん
囲炉裏さんお疲れ様です!
いよいよ終ノ蝕に入るんですね
零プレイが終わってしまうんだなぁと思うとすごくさびしいです
途中でやめずに最後までクリアしようと思う囲炉裏さんに敬意を表します!ラスト頑張ってください!
2009/02/12 21:17 | | edit posted by デミグラス
始めてコメントさせていただきます!
いつも実況聞かせていただいていたのですが、
なかなかコメントできなくて、初めてコメントさせていただきます。囲炉裏さんは
一昨日が実況一周年だったそうで、いまでも心の中でお祝いしています。
零・・・もう終ノ触ですね。色々ありましたが、がんばってくださいね。

ちょっと、ひとつだけですが。
だるまさんが転んだ、お風呂でやってもあんまり怖くなかったですよ。
頭の中で考えただけなのですが。・・・・・
囲炉裏さんは怖い出来事とか、最近ありましたか?

では・・・囲炉裏さん、がんばってくさいね!  長文失礼しました;
2009/02/12 21:49 | | edit posted by ぴろぴろ
リピートアフターミー
囲炉裏さん、こんばをわ(・∀・)

今回の動画では、見てたほとんどの人が「ばぁぁむくぅへぇんん」て言ってましたよ(笑)
自分はまず、ブラビアから練習して…
さぁ!!囲炉裏さんの後に続いて言ってみよう!
せーのっ…


(´Д`)


…いや~、若本さんすごいっす!
それをマネ出来るぐろてんさんとじゃがさんはもっとすごい。
自分は、るかパパのマネの方が自信あります。


関係ないんですが、じゃがさんが動画の画質向上について頑張ってらっしゃいますが、やっぱりMacは難しいんですかね。素敵高画質動画の囲炉裏さん!じゃがさんに新しい顔を(笑)…いや、画質を!!
2009/02/12 21:52 | | edit posted by ウエスティン
1周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします!!!
いよいよラストですね。

ラストぱんつお願いしますww

2009/02/12 22:00 | | edit posted by JR東の方
パパはなかなトリッキーな動きを見せてくれましたねw
自分は最近フラジール買ったので楽しく頑張ってます♪
2009/02/12 22:12 | | edit posted by ゾルファス
ラジオお疲れ様でした。
バレンタインプレゼントを用意してみましたので御覧になって見てください。
http://kottyorihitorigoto.blog6.fc2.com/
2009/02/12 22:18 | | edit posted by アッサム
俺まで緊張しながらラジオ聞いてましたw
お疲れ様です

最近自動車学校に通ってるのですが疲れます
だけど家に帰ってニコ動で囲炉裏さんの動画を見ると明日も頑張ろうって気持ちになります
本当にありがとうございます
そして1周年おめでとうございます

追記:今日企業の集まりがあったのですが、声がめちゃくちゃ囲炉裏さんに似てる方がいたのですが、その方は囲炉裏さんではないですよね?
2009/02/12 22:53 | | edit posted by RG
遅くなりましたがうpお疲れ様です&1週年おめでとうございます!

昨年、零~紅い蝶~が大好きで実況動画を探して囲炉裏さんに出会い、ここ数ヶ月囲炉裏漬けな毎日を送ってきました。
良い声と面白い実況と素晴らしい(いろんな意味で)プレイに、ニコニコさせてもらいながら日々を過ごしてます。
うpをちゃんと続けている事や見てる人を大事にしている感じが伝わってくる所、すごく尊敬してます。
これからも楽しみにしてますので、頑張ってください!

あとまとめ素晴らしかったっす!
いつも妹弟と一緒に見てるのですが、本気で泣きました。長さあぁぁぁぁぁあぁん!!!(ノД<。)

Part40見ました!幼女写つ影会と自重しないヒムが最高でした(笑)
もうすぐ終わっちゃうんですね~。楽しみなのと寂しいのとで複雑気分です。

零、次はあるんでしょうかね?
もしあるとしたらカラーどうなるのかなと考えてたんですが。
残ってるの緑くらいか?と思うんですが、緑・・・怖くなさそうな気がするんですけど。
黒?いやそれじゃ終始即死タイムやん!て自分で突っ込んだり。
自作あるとしたら囲炉裏さんは何色になると思いますか??

余談ですが事故後新しく買う車はダ○ハツのブーンになったので、ブンブンさんと名づけて可愛がりたいと思います。(´∀`)ノ
2009/02/12 23:06 | | edit posted by あいす
今さらですが1周年おめでとうございます(^ω^)★
こんなに有名な実況者様がいることを、新潟県民として誇りに思いますっ!!←
これからもがんばってください(`・ω・´)

話は変わりますが、
この前ワリオが「モンゴリァァァァン」と叫びながら超高速で追いかけてくる夢を見ましたww
目覚め最悪でしたww
零とマリカ-を一気に見たのが悪かった\(^o^)/
囲炉裏さんは変な夢とか見てませんか??
2009/02/12 23:07 | | edit posted by なつこ
 零そろそろ終盤ですね! にしてもヒムは空気を読んでませんでしたねw 

 囲炉裏さんに質問なのですが、囲炉裏さんにとって自分がゲーマーになるきっかけとなったソフトは何ですか? 私は小学校のときに出会ったスクウェア・エニックス(旧スクウェア)の武蔵伝です。このゲームに出会う前までは一日中ゲームをするほどまでゲームにはまっていなかったのですがこのソフトと出会ったことで私の人生はゲームづけになったといっても過言ではありません。
2009/02/12 23:29 | | edit posted by アルマジーロ
お疲れ様です☆
もうすぐ終わってしまいますね!
次回作を今から期待しています。
最後まで頑張ってください!
2009/02/12 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 23:47 | | edit posted by
さぁーもうすぐでラスボスだー
ラスボスわ咲いた幽霊でわなくその後ろのピアノですからくれぐれも間違わないようにwww
囲炉裏さんは料理とかわするんですか?
自分は男ながらも料理をします
例えば みたらし団子、オムライス、豚の角煮、カレーライス等々いろいろ作れます(^-^)
囲炉裏はどんな料理が作れますか?
あと男が料理してもおかしくないですよね(ToT)
それでわ囲炉裏さんさようなら
2009/02/12 23:57 | | edit posted by ネコゾンビ
囲炉裏さんちのばあちゃん、好きすぎるw
うちのばあちゃんになってくれませんか。
囲炉裏さんちとかけもちでもいいんですが。笑
2009/02/13 00:45 | | edit posted by イズミ
幼女撮影会お疲れ様でした!!w
いい幼女はいましたか??w


「呪☆1執念」 めちゃ吹きましたwwww
世の中にはおもしろいこと考えてる人が多すぎる…w

ホントにおめでとうございます!!
ラジオすごく良かったです☆
キリンさんと全然かみ合ってない冒頭が特に良かったですww

これからもまったりな動画で楽しませて下さい!!!


撮影会はやっぱりバグなんですかねぇ??
一周目で気が付いて、二週目からは間髪入れずに撮りまくりましたよww
おかげ様でもう500万ポイントを超えましたw…使い道ない…w



記念動画のワリオがめっちゃ可愛かったー!!
アゴはずしに圧巻ですww
それよりも囲炉裏さんの適応の早さに驚きです!飲み込み早いですよねw
これで次回作も決まりましたね!!www

私のバイオ4は
箱入りアシュリーにロケットランチャーぶっ放したところで封印しましたが、なにか?
2009/02/13 02:06 | | edit posted by しーた
一周年おめです!
ラジオもよかったですね~
これからもがんばってください

そいえば今度 批無(ひむ)っていう映画やるみたいですよwwwwww
しかもホラーくさいwwww
2009/02/13 02:07 | | edit posted by とっぽぎ
零もう終の刻ですね。。
もうすぐ終わっちゃうの寂しいですね

動画の中で、ビックリした話しされてましたね。
私もつい先日、ビックリした事がありました!
夜更かしが祟って仕事中にたまたま、たまたまですよ?居眠…いや、フリーズしてしまったんですね、で、短い夢を見ました。
その夢がなぜか、東京電撃ネットワークの人がオナラをするからそれに私が火を付ける役をすることになり、ライター片手に構えていたらものすごい音と共にバカデカイ炎が…
それにビックリして飛び起きました(汗)
ほんの数分の出来事でしたかすごくビックリ&焦った出来事でした
それにしてもビックリしたぁ(笑)
なんであんな夢みたんだろ??
2009/02/13 02:58 | | edit posted by み-こ
何の気なしに囲炉裏さんの零シリーズを見はじめたのはいいけれど
おかげで(?)ここひと月ほど本格的に引きこもりです、どうもはじめまして。
囲炉裏さんの動画は本当におもしろくて、いつも拝見しています。

かねてからの憧れであったゲーム実況を、
隅っこのほうでコソコソとはじめてみました。
URL欄にブログを貼っておきますので、お気が向いたらリンクをお願いします。
勝手ながらわたしのブログでも囲炉裏さんの動画を紹介させていただきました。

あまりコメントしませんが、実況ずっと見てますので。
頑張ってください。
2009/02/13 07:42 | | edit posted by 瞳
おはようございます
おはようございますヽ(・ω・)ノ

ついに次は終ノ触ですね

私は2週目をクリアしたのですが、囲炉裏さんの長さんの解説をみたら、目から汗が…(´ω`゜)

あ、ちなみにまたくぐるシーンがあるので、後悔のないように、たくさんくぐっといてくださいね(笑)

ボス戦ではイージーだとポイント稼ぎまくれるらしいです


そして、1周年おめでとうございます
でわでわ~ヽ(・ω・)ノ
2009/02/13 07:46 | | edit posted by 志乃羽
囲炉裏さん、お憑かれさまです!

いよいよ終の蝕なんですね。
最初は今までの囲炉裏さん動画でも見たことのないようなビビリ具合だったのに・・・。笑
タイトル画面見ただけでも怖いって言ってましたよね。

そういえば、囲炉裏さんは冬になってもアイス食べてると思うのですが・・・。
実は冬のアイスクリームの売上は、北海道が全国1位なんだそうです。
北海道は部屋の中をあったかくしてるので、それでみんな夏と同じ感覚でアイスを買って食べるんだそうですよー。
新潟もたくさん雪が降って寒いと思いますが、囲炉裏さんの家ではどうですか?

それではまたアップ楽しみに待ってます*
2009/02/13 09:34 | | edit posted by みのりん
はじめまして!
うpお疲れ様です&一周年あめでとうございます!
いつもびびりながらも楽しく見させてもらってます。
11日のラジオも兄と幼馴染と3人で最後まで聞かせていただきました(∀`pq)

話は変わりますが、
こないだ高校の友達の家に遊びに行く時にめちゃくちゃ風格のある家があったんですけど、ふと表札を見ると苗字だけでなく名前ものっていて、その中になんと「紗重・八重」と書いてあってびっくりしました!

そして何よりその子のお母さんの名前が「千歳」だったのが一番の驚きでしたwww

も~!なんなんだこの町はっっヽ(`Д ´)ノ!!!


ということで、終ノ触も頑張ってください(´∀`)ノ



2009/02/13 11:40 | | edit posted by 亜莉栖
こんにちは
はじめまして。
まだ囲炉裏さんの動画に出会う前、兄にすすめられて零~紅い蝶~をプレイしたことがありましたが、あまりの恐怖にギブアップしてしまいました。
それから数年後。
囲炉裏さんの動画に出会い、零の面白さを知り、再度プレイしてみました。
やっぱり怖くて一日三十分が心臓の限界でしたが、どうにかクリアしました!

囲炉裏さんが苦手だというサイレンはプレイできるので(方向音痴ですが)、この2作品の違いといったら音や霊の動きでしょうか。それとも実体の有無かな?

シナリオはどちらも面白いですよね。
こういった作品が好きでしたら、小野不由美さんの小説「屍鬼」や「黒祠(こくし)の島」が面白いんじゃないかと思います。
2009/02/13 12:13 | | edit posted by kazue
うpお憑かれ様です
ついに次から最終蝕ですね。 最終蝕は色んな意味で濃い(敵強い、読み物多い、ラスボス有りetc.)ので、果たして囲炉裏さんはどれくらいの時間でクリアできるでしょうか・・・?

今回の最後の親父戦ですが、自分は大分苦戦しました。 弟子と巫女レンジャーの次に苦手なんですが、囲炉裏さんはあっさりいっちゃいましたねw凄いですよ。 さすが零4作品やってきただけありますね!

話は変わりますが、私は最近マリオカートを購入したのですが(もちろんハンドルでプレイしてます)、中々上手く走れません・・・特にレインボーロードが悲惨です ><
何かコツがあれば教えていただけますか? m(_ _)m
2009/02/13 15:09 | | edit posted by いいんちょさんレッド
うpお疲れ様&一周年おめでとうです(^-^)/キリンさんと楽しく楽しめました(・∀・)

ワリオ楽しそうですね(^O^)実は初めてしたゲームはワリオランドでした(>_<)なんか動画みてて懐かしかったですw

零とうとう追い付かれました(ToT)土曜にできるので一気にクリアしたいと思います(^O^)
2009/02/13 15:44 | | edit posted by @yasu
今日、暇つぶしに三洋堂によってPC GIGA見ました。
載ってましたね、囲炉裏さんw
紅い蝶とマリカー二つも載ってたし

「怖いのが苦手なのに好んでホラーゲームをするプレイヤー、囲炉裏」ってww
2009/02/13 16:05 | | edit posted by 紅間ゼンタ
一周年おめでとうございます!
いつも影ながら応援してますww

月触もおわりですかー
次回作が楽しみな分、ちょっと寂しいです。

2009/02/13 18:06 | | edit posted by なる
一周年おめでとうございますwwww
これからもがんばってください!
もう月蝕終わるとなると寂しいです



できたら次の実況SIREN2やってください
2009/02/13 18:13 | | edit posted by ごはんだいすき?

うp乙です!
最後のヒムがwwww
というか流歌のお父さんやっぱりマダ男だったんですね。
月蝕の仮面ももう終わりか・・・
ゲームと終盤まできたら、なんか寂しくなりますよね
次回作のゲームはもう決まってたりするんですか?
2009/02/13 18:55 | | edit posted by ウシワカ
遅れましたが、1周年おめでとうございます!!
今後もがんばってください!

昔、「これみてみて」って書いてたので、開いてみると、
2枚の同じ絵があったので、間違い探しだとおもい、
真剣に、モニターからめっちゃ近い位置でじっくりと見ていたら、突然怖い画像にかわってびっくりしたことがありました;;
こういう釣りって多いですよね・・・。
囲炉裏さんの、釣られたことありますか?

友達が、紅い蝶を買ったそーです。
零は、やったことないので、この機会にやってみようか考えたんですが、
スパークさんの紅い蝶を見たら…((( ゜д゜)))
友達は、「強制的に貸す」と言ってきたので、びっくりしますた。

ではは⊂二二二( ^ω^)二⊃
2009/02/13 19:53 | | edit posted by とか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 21:10 | | edit posted by
お疲れ様です
最近、「絶対何か来る!」って思っていると来ないことが多いですねwww
2009/02/13 22:23 | | edit posted by アピ(ヒムに1日5票)
月蝕の面の欠片とった部屋に零式フィルムなかった?
2009/02/13 23:38 | | edit posted by
うpおつかれさまで~す

終わりって感じですね・・・あーさみしいよ囲炉裏
毎日更新待って家帰るなりパソコン開いてた日々が懐かしい
またなんかおっかないの実況してくれますよね?
また楽しい実況期待してますよ!!

話変わっちゃいますけどipodtouchの画面ってめっちゃ頑丈なんですよね!!
知ってますかね?カミソリとか針で引っ掻いても傷つかないらしいですよ
まぁだまされたと思ってやってみて!!!
僕はiriverのclix2っての使ってますよ~
まじぱねっすよ先輩!!

それにしても新潟雪降らね~ほんとおかしくないかい今年は。。。
2009/02/14 00:22 | | edit posted by H IDEKI
うぽつです。はじめまして

今日まで2週間テスト週間だったので33から40までたまっててびっくりです( ´∀`)
テストは壊滅的だったので囲炉裏さんの実況見て無かったことにしようと思いますbb
2009/02/14 06:10 | | edit posted by 音愛
第34回のコメレスで千歳ちゃんの下着についての話がありましたが、
たしか女性の場合は着物+肌襦袢(じゅばん)が一般的で、下着はつけなかったと思います。

つまり



(投稿はここで途切れている)
2009/02/14 08:59 | | edit posted by あお
遅くなりましたが・・・
1周年おめでとうございます!!
これからも応援していますので、無理をせず頑張って下さい!!

以前コメレスで方言の話をしていましたので、ここで少し香川の方言を紹介します。
「水がまける」「走ってきたから、えらい」この二つの意味分かりますか?







答えは、「水がまける」というのは、「水がこぼれる」で「走ってきたから、えらい」は「走ってきたから、しんどい」という意味なんですよ。
まだ、ありますのでまた紹介しますね。
2009/02/14 13:17 | | edit posted by sutera
うpお疲れ様です!
月蝕が終盤になってきて寂しいです。
次回作はもう決まってるんですか?

そうえばこの前授業で友達が教科書を朗読させられてて
それを、ぼーっと聞いてたんですけど
途中で「幼女専門店」という単語が聞こえてものすごく焦りました(´д`;)
後で教科書確認したら「洋書専門店」でした、

囲炉裏さん、幼女専門店があったら入ってみたいですか?
2009/02/14 13:32 | | edit posted by 三度の飯より飯が好き!
うpお疲れ様です^^
ところでPart34のコメレスで
「小学校のときに初めてジェットコースターに乗った」といってましたよね
それで思い出したのですが、私は去年の修学旅行でTDLに行ってスペースマウンテンに乗り、
初めてジェットコースターを体験しました。正直死ぬかと思いました…
友達に何も説明されず連れて行かれ、乗せられ、気付いたら真っ暗だわ落ちそうだわで
終わった後しばらく動けませんでした(ry 
ジェットコースターにはもう乗れないです
2009/02/14 14:12 | | edit posted by 零弐
うpおつです

もうpart50くらいで終わりそうな雰囲気ですね ラストが気になるぅ(・∀・)wktk

先日初めてアキバに行ってきましたw自分と友人Aは初アキバで、友人Bはアキバに住んでいるのですが、電気街に行ったときに自分と友人Aはコスプレイヤーを見るたびに爆笑してましたwあと電気店とフィギュア店の多さに驚きました。そして友人Bの家遊んだあと帰り際に一人でヨドバシカメラに行ったのですが、あまりの広さに困惑(・∀・;)? でも色々見れて楽しかった・・・
あとコスプレイヤーの方々よりたいやき屋のお姉さんの方が可愛かったなー(´・ω・`)

囲炉裏さんも一度行ってみては?w
2009/02/14 14:27 | | edit posted by UDON
うp乙ですww

今回も楽しく見させていただきましたww
そういえば、天野月子さんは今年から、天野月、としてイラストレーターで再デビューしたらしいですね!
もうCDは出さないのでしょうか??
2009/02/14 14:46 | | edit posted by 俺のジャンボジェット・改
零うp乙です。

さて今日はバレンタインでしたが、自分の行ってる学校では、バレンタインの日にはよくカップルが
屋上にいってイチャイチャしているのが風習みたいになってます。
当然俺はいないので一人シコシコ囲炉裏さんの動画を見てきます。

ところで囲炉裏さんは、バレンタインの日にチョコもらっ・・・・ないですよね。よかったw
ありがとうございました 
2009/02/14 16:09 | | edit posted by 浪花のリーゼント
この前
労働体験って言う
学校の行事で
幼稚園いってきましたw


今 羨ましい って思いましたね?w
2009/02/14 16:45 | | edit posted by 黒猫
初めまして囲炉裏さん!毎回楽しませて頂いてます^^

囲炉裏さんのおばあちゃんはSIRENを真剣に読んでたそうですが、私の友達のばあちゃんはボンバーマンをやるそうですよ!
ちなみに、じいちゃんも超強いらしいですw

飲み会楽しんできてくださいね(^O^)
酔いどれプレイ期待してます(笑
2009/02/14 18:36 | | edit posted by うぐいす
囲炉裏さんは痴漢現場にでくわしたことはありますか?

僕は電車の席からさぁ、たとうとおもったらかばんが女性のスカートにひっかかってあやうく痴漢呼ばわりされそうになったことがあります、    囲炉裏さん満員電車からたつときは気をつけてね☆
2009/02/14 20:09 | | edit posted by セビト
愛してます!
つい最近友達に進められて、
囲炉裏さんの実況動画を見始めました´・ω・))
囲炉裏さんよりももっと怖がりな私だけど、頑張ってます´;ω;))q

囲炉裏さん大好きです!結婚求みます!!(笑
2009/02/14 20:11 | | edit posted by こま仔
コメレス聞きながら書いてます

池袋のナンジャタウンのお化け屋敷は子供でも入れるので、戦慄迷宮と比べ物になりませんよ。
真の怖さを体験したければやはり戦慄迷宮へ・・・(私は無理です)
池袋に行こうと思っているのなら、東武百貨店にはぜひ行ってください。
囲炉裏さんが食べたがっている「ねんりん家」のバームクーヘンがありますよ。
最近囲炉裏さんの影響でバームクーヘンが気になって仕方がなく、あちこちのバームクーヘンを食べようかと計画中です。
手始めにねんりん家を攻略しましたw
2009/02/14 21:19 | | edit posted by モフモフさん
うp乙でーすw
そして今更だけど、一周年おめでとうございます!
あと、今日バレンタインですけど何かしましたか?ww

私はもうスグ期末なので勉強してました(´;ω;)
3教科で210点を目指して頑張るお(^ω^)
2009/02/14 23:36 | | edit posted by ワッカーナ
あれ、囲炉裏さん、何でブラつけてる人憑けてるの?

それはともかく、テレビで心理テストが紹介されていたので報告します。
①まず、結婚したい女性の条件を3つまで挙げてください


②では、4つ目の条件を挙げるとすると、何でしょうか


----回答----

この、4つ目に挙げた条件が「その人が真に望む結婚相手の条件」です。
囲炉裏さんはもちろん「若さ」って答えちゃいましたよね。
2009/02/14 23:48 | | edit posted by あお
バレンタインデーの囲炉裏は千歳ちゃんからのチョコをもらう妄想でフヒヒwwwになってるにちがいない
2009/02/15 01:26 | | edit posted by たけぴょん
こんにちです←
同じ記事に何回もコメしてたらサーセンwwwwそーいや今日はバレンタインですねw友達にチョコレート昨日貰いましたwwwwwww(友チョコですよ)お菓子のクオリティが高かったですwwww

急なんですが「麻鈴」←読めますか?w
雨音の本名なんですがwwwwwww読むのにはあんまり問題は無いらしいですがとても変わってると言われますorzてかすでにこのネタ一度言ったことあったらすみません(´・ω・`)
この頃まだ年齢的には大丈夫な年頃なのに記憶がすぐにデリートされます。どうしたらいいんだろうかww今年受験なのにorz

そういえば囲炉裏さんニコ動にうpされてる「ロリ誘拐」聞いたことありますか?w
一回聞いてください!!!まさに囲炉裏さんでs(ry

長々とサーセンっしたあ!!

ps、あとあと、もしビール(発泡酒)好きならキリンの緑のスパークリングホップがおいしい(らしい)ですよ
2009/02/15 01:44 | | edit posted by 雨音
囲炉裏サンばんわヽ(^^)

久しぶりにコメントします。あたしは最近wiiをマリカー付きで1万円で友人から買って、最近月蝕をクリアしました!今は2周目を楽しんでます

最後は少し泣いちゃいました(;;)
零ってやっぱ奥が深い!

あっ、ラジオ聞かせて頂きました\(^o^)/
キリンさんにデレデレでしたね☆楽しい時間をありがとうございました♪
2009/02/15 04:53 | | edit posted by まぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 05:56 | | edit posted by
お憑かれさまでーす
うpお憑かれさまです
囲炉裏さんの声は相変わらず癒されます(笑)

うちの父はローゼン集めてエウレカ見てナージャ見て
と相当な囲炉裏(ロリコン)です
この前は私の知らないアニメを見ていました
50後半のおっさんがいい年して・・・

こんなお父さんは嫌だ。

刺青の茸見てます
あの頃はちゃんと
「まっがーれ」って
「怖そうだ」って言ってたのに
やめちゃったんですか?

私アレすごく好きなんですよ、ねー・・・

囲炉裏さんは酔いやすいんですか?
かなりベロベロな感じでしたけど

2009/02/15 13:35 | | edit posted by みずき
御憑かれ様です!
ヒび着実に終わりへ近づいていますね。囲炉裏さんの動画をみていると、
ム意識のうちに零の世界に引き込まれている感じがしますw
子供の頃の俺だったら絶対眠れなくなっているところですよww
最後まで囲炉裏さんらしい実況に期待しています!後はランクではなく、
高得点目指して頑張ってください!!

PS:今回はヒムの絵を送らせていただきましたが、また違う絵も頑張って見ます!(_ _(--;(_ _(--;
2009/02/15 14:15 | | edit posted by sola
囲炉裏さんコンニチワ

突然ですが、幼女の扱いに長けているであろう囲炉裏さんに質問です。

最近、妹が執拗に臑(すね)を蹴ってきます。
どうしたらいいですか?
2009/02/15 15:33 | | edit posted by 飛蝗
こんばんちわw
グレゴリーからみてます。初コメっす


家の近くに積み上げてある墓みましたよw
囲炉裏さんの動画みた後だからあせったwww

囲炉裏のせいで受験勉強できニャいww

2009/02/15 17:23 | | edit posted by あまこル
うpお憑かれ様です
こんばんは
初コメです。

熊本県にある「三井グリーンランド」という遊園地に
『4Dギミックシアター「零」』という
零~赤い蝶~を題材にしたホラーアトラクションがあるそうです。

もしかしたら千歳ちゃんを背中にお持ち帰りできるかもしれませんよ!!笑

ちなみに覚悟度は5つ星だそうです!
ぜひ熊本にお越しの際は行ってみてください。
2009/02/15 21:39 | | edit posted by ブンブン
うp乙です^ω^

昨日、本棚の1番上に積み重ねておいたジャンプが13冊が、一気に落ちてきました…

いや全然、心霊現象とかじゃないんですけど、
ジャンプの本の角が頭に当たって
すっっごく痛かったですw

最近囲炉裏さんが予想以上にサクサク進んでて
お母さんもビックリしてましたよ!
「やるじゃない囲炉裏君!」だって!
2009/02/16 16:34 | | edit posted by 奈美
そういやバレンタインのチョコ送ったんだけど届いた?
2009/02/16 21:37 | | edit posted by あると茶
そういえば先日行われたラジオの延長部分はうpはないんでしょうか?
2009/02/16 22:46 | | edit posted by けん
バレンタイン囲炉裏さんのチョコ用意してたんですよ!
取りに来ないから代わりに食べてあげましたよb

ホワイトデーのお返しはWIIでおねがいしますw
2009/02/17 08:38 | | edit posted by ももや
今更ですが、コメしま~す

次からとうとう最終蝕ですねw
いつもながら一歩づつ確実にクリアに近づいていくその姿勢に感動すら覚えますw
まさに3歩進んで2歩下がるを地で行ってますねw
後少し、ガンバレ~!!

ところで、もう次の作品とかは考えてますか?

後、skypeid取ったんですがお願いできますか?
2009/02/17 12:06 | | edit posted by ごじあつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17 12:10 | | edit posted by
囲炉裏さんはR-1 2009ご覧になられましたか?
囲炉裏さんのオススメ芸人をおしえてくださいw
2009/02/17 19:50 | | edit posted by
うp乙です^^

昨日の夜に起きた事件なんですが、お風呂の蛇口、あるじゃないですか?
そこをいつものようにひねったら・・・バキッ、という音が・・・。
びっくりして蛇口を見たら、ひねる所がバッリバリに割れていました\(^o^)/
まさかの出来事に笑いが止まりませんでした。

因みに囲炉裏さんのまさかの出来事は何ですか?
2009/02/17 19:56 | | edit posted by 空飛ぶタイ焼き
囲炉裏さんこんばんわ                                初コメです。                                                                                 ところで僕はこの前、好きな人からチョコ貰いました。とてもうれしかったのですが、囲炉裏さんは、最近うれしいことはありませんでしたか?
2009/02/18 00:00 | | edit posted by ゆうさ
お疲れさまですー!月蝕の石仮面もついにラストスパートですね。。
寂しいような・・ワクワクするような・・。
今回も例の如くエンディングが二週目変わるので(少しですが)是非是非二週目もプレイしてください^^

囲炉裏さんに質問したいのですが・・よければ、答えてください。。お、お願いします!! 先日バレンタインなるものがありましたが、男性目線では、チョコを頂くということは煩わしいというか、どうでもいいという感じなのでしょうか??
ちょっと前に男の友達が「チョコなんてクダラない」とネットの自己紹介コメント欄に一言書いてあったのですが、男性にとってバレンタインってどういうイメージがあるのでしょうか?(男性というか、女性の間でも感性分かれるので何とも言えませんが)囲炉裏さんの意見でいいので、よ、よければ!教えてください><
2009/02/18 03:45 | | edit posted by あも
うpお疲れ様です!^^
最近忙しくてやっとみれました・・・><
今過去作品の動画を懐かしいな~と思いながら見てきましたw
やっぱ何回見ても初投稿のときの囲炉裏さんは笑えるというか可愛いですwww
つきはみももうすぐ終わりそうですね!頑張ってください~^^

あ、某蘭たんさんの実況者を描いてみた見ましたか?w
囲炉裏さんイケメンすぎワロタwwww
そんなわけで最近実況神の行動パターンが読めません
2009/02/18 15:02 | | edit posted by ゆんちー
高校受かったワー囲
どうもーー
銀魂だいすき銀智です
ええーー
内定とれましたーーー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


落ちてると思いましたけど
同じ質問に6回くらいつっこまれましたから

最終的には
生物生産の科なんですが

牛など花を育てる

将来の夢決まってないのに
6回質問をつっこまれたので
花屋になりたいです!

となったから
それが逆に良かったのかもしれませんが

まぁとにかく
8割自由ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あと久し振りに来てコメレスをみた感想



え なにこれ24時間テレビ?
みんなの絵を一枚につなげるやつ?

と思いました


よーしここから
囲炉裏さんの動画みるぞーーーーーー


たしか僕が見たのは
21くらい・・・・・ 40ΣΣ(゚д゚lll)



・・・

ご視聴ありがとうございました
囲炉裏コン先生の
次回作にご期待下さい








ということで
次の作品からコメしあmすーーー



ではさーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーらーー
2009/02/18 18:35 | | edit posted by 銀智
チョコ
初コメ、高1です

小1のいとこからバレンタインチョコもらいました

その中に折り紙で作った手紙が入ってました

その内容は

「およめさんにしてください}

‥‥‥俺はどうしたらいいですか
2009/02/20 00:10 | | edit posted by かめたん
囲炉裏ー!俺だー!名前をクレー!
2009/03/01 21:03 | | edit posted by 名無しくん
パート40コメレス乙です。
2009/03/02 08:21 | | edit posted by
comment posting














 

 
