
--:-- | スポンサー広告
-    -

 面白かったー!

一応バイオハザード5の体験版クリアしましたw
敵のスピードが予想以上に速くてビビりました。

あんな敵や、こんな敵も出てきて面白かったですw
とりあえず録画してみたので近日中にアップするかも。

製品版も実況する予定ですが、アップは夏くらいかもです。



さてさて話は変わり、2月10日まで後1週間となりました。


この日で実況開始から1年が経ちます。
あっという間でした。

思えばあの日…


っと、またすごく長くなりそうなのでその辺については
年末にやった音声コメント参照でw


で、今回言いたかったことは、2月10日にラジオします!
午後10時~12時までの予定です。




ゲストは…








































キリンさんです!



うっひょーーー!
楽しみですw

実はこれが先日のイヤッホォォオオ!の真相だったのです。

詳しくはまた直前になったら記事にしますね。


ではでは、ごきげんよう~。
00:59 | お知らせ等
comment(255)     -
comments
おーw クリアおめでとうございます! 私も今 ダウンロード中でクリアするぜぇえええ
2009/02/03 01:24 | | edit posted by ☆ぴぃ★
おおお-!
囲炉裏さん.よかったことづくしじゃないですか!
とりあえずおめでとうございます(*^ω^*)
2009/02/03 01:24 | | edit posted by ち
初コメ失礼します
いつも楽しく実況を見させていただいています。
ところで、キリンさんとラジオですか!!

大好きなお2人がラジオでご一緒するなら聞くしかないです♪

楽しみにしていますねヽ(^◇^*)/
2009/02/03 01:26 | | edit posted by スナ
いやっほ~ぃO(≧▽≦)O
囲炉裏さんのバイオ期待しておりますww

キリンさんがラジオに・・・そりゃテンションも上がりますよねww
良かったですね囲炉裏さん(*^-^)
楽しく拝聴させていただきます。
2009/02/03 01:26 | | edit posted by アッサム
おぉ!お疲れ様です☆
体験版だから結構すぐクリアできるんですね!
動画あっぷ楽しみにしてます♪
2009/02/03 01:26 | | edit posted by ふうちん
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

絶対に聞きます
2009/02/03 01:26 | | edit posted by あるか
クリアおめでとうございます★!

キリンさン・・・・・!!!

やばいっすね!specialすぎです\(^o^)/
絶対聴きます(^ω^)
2009/02/03 01:29 | | edit posted by 凛
ラジオゲスト、キリンさんですかー(´ω`*)
憧れの人がゲストだなんておめでとうございます!
囲炉裏さんがガチガチに緊張しまくる姿を想像しながら、楽しみにしてますねww
2009/02/03 01:30 | | edit posted by きむ
キリンさんktkr!!
自分の中の夢のコラボです。
絶対聞きます♪
囲炉裏さん緊張しないでリラックスしてくださいねww
2009/02/03 01:31 | | edit posted by チロ
キタ------(゜∀゜)-----!!!!!

絶対聞きます!!

ところでびっくりしすぎてお茶が鼻から出ました返してくださいロリ。
2009/02/03 01:32 | | edit posted by しま
ゲストはキリンさんですか\(ノ∀`*))))
迷叫止酔(囲炉裏さん)VS明鏡止水(キリンさん) 期待してます(・∀・)ニヤニヤ
迷って
叫んで
止まって(怖くて)
酔いどれプレイ
2009/02/03 01:33 | | edit posted by 松田
バイオ5・・・
やはり恐ろしいですね^^;
しかし、クリアおめでとう御座います!!

そして、一体何かいいことあったのか?と思っていたあの記事の理由が分かってスッキリしましたw
いやぁ、キリンさんですかw
絶対、聞きますよ!
もう友達にもホイホイお知らせしまくりますよw←
2009/02/03 01:38 | | edit posted by 猫ネッシー
初カキコ。
はじめまして。いつも楽しく動画みさせてもらってます。

おおwついにキリンさんと競演ですか!すっごい楽しみw
絶対聞くッス!今から待ち遠しいw
折角だしいつぞやの3人同時零みたいに2人で零やってみても
おもしろいかも・・・?w
色々大変かとは思いますが頑張って下さいです^^
2009/02/03 01:39 | | edit posted by いぬみみ
やべぇ!やべぇっすよこりゃ!!こりゃ聞くしかねぇじゃないですか。
2月10日なんて試験真っ最中だけど聞くしかねぇじゃないですか!
単位落としたらやばいけど聞くしかねぇじゃないですか!!!
というわけで単位落としたら囲炉裏さんのせいにしたいと思います^^w

それはともかく、キリンさんのテンションの一定さを崩してみてください。
動揺させたり笑わせたり、囲炉裏さんの腕をリスナーに見せつけてくださいw

それでは今後も頑張ってください!!
2009/02/03 01:41 | | edit posted by ぽんぷ
久々に書き込ませて頂きます。
何故って、

ゲストがキリンさんってマジですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!( *'∀`)

俺の中での2大実況プレイヤーが!
1作目から欠かさずにチェックしてるお二方が・・・共演・・・!!
も、絶対聞きます。録音もします。
あぁ・・・2月10日が楽しみだ・・・( 'ω`)
2009/02/03 01:44 | | edit posted by クロ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対ききます!!!!!!!!!
wktkwktk
2009/02/03 01:44 | | edit posted by しゆ奴隷
めっちゃ楽しみだー!!!

ふと、スケジュールを見ると試験の日・・・・・・・・・。
                           ・・・・・・・・・・・・・・・・グスッ・・・
・゜・(ノ口`)・゜・<マジかよぉぉぉおおおお。

まあ、とにもかくにも囲炉裏さん。がんばってください。
2009/02/03 01:45 | | edit posted by みゆかん
囲炉裏さんおめでとうございます^^
ラジオ楽しみにまっていますね。

バイオ5速くやりたかったけど
ダウンロード長くて明日に持越しです;;
2009/02/03 01:45 | | edit posted by ルイ
クリアおめでとうございます^^!

ラジお絶対聴きます!!!!!

2009/02/03 01:50 | | edit posted by こまち
イヤッホォォオオ!
おめでとうございます!
絶対聞きに行きますね!!
楽しみにしてます!
2009/02/03 01:52 | | edit posted by PARO
そういえばキリンさんと同じ日に実況開始なされたんでしたね!!
キリンさんと共演か!
これは視聴者としてもいやっほぉぉぉおおお!ですわ
2009/02/03 01:53 | | edit posted by
やっぱり!そうだと思った

面白トーク期待してます><
2009/02/03 01:54 | | edit posted by チビ助
イヤッホォオオオオ!!
っていいながら俺キリンさんあんま知らんて言うwwww
ラジオ聞いて知りたいと思います!!
とりあえずおめでとさーん!!
2009/02/03 01:55 | | edit posted by
おぉぉ~~!!!!よかったですねー♪ラジオ聴かせていただきますねー♪

関係ないですが・・・、今自分零~zero~を実況始めましたwww
全然ビビらずにやれてますよwww
どうだー!すごいだろう~www

はい・・、ごめんなさい・・・。自重します。


それではお互いこれから実況等がんばりましょう!!

バイに~~    ノ
2009/02/03 01:55 | | edit posted by ロリコン事Mr.
初コメ失礼します。

キリンさんとラジオとかwktkすぎるwww
試験前日ですけど、絶対聞きます!
楽しみにしてますね!!!
2009/02/03 01:56 | | edit posted by のら
キリンさんwww
家のパソコンはお馬鹿さんなので、どういうわけかラジオ聴けません!!
だから!
ニコニコに上がるのを泣く泣く待ちますorz
2009/02/03 01:56 | | edit posted by いろり(ニセ)
やっぱり囲炉裏さんゲーム上手いですね!
バイオなんて怖くて出来ないです…

キリンさんとのラジオおめでとうございます。
本当に2月まで延びましたね(笑)
2009/02/03 01:57 | | edit posted by みぃ
バイオ5楽しかったですか? 
俺もやってみたいです 
ラジオキリンさんと共演おめでとうございます 
ラジオはできるだけ聴けるようにします 
楽しみにしてますよ
2009/02/03 01:57 | | edit posted by サイヤジン
キリンさんとのラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   _ | _
  (~、)_L_(/~)
  >´   `< パカッ
  /      `、
 |    ∧   |
 ! ●/川\● |
  ゝ/┏┷┓\ノ
   。┃お┃。
  ゙#゚┃め┃:。
  : 。・┃で┃・ #
  。:゙#┃と┃# 。
 ゙・∴:┃う┃。 : 。
 # ゙。゚┃♪┃ ゚。∵
 。:゙:。┗┯┛。∴: #
 ゙∧_∧ │
 ( ・ω・)│
 /  つΦ
 
キリンさんとのトーク楽しみです^^
囲炉裏さんご自身もラジオ思いきり楽しんじゃってくださいね!

バイオ5も今からうp楽しみにしています♪
では!
2009/02/03 01:58 | | edit posted by 梨
きたーーーーーーーーーー!!!!!まじでktkr!!
囲炉裏さんとキリンさんのラジオなんてもう素敵すぎるwww
これはもう10日になるのをwktkしながら待つことにします!
はやく10日になれーー!!
2009/02/03 02:04 | | edit posted by しゃぁ
バイオ5は、協力プレイがあるから楽しいですよね。
実況するなら協力プレイやる鹿ww
2009/02/03 02:08 | | edit posted by まーや
 囲炉裏さん、キリンさん      。:oο○.。
 ご結婚おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.       ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
         し`J
2009/02/03 02:08 | | edit posted by ちえ
うひょおおおおおお!!!!
キリンさんキターーーー!!!
囲炉裏さんとキリンさんのお二方でラジオなんて、おいしすぎます。
吹きそうです、鼻血的な意味でwwww
囲炉裏さんもでしょうが、私もすごく楽しみです^^
ラジオ、楽しみにしてます!フリーダムにいっちゃってください。

てっきり、千歳ちゃん似のようじょと灰原耀ごっこ(ようじょに巫女コスさせて、写真をとりまくる) をしたのかと・・www
2009/02/03 02:08 | | edit posted by ノキ
 
バイオいいですね…
私のとこ本体ないので
無理です(;_;)
 
ラジオー!!
めちゃめちゃ楽しみに
待ってまーす(^^)
 
パソでラジオ聴けなかったら
もう泣きます←←
 
2009/02/03 02:09 | | edit posted by 蘭
わあああー!!!www
キリンさんゲストとか
楽しみすぎる(´∀`●)
テスト期間ですが絶対聞きます!!!!!!!!!!!!★
2009/02/03 02:14 | | edit posted by ゆゆ

更新乙です
久々の二桁…(*´ω`)
ま、まじですか!
…学校です
うわぁああ(´;ω;`)
ショックだ…
しかもゲストがあのキリンさん…(´;ω;`)ブワッ
ニコ動うp希望ですノ
2009/02/03 02:17 | | edit posted by ウシワカ
体験版うp楽しみにしてます(^∀^)!
バイオ厨なのに本体なくて今回は出来ないから特に夏、楽しみです!


そしてラジオイヤッホォォオオ!!!ゲストキリンさんとか予想外すぎる!なんてwktk!
バイト(…prz)があるんで途中からになっちゃうんですけど‥走って帰ってきます\(^o^)/<ガンバル
2009/02/03 02:21 | | edit posted by tkhs
その日・・・棚卸だ・・・・
「自分ラジオ聞きたいので、仕事遅れます!!」って言いたい・・・
ニコニコうp待ちます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/02/03 02:25 | | edit posted by
うほ☆キリンさんw
絶対聞きまするw
バイオ一緒にしよーw
2009/02/03 02:30 | | edit posted by カレーうどん
バイオ実況楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
キリンさんと囲炉裏さんのラジオ?最高のラジオっすねw
バイオもラジオもどちらも楽しみにしてます。
2009/02/03 02:33 | | edit posted by 聖薇(せいら)
キリンさんktkr
イヤッホォォォォォォゥ!!
囲炉裏さん頑張れ!
あと1週間ですね~
それまでに零を・・・無理かwww
2009/02/03 02:34 | | edit posted by かゆうま
おおおおおおえええぇぇぇっぇうぇうぇうぇうぇwwww
全部楽しみです。
2009/02/03 02:36 | | edit posted by よしこ
!!!????
キリンさんがゲストだと!?

それなら聞くしかないじゃないか!!!

バイオも待ってますよ。
2009/02/03 02:37 | | edit posted by Yu-
すげぇよ!囲炉裏さんすげぇよ!
一体どんなこと言ったんだ!?
うぉぉ!とにかくすげぇ!

見た瞬間腰がぐきってなったぐらいすげぇ
2009/02/03 02:40 | | edit posted by ころっけ
いやっほぉぉぉっ!

あのテンションの正体がわかりスッキリです。

その頃は春休み入るんで、本当は寮を出ないといけないけど、ラジオききたいので居座ります!
2009/02/03 02:46 | | edit posted by 天音
おめでとうございます^^
囲炉裏さんの嬉しいお気持ちが想像つくなぁ~w
ラジオ楽しみにしてます!
2009/02/03 02:48 | | edit posted by よい
ダイナマイトニュース!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
ぜ・・・絶対聴く。鼻血ブホー
2009/02/03 02:55 | | edit posted by ガス
リアルに「おっほ!」と言ってしまいましたよ!!
びっくりですwwwww
リアルタイムで聞きたいですが微妙ですな・・・orz
勿論、動画の方うpしてくれるんですよね?(´∀`)
wktkして待ってますよー!!
2009/02/03 03:01 | | edit posted by シロ
ぜひ
ぜひニコに、うpして下さい(=艸=)
2009/02/03 03:09 | | edit posted by 烏龍
!!!!!!!!!!!!!!
キリンさんがゲストおおおお!??!
わわっ、見た瞬間心の中で叫びましたよ笑
絶対聞きます!!!!楽しみにしてます!

おおぉ~てかやっぱりキリンさん絡みだったんですねw
期待してたので、当たって嬉しいですwww

2009/02/03 03:10 | | edit posted by そらまめ
マジですか!
どっちも大好きなので仕事休みますww(水商売なもので・・・)
2009/02/03 03:37 | | edit posted by パン子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 04:12 | | edit posted by
キリンさん?!
お二人共大好きなのでまさかゲストで会話する日が来るなんて嬉しいです
でも、ランタンさんの時もキリンさん囲炉裏さん登場時アクセス過多で大変でしたので
ミラーが沢山必要になりそうですね
聞けない人もいるでしょうし誰か有志の方がうPしてくれるといいのですが
是非零のお話聞きたいです
キリンさんは足フェチらしいですWWW
2009/02/03 04:14 | | edit posted by 海
まじでか、楽しみすぎる。
応援してます、頑張ってください!
2009/02/03 04:22 | | edit posted by さんふぇ
mjsk!!
どっちも好きなので凄く嬉しいです(*´Д`)

その日は受験最終日なので、急いで家に帰って聴こうと思います!
2009/02/03 04:26 | | edit posted by タソガレモン
キリンさんきたー\(^o^)/www


仕事がなければ是非聞かせていただきます☆
お2人でどんな会話をするのか超楽しみ( ´艸`)
2009/02/03 04:44 | | edit posted by まぃ
バイオ5の体験版は自分もXbox360でやりました。
たしか12月ぐらいに配信されてたので。
バイオ初めてで訳わからなくて氏にまくってましたwww

もうすぐ1周年ですね!
自分は2月2日で1周年を迎えました。
その動画はもうなく、しかも実況じゃないという・・・

ラジオ楽しみです!
囲炉裏さんも低音ボイスでおねがいします!
2009/02/03 04:46 | | edit posted by れヴ
なんでア フィやめたんですかwwメシウマなのにwwwww
って聞いてください><
2009/02/03 04:57 | | edit posted by  
ばんわぁ~☆ミ

な、何と・・・( ゜ □ ゜ )・・・!?
き、キリンさん・・・( ゜ □ ゜ )・・・!?
うっひょおぉ~!
イヤッホオォ~!
今から、もうwktkです!
楽しみです!

はぁ・・・、はぁ・・・。
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/03 05:38 | | edit posted by ねざめみそ
ご、ごきげんよう!??これは楽しみですね。うわ、ドキドキしてきた!!
2009/02/03 06:02 | | edit posted by カワイ
よかったですね!
話は変わりますが零パート34の投稿者コメ
で、囲炉裏が「星が綺麗ですね」といっていましたが
かの夏目漱石さんが英語の授業をしたとき
I LOVE YOUを「今夜は星が綺麗ですね」
と教えてたらしいですよ。
2009/02/03 06:04 | | edit posted by アース
イヤッホウの意味は理解できましたが、なんだ幼女関係ではなかったのですねw
キリンさんとのラジオ楽しみにしております。

にしても平日だから最後まで聴けるかわかりません。
一周年ということで私もwktkです。
2009/02/03 06:17 | | edit posted by るん
キリンさんとラジオ!!マジですか~o(^▽^)o
楽しみにしてます。まあ楽しく聞けるかは今週の後期テストの結果よりますが(^_^;)
2009/02/03 06:37 | | edit posted by ビフィズス
キリンさんんんん!!
ラジオ楽しみにしてます…!!
2009/02/03 06:42 | | edit posted by やつしま
うそ…すげぇ…
すげぇぇぇええ!!!

これは一生忘れられない
2月10日になりそうだ!

ついにキリンさんと囲炉裏さんが…!

楽しみです!
2009/02/03 06:52 | | edit posted by 奈美
キリンさんとは・・・
なんと豪華なラジオかw
聞くしかないですよおおおおおお!!
入試の真っ只中ですか、必ず聞かせてもらいますね!
 
バイオの実況も楽しみにしてます^^
2009/02/03 07:10 | | edit posted by 暗黒
わっー!!
キリンさぁあぁぁん!!!?
凄いですねッ><
これは楽しみです♪

実況も楽しみに待ってますw
2009/02/03 07:16 | | edit posted by さっさ
m!j!s!k!
ktkrktkr(*´∀`*)

キリンさんとなんて素敵すぎる!
絶対に聴きます☆
2009/02/03 07:17 | | edit posted by ひいち
イヤッホウ!!!の意味がやっとわかりました(´∀`*)
キリンさんとのラジオ楽しみに待っておきます!
2009/02/03 07:22 | | edit posted by リオ
えぇっ!?まじですか!?
いやぁーめでたいめでたい!!
うおおおおおお!!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒーーート!!
2009/02/03 07:27 | | edit posted by なずな
イヤッホォォオオ!!!!!!!

なるほどね
やっぱりキリンさん関係でしたか^^
うわあラジオ楽しみですー
2009/02/03 07:31 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
囲炉裏さんとキリンさんのトーク期待です!
お二人とも大好きなので今から楽しみでしかたないです><
2009/02/03 07:31 | | edit posted by 永遠
えええええ!!!
めっちゃびっくりしたぁー!!
おめでとうございます!うわぁ凄いですね^^
ラジオ絶対聞きますよww

囲炉裏さんの喜びの訳がわかってすっきり!!(´∀`)
2009/02/03 07:32 | | edit posted by あんころもち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 07:39 | | edit posted by
ラジオ楽しみにしてます

では、今から学校行って来ます
2009/02/03 07:43 | | edit posted by 梨花
うおおおおおおおーーーー!!!
みwなwぎwっwてきwたw

2月10日にキリンさんとラジオするなんて…。
めちゃめちゃ感動的じゃまいか。゜(゜^∀^゜)゜。

また空気さんとラジオされるのでしょうか?
もしやもしや、スパさんとパーソナリティをつとめるのかな…。(イヤッホオオの共通点もありますし)

どちらにしても楽しみw

もしかしたら生で聞けないかもなんで、ニコ動で上がるのを楽しみにしてます!
2009/02/03 07:44 | | edit posted by キオミ
囲炉裏さん,おはようございます(・ω・*)

キリンさんとラジオですか?!絶対聞きますね☆
楽しみにしてます!!
2009/02/03 07:49 | | edit posted by Does
おお、クリアおめでとうございます!動画うpも楽しみにしてます^^
私はバイオ4しかプレイしたことないですが(・ω・`)

ラ、ラ、ラジオのゲスト……!
キリンさんキター(゜∀゜)ー!
イヤッホオォォォウ!!って叫びたくなる気持ち、わかった気がしますwww

よし、これを機に囲炉裏さんも「SIREN」の実況プレイやってみましょうか。
2009/02/03 07:50 | | edit posted by 私マヨラーネ
キリンさんきたぁぁぁぁぁぁあああ!!!
どっちも大好きなので滅っ茶苦茶楽しみです!
超ビビリの囲炉裏さんと、超冷静なキリンさんの凸凹コンビがついに・・・
嬉しすぎるwww頑張ってください!
2009/02/03 07:51 | | edit posted by ゆたまた
イヤッホォォオオ
今の私の心境
バイオにラジオ
しかもゲストがキリンさんですと?
めっっちゃ楽しみにしてます
2009/02/03 08:07 | | edit posted by み-こ
キタアアアアアアアア!!!!!!!!!
興奮のあまり、前回のAAと同じく椅子から立ち上がりましたよ!
大期待で、PCの前に正座待ちします^^
緊張されるでしょーが、頑張って下さいね^p^
2009/02/03 08:11 | | edit posted by LAVI
何回スクロールさせるんかーい!
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

前のSIRENの体験版みたくバイオのオマケで悶える囲炉裏さん楽しみにしてます(*´д`*)

ラジオのゲストにキリンすぁ~んwwww
よかったですね!囲炉裏さん!!だから、イヤッホォォーですよねぇ(´_ゝ`)
ようやくラジオも聴ける環境が整ったので、しっきり聞かせて頂きます
2009/02/03 08:13 | | edit posted by ウエスティン
咲 か せ て
えー!囲炉裏さんどうやって口説いたんですかー!
ラジオの日が毎回バイトなのは仕様ですか(・∀・)いろりさんのえすっ
途中参戦ですが楽しみにしています!
それではごきげんようw

認証用kwが2828…ちくしょう何故ばれた!
2009/02/03 08:18 | | edit posted by 祠
な、なんだってー!?

ウッヒョー楽しみだぜー!期待して舞ってるぜ!
2009/02/03 08:29 | | edit posted by ガーリック
バイオ実況もだけどキリンさんw
期待ですww
2009/02/03 08:30 | | edit posted by さー
はぢめまして
いつも囲炉裏さんの
動画楽しく見させてもらってます(^^)
囲炉裏の影響で
サイレントヒルやってみましたが
なれないゲーム
操作が下手すぎて
アングル酔いでダウンいたしましたw
零も挑戦したいですっ(^^)

麒麟さんとのラジオ
とっても楽しみですっ(^(エ)^)

テンションあがりますねっ
これからも無理せず
頑張ってください
2009/02/03 08:30 | | edit posted by みすてぃっこ
キリンさんとラジオなんて夢のようなのに
その日は聞けな~い(涙)

絶対UPしてくださいね!
楽しみにしてます
2009/02/03 08:38 | | edit posted by りの
おはようございます。
前回コメレス有難うございました(^ω^)
一周年ラジオktkrww
めっちゃ楽しみだ!

絶対聴きますね(゜⊿゜)☆
お体に気をつけて頑張って下さい。
2009/02/03 08:44 | | edit posted by mellow
おおおおおおおおおおおおおおww
キリンさん丁度今実況見てるし!
ラジオ聞くし!

バイオ5はSH2ぶりのwktkだぜww
2009/02/03 08:53 | | edit posted by 1b
10日は飲み会だwちくしょーめ。すげー聞きてーよ
ニコ動のアップを楽しみにしてますw
2009/02/03 09:09 | | edit posted by !?
「なんということでしょう!」
ラジオ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
囲炉裏さんもコーヒー牛乳を準備しておかねばですな(`ー´)イヒヒ
とにかくいろんな意味で

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2009/02/03 09:11 | | edit posted by かじゅ
キリンさん……だと……?
樹木希林の間違いですか!?
いや、まあ樹木希林でも凄いんですが……。

憧れのキリンさんとの共演でテンパってあわあわする囲炉裏さんが目に浮かぶっw
2009/02/03 09:13 | | edit posted by ピザまん
ごきげんよう、わたしでs・・・ってな、なんだってー
リスナー数が3000超えることに期待しておこう(^ω^)
がんばってくださいw
2009/02/03 09:21 | | edit posted by 零花(れいか)
おはようございます!
ラジオ聴きたいけどPCない(;_;)

ニコ動でUPされたら聴きたいと思います♪
2009/02/03 09:22 | | edit posted by ハル
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


モニター前でリアルに↑しました(笑)
囲炉裏厨であるとともにキリン厨な私は楽しみでしょうがないです^^
囲炉裏さんのラジオ、リアルタイムで聞いたこと無かったのですが(いつもはニコ動にあげられたのを聞いてます)今回は頑張ってみようかな…

べ、悦に囲炉裏のためじゃないんだからねッ!
キリンさんを愛するが故よっ!!///か、勘違いしないでよねッ!
(対囲炉裏さん用ツンデレ発動)


そういえばいまさらですが先日の月蝕Part34、巫女レンジャー戦おみごとでした^^
そらさんも少し手間取った戦いの筈なのに…幼女巫女を瞬殺とは…流石の執念というかなんというか…(笑)巫女は刺青のときも強かったですね~あのときの子達の方が性格ひん曲がってますけどw


バイオハザード5の体験版をプレイ済み!
小中高生じゃないけど夏休みが楽しみです^^
体験版をプレイして半年近く期間をあけてからバイオ最新作・・・
どれだけ囲炉裏さんが叫ぶか見物ですね!☆
多分今回の月蝕を始めた頃並のビクビクプレイになるんじゃないですか?(笑)
3メートルおきにセーブなんてないからねッ
2009/02/03 09:29 | | edit posted by とっこ
俺もバイオハザード5やりましたー^^
かなり楽しくて早く製品版やりたいですね^^w

キリンsとラジオですかーw
これわバイオより楽しみな感じが・・・w
キリンsとのラジオ緊張しすぎてテンパんないように頑張ってください^^
2009/02/03 09:35 | | edit posted by -xREIx-
何…ッ!
キリンだと…‥ッッ?!

絶対聞かねば!!
2009/02/03 09:40 | | edit posted by
キリンさん…だと…!?
電車の中でイヤッホォォォォォウ!しかけたじゃないですか、どうしてくれるんですか。
今から楽しみです、聴けるといいですが。
2009/02/03 10:03 | | edit posted by モノ
釣りですか?!w
お二人が競演なんてヤバすぎます!!!
絶対聞きますよ!!!
2009/02/03 10:12 | | edit posted by
キリンさん!!!!????
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!

よかったですね囲炉裏さぁああああああん!!!!!
ぜっっっったい聞きます!!!!
2009/02/03 10:17 | | edit posted by にこまる
なんだってええええええ!!!!!
キリンさんだと!?

ひゃー!夢の共演www
こりゃー聞くしかないですねwww
2009/02/03 10:37 | | edit posted by しふ
まだバイオハザード5やってないので早くやりたいです。

なにぃぃぃ!キリンさんですと!楽しみに待ってますヾ(^▽^)ノ
2009/02/03 10:41 | | edit posted by ジゴロウ
ま、、まぢですか!?!?!?!?

キリンさんと囲炉裏さん・・・ぐはっ

2月10日は正座してPC前に座ってますねはい。
2009/02/03 10:49 | | edit posted by 玲亜
キリンさんとラジオ・・・!!!
おめでとうございますありがとうございます!

しかしその日は用事がorzニコニコにうpされたら聞きたいと思います。
まったり(できるかわかりませんがw)楽しんでくださいね!
2009/02/03 11:14 | | edit posted by ちゃき
な・・なんと・・遂に・・・
3月までずっと休みなんで、ぜひ聴かせていただきます><楽しみにしてますー
2009/02/03 11:49 | | edit posted by 以心
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 11:50 | | edit posted by
ラジオってどうやって聞くんですか?
2009/02/03 12:22 | | edit posted by ハーキャット
バイオハザードクリアおめでとうございます。
ラジオするんですか!
しかもゲストがキリンさん!
絶対聞きます!
2009/02/03 12:26 | | edit posted by 太一
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢のコラボですねぇ・・・そらテンションもあがりますわ^^
楽しみにしてます!!
2009/02/03 12:39 | | edit posted by とっぽぎ
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


キリンさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


絶対聞きますよ!

バイオ5もともに、期待して待ってます!
2009/02/03 12:46 | | edit posted by じょん
バイオ5おつです^^
まままさかのキリンさんとラジオ…?!
思わず私も椅子から立ち上がりそうになりました!

イヤッホオォォォォォォォウ!!!

ラジオ楽しみにしてます!!!
何がなんでも当日絶対聞いてやるー!(*´∀`*)
2009/02/03 12:57 | | edit posted by あい
キリンさんとラジオきたー!!
これは聞かずにはいられないっ!
当日はwktkしながらパソコンの前で正座しときますw
2009/02/03 13:13 | | edit posted by ねりごま
PS3欲しいなぁー
羨ましいです(´・ω・`)

ってゆぅか、きりんさんwwwwwwww
まさかのきりんさん出演(ω)
ウホウホですね\(^O^)/←
2009/02/03 13:27 | | edit posted by はふんっ
(o)゜゜
なんだってーーー!!
絶対聞きます^^
2009/02/03 13:40 | | edit posted by ど兄ぃ
はいいい…!!!?
キリンさんがゲストですと…!!?
これは聞くしかないでしょうー!
囲炉裏さんやりましたな!
2009/02/03 13:49 | | edit posted by なくる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 13:55 | | edit posted by
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     /

 イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
2009/02/03 13:56 | | edit posted by もち
バイオ5クリアおめでとうございます!
なっ、キ、キリンさんがゲストですと!?!?
けしからん、絶対聞きます!!
2009/02/03 14:07 | | edit posted by 石榴(ざくろ)
キリンさんがゲスト!
今から楽しみでしょうがない!!
2009/02/03 14:26 | | edit posted by スーパーキノコングラジュレーション
マジ?
クリアしたのかww

ていうかゲストキリンさん!?
そりゃイヤッホオォォォォォォォウ!ってなるよねww

ラジオ楽しみにしてます^^
2009/02/03 14:27 | | edit posted by マジでだるい男
憧れの人との共演ですなぁ( ´∀`)
まずはおめでとうございます
ラジオもバイオも楽しみにしてます

問題はVistaで聞けるかどうか、だ・・・
2009/02/03 14:50 | | edit posted by 顎
ああああああああまじかあああ
ちょおおおおwwwww

本当にびっくりしたよ
囲炉裏さんが2月10日にラジオするというのにも興奮したけど、
あのキリンとですかwwwラジオ中の囲炉裏さんのトークが楽しみすぐるwwww

バイオの実況も予定しているという事で、今から楽しみにしています!!
記念動画も、up予定なんだろうか・・・
10日は予定開けとかなくちゃ!!!!!!!\(^o^)/
2009/02/03 14:56 | | edit posted by ゆき
キリンさんキターーーーーーーーーーーーー!!!!
いやはや、次のラジオすごく楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!
2009/02/03 15:08 | | edit posted by 正
すごいすごい!!キリンさんですか!?
囲炉裏さんもキリンさんも大好きなんで、夢のようです!
楽しみですっ\(><)/
2009/02/03 15:19 | | edit posted by テディベア
キリンさんきたああああああああああああああ
囲炉裏さんもキリンさんも実況者の中で一番すきなんで嬉しいですww
楽しみにしてますね~^^
2009/02/03 15:39 | | edit posted by ウッキー
イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
囲炉裏さんとキリンさんなんて豪華すぎますよww
実はニコニコ見始めたきっかけが囲炉裏さんとキリンさんなんですよ。おもしろいよ~って紹介されていて。だからすごく楽しみですww

あと一週間も待てないぃいいいいいいいい
でもお二方の実況一周年ですもんね、がんばって待ちますww
2009/02/03 15:59 | | edit posted by 和紗
面接の時に
「囲炉...」って
言いかけた~
まるみです^^w
前期 オワタ\(^O^)/オチタ
そして、10日は
私立の試験っ!!

でもっでもっ!!
囲炉裏サンとキリンさん
の聞くためなら
私立試験なんて...
ポイッ(-_- )ノ⌒w

待ちきれないわぁ~!!!
楽しみすぎる~っ!!!!
ヽ(゜ω゜`≡´゜ω゜)ノ
2009/02/03 16:08 | | edit posted by まるみ
なにぃぃぃーーーーー?!
あのキリンさんとラジオだとォォォーーーー?!
こうしてはおれん!早く一週間たてぇぇぇーーー!!

さて、バイオ5も実況プレイですか。
自分も体験版をプレイしましたが、なかなかクリアできない…。
バイオ5の実況をお待ちしております!


2009/02/03 16:12 | | edit posted by 野望の終焉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 16:24 | | edit posted by
その日で私立の受験が終わるので聞きたいと思います!

キリンさんとかwktkすぎるwww
2009/02/03 16:36 | | edit posted by つや

10日か、もうちょっとですね!
キリンさんですか、よかったですね!囲炉裏ん!!
ラジオ聞けないけどww←
2009/02/03 16:37 | | edit posted by 雨音
はじめまして!
いつも楽しく実況観させていただいてます。
この前からですが、ラジオも聴かせていただいてます!

今回はキリンさんがゲストだなんて、
好きな実況者さんの声が同時にきけるわけですね!
楽しみにしてます!!

零の実況も頑張って下さい!!!
2009/02/03 16:52 | | edit posted by さざくろ
キリンさんととかマジで楽しみっす
2009/02/03 16:55 | | edit posted by え、俺?
いいなぁ~キリンさん
ぼくも話してみたいです
囲炉裏さんずる~いw
2009/02/03 16:57 | | edit posted by たんぽ
きたー!!!!
ラジオっ>∀< しかもゲストがキリンさんだなんて。。

たのしみにしてますねー^ω^*
2009/02/03 17:24 | | edit posted by あか
キリンさんとラジオきたー!!!!!うらやましすぎるwwwwよかったですね!!∩^ω^∩わーい

けど次の日テストあるから聞けないwwwww\(^O^)/ヲワタ

できればニコ動orZOOMEにうpキボンヌ(´・ω・`)しょぼーん
2009/02/03 17:27 | | edit posted by とめぃとぅ
うひょ~( ゜Д゜)←

キリンさんと囲炉裏さんのラジオ・・・
ニヤニヤが止まりませんなwww

ぜひニコ動にうpお願いします┏●

あぁー(´∀`*)
楽しみだ(*´ω`*)
2009/02/03 17:45 | | edit posted by さや
キリンさんとラジオですかー
是非ホラーゲームでびびらない秘訣を
教えてもらって下さいww

ていうかびっくりしすぎて食っている最中を落としてしまった。
返してwww

2009/02/03 17:46 | | edit posted by へい大将!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

キリンさんキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超超超超超楽しみにしてます!!!!!!!!!!!
2009/02/03 18:04 | | edit posted by あたる
なん・・・だと・・・?!

ええええええええええ
絶対ラジオ聞きます
2009/02/03 18:05 | | edit posted by ちt
あのテンションめっさ低い頃から1年ですか・・・・・はやいものですねぇwww
2009/02/03 18:30 | | edit posted by いんてるはいってる?
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

うおおおおおとPC前で叫んでしまった
キリンさんですか!
すごい楽しみだ!
2009/02/03 18:41 | | edit posted by カレ~ライス
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

まさかのキリンさんww
2月10日・・・絶対聞きますよ!!1周年だし!!
(*=ω=)み な ぎ っ て き た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !
そして体験版クリアおめでとう御座います。囲炉裏さん。
2009/02/03 18:47 | | edit posted by かるぴす
あと7日で1年なんですねー(・∀・)
ってか私なぁんかラジオ聞けないんですよ↓↓でも、心の聲を聴きますゎ
楽しんで来て下さいね
2009/02/03 18:49 | | edit posted by 軒並み
買うか悩んでたけど囲炉裏さん買うんなら俺も買おうかなwww
2009/02/03 18:57 | | edit posted by もじゃ
楽しみすぎるw

10日は予定あけときますw
2009/02/03 19:15 | | edit posted by にじいろ
まじで!?
ヤバイ楽しみだぁー!!!
キリンさんと囲炉裏さんの絡み楽しみにしてます^^
2009/02/03 19:15 | | edit posted by ナチ缶
(*'ω'*)な、なななんと!!キリンさんとですか!!!!!
待ちに待った……や、もう待ちわびた組み合わせ到来でハイテンションなんですが!w
囲炉裏さんとキリンさんの対談が一番見(聴き)たかったので、本当に嬉しいです!
次の日が祝日なので、じっくりゆっくり聴きますね♪
共通したゲーム(ホラー)話しやら色々と期待してます!

そして、バイオ実況も待ち遠しいです~!(夏遠いっ
2009/02/03 19:16 | | edit posted by 神夢(ミム)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 19:20 | | edit posted by
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ウホ!いい実況なお二人でラジオ!
画面張り付いてまってますね!!
楽しみすぎる!!
2009/02/03 19:30 | | edit posted by みゆP
うわぁ~キリンさんとラジオですか!
こりゃテンション上がりますねwww
みなぎってきました☆

今から楽しみです(//∀//)
2009/02/03 19:31 | | edit posted by アニュー
ちょ!!!マジですか~~!!
テンション上がりますネェ~~って

あ、こんばんわw

10日絶対聴きます~♪
すっごい楽しみですヨォ♪
囲炉裏さん緊張しちゃうんじゃないかナ?w

キリンさんとの対談は聴いてみたかったので
嬉しい限りです♪
それでは、ラジオ、ドキドキしつつお待ちしております♪
2009/02/03 19:46 | | edit posted by リリィ
いやっほぉ!
囲炉裏さんがキリンさんに動画内でラブコールしたからでは?
そして、今フジテレビのほんとは怖い話を見てますが、怖いです!
2009/02/03 19:55 | | edit posted by あだむらん
ほんとにあった恐い話
今やってますよ~
怖い
けど見ちゃう
2009/02/03 20:12 | | edit posted by み-こ
おおおっ!!!!!!
ラジオめっちゃ楽しみです(^ω^)
しかも記念日にキリンさんと!
まるでカップルみたいなのです みぃ゜.+(〃ノωノ)゜.+°
2009/02/03 20:19 | | edit posted by みー
今からダウンロードしますw
製品版実況楽しみにしてますw
2009/02/03 20:29 | | edit posted by マリオ
キリンさんとラジオですか!
今から楽しみですwww
ほん怖が今やってるので見てるんですけど怖いです…
囲炉裏さんもこういうの怖いんですかねー
2009/02/03 20:30 | | edit posted by あんず
バイオハザード5の実況、夏ですか!!
それまでに、零クリアできるといいですねwwww
2009/02/03 20:33 | | edit posted by ライト
ほほうww
バイオ実況楽しみです。絶対やってくださいねww

キリンさんとのラジオ楽しみでしょうがないww
早く10日にならんかなぁ・・・
あ、あと1周年おめでとうございます。
もちろん最初から見てお付き合いしてます。これからも見てるので、
がんばってくださいねww
2009/02/03 20:36 | | edit posted by
うほwww
マジっすかwww

同じ日にサイレントヒルでデビューされた同士ですもんね。
最高の演出です!
みwなwぎwっwてwきwたwww

兄貴の来日より楽しみですwww
2009/02/03 20:44 | | edit posted by なんこつ
キリンさんとのラジオおめでとうございます!&がんばってください!
バイオの実況もたのしみにしてます!!
2009/02/03 20:47 | | edit posted by すもも
キリンさんんんんんんんんん!!!!!!!
ごきげんようです!
絶対に聞きます^^

バイオの実況も楽しみにしてますw
2009/02/03 20:50 | | edit posted by 片桐夢
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

キリンさんキター!!!
絶対聞きに行きますねww
2009/02/03 20:51 | | edit posted by 法蓮草
こんばんはです囲炉裏ん!

キリンさんとラジオ‥!
聴きたいっ(´・ω・`)

でもPC持って無いんで
聴けないです。Orz

2人のラジオなら
きって癒しラジオですねww
2009/02/03 20:54 | | edit posted by 佑玲
おおおお!!!!
これは絶対聞かなければww
2009/02/03 20:54 | | edit posted by せんくう

ぎゃああああああああああああああ!


囲炉裏くん、まじですか・・・!
絶対聞くよ~^^^
リスナーやばそうだねww
2009/02/03 20:57 | | edit posted by まりも
イヤッホオォォォウ!!
絶対聞きますよーッ!てか、聞かない手はない!
激・楽しみにしてます!
2009/02/03 20:59 | | edit posted by fuji
ちょっ!!
キリンさんキターーーー!!!!!!!!
うわあどうしよう楽しみ過ぎます!!
どうしようテンション上がりすぎててんぱってますwwwww
2009/02/03 21:15 | | edit posted by 雪華
友達が月食やりたそうだったので私はホラー苦手なのにwiiと一緒に買ってしまいました。4万円消えました…。案の定私は1の触で止まり、友達しか使っていません。貢いでしまいました。
2009/02/03 21:25 | | edit posted by クララ
まじですか!キリンさんですか!
ご結婚おめでとうございます!

楽しみに待ってます!
うはぁ(´Д`)=3
2009/02/03 21:33 | | edit posted by 亜鉛
イヤッホオォォォウ!!
こりゃ聴くっきゃないね!
絶対PCから離れませんよ!
さぁ、今のうちに尿瓶買っとくか・・・
2009/02/03 21:36 | | edit posted by Re:N
おおおおお!
キリンさん!
キリンさんも大好きな実況者さんなんで楽しみです!
2009/02/03 21:51 | | edit posted by 銀のエンゼル
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ニートの日万歳ッ!!ww

これは楽しみすぎる!!!!!
絶対聞くーーーーーッ!!!!!!
2009/02/03 21:52 | | edit posted by けい
バイオクリア&キリンさんとの共演おめでとうございます。
PS3持ってないからバイオ出来ないお・・・
それはともかくようやく夢が叶ったんですね・・・イヤッホォォオオ!

ラジオ楽しみにしております(^ω^)
ビビリバイオ実況も首をながーくして待ってますよ(゜∀゜)wktk
2009/02/03 21:53 | | edit posted by たんさん
ごきげんYO!!
あなたのわたしです!!!!

キリンさんゲストなんて夢の共演すぎる(゜Å゜◎)wktk
死んでも聞いてみせるぜ。。

バイオの実況の方もルパンの方も楽しみいぃぃぃぃぃにしてますね
2009/02/03 22:01 | | edit posted by もらん
まじですか!キリンさんSUGEEEEE
今キリンさんのサイレン視聴してますよw
てゆか囲炉裏さんバイオやってるなら零もやってくださいよww
そしてうpしてくれえー><。
ま、気長に待ちますね!
ラジオもがんばってください☆でわ!
2009/02/03 22:03 | | edit posted by るる@愛知県民
ぉお(゚ロ゚屮)屮 キリンさんとラジオかぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

出落ちで「キリンです」(もちろんめっちゃ低音で)
囲炉裏さんが言ってくれるんですよね?
期待してますよ!
2009/02/03 22:05 | | edit posted by 茶豆
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジですか!!
キリンさんですか!!
俺の大好きな御二方のラジオが聴けるなんて幸せっす!!
2009/02/03 22:11 | | edit posted by フラメル
スゲーww


これはラジオのサーバー落ちるフラグですねww


楽しみにしてま~す(^O^)
2009/02/03 22:17 | | edit posted by JAPAN
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwww

そうでしたかww
それは良いですねぇw^^

「○○○○○○○○○○○○○○ですねwwww」


では○○○○○○!
2009/02/03 22:20 | | edit posted by 謎者
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 22:26 | | edit posted by
キリンさんキタ-------(゜∀゜)------ !!
嬉しすぎてwktkが止まらないっ!ロマンティックも止まらないw

10日は友達が遊びに来るのであとでニコニコで・・・って無理だ!
楽しみすぎる(゜∀゜;) 友達は放置プレイでラジオ聴きま~す(^ω^)w
2009/02/03 22:27 | | edit posted by しゅり
mjk!!!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

囲炉裏ラジオハジマタ\(^o^)/
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
絶対聞く絶対聞く!!!
何かあると思っていた(?)が・・・まさかコレとは・・・!
あのシブい声が淡々と喋るのに囲炉裏が「おぉ(´;ω;`)おぉ(´;ω;`)」と
憧れの方が今俺の目の前で(ry)状態になってるトコを聞きたい!!!!!!!!←
2009/02/03 22:42 | | edit posted by HAL
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

いいなぁ~~~~!!!
ラジオ楽しみだなぁ~♪

バイオ実況は近所にまで迷惑かけて頑張ってください☆

楽しみに待ってます♪♪ ノシ
2009/02/03 22:55 | | edit posted by judy3
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

囲炉裏さんとキリンさんの競演だと!?

これは楽しみで仕方ない!!!
囲炉裏さん、緊張しないようにねww

今日の囲炉裏川柳

囲炉裏さん ああ囲炉裏さん キリンさん
2009/02/03 23:01 | | edit posted by ポトカル
キリンきたあああああああああああああああああああああああああ


楽しみだぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
2009/02/03 23:02 | | edit posted by このままだとyonjiの二の舞
囲炉裏グッジョオオオオオオオオオオオオオオオブ
やっばい、超楽しみ♡
囲炉裏とキリンさんの夢の競演!!!!
2009/02/03 23:07 | | edit posted by 紅
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 23:13 | | edit posted by
キ、キリンさんだと・・・期待しすぎて夢に出てきそうだ!
10日が待ち遠しい!

そういえば、あの炭水化物がついに実況始めましたね。実況界に革命は起こるのか?必見ですよ~
2009/02/03 23:22 | | edit posted by ヘルフェン
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

き、キリンさん、だと!?
うらやましいですねー!
2人の会話、めちゃくちゃ楽しみなんですけど
多分その日、私学高校の入試だったと思うんです(;ω;`
しかも11日も入試だから今までの人生で一番パソコンができない日……
でも当日は何事も無いようにラジオ聞いてるんだろうなあ…

ラジオ、がんばってくださいねっ!
2009/02/03 23:36 | | edit posted by あまみづ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 23:41 | | edit posted by
ア、アンタって奴は!!
フラジール早く実況してくださいね^^
いま、私は仕事休もうか困ってます><
ロリコンで結婚している私ですがどうすればいいですか?
リコンされたらどうしよう!!><
2009/02/03 23:41 | | edit posted by
キリンさん!?
うわーそれは楽しみです!!
キリンさんもすきだからなぁ・・・テンション上がります☆
囲炉裏さん、キリンさんが「ごきげんよう」って挨拶くれるかもですね(゜∀゜)
どう答えます?楽しみ(゜∀゜)
2009/02/04 00:17 | | edit posted by ヒロ
なんで零しないんですか?

引き延ばしてるんですか?
2009/02/04 00:32 | | edit posted by 魚沼産
ラジオ!
バイオ5、面白いですよね!
私は一足先にゲームショウでクリアしました♪

というか!ラジオ!楽しみすぎる!
お2人のコラボがすごい聞きたかったので今から酸欠になりそうなくらい
楽しみにしております!
2009/02/04 00:44 | | edit posted by 9
こんばんわ
キリンさんとですかww
これはやばい、永久保存にしなくてわっ

だれかの質問にあった
「かしこかしこまりました」を早口でいうやつ
途中「シコシコ」にしか聞こえなかったのは気のせいですかね☆
幼女ですかね☆

ロリk・・・失礼しましたァ☆ニヤニヤ
2009/02/04 00:54 | | edit posted by ぺかちゅう
キリンさんとのコラボおめでとうございます!
ところで囲炉裏さんはミドとファドとレッシーとソラオで言ったら誰に似てますか?
2009/02/04 00:55 | | edit posted by 隣のゴロリ
初コメです!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

囲炉裏さんとキリンさんの夢の共演きたあああああああああ!!!!!
ラジオめっちゃ楽しみに待ってます!!!
2009/02/04 00:57 | | edit posted by ゆう
バイオ5乙です^^
次のラジオのゲストはキリンさんですか!?
これはどちらも有名であbbbすごいっす!!!
楽しみにしてますね♪
2009/02/04 01:01 | | edit posted by 阿呆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 01:14 | | edit posted by
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
囲炉裏さんとキリンさんのラジオなんか絶対聞かなきゃいけないのに、いけないのに・・・・
試験なんとあんまりダァァァァァーッ。
ということで、ニコニコ動画にうpするの待ってます。


マジ悲しい。
2009/02/04 01:51 | | edit posted by ヤーサン
ゲストがキリンさんですか!?すげえwww
幼女について語ってくださいね^^
2009/02/04 01:57 | | edit posted by ふぐどく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 02:52 | | edit posted by
バイオハザード体験版クリアおめでとうございます(●´∀`●)
私は怖くてびっくりするのは苦手なので出来ません…(;´Д`)

そしてキリンさんとラジオ!!!!!
絶対聞きます!!!!!今からすごく楽しみです…!!
2009/02/04 03:05 | | edit posted by 小春日和
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 05:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 06:07 | | edit posted by
1年!おめでとうございます^^*

しかもラジオのゲストがキリンさん!(゜∀゜)
やばいwそりゃあ叫んじゃいますよね!
囲炉裏さんとキリンさんの共演がついに…!!
もう今からwktkです(^ω^)
2009/02/04 07:10 | | edit posted by ちさき
きりんさんとの一周年記念コラボっていうんですかね?こういうの。ラジオ絶対聞きますよっ!!休みの前日っていうのがまた人を集めそうですね。楽しみです(*^o^*)

前回友達がゲームショーでバイオ5の体験版をもらってきた、と書いてしまいましたがプレイしただけでしたm(_ _)m
そして私もバイオやりたくなってきました~!羨ましいけど財布の中身が貧弱過ぎました(>_<)
2009/02/04 08:15 | | edit posted by もずく
PS3でもバイオ5体験版ってあったのですねw
やりてぇ!!

次回ラジオはキリンさんですかっ!!!!!!!
やべぇっすwww
みwなwぎwっwてwきwた

バイト外してラジオ聞きますww
2009/02/04 09:28 | | edit posted by hiro.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 09:34 | | edit posted by
一年記念に夢の競演ですか・・・

ほんと楽しみです!
絶対聞きます♪

あー早く10日にならないかな・・・
2009/02/04 10:00 | | edit posted by さちこ
うお!BIO5実況フラグ!?イイねイイね
バイオ系は大好きです(^ω^)
私も昨日帰宅して速効体験版DL♪
BIO4をやりこんだためか「短かっ!!物足りん!!!」とか思いましたが体験版だしね…しゃあないさ
感想としては確かに村人が俊敏でしたね
格闘アクションっぉぃね、2人プレイ!?イイ、クリスマッチョ♥
にしても村人達黒人にしてNPなのかな…
BIOはオワタ式あぅうんの動画も見てるぐらい好きですb
もち囲炉裏さんの動画も毎回楽しみにしてるのでうp出来るときはお願いしますねぇ~(=3=)ノシ
2009/02/04 11:02 | | edit posted by HAZARD
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 11:42 | | edit posted by
初コメ失礼します!

いっつも楽しく実況動画見てます!
うほ!囲炉裏さんのラジオにゲストキリンさんですか!?うおおおお楽しみすぎるZE!
絶対聞きますね!これは絶対聞き逃せませんね・・・!

バイオ5の製品版もプレイ予定だそうなので、そちらも楽しみに待ってますね!(>ω<*)
これからも素敵な動画待ってますー!毎回零のビビりには爆笑させて貰ってます(・`ω´・)b
10日にはもう1年になるのですね!ずーっと1年間囲炉裏さんの動画見てた私はうほうほしてます←
今年は囲炉裏さんとロリな年にしようと思いますね!(´ω`)ノシ 初コメ失礼しましたー
2009/02/04 12:21 | | edit posted by YOU
昨日現代文の授業で

おれゴリラ
うほほほほほほ
うほほっほ

という俳句を聞きました

吹きそうになって大変でしたw
2009/02/04 13:05 | | edit posted by けいた
おつかれさまです。
キリンさんがラジオにでられるんですね!
楽しみです。
囲炉裏さんのバイオハザードでのプレイは見たことないのでうp楽しみにしてます。
2009/02/04 14:43 | | edit posted by
イヤッホォォォォォォォオウ!!!!

キリンさんとラジオですか♪
おめでとうございます!!
絶対絶対聞きます!!
まっちゃ楽しみですo(><)o

うはぁぁぁぁぁぁぁ~!!←もうなんかテンションおかしい
2009/02/04 15:15 | | edit posted by 御崎 美羽
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

なんも言えねぇ・・・・・・・!!!
ラジオ楽しみにしてますね(゜∀゜)
2009/02/04 15:41 | | edit posted by 干からび小魚
楽しみにしております
囲炉裏さん興奮しすぎて泣き出したりテンパったりしないよう気をつけて。
ひとりよがりなトークにならないように頑張ってくださいな。
2009/02/04 16:05 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 16:40 | | edit posted by
山田みのる◆G77UFX6epI
2009/02/04 17:01 | | edit posted by 山田みのる◆G77UFX6epI
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――
私の今の気分です★★★笑
2009/02/04 17:12 | | edit posted by うき
マジすか!おめでとうございます!絶対聞きますね^^*
バイハも零もラジオも楽しみにしてます。

じゃあ僕も
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――
2009/02/04 17:55 | | edit posted by 月夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 18:02 | | edit posted by
月日の流れってホント早いわ。
自分が言うのっもなんですが
一年前はランキング乗るなんて思わなかった。
今や『みんなの囲炉裏』だもんなぁ・・・。
ちょっと悔しいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/02/04 18:15 | | edit posted by ふ
初コメ失礼します。
キリンさんとラジオ!
楽しみに待ってます。
絶対聞きますよ~!!w
2009/02/04 18:20 | | edit posted by 細木
ヽ(≧▽≦)/
キリンサン
囲炉裏サンもキリンサンも大好きなので、メッチャ楽しみですッ( ´艸`)
絶対見まーすドキドキ
2009/02/04 18:34 | | edit posted by さぉ
キリンさんですか!
楽しみですね!
ね、
2009/02/04 18:40 | | edit posted by
マリカup希望ですー(´・ω・`)
2009/02/04 18:48 | | edit posted by
おおおおおおおおおおおおおおお!!

実況1周年の日にキリンさんとラジオですか!!
10日までもうあと1週間なんですね!
楽しみに待ってます~♪


2009/02/04 18:48 | | edit posted by みづき
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

キリンさんキタ――――(゜∀゜)―――――!!!!
まじでパソの前で「キリンさんと囲炉裏さんのラジオ!?いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううう」と叫んでしまったw

よかったね!囲炉裏さん!
2009/02/04 18:56 | | edit posted by 薔薇子
バイオ乙です

キリンさんとのラジオwktk
あと六日ですね(^ω^)
2009/02/04 19:06 | | edit posted by サトー
ホラーゲームは苦手な自分・・・。

バイオハザートやったあとに家に一人だけだと少し怖くなるのは自分だけ?w
2009/02/04 20:12 | | edit posted by くまっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 20:17 | | edit posted by
2月10日…だと?
私の誕生日じゃないか!!誕生日にそんなことが!!めちゃくちゃ楽しみ(゜∀゜)
2009/02/04 20:41 | | edit posted by テトラー
零の更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

多忙、怖いと思いますが頑張ってください(´・ω・`)
2009/02/04 21:05 | | edit posted by 黒憑き
零はどうしたんすかww
俺だって箱とかPS3とかほしいですよ?
でも生意気な事に受験なんですよ?
バイオはじめたら寄生しちゃりますwwww
2009/02/04 21:12 | | edit posted by マロン
ききますぜ!!絶対!!!ロリコンの名にかけて!!www

質問なんですが、僕の知り合いの妹が12、3歳でぷち女優なんですが、セーフですか?(・w・)
2009/02/04 21:26 | | edit posted by わっしょい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 21:33 | | edit posted by
クリアおめでとうございます!w
ホラーアクション系が好きな私・・・バイオ良いですよね♪
一度やってみたいww

この前の零で巫女達を喰っている(笑)時に流れていた曲、凄く良い曲でした♪
2009/02/04 21:43 | | edit posted by -on looker-
バイオクリアおめですwうp楽しみww

キリンさんキターー!!!
聞くしかないじゃないか!
テスト中だけど!点数下がったら囲炉裏さんのせいにして(以下ry
2人で何か実況してほしいですねwwww
2009/02/04 22:13 | | edit posted by 華月
実況開始1年&バイオクリアおめでとうございます^^
お祝いです・つsm5983435
囲炉裏さんにぴったりかと
2009/02/04 23:05 | | edit posted by まめ
バイオおめでとうございます(^0^)/

ときに囲炉裏さん、零はどうしたんですか?もう諦めちゃったんですか?
2009/02/04 23:07 | | edit posted by 劉黒
バイオハザード5やりたいけど、PS3ない僕涙目www
個人的にメタルギアソリッド4などもやりたいのでPS3が・・・
欲しいけど・・・高いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ラジオ楽しみにしてますZE☆
頑張ってください~(’’ノシ
2009/02/04 23:19 | | edit posted by ねずみぼうず
!!!!!
囲炉裏さんのバイオ5実況たのしみだぁぁぁぁぁ! 僕ももうe-CAPCONで特典付き予約したんで楽しみで楽しみで…w てかPS3の起動3ヶ月ぶりってwww
2009/02/04 23:26 | | edit posted by wizard
一周年カウントダウン
一周年おめでとうございます
キリンさんとのお話楽しみにしています
キリンさんはコーヒー牛乳がお好きで足フェチなんだそうですよ
ほぼ全ハード所持しているそうですので
一度マリカー大会に参戦して頂きたいです
ダメでしょうかね?
同じ日に実況初めて一周年なんて不思議なご縁ですね
ミッキリンにも登場して頂きたいですねw
準備とか仕事とか忙しいと思いますが体には本当に気を付けて下さいね
そして零続き見せてくださいな
2009/02/04 23:29 | | edit posted by 海
キリンさんとラジオおめでとうございます!!!

関係ない話ですが、コイケヤ会とマリカやらないのですか^^?
乱文失礼しました!!!!
2009/02/05 00:28 | | edit posted by k
ヒヤァッハーーーーー!!!

キリンさんも大ファンなので楽しみにしてます!
2009/02/05 00:48 | | edit posted by しーた
囲炉裏さん、いつもは記事だけ読んで終わることが多いのですが、お久しぶりに書きます

キリンさんが来るのですね!?

うわー!やばいです!!

囲炉裏さん&キリンさんの会話が聴けるなんて素敵すぎる!

絶対に聴きます!

楽しみにしてますね(^.^)/
2009/02/05 01:58 | | edit posted by 月光
うおおおーーーー!!!
喜びを隠せません!!
絶っっ対聞きます~!!!!
2009/02/05 11:17 | | edit posted by なす野郎
キリンさんwww楽しみです(^ω^)ラジオ聞かせていただきまーす\(^0^)/けど聞き方がわからんー/(^0^;)\NO!!
2009/02/05 17:58 | | edit posted by r!ku
うおぉぉ!聞きます!つか絶対聞きます!!!
でも聞き方分かりません、あ、良かったら俺のブログに来てみて下さい
2009/02/05 18:22 | | edit posted by 愆闔
楽しみだ~
キリンさんに頼りすぎないようにね(^-^)
2009/02/06 01:07 | | edit posted by UMA
ラジオ楽しみにしてますっ
10日か!ん・・・・? 何かあるような・・・。
大事な・・・事・・・。

あ!私立の高校受験です!
緊張するwwww
2009/02/07 04:08 | | edit posted by とら
ためすぎワロタww
ついにキリンさんとの共同ラジオ・・
なんだかこっちが緊張しますな(笑www

それにしても囲炉裏さんって結構ハード持ってるんですね。
自分は今Wii買うかPS3買うか迷ってますww
2009/02/08 21:27 | | edit posted by みつる
comment posting














 

 
