
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~月蝕の石仮面~Part35

さてさて久しぶりの零です。
1月中のクリアは無理でしたが、2月中にはいけそうだ。
もうビビらなくなってきたし、これはクロムハーツもいけそうな気がしてきたぞ。



今回はサブイベント2つです。
メインルートは次回から!

ふひー。今週はちょいと忙しかった(´◉◞౪◟◉)
マリカーもほとんど出来ず、バイオ5体験版をちょろっとやっただけだったなぁ。
そういえば先週フラジールクリアしました。
プレイ時間は零と一緒くらいという(笑)
零はもう3ヶ月くらいやってますねー。
フラジールは10日くらいでクリアしたんかなw
すごく面白かったですよw


それから零人気キャラクター投票ですが、1日1票から、1時間1票に変更しました。
後から出てきたキャラクターがかわいそうなのでw
投票欄にあるキャラクターの絵も募集しております。
コメレスもしくは、人気キャラ結果発表時に使わさせて貰います!


絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは指定していませんが、ブログ表示は360x288になります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
01:54 | 零~月蝕の石仮面~
comment(238)     -
comments
お憑かれさまですっ!! (`・ω・´)
もう終盤ですね!次はなんの実況するんでしょうか?w

フラジールはしないんでしょうか!?
☆(ゝω・)v━☆('A`)
2009/02/05 01:57 | | edit posted by なんでブラつけてんの?
わあw一番だwww
見てきますwww
2009/02/05 01:58 | | edit posted by カナデ
お疲れ様です。

バイオハザード5の実況を期待しています。4は見れませんでしたけれど、5はと思います。

では、お休みー。
2009/02/05 01:58 | | edit posted by ナナシア
動画いつも楽しく見させてもらってます!
風邪ひかないよぅに気を付けて下さいねっ(^-^)
2009/02/05 01:59 | | edit posted by おてもと
もうすぐ卒研の発表会なんだ!気晴らしに見させてもらいます!
全然結果出せてないからすごい不安だ。囲炉裏っち応援してくれ!
そしたらなんだかいけそうな気がするーーーーーーーーーーーーー
2009/02/05 01:59 | | edit posted by ハニワ
まさか・・・1桁!?
うp乙です^^
早速見させていただきます
2009/02/05 02:00 | | edit posted by 法蓮草
初めまして
今、零じゃなくてデメント見てますwww
とても面白いです。

今日、僕誕生日なんですよ!!
祝って下さい(笑)
2009/02/05 02:01 | | edit posted by wappen
零あと少しなんですかー頑張ってください!
次の実況も絶対に見ますね(^ω^)
楽しみにしてます☆
2009/02/05 02:01 | | edit posted by 鈴
初一桁!!
お久しぶりです!
ずっと待ってましたよ~
まだ観てないけど今回はビビらないのかな?
零もあとラスト近くなってきましたね~
頑張って下さい~
2009/02/05 02:01 | | edit posted by かゆうま
うp乙です!!
見てきま-す

いきなりですが、囲炉裏さんは好きな小説とかありますか?
私はダレンシャンが好きです!!
機会があったら是非読んでみて下さい!!
2009/02/05 02:03 | | edit posted by ハーキャット
キター おきててよかった

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/02/05 02:05 | | edit posted by 530T
うp乙です。
これから見てきますね。

この前メイドカフェ行ってきたんですが
囲炉裏さんはメイドカフェとか行ったことはないんですか?
それとも14・・・ 8歳以下の女の子しか興味が無いんですか?
教えてください。
2009/02/05 02:10 | | edit posted by シラセ
長さんだけは
いままでやってきたゲームで幾度となく男キャラを葬って来た囲炉裏さん。男キャラの中で珍しくお気に入りのキャラなのでせめて長さんだけは助けてやってください。

ついでに長さんつながりで、昔テレビで言っていたんですがゴリラの学名はゴリラゴリラと言います。ちなみにゴリラゴリラゴリラもいる。
長さん=ゴリラ
ゴリラ=ゴリラゴリラ
西ローランドゴリラ=ゴリラゴリラゴリラ

説明
一般に使っている動物の呼び名は、学名ではなく「和名」といわれているもので、学名はまず「属名」を名詞で書いて、次に「種小名」というその種の特徴を表す形容詞かそれに相当する言葉を書くのでゴリラは属名が「ゴリラ属」で種小名も「ゴリラ」であるため、学名は「ゴリラ ゴリラ(Gorilla gorilla)」でさらに細かく言うと「ゴリラ ゴリラ」はゴリラ全体の学名で、西ローランドゴリラは ゴリラ ゴリラ ゴリラ 、東ローランドゴリラは ゴリラ ゴリラ グラウエリ 、マウンテンゴリラは ゴリラ ゴリラ ベリンゲイ と言うらしいです。長さんをよろしく。
2009/02/05 02:18 | | edit posted by パプリカ
うぽつです。

囲炉裏ー、トイレ行ってから寝んとまた漏らすでよー。(おかん風)


P.S
コメントした後に動画見たらまさかの尿ネタのかぶりwww
2009/02/05 02:19 | | edit posted by 骨っ子
囲炉裏さん、うぽつです!

最近学校の古文で「巫女と医者」についての教材をやってます☆
巫女と言えば、零!
医者と言えば、月触!
もう反応しまくりで授業集中できませーんっ
2009/02/05 02:28 | | edit posted by ふうちん
パート34が二つになってますよwww
キリンさんの事でテンパってるんですねw
判りますよw

帰ったら見させてもらいまーす
2009/02/05 02:34 | | edit posted by ごじあつ
囲炉裏 OUT~
見てきましたよ~
そしてこら囲炉裏君!しっかりビビッてるじゃないかw

あ、あとpart35の12:18のところで一時停止してみてください
零の裏側が見れますよ フヒヒww
2009/02/05 02:39 | | edit posted by チビ助
記事タイトルがpart34、張ってある動画がpart35・・・これは!?
2009/02/05 02:41 | | edit posted by う~
初コメでーす
今回も面白かったですありがとう。

今後も撲殺ゴリラの活躍に期待していますw

ところで僕はポルノの幅跳び記録を超そうと頑張っていますが
なかなか超えられません

超えられる日が来たら実況プレイを始めたいです。


アデュー!!
2009/02/05 02:49 | | edit posted by 怜
うpお疲れ様です~

サイドストーリーは見ごたえありましたね。特に亞夜子のはね~
というか、ものごっつ勘がいいですね。ズバズバ言い当てる辺り、直観力に優れているんでしょうね。
それはそうと亞夜子と海咲、どっちが好きですか? ちなみに流歌は俺の嫁なので選べません。
2009/02/05 02:50 | | edit posted by ななし。
おつかれさまでーす
これから見させていただきます
2009/02/05 02:52 | | edit posted by 猫田
うp乙です!
もうすぐクリアしてしまうんですね、囲炉裏さんの叫び声が聞けなくなるなんて寂しいです。笑

そういえば先日、零ではなくまさかのFRAGILEプレイ中に心霊現象?にあいました。

深夜、プレイ中に誰もいない台所の蛇口から急に水が出たり、ガサガサと物音がしてきました。

怖かったのですが、蛇口は締め方が甘かった、物音はゴキのせい、と思いこむようにし、更にプレイしていると敵のうめき声が。

と、思いきや一向に敵が現れません。
5分位、辺りを探索したのですが結局、敵は現れませんでした。
だったらあのうめき声の正体は……。

あまりにも怖く、そのままでは寝れそうになかったのでどう森で中和したのですが、これで心が折れて1週間程放置し、昨日ようやくクリアしました。笑
2009/02/05 02:54 | | edit posted by あず
御憑かれさまです!(最近、これが一発で変換できますww
10日のラジオ楽しみに待ってます!

さて、今週は受験があってホテルに泊まってるんですが・・・(もちろん1人で)
なんでホテルの一室にあんな鏡があるんでしょうねーorz
先日のコメレスで聞いた話や、本怖で見た鏡の心霊写真とかのせいで結構ビビッってます・・・@@;;;
顔を洗ってる時にふと見たら、後ろに・・・・・亞夜子ならいいんだけどw
2009/02/05 02:56 | | edit posted by ソルティ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 02:58 | | edit posted by
やったあ!!
囲炉裏様の動画更新しないかと毎日遅くまで起きては更新クリックを何度もしていましたww

囲炉裏様は社会人みたいですが、何時まで起きてたりしますか??
ウチは囲炉裏様の動画待ってたりで朝の5時までおきてたりします(待て


これからも応援してますので、頑張ってください!!

そろそろ月蝕の仮面も終盤・・・楽しみが減ってしまうOTL
2009/02/05 03:08 | | edit posted by サツキ
今友人の家だから見れない…orz
帰宅したら見ます!

毎日卒論の直しで心が荒んでいるので、
囲炉裏さんを中心とした色々な実況動画が
日々の癒しとなっています…(笑)
エンディングまであと少し、頑張って下さいね!
2009/02/05 03:16 | | edit posted by すじこ
お疲れ様です!!

こんな時間までマリカーやってたらついに8000点台いきました!w
スターで囲炉裏さん吹っ飛ばしたいようwwwww

あんなサブルートがあったとは…知らなかったw
霊もたくさん出て来ましたね
ナイトメアで行ったら積むだろうなww


また不思議な夢を見ましたよ!
ミスタードーナッツの全種類を大人買いする夢を見ましたwww
囲炉裏さんのスーパー大人買い動画を見た後だったからかも…w

大好きなバタークランチとポンデリングは2個づつ買ってました!w
囲炉裏さんはミスド行きますか?
2009/02/05 03:23 | | edit posted by しーた
はじめまして
友達の家で蝶をやって以来零にはまり、囲炉裏さんの動画でさらにはまりました。それでその友達が月蝕をやりたそうだったのでとうとうWiiと一緒に買ってしまいました。私はホラーが苦手で一人ではできないので結局彼しかしていません。ある意味4万円貢いでしまいましたwww
大学生には高すぎる衝動買いでした…。

囲炉裏さんの動画で月蝕を先に予習していることは彼には内緒なので、詰まったら何気なくヒントを出したり謎解きを手伝ったり、ばれないようにヒムの場所に誘導したりと、ちょっと優越感にひたれます(笑)
こういう零のやり方も楽しいですよー。チートすぎますけどねww
2009/02/05 03:24 | | edit posted by クララ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 03:29 | | edit posted by
見てきましたw
待ちに待った続きだったのでうれしくて三回ぐらい見てきました(笑)
この間仕事で初めて巫女をしたとき思わず発していた言葉が「巫女レンジャー」でした・・・
忙しそうですが、仕事も零もいろいろがんばってください(^-^)
フラジールはうpしないんですか?

2009/02/05 03:30 | | edit posted by myty
早く帰らなきゃ(笑)
初めまして。
今年の1月半ばに囲炉裏さんの零動画にはまって、零の赤い蝶以外の作品と、サイレントヒルを全部見させてもらいました(*^_^*)
もう完全にファンです(笑)囲炉裏さんのトーク面白いです。

今は仕事中なので見れませんが、帰ったら速攻でPC起動したいと思います(ワラ)

これからも頑張って下さい('◇')ゞ
2009/02/05 03:34 | | edit posted by 雪とかげ
夜遅くにお憑かれさまです

何と言う時間にうpしてるんですか!?
まぁ気付いたのが3時現在なのでなんも言えませんが・・・

なにかイラストを募集してるとか
ちょっとマッハで長さん描いてきます
動画は明日見ますよ

それではおやすみなさいノシ
2009/02/05 03:34 | | edit posted by サトー
残桜part1、お疲れ様でした。
ぬこ娘、あーなると何だか哀れでしたね・・・。(´_`。)
驚いたのは、あの大量の青石を素早く見つけた事。
流石です( ̄~ ̄;)
デシマシは結構な時間探しましたから・・・。

ぬこ娘と言えばMissionに、彼女との甘い一時を過ごせるものがありますので、楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
それと、これからhardやMission、お買い物を行なうのにとても大切なパーツが、3階の千堂さんの部屋の棺桶の沢山ある場所にありますので、必ずgetしてくださいね。(`・ω・´)

あ、あと、2階エレベーターホールの廊下手前、中庭に面してるベランダには出た事ありましたっけ(・・?)
あそこ前半はドアが開かないんですが、海咲の最終ターン位から出入り可能です。
写真の青フィラメントが点くので是非行ってみてください。
(撮影出来る蝕が決まっている霊や、《感》を装備していないと撮れない霊もいますので、もし長さんで反応なければ、2周目の海咲ターンの折に、忘れず撮影なさってくださいね。)

最後に、配電室で影サクヤの登場音声が鳴り響きますが、バグで配電室には来ませんので、ゆっくり回収物を探してください。

ではでは、次回UPを楽しみにしております。ψ(`∇´*)ψ ケケケ
2009/02/05 03:43 | | edit posted by デシマシ
綾辻さんと有栖川さんが好きなら…
2回目のコメント失礼します。

囲炉裏さんは綾辻さんと有栖川さんが好きなんですよね?
では安楽椅子探偵はどうですか?
お二人の考えられた懸賞付き推理ドラマで私には全く解けませんでしたが、ドラマのシリアスな内容と解決編のコメディ路線のギャップが面白くていいですよ。個人的に占い師の回の推理は神だと思いますよ。
宮部さんは夜のピクニックが好きでした。宮部さんっぽくないですけどあの青春な感じに憧れました。
宮部作品では唯一どこにも悪い面のない完璧にいいキャラクターの存在する作品らしいです。
2009/02/05 04:10 | | edit posted by クララ
忙しい中でのupお疲れ様です☆

囲炉裏さん、どうか私を修造ばりに叱咤激励してください。
「何でそこであきらめんだよ!あきらめるなよ!頑張れよ!」って。
心が折れそうな私に愛のムチを☆


.....ありがとうございます。
私も囲炉裏さんみたいにビビらず(笑)頑張りますッ。

ラストに向けてストーリーが深まっていきますね。
これからも応援してます♪


2009/02/05 04:20 | | edit posted by みき
PART35見ました
めちゃおもしろかったですwww

ところで囲炉裏さんに聞きたいことがあるのですが
俺はハーゲンダッツを食べたことがありません
なので食べてみようかと思うのですが、ストロベリーと抹茶しかありませんでした
はたして俺はどちらを食べればイイのですか?
もしくはオススメの味を教えてください

あと囲炉裏さんはMG4をもっていますか?
2009/02/05 04:30 | | edit posted by RG
うpおつかれさまです!こんばんはw
今回の動画ではかなり笑わせてもらいましたwとくに外道のところw死ぬかとおもいましたよwwwww
あと22分15秒あたり(亞夜子)のところをよく見てください!
仮面ライダーに変身しようとしてますよ!もう変身(咲モード)しちゃってるのに!!!
2009/02/05 04:44 | | edit posted by すもも
うpお憑かれ様です!
もうすぐ1周年ですね^^

囲炉裏さんはおばあさんや幼女がけっこうすきですよね、わたし昔お姉ちゃんとよく一緒に行動してて、2人でおばあちゃん家に言ったらおばあちゃんに「あんたらホモね!」と言われましたww同時13歳だったわたしに意味はわからなかったんですが最近意味を知りました。‥‥‥‥わたしは女の子なんですがwwおばあちゃん、大切にしようと思います(^Q^)
2009/02/05 05:13 | | edit posted by みゆき
怖いけど
こんばんみゃ。
今日も、ぬらりひょんの孫の、単行本を隣に置いて囲炉裏さんの動画を見ますwww
こわくなったら、ぬらりひょんの孫を呼んで、妖怪いい奴!!!
って寝ますwwぜひ読んでくださいw
2009/02/05 05:25 | | edit posted by ゆき
うp乙っす!  まさかの食事中残尿wwww   なんかもう自分で零やるの無理なんで囲炉裏さんのを見て満足させてもらうことにしました!!なので僕の分もがんばってくださいwww

ところで囲炉裏さん動物飼ったことありますか? 僕は犬を昔飼ってたんです。小さい頃なかなか友達のできなかった僕にジェリーは唯一の友達でした。で、まぁなんやかんやがあって、父の店が倒産し、僕の家は一気に没落。借金とりに追われる毎日、そんな中で真っ先に切り捨てるべき対象は小さかった僕にもわかりました。  ある日、空き地で僕は、ジェリーに、一言、「まて」と、かれの十八番である(まて)をいって・・・・その場を去りました。

数か月後、ジェリーへの罪悪感からあの空地に行ってみると・・・・  そこにはやせ細った姿で僕のいった(まて)を続けているジェリーの姿が・・・・かれは僕にきずくとかすかにしっぽを振る姿を見せ、それっきり動かなくなりました・・・・   彼は僕を恨んでるかもしれない・・・でも彼は生きてるんです。そう、もちろん・・・・・・・・・・囲炉裏さんの後ろになァァァァァァァ!!!!!!

サーセンwww銀魂の新刊がおもしろすぎてつい、出来心(できごころ)でwwww  まだ読んでなかったらすいません。    いつか囲炉裏さんと銀魂談義がしたいものです!!!
2009/02/05 05:38 | | edit posted by ぬっちー
にゃーん
うp乙です!
今回は亜夜子とにゃんにゃん長かったですね。亜夜子との絡みは堪能できましたか?www
次回の長さん…果たして囲炉裏さんの読み通りゴニョゴニョなんでしょうかね?私は結果を知ってしまってるので、囲炉裏さんの反応が楽しみですw

そして10日のラジオが楽しみでしかたありません!正座して待ってますねw
2009/02/05 05:40 | | edit posted by neco玉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 05:41 | | edit posted by
うp乙です!!
楽しんで見ました。
 
 
もうすぐ一周年ですねぇ!
おめでとうございます!
ちなみに、10日は僕の今の彼女との三ヶ月記念でもあるんです!笑
今の彼女は囲炉裏サンの動画大好きなんで、時々一緒に見てます!
これからもずっと一緒なんで、囲炉裏サンも頑張って下さい!!
応援してまーす(・ω・`*)
2009/02/05 06:23 | | edit posted by お菊
うpお疲れ様です!
やっぱり囲炉裏さんは勘が鋭いですね~。さすがです。

いよいよ10日のラジオが迫ってきましたね!
実は私の誕生日も2月10日なので、何となく親近感を感じてしまいますw
キリンさんも大好きな実況主さんなので、10日が待ちきれません!
10日は誕生日と合わせて盛大にお祝いします\(^0^)/

では、引き続き頑張ってくださいね!
2009/02/05 06:28 | | edit posted by sena
うPお疲れ様です(^^)
千堂翳の部屋で強化レンズ「得」が取れますよ。
ってか、囲炉裏さん鋭すぎますwwwムービーシーンで気づくとか天才ですね。

そんな、囲炉裏さんが大好きです(*^▽^*)/

今フラジールやってるのですが、最初らへんの幼女と倉庫でかくれんぼするシーンで、囲炉裏さんのことを想像してしまいニヤニヤしながら幼女さがしてましたwww囲炉裏さんは自慢のセンサーで数秒で見つけたんだな、と勝手に思ってますwww

これからも囲炉裏さんを応援してます><無理せず頑張ってくださいね。
2009/02/05 06:29 | | edit posted by くろすけ
お疲れ様です!
帰ったら見ます\(^o^)/

ってか昨日誕生日だったんです。
祝ってください(笑)
2009/02/05 06:38 | | edit posted by 三度の飯より飯が好き!
うpお疲れさまでした~
今回はヒム子をすごい回収しましたね~
クリア後が楽しみですね!

囲炉裏さんの影響で零がどうしてもやりたくなって、一作目を買いました。
しかし…まぁ怖い。動画を見ているのと実際やるのじゃ怖さが10倍位違いますね。
どうしても一人じゃ出来なくて去年の12月に買ったのに、まだ緒方さんと戦ってないです。
友達と遊んだときとかにチマチマ30分位ずつ進めてます。
今年中にクリアできるのかすごく心配です。

ゲームやって思ったこと
「囲炉裏さんすげーー上手いーーー」
2009/02/05 07:08 | | edit posted by 雪音
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 07:10 | | edit posted by
うぽつです~。
早速みてきました。

長さんはなんだか切ないですよね・・・。
次回にすべて明らかになるんでしょうか?
楽しみです。

一人暮らしをされてたと以前言ってましたが
得意料理はなんでしたか?
それともコンビニ食とかですましてましたか?

2009/02/05 07:14 | | edit posted by るん
囲炉裏さんこんにちは 
零あとで見てきます 
フラジールクリア早いですね
まあ零と比べたら多分びびってなくてサクサク進んだんだと思いますけど
ところでこの前マリカーでレートがゾロ目になってもったいないなあと思って違うデータ作って走ったんですけどその時に、そうだMiiの名前をろりこにして走ってみようと思って名前をろりこにして姿もろりこに似せて走ってみたんですけど 
めちゃくちゃ狙われました 
中には待ち伏せして狙ってくる人もいました 
あんなに狙われたのは初めてでした
囲炉裏さんは毎回こんなに狙われてるのかなあと思いつつやってました 
ちなみに順位はほとんど一位だったので囲炉裏はやっぱ速いなあって思わせれたと思います 
あと最後に、勝手にろりこで走ってすみませんでした!
2009/02/05 07:24 | | edit posted by サイヤジン
おはようございます(・ω・*)

帰ったら早速零みてきますね!!

私の方は全く進みません(;ω;`)
見てるだけならそんなに怖くないのにいざプレイすると怖くて…(><)
今日の夕方にでもやるとします;;;
2009/02/05 07:36 | | edit posted by Does
学校終わったら見て見ますねwww
 
2009/02/05 07:52 | | edit posted by イオン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 08:18 | | edit posted by
おはようございまーす!!
朝から家に帰った時の楽しみができて嬉しいです(*^o^*)零早く見たいです。

FRAGILEクリアしたんですね。おめでとうございます☆私はなんだかもったいなくてのんびりやっています。クリアしたいんだけど、まだゲームをやっていたいというか。そろそろ終わりが近い気配は感じますけどね。囲炉裏さんのFRAGILE実況見てみたいと、ゲームやっててよく思います。でも夏のバイオ実況もとても楽しみです。

なんだか長くなってしまいました。それでは失礼します。
2009/02/05 08:26 | | edit posted by もずく
おはようございますー
うpお疲れさまでした!
タイトルがパート34になってるwww
家帰ったら見ますノシ

フラジールもうクリアですか!?
早い・・・あたしはまだクリアできてないなあ・・・今ヒロインが久しぶりに出て来てダムの地下?を探索中です^^記憶のアイテムの取り忘れがないようクリアしたいな、って思ってるのでまったりゲームしてクリアしていきます^^
2009/02/05 08:32 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
ぅp乙です(^ω^)朝にみましたよ~
私いま紅い蝶やってるんですが、怖くてなかなか進みません><
だからやっぱり囲炉裏さん凄いなぁっと思いました!!改めて。

次回も楽しみにしてます~☆
2009/02/05 08:50 | | edit posted by さっさ
うp乙です!
FRAGILEよかったですよね~(*・∀・)
私もさくさくクリアしちゃいました(^ω^)

ラジオ楽しみにしてます\(^O^)/
2009/02/05 09:04 | | edit posted by せんくう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 09:12 | | edit posted by
おはようございます(^ω^)
うpお疲れ様です。
今学校なんで、帰ったら見ます!

昨日グルグルかざんのスタート左のショートカットをシングルプレイで練習してたら偶然出来ちゃいました\(^o^)/

途中で落ちましたがw

あれを身につけて囲炉裏さんを潰しにいこうと思いm(

囲炉裏さんのせいで国内対戦でワリオを見付けると1番最初に攻撃しちゃいます。もう癖です。
ワリオ使いさんカワイソスw

ちなみに俺は固形マヨネーズ使ってます(゜⊿゜)
2009/02/05 09:32 | | edit posted by mellow
二桁!うぽつです!
フラジールクリアおめでとうございます!

そういえば、ニコニコ広場で「DIO」というあだ名をつけられましたw

今週は企業説明会とかで私も忙しかったです!
今日も学校だ!頑張ってきます!
2009/02/05 09:37 | | edit posted by 薔薇子
サブストーリー的なものがあるなんて気づきませんでした。

オレはいまだに亞夜子と耀、朔夜の関係がいまいちよく分からないんですが・・・
亞夜子は耀と朔夜の禁断の恋から生まれた耀の娘なんでしょうか?
相手は朔夜じゃないとしたら耀の結婚相手ってだれですか?
・・・そこらへんが曖昧です。昼ドラみたいでドロドロしてますね・・・
2009/02/05 09:46 | | edit posted by 紅間ゼンタ
うp乙です。

今、大学のテスト期間で非常にヤヴァイので
明日のテスト終わったら見まーす。
2009/02/05 10:22 | | edit posted by TOTTO
これから話す内容は全て本当の出来事です。

先日の深夜0時過ぎ
PCの前にいた私は、外で何やらざわついていることに気付いた。
気になった私は外へ出て見ると・・・

公園に仮面を付けた人が、まるで夢遊病のように、着の身着のまま、うめき声を上げながら・・・
しかも、一人、二人ではなく、数十人ほど・・・
私は恐怖を覚え、すぐに家に戻り、眠れぬ夜を過ごしました・・・

朝、通学中に何度も交通事故を目撃し、私は目を逸らしたまま、学校へ。
クラスメイトのほとんどが、ボーっとした表情で、まるで心ここにあらずのような
表情をしていました。

その時です!

目を開けた時に、見慣れた天井が!!


そういう夢を見たのさw
こんな夢を見たのも、前日のうちに月蝕をクリア&映画ワイルドスピード3作全て
見てたからですかね?w

でも、もし夢の出来事が本当にあったら、ずっと布団の中でガクブルですよ(;´◉◞౪◟◉)

囲炉裏さんは、ワイルドスピードって映画知ってますか?

※夢の出来事に一部補完、修正箇所がありますが、それは分かりやすくするための
 修正です。
2009/02/05 10:23 | | edit posted by あまちょ
おつかれさまです
自分一昨日大学入試だったんですけど・・・
その国語の試験で ぜろ を漢字にしなさいってのが出たんですよ!!
漢字はあまり得意なほうではないので・・・オワタかなぁ・・・って思ったら・・・!!!
!?・・・ぜろ・・・?囲炉裏さんの動画の零・・・?
ってことで書いたら合ってました\(^o^)/
この動画見てて本当によかったと再実感した瞬間でしたね~
囲炉裏さん!ありがとう!
2009/02/05 10:36 | | edit posted by とっぽぎ
うp乙。
え…?フラジール……クリア……した…の…?
俺まだホテル行ってないよ……?

ところで横の機材のところにニコニコムービーメーカー(動画)がありますけど囲炉裏さんは購入するんですか?
巷では「この機能に対してこの値段はねぇよ。高すぎ。ボッタクリだろ。」なんて言われてますが、直接アップロード出来るのはかなりいい機能かなーと思います……。
2009/02/05 10:36 | | edit posted by ピザまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 10:45 | | edit posted by
忙しい中のうpお憑かれさまです!
早速見てきます~。

このあいだ親戚の家に行ったら、犬(トイプードル)の名前が ごはん でしたww
犬の名前を聞いてから、親戚と何を話しても、ごはんという名前のことしか頭になかったです。
いつぞやの、お母さんから なっぱ と呼ばれている方の、
「なっぱ、なっぱご飯よ~」みたいな感じで、
「ごはん ごはんだぞ」とか言われてるのかな・・とか。とにかくごはんはねぇよwwと。
そんな2月。

零、無理しないでうpしてくださいね~。ほんと、応援してます。
2009/02/05 10:58 | | edit posted by きい
えwちょwちょw
はい、とうとう囲炉裏さんに追い抜かれました。
間に合わなかったった

それは兎も角…


前回のPart34、ようやく見れました。

私の動画内の巫女団戦闘シーンでは、
ksk使いつつ、
BGMにTЁЯRA(テラ)の「零-zero-」を流していましたが…

(;゜Д゜)まさか月子さんのSPYだとは!!!!

囲炉裏さんの、世界観を引き出すような編集には
毎度ながら感服いたします。


私なんかしょっちゅう世界観ぶち壊してますからねw
2009/02/05 11:04 | | edit posted by 黒魔導士ピーター
upお疲れ様です!

自分も幼女に覆いかぶさる黒い影は囲炉裏さんだと思いましたね~ww

というか最近、漫画やドラマや小説などで
ロリコンのキャラが出てくると「あ、これ囲炉裏さんだ」
ガチホモのキャラが出てくると「あ、これブンブンさんだ」
変態のキャラが出てくると「あ、これ空気さんだ」
ショタコンのキャラが出てくると「あ、これまゆきんぐさんだ」
ガチユリのキャラが出てくると「あ、これらいおんさんだ」
と思ってしまいますねww
2009/02/05 11:18 | | edit posted by アピ(今日から1日24回ヒムに投票)
まさか自分が作ったネタを動画のネタにされるとは思わなかったwww
2009/02/05 11:20 | | edit posted by なっちー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 12:31 | | edit posted by
part35キターーー!
さっそく見てきます!
ところでこの間学校の小テストで、

問1・
ジョジョにハモンが広がる

カタカナの部分を漢字に直しなさい。

って問題が出てテスト中ニヤニヤしてましたwwww
絶対狙ってますよねこの問題の作成者wwww
2009/02/05 12:43 | | edit posted by fuji
いつも楽しく拝見しています^^
月蝕もだいぶ終盤に入ってきましたね。
最近さくさくプレイが続いていて驚いています。
リポDとクロムハーツ届くといいですねwww
さてヒムちゃんですが60体撮影すると
強化レンズの「滅」(効果大のレンズ)というのが
手に入りますよ^^是非ヒムちゃん集め頑張って下さい^^
では、これからも楽しみにしています。
頑張って下さいね。
2009/02/05 12:57 | | edit posted by ☆Asamix☆
初めて二桁いけました!
今度はフラジ―ルの実況はどうですか?
月蝕見始めてから余計に月が気になります。まっまさか、、、月幽病!?
2009/02/05 13:06 | | edit posted by 彩那
囲炉裏んうぽつー(^ω^)
残尿とかないわー笑
ほん怖見ましたぞ!
まさかあれが囲炉裏とは気づかなんだ。
友達の心霊写真がほん怖に出たことがあります。
怖いのが好きならしょこたんの深夜番組の『しょこりーた』でいっぱい怖い話聞けるよ!
昨日も怖くて1人でガクブル(((´;ω;`)))
2009/02/05 13:10 | | edit posted by さも
実況中のフリートークにでも。
どうも。零実況楽しみにしてますよ。

過去の囲炉裏さんの作品を見てて思ったんですが、今でこそ再生数万単位が当たり前になってますが、実況を始めた当初はどうだったんですか?

それと次回作の方は検討されていらっしゃるのですか?
2009/02/05 13:33 | | edit posted by 桜花
うp乙です~

毎日ヒムに投票してましたが
これからはもっと投票できますねwww
2009/02/05 13:36 | | edit posted by ゆかちん
みてきます
2009/02/05 13:46 | | edit posted by あこは
うぽつてす!僕の名前の読み方は『なつの まつりよ』です。

最近妹とマリカーをする時に妹がやたらワリオばかり使います。
なぜかと聞くと、囲炉裏さんが使っているから私も使いたい、
だそうです。弟は某破壊神のキャラで、僕はヨッシーをよく使います。
Wi-Fiもいいですが家族や友達とやるのも楽しいですね!

ちなみに、僕の妹は12歳で、囲炉裏さんのファンです。
2009/02/05 14:09 | | edit posted by 夏乃祭夜
うpおつです

今回はあれですね 亜夜子と遊びすぎですねw
最近小絶叫が多い気がするのでそろそろ特大絶叫が聞きたいです(・∀・)wktk
それとも零って後半はストーリー進行に重点を置いてビビリポイントは少なくなってくるんでしょうかね?
2009/02/05 14:10 | | edit posted by UDON
うぽつです!!

更新速度がww やっと追いつけたんですが、コメがついていけないw
とりあえず無理しないでゆっくり実況してくださいw
風邪に気をつけて><

では
2009/02/05 14:11 | | edit posted by しょーや
明日高校受験です。なのでこれから見てきます。

もし、合格したら囲炉裏さんのおかげにしますwwww
不合格だったら囲炉裏さんを・・・・・・
2009/02/05 14:21 | | edit posted by ルーク
うぽつ!

リポビタンD1年分とクロムハーツ貰えると思ったの?馬鹿なの?

サムネウホウホかっこいいですな。
2009/02/05 14:21 | | edit posted by ひいち
はじめまして!
Part35はコメントでネタバレが多かったので読むのに気をつけたほうがいいかもしれませんw

フラジールクリアしましたよ!いいゲームでしたね
2009/02/05 14:21 | | edit posted by まるがりーた
ども^^
うp乙です!!
 
本当にあった怖い話のあの心霊写真www
 
私も(囲炉裏さんwww)って心の中で思いましたよwwww
 
あれは確実に吹きました^^ww
2009/02/05 14:30 | | edit posted by えいじぇい
見てきましたー!
亜夜子にタマゴぶつけたやつ、ちょっと表出ろ!(@◞౪◟@)つ≡○  Σ(゜д゜)


そいえば、この前私立の入試で、幼女って単語が出たからネタにしようと思って印をつけてたら、友達に見られて危うくロリコンの仲間入りするところでしたwwww
2009/02/05 14:35 | | edit posted by サル
ちいらさん主催のハンドル杯でお会いしましたよね
自分はあの時人生3度目のハンドルだったのでボロボロでしたw
囲炉裏さんに一回も勝てないというorz
もう一生ハンドルなんて使いませんw
2009/02/05 14:43 | | edit posted by TAKO
うぽつです。

最近つっこさんの曲聴いてるんですが、
クレマチス(Meg&Lion収録)の歌詞、
「あなたの祈りを乗せて芽ぐむ」ってところが
「あなたの囲炉裏を乗せて芽ぐむ」にしか聞こえない・・・

俺だけでしょうか?
2009/02/05 14:48 | | edit posted by 保守派のゴードン
お仕事お疲れさまです~
これから見に行ってきます!
そういえば一昨日、本当にあった怖い話がありましたねー
あまりの怖くなさに驚きでしたww

なのに、夜になって布団に入ると
なんとなく思い出してしまって、ちょっと眠れなくなる自分が情けないですorz
やっぱりビビリは治っていないのか・・・?
2009/02/05 15:44 | | edit posted by ねるね
うpおつ!

こないだジャガイモさんの実況みたんですがすごいテンション高かったのに
ビックリしましたよ!
私が想像してたジャガイモさんとギャップがあって笑けましたwww
しかも、その晩・・・
晩御飯が全部ジャガイモ料理でしたwww
「ジャガイモさあああああん!」
2009/02/05 15:48 | | edit posted by まりこ
うpおつかれ^^
これから見てくるくるwww

最近囲炉裏さんが夢によく出てくるのですが
うまいこと、顔がぼやけて見えません。
それで、質問なんですが・・・
囲炉裏さんのルックス教えて下さい!!!
後は、自分の妄想で囲炉裏さんの顔を考えまっする!!
こんな質問して すみません←汗ヾ(;ω;●)
2009/02/05 15:56 | | edit posted by ブラじゃないよ
お初にお目にかかります^^
もうなんか囲炉裏さん素敵すぎていつも楽しみに待ってます(笑)
あなたのビビりようが大好きだ^p^これからも頑張ってください^^
2009/02/05 16:10 | | edit posted by きっこーまん
うpおつかれさまです。
テストでずっと見れなかったので一気に見てきます~。

大学にジョジョ好きの先生がいて、授業中ジョジョの話で盛り上がりましたw
他にもガンダム好きの先生もいるらしく、講義内容が途中でガンダムの話にそれていくそうです。
囲炉裏さんは学生時代に面白い先生とかいらっしゃいましたか?
2009/02/05 16:17 | | edit posted by ごんた
囲炉裏まだ結婚できないがいつか結婚してくれーby幼女
2009/02/05 16:26 | | edit posted by チームザ千歳
プリンアイスを食ってたんだよ・・もー囲炉裏はかわゆいのー
2009/02/05 16:34 | | edit posted by チームザ千歳
うpお疲れ様です!

ラジオも楽しみにしてまーす!

2009/02/05 16:34 | | edit posted by 煮まめ
2月3日、俺の誕生日でしたよ~
祝え!www
因みに友達に囲炉裏さんの月触プレイを見せたら「ビビりすぎじゃねこの人。さっき見たキリンって人のほうが…」と言ってました~囲炉裏ざまぁwww
2009/02/05 16:35 | | edit posted by 火燵
うぽつです!

そそそそそういえば、カレー鍋食べましたよ!!
ちょっと時代遅れですが……

………うーん………(・ω・`


本当にあった怖い話ですが、ロンハーと平行してみてました。
囲炉裏さんはロンハーご覧になられましたか?
相当面白かったですよwww
2009/02/05 16:38 | | edit posted by あまみづ
囲炉裏さんお久しぶりです(`・ω・)
元たくやです(`・ω・)
風邪等で休んでる間に十ノ蝕まで行ってたとはΣ(・ω・`)ひむこ情報も提供しなきゃwww
もちろん応援もさせて頂きます(`・ω・)
 
それと…自分は昨日ナイトメアクリアしましたw意外と苦戦しましたが(´・ω・`)
ではこの辺で(`・ω・)
2009/02/05 16:45 | | edit posted by 湯浅Jr.
フラジールクリアおめでとうございます

この調子で零も頑張って下さい
2009/02/05 16:51 | | edit posted by 梨花
うpおつです。フラジールクリア早すぎ吹いたww
ところで俺の家は小学校の近くなんで 日々ニーソの幼女が拝めます。
ということで囲炉裏!俺の家に来い!!
2009/02/05 16:54 | | edit posted by 暖炉
ちょwww
うp乙(*´ω`*)
ぅち、今マリカのレートあげたくて頑張ってたら
腰ぬかして今息できてないからそろそろ死ぬかもしんないw
流石に毎日6時間のマリカゎやばかったんかな?w
てか23才で腰抜かすって結構すごくね?w
それとこないだニュース見たら新潟って日本一
女子高生のスカート短い地域なんだねwwww
どーせ見てるんだよね、わかりますw

つーかマジ腰痛いんですけどw


ぉばぁちゃんってゆーな! (゚┏Д┓゚ ;)

2009/02/05 17:01 | | edit posted by ヤレヤレダゼ...
ちょww 今零一作目やってるのにネタバレに近いことをwww
まぁストーリー除いても楽しいのでいいですがw

ところで囲炉裏さん、車で通勤されてるようですが事故おこしたり、あわや事故、みたいな出来事ってよくあることなんですか?
3月に免許取る予定なのでw
2009/02/05 17:02 | | edit posted by Suzuri
囲炉裏いいいいいいいい
ネタバレっぽいのやめろーw
2009/02/05 17:05 | | edit posted by サナギ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 17:10 | | edit posted by
 
うp乙でーす
楽しみに待ってました☆
家に帰ったら早速
見せてもらいまーす!
 
クリア早いですね!!
おめでうです(^O^)
 
イラストかぁ…
描いてみたいです←
コメレス…どk
 
2009/02/05 17:12 | | edit posted by 蘭
今日、学校で「ぐろてんおもろー」という話を聞き、「囲炉裏しってる?」と聞いたら、「誰?」といわれてしまいました。
ぐろてん知ってるなら囲炉裏しっとけよ!と心の中でぶち切れちゃいました…
ついでに山口での出来事です
2009/02/05 17:13 | | edit posted by 燈籠(とうろう)
囲炉裏さんこんばんは 
零見てきました 
あやこの隣で寝てたのは囲炉裏さんですよね? 
あれは気付いたんじゃなくて最初からわかっててそれを遠回しに言ってたんですよね? 
本怖の話してましたけど俺はその時マリカーをシコシコやってたので見忘れたんですけど本怖の心霊写真はまあまあ怖いかなって思いますけど緊急除霊って明らかにやらせにしか俺は思えないです 
あれって毎回緊急除霊してますよね 
どんだけ取り憑かれてるんだよって思いませんか? 
心霊写真の話もしてましたけどそれに写ってたのは囲炉裏さんの生き霊だったそうですね 
幼女に飢えてたんですか? 
それでは次も楽しみにしてますよ
2009/02/05 17:17 | | edit posted by サイヤジン
うpお疲れ様です。
大学の春休みということで3時まで寝てしまったorz
久々の零うpされてたので早速見てしまいました。
俺もWiiほしー!
2009/02/05 17:21 | | edit posted by Jiek
どうもw
うpおつですww

亜夜子の顔に卵がwwww

囲炉裏さんは顔にヌルヌルしたのを
かけられたことはありますか?w
2009/02/05 17:29 | | edit posted by ぷっちょ
囲炉裏さん、こんにちは。
いつも囲炉裏さんの悲鳴に癒されています←
今日私のクラスの男子たちが話していた会話なんですけど
「零ってゲームの実況でマジ面白い人がいるんだよ。
無駄に反射神経よくて、ビビりで、ロリコンの囲炉裏って人」
「あー、俺も知ってる。マジおもろいよな」
という会話をしていたんです。
それを聞いてニヤニヤが止まりませんでしたwww
身近に知っている人がいたなんて・・・感激でした><

p.s.ぜひまた早口言葉をしてくださいw
2009/02/05 17:37 | | edit posted by 空飛ぶタイ焼き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 17:43 | | edit posted by
うぽつです!
囲炉裏さん、あやことの戦闘楽しみすぎですよwww
零はイケメンの扱いがひどいですよね!
ちょうさんが無事なことを祈ります^^

そういえば先日、池袋にあるナンジャタウンに行ってきました!
囲炉裏さん、ご存じですか?
サンシャインシティの中にあるテーマパークなんですが、結構楽しいんですよ^^
ナンジャタウンの中に、お化け屋敷的なものもあって、囲炉裏さんなら絶対楽しめると思います!
零とか富士急の戦慄迷宮的な怖さではないので、怖がりの人でも普通に楽しめますよ^^
音とかでびっくりさせるものが多いので、囲炉裏さんなら至る所で絶叫してしまうはずww
今度東京来る機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね^^☆
2009/02/05 17:51 | | edit posted by ずず
囲炉裏さんもだいぶ零に対する抗体ができてきましたね!
でも今回はびびりポイントあんまりなかったからじゃ…なんて事は言いませんw
「ほんこわ」私も見ましたよ♪
怖がりの癖に見てしまうんですよね☆
海辺のあの写真、鳥肌が立ちゾッとしましたがあれは囲炉裏さんだったんですねwww
そう思うと怖くなくなりましたっ
でもお触りはダメだと思います
2009/02/05 17:59 | | edit posted by み-こ
ゴリラが死ぬとかいうと動物愛護何とかに訴えられますよ!
最近サクサクすぎるから昼にしてるのかな~・・・w
うぽつでしたー
アヤコカワイイヨ
2009/02/05 18:01 | | edit posted by 愁真
はじめまして。
コミュ限定動画に釣られ、コミュニティに参加させてもらいました。
そこで1つ気になったことがあったんで質問させてもらいます。
限定動画のpart6の動画なんですが、いくつかTVCMとかありましたが、
うちのには紹介映像1と2しかないんですけど何かしたんですか?
2009/02/05 18:07 | | edit posted by ズルズルボール
うぽつ~!!

今回あんまり驚いてなかったですね~赤さん送った奴誰だww咲いた亜夜子の説明かわいそうでしたねw

あと、最近囲炉裏さんの影響でつっこさんの曲聞いてるですが、つっこさんはもう音楽活動してないんですね~何か残念です(´;◞౪◟;`)

2009/02/05 18:15 | | edit posted by マジでだるい男
うぽつ!

早速ですが囲炉裏さん、今日最悪なことに10個もムカつくことがありました。
もうほんっとういらいらしてダメだorz
そこでよかったら頑張れっていっていただけるとかなり嬉しいです><
イラつくことも吹っ飛びます(´∀`) うざいと思いますがよろしくお願いしますoyz

あと早口言葉紹介しますね。早口で3回どうぞ
「服作る夫婦 靴作る夫婦 古服売る夫婦 古靴売る夫婦」
(ふくつくるふうふ くつつくるふうふ ふるふくうるふうふ ふるくつうるふうふ)
前回紹介した「かしこまりました」の奴、練習すればいえるって言ってましたけどこれはいえないですよね?w
いえたらバナナ味万葉丸1年分あげますよ。 長文失礼
2009/02/05 18:22 | | edit posted by 月夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 18:26 | | edit posted by
前回のコメレスで「けっこう言える」的なことを仰っていたので、リベンジ!

骨粗鬆症訴訟勝訴(こつそしょうしょうそしょうしょうそ)×3
僕ボブ×10
「 な ま バ ナ ナ 」x10
赤蒲鉾、黄蒲鉾、茶蒲鉾(あかかまぼこきかまぼこちゃかまぼこ)×3

言えるもんなら言ってみんしゃーい!
2009/02/05 18:31 | | edit posted by イベリコ@コンポタ
うp乙
今から見てきます
2009/02/05 18:34 | | edit posted by 雲雀
うpお疲れ様です!

囲炉裏さん囲炉裏さん
もし、ひなみさんとまゆきんぐさんが幼女になったら
どちらをお持ち帰りしますか?
2009/02/05 18:38 | | edit posted by すみ
うぽつです!
今299万のカウンターなので
コメレスの頃には300万突破おめwwですかねw

前回からロリコンボ炸裂な囲炉裏さんに
ニヤニヤしてしまうよw

最近忙しかったみたいなので、
お疲れ様です
と、一言^^

次回も楽しみにしています!
2009/02/05 18:40 | | edit posted by カマンベール
旭川で見つけてきました。
・居酒屋ニューいろり
・Bar 零
・ぶんぶん堂書店
囲炉裏さん、一度旭川に行ってみてはいかがですか?
2009/02/05 18:43 | | edit posted by カエルグミ
天野月子さんの歌で
一番好きなのってなんですか?
2009/02/05 18:48 | | edit posted by 小野ス。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 18:52 | | edit posted by
うp乙です!

バイオ5の体験版自分もやってるんですけど、なにせ(ほぼ)人生初のバイオハザード。女のひとに助けられて進んでます^^そしてチェーンソーおじちゃんにやられまくってそこから先に進めません\(^o^)/でも諦めません!発売されたら買います!ノーマルでやってやります!イージー封印!(無謀^^)
囲炉裏さんは今まで出たバイオシリーズは一通りプレイされたんでしょうか?


2009/02/05 18:57 | | edit posted by ちゃき
今回の囲炉裏さんどしたん???

調子良すぎですね^^

次回は、絶叫を期待してますよ笑

2009/02/05 19:00 | | edit posted by ムニエル
うぽつ!!

リポD一本なら、送ってあげますよ!!
最近学校で、囲炉裏が流行ってるんですけど…。ロリコンが感染してるらしいですよ。
まさに、感染ロリコン列島じゃないですか\(^o^)/
どー責任とってくれんですかwww周りがロリコンなんて…orz

それじゃ次回もがんばってください。
あっ、囲炉裏さんフラジールの裏PV見ましたかww

2009/02/05 19:01 | | edit posted by ロリコン1号目
今度「ブ○ボン ホワイトロリータ」を食べながら実況してください。
2009/02/05 19:01 | | edit posted by ゴリゴンゾーら
フラジールクリアおめでとうございますヽ(*´ω`)ノ
私も先日クリアしたのですが、ラスボスが終わった後の回想シーンみたいなのって、すごく意味深じゃないですか?
2009/02/05 19:04 | | edit posted by ろうふぁ
お憑かれさまです^^

「残☆尿」www

part33の米レスしていただき、ありがとーござます!

えっと、パート27くらいからですかね。長さんのターンで何回か戦ったバット持ってたあの女の人。

・・・夢に出ました(◦д◦)

寝にくいじゃないですか!どうしてくれるんですか!ww

今日の夜はさっさとレポート終わらせて”楽しい♪楽しい♪”マリカでもして寝ますよ。


次も楽しみにしてまっす(`・ω・´)ゞ
2009/02/05 19:06 | | edit posted by ぐみ
リボD一年分あげると言った人のために一日当たりの摂取量を明言してあげた方が良いかと
2009/02/05 19:06 | | edit posted by
うpお疲れ様です

サブイベンおつです(>_<)さっそく見に行って....orz
改めて亜夜子のモーションを見ていると、最初がいかに簡単かわかりますね(:_;)
もう亜夜子みたいなキャラはでてこないものですかね~

きりんさんと初共演おめでとうございます\(^o^)/きりんさんの実況もちょくちょく見てるので楽しみにしてます。
2009/02/05 19:07 | | edit posted by @yasu
うp乙です!


今日、こんなことがありました。

弟に投げたモヤットボールが
当てるつもりのなかった股間に当たってしまったのです。
私はとっさに何か言おうとしたのですが「グッジョブ!」と訳の分からないことを言ってしまいました。w

囲炉裏さんは何かが股間に当たったことはありますか?w


p.s お風呂に浸かったとき「あ~」とかいう人はエロいらしいですよ。
2009/02/05 19:12 | | edit posted by 由愛
亞夜子とにゃんにゃんしてる囲炉裏さんはやっぱりロリkn・・・

囲炉裏さんは、一緒に無人島に行くなら誰がいいですが?次のうちから選んでください。

①亞夜子
②カナデンジャー
③千歳
④空気さん
2009/02/05 19:24 | | edit posted by みゆかん
零実況お憑かれです。
今回の亞夜子とのやり取り、まじでうけました(ФωФ)プッ

あらためてロリコンだということがわかった動画でしたねw



2009/02/05 19:35 | | edit posted by 夜桜
囲炉裏さんうpお疲れ様です。

あ。。囲炉裏さん肩に・・・いや・・・なんでもないです
 
追伸
自分の名前はbiではなくpiです(´◉◞౪◟◉)
VISTAではなくPISTAなのです
2009/02/05 19:39 | | edit posted by ピスタ
うpお疲れ様ですー

最近囲炉裏ファンになったので、当たり前な質問なのかも
しれないんですが囲炉裏さんはPS3を持っているんですか?
それともバイオ5に合わせて買うんですか?

くだらない質問でごめんなさぃ・・・
2009/02/05 19:45 | | edit posted by ハチミツ
うpおつですー
でもネタばれが残念でした・・・
次回も期待してます!
2009/02/05 19:48 | | edit posted by フィッシュ竹中
うpお疲れ様です。 チャー

ところで囲炉裏さんお父様のこういうところはいやだってところはありますか?
僕のお父様のいやなところは、バスタオルで豪快に鼻をかむところです。 チャー
2009/02/05 19:49 | | edit posted by たむけん
うpお疲れ様です!

今まで見てただけなんですが、
初コメント投稿させてもらいました。

囲炉裏さんの影響で
零を買ってみたんですが、すごく楽しいですね!!

だけど、うちの父はビビリで『怖いわ!』って文句言いながら
一緒に見てますwww
2009/02/05 19:55 | | edit posted by 蕎麦
うpおつです!さっそく見てきます。
ところでフラジール買っちゃいました!!
しかもフラジールで実況プレイも始めてみました。
囲炉裏さんみたいに頑張りたいと思います><
2009/02/05 19:56 | | edit posted by あにーろ
新作ktkr!!

FRAGILE・・・発売日の次の日に届いたのに・・・
友達に貸しちゃってまだやってないというww
2009/02/05 19:59 | | edit posted by くまっち
うp乙です
見てきまーす

名前一発で
読めたら囲炉裏さんは
ロリコンです。
2009/02/05 20:00 | | edit posted by 呂莉紺
十の触ではディスクによるかもしれませんが、ある部屋で霊の音がするのに霊が出てこないというバグが発生するそうです。
その部屋を通るたびになるそうなので音にビビらないように気をつけてください。
2009/02/05 20:03 | | edit posted by はずき
うp乙です!!!!!
わくてかわくてか(∩^ω^∩)
これから見るw
2009/02/05 20:33 | | edit posted by (`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 20:43 | | edit posted by
はじめまして
最近お風呂に入るときに、だるまさんがころんだの歌を思い出してしまいます。
怖くてお風呂に入れません。どうしたらいいでしょうか。
2009/02/05 21:00 | | edit posted by あま
はじめてコメします
はじめまして。
さっそくですが、雑誌って表紙に「今月の一言」的なのが書いてありますよね。
ある雑誌の今月号の一言が「ロリコンに春は来ない」だったんですが、どう思われますか?
また、囲炉裏さんには春は来るのですか?
僕には来ません。
2009/02/05 21:10 | | edit posted by 崩壊人間
うp乙です
前回なぜかいやらしい名前と言われぅえぅえとなりました。
何がいやらしい!マヨネーズ大量にかけてもいいじゃない人間だもの!

今回も勘が冴え渡っているみたいですね!
ビリーのそんなとこ気付かないwww

亜夜子ちゃんを相手にしてるとき、非常に囲炉裏コンでした。
ちなみに零をのんびりのんびり進めている私ですが、亜夜子ちゃんのセーブデータは5つのセーブデータを3週するまでは一応取っといたのですが、あんな怖い部屋に行く予定がないと気付いてしまったので上書きしてしまいました^^^^
2009/02/05 21:11 | | edit posted by マヨネーズ9割
(´◉◞౪◟◉)
うp乙です★★
いきなりなんですが・・・『派出所』て3回言ってみて下さい(´◉◞౪◟◉)笑

長さん死ぬの??(T_T)嫌だよおお(T_T)泣
本編と関係のない話をするんですが、アイスネタです(´◉◞౪◟◉)
今ミニストップでチーズケーキソフトというのがあるんですが、食べましたか??★
超美味くないですか??寒いの関係なしに美味いです(´◉◞౪◟◉)ノ
・・・私の話でごめんなさい(T_T)
囲炉裏さんの予想はあたってるんでしょうか(´◉◞౪◟◉)続きとても楽しみにしてます(´◉◞౪◟◉)


2009/02/05 21:13 | | edit posted by うき
実況うp乙です。
バイオ5の実況とても楽しみにしてます。
2009/02/05 21:13 | | edit posted by イロリン
うpお憑かれ様です。
朔夜のサイドストーリー行ってなかった・・・orz これはやはり、2週目しなくては・・・
フラジールもうクリアしたんですか! しかも、今の零と同じ時間!? 零は何ヶ月も実況してるのに・・・囲炉裏さんどんだけフラジールに偏った生活を送ってたんですか(汗) 
・・・とまぁ、それはおいておいて、そろそろ新しい実況の内容決めている頃でしょうか? 次はどんなものになるか凄く楽しみです。

ところで囲炉裏さんは、先日発売の銀魂の新巻はもう読みましたか?
将軍が可哀想すぎて、涙でてきました・・・天下の将軍にあんなことできるのは、銀さんたちしかいないですよね(笑) 
あぁ~あ、それにしても最近バカ皇子みてねぇな~
ではでは、また次回の更新楽しみにしてますね ノシ
2009/02/05 21:24 | | edit posted by いいんちょさんレッド
うpお疲れ様です。
今回もびびりまくりでしたねww
囲炉裏さんの動画を見てたらほしくなってきました。
いや、もう買います。買っちまいます。
たぶんもうトイレいけなくなる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
突然ですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108399
この動画、囲炉裏さんに見せてあげたいとおもい
URL引っ張ってきました。もう知っているかもしれませんが・・・
暇なときにごらんください!
2009/02/05 21:25 | | edit posted by かなてぃ(元なんごく)
うp乙です!
本屋でPC GIGAを立ち読みしていたら、囲炉裏さんの実況(紅い蝶とマリカー)が紹介されていて、驚きました。

そして、1月に買った紅い蝶無事クリアしました。
今はハードモードでコスチュームを堪能して、プレイしていますww

ではでは、メインルート編期待してます。
2009/02/05 21:29 | | edit posted by こばかつ
うpおつかれさまです^^
やっとテスト期間終わったーー^^

テストの結果もオワターー(泣)

さて今から見てきますかぁww
2009/02/05 21:29 | | edit posted by YAN
うpお疲れ様です。
そして、はじめまして☆彡

いつも心臓バックバック鳴らしながら実況見てます!
また、今から見ようと思ってたり…。

これからも頑張ってください!

では、失礼します。
2009/02/05 21:30 | | edit posted by t;y
お疲れ様です。

前におっしゃってた、富士急のお化け屋敷いきまし・・・・た。人生初のお化け屋敷体験。


自称 [お化け屋敷好き] な姉といっしょに入ったんですが、囲炉裏さんの考えと同じで、姉を盾にしがみつきながら進んでいきました。
なにかあっても、姉が先に驚くし
「なんだ、意外と行けるじゃん。よゆーよゆー♪」とか思ってたら、、、、、

来ちゃいました・・・・・後ろから。
みぎゃあああああああああ.........(´◉◞౪◟◉) / ε=г((´;д;)」


囲炉裏さん、盾は2枚必要ですよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2009/02/05 21:30 | | edit posted by もらん
こんばんわ^^うp乙です♪
一応実況をしている阿呆と申します><b
相互リンクお願いしてもよろしいですかね?
お暇なときにでもよろしくお願いします。
http://ahooooooooo.blog86.fc2.com/
2009/02/05 21:33 | | edit posted by 阿呆
囲炉裏さんの動画をいつも楽しく拝見してます。
本当にあった怖い話…あれを囲炉裏さんだと思えなかった自分に涙目ですw

あ、それと一月に放送したキミハブレイクの恐怖映像って見ましたか~?
スリガラス越しに幽霊が立っていた映像とかあって怖かったですよw
零の世界ってマジであるのかって思った瞬間でした。
2009/02/05 21:44 | | edit posted by マリカを弟に買わせた姉
恐ろしいのは人間ですよね
どもです、幽と書いてかすけしですm( _ _ )m
ちょっと(@д@)エエェな事があったので本人了解の下質問です~。

友人のY子は数ヶ月前に彼氏が出来た、とよくラブラブ~なメールを私に送って来ていたのですが…これ書いてる数分前にY子から電話がありまして、またノロケかよ~と思い出たんです、そしたらY子が低~いテンションでこう言いました。

「弟に彼氏とられた…。」

ありゃ、取られちゃったのか~まぁ浮気する男なんて所詮そんなもんだよ…(´д`)
取り敢えず慰めようとしたらY子は一言、

「呆れて何も言う気が起こらないや、私は何か吹っ切れたから平気、じゃあね~」

と電話を切ってしまいました(´・ω・`)う~ん…吹っ切れたならまぁ良いか…しかし弟に彼氏取られるなんて気まずいだろうな…ん???何か引っかかるな…???

――ちょっと待て!!∑(@ロ@;)『弟(♂)に彼氏(♂)を取られた』?!

…私はその彼氏は勿論の事、弟さんとも面識は在りませんが…どんだけスペクタクルなんだよ、と正直ドン引きでした。((((((((^ω^;)

で、質問なんですがw囲炉裏さんはこの場合どれを一番心配しますか?

①Y子の心境
②元彼さんの性癖
③弟さんの将来

因みに私は①です。だって他の人知らないし(^∀^)アハハハハ
2009/02/05 21:50 | | edit posted by 幽(←かすけし、と読みますw)
ふぅ~・・・ハンカチを五枚用意してたけど今回は使わなくて済んだようですね笑
最近、囲炉裏さんのホラー耐性が強くなって来て
あまり、ビビってくれないので少々詰まらんとです(′ω`)笑
もっと、マリカの回数を増やしてホラー耐性を弱めてみては?
2009/02/05 21:52 | | edit posted by AaRu(あーる)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 21:54 | | edit posted by
早口でお願いします。
うぽつです!
いつもタオル持参で見ています。
だから大丈夫!!がんばる!

そうそう、友人が囲炉裏さんの早口言葉を聞いて考えてたんですけど、
「囲炉裏ロリロリロリロリロ合わせてロリロリ囲炉裏コン」
結構言いにくいですよ(´・◞౪◟・`)

あと、あいうえおとかの一番上の文字をひとつずつずらして
言うのも難しいです。発声の時にやるんですけどね。
(あいうえおだったら あいうえお いうえおあ うえおあい…みたいな)
ま行とら行が難しいですよー
2009/02/05 22:16 | | edit posted by エトウ
うp乙です。

長さんのターンキター!!
でも死ぬんですよね…。
零の男性キャラ涙目w。
ところでちょっとした長さんの早口言葉を。

長さん貯蓄中×③

とお願いします。
(ちょちくって言う字が少し潰れてるかもしれませんが・・・。)
難しいですよ;;

言えたらロリポビタンD1年分。
2009/02/05 22:18 | | edit posted by 清
囲炉裏お兄ちゃん いつかひなみさんみたいにWiiのカラオケ実況してよー
してくれたら私の二―ソあげるからー
ね?お願い
2009/02/05 22:24 | | edit posted by 麻生海咲
更新、お疲れ様です。
長四郎の最後のターンですが、
けして死ぬオチではないですよ。
ある意味、死ぬより衝撃があると思います。
元ネタは…たぶん、スティーブン・キングの小説?
たぶんですよ、たぶん…

私も囲炉裏さんと同じ日にフラジールが届いたのですが、
学校の日程などで忙しく、手をつけたのは2月になってからです。
最初から驚きと切なさの連続でしたね。
遊園地では、まさかの"ブンブンさん"だったり、
ホテルからダムへ向かう途中の長い道(特に終盤)はホラーに匹敵したと思います。
いやぁ…油断しました。こんなに怖いものだとは!

実は生まれてこの方、ホラゲをやったコトがありません。
ついでに言うと、お化け屋敷にも入ったコトがありません。
ジェットコースターに載れるようになったのも、高2になってからとかorz
囲炉裏さんがはじめてジェットコースターに乗ったのって、いつですか?
2009/02/05 22:24 | | edit posted by Pio
うpおつかれさまですー!
早速みてきました(^ω^)
曲木の手記ですが囲炉裏さん…「ひに点々」じゃなくて、「うに点々になってるが
正しいのではwww くそおお 囲炉裏さんもなんて萌え要素強いんですか…!

長さんにたいしての推理めっちゃするどいです…!さすが理系!(え)
私、初見で全然気づかなかったですよーその推理><
囲炉裏さんって射影機とか零石灯とかの自爆すごいすきですよねwww

囲炉裏さんのスタンドってロリコンだったんですか!?(笑)
2009/02/05 22:27 | | edit posted by みー
うp乙です!!
ホラー耐性が強くなってきたなら零を1ヵ月くらい放置という鬼畜プレイはどうでしょう?
僕を含め囲炉裏さんのファンが黙ってないでしょうけど・・・wwww

ところで、囲炉裏さんはFF13のムービーは見ましたか?
あの映像見るとすっごい期待してしまいます!!
バトルシステムは見た感じクロノクロスっぽい感じなのかなぁ・・・
2009/02/05 22:27 | | edit posted by シャバゾー
うぉおぉぉおおおおおおおおお
久し振りの零じゃい!w


ところで囲炉裏さん
戦慄迷宮ってやっぱり本物の霊もでるらしいですよ・・・・・・
なんで毎日開店する前にお祓いやってるらしいですwwww

それと怖いがりな人用にお守りも売ってるんですよwww
それ持って戦慄迷宮はいるとお化け役の人に襲われる回数が減るらしいですb
怖くて入れない囲炉裏さんにはぴったりのアイテムですねwww
よくやったスタッフwww
2009/02/05 22:30 | | edit posted by ライオンだ、,がぉ~!!
うp御憑かれ様です。

・・・・・ふ・・・・・フラジールと零のプレイ時間が同じくらいだとォ!?
ふざけるなぁ・・・詐欺だ・・・コレは詐欺だぁ・・・・・コレは詐欺ですよォォ、荒木先生ー!!!
2009/02/05 22:46 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 22:47 | | edit posted by
おもしろい画像みっけたから見てね(はぁと
レス番47、48みて囲炉裏タン思い出しちったんだ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-294.html
ちなみに一個次の記事もおもしろいですよっと
2009/02/05 22:59 | | edit posted by やっこ
うpおつかれさまです!
最近、囲炉裏さん(精神的に)強くなってきたなぁとおもいました!
でも叫び声は変わらず耳に響きます。
心にも響きます。
頑張ってラストまで突っ走っていってくださいね!*^^*

さて、話しは変わりますが
着物のひむちゃんと着物着た海咲と着物着たワリオ。
誰とデートしたいですか?
2009/02/05 23:00 | | edit posted by かえるぴょこぴょこ
今日もお疲れ様です!

亞夜子のバックステップは、囲炉裏さんのロリコンっぷりに
亞夜子がドン引きしたって噂がたってましたよwww

月蝕もラストスパートですね!
頑張ってください

長四郎の手記1

トン と背中に軽い衝撃が走った

幼女(この時は、この子の名前が亞夜子だと知らなかった)が後ろから抱き付いてきたのだ

驚きのあまり、俺は彼女を振り払ってしまった
紳士として、あるまじき行為だ…

謝りながら、俺は彼女に手を伸ばしたが…
どうやら、彼女は拗ねてしまったようだ
目に涙を浮かべながら、こちらを睨んでいる

これが、俺と亞夜子の初めての出会いだった

続く?
2009/02/05 23:03 | | edit posted by ポトカル
うpお疲れ様ですw
恐怖への耐久性が強くなってきてますね♪
今回の零も面白かったです><v
サラッとネタバレが出てましたが・・・(笑
次回も楽しみにうp待ってます!
2009/02/05 23:05 | | edit posted by -on looker-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 23:12 | | edit posted by
零クリアしてきました^v^*
長さんの衣装にキュンキュンしている私が居ます。

ところで月蝕の仮面の主人公の女の子…流歌、海咲、円香の3人共パンチラするそうですよ^^*
その中でも円香が一番難易度が高く派手らしいです。
囲炉裏さんも暇があれば試して見てくださいv

あぁ。囲炉裏さんが見たいのは亞夜子のパンチラでしたね。
すみません^^
2009/02/05 23:13 | | edit posted by ふぎ坊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 23:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 23:23 | | edit posted by
うpお疲れさまです(=゜ω゜)ノ
あんまりびびってなかったですね…残念です(ω・`*)

ところで千歳ちゃんと亞夜子どちらの方が好きですか?
2009/02/05 23:35 | | edit posted by かん
うpお疲れ様です!
あともう少しで月蝕も終わってしまいますね…
と言っても私のデータの方はまだ中盤くらいなんですがw

10日のラジオ仕事で聴けない~(´;◞౪◟;`)
なんて思ってたら、
会議の関係で10日休みになってた!!
イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
この勢いで紅い蝶プレイするぞ~!!
…昼にw
2009/02/05 23:43 | | edit posted by 陽菜(ひな/なっぱ)
囲炉裏さんお疲れ様です!
今回はそんなにびびってはいませんでしたね。やっぱり慣れるとびびらずに進められるんですね
囲炉裏さんネタバレをまさかそこでいうとは思いませんでした
すごく衝撃を受けました
せっかく流歌達を探しに来たというのに・・・
2009/02/05 23:45 | | edit posted by デミグラス
うp乙です。
ビビらなくはなってきましたが、そろそろ月蝕終わりそうですけどもw

初っ端からネタバレなんてさっすが囲炉裏さんどS~☆
亞夜子と灰原耀の関係は娘?姪・・・はないか。妹・・・だとさすがにロリコンに(笑)
添い寝できる間柄ってことは確かですね!とても羨ましいですねww

フラジール10日で終わったんですか。クリアおめでとうございます^^
やはり面白かったんですか・・・ほすぃよー(´;◞౪◟;`)
でも月蝕は買ってしまいましたwこれも囲炉裏さんのおかげですw
頑張って絶叫しようと思います(^ω^)
2009/02/05 23:51 | | edit posted by たんさん
お疲れ様デス。
昨日は10時頃にはここを確認させてもらったんですが・・・。
1時48分・・・。
惜しいwww

このまま、零もラストまで突っ走っちゃってください!!
動画、待ってます!!
2009/02/06 00:01 | | edit posted by 柿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 00:05 | | edit posted by
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)

突然ですが、囲炉裏さんはしゃくれてますか?
なぜかと言うと、ニコニコ見ながら、ふいに母が「囲炉裏さんてしゃくれてるの?」と、かーなーり意味不な質問をしてきて、しゃくれの結論に言ったった理由がココリコの田中みたいなしゃべり方をしてるそうだからです。…かなり不思議でした(´@ω@`)>゛


イヤホンで零はマジでつらいですね。
心がポキポキ折られますし、月蝕のホムペ除いたら、あまりの耳のざわめきにイヤホンを折りたくなりました☆

あと、コミュ動画のバイオ見ましたー!こわーー!ブンブンさんがぁぁ(笑)
囲炉裏さんは時々怖いのを苦手なのかと疑いたくなります(笑)
自分なら速攻リセットで電源プラグ引っこ抜きますよ
2009/02/06 00:06 | | edit posted by ウエスティン
国家試験間近だってのに3日で月蝕追いついちまったorz

うp乙です。
何か今回はサクサク動画でしたね。

今更かも知れませんが、これからもサブルートあったら寄っていって欲しいです。

ではこれからも実況頑張ってください。
2009/02/06 00:07 | | edit posted by 羽なし羊
うわぁぁうpされている!!Σ(○○)
今から見てきます!

そういえばPCGIGAにマリカーと零どっちも紹介されてましたね♪
思わずにやにやしてしまいました。

実は先日、車で通勤途中赤信号で止まっていたら、路面凍結で止まれなかった車に突っ込まれて、今首がムチウチ状態です;
雪国の道路は怖いぃぃぃい!!
リアルシャーベットランド!あんなツルツルなところ走るとかもう・・・。
ホント怖いですよね。
車は買い替えです(TT)

囲炉裏さんは事故で怖い思いした事ってありますか?
2009/02/06 00:20 | | edit posted by あいす
うpおつです

もっと亞夜子たんのにゃんにゃんポーズ見たいですお(´・ω・`)
2009/02/06 00:22 | | edit posted by すぱっつぉ
初めてカキコします!

とある人のブログで刺青のこえを知って、途中作からみるのもあれだしということで1作目から見てきました
4ヶ月かかってやっと現在に追いついた(≧ω≦)ノ
毎度悲鳴に驚き笑って見てきましたw

で、見てきて気がついたというか起こったことが・・・
零見てるときだけ左肩が痛いんですよ・・・・・(・Δ・;)
霊的なものは見たことないので姿勢悪いだけかもしれませんがねw

これからもまだまだ見ていきます!がんばってください^^
2009/02/06 01:13 | | edit posted by ゆーり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 01:33 | | edit posted by
お疲れ様です~
バイオ5体験版プレイすっごく面白いです~
囲炉裏さんはバイオ5実況する予定がありますね
一つ提案~~
ほかの実況者さんと一緒にネート協力プレイ実況はどうですか?
二人なら 難易度も下がるし 面白いと思います

PS:もし文法が間違ったら 訂正してください m(_ _)m
2009/02/06 01:33 | | edit posted by Pan
亜夜子きましたねぇ~!
嬉しいです。
囲炉裏さんもロリロリしてましたね。
何度見ても、可愛いです。

もう出てこないんだろうか(´;౪;`)←の顔化けてしまうんですねw
今回の動画、顔文字自重www

長さん さよならですかぁ・・・
いい人、皆居なくなってしまいますね(ノ_<。)
最初の円香でもう涙目でしたが・・・出番少ないだろうっとww
2009/02/06 01:49 | | edit posted by 夢柚(むゆ)
今35見てまーす(°∀°)

そういえば34を見てたとき何故か戦闘になると動画が異様に重くなり、急に鼻の下っぽい所から血が出てきましたwwww全然止まらなかったwwwwwwあ、鼻からじゃないですよー!!鼻の下っぽい所ですよー!!鼻血ではないですからねwwwwあと、囲炉裏ん何でそんなに推理能力がたかいんですかww内容知ってたので泣きそうになったじゃないですかwww半泣きで鼻の下っぽい所から血でてるってもう私どうすればいいんでだろう、ってなりましたよwwwwwww
では今から寝るんで、おやすみなさいでっす(°∀°)


2009/02/06 01:50 | | edit posted by 雨音
タイトル直ってますねww

35見てきました~、物語の核心部分に触れ始めましたね、
毎度のことですが敵らしい敵というのが居ないのがイイです、
基本的に皆家族を守ろうとしていたり、誰かを助けたいという理由で行動していたりと、優しい一面があるから嫌いになれませんw

36か37辺りで冒頭の予測結果が出そうですね、どういう反応がでるか楽しみです。

亞夜子、アリガトウ御座いましたww
堪能させて貰いましたヨww(^△^)ノシ
2009/02/06 02:30 | | edit posted by ごじあつ
お疲れ様で~す。
受験間近で全然ニコニコできませんorz
きっとこのコメレスがちょうど試験と重なると思うので、もしよかったら一発気合いを入れてやってください。(修造じゃなくロリ子がいいなぁ)


ありがとうございました。

零がんばって来年の2月までにはクリアですね。(笑)
2009/02/06 02:45 | | edit posted by ヤーサン
うpおつかれさまです。
今回はサブイベント中心ということで、ヒムちゃん大量ゲットでしたねw
60体の特典が非常に気になりますww

ところで・・・私は今一人暮らしなのですが、昨日買って1年たたない電子レンジが、スイッチを入れた直後「バチーンッ」と大きな音がして温まらなくなってしまいました・・・
な・・・何の呪いでしょうか・・・
囲炉裏さんの周りでは物が壊れたりしてませんか・・・?
2009/02/06 02:45 | | edit posted by ぎゃくえび
直接対決
10日のラジオでのキリンさんとの直接対決頑張ってください。
キリンさんは聞き手に回るらしいので囲炉裏さんの話術でキリンさんを喋らせまくってください。
2009/02/06 03:08 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 03:21 | | edit posted by
聞いてくれー!就活で忙しかったから今日初めて触れずにいたwi-fiに接続して
打倒やっぱ早いね囲炉裏(笑)を目指してシコシコやったんだ。

レート5000から順調にレート7990あたりまで来て。次のレースでよっしゅぁぁーー!1位だー!ってゴールしたら

不穏な暗転

メンバーとの接続が切れましたってなって-200食らったんだけどww

20分後に7950くらいまできて、よっしゃ1位だぁー!って思ったら。その後スノーボードクロスを愉快に2~3週走ってヘイホーと戯れたあと暗転、メンバーとの接続が切れましただってさw  

ただいまのれーと7653wなんて斬新なシステムだ!どう思う?囲炉裏君w

楽しめればレートなんてどうだっていいんだけどねー。
ただ頑張りのひとつの指標としてさ・・w

そして今日初なのに偶然長居した部屋が半分以上の人がカンスト寸前の部屋で燃えました!w
たのしー。

やっぱGQ版の下地があるから俺のが飲み込み早いかなー。なんつってねーw
2009/02/06 03:29 | | edit posted by みそぱん
私も本当にあった怖い話を見ました。見た後に母と怪奇現象か心霊現象にあったかという話になりました。

私はピアノのある部屋からメトロノームの音(ピアノのテンポを合わせる器具)が聞こえてきたと、一瞬誰かの姿が見えるか気配を感じるぐらいなんですけど、私の母は、霊感があるみたいで、金縛りにあったり、ベットで寝ている時にベットの周りを子供がまわっていたり、あと、首を絞められたとも言っていました。首を絞められたって聞いた時はものすんごく心配しました。

一回お払に行った方がいいと思いますか?
2009/02/06 04:35 | | edit posted by ゆずっぺ
カラムーチョうめーーーーーーー

囲炉裏さんはもちろん
亜夜子<幼海咲ですよね

そしてカラムーチョは細切りより薄切りですよね
2009/02/06 09:18 | | edit posted by あるか
「悲夢 Himu」
この題名見てヒム子を思い出してしまい笑っちゃいました。
オダギリジョー主演の映画らしいですよ。しかもラブストーリー。
囲炉裏さんも見てみては?
2009/02/06 09:48 | | edit posted by じだ~ん
囲炉裏さんこんにちわ。
うpお疲れ様です。そして1周年おめでとうございます…!

Part33のコメレス有難う御座いました。
コメレスを頂いた後、泣きそうになりながら死に物狂いで卒論を書き上げ、
その二日後(今で言うと昨日)の卒研発表会の準備に追われてました…。
あ、発表は無事に終えました。卒業できるのか不安ではありますが…。
不安だったのでジョジョっぽい赤ずきんを描いて気を紛らわせていました。
ネタで描いていたのに、意外に身内から好評で、このネタをどう扱えばいいのかと少し悩んでいます。

物語が核心に近づいてきましたね…。
長さん…無事でいて欲しいと思うのですが、いなくなってしまうかもしれないなんて…。
海咲や流歌の安否も気になります。みんな幸せになって欲しいのに…。

キリンさんとのラジオも楽しみにしております。
お二方の会話が聴ける時が来るとは…嬉しいです。

動画でニコニコさせてもらっている上に、コメレスまで下さったのに、
何も返さないのはどうかなと思うので、私もコメレスの絵を描かせて頂きます。
せめてものお礼…!に、なればいいのですが…。
2009/02/06 10:25 | | edit posted by モナカ
囲炉裏さんの動画見て寝たらジャンボヒム子とヒム子が夢に出てきて囲炉裏さんの所に帰らなきゃダメだよ!って夢で言ってたww

さすがヒム子回(違
2009/02/06 11:11 | | edit posted by いおり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 11:57 | | edit posted by
囲炉裏さん初めまして!
いつも楽しく笑いながら見させてもらってます!
そのおかげでもう少ししたら漢字検定なのに全然勉強できません。

どうしてくれるんですかwww

後、ジョジョ私も好きです!
文庫本を集めているのですが五部が大好きです!

次の実況も楽しみにしています。
これからちょくちょくブログ見させてもらいますね。

ビビリながら実況する囲炉裏さんを楽しみにしていますww

ではでは




2009/02/06 13:21 | | edit posted by 塊
こんちあ
いきなり余談になりますが
囲炉裏さんがPC GIGAという雑誌で紹介されてて吹いたwww
零の動画とマリカー動画の二つが紹介されてましたwwwww
なんか
「怖がりのくせにホラーをやる囲炉裏君です」みたいなこと書かれてましたwww
他にはhacchiさんも紹介されてましたww
やっぱり囲炉裏さんって紹介しやすいんでしょうかね?w
紹介されてどういう気持ち?ねえ、どういう気持ち?ねえ!ねえ?
ではでは
2009/02/06 14:07 | | edit posted by
お久しぶりです。ねぎです。
亜夜子ハァハァ(*´Д`)

このまえ、零(Wiiソフトの方)をイーブックオフで中古を購入させていただきまして、3~4日くらいで届いたんですね。
そしたら、画面はぐるぐる回るわ、読み物はひらいたとたんに最後のページに飛ぶわ、地図は勝手に動くはと不備がありorz結局先週の日曜日に返品したんですね...
そしたら、昨日お詫びとかかいてあるの紙っぺらと郵便為替が入っててorz

やっぱり私はおとなしく囲炉裏さんの零動画を見てたほうがよかったのかもしれませんorz

あと質問なのですがニコニコ動画にうpされてるロリ誘拐(?)を知ってますよね?
あれはどう思いますか?
自分は本家様より聴いてますw
2009/02/06 14:16 | | edit posted by ねぎ
朔夜の部屋で出たすごいどアップの看護婦とエレベーターから出てきた二人の看護婦が夢に出てきたじゃないですかっ。
怖かった・・・ような気がします、零キャラの夢。
2009/02/06 14:18 | | edit posted by 握り飯
おおう・・・
囲炉裏の動画31回も
再生してるのに12分までしかみれないw
part35だから35回再生しなきゃみれないのかな。
アジ子みたい(´;ω;`)
2009/02/06 17:18 | | edit posted by きお
どうも、初コメです。

今回は長さんのターンでしたね
相変わらずのゴリラっぷりでした
にしても灰原のテープ悲しかったです…
あの瞬間思わずなきそうになりました…
エレベーターの看護婦は思わずびびった…
ショック死する…
そして囲炉裏さんは今回も囲炉裏マジックをお使いになられたようで
すごい推理力でした
あそこまで予想できるとは…
囲炉裏マジック恐るべし

では今度のうpも楽しみに待ってます
貴重なスペース失礼しました。
2009/02/06 19:18 | | edit posted by 玖杏

うp乙です!
零なんだか久々ですねっ!
今見始めたばかりですが、冒頭部分の顔文字が半端ないッス\(^o^)/
しかも、残尿wwww
黄色いしねってwアンタw
それでは続き見てきまぁす
2009/02/06 19:49 | | edit posted by ウシワカ
はじめましてこんばんはー!
ハンドルネームはprotoって書いてプロトって読むのをここ数年使っているんですが、結構かぶりやすい名前だと思うので、もしすでにそういう名前の方がコメントされているのなら改名しますw

いっつもいっつも囲炉裏さんの動画が面白すぎて、更新が待ちきれずに学校のPCとかでチェックし続けた結果、友人にお前はニコ厨だと言われてしまいましたw

どうしてくれるんですかw


これからも応援しているので実況がんばってください!
とりあえずは2月中の石仮面クリアを!(静かなプレッシャー)
2009/02/06 21:33 | | edit posted by proto(プロト)
そっかー、零も終盤なのか~。
色々と驚き笑い楽しませてもらってるのに、寂しす(´・ω・`)
まぁ、次の作品も期待していいんだろうけどね('A`)b

新潟の女子高校生は日本で一番スカートの丈が短いんだってね。
テレビでもやってたし、新聞にも載ってたよ。
沖縄県では、新潟からくる修学旅行生のスカートがあまりに短くて、
卑猥だから長くしろって新潟県に文句言ったしね。

囲炉裏さんも運転中に生足みて事故起こさないようにね。
え?幼女しか興味ないって?そうか、失礼した。
2009/02/06 21:46 | | edit posted by おじや
うpお憑かれ様です。

学校のパイプ椅子に「チトセ」って書いてあるんですが・・・ゴクリ
亞夜子も可愛いですけどやっぱりちーちゃんですよねー。
2009/02/06 21:49 | | edit posted by
初コメ
はじめまして!ハツコメになります。
実は囲炉裏さんの初投稿時代から見てます^^今回も楽しく拝見させていただきました!!

それでいきなりですが、自分も実況を始めました!今はマリカーとドラクエⅥの実況をしていますドラクエは続けるか微妙ですがw

ブログもやっているのでよかったら相互リンクしてもらってよろしいですか?

零ももう少しですね!頑張ってください!!
2009/02/06 22:16 | | edit posted by パース
うp乙です。

長さんについての囲炉裏さんの勘は・・・残念ながら当たってます。そうです、長さんは・・・

失礼かもしれませんが、
囲炉裏さんは実況をいつまで続ける予定ですか?

僕もそろそろ実況をやろうかなと思います。
僕はDVDレコーダーでする予定です。
いつかすれ違う時があるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
2009/02/06 23:39 | | edit posted by 謎者
あんなにステファンをだしたのに
人気投票にステファンいないってどーいうこと!?ww笑
ステファンに1票!
2009/02/07 00:16 | | edit posted by まい
なんなの?ロリコンでしょ?攫ったの?
最近ロリコンネタが激しくなった気がする・・・
あぁ前からか・・・
2009/02/07 00:44 | | edit posted by Re:N
制服なんて・・・
チューブトップが出たらもっと喜ぶと思います!w
2009/02/07 01:30 | | edit posted by hoteyes
囲炉裏さんUPお疲れさまですー!!
残尿…ちょ、この変体め!(笑)まあある意味俺にとってはごほ(殴っ)
な…何!?で、でもまだ可能性は…一応俺は否定しておきますw死んだなんて認めたく…いやでも…囲炉裏さんのばかああああ!
本当にあった怖い話見ましたよーwしかし最近のあれは昔に比べて怖くなくなったなーっと思いましたwなんていうか話よりも除霊がメインになってる気がして…。っていうかあの写真…あーそうか、あれ囲炉裏さんだったんですねw納得ですw(オイマテ)
そしてエレベーター…いきなり出てきたのですごくビビッて飲んでた飴を一気に飲み込んでしまってむせちゃいましたよww死ぬかと思いましたw

ではでは次回も楽しみにしてますー!
2009/02/07 04:39 | | edit posted by 相坂 陸
囲炉裏さんはこれを許せますか?
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008011203.jpg
僕は絶対許せません!!!
2009/02/07 09:19 | | edit posted by 燈籠(とうろう)
零うp今回もお疲れさまですー^^

亞弥子との戦闘で
改めて囲炉裏さんはロリコンなんだな、と確認しました。
あ、今更でしたね、そうですね。


ところで私は
バンドロック?系が好きなのでよく
9mm Parabellum Bullet(9ミリ パラベラム バレット)←早口で言えますか?ww
とかRADWIMPSとかよく聞くのですが知ってますか?

囲炉裏さんはバンド系とかよく聞かれますか?
もしよかったら好きなバンドとか教えてほしいです(´・ω・`)
2009/02/07 09:43 | | edit posted by とめぃとぅ
うp乙です!
・・・にしても亜夜子がかわいすぎる(笑)

そうそう、昨日学校帰りに公園に行ったんですが・・・ミニスカでニーソはいためっちゃ可愛い小1くらいの幼女がいましたょww
無邪気に遊んでました
私<あの子可愛くね?幼女だよ幼女
友達<ホントだ幼女だ
私<いいね萌だね
友達<幼女ゎ萌じゃなきゃダメだよね
私<・・・あ、パンツ見えた
友達<ちょww何見てんのww
・・・怒られました(笑)
2009/02/07 11:17 | | edit posted by 廉真(れんま)
うp乙です^^

最近、囲炉裏さん異常にロリめいてますね。
パート34の戦闘でパワーを
貰ったんですね分かります。

やっぱり長さんは
死んでるんでしょうか(うω;`)まじナイワ…

うち最近、天野月子さんのアルバム「ZERO」を買いました!

あれって中に「ゼロの調律」の
英語バージョンが入ってるじゃないですか?

で、歌詞カードにその英語バージョンの歌詞が載ってるんですが、
その隣にそれを訳した歌詞も載ってるんですよ。

それ読んだらまじで…感動しました。

ゼロの調律の歌詞をまんま英語にしてるのかと思ったらちょっと違うんですね!

まじでつっこさん凄いなぁ…。
零の世界観を上手く出してて…

つっこさんの曲が零のテーマソングで本当に良かったって思います!

囲炉裏さんも1回英語バージョンの訳の歌詞を
見てみて下さいっ(^O^)/

まじ感謝しますよ…!
2009/02/07 11:44 | | edit posted by 奈美
はじめましてー
囲炉裏さん、ロリばんわー。
僕は、月蝕の仮面を買ってから、ニコニコで実況動画を探して、初めて囲炉裏さんという存在を知りましたー。
以後、囲炉裏さんの実況にはまりっぱなしです!
ってわけで、触発されて僕も実況動画を始めることにしましたー。
まだ、環境が整ってないのと、実況するソフトが決まってないので、完成したらまたお知らせに来ます~。
2009/02/07 14:23 | | edit posted by ひょこひょこひょこ
囲炉裏さんこんばんはー(´ロ`;)
ついにWii買いました!!
最初はマリカー買ったんですけど、
我慢できなくて、今日朝一で零買ってきましたー!!
めっさ面白いです!楽しいですっ!
・・・多分昼間にやってるからかな。
夜中が待ち遠しいですw
2009/02/07 14:58 | | edit posted by とぷん。
お憑かれさまです。コメ書く暇あるがレスを聴く暇がない!!
物語も終盤になってきましたね。
頑張って、疲れない程度に実況プレイしてくださいね。

ヒム子人形の場所は十ノ蝕では、
忌ノ宮の開かない牢屋の中に1体のみでーす。
・・・多分ね。

「ほんこわ」、面白いですよね。
私は「他の人はこんな体験してるんだ~」とか思ってみてます。
が、家族から「おまえの恐怖体験も書いて送れって。」と言われとります。
囲炉裏さんのところに書くぐらいでいいですよね?
2009/02/07 15:26 | | edit posted by 柳猫
今日、録画しておいた「本当にあった怖い話」を見たんですが
心霊写真であの幼女に覆いかぶさる霊の写真がでてきたとき
「あぁ これかw」 とおもわず笑ってしまって
親に「あんた何笑っとんの?」って言われました・・・

囲炉裏さんくれぐれも怨霊化はしないでくださいw
そのときは射影機で・・・
2009/02/07 15:58 | | edit posted by 紅間ゼンタ
囲炉裏さんお久しぶりです
遂に昨日零を購入し今三ノ蝕まで行きましたが…自分でやると恐いんですね((゜Д゜ll))
散々動画見て爆笑してたけど笑ってらんないです←
あ、でも思ってたより操作は楽でしたww←
2009/02/07 16:30 | | edit posted by ユエ
うpおつかれさまです!

手帳の 幼い少女 で思いだしたんですが、こないだ英語の和訳の問題で 幼い少女 とあって、幼い少女は要するに幼女なんじゃないかと思いながら答えを写して手元をみると 幼い幼女 と書いてましたwww友達にこのロリコンが!と言われましたw
これでも女子高生です。
2009/02/07 16:36 | | edit posted by ゆん
この前の朝めちゃくちゃ眠い中、大学へ登校してるとき
前の方にニーソにスカート、しかも自分好みの娘がいたんですよ。
俺にとってはとてつもなく眩しい光景だったんで
つい見惚れふらふらと歩いていると、なんと電柱にガーン!!

「よそ見をしながら歩いて電柱にぶつかるだと?そんなのありえん!漫画か?w」

とか心の中で自分にツッコミを入れ、再びその娘に釘付けになりながら歩いていると
今度は歩道と車道の間の段差につまづいてこけてしまいましたw
周りにいた人笑われ、とても恥ずかしかったですw


いつか俺はニーソスカートに殺される日がくるのか…
まぁその娘と同じ大学だと分かったのが唯一の報酬でした。

いや待てよ……これは俺死亡フラグか……?
2009/02/08 01:30 | | edit posted by とっととハム三郎
どぅも~(´・ω・)ノ びきです。

すいません 最近の記事の話です^^;

見ましたよ~ワリオワールド~
僕は 前に囲炉裏さんの記事に コメさせていただいたときに
自分の持っている ワリオシリーズで ワリオワールドをあげていた
…つまり 全クリ していますよ~

とはいえ囲炉裏さんのを見て、またやりたくなってきたww

ワリオワールドは
横スクロール的ですが
後ろにも道があり ボタンがあったり宝があったり…
結構広いゲームです(・∀・)

後、 ワリオが敵を持った時、
スティックを回してみてくださいww

ワリオがジャイアントスイングww 
その後は まわしてる最中に 狙いを定めて ボタンを…
2009/02/11 12:28 | | edit posted by びき
どうもお茶です

この前夢で遅刻した夢を見て
あぁーヤバイ!
と思ってると目が覚めて大丈夫だったという事があったんですけど
囲炉裏さんは夢がリアル過ぎて現実とごっちゃに
なることってありませんか
僕は意外に多いです
2009/02/13 17:24 | | edit posted by 伊右衛門
先日、友人が合宿先で撮影した写真が心霊写真でしたΣ(゜д゜)
人生初の心霊写真にびっくり。
友達と数人の仲間と撮ってたんですけど、ちょうど友人の方のうえに
小さな女の子の顔半分がありまs・・・・ん?小さな女の子?・・・幼女!?!?
あ・・・あぁ・・・そうか・・・幼女の悪戯か・・・心霊写真じゃなかったのか。
幼女の悪戯ですよね。そーですよね。心霊写真なんかじゃないですよね。


囲炉裏さんは心霊写真見たことありますか・・・?
2009/02/13 21:49 | | edit posted by もーる子
comment posting














 

 
